• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MAIZONOMARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるよ🥹🤍

    7/5 12:02




    おはようございます🌥


    昨日もお誘いありがとう
    ございました( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

    朝からお散歩して朝シャンする流れで
    最近はゆっくりお風呂に浸かるのが
    マイブーム♨️
    おかげで代謝が良くなった気がして…
    暑がりさんです😂
    だからお散歩して汗だくに😂

    マッサージしてると尚更暑くなって
    汗が吹きでる🐳ので大変…
    なので!マッサージ中はエアコンを
    付けさせて頂きます😂🤍


    本日も暑い中ですが夜までたっくさん
    お待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)!
    有難いことに事前ご予約頂いてますので
    13:00〜14:40 🈵となってます💞
    15:00〜またお時間🈳あります🩶


    まりん

    待ってるよ🥹🤍

    おはようございます🌥昨日もお誘いありがとうございました(⸝⸝̫)⟡朝からお散歩して朝シャンする流れで最近はゆっくりお風呂に浸かるのがマイブーム♨️おかげで代謝が良くなった気がして…暑がりさんです😂だからお散歩して汗だくに😂マッサージしてると尚更暑くなって汗が吹きでる🐳ので大変…なので!マッサージ中はエアコンを付けさせて頂きます😂🤍本日も暑い中ですが夜までたっくさんお待ちしてます(˶'ᵕ'˶)!有難いことに事前ご予約頂いてますので13:00〜14:40🈵となってます💞15:00〜またお時間🈳あります🩶まりん




    おはようございます🌥


    昨日もお誘いありがとう
    ございました( ⸝⸝ ̫ ) ⟡

    朝からお散歩して朝シャンする流れで
    最近はゆっくりお風呂に浸かるのが
    マイブーム♨️
    おかげで代謝が良くなった気がして…
    暑がりさんです😂
    だからお散歩して汗だくに😂

    マッサージしてると尚更暑くなって
    汗が吹きでる🐳ので大変…
    なので!マッサージ中はエアコンを
    付けさせて頂きます😂🤍


    本日も暑い中ですが夜までたっくさん
    お待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)!
    有難いことに事前ご予約頂いてますので
    13:00〜14:40 🈵となってます💞
    15:00〜またお時間🈳あります🩶


    まりん

    行ってらっしゃい🌥

    7/5 10:09




    おはようございます🌥!


    今日も外がとっても暑い、、、
    梅雨明けしたのかな、、、(知らない)


    熱中症にも要注意です⚠️
    朝からお散歩に出かけたのはいいものの
    汗だくになったので朝シャンしてきます♨️


    今日も気をつけていってらっしゃい🙌🏻


    まりん


    行ってらっしゃい🌥

    おはようございます🌥!今日も外がとっても暑い、、、梅雨明けしたのかな、、、(知らない)熱中症にも要注意です⚠️朝からお散歩に出かけたのはいいものの汗だくになったので朝シャンしてきます♨️今日も気をつけていってらっしゃい🙌🏻まりん




    おはようございます🌥!


    今日も外がとっても暑い、、、
    梅雨明けしたのかな、、、(知らない)


    熱中症にも要注意です⚠️
    朝からお散歩に出かけたのはいいものの
    汗だくになったので朝シャンしてきます♨️


    今日も気をつけていってらっしゃい🙌🏻


    まりん


    受付終了◎

    7/4 23:15




    本日の受付を全て終了させて
    頂いてます♪̊̈♪̆̈


    本日お誘い頂いたご新規様・リピ様
    ありがとうございました🙌🏻😭


    明日は13:00〜出勤です✊🏻
    華金は体を癒すしかない!🐳💦


    まりんにおまかせを( ˊᵕˋ )💭


    では、夢の中にドロンします🥷🌃


    受付終了◎

    本日の受付を全て終了させて頂いてます♪̊̈♪̆̈本日お誘い頂いたご新規様・リピ様ありがとうございました🙌🏻😭明日は13:00〜出勤です✊🏻華金は体を癒すしかない!🐳💦まりんにおまかせを(ˊᵕˋ)💭では、夢の中にドロンします🥷🌃




