• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スイートガーデン💌208号室

    8/12 16:56


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    指名してくださり
    ありがとうございました!

    初めてこーいうお店で19歳が来たから

    新鮮って褒めてくれて嬉しかったです🥹

    子供みたいな発言ばっかりで
    ごめんなさい
    💧💧

    まったりイチャイチャできて

    楽しかったです💗💭

    またお誘い楽しみにしてますね💝

    める

    スイートガーデン💌208号室

    新規100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎指名してくださりありがとうございました!初めてこーいうお店で19歳が来たから新鮮って褒めてくれて嬉しかったです🥹子供みたいな発言ばっかりでごめんなさい💧💧まったりイチャイチャできて楽しかったです💗💭またお誘い楽しみにしてますね💝める


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    指名してくださり
    ありがとうございました!

    初めてこーいうお店で19歳が来たから

    新鮮って褒めてくれて嬉しかったです🥹

    子供みたいな発言ばっかりで
    ごめんなさい
    💧💧

    まったりイチャイチャできて

    楽しかったです💗💭

    またお誘い楽しみにしてますね💝

    める

    パセーラ505号室💌リピ様

    8/11 19:29


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    遠いところから暑い中会いに来てくれて

    すごく嬉しかったです💞💞

    歯磨きしてるのもなにもかも可愛いって

    そんなことないのに、、、🥹

    会うたび
    たくさんありがとうって幸せって

    言ってくれるお兄さん

    こちらこそありがとうです🌷

    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻

    める

    パセーラ505号室💌リピ様

    100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎遠いところから暑い中会いに来てくれてすごく嬉しかったです💞💞歯磨きしてるのもなにもかも可愛いってそんなことないのに、、、🥹会うたびたくさんありがとうって幸せって言ってくれるお兄さんこちらこそありがとうです🌷また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻める


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    遠いところから暑い中会いに来てくれて

    すごく嬉しかったです💞💞

    歯磨きしてるのもなにもかも可愛いって

    そんなことないのに、、、🥹

    会うたび
    たくさんありがとうって幸せって

    言ってくれるお兄さん

    こちらこそありがとうです🌷

    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻

    める

    シェモア703号室💌リピ様

    8/11 19:28


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    久しぶりに会えましたね!!

    お兄さんわたしの顔見たら
    にこにこしちゃうの

    バレてますよ🤭

    すごく嬉しいです!!🤍🤍

    ショコラティエとか小学生ぶりに!!

    時間かかっちゃったけど

    一緒に作ってくれてありがとう!!😭💞

    ねるねるねるね以来で
    楽しすぎました!


    難しかったけど
    意外と上手くできたよね、、、?
    🥹

    また会えるの楽しみだよ💝

    める

    シェモア703号室💌リピ様

    100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎久しぶりに会えましたね!!お兄さんわたしの顔見たらにこにこしちゃうのバレてますよ🤭すごく嬉しいです!!🤍🤍ショコラティエとか小学生ぶりに!!時間かかっちゃったけど一緒に作ってくれてありがとう!!😭💞ねるねるねるね以来で楽しすぎました!難しかったけど意外と上手くできたよね、、、?🥹また会えるの楽しみだよ💝める


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    久しぶりに会えましたね!!

    お兄さんわたしの顔見たら
    にこにこしちゃうの

    バレてますよ🤭

    すごく嬉しいです!!🤍🤍

    ショコラティエとか小学生ぶりに!!

    時間かかっちゃったけど

    一緒に作ってくれてありがとう!!😭💞

    ねるねるねるね以来で
    楽しすぎました!


    難しかったけど
    意外と上手くできたよね、、、?
    🥹

    また会えるの楽しみだよ💝

    める

    シャレ403号室💌リピ様

    8/11 19:26


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    久しぶりに会えて嬉しかったです!!

    ほんとにお兄さん毛穴1つない綺麗な肌で

    羨ましすぎる、、、!!💗💭


    今日もたくさん可愛いって
    言ってくれて幸せでした
    🍀

    差し入れもありがとうございます!

