• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MANABETSUYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売です❣️

    8/27 18:16

    こんばんは🌙

    つゆり本日予約完売いたしました🥰
    ご予約いただいたお兄さま
    ありがとうございます🤍

    時間まで少々お待ちくださいね💕

    完売です❣️

    こんばんは🌙つゆり本日予約完売いたしました🥰ご予約いただいたお兄さまありがとうございます🤍時間まで少々お待ちくださいね💕

    こんばんは🌙

    つゆり本日予約完売いたしました🥰
    ご予約いただいたお兄さま
    ありがとうございます🤍

    時間まで少々お待ちくださいね💕

    お礼💌

    8/27 02:04

    本日お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました💕

    大好きなリピ様と初めましての
    お兄さまにたくさんお誘いいただいて
    今日も最高に充実したいい日でした👋😉💓
    これからもつゆりと仲良くしてね🤍

    明日は17:00~2:00まで出勤予定です!✨
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🥰

    お礼💌

    本日お誘いいただいたお兄さまありがとうございました💕大好きなリピ様と初めましてのお兄さまにたくさんお誘いいただいて今日も最高に充実したいい日でした👋😉💓これからもつゆりと仲良くしてね🤍明日は17:00~2:00まで出勤予定です!✨お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🥰

    本日お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました💕

    大好きなリピ様と初めましての
    お兄さまにたくさんお誘いいただいて
    今日も最高に充実したいい日でした👋😉💓
    これからもつゆりと仲良くしてね🤍

    明日は17:00~2:00まで出勤予定です!✨
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🥰

    【お礼写メ日記】

    8/24 09:11

    素敵な口コミありがとう~!🥰

    つゆりの方こそすっごく楽しい時間でした💕
    プライベートのお話たくさん話したけど
    お兄さんがお料理上手なのは意外だったな😳
    魅力的な方と出会えて本当によかったです🍀

    また息抜きのときにはつゆりと
    会ってくれるとうれしいな~!✨

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう~!🥰つゆりの方こそすっごく楽しい時間でした💕プライベートのお話たくさん話したけどお兄さんがお料理上手なのは意外だったな😳魅力的な方と出会えて本当によかったです🍀また息抜きのときにはつゆりと会ってくれるとうれしいな~!✨

    素敵な口コミありがとう~!🥰

    つゆりの方こそすっごく楽しい時間でした💕
    プライベートのお話たくさん話したけど
    お兄さんがお料理上手なのは意外だったな😳
    魅力的な方と出会えて本当によかったです🍀

    また息抜きのときにはつゆりと
    会ってくれるとうれしいな~!✨

    お礼💌

    8/24 02:00

    本日お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました🥰

    近見の自宅のお兄さま✨
    共通の趣味もたくさんあって
    お話もすごく盛り上がっちゃいましたね💕
    今日も一緒に過ごせて幸せでした🍀

    今日も素敵な出会いに感謝です😆
    明日は17:00~2:00まで出勤予定です!✨
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🤍

    お礼💌

    本日お誘いいただいたお兄さまありがとうございました🥰近見の自宅のお兄さま✨共通の趣味もたくさんあってお話もすごく盛り上がっちゃいましたね💕今日も一緒に過ごせて幸せでした🍀今日も素敵な出会いに感謝です😆明日は17:00~2:00まで出勤予定です!✨お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🤍

    本日お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました🥰

    近見の自宅のお兄さま✨
    共通の趣味もたくさんあって
    お話もすごく盛り上がっちゃいましたね💕
    今日も一緒に過ごせて幸せでした🍀

    今日も素敵な出会いに感謝です😆
    明日は17:00~2:00まで出勤予定です!✨
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🤍

    お礼💌

    8/23 01:00

    本日はお昼からたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰

    王国のリピ様いつもお誘いいただけて
    すっごくうれしいです💕
    これからもつゆりと仲良くしてね✨

    今日も素敵な出会いに感謝です🍀🤍

    明日は17:00~2:00まで出勤予定です!✨
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます💕

    お礼💌

    本日はお昼からたくさんのお誘いありがとうございました🥰王国のリピ様いつもお誘いいただけてすっごくうれしいです💕これからもつゆりと仲良くしてね✨今日も素敵な出会いに感謝です🍀🤍明日は17:00~2:00まで出勤予定です!✨お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます💕

