• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈳残り1枠のみ‼️

    6/23 12:21


    ご予約してくださっている
    お兄さんたちありがと〜‼️‼️


    ちょっとたぶんいま
    ピークに雨と風やばいのかも( ߹ᯅ߹ )‪


    傘さしてたら暴風すぎて
    宙浮いたよ……………………………


    ほんとに気をつけてね( ߹ᯅ߹ )‪




    🈳16時40分〜【60分まで】

    残り1枠のみご案内可能です|-᷅ ̫̈-᷄ )ノ"

    が‼️

    無理はせず……😿
    もしお会い出来た際は全力スマイル( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    🈳残り1枠のみ‼️

    ご予約してくださっているお兄さんたちありがと〜‼️‼️ちょっとたぶんいまピークに雨と風やばいのかも(߹ᯅ߹)‪傘さしてたら暴風すぎて宙浮いたよ……………………………ほんとに気をつけてね(߹ᯅ߹)‪🈳16時40分〜【60分まで】残り1枠のみご案内可能です|-̫᷅̈-᷄)ノ"が‼️無理はせず……😿もしお会い出来た際は全力スマイル(ܸ⩌⩊⩌ܸ)


    ご予約してくださっている
    お兄さんたちありがと〜‼️‼️


    ちょっとたぶんいま
    ピークに雨と風やばいのかも( ߹ᯅ߹ )‪


    傘さしてたら暴風すぎて
    宙浮いたよ……………………………


    ほんとに気をつけてね( ߹ᯅ߹ )‪




    🈳16時40分〜【60分まで】

    残り1枠のみご案内可能です|-᷅ ̫̈-᷄ )ノ"

    が‼️

    無理はせず……😿
    もしお会い出来た際は全力スマイル( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    襲撃されている

    6/23 08:03


    部屋着が洗濯中で
    その間仕方なく下着生活してる
    かなニャン(´-ω-)


    そういう時に限って
    もふもふニャンコが足に絡みついてくる🤦‍♀️


    こしょばい〜‼️‼️‼️

    襲撃されている

    部屋着が洗濯中でその間仕方なく下着生活してるかなニャン(´-ω-)そういう時に限ってもふもふニャンコが足に絡みついてくる🤦‍♀️こしょばい〜‼️‼️‼️


    部屋着が洗濯中で
    その間仕方なく下着生活してる
    かなニャン(´-ω-)


    そういう時に限って
    もふもふニャンコが足に絡みついてくる🤦‍♀️


    こしょばい〜‼️‼️‼️

    📛後半🈳枠アリ

    6/23 07:17


    おはよ〜〜〜っっ❗️❗️


    ご予約してくださっているお兄さんたち
    ありがと(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)🩵




    🈳16時40分〜21時


    後半まだまだ🈳枠あるよん( ˙▿˙ )


    まってましゅ😸👊

    📛後半🈳枠アリ

    おはよ〜〜〜っっ❗️❗️ご予約してくださっているお兄さんたちありがと(ᐢᴗ͈̫ᴗ͈ᐢ)🩵🈳16時40分〜21時後半まだまだ🈳枠あるよん(˙▿˙)まってましゅ😸👊


    おはよ〜〜〜っっ❗️❗️


    ご予約してくださっているお兄さんたち
    ありがと(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)🩵




    🈳16時40分〜21時


    後半まだまだ🈳枠あるよん( ˙▿˙ )


    まってましゅ😸👊

    建築関係トントントン(懐)

    6/22 17:29


    あつ森のしすぎで
    写メ日記サボりがちやばいえーん


    熱しにくく冷めにくい性格すぎて
    一度ハマると完全に沼



    ちゃんと日記も書かなきゃー‼️





    建築関係トントントン(懐)

    あつ森のしすぎで写メ日記サボりがちやばいえーん熱しにくく冷めにくい性格すぎて一度ハマると完全に沼ちゃんと日記も書かなきゃー‼️


    あつ森のしすぎで
    写メ日記サボりがちやばいえーん


    熱しにくく冷めにくい性格すぎて
    一度ハマると完全に沼



    ちゃんと日記も書かなきゃー‼️





    自分がいちばん知りたい

    6/22 08:26


    手洗って顔上げたら
    洋服がこの濡れ方してたんだけど
    どういうこと……?