    わたしが好きなお茶も覚えてくれてるなんて天才すぎる!!🥹

    いちごパイ美味しすぎて

    もう全部食べちゃいました🍓🤍

    次は25日会えるの楽しみにしてますね💞

    める

    シャレ403号室💌リピ様

    100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎久しぶりに会えて嬉しかったです!!ほんとにお兄さん毛穴1つない綺麗な肌で羨ましすぎる、、、!!💗💭今日もたくさん可愛いって言ってくれて幸せでした🍀差し入れもありがとうございます!わたしが好きなお茶も覚えてくれてるなんて天才すぎる!!🥹いちごパイ美味しすぎてもう全部食べちゃいました🍓🤍次は25日会えるの楽しみにしてますね💞める


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    久しぶりに会えて嬉しかったです!!

    ほんとにお兄さん毛穴1つない綺麗な肌で

    羨ましすぎる、、、!!💗💭


    今日もたくさん可愛いって
    言ってくれて幸せでした
    🍀

    差し入れもありがとうございます!

    わたしが好きなお茶も覚えてくれてるなんて天才すぎる!!🥹

    いちごパイ美味しすぎて

    もう全部食べちゃいました🍓🤍

    次は25日会えるの楽しみにしてますね💞

    める

    シャレ505号室💌リピ様

    8/10 19:51


    130分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ‪‪❤︎

    久しぶりに会えて良かったです!!

    お仕事忙しいのに私のために
    時間作ってくれて

    嬉しすぎました🥹✨

    一緒にお風呂入ってまったりしたり

    ご飯もご馳走してくださって

    ありがとうございます💞

    わたしが好きな

    サンリオのガチャガチャも引いてきてくれて

    嬉しかったです!!

    可愛すぎるクロミたち、、、😭🎀

    また会えるの楽しみにしてます🍀

    める

    シャレ505号室💌リピ様

    130分でお誘いしてくださったお兄さんへ‪‪❤︎‬久しぶりに会えて良かったです!!お仕事忙しいのに私のために時間作ってくれて嬉しすぎました🥹✨一緒にお風呂入ってまったりしたりご飯もご馳走してくださってありがとうございます💞わたしが好きなサンリオのガチャガチャも引いてきてくれて嬉しかったです!!可愛すぎるクロミたち、、、😭🎀また会えるの楽しみにしてます🍀める


    130分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ‪‪❤︎

    久しぶりに会えて良かったです!!

    お仕事忙しいのに私のために
    時間作ってくれて

    嬉しすぎました🥹✨

    一緒にお風呂入ってまったりしたり

    ご飯もご馳走してくださって

    ありがとうございます💞

    わたしが好きな

    サンリオのガチャガチャも引いてきてくれて

    嬉しかったです!!

    可愛すぎるクロミたち、、、😭🎀

    また会えるの楽しみにしてます🍀

    める

    セレス25号室💌リピ様

    8/10 19:50


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    お兄さんが出張行っちゃう前に

    会えてよかったです🥹🫶🏻

    今日はハートがたくさんある

    可愛い感じのお部屋で
    はしゃいじゃいました
    💗💗

    全室制覇できちゃうかも、、、😵‍💫💭

    また会えるの楽しみに

    お互い頑張ろうね😽

    める

    セレス25号室💌リピ様

    60分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎お兄さんが出張行っちゃう前に会えてよかったです🥹🫶🏻今日はハートがたくさんある可愛い感じのお部屋ではしゃいじゃいました💗💗全室制覇できちゃうかも、、、😵‍💫💭また会えるの楽しみにお互い頑張ろうね😽める


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    お兄さんが出張行っちゃう前に

    会えてよかったです🥹🫶🏻

    今日はハートがたくさんある

    可愛い感じのお部屋で
    はしゃいじゃいました
    💗💗

    全室制覇できちゃうかも、、、😵‍💫💭

    また会えるの楽しみに

    お互い頑張ろうね😽

    める

    ご自宅💌リピ様

    8/10 19:49


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    朝からもお仕事お疲れ様です!!

    今日会えるの楽しみに頑張ったって
    言ってくれて

    すごく嬉しかったです😽✨

    お兄さん子供を見るような優しい目で

    わたしのお話聞いてくれるから

    ついつい話しすぎちゃう😵‍💫💧

    差し入れもありがとうございました🎶

    また会えるの楽しみ💞

    める

    ご自宅💌リピ様

    60分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎朝からもお仕事お疲れ様です!!今日会えるの楽しみに頑張ったって言ってくれてすごく嬉しかったです😽✨お兄さん子供を見るような優しい目でわたしのお話聞いてくれるからついつい話しすぎちゃう😵‍💫💧差し入れもありがとうございました🎶また会えるの楽しみ💞める


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    朝からもお仕事お疲れ様です!!