    本日の受付を全て終了させて
    頂いてます♪̊̈♪̆̈


    本日お誘い頂いたご新規様・リピ様
    ありがとうございました🙌🏻😭


    明日は13:00〜出勤です✊🏻
    華金は体を癒すしかない!🐳💦


    まりんにおまかせを( ˊᵕˋ )💭


    では、夢の中にドロンします🥷🌃


    お礼♡TIKTIK211号室

    7/4 19:30

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


    お礼のお手紙🧸💌


    お誘いありがとうございました🤍
    お礼が遅くなってしまいお待たせしました


    最初、初めまして…?ってなってしまう
    くらいあったことのあるような気がして
    ふたりして首傾げたの面白かったですimg


    お仕事終わりに前々から日程を
    決めて頂いてて嬉しい💬💓
    わくわくしてました> ̫<


    背面のマッサージをしてる時から
    すごく気持ちいいって伝えてくれるから
    もっともっと流していこうと思って
    施術してるこちらも嬉しくなる空間で
    とっても居心地よく過ごせました😭💭


    私のことをすごく気遣ってくださる
    紳士な面がたくさんあって思い出深い、、
    次会った時は今回よりも自分のタイミング
    で気持ちよくなって貰えるように
    頑張ります✊🏻🔥


    マッサージのあとは真っ直ぐ帰りましたか〜???笑
    もし、寄り道してたら結果報告
    お待ちしてます🤣


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


    お礼♡TIKTIK211号室

    ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰お礼のお手紙🧸💌お誘いありがとうございました🤍お礼が遅くなってしまいお待たせしました最初、初めまして…?ってなってしまうくらいあったことのあるような気がしてふたりして首傾げたの面白かったですお仕事終わりに前々から日程を決めて頂いてて嬉しい💬💓わくわくしてました>̫<背面のマッサージをしてる時からすごく気持ちいいって伝えてくれるからもっともっと流していこうと思って施術してるこちらも嬉しくなる空間でとっても居心地よく過ごせました😭💭私のことをすごく気遣ってくださる紳士な面がたくさんあって思い出深い、、次会った時は今回よりも自分のタイミングで気持ちよくなって貰えるように頑張ります✊🏻🔥マッサージのあとは真っ直ぐ帰りましたか〜???笑もし、寄り道してたら結果報告お待ちしてます🤣まりん⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰

    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


    お礼のお手紙🧸💌


    お誘いありがとうございました🤍
    お礼が遅くなってしまいお待たせしました


    最初、初めまして…?ってなってしまう
    くらいあったことのあるような気がして
    ふたりして首傾げたの面白かったですimg


    お仕事終わりに前々から日程を
    決めて頂いてて嬉しい💬💓
    わくわくしてました> ̫<


    背面のマッサージをしてる時から
    すごく気持ちいいって伝えてくれるから
    もっともっと流していこうと思って
    施術してるこちらも嬉しくなる空間で
    とっても居心地よく過ごせました😭💭


    私のことをすごく気遣ってくださる
    紳士な面がたくさんあって思い出深い、、
    次会った時は今回よりも自分のタイミング
    で気持ちよくなって貰えるように
    頑張ります✊🏻🔥


    マッサージのあとは真っ直ぐ帰りましたか〜???笑
    もし、寄り道してたら結果報告
    お待ちしてます🤣


    まりん


    ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


    優しくじわじわ〜

    7/4 19:10




    ずっとマッサージを研究して、
    人それぞれこり方だったり痛さも
    違うしな〜と思いつつ日々学びの毎日
    なんですが、お兄さん方はどんな
    マッサージが好きですか?💬


    優しくじわじわ責められるのと、
    激しく責められるのと、、、😉


    たま〜にそわそわしたりもするけど😙


    ぜひお会いした時に自分の好きな
    責められ方教えてくださいっ!