    自分がいちばん知りたい

    手洗って顔上げたら洋服がこの濡れ方してたんだけどどういうこと……?


    手洗って顔上げたら
    洋服がこの濡れ方してたんだけど
    どういうこと……?


    君はまだシンデレラさ

    6/21 10:58


    未だにアイスコーヒーより
    アイスカフェラテのほうがすき(^т ̫ т^)


    コーヒーメーカーとか
    家に置いたりするの憧れるけどなあ
    あつ森の世界線でその欲は満たします




    12時からおります

    君はまだシンデレラさ

    未だにアイスコーヒーよりアイスカフェラテのほうがすき(^т̫т^)コーヒーメーカーとか家に置いたりするの憧れるけどなああつ森の世界線でその欲は満たします12時からおります


    未だにアイスコーヒーより
    アイスカフェラテのほうがすき(^т ̫ т^)


    コーヒーメーカーとか
    家に置いたりするの憧れるけどなあ
    あつ森の世界線でその欲は満たします




    12時からおります

    🈳本日出勤‼️

    6/21 06:40


    おはよ〜っ( ◜︎︎𖥦◝ )☔️


    夜中の雨量とんでもなかったね❗️❗️
    びっくりだよ


    と思いきや
    どうやら今日は晴れらしい(?)




    🈳12-18時

    かなニャン
    今日も今日とて待ってますのでね|-᷅ ̫̈-᷄ )ノ"



    ではまたほんじゃ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )👊

    🈳本日出勤‼️

    おはよ〜っ(◜︎︎𖥦◝)☔️夜中の雨量とんでもなかったね❗️❗️びっくりだよと思いきやどうやら今日は晴れらしい(?)🈳12-18時かなニャン今日も今日とて待ってますのでね|-̫᷅̈-᷄)ノ"ではまたほんじゃ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)👊


    おはよ〜っ( ◜︎︎𖥦◝ )☔️


    夜中の雨量とんでもなかったね❗️❗️
    びっくりだよ


    と思いきや
    どうやら今日は晴れらしい(?)




    🈳12-18時

    かなニャン
    今日も今日とて待ってますのでね|-᷅ ̫̈-᷄ )ノ"



    ではまたほんじゃ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )👊

    刺身が世界一好き(本気)

    6/20 17:18


    好きな食べ物ランキング1位は
    刺身な気がしている……


    鳥刺しだったり魚のお刺身だったりね……



    ⬆️
    これはスタッフさん公認で帰りの送迎車の中で
    おつかれ乾杯していたかなニャン

    刺身が世界一好き(本気)

    好きな食べ物ランキング1位は刺身な気がしている……鳥刺しだったり魚のお刺身だったりね……⬆️これはスタッフさん公認で帰りの送迎車の中でおつかれ乾杯していたかなニャン


    好きな食べ物ランキング1位は
    刺身な気がしている……


    鳥刺しだったり魚のお刺身だったりね……



    ⬆️
    これはスタッフさん公認で帰りの送迎車の中で
    おつかれ乾杯していたかなニャン

    🍜🌶泥酔啜るマン❗️❗️

    6/20 08:37


    泥酔状態で食べるラーメン
    ほんとに最高だよね……(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    ⬆️
    これは記憶ない間になぜか自撮りしていた
    かなニャン

    🍜🌶泥酔啜るマン❗️❗️

    泥酔状態で食べるラーメンほんとに最高だよね……(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)⬆️これは記憶ない間になぜか自撮りしていたかなニャン


    泥酔状態で食べるラーメン
    ほんとに最高だよね……(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    ⬆️
    これは記憶ない間になぜか自撮りしていた
    かなニャン

    📛大サボりかなニャン📛

    6/19 16:01


    もうだめだ‼️


    きょうは写メ日記サボっちゃう‼️


    サボるぞ〜〜〜❗️❗️❗️❗️



    あしたのじぶんがんばってください

    📛大サボりかなニャン📛

    もうだめだ‼️きょうは写メ日記サボっちゃう‼️サボるぞ〜〜〜❗️❗️❗️❗️あしたのじぶんがんばってください


    もうだめだ‼️


    きょうは写メ日記サボっちゃう‼️


    サボるぞ〜〜〜❗️❗️❗️❗️



    あしたのじぶんがんばってください

    夏、間に合ってます

    6/19 12:10


    夏、もう間に合ってるんで
    冬はやくきてもらっていいですか????