    今日会えるの楽しみに頑張ったって
    言ってくれて

    すごく嬉しかったです😽✨

    お兄さん子供を見るような優しい目で

    わたしのお話聞いてくれるから

    ついつい話しすぎちゃう😵‍💫💧

    差し入れもありがとうございました🎶

    また会えるの楽しみ💞

    める

    ウォータームーン908号室💌リピ様

    8/10 19:47


    70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    お部屋入った瞬間ハグしてきたの
    可愛すぎました!
    🐶︎

    今日会えるの楽しみにしてくれて

    ありがとう💗✨

    人類の中で1番かわいいって
    初めて言われたよ
    🥹🥹

    マッサージで
    しっかり体も癒されたかな
    ~💭

    またお誘い待ってます🌷

    める

    ウォータームーン908号室💌リピ様

    70分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎お部屋入った瞬間ハグしてきたの可愛すぎました!🐶︎‬今日会えるの楽しみにしてくれてありがとう💗✨人類の中で1番かわいいって初めて言われたよ🥹🥹マッサージでしっかり体も癒されたかな~💭またお誘い待ってます🌷める


    70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    お部屋入った瞬間ハグしてきたの
    可愛すぎました!
    🐶︎

    今日会えるの楽しみにしてくれて

    ありがとう💗✨

    人類の中で1番かわいいって
    初めて言われたよ
    🥹🥹

    マッサージで
    しっかり体も癒されたかな
    ~💭

    またお誘い待ってます🌷

    める

    楽しみ🤍🤍

    8/9 08:56


    明日から3連勤!!
    事前予約たくさん
    ありがとうございます😵‍💫

    久しぶりお兄さんたちに
    会えるの楽しみすぎるよ!!!😽💞

    今日1日頑張ろうね🌷

    める

    楽しみ🤍🤍

    明日から3連勤!!事前予約たくさんありがとうございます😵‍💫久しぶりお兄さんたちに会えるの楽しみすぎるよ!!!😽💞今日1日頑張ろうね🌷める


    明日から3連勤!!
    事前予約たくさん
    ありがとうございます😵‍💫

    久しぶりお兄さんたちに
    会えるの楽しみすぎるよ!!!😽💞

    今日1日頑張ろうね🌷

    める

    【お礼写メ日記】

    7/28 18:55


    口コミありがとうございます!✨

    今月は東京から2回も会いに来てくれて
    嬉しすぎました🥹🫶🏻

    毎回
    今日わたし誕生日だっけ?!ってくらい
    わたしが好きな食べ物とか
    わたしのこと考えて選んできてくれる
    プレゼントたちいっぱいで幸せです🎀🤍

    お部屋入った時から
    可愛いが止まらないお兄さんの方が
    可愛いですよ😵‍💫💞

    8月も会えるの楽しみにしてますね😽

    める

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!✨今月は東京から2回も会いに来てくれて嬉しすぎました🥹🫶🏻毎回今日わたし誕生日だっけ?!ってくらいわたしが好きな食べ物とかわたしのこと考えて選んできてくれるプレゼントたちいっぱいで幸せです🎀🤍お部屋入った時から可愛いが止まらないお兄さんの方が可愛いですよ😵‍💫💞8月も会えるの楽しみにしてますね😽める


    口コミありがとうございます!✨

    今月は東京から2回も会いに来てくれて
    嬉しすぎました🥹🫶🏻

    毎回
    今日わたし誕生日だっけ?!ってくらい
    わたしが好きな食べ物とか
    わたしのこと考えて選んできてくれる
    プレゼントたちいっぱいで幸せです🎀🤍

    お部屋入った時から
    可愛いが止まらないお兄さんの方が
    可愛いですよ😵‍💫💞

    8月も会えるの楽しみにしてますね😽

    める

    【お礼写メ日記】

    7/21 21:31


    今回も口コミありがとうございます🥹

    お忙しいのに
    すごく丁寧に書いてくれてて
    嬉しいです!!💗💗

    お兄さんわたしの食べる姿見るの
    好きだからって
    わたしが好きなもの
    たーーくさん買ってきてくれて
    ほんとパーティみたいでしたね🥹✨

