• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    銀橋507号室💌リピ様

    8/25 18:25


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    久しぶりに会えて嬉しかったです!!

    ご飯もご馳走してくださって

    チョコもありがとうございました🥹🥹

    すごく美味しかったです💞

    今日もずーーっと可愛い可愛い

    言ってましたね!!

    お仕事大変みたいだけど

    体調には気をつけてください!!😭🫶🏻

    また会えるの
    楽しみにしてますね!!
    💖

    める

    銀橋507号室💌リピ様

    100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎久しぶりに会えて嬉しかったです!!ご飯もご馳走してくださってチョコもありがとうございました🥹🥹すごく美味しかったです💞今日もずーーっと可愛い可愛い言ってましたね!!お仕事大変みたいだけど体調には気をつけてください!!😭🫶🏻また会えるの楽しみにしてますね!!💖める


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    久しぶりに会えて嬉しかったです!!

    ご飯もご馳走してくださって

    チョコもありがとうございました🥹🥹

    すごく美味しかったです💞

    今日もずーーっと可愛い可愛い

    言ってましたね!!

    お仕事大変みたいだけど

    体調には気をつけてください!!😭🫶🏻

    また会えるの
    楽しみにしてますね!!
    💖

    める

    DINKS 💌301号室

    8/24 17:48


    新規70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    前から気になってくれてたみたいで

    ご指名ありがとうございました!!💞

    制服コス似合ってたかな~??😵‍💫💭

    またお誘いお待ちしてます

    める

    DINKS 💌301号室

    新規70分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎前から気になってくれてたみたいでご指名ありがとうございました!!💞制服コス似合ってたかな~??😵‍💫💭またお誘いお待ちしてます✨める


    新規70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    前から気になってくれてたみたいで

    ご指名ありがとうございました!!💞

    制服コス似合ってたかな~??😵‍💫💭

    またお誘いお待ちしてます

    める

    シャレ403号室💌リピ様

    8/24 17:47

    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    今日もお誘い 
    ありがとうございました!💞

    いつものように
    たくさん見つめてくるから

    照れました、、、😳


    チョコも
    すごく美味しかったです😭🫶🏻

    次は完璧な制服コス見せたいな🥹🎀

    める

    シャレ403号室💌リピ様

    100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎今日もお誘いありがとうございました!💞いつものようにたくさん見つめてくるから照れました、、、😳チョコもすごく美味しかったです😭🫶🏻次は完璧な制服コス見せたいな🥹🎀める

    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    今日もお誘い 
    ありがとうございました!💞

    いつものように
    たくさん見つめてくるから

    照れました、、、😳


    チョコも
    すごく美味しかったです😭🫶🏻

    次は完璧な制服コス見せたいな🥹🎀

    める

    ご自宅💌リピ様

    8/24 17:46


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    久しぶりに会えて嬉しかったです!!

    一緒にからあげくん食べたり

    お話もたくさんできて

    楽しかったよ🥹💗💗

    いつもより長い時間なのに

    あっという間すぎましたね😖💧

    今日もたくさん可愛いって褒めてくれて

    にこにこです!!!🤍

    また会えるまで元気にしててね!!🎀

    める

    ご自宅💌リピ様

    100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎久しぶりに会えて嬉しかったです!!一緒にからあげくん食べたりお話もたくさんできて楽しかったよ🥹💗💗いつもより長い時間なのにあっという間すぎましたね😖💧今日もたくさん可愛いって褒めてくれてにこにこです!!!🤍また会えるまで元気にしててね!!🎀める


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    久しぶりに会えて嬉しかったです!!

    一緒にからあげくん食べたり

    お話もたくさんできて

    楽しかったよ🥹💗💗

    いつもより長い時間なのに

    あっという間すぎましたね😖💧

    今日もたくさん可愛いって褒めてくれて

    にこにこです!!!🤍

    また会えるまで元気にしててね!!🎀

    める

    セレス36号室💌リピ様

    8/21 19:51


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ❤︎

    1ヶ月ぶりに会えましたね!!

