• Aroma Allure
    Aroma Allure

    MANABETSUYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/6 00:05

    今日お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました💕

    すごく優しい方で最後まで楽しく
    お話ししながらマッサージできて
    とっても素敵な時間でした✨

    明日は20:00~1:00まで受付しております
    ご予定が合うお兄さまはぜひお誘い
    お待ちしておりますね🤍

    お礼💌

    今日お誘いいただいたお兄さまありがとうございました💕すごく優しい方で最後まで楽しくお話ししながらマッサージできてとっても素敵な時間でした✨明日は20:00~1:00まで受付しておりますご予定が合うお兄さまはぜひお誘いお待ちしておりますね🤍

    今日お誘いいただいたお兄さま
    ありがとうございました💕

    すごく優しい方で最後まで楽しく
    お話ししながらマッサージできて
    とっても素敵な時間でした✨

    明日は20:00~1:00まで受付しております
    ご予定が合うお兄さまはぜひお誘い
    お待ちしておりますね🤍

    たっぷり❣️

    8/5 00:46

    こんばんは🌙
    つゆり3:00まで出勤しておりますよ~!
    今日もお風呂にゆったり入って
    リフレッシュできました💕

    明日は22:00~1:00まで出勤しております✨
    つゆりがたっぷり癒しますので
    お誘いお待ちしておりますね🤍

    たっぷり❣️

    こんばんは🌙つゆり3:00まで出勤しておりますよ~!今日もお風呂にゆったり入ってリフレッシュできました💕明日は22:00~1:00まで出勤しております✨つゆりがたっぷり癒しますのでお誘いお待ちしておりますね🤍

    こんばんは🌙
    つゆり3:00まで出勤しておりますよ~!
    今日もお風呂にゆったり入って
    リフレッシュできました💕

    明日は22:00~1:00まで出勤しております✨
    つゆりがたっぷり癒しますので
    お誘いお待ちしておりますね🤍

    すっきり✨

    8/4 17:00

    こんばんは🌙
    今日は18:00~3:00まで受付しております😆

    つゆりのマッサージで1週間の疲れも
    すっきり飛ばしちゃいますよ~!💕
    お誘いお待ちしております✨

    すっきり✨

    こんばんは🌙今日は18:00~3:00まで受付しております😆つゆりのマッサージで1週間の疲れもすっきり飛ばしちゃいますよ~!💕お誘いお待ちしております✨

    こんばんは🌙
    今日は18:00~3:00まで受付しております😆

    つゆりのマッサージで1週間の疲れも
    すっきり飛ばしちゃいますよ~!💕
    お誘いお待ちしております✨

    しゅ❣️

    8/3 19:15

    つゆり出勤してます✨
    お誘い待ってるよ~!💕

    しゅ❣️

    つゆり出勤してます✨お誘い待ってるよ~!💕

    つゆり出勤してます✨
    お誘い待ってるよ~!💕

    今日も💕

    8/3 15:01

    こんにちは~!☀️
    今日も18:00から1:30まで出勤してます✨

    つゆりとゆっくりエッチな時間を
    楽しみましょう💕

    今日も💕

    こんにちは~!☀️今日も18:00から1:30まで出勤してます✨つゆりとゆっくりエッチな時間を楽しみましょう💕

    こんにちは~!☀️
    今日も18:00から1:30まで出勤してます✨

    つゆりとゆっくりエッチな時間を
    楽しみましょう💕

    おやすみなさい💌

    8/3 01:30

    今日つゆりを誘ってくれた
    お兄さまありがとうございました💕
    美人さんだね~って褒めてくれてすっごく
    うれしかったです✨✨

    明日は18:00から1:30まで出勤です!
    お誘いお待ちしておりますね🤍

    おやすみなさい💌

    今日つゆりを誘ってくれたお兄さまありがとうございました💕美人さんだね~って褒めてくれてすっごくうれしかったです✨✨明日は18:00から1:30まで出勤です!お誘いお待ちしておりますね🤍

    今日つゆりを誘ってくれた
    お兄さまありがとうございました💕
    美人さんだね~って褒めてくれてすっごく
    うれしかったです✨✨

    明日は18:00から1:30まで出勤です!
    お誘いお待ちしておりますね🤍

    癒します💕

    8/2 17:36

    こんばんは🌙
    つゆり出勤ですよ~!

    お誘いお待ちしております💕

    癒します💕

    こんばんは🌙つゆり出勤ですよ~!お誘いお待ちしております💕

    こんばんは🌙
    つゆり出勤ですよ~!