    夏、間に合ってます

    夏、もう間に合ってるんで冬はやくきてもらっていいですか????


    夏、もう間に合ってるんで
    冬はやくきてもらっていいですか????

    🎁うなぎルンルン🎶🎶

    6/18 22:31


    た〇ちゃん数年越しに会えたの
    うれしすぎたよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🩵


    転生前からなかよくしてくれてたから
    感動……感慨深い………


    かなガチ勢さすがです拍手‼️‼️
    神客様頼りになります〜〜〜っ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )👊



    うなぎもた〇ちゃんのおやつになるはずだったものたちもwwwwwwwwwwww


    かなが代わりに美味しくいただきます


    ふっ


    例のクーポン大事に取っとくんだぞ〜‼️

    🎁うなぎルンルン🎶🎶

    た〇ちゃん数年越しに会えたのうれしすぎたよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🩵転生前からなかよくしてくれてたから感動……感慨深い………かなガチ勢さすがです拍手‼️‼️神客様頼りになります〜〜〜っ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)👊うなぎもた〇ちゃんのおやつになるはずだったものたちもwwwwwwwwwwwwかなが代わりに美味しくいただきますふっ例のクーポン大事に取っとくんだぞ〜‼️


    た〇ちゃん数年越しに会えたの
    うれしすぎたよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🩵


    転生前からなかよくしてくれてたから
    感動……感慨深い………


    かなガチ勢さすがです拍手‼️‼️
    神客様頼りになります〜〜〜っ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )👊



    うなぎもた〇ちゃんのおやつになるはずだったものたちもwwwwwwwwwwww


    かなが代わりに美味しくいただきます


    ふっ


    例のクーポン大事に取っとくんだぞ〜‼️

    糧〜〜❗️❗️❗️❗️❗️

    6/18 22:01


    信号に引っかからずに
    家まで帰ることに成功したかなニャン


    今日は運がいい日だったなあと
    ほっこり( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    こういう小さな幸せの積み重ねが
    毎日たのしく生きる糧〜〜❗️❗️❗️❗️❗️


    糧〜〜❗️❗️❗️❗️❗️

    信号に引っかからずに家まで帰ることに成功したかなニャン今日は運がいい日だったなあとほっこり(ܸ⩌⩊⩌ܸ)こういう小さな幸せの積み重ねが毎日たのしく生きる糧〜〜❗️❗️❗️❗️❗️


    信号に引っかからずに
    家まで帰ることに成功したかなニャン


    今日は運がいい日だったなあと
    ほっこり( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


    こういう小さな幸せの積み重ねが
    毎日たのしく生きる糧〜〜❗️❗️❗️❗️❗️


    💮運命の極太糸

    6/18 21:45


    本日も
    スタートからラストまで
    あそびにきてくださったお兄さんたち
    ほんとにありがとね〜〜っ❗️(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)🩵


    遠方から会いに来てくださったり
    熊本に来るからとわざわざ下調べして
    かなに会いに来てくださったり
    偶然だとしても
    結局は出会えたことに変わりないのです
    それもまた運命‼️💖


    いつもほんとにありがと〜〜っ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    💮運命の極太糸

    本日もスタートからラストまであそびにきてくださったお兄さんたちほんとにありがとね〜〜っ❗️(ᐢᴗ͈̫ᴗ͈ᐢ)🩵遠方から会いに来てくださったり熊本に来るからとわざわざ下調べしてかなに会いに来てくださったり偶然だとしても結局は出会えたことに変わりないのですそれもまた運命‼️💖いつもほんとにありがと〜〜っ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    本日も
    スタートからラストまで
    あそびにきてくださったお兄さんたち
    ほんとにありがとね〜〜っ❗️(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)🩵


    遠方から会いに来てくださったり
    熊本に来るからとわざわざ下調べして
    かなに会いに来てくださったり
    偶然だとしても
    結局は出会えたことに変わりないのです
    それもまた運命‼️💖


    いつもほんとにありがと〜〜っ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    コレで680円なんだぜ・・・・