    たくさんお話しも聞いてくれて
    ありがとうございました!🥹✨

    お兄さん優しく聞いてくれるから
    すごく嬉しいです🫶🏻🫶🏻

    また9月会えると嬉しいなー!🎀🤍

    める

    セレス36号室💌リピ様

    60分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎1ヶ月ぶりに会えましたね!!たくさんお話しも聞いてくれてありがとうございました!🥹✨お兄さん優しく聞いてくれるからすごく嬉しいです🫶🏻🫶🏻また9月会えると嬉しいなー!🎀🤍める


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ❤︎

    1ヶ月ぶりに会えましたね!!

    たくさんお話しも聞いてくれて
    ありがとうございました!🥹✨

    お兄さん優しく聞いてくれるから
    すごく嬉しいです🫶🏻🫶🏻

    また9月会えると嬉しいなー!🎀🤍

    める

    シェモア506号室💌リピ様

    8/19 16:16


    70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    1ヶ月ぶりくらいに
    会えて嬉しかったです!!
    🥹✨

    わたしと食べたいからって

    好きなものたーーくさん
    買ってきてくれて
    ありがとう!!💞


    全部美味しすぎたしお話しも沢山できて

    楽しかったです🎀💭

    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻

    める

    シェモア506号室💌リピ様

    70分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎1ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかったです!!🥹✨わたしと食べたいからって好きなものたーーくさん買ってきてくれてありがとう!!💞全部美味しすぎたしお話しも沢山できて楽しかったです🎀💭また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻める


    70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    1ヶ月ぶりくらいに
    会えて嬉しかったです!!
    🥹✨

    わたしと食べたいからって

    好きなものたーーくさん
    買ってきてくれて
    ありがとう!!💞


    全部美味しすぎたしお話しも沢山できて

    楽しかったです🎀💭

    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻

    める

    パセーラ💌305号室

    8/19 16:15


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    気になってご指名

    ありがとうございました🥹🫶🏻

    お兄さん初めましてなのに

    話しやすくて楽しかったです!!🤍🤍

    お仕事大変だと思うけど

    頑張ってください!!😖💧

    お兄さんおすすめの
    "地面師たち"見てみるね!!
    💭


    またお誘い待ってます💖💖

    める

    パセーラ💌305号室

    新規100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎気になってご指名ありがとうございました🥹🫶🏻お兄さん初めましてなのに話しやすくて楽しかったです!!🤍🤍お仕事大変だと思うけど頑張ってください!!😖💧お兄さんおすすめの"地面師たち"見てみるね!!💭またお誘い待ってます💖💖める


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    気になってご指名

    ありがとうございました🥹🫶🏻

    お兄さん初めましてなのに

    話しやすくて楽しかったです!!🤍🤍

    お仕事大変だと思うけど

    頑張ってください!!😖💧

    お兄さんおすすめの
    "地面師たち"見てみるね!!
    💭


    またお誘い待ってます💖💖

    める

    クラウンヒルズ💌709号室

    8/18 19:19


    新規70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    わたしのこと気になって
    風俗で初めて指名したって

    嬉しかったです🥹💗


    ご予約入れた時から会ってる時も
    緊張すごいって、

    ほんとに心臓バクバクでしたね😖💧

    フルーツサンドも
    ありがとうございました!!

    すごく美味しかったです🥹✨

    明後日からお仕事ファイトです!

    また来月会えると嬉しいな🤍🤍

    める

    クラウンヒルズ💌709号室

    新規70分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎わたしのこと気になって風俗で初めて指名したって嬉しかったです🥹💗ご予約入れた時から会ってる時も緊張すごいって、ほんとに心臓バクバクでしたね😖💧フルーツサンドもありがとうございました!!すごく美味しかったです🥹✨明後日からお仕事ファイトです!また来月会えると嬉しいな🤍🤍める


    新規70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    わたしのこと気になって
    風俗で初めて指名したって

    嬉しかったです🥹💗


    ご予約入れた時から会ってる時も
    緊張すごいって、

    ほんとに心臓バクバクでしたね😖💧

    フルーツサンドも
    ありがとうございました!!

    すごく美味しかったです🥹✨

    明後日からお仕事ファイトです!