    本日はお昼からたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰

    王国のリピ様いつもお誘いいただけて
    すっごくうれしいです💕
    これからもつゆりと仲良くしてね✨

    今日も素敵な出会いに感謝です🍀🤍

    明日は17:00~2:00まで出勤予定です!✨
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます💕

    お礼💌

    8/21 00:26

    今日お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました🥰

    入店して1ヶ月の新前ですが、
    オキニトークでのメッセージや見たよを
    たくさんいただけるようになって
    本当にうれしいです😃✨

    つゆりを応援してくれるお兄さまのためにも
    これからもっと精進しますね~!💕

    明日は17:00~2:00まで出勤予定です!✨
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🤍

    お礼💌

    今日お誘いいただいたお兄さまありがとうございました🥰入店して1ヶ月の新前ですが、オキニトークでのメッセージや見たよをたくさんいただけるようになって本当にうれしいです😃✨つゆりを応援してくれるお兄さまのためにもこれからもっと精進しますね~!💕明日は17:00~2:00まで出勤予定です!✨お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🤍

    今日お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました🥰

    入店して1ヶ月の新前ですが、
    オキニトークでのメッセージや見たよを
    たくさんいただけるようになって
    本当にうれしいです😃✨

    つゆりを応援してくれるお兄さまのためにも
    これからもっと精進しますね~!💕

    明日は17:00~2:00まで出勤予定です!✨
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🤍

    ありがとう😌💓

    8/19 02:15

    今日お誘いいただいたお兄さま方
    ありがとうございました🥰

    今日は初めてお誘いいただいた
    お兄さまがほとんどで本当に毎日
    素敵な出会いに感謝です🍀🤍
    お久しぶりのリピ様もありがとう❣️

    これからもつゆりと仲良く
    してくれるとうれしいです!💕

    次回は8/20(火)の17:00~2:00まで
    出勤予定です!✨お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしております👋😉💓

    ありがとう😌💓

    今日お誘いいただいたお兄さま方ありがとうございました🥰今日は初めてお誘いいただいたお兄さまがほとんどで本当に毎日素敵な出会いに感謝です🍀🤍お久しぶりのリピ様もありがとう❣️これからもつゆりと仲良くしてくれるとうれしいです!💕次回は8/20(火)の17:00~2:00まで出勤予定です!✨お時間合うお兄さまお誘いお待ちしております👋😉💓

    今日お誘いいただいたお兄さま方
    ありがとうございました🥰

    今日は初めてお誘いいただいた
    お兄さまがほとんどで本当に毎日
    素敵な出会いに感謝です🍀🤍
    お久しぶりのリピ様もありがとう❣️

    これからもつゆりと仲良く
    してくれるとうれしいです!💕

    次回は8/20(火)の17:00~2:00まで
    出勤予定です!✨お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしております👋😉💓

    ありがとう❤️

    8/18 00:38

    今日お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました😭✨

    有り難いことにリピートで
    お誘いいただくお兄さまも増えてきて
    本当に毎日素敵な出会いに感謝です💕
    いつも楽しい時間をありがとう~!🥺✨

    明日は18:00~3:00まで出勤予定です!🍀
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🤍

    ありがとう❤️

    今日お誘いいただいたお兄さまありがとうございました😭✨有り難いことにリピートでお誘いいただくお兄さまも増えてきて本当に毎日素敵な出会いに感謝です💕いつも楽しい時間をありがとう~!🥺✨明日は18:00~3:00まで出勤予定です!🍀お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🤍

