• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ロゼ 101号室💌

    7/2 20:51


    新規60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    受付終了ぎりぎりにお電話

    ありがとうございました!!😭

    わたしのXを見て
    気になってくれてたみたいで

    会えてよかったです!💞

    終始可愛いとか見飽きないとか
    褒めてくれて

    すごく嬉しかったです!!

    明日からもお仕事頑張ってください

    また会えた時は
    膝枕してあげますね!!
    👍🏻

    める

    ロゼ 101号室💌

    新規60分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎受付終了ぎりぎりにお電話ありがとうございました!!😭わたしのXを見て気になってくれてたみたいで会えてよかったです!💞終始可愛いとか見飽きないとか褒めてくれてすごく嬉しかったです!!明日からもお仕事頑張ってください✨また会えた時は膝枕してあげますね!!👍🏻める


    新規60分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    受付終了ぎりぎりにお電話

    ありがとうございました!!😭

    わたしのXを見て
    気になってくれてたみたいで

    会えてよかったです!💞

    終始可愛いとか見飽きないとか
    褒めてくれて

    すごく嬉しかったです!!

    明日からもお仕事頑張ってください

    また会えた時は
    膝枕してあげますね!!
    👍🏻

    める

    カンデオ💌

    7/2 19:27

    新規120分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    四国から旅行中のお兄さん

    指名してくださって
    ありがとうございました!!


    可愛いからって90分だったのに
    120分に
    コースアップしてくれて
    嬉しかったです
    💞💞

    マッサージ中も
    たくさんお話できて楽しかったし

    余った時間は好きなYouTube見ていいよって

    優しすぎました🥹✨

    熊本楽しんでくださいね!!🤍

    める

    カンデオ💌

    新規120分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎四国から旅行中のお兄さん指名してくださってありがとうございました!!可愛いからって90分だったのに120分にコースアップしてくれて嬉しかったです💞💞マッサージ中もたくさんお話できて楽しかったし余った時間は好きなYouTube見ていいよって優しすぎました🥹✨熊本楽しんでくださいね!!🤍める

    新規120分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    四国から旅行中のお兄さん

    指名してくださって
    ありがとうございました!!


    可愛いからって90分だったのに
    120分に
    コースアップしてくれて
    嬉しかったです
    💞💞

    マッサージ中も
    たくさんお話できて楽しかったし

    余った時間は好きなYouTube見ていいよって

    優しすぎました🥹✨

    熊本楽しんでくださいね!!🤍

    める

    銀橋 606号室💌リピ様

    7/2 19:25


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    15日に予約してるのに

    今日急遽お休みになったからって

    お誘いありがとうございます!!

    サプライズすぎました😭✨

    今日も添い寝たくさんして
    お風呂も一緒に入れたし

    お話もたくさんできて

    幸せって言ってくれてよかったです🥹💞

    わたしも癒されました🫶🏻🫶🏻

    次は15日会えるの
    楽しみにしてますね!!
    🥺

    める

    銀橋 606号室💌リピ様

    100分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎15日に予約してるのに今日急遽お休みになったからってお誘いありがとうございます!!サプライズすぎました😭✨今日も添い寝たくさんしてお風呂も一緒に入れたしお話もたくさんできて幸せって言ってくれてよかったです🥹💞わたしも癒されました🫶🏻🫶🏻次は15日会えるの楽しみにしてますね!!🥺める


    100分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    15日に予約してるのに

    今日急遽お休みになったからって

    お誘いありがとうございます!!

    サプライズすぎました😭✨

    今日も添い寝たくさんして
    お風呂も一緒に入れたし

    お話もたくさんできて

    幸せって言ってくれてよかったです🥹💞

    わたしも癒されました🫶🏻🫶🏻

    次は15日会えるの
    楽しみにしてますね!!
    🥺

    める

    シェモア 607号室💌

    7/2 19:23


    新規70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    事前予約ありがとうございました!
    会いたい会いたいって言ってくれてて

    やっと会えましたね!!🥹

    終始可愛い可愛いって愛でてくれて

    すごく嬉しかったです!!

    お兄さんの体すごく凝り固まってたから

    足でふみふみしたのも
    面白くて楽しかったです
    💞💞

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    める

    シェモア 607号室💌

    新規70分でお誘いしてくださったお兄さんへ❤︎事前予約ありがとうございました!会いたい会いたいって言ってくれててやっと会えましたね!!🥹終始可愛い可愛いって愛でてくれてすごく嬉しかったです!!お兄さんの体すごく凝り固まってたから足でふみふみしたのも面白くて楽しかったです💞💞また会えるの楽しみにしてます🫶🏻める


    新規70分でお誘いしてくださった
    お兄さんへ
    ❤︎


    事前予約ありがとうございました!
    会いたい会いたいって言ってくれてて

    やっと会えましたね!!🥹

    終始可愛い可愛いって愛でてくれて

    すごく嬉しかったです!!

    お兄さんの体すごく凝り固まってたから

    足でふみふみしたのも
    面白くて楽しかったです
    💞💞

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    める