    また来月会えると嬉しいな🤍🤍

    める

    ご自宅💌

    8/18 19:17


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    ご指名してくださり
    ありがとうございました!!
    🥹

    お部屋入った瞬間から

    可愛いしか言ってなかったですね(笑)

    少し緊張してたけど優しく接してくれて

    脱毛のお話とか
    すごく楽しかったです!!
    🫶🏻✨

    またお誘いお待ちしてます🌷

    める

    ご自宅💌

    新規100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎ご指名してくださりありがとうございました!!🥹お部屋入った瞬間から可愛いしか言ってなかったですね(笑)少し緊張してたけど優しく接してくれて脱毛のお話とかすごく楽しかったです!!🫶🏻✨またお誘いお待ちしてます🌷める


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    ご指名してくださり
    ありがとうございました!!
    🥹

    お部屋入った瞬間から

    可愛いしか言ってなかったですね(笑)

    少し緊張してたけど優しく接してくれて

    脱毛のお話とか
    すごく楽しかったです!!
    🫶🏻✨

    またお誘いお待ちしてます🌷

    める

    銀橋401号室💌リピ様

    8/18 19:16


    180分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ‪‪❤︎

    今月も東京から会いに来てくれて

    ありがとうございました!!🎀

    私が食べたいって言ってた
    サンリオのドーナツ

    食べられなかったから

    買ってきてくれて嬉しすぎました🥹💗

    今日もずーーっと顔見て可愛い可愛いって

    褒めてくれてありがとう😵‍💫

    暑すぎるから熱中症気をつけてね😖💧

    また会えるの楽しみ!!🍀

    める

    銀橋401号室💌リピ様

    180分でお誘いしてくださったお兄さんへ‪‪❤︎‬今月も東京から会いに来てくれてありがとうございました!!🎀私が食べたいって言ってたサンリオのドーナツ食べられなかったから買ってきてくれて嬉しすぎました🥹💗今日もずーーっと顔見て可愛い可愛いって褒めてくれてありがとう😵‍💫暑すぎるから熱中症気をつけてね😖💧また会えるの楽しみ!!🍀める


    180分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ‪‪❤︎

    今月も東京から会いに来てくれて

    ありがとうございました!!🎀

    私が食べたいって言ってた
    サンリオのドーナツ

    食べられなかったから

    買ってきてくれて嬉しすぎました🥹💗

    今日もずーーっと顔見て可愛い可愛いって

    褒めてくれてありがとう😵‍💫

    暑すぎるから熱中症気をつけてね😖💧

    また会えるの楽しみ!!🍀

    める

    パセーラ501号室💌リピ様

    8/17 16:26


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    1週間ぶりにまた会えて
    嬉しかったです!!
    🫶🏻🫶🏻

    バニーコス可愛いって褒めてくれて

    写真も撮ってくれてありがとう🥹🎀

    たくさん良い写真が撮れたね🤍

    お風呂も一緒に入ったり

    まったりできてよかったです!!

    また会えるの楽しみ!!🌷

    める 

    パセーラ501号室💌リピ様

    100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎1週間ぶりにまた会えて嬉しかったです!!🫶🏻🫶🏻バニーコス可愛いって褒めてくれて写真も撮ってくれてありがとう🥹🎀たくさん良い写真が撮れたね🤍お風呂も一緒に入ったりまったりできてよかったです!!また会えるの楽しみ!!🌷める


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    1週間ぶりにまた会えて
    嬉しかったです!!
    🫶🏻🫶🏻

    バニーコス可愛いって褒めてくれて

    写真も撮ってくれてありがとう🥹🎀

    たくさん良い写真が撮れたね🤍

    お風呂も一緒に入ったり

    まったりできてよかったです!!

    また会えるの楽しみ!!🌷

    める 

    シェモア💌508号室

    8/17 16:25


    新規70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    ご指名してくださって
    ありがとうございました
    🥹✨

    優しく接してくださったり

    お肌スベスベって褒めてくれて

    とても嬉しかったです!!🎀🤍

    お兄さんにとって
    9月は良い月になるの願ってます!🍀

    またお誘い待ってるね🫶🏻

    める

    シェモア💌508号室

    新規70分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎ご指名してくださってありがとうございました🥹✨優しく接してくださったりお肌スベスベって褒めてくれてとても嬉しかったです!!🎀🤍お兄さんにとって9月は良い月になるの願ってます!🍀またお誘い待ってるね🫶🏻める


    新規70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    ご指名してくださって
    ありがとうございました
    🥹✨