    今日お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました😭✨

    有り難いことにリピートで
    お誘いいただくお兄さまも増えてきて
    本当に毎日素敵な出会いに感謝です💕
    いつも楽しい時間をありがとう~!🥺✨

    明日は18:00~3:00まで出勤予定です!🍀
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🤍

    お礼💌

    8/17 19:05

    銀橋別荘のお兄さま✨

    一目見たときからお顔もスタイルも
    素敵でつゆりもどきどきでしたよ💕

    貴重なお話しも聞かせていただいて
    本当に楽しい時間でした👋😉💓
    素敵な出会いに感謝です🤍

    次お会いできる日を心待ちにしております🥰

    お礼💌

    銀橋別荘のお兄さま✨一目見たときからお顔もスタイルも素敵でつゆりもどきどきでしたよ💕貴重なお話しも聞かせていただいて本当に楽しい時間でした👋😉💓素敵な出会いに感謝です🤍次お会いできる日を心待ちにしております🥰

    銀橋別荘のお兄さま✨

    一目見たときからお顔もスタイルも
    素敵でつゆりもどきどきでしたよ💕

    貴重なお話しも聞かせていただいて
    本当に楽しい時間でした👋😉💓
    素敵な出会いに感謝です🤍

    次お会いできる日を心待ちにしております🥰

    お礼💌

    8/17 00:17

    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございました🥰

    最近はリピのお兄さまにも
    お誘いいただくようになって
    とってもうれしいです💕
    これからもつゆりと仲良くしてね~!✨🥺

    明日は17:00~2:00まで出勤予定です🍀
    つゆりが目一杯癒すのでお時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてます👋😉💓

    お礼💌

    今日もスタートからお誘いありがとうございました🥰最近はリピのお兄さまにもお誘いいただくようになってとってもうれしいです💕これからもつゆりと仲良くしてね~!✨🥺明日は17:00~2:00まで出勤予定です🍀つゆりが目一杯癒すのでお時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます👋😉💓

    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございました🥰

    最近はリピのお兄さまにも
    お誘いいただくようになって
    とってもうれしいです💕
    これからもつゆりと仲良くしてね~!✨🥺

    明日は17:00~2:00まで出勤予定です🍀
    つゆりが目一杯癒すのでお時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてます👋😉💓

    【お礼写メ日記】

    8/16 01:48

    素敵な口コミありがとうございます💕

    紳士的でお話し上手なお兄さまで、
    つゆりにとっても幸せな時間でした🍀🤍
    美人だねってたくさん褒めてくれて
    すごくうれしかったですよ~!😳💦
    これからもっとマッサージ上達するように
    頑張りますね~!✨🥺
    次回お会いできる日を
    心待ちにしております💕

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💕紳士的でお話し上手なお兄さまで、つゆりにとっても幸せな時間でした🍀🤍美人だねってたくさん褒めてくれてすごくうれしかったですよ~!😳💦これからもっとマッサージ上達するように頑張りますね~!✨🥺次回お会いできる日を心待ちにしております💕

    素敵な口コミありがとうございます💕

    紳士的でお話し上手なお兄さまで、
    つゆりにとっても幸せな時間でした🍀🤍
    美人だねってたくさん褒めてくれて
    すごくうれしかったですよ~!😳💦
    これからもっとマッサージ上達するように
    頑張りますね~!✨🥺
    次回お会いできる日を
    心待ちにしております💕

    お礼💌

    8/15 02:39

    こんばんは🌙
    本日お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました✨
    おかげさまで充実した一日を
    過ごせました🍀💕

    帰省や観光でいらっしゃってる方が

    たくさんでしたね!✈️👜
    つゆりとの時間が夏のいい思い出に
    なってるといいな👋😉💓

    明日も10:30~3:00まで出勤予定です✨
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🤍​​​​​​​

    お礼💌

    こんばんは🌙本日お誘いくださったお兄さまありがとうございました✨おかげさまで充実した一日を過ごせました🍀💕帰省や観光でいらっしゃってる方がたくさんでしたね!✈️👜つゆりとの時間が夏のいい思い出になってるといいな👋😉💓明日も10:30~3:00まで出勤予定です✨お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🤍​​​​​​​

    こんばんは🌙
    本日お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました✨
    おかげさまで充実した一日を
    過ごせました🍀💕

    帰省や観光でいらっしゃってる方が

    たくさんでしたね!✈️👜
    つゆりとの時間が夏のいい思い出に
    なってるといいな👋😉💓

    明日も10:30~3:00まで出勤予定です✨
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🤍​​​​​​​