    食べてる時じーーっと見てくるから
    少し恥ずかしいよ🫣

    ナースコスも似合うって
    褒めてくれてありがとうございました!
    ちょっとえっちすぎましたね🤫💖

    8.9月は出勤少なくなるけど
    また会えるの楽しみにしてます🍀

    める

    【お礼写メ日記】

    今回も口コミありがとうございます🥹お忙しいのにすごく丁寧に書いてくれてて嬉しいです!!💗💗お兄さんわたしの食べる姿見るの好きだからってわたしが好きなものたーーくさん買ってきてくれてほんとパーティみたいでしたね🥹✨食べてる時じーーっと見てくるから少し恥ずかしいよ🫣ナースコスも似合うって褒めてくれてありがとうございました!ちょっとえっちすぎましたね🤫💖8.9月は出勤少なくなるけどまた会えるの楽しみにしてます🍀める


    今回も口コミありがとうございます🥹

    お忙しいのに
    すごく丁寧に書いてくれてて
    嬉しいです!!💗💗

    お兄さんわたしの食べる姿見るの
    好きだからって
    わたしが好きなもの
    たーーくさん買ってきてくれて
    ほんとパーティみたいでしたね🥹✨

    食べてる時じーーっと見てくるから
    少し恥ずかしいよ🫣

    ナースコスも似合うって
    褒めてくれてありがとうございました!
    ちょっとえっちすぎましたね🤫💖

    8.9月は出勤少なくなるけど
    また会えるの楽しみにしてます🍀

    める

    セラ202号室💌リピ様

    7/21 19:01


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    また指名してくださって

    ありがとうございました!!

    お兄さんわたしより

    2個分くらい身長高いから

    毎回びっくりする!!

    抱きついてくるのも
    ほんと可愛かったです
    😽💗

    わたしが好きなチョコケーキも
    買ってきてくれて

    ほんと美味しかったー!

    ご馳走様です🫶🏻✨

    またお誘いお待ちしてますね!🍀

    める

    セラ202号室💌リピ様

    60分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎また指名してくださってありがとうございました!!✨お兄さんわたしより頭2個分くらい身長高いから毎回びっくりする!!抱きついてくるのもほんと可愛かったです😽💗わたしが好きなチョコケーキも買ってきてくれてほんと美味しかったー!ご馳走様です🫶🏻✨またお誘いお待ちしてますね!🍀める


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    また指名してくださって

    ありがとうございました!!

    お兄さんわたしより

    2個分くらい身長高いから

    毎回びっくりする!!

    抱きついてくるのも
    ほんと可愛かったです
    😽💗

    わたしが好きなチョコケーキも
    買ってきてくれて

    ほんと美味しかったー!

    ご馳走様です🫶🏻✨

    またお誘いお待ちしてますね!🍀

    める

    ご自宅💌リピ様

    7/21 19:00


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    今週もお誘いありがとうございました!

    会えて嬉しかったです!🥹🥹

    お兄さんいつもお出迎えするとき

    にこにこで出てきてくれるの
    ほんと可愛い
    😖💞

    今日は60分でいつもより短いから

    時間があっという間に感じちゃった!!

    キットカットもありがとう!!

    この赤色が1番好きなの!!😽💗

    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    める

    ご自宅💌リピ様

    60分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎今週もお誘いありがとうございました!会えて嬉しかったです!🥹🥹お兄さんいつもお出迎えするときにこにこで出てきてくれるのほんと可愛い😖💞今日は60分でいつもより短いから時間があっという間に感じちゃった!!キットカットもありがとう!!この赤色が1番好きなの!!😽💗また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻める


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    今週もお誘いありがとうございました!

    会えて嬉しかったです!🥹🥹

    お兄さんいつもお出迎えするとき

    にこにこで出てきてくれるの
    ほんと可愛い
    😖💞

    今日は60分でいつもより短いから

    時間があっという間に感じちゃった!!

    キットカットもありがとう!!