    まりん


    優しくじわじわ〜

    ずっとマッサージを研究して、人それぞれこり方だったり痛さも違うしな〜と思いつつ日々学びの毎日なんですが、お兄さん方はどんなマッサージが好きですか?💬優しくじわじわ責められるのと、激しく責められるのと、、、😉たま〜にそわそわしたりもするけど😙ぜひお会いした時に自分の好きな責められ方教えてくださいっ!まりん




    ずっとマッサージを研究して、
    人それぞれこり方だったり痛さも
    違うしな〜と思いつつ日々学びの毎日
    なんですが、お兄さん方はどんな
    マッサージが好きですか?💬


    優しくじわじわ責められるのと、
    激しく責められるのと、、、😉


    たま〜にそわそわしたりもするけど😙


    ぜひお会いした時に自分の好きな
    責められ方教えてくださいっ!


    まりん


    もっと知って💓

    7/4 17:15




    プロフィール欄のところに質問が
    増えたよ〜!✌🏻🫧


    まりんのことをもっと知ってもらう
    第1歩になれば🧏🏻‍♀️🤍


    是非見てね〜!!


    まりん

    もっと知って💓

    プロフィール欄のところに質問が増えたよ〜!✌🏻🫧まりんのことをもっと知ってもらう第1歩になれば🧏🏻‍♀️🤍是非見てね〜!!まりん




    プロフィール欄のところに質問が
    増えたよ〜!✌🏻🫧


    まりんのことをもっと知ってもらう
    第1歩になれば🧏🏻‍♀️🤍


    是非見てね〜!!


    まりん

    美味しさ倍増🤤💓

    7/4 12:02




    3日間おやすみ頂きました💬
    本日からまた元気に出勤です✊🏻💓


    昨日ちょっぴりお買い物に行って
    新しい下着と美味しい食べ物を食べて
    来ました(˶◜ᵕ◝˶)🪄︎︎◝✩


    こちらっ!


    シャインマスカット串🍇💚
    お餅が間に入ってて美味しさ倍増🤤💓
    罪な味でした🥹💖


    そんなこんなで今日からまた頑張れるし
    楽しい時間をたっくさん過ごせると思ったら
    私得✌🏻🤍なのでたくさん会いにお誘い
    頂けると嬉しいです˶˃ᴗ˂˶


    23時までの受付なので時間いっぱい
    待ってます☺️💕


    まりん


    美味しさ倍増🤤💓

    3日間おやすみ頂きました💬本日からまた元気に出勤です✊🏻💓昨日ちょっぴりお買い物に行って新しい下着と美味しい食べ物を食べて来ました(˶◜ᵕ◝˶)🪄︎︎◝✩こちらっ!シャインマスカット串🍇💚お餅が間に入ってて美味しさ倍増🤤💓罪な味でした🥹💖そんなこんなで今日からまた頑張れるし楽しい時間をたっくさん過ごせると思ったら私得✌🏻🤍なのでたくさん会いにお誘い頂けると嬉しいです˶˃ᴗ˂˶23時までの受付なので時間いっぱい待ってます☺️💕まりん




    3日間おやすみ頂きました💬
    本日からまた元気に出勤です✊🏻💓


    昨日ちょっぴりお買い物に行って
    新しい下着と美味しい食べ物を食べて
    来ました(˶◜ᵕ◝˶)🪄︎︎◝✩


    こちらっ!


    シャインマスカット串🍇💚
    お餅が間に入ってて美味しさ倍増🤤💓
    罪な味でした🥹💖


    そんなこんなで今日からまた頑張れるし
    楽しい時間をたっくさん過ごせると思ったら
    私得✌🏻🤍なのでたくさん会いにお誘い
    頂けると嬉しいです˶˃ᴗ˂˶


    23時までの受付なので時間いっぱい
    待ってます☺️💕


    まりん


    【お礼写メ日記】ドッキリ第2弾⁉️笑

    7/3 21:50

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡

    クチコミありがとうございます🤍


    もー!本当にびっくりした!!笑
    ちょっとバタバタしてたのもありつつ
    次がリピさんってだけ聞いてて、
    でもお仕事だしな〜違うよな〜って
    思いつつの入室…


    お邪魔しま〜す!って言いながら入室
    しても応答がなくて、ええ誰だろ…と
    思ったら左の暗闇から人影が👤


    お化けかと思ってきゃーー!って叫んだら
    まさかの😂😂😂
    本当に毎度驚かせられる😂💓
    びっくりしたのと、驚いたので声が2倍
    大きくなってしまったことお詫び申し上げ
    ます( ⸝⸝ ̫ ) 笑