    優しく接してくださったり

    お肌スベスベって褒めてくれて

    とても嬉しかったです!!🎀🤍

    お兄さんにとって
    9月は良い月になるの願ってます!🍀

    またお誘い待ってるね🫶🏻

    める

    シャレ503号室💌リピ様

    8/15 21:35


    70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    せっかく会いにきてくださったのに

    体調悪くて、ごめんなさい🥲

    体調心配して寝かせてくれて
    本当にありがとうございます、、、

    らぶです😖🤍

    次は元気で会えるの
    楽しみにしててね
    🥹💞

    める

    シャレ503号室💌リピ様

    70分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎せっかく会いにきてくださったのに体調悪くて、ごめんなさい🥲体調心配して寝かせてくれて本当にありがとうございます、、、らぶです😖🤍次は元気で会えるの楽しみにしててね🥹💞める


    70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    せっかく会いにきてくださったのに

    体調悪くて、ごめんなさい🥲

    体調心配して寝かせてくれて
    本当にありがとうございます、、、

    らぶです😖🤍

    次は元気で会えるの
    楽しみにしててね
    🥹💞

    める

    銀橋💌406号室

    8/15 21:33


    新規120分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    ご指名ありがとうございました!

    お部屋入った瞬間、一言目が
    可愛い!って嬉しかったです
    😵‍💫💗

    たくさん風俗業界のお話聞けて
    面白かったし
    勉強になりました💭✨

    ご飯もご馳走してくださって
    ありがとうございます
    🙏🏻

    またお誘い楽しみにしてます🍀

    める

    銀橋💌406号室

    新規120分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎ご指名ありがとうございました!お部屋入った瞬間、一言目が可愛い!って嬉しかったです😵‍💫💗たくさん風俗業界のお話聞けて面白かったし勉強になりました💭✨ご飯もご馳走してくださってありがとうございます🙏🏻またお誘い楽しみにしてます🍀める


    新規120分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    ご指名ありがとうございました!

    お部屋入った瞬間、一言目が
    可愛い!って嬉しかったです
    😵‍💫💗

    たくさん風俗業界のお話聞けて
    面白かったし
    勉強になりました💭✨

    ご飯もご馳走してくださって
    ありがとうございます
    🙏🏻

    またお誘い楽しみにしてます🍀

    める

    ロゼ💌206号室

    8/15 21:31


    新規70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    2.3年ぶりの風俗で
    ご指名ありがとうございました!

    若っ!高校生みたい!って驚かれたの
    初めてでした(笑)

    たくさん可愛いって元気出たって
    言ってくれて
    すごくうれしかったです
    🥹💗

    お仕事も資格の勉強も大変だと思うけど
    無理せず頑張ってください!

    またお話し聞かせてね🫶🏻

    める

    ロゼ💌206号室

    新規70分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎2.3年ぶりの風俗でご指名ありがとうございました!若っ!高校生みたい!って驚かれたの初めてでした(笑)たくさん可愛いって元気出たって言ってくれてすごくうれしかったです🥹💗お仕事も資格の勉強も大変だと思うけど無理せず頑張ってください!またお話し聞かせてね🫶🏻める


    新規70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    2.3年ぶりの風俗で
    ご指名ありがとうございました!

    若っ!高校生みたい!って驚かれたの
    初めてでした(笑)

    たくさん可愛いって元気出たって
    言ってくれて
    すごくうれしかったです
    🥹💗

    お仕事も資格の勉強も大変だと思うけど
    無理せず頑張ってください!

    またお話し聞かせてね🫶🏻

    める

    出勤

    8/15 13:43


    こんにちは!愛琉です🤍🤍

    昨日急遽出勤するってなったのに
    たくさんご予約ありがとうございます🫶🏻

    今日もどんなお兄さんと出会えるのか
    楽しみです!!💝

    める

    出勤

    こんにちは!愛琉です🤍🤍昨日急遽出勤するってなったのにたくさんご予約ありがとうございます🫶🏻今日もどんなお兄さんと出会えるのか楽しみです!!💝める


    こんにちは!愛琉です🤍🤍

    昨日急遽出勤するってなったのに
    たくさんご予約ありがとうございます🫶🏻

    今日もどんなお兄さんと出会えるのか
    楽しみです!!💝

    める

    明日も🤍🤍

    8/14 17:46


    明日13:00 - 19:00出勤するよ!
    予定くれたら嬉しい🥲🥲

    める

    明日も🤍🤍

    明日13:00-19:00出勤するよ!予定くれたら嬉しい🥲🥲める


    明日13:00 - 19:00出勤するよ!
    予定くれたら嬉しい🥲🥲

    める

    【お礼写メ日記】

    8/13 08:31


    口コミありがとう〜!!