    お礼💌

    8/14 13:55

    銀橋別荘のお兄さま✨

    すごく優しくて紳士的なお兄さまで
    つゆりも安心して身を預けちゃいました💕

    ちょっとだけ恥ずかしかったけど
    刺激的ですっごくいい時間でしたね😳💦

    お誘いいただいてありがとうございました🤍
    またお会いできる日を心待ちにしております

    お礼💌

    銀橋別荘のお兄さま✨すごく優しくて紳士的なお兄さまでつゆりも安心して身を預けちゃいました💕ちょっとだけ恥ずかしかったけど刺激的ですっごくいい時間でしたね😳💦お誘いいただいてありがとうございました🤍またお会いできる日を心待ちにしております

    銀橋別荘のお兄さま✨

    すごく優しくて紳士的なお兄さまで
    つゆりも安心して身を預けちゃいました💕

    ちょっとだけ恥ずかしかったけど
    刺激的ですっごくいい時間でしたね😳💦

    お誘いいただいてありがとうございました🤍
    またお会いできる日を心待ちにしております

    ありがとう❣️

    8/14 02:30

    こんばんは🌙

    本日つゆりを誘ってくれたお兄さま
    ありがとうございました💕
    おかげさまで充実した一日が過ごせました✨

    これからもつゆりを応援してくださると
    うれしいです🥰

    明日は10:30~3:00まで出勤予定です!
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます💕

    今日はゆっくり休んでね✨
    おやすみなさい🌙😴

    ありがとう❣️

    こんばんは🌙本日つゆりを誘ってくれたお兄さまありがとうございました💕おかげさまで充実した一日が過ごせました✨これからもつゆりを応援してくださるとうれしいです🥰明日は10:30~3:00まで出勤予定です!お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます💕今日はゆっくり休んでね✨おやすみなさい🌙😴

    こんばんは🌙

    本日つゆりを誘ってくれたお兄さま
    ありがとうございました💕
    おかげさまで充実した一日が過ごせました✨

    これからもつゆりを応援してくださると
    うれしいです🥰

    明日は10:30~3:00まで出勤予定です!
    お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます💕

    今日はゆっくり休んでね✨
    おやすみなさい🌙😴

    お礼💌

    8/13 17:15

    アネックスの仲良しさま✨✨

    今日もお誘いくれてありがとう~!🥰
    会うたびにお互い色んなこと知れて
    つゆりはすっごくうれしいです💕

    これからもつゆりの特別な
    お兄さまでいてね✨🤍
    次お会いできる日を楽しみにしています🥺

    お礼💌

    アネックスの仲良しさま✨✨今日もお誘いくれてありがとう~!🥰会うたびにお互い色んなこと知れてつゆりはすっごくうれしいです💕これからもつゆりの特別なお兄さまでいてね✨🤍次お会いできる日を楽しみにしています🥺

    アネックスの仲良しさま✨✨

    今日もお誘いくれてありがとう~!🥰
    会うたびにお互い色んなこと知れて
    つゆりはすっごくうれしいです💕

    これからもつゆりの特別な
    お兄さまでいてね✨🤍
    次お会いできる日を楽しみにしています🥺

    お礼💕

    8/10 02:00

    こんばんは!つゆりです🌙

    今日はすっごく素敵なリピ様にも会えて
    大満足な日でした💕

    一緒にいる時間本当に楽しかったよ✨

    次会える日が待ち遠しいです🤍

    次回は8/12(月)19:00~2:00まで
    出勤予定です🍀
    お時間合うお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしてます👋😉💓

    お礼💕

    こんばんは!つゆりです🌙今日はすっごく素敵なリピ様にも会えて大満足な日でした💕一緒にいる時間本当に楽しかったよ✨次会える日が待ち遠しいです🤍次回は8/12(月)19:00~2:00まで出勤予定です🍀お時間合うお兄さまぜひお誘いお待ちしてます👋😉💓