    最近ずっと食べたいって思ってた🐟
    分かってたかのように持ってきてくれて
    ほんっとに嬉しかった😭ありがとう😭
    さすがとしか言いようがなかったです😂


    今回も会話が弾む弾む🫧💬
    驚きが連続することばっかりだったけど
    たくさん共有出来て良かったです♡


    今回も泡洗体で密着、オイルマッサージで
    密着の密着✖️密着の2本立てでお送り
    しました🙌🏻📺笑


    次も倍密着でお届けする気満々なので
    覚悟しててください🥰☝🏻
    今日も本当にありがとう(˶◜ᵕ◝˶)
    次も楽しみだな〜!🧸


    まりん


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡

    【お礼写メ日記】ドッキリ第2弾⁉️笑

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡クチコミありがとうございます🤍もー!本当にびっくりした!!笑ちょっとバタバタしてたのもありつつ次がリピさんってだけ聞いてて、でもお仕事だしな〜違うよな〜って思いつつの入室…お邪魔しま〜す!って言いながら入室しても応答がなくて、ええ誰だろ…と思ったら左の暗闇から人影が👤お化けかと思ってきゃーー!って叫んだらまさかの😂😂😂本当に毎度驚かせられる😂💓びっくりしたのと、驚いたので声が2倍大きくなってしまったことお詫び申し上げます(⸝⸝̫)笑最近ずっと食べたいって思ってた🐟分かってたかのように持ってきてくれてほんっとに嬉しかった😭ありがとう😭さすがとしか言いようがなかったです😂今回も会話が弾む弾む🫧💬驚きが連続することばっかりだったけどたくさん共有出来て良かったです♡今回も泡洗体で密着、オイルマッサージで密着の密着✖️密着の2本立てでお送りしました🙌🏻📺笑次も倍密着でお届けする気満々なので覚悟しててください🥰☝🏻今日も本当にありがとう(˶◜ᵕ◝˶)次も楽しみだな〜!🧸まりん♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡

    クチコミありがとうございます🤍


    もー!本当にびっくりした!!笑
    ちょっとバタバタしてたのもありつつ
    次がリピさんってだけ聞いてて、
    でもお仕事だしな〜違うよな〜って
    思いつつの入室…


    お邪魔しま〜す!って言いながら入室
    しても応答がなくて、ええ誰だろ…と
    思ったら左の暗闇から人影が👤


    お化けかと思ってきゃーー!って叫んだら
    まさかの😂😂😂
    本当に毎度驚かせられる😂💓
    びっくりしたのと、驚いたので声が2倍
    大きくなってしまったことお詫び申し上げ
    ます( ⸝⸝ ̫ ) 笑


    最近ずっと食べたいって思ってた🐟
    分かってたかのように持ってきてくれて
    ほんっとに嬉しかった😭ありがとう😭
    さすがとしか言いようがなかったです😂


    今回も会話が弾む弾む🫧💬
    驚きが連続することばっかりだったけど
    たくさん共有出来て良かったです♡


    今回も泡洗体で密着、オイルマッサージで
    密着の密着✖️密着の2本立てでお送り
    しました🙌🏻📺笑


    次も倍密着でお届けする気満々なので
    覚悟しててください🥰☝🏻
    今日も本当にありがとう(˶◜ᵕ◝˶)
    次も楽しみだな〜!🧸


    まりん


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡

    明日13時から🪄︎︎◝✩

    7/3 20:02




    3日間じっくりお休み頂けたので
    リフレッシュ完了です⋆✦


    明日からまた通常通り出勤です🙌🏻💓


    明日は13:00〜21:00の受付と
    なつております(お誘いあれば伸ばすかも!)


