• Aroma Allure
    Aroma Allure

    AYANEMIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ〜今夜あえる?

    9/3 12:27

    おはようございますっimg




    きょうは
    トリーメント後に

    出勤しちゃいますimg




    さらさら〜
    とぅるとぅる〜

    なみくで

    お誘いおまちしてますimg





    ではではっ
    いってまいります

    (((っ・ω・)っ ♡






    🌹綾峰みく🌹

    おはよ〜今夜あえる?

    おはようございますっきょうはトリーメント後に出勤しちゃいますさらさら〜とぅるとぅる〜なみくでお誘いおまちしてますではではっいってまいります(((っ・ω・)っ♡🌹綾峰みく🌹

    おはようございますっimg




    きょうは
    トリーメント後に

    出勤しちゃいますimg




    さらさら〜
    とぅるとぅる〜

    なみくで

    お誘いおまちしてますimg





    ではではっ
    いってまいります

    (((っ・ω・)っ ♡






    🌹綾峰みく🌹

    ガンガンにっ♡♡

    9/2 19:02

    きょうは

    ガンガンに
    してもらいました///




    まつパして
    まつ毛くるんくるんで

    ちょ〜るんるんimg




    まつ毛あがってると

    なぜに
    こんなにも

    テンションあがるんだろ😇





    翌3時まで
    受付ちゅうですimg




    ぜひみにきてねっ






    🌹綾峰みく🌹

    ガンガンにっ♡♡

    きょうはガンガンにしてもらいました///まつパしてまつ毛くるんくるんでちょ〜るんるんまつ毛あがってるとなぜにこんなにもテンションあがるんだろ😇翌3時まで受付ちゅうですぜひみにきてねっ🌹綾峰みく🌹

    きょうは

    ガンガンに
    してもらいました///




    まつパして
    まつ毛くるんくるんで

    ちょ〜るんるんimg




    まつ毛あがってると

    なぜに
    こんなにも

    テンションあがるんだろ😇





    翌3時まで
    受付ちゅうですimg




    ぜひみにきてねっ






    🌹綾峰みく🌹

    9月もみくと♡♡

    9/2 12:09

    8月も
    たくさんのご指名
    ありがとうございましたimg





    9月も
    たくさん癒されに
    きてくださいね〜img




    きょうからまた
    元気に出勤しますimg






    🌹綾峰みく🌹

    9月もみくと♡♡

    8月もたくさんのご指名ありがとうございました9月もたくさん癒されにきてくださいね〜きょうからまた元気に出勤します🌹綾峰みく🌹

    8月も
    たくさんのご指名
    ありがとうございましたimg





    9月も
    たくさん癒されに
    きてくださいね〜img




    きょうからまた
    元気に出勤しますimg






    🌹綾峰みく🌹

    月末も♡♡

    8/31 15:04

    こんにちは〜img




    台風明けの月末🌀

    みなさん
    忙しいですか💦




    午後もがんばりましょねimg





    8月らすとも
    元気に出勤するので


    月末のお疲れ
    癒しちゃいますimg






    🌹綾峰みく🌹

    月末も♡♡

    こんにちは〜台風明けの月末🌀みなさん忙しいですか💦午後もがんばりましょね8月らすとも元気に出勤するので月末のお疲れ癒しちゃいます🌹綾峰みく🌹

    こんにちは〜img




    台風明けの月末🌀

    みなさん
    忙しいですか💦




    午後もがんばりましょねimg





    8月らすとも
    元気に出勤するので


    月末のお疲れ
    癒しちゃいますimg






    🌹綾峰みく🌹

    公開終了しました

    8/30 21:03

    お探しのページは、21:03~21:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:03~21:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:03~21:00までの期間限定で表示させていました。

    不安な夜...

    8/30 15:03

    外が静かすぎて
    、、、

    不安な夜でしたねimg




    みなさん
    ご無事ですか?




    みくは
    台風の影響で

    お昼の用事がなくなったので💭


    急遽!時間変更!



    30日(金)、31日(土)
    15時~翌1時




    超〜レアな
    昼出勤しますimg






    🌹綾峰みく🌹

    不安な夜...

    外が静かすぎて、、、不安な夜でしたねみなさんご無事ですか?みくは台風の影響でお昼の用事がなくなったので💭急遽!時間変更!30日(金)、31日(土)15時~翌1時超〜レアな昼出勤します🌹綾峰みく🌹

    外が静かすぎて
    、、、

    不安な夜でしたねimg




    みなさん
    ご無事ですか?