    この赤色が1番好きなの!!😽💗

    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻

    める

    アネックス💌502号室

    7/21 18:59


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    ご指名ありがとうございました🥹✨


    わたしの予約するために
    ヘブンの会員登録してくれたって
    嬉しすぎました
    😭✨

    お兄さん医療職ってこともあって

    たくさんお話し楽しかったです!!💞

    お顔も体もたくさん褒めてくれて

    わたしのきゅるんポーズで

    イチコロだったの面白すぎました(笑)

    出勤少ないけど
    またお誘いお待ちしてますね
    🫶🏻

    める

    アネックス💌502号室

    新規100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎ご指名ありがとうございました🥹✨わたしの予約するためにヘブンの会員登録してくれたって嬉しすぎました😭✨お兄さん医療職ってこともあってたくさんお話し楽しかったです!!💞お顔も体もたくさん褒めてくれてわたしのきゅるんポーズでイチコロだったの面白すぎました(笑)出勤少ないけどまたお誘いお待ちしてますね🫶🏻める


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    ご指名ありがとうございました🥹✨


    わたしの予約するために
    ヘブンの会員登録してくれたって
    嬉しすぎました
    😭✨

    お兄さん医療職ってこともあって

    たくさんお話し楽しかったです!!💞

    お顔も体もたくさん褒めてくれて

    わたしのきゅるんポーズで

    イチコロだったの面白すぎました(笑)

    出勤少ないけど
    またお誘いお待ちしてますね
    🫶🏻

    める

    セレス32号室💌リピ様

    7/20 19:50


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    今週もお誘いありがとうございました🥹✨


    ずっと推し!ってわたしの写真
    ロック画面とホーム画面にしてるの

    びっくりしました🫢🫢

    あとわたしの谷間に住みたいとか

    面白すぎます(笑)

    少し間会いちゃうけど

    お兄さんが出張行っちゃう前に
    会いたいな
    ~🫶🏻

    める

    セレス32号室💌リピ様

    60分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎今週もお誘いありがとうございました🥹✨ずっと推し!ってわたしの写真ロック画面とホーム画面にしてるのびっくりしました🫢🫢あとわたしの谷間に住みたいとか面白すぎます(笑)少し間会いちゃうけどお兄さんが出張行っちゃう前に会いたいな~🫶🏻める


    60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    今週もお誘いありがとうございました🥹✨


    ずっと推し!ってわたしの写真
    ロック画面とホーム画面にしてるの

    びっくりしました🫢🫢

    あとわたしの谷間に住みたいとか

    面白すぎます(笑)

    少し間会いちゃうけど

    お兄さんが出張行っちゃう前に
    会いたいな
    ~🫶🏻

    める

    シェモア702号室💌リピ様

    7/20 19:49


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    今週も会えて嬉しかったです!!🥹✨

    マッサージするよって言ったら

    ベッドに斜めに寝るのお兄さんくらい(笑)


    今日も100回くらい可愛い可愛いって

    こんなたくさん言ってくれるの
    お兄さんだけです
    😽💗

    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻

    める

    シェモア702号室💌リピ様

    100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎今週も会えて嬉しかったです!!🥹✨マッサージするよって言ったらベッドに斜めに寝るのお兄さんくらい(笑)今日も100回くらい可愛い可愛いってこんなたくさん言ってくれるのお兄さんだけです😽💗また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻める


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    今週も会えて嬉しかったです!!🥹✨

    マッサージするよって言ったら

    ベッドに斜めに寝るのお兄さんくらい(笑)


    今日も100回くらい可愛い可愛いって

    こんなたくさん言ってくれるの
    お兄さんだけです
    😽💗

    また会えるの楽しみにしてますね🫶🏻

    める

    銀橋605号室💌リピ様

    7/20 19:48


    180分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    今週も東京から会いに来てくれて
    ありがとうございます!!

    遠くて、交通費もかかるのに
    2週連続で会えるなんて

    嬉しすぎました🥹💞

    熊本暑いねって
    ほんと今日暑かったですね
    😵💦

    イソップとかわたしが欲しかったものも

    プレゼントしてくれて
    ほんとありがとうすぎます
    😭✨

    またお休みが合った日に会えると
    嬉しいです
    🎶

    める

    銀橋605号室💌リピ様

    180分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎今週も東京から会いに来てくれてありがとうございます!!遠くて、交通費もかかるのに2週連続で会えるなんて嬉しすぎました🥹💞熊本暑いねってほんと今日暑かったですね😵💦イソップとかわたしが欲しかったものもプレゼントしてくれてほんとありがとうすぎます😭✨またお休みが合った日に会えると嬉しいです🎶める


    180分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    今週も東京から会いに来てくれて
    ありがとうございます!!