    お休み明けの事前ご予約たっぷり待ってる
    ので明日会えるな〜ってお兄様ぜひ
    ご予約よろしくお願いします♡♩


    まりん


    明日13時から🪄︎︎◝✩

    3日間じっくりお休み頂けたのでリフレッシュ完了です⋆✦明日からまた通常通り出勤です🙌🏻💓明日は13:00〜21:00の受付となつております(お誘いあれば伸ばすかも!)お休み明けの事前ご予約たっぷり待ってるので明日会えるな〜ってお兄様ぜひご予約よろしくお願いします♡♩まりん




    3日間じっくりお休み頂けたので
    リフレッシュ完了です⋆✦


    明日からまた通常通り出勤です🙌🏻💓


    明日は13:00〜21:00の受付と
    なつております(お誘いあれば伸ばすかも!)


    お休み明けの事前ご予約たっぷり待ってる
    ので明日会えるな〜ってお兄様ぜひ
    ご予約よろしくお願いします♡♩


    まりん


    おはよう🌸

    7/3 10:40




    おはようございます🌸


    連日お休みいただいてますが
    ようやく明日からまた出勤します🙌🏻🫧


    久々の出勤になりますので
    お兄様の疲れをぜひ癒させてくださいっ


    1週間の中日で体が疲れてくる日にも
    なるのかな…?そんな時はまりんを
    思い出して一緒にがんばりましょう!✊🏻



    今日も元気にいってらっしゃい!!✨️


    まりん


    おはよう🌸

    おはようございます🌸連日お休みいただいてますがようやく明日からまた出勤します🙌🏻🫧久々の出勤になりますのでお兄様の疲れをぜひ癒させてくださいっ1週間の中日で体が疲れてくる日にもなるのかな…?そんな時はまりんを思い出して一緒にがんばりましょう!✊🏻今日も元気にいってらっしゃい!!✨️まりん




    おはようございます🌸


    連日お休みいただいてますが
    ようやく明日からまた出勤します🙌🏻🫧


    久々の出勤になりますので
    お兄様の疲れをぜひ癒させてくださいっ


    1週間の中日で体が疲れてくる日にも
    なるのかな…?そんな時はまりんを
    思い出して一緒にがんばりましょう!✊🏻



    今日も元気にいってらっしゃい!!✨️


    まりん


    今週の出勤予定🫧✨️

    7/1 19:45




    先月はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹💓


    今月もよろしくお願い致します♡


    今週の出勤予定です

    7/1(月) 休み
    7/2(火) 休み
    7/3(水) 休み
    7/4(木) 13:00〜21:00
    7/5(金) 13:00〜24:00
    7/6(土) 13:00〜21:00
    7/7(日) 11:00〜23:00


    となっております(˶◜ᵕ◝˶)♡
    今のところご希望あればそのお時間に
    出勤することも可能になるかと思うので
    リクエストもオキニトークにてお待ち
    してます🪄︎︎◝✩


    今週もたくさん幸せお届け出来れば
    と思うのでお誘いお待ちしてます🍀🤍


    まりん


    今週の出勤予定🫧✨️

    先月はたくさんのお誘いありがとうございました🥹💓今月もよろしくお願い致します♡今週の出勤予定です7/1(月)休み7/2(火)休み7/3(水)休み7/4(木)13:00〜21:007/5(金)13:00〜24:007/6(土)13:00〜21:007/7(日)11:00〜23:00となっております(˶◜ᵕ◝˶)♡今のところご希望あればそのお時間に出勤することも可能になるかと思うのでリクエストもオキニトークにてお待ちしてます🪄︎︎◝✩今週もたくさん幸せお届け出来ればと思うのでお誘いお待ちしてます🍀🤍まりん




    先月はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹💓


    今月もよろしくお願い致します♡


    今週の出勤予定です

    7/1(月) 休み
    7/2(火) 休み
    7/3(水) 休み
    7/4(木) 13:00〜21:00
    7/5(金) 13:00〜24:00
    7/6(土) 13:00〜21:00
    7/7(日) 11:00〜23:00


    となっております(˶◜ᵕ◝˶)♡
    今のところご希望あればそのお時間に
    出勤することも可能になるかと思うので
    リクエストもオキニトークにてお待ち
    してます🪄︎︎◝✩


    今週もたくさん幸せお届け出来れば
    と思うのでお誘いお待ちしてます🍀🤍


    まりん