    みくは
    台風の影響で

    お昼の用事がなくなったので💭


    急遽!時間変更!



    30日(金)、31日(土)
    15時~翌1時




    超〜レアな
    昼出勤しますimg






    🌹綾峰みく🌹

    週初めから♡♡

    8/27 12:20

    週初めから
    癒されたくって〜


    ってお誘いいただき
    ありがとうございます🫶🏻




    8月最後の
    1週間も

    むりせず
    がんばっていきましょね🎶




    今週は台風が心配だあ
    😣🍂💭






    🌹綾峰みく🌹

    週初めから♡♡

    週初めから癒されたくって〜ってお誘いいただきありがとうございます🫶🏻8月最後の1週間もむりせずがんばっていきましょね🎶今週は台風が心配だあ😣🍂💭🌹綾峰みく🌹

    週初めから
    癒されたくって〜


    ってお誘いいただき
    ありがとうございます🫶🏻




    8月最後の
    1週間も

    むりせず
    がんばっていきましょね🎶




    今週は台風が心配だあ
    😣🍂💭






    🌹綾峰みく🌹

    Hさんへ♡♡

    8/26 12:30

    素敵な
    クチコミありがとうimg




    会う度に

    新しい楽しみを
    みつけてくれる👀


    Hさんとの時間

    あっとゆうまで
    毎回たのしすぎますimg





    はじめてのアレも

    テンション
    あがっちゃったな〜💭





    バレたくないのに
    クチコミ書いてくれて

    世界で♡番目に
    うれしいですimg






    🌹綾峰みく🌹

    Hさんへ♡♡

    素敵なクチコミありがとう会う度に新しい楽しみをみつけてくれる👀Hさんとの時間あっとゆうまで毎回たのしすぎますはじめてのアレもテンションあがっちゃったな〜💭バレたくないのにクチコミ書いてくれて世界で♡番目にうれしいです🌹綾峰みく🌹

    素敵な
    クチコミありがとうimg




    会う度に

    新しい楽しみを
    みつけてくれる👀


    Hさんとの時間

    あっとゆうまで
    毎回たのしすぎますimg





    はじめてのアレも

    テンション
    あがっちゃったな〜💭





    バレたくないのに
    クチコミ書いてくれて

    世界で♡番目に
    うれしいですimg






    🌹綾峰みく🌹

    フェス派?花火派?

    8/24 19:04

    きょうも暑いねっ
    😖❤️‍🔥




    いまから
    とあるところに...



    メイクも髪も
    かわいくしてもらって

    るんるんimg





    土日は
    お休みいただいてるので



    また来週から
    お会いしましょうね〜img






    🌹綾峰みく🌹

    フェス派?花火派?

    きょうも暑いねっ😖❤️‍🔥いまからとあるところに...メイクも髪もかわいくしてもらってるんるん土日はお休みいただいてるのでまた来週からお会いしましょうね〜🌹綾峰みく🌹

    きょうも暑いねっ
    😖❤️‍🔥




    いまから
    とあるところに...



    メイクも髪も
    かわいくしてもらって

    るんるんimg





    土日は
    お休みいただいてるので



    また来週から
    お会いしましょうね〜img






    🌹綾峰みく🌹

    いける時に...♡♡

    8/23 19:04

    あっとゆうまに金曜日img




    平日のおつかれ
    癒しませんか〜💭


    とろとろ〜な
    マッサージで

    ココロもカラダも
    ほぐしちゃいますimg





    土日は
    お休みの予定なので


    ぜひ今夜
    お会いしましょimg






    🌹綾峰みく🌹

    いける時に...♡♡

    あっとゆうまに金曜日平日のおつかれ癒しませんか〜💭とろとろ〜なマッサージでココロもカラダもほぐしちゃいます土日はお休みの予定なのでぜひ今夜お会いしましょ🌹綾峰みく🌹

    あっとゆうまに金曜日img




    平日のおつかれ
    癒しませんか〜💭


    とろとろ〜な
    マッサージで

    ココロもカラダも
    ほぐしちゃいますimg





    土日は
    お休みの予定なので


    ぜひ今夜
    お会いしましょimg






    🌹綾峰みく🌹

    色白派?♡♡

    8/22 19:02

    今夜もご予約
    ありがとうございますimg





    スタートのお兄さま
    むかってます🚗💭





    みくの
    色白すべすべお肌での
    マッサージ

    ぜひ体験してみてねimg






    🌹綾峰みく🌹

    色白派?♡♡

    今夜もご予約ありがとうございますスタートのお兄さまむかってます🚗💭みくの色白すべすべお肌でのマッサージぜひ体験してみてね🌹綾峰みく🌹

    今夜もご予約
    ありがとうございますimg





    スタートのお兄さま
    むかってます🚗💭





    みくの
    色白すべすべお肌での
    マッサージ

    ぜひ体験してみてねimg






    🌹綾峰みく🌹

    タケちゃんへ♡♡

    8/21 12:00

    素敵なクチコミありがとう!