    こんばんは!つゆりです🌙

    今日はすっごく素敵なリピ様にも会えて
    大満足な日でした💕

    一緒にいる時間本当に楽しかったよ✨

    次会える日が待ち遠しいです🤍

    次回は8/12(月)19:00~2:00まで
    出勤予定です🍀
    お時間合うお兄さま
    ぜひお誘いお待ちしてます👋😉💓

    おつかれさま💕

    8/9 00:08

    今日もお誘いありがとうございました✨

    お風呂でゆっくりできて
    いいリフレッシュになりました💕

    明日は18:00~2:00まで出勤しております
    お時間が合うお兄さまぜひぜひ
    お誘いお待ちしておりますね🤍

    1週間の疲れをつゆりが
    じっくり癒しますよ🍀💓

    おつかれさま💕

    今日もお誘いありがとうございました✨お風呂でゆっくりできていいリフレッシュになりました💕明日は18:00~2:00まで出勤しておりますお時間が合うお兄さまぜひぜひお誘いお待ちしておりますね🤍1週間の疲れをつゆりがじっくり癒しますよ🍀💓

    今日もお誘いありがとうございました✨

    お風呂でゆっくりできて
    いいリフレッシュになりました💕

    明日は18:00~2:00まで出勤しております
    お時間が合うお兄さまぜひぜひ
    お誘いお待ちしておりますね🤍

    1週間の疲れをつゆりが
    じっくり癒しますよ🍀💓

    お礼💌

    8/8 14:34

    アレカホテルのお兄さまスタートから
    お誘いありがとうございました😭✨

    スタイリッシュで素敵なお兄さまと
    一緒に過ごすことができて
    つゆりも幸せでした😃🍀

    次回は今日よりもっとえっちな
    マッサージ頑張っちゃいますね💕
    お誘いお待ちしております🤍

    お礼💌

    アレカホテルのお兄さまスタートからお誘いありがとうございました😭✨スタイリッシュで素敵なお兄さまと一緒に過ごすことができてつゆりも幸せでした😃🍀次回は今日よりもっとえっちなマッサージ頑張っちゃいますね💕お誘いお待ちしております🤍

    アレカホテルのお兄さまスタートから
    お誘いありがとうございました😭✨

    スタイリッシュで素敵なお兄さまと
    一緒に過ごすことができて
    つゆりも幸せでした😃🍀

    次回は今日よりもっとえっちな
    マッサージ頑張っちゃいますね💕
    お誘いお待ちしております🤍

    ありがとう💌

    8/8 02:06

    今日もありがとうございました✨

    仲良しのお兄さまからのお誘いも
    いただいてすっごくハッピーな日でした🍀
    次にお会いできる日が待ち遠しいです💕

    明日は12:00~18:00と22:00~1:00まで
    出勤します!お誘いお待ちしております🤍✨

    ありがとう💌

    今日もありがとうございました✨仲良しのお兄さまからのお誘いもいただいてすっごくハッピーな日でした🍀次にお会いできる日が待ち遠しいです💕明日は12:00~18:00と22:00~1:00まで出勤します!お誘いお待ちしております🤍✨

    今日もありがとうございました✨

    仲良しのお兄さまからのお誘いも
    いただいてすっごくハッピーな日でした🍀
    次にお会いできる日が待ち遠しいです💕

    明日は12:00~18:00と22:00~1:00まで
    出勤します!お誘いお待ちしております🤍✨

    お礼💌

    8/7 00:04

    カンデオのお兄さま
    お誘いありがとうございました✨

    つゆりと相性がいいみたいで
    すっごく楽しめました~!💕
    色々ないしょ話もしちゃって
    スリリングでしたね😳💦
    またお誘いお待ちしてますよ~!🤍

    お礼💌

    カンデオのお兄さまお誘いありがとうございました✨つゆりと相性がいいみたいですっごく楽しめました~!💕色々ないしょ話もしちゃってスリリングでしたね😳💦またお誘いお待ちしてますよ~!🤍

    カンデオのお兄さま
    お誘いありがとうございました✨

    つゆりと相性がいいみたいで
    すっごく楽しめました~!💕
    色々ないしょ話もしちゃって
    スリリングでしたね😳💦
    またお誘いお待ちしてますよ~!🤍