    久しぶりに会えて嬉しすぎました!!💗

    お腹空いてない?って

    ご飯もご馳走してくれて

    ありがとうございました🙏🏻✨

    わたしがマイメロ好きだからって

    ガチャガチャでマイメロが出るまで

    たくさん引いたって
    エピソードも
    ほんとに嬉しかったです💞💭

    毎回思うけど、
    優しすぎますお兄さん
    😭😭

    お顔も体もたくさん褒めてくれて

    130分あっという間でしたね!!😵‍💫

    次も一緒にお風呂入れたらいいな〜!🛁

    また会えるの楽しみにしてます💝

    める

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜!!久しぶりに会えて嬉しすぎました!!💗お腹空いてない?ってご飯もご馳走してくれてありがとうございました🙏🏻✨わたしがマイメロ好きだからってガチャガチャでマイメロが出るまでたくさん引いたってエピソードもほんとに嬉しかったです💞💭毎回思うけど、優しすぎますお兄さん😭😭お顔も体もたくさん褒めてくれて130分あっという間でしたね!!😵‍💫次も一緒にお風呂入れたらいいな〜!🛁また会えるの楽しみにしてます💝める


    口コミありがとう〜!!

    久しぶりに会えて嬉しすぎました!!💗

    お腹空いてない?って

    ご飯もご馳走してくれて

    ありがとうございました🙏🏻✨

    わたしがマイメロ好きだからって

    ガチャガチャでマイメロが出るまで

    たくさん引いたって
    エピソードも
    ほんとに嬉しかったです💞💭

    毎回思うけど、
    優しすぎますお兄さん
    😭😭

    お顔も体もたくさん褒めてくれて

    130分あっという間でしたね!!😵‍💫

    次も一緒にお風呂入れたらいいな〜!🛁

    また会えるの楽しみにしてます💝

    める

    ありがとう!!💞

    8/12 21:47


    3日間満枠
    ありがとうございました😭✨

    次の出勤は
    8/17(土)
    🈳 12:30 - 13:40 (残り1枠!!
    🈵 14:00 - 16:00

    8/18(日)
    🈵 12:00 - 15:00
    🈳 15:30 - 19:00

    ご予約もすでに入ってて
    嬉しすぎます😵‍💫💗

    会えるの楽しみ🍀

    める

    ありがとう!!💞

    3日間満枠ありがとうございました😭✨次の出勤は8/17(土)🈳12:30-13:40(残り1枠!!🈵14:00-16:008/18(日)🈵12:00-15:00🈳15:30-19:00ご予約もすでに入ってて嬉しすぎます😵‍💫💗会えるの楽しみ🍀める


    3日間満枠
    ありがとうございました😭✨

    次の出勤は
    8/17(土)
    🈳 12:30 - 13:40 (残り1枠!!
    🈵 14:00 - 16:00

    8/18(日)
    🈵 12:00 - 15:00
    🈳 15:30 - 19:00

    ご予約もすでに入ってて
    嬉しすぎます😵‍💫💗

    会えるの楽しみ🍀

    める

    ご自宅💌リピ様

    8/12 16:58

    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    今日はご自宅に呼んでくださり

    びっくりしました!🥹🫶🏻

    いつもとは違う感じで
    たくさんお話しできたり

    楽しかったです💗💗

    お兄さんおすすめの高級チョコ

    美味しすぎました🍫✨

    またお誘い楽しみにしてますね🍀

    める

    ご自宅💌リピ様

    60分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎今日はご自宅に呼んでくださりびっくりしました!🥹🫶🏻いつもとは違う感じでたくさんお話しできたり楽しかったです💗💗お兄さんおすすめの高級チョコ美味しすぎました🍫✨またお誘い楽しみにしてますね🍀める

    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    今日はご自宅に呼んでくださり

    びっくりしました!🥹🫶🏻

    いつもとは違う感じで
    たくさんお話しできたり

    楽しかったです💗💗

    お兄さんおすすめの高級チョコ

    美味しすぎました🍫✨

    またお誘い楽しみにしてますね🍀

    める