    タケちゃんこそ
    優しく接してくれて

    ほっこり安心しました💭




    お互い地元のはなしも
    盛り上がって

    たのしかったなあ😌




    アロマの良さも
    知ってくれて

    相性ばっちりすぎたね🫶🏻




    お部屋からの
    夜景が綺麗で...👀


    つぎ熊本きたトキも

    やさ〜〜しく
    マッサージで癒しますね😳





    🌹綾峰みく🌹

    タケちゃんへ♡♡

    素敵なクチコミありがとう!タケちゃんこそ優しく接してくれてほっこり安心しました💭お互い地元のはなしも盛り上がってたのしかったなあ😌アロマの良さも知ってくれて相性ばっちりすぎたね🫶🏻お部屋からの夜景が綺麗で...👀つぎ熊本きたトキもやさ〜〜しくマッサージで癒しますね😳🌹綾峰みく🌹

    素敵なクチコミありがとう!



    タケちゃんこそ
    優しく接してくれて

    ほっこり安心しました💭




    お互い地元のはなしも
    盛り上がって

    たのしかったなあ😌




    アロマの良さも
    知ってくれて

    相性ばっちりすぎたね🫶🏻




    お部屋からの
    夜景が綺麗で...👀


    つぎ熊本きたトキも

    やさ〜〜しく
    マッサージで癒しますね😳





    🌹綾峰みく🌹

    公開終了しました

    8/20 18:03

    お探しのページは、18:03~03:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:03~03:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:03~03:00までの期間限定で表示させていました。

    お盆明けも♡♡

    8/19 19:04

    お盆明け〜
    あっとゆうまですねimg



    もしかして

    9連休だった
    お兄さまいたりします❔💭




    みくは
    お盆明けも

    元気に癒しますよ〜
    (〃ノωノ)♡




    スタートのお兄さま
    向かってます🚗³₃






    🌹綾峰みく🌹

    お盆明けも♡♡

    お盆明け〜あっとゆうまですねもしかして9連休だったお兄さまいたりします❔💭みくはお盆明けも元気に癒しますよ〜(〃ノωノ)♡スタートのお兄さま向かってます🚗³₃🌹綾峰みく🌹

    お盆明け〜
    あっとゆうまですねimg



    もしかして

    9連休だった
    お兄さまいたりします❔💭




    みくは
    お盆明けも

    元気に癒しますよ〜
    (〃ノωノ)♡




    スタートのお兄さま
    向かってます🚗³₃






    🌹綾峰みく🌹

    立派に♡♡

    8/18 19:31

    さいきん
    毎日のように夕立ばかりimg




    ごろごろ〜
    じめじめ〜

    な日々ですね🌧





    でもでも

    みく的には
    お家のサボテンが🌵


    最近暑さで
    しょぼしょぼしてたのでimg




    雨ふってくれるの
    ちょっぴり
    嬉しかったりするimg





    立派に育ってね〜



    にょきにょき





    🌹綾峰みく🌹

    立派に♡♡

    さいきん毎日のように夕立ばかりごろごろ〜じめじめ〜な日々ですね🌧でもでもみく的にはお家のサボテンが🌵最近暑さでしょぼしょぼしてたので雨ふってくれるのちょっぴり嬉しかったりする立派に育ってね〜にょきにょき🌹綾峰みく🌹