    6/18 20:03


    先日行った居酒屋さん
    裏技を使って

    お酒1杯と刺身2種類で
    680円


    それ、ま?(₹˝ャʓ)



    そりゃウハウハなっちゃうよね……


    コレで680円なんだぜ・・・・

    先日行った居酒屋さん裏技を使ってお酒1杯と刺身2種類で680円それ、ま?(₹˝ャʓ)そりゃウハウハなっちゃうよね……


    先日行った居酒屋さん
    裏技を使って

    お酒1杯と刺身2種類で
    680円


    それ、ま?(₹˝ャʓ)



    そりゃウハウハなっちゃうよね……


    全世界共通にしちゃお⭐️

    6/18 19:10




    かわ死
    略:かわいすぎて死ぬ



    次女ニャンはおてて真っ黒🖤

    全世界共通にしちゃお⭐️

    かわ死略:かわいすぎて死ぬ次女ニャンはおてて真っ黒🖤




    かわ死
    略:かわいすぎて死ぬ



    次女ニャンはおてて真っ黒🖤

    🈵本日完売❗️🩵

    6/18 17:18


    このあともご予約してくださっている
    お兄さんたちありがと〜〜っ(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)🩵🩵


    たのしみにしてるネ〜っ❗️(^-^)v⭐️

    🈵本日完売❗️🩵

    このあともご予約してくださっているお兄さんたちありがと〜〜っ(ᐢᴗ͈̫ᴗ͈ᐢ)🩵🩵たのしみにしてるネ〜っ❗️(^-^)v⭐️


    このあともご予約してくださっている
    お兄さんたちありがと〜〜っ(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)🩵🩵


    たのしみにしてるネ〜っ❗️(^-^)v⭐️

    🈳残り1枠のみ‼️

    6/18 14:41


    ご予約してくださった
    お兄さんたちありがと〜〜っ❗️❗️



    時間の調整ができたので
    みじかい時間ならもう1枠いけるぞってことで……


    🈳16時50分〜【50分まで】

    みじかい時間には
    なっちゃうのだけれども………👉👈


    残り1枠会いに来てほち……👉👈


    まってる〜〜〜〜〜❗️❗️( ¯ᵕ¯ )🩵

    🈳残り1枠のみ‼️

    ご予約してくださったお兄さんたちありがと〜〜っ❗️❗️時間の調整ができたのでみじかい時間ならもう1枠いけるぞってことで……🈳16時50分〜【50分まで】みじかい時間にはなっちゃうのだけれども………👉👈残り1枠会いに来てほち……👉👈まってる〜〜〜〜〜❗️❗️(¯ᵕ¯)🩵


    ご予約してくださった
    お兄さんたちありがと〜〜っ❗️❗️



    時間の調整ができたので
    みじかい時間ならもう1枠いけるぞってことで……


    🈳16時50分〜【50分まで】

    みじかい時間には
    なっちゃうのだけれども………👉👈


    残り1枠会いに来てほち……👉👈


    まってる〜〜〜〜〜❗️❗️( ¯ᵕ¯ )🩵

    🎧懐(夏)メロ

    6/18 12:06




    家族旅行に行くときの
    車の中でいつもこの曲が流れてたから
    夏が来ると
    毎年これ聴いて懐かしい気持ちになってる(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    夏だねえ〜〜〜〜〜

    🎧懐(夏)メロ

    家族旅行に行くときの車の中でいつもこの曲が流れてたから夏が来ると毎年これ聴いて懐かしい気持ちになってる(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)夏だねえ〜〜〜〜〜




    家族旅行に行くときの
    車の中でいつもこの曲が流れてたから
    夏が来ると
    毎年これ聴いて懐かしい気持ちになってる(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    夏だねえ〜〜〜〜〜

    ずんだれちゃった

    6/18 09:41


    クロミ洗濯したら
    ずんだれちゃったズーン


    ⬆️
    これは撮影の合間に撮った
    かなニャン

    ずんだれちゃった

    クロミ洗濯したらずんだれちゃったズーン⬆️これは撮影の合間に撮ったかなニャン


    クロミ洗濯したら
    ずんだれちゃったズーン


    ⬆️
    これは撮影の合間に撮った
    かなニャン