    お誘いお待ちしております💕

    今日も💕

    8/2 12:03

    こんにちは!✨
    今日は18:00~1:00まで
    出勤しております😆

    どんなお兄さまに会えるか
    わくわくどきどきです💕

    今日も💕

    こんにちは!✨今日は18:00~1:00まで出勤しております😆どんなお兄さまに会えるかわくわくどきどきです💕

    こんにちは!✨
    今日は18:00~1:00まで
    出勤しております😆

    どんなお兄さまに会えるか
    わくわくどきどきです💕

    えちえち💌

    8/1 23:00

    今日つゆりを誘ってくれたお兄さま
    ありがとうございました✨

    えちえちマッサージ楽しんで
    くれたみたいでよかった💕
    またお会いするのが楽しみですよ~!🤍

    明日は18:00~1:00まで出勤して
    おりますので予定が合うお兄さま
    お誘いお待ちしております❣️

    えちえち💌

    今日つゆりを誘ってくれたお兄さまありがとうございました✨えちえちマッサージ楽しんでくれたみたいでよかった💕またお会いするのが楽しみですよ~!🤍明日は18:00~1:00まで出勤しておりますので予定が合うお兄さまお誘いお待ちしております❣️

    今日つゆりを誘ってくれたお兄さま
    ありがとうございました✨

    えちえちマッサージ楽しんで
    くれたみたいでよかった💕
    またお会いするのが楽しみですよ~!🤍

    明日は18:00~1:00まで出勤して
    おりますので予定が合うお兄さま
    お誘いお待ちしております❣️

    お礼💌

    7/28 21:44

    カプロホテルのお兄さま
    ありがとうございます✨
    つゆちゃんって可愛く名前
    呼んでくれてうれしかったよ!💕
    次はもっといじめちゃうから
    覚悟しててね~!😈💕
    次のお誘い楽しみにお待ちしてますね🤍

    お礼💌

    カプロホテルのお兄さまありがとうございます✨つゆちゃんって可愛く名前呼んでくれてうれしかったよ!💕次はもっといじめちゃうから覚悟しててね~!😈💕次のお誘い楽しみにお待ちしてますね🤍

    カプロホテルのお兄さま
    ありがとうございます✨
    つゆちゃんって可愛く名前
    呼んでくれてうれしかったよ!💕
    次はもっといじめちゃうから
    覚悟しててね~!😈💕
    次のお誘い楽しみにお待ちしてますね🤍

    お礼💕

    7/24 03:12

    こんばんは🌙
    今日は遅くからの出勤だったけど
    誘ってくれたお兄さまたちのお陰で
    すっごく楽しく過ごせたよ~!💕
    また明日も出勤するので
    お誘い待ってるね🤍

    お礼💕

    こんばんは🌙今日は遅くからの出勤だったけど誘ってくれたお兄さまたちのお陰ですっごく楽しく過ごせたよ~!💕また明日も出勤するのでお誘い待ってるね🤍

    こんばんは🌙
    今日は遅くからの出勤だったけど
    誘ってくれたお兄さまたちのお陰で
    すっごく楽しく過ごせたよ~!💕
    また明日も出勤するので
    お誘い待ってるね🤍

    お礼

    7/22 02:48

    今日つゆりと遊んでくれた
    お兄さまありがとうございます♡
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったよ~!✨
    また一緒にお話しできる日を
    楽しみにお待ちしております💕

    お礼

    今日つゆりと遊んでくれたお兄さまありがとうございます♡可愛いってたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったよ~!✨また一緒にお話しできる日を楽しみにお待ちしております💕

    今日つゆりと遊んでくれた
    お兄さまありがとうございます♡
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかったよ~!✨
    また一緒にお話しできる日を
    楽しみにお待ちしております💕

    遊びましょ🥰

    7/18 09:39

    最近暑い日が続いていますね!
    セミの鳴き声に夏を感じます☀️✨

    夏バテしないように精のつくもの
    たくさん食べてつゆりと遊びましょう♡

    遊びましょ🥰

    最近暑い日が続いていますね!セミの鳴き声に夏を感じます☀️✨夏バテしないように精のつくものたくさん食べてつゆりと遊びましょう♡

    最近暑い日が続いていますね!
    セミの鳴き声に夏を感じます☀️✨

    夏バテしないように精のつくもの
    たくさん食べてつゆりと遊びましょう♡