    遠くて、交通費もかかるのに
    2週連続で会えるなんて

    嬉しすぎました🥹💞

    熊本暑いねって
    ほんと今日暑かったですね
    😵💦

    イソップとかわたしが欲しかったものも

    プレゼントしてくれて
    ほんとありがとうすぎます
    😭✨

    またお休みが合った日に会えると
    嬉しいです
    🎶

    める

    シャレ305号室💌リピ様

    7/17 16:17


    120分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ❤︎

    2日連続で
    お誘いありがとうございました😖💖

    一緒にお風呂も入れたし
    たくさんくっついてましたね!!
    ずっと一緒にいたい~って
    可愛すぎました🐶🤍

    わたしロングヘアだから
    ​​​​​​​髪の毛に良さそうなのも買ってきてくれて
    嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

    埼玉に帰っちゃうの寂しいけど
    また会えるの楽しみにしてますね🥹💖

    める


    シャレ305号室💌リピ様

    120分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎2日連続でお誘いありがとうございました😖💖一緒にお風呂も入れたしたくさんくっついてましたね!!ずっと一緒にいたい~って可愛すぎました🐶🤍わたしロングヘアだから​​​​​​​髪の毛に良さそうなのも買ってきてくれて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻埼玉に帰っちゃうの寂しいけどまた会えるの楽しみにしてますね🥹💖める


    120分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ❤︎

    2日連続で
    お誘いありがとうございました😖💖

    一緒にお風呂も入れたし
    たくさんくっついてましたね!!
    ずっと一緒にいたい~って
    可愛すぎました🐶🤍

    わたしロングヘアだから
    ​​​​​​​髪の毛に良さそうなのも買ってきてくれて
    嬉しかったです🫶🏻🫶🏻

    埼玉に帰っちゃうの寂しいけど
    また会えるの楽しみにしてますね🥹💖

    める


    【お礼写メ日記】

    7/16 20:45


    口コミありがとうございます!

    会った時もたくさん可愛い可愛いって
    モデルみたいって
    褒めてくださって嬉しかったです!🫣✨

    むちむちすぎるくらいだけど
    わたしの手も足もなにもかも
    可愛いねってお兄さんが褒めてくれるから
    自己肯定感爆上がりします😖💞

    添い寝しながらのお話も
    楽しかったですね!!

    またたくさんお話しできたら嬉しいです🤍

    める

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます!会った時もたくさん可愛い可愛いってモデルみたいって褒めてくださって嬉しかったです!🫣✨むちむちすぎるくらいだけどわたしの手も足もなにもかも可愛いねってお兄さんが褒めてくれるから自己肯定感爆上がりします😖💞添い寝しながらのお話も楽しかったですね!!またたくさんお話しできたら嬉しいです🤍める


    口コミありがとうございます!

    会った時もたくさん可愛い可愛いって
    モデルみたいって
    褒めてくださって嬉しかったです!🫣✨

    むちむちすぎるくらいだけど
    わたしの手も足もなにもかも
    可愛いねってお兄さんが褒めてくれるから
    自己肯定感爆上がりします😖💞

    添い寝しながらのお話も
    楽しかったですね!!

    またたくさんお話しできたら嬉しいです🤍

    める

    コルトン💌505号室

    7/16 15:43


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    ご指名してくださり
    ありがとうございました!

    目が合うたび可愛いって言ってくれたり

    わたしの肌スベスベで気持ちいいって

    たーーくさん褒めてくれて
    嬉しすぎました🥹💞

    自分ではわかんないけど

    森香澄さんに似てるらしい(?

    またお時間合うとき
    お誘い楽しみにしてますね
    🎀🤍

    める

    コルトン💌505号室

    新規100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎ご指名してくださりありがとうございました!目が合うたび可愛いって言ってくれたりわたしの肌スベスベで気持ちいいってたーーくさん褒めてくれて嬉しすぎました🥹💞自分ではわかんないけど森香澄さんに似てるらしい(?またお時間合うときお誘い楽しみにしてますね🎀🤍める


    新規100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎

    ご指名してくださり
    ありがとうございました!

    目が合うたび可愛いって言ってくれたり

    わたしの肌スベスベで気持ちいいって

    たーーくさん褒めてくれて
    嬉しすぎました🥹💞

    自分ではわかんないけど

    森香澄さんに似てるらしい(?

    またお時間合うとき
    お誘い楽しみにしてますね
    🎀🤍

    める