    さいきん
    毎日のように夕立ばかりimg




    ごろごろ〜
    じめじめ〜

    な日々ですね🌧





    でもでも

    みく的には
    お家のサボテンが🌵


    最近暑さで
    しょぼしょぼしてたのでimg




    雨ふってくれるの
    ちょっぴり
    嬉しかったりするimg





    立派に育ってね〜



    にょきにょき





    🌹綾峰みく🌹

    雰囲気だけいい女♡♡

    8/17 19:16

    エステおわりに

    いい女感
    爆上げで
    出勤しておりますimg




    るんるん




    本日🈳
    19:00~21:00
    案内可能ですimg




    後半は

    事前予約たくさんっ
    たのしみ🚗💭






    🌹綾峰みく🌹

    雰囲気だけいい女♡♡

    エステおわりにいい女感爆上げで出勤しておりまするんるん本日🈳19:00~21:00案内可能です後半は事前予約たくさんったのしみ🚗💭🌹綾峰みく🌹

    エステおわりに

    いい女感
    爆上げで
    出勤しておりますimg




    るんるん




    本日🈳
    19:00~21:00
    案内可能ですimg




    後半は

    事前予約たくさんっ
    たのしみ🚗💭






    🌹綾峰みく🌹

    ゆったりできた?♡♡

    8/16 12:09

    お盆出勤も
    暑さに負けずに

    たくさんのお誘い
    ありがとうごさいましたimg




    お兄さまたち
    お盆は
    なにして過ごしましたimg




    会ったときにおしえてねimg






    🌹綾峰みく🌹

    ゆったりできた?♡♡

    お盆出勤も暑さに負けずにたくさんのお誘いありがとうごさいましたお兄さまたちお盆はなにして過ごしました会ったときにおしえてね🌹綾峰みく🌹

    お盆出勤も
    暑さに負けずに

    たくさんのお誘い
    ありがとうごさいましたimg




    お兄さまたち
    お盆は
    なにして過ごしましたimg




    会ったときにおしえてねimg






    🌹綾峰みく🌹

    公開終了しました

    8/14 15:30

    お探しのページは、15:30~00:28までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:30~00:28までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:30~00:28までの期間限定で表示させていました。

    透き通りすぎ!?♡♡

    8/13 20:03

    お肌白くて
    もちもちで

    透き通りすぎ〜って


    きのう
    謎な褒めかたされて!?




    おもしろい
    お兄さまだったなあ💭


    延長できなくってごめんなさいっ
    (>_<)💦





    きのうもきょうも

    さっそく延長してくれた
    お兄さま😳



    みくとの時間を
    たっ〜ぷり楽しんでくれて


    うれしすぎます😌





    お昼出勤!
    ふだん会えないお兄さまたちと

    はじめましてできて...♡



    熱々なお昼をすごせて
    はっぴ〜🫶🏻






    🌹綾峰みく🌹

    透き通りすぎ!?♡♡

    お肌白くてもちもちで透き通りすぎ〜ってきのう謎な褒めかたされて!?おもしろいお兄さまだったなあ💭延長できなくってごめんなさいっ(>_<)💦きのうもきょうもさっそく延長してくれたお兄さま😳みくとの時間をたっ〜ぷり楽しんでくれてうれしすぎます😌お昼出勤!ふだん会えないお兄さまたちとはじめましてできて...♡熱々なお昼をすごせてはっぴ〜🫶🏻🌹綾峰みく🌹

    お肌白くて
    もちもちで

    透き通りすぎ〜って


    きのう
    謎な褒めかたされて!?




    おもしろい
    お兄さまだったなあ💭


    延長できなくってごめんなさいっ
    (>_<)💦





    きのうもきょうも

    さっそく延長してくれた
    お兄さま😳



    みくとの時間を
    たっ〜ぷり楽しんでくれて


    うれしすぎます😌





    お昼出勤!
    ふだん会えないお兄さまたちと

    はじめましてできて...♡



    熱々なお昼をすごせて
    はっぴ〜🫶🏻






    🌹綾峰みく🌹

    さ〜てお盆は♡♡

    8/12 12:10

    みくの
    とろとろマッサージで

    ぜひ癒されませんかimg




    ふだんは夜出勤が
    メインなみくですが...

    今日からの3日間は


    15時から会えます❣️




    お昼まからドキドキだあ〜img






    🌹綾峰みく🌹

    さ〜てお盆は♡♡

    みくのとろとろマッサージでぜひ癒されませんかふだんは夜出勤がメインなみくですが...今日からの3日間は15時から会えます❣️お昼まからドキドキだあ〜🌹綾峰みく🌹

    みくの
    とろとろマッサージで

    ぜひ癒されませんかimg




    ふだんは夜出勤が
    メインなみくですが...

    今日からの3日間は


    15時から会えます❣️




    お昼まからドキドキだあ〜img






    🌹綾峰みく🌹