• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    豪雨🌩️

    6/22 10:45

    今日朝家を出る時

    とてつもなく雨が降ってました☔️

    土日なのに外に行く気無くなりますよね😭

    豪雨🌩️

    今日朝家を出る時とてつもなく雨が降ってました☔️土日なのに外に行く気無くなりますよね😭

    今日朝家を出る時

    とてつもなく雨が降ってました☔️

    土日なのに外に行く気無くなりますよね😭

    ジメジメ😭

    6/22 10:21

    おはようございます☺️えみりです^_^

    まだ寝てる方が多いと思いますが

    楽しい休日過ごしていきましょう🫡

    ジメジメ😭

    おはようございます☺️えみりです^_^まだ寝てる方が多いと思いますが楽しい休日過ごしていきましょう🫡

    おはようございます☺️えみりです^_^

    まだ寝てる方が多いと思いますが

    楽しい休日過ごしていきましょう🫡

    半分終わりました🥰

    6/19 23:15

    今日もお仕事お疲れ様です❤️

    あっという間に水曜日が終わりましたね☺️

    このまま金曜までピューっと行っちゃいましょう🥰
    おやすみなさい😴

    半分終わりました🥰

    今日もお仕事お疲れ様です❤️あっという間に水曜日が終わりましたね☺️このまま金曜までピューっと行っちゃいましょう🥰おやすみなさい😴

    今日もお仕事お疲れ様です❤️

    あっという間に水曜日が終わりましたね☺️

    このまま金曜までピューっと行っちゃいましょう🥰
    おやすみなさい😴

    涼しいかも、、、

    6/19 22:01

    お昼がものすごく🕛

    暑かったから🫠

    夜は少し🤏涼しく感じますね🌉

    涼しいかも、、、

    お昼がものすごく🕛暑かったから🫠夜は少し🤏涼しく感じますね🌉

    お昼がものすごく🕛

    暑かったから🫠

    夜は少し🤏涼しく感じますね🌉

    お昼ご飯は何でしょう?

    6/19 18:16

    今日はお昼ご飯に豚骨焼きラーメン

    を食べました🙆‍♀️

    味は美味しかったのですがやっぱりスープがないのは物足りなさを感じます🥰

    お兄様はどのラーメンがお好きですか?

    お昼ご飯は何でしょう?

    今日はお昼ご飯に豚骨焼きラーメンを食べました🙆‍♀️味は美味しかったのですがやっぱりスープがないのは物足りなさを感じます🥰お兄様はどのラーメンがお好きですか?

    今日はお昼ご飯に豚骨焼きラーメン

    を食べました🙆‍♀️

    味は美味しかったのですがやっぱりスープがないのは物足りなさを感じます🥰

    お兄様はどのラーメンがお好きですか?

    [お題]from:ジムリーダーサトシさん

    6/19 17:32

    お題:【マイガール限定】お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪
    圧倒的に80分コースだと思います☺️
    お値段もお時間も全部ちょうどいい感じ何だと思います😊

    [お題]from:ジムリーダーサトシさん

    お題:【マイガール限定】お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪圧倒的に80分コースだと思います☺️お値段もお時間も全部ちょうどいい感じ何だと思います😊

    お題:【マイガール限定】お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪
    圧倒的に80分コースだと思います☺️
    お値段もお時間も全部ちょうどいい感じ何だと思います😊

    アイス屋さん?

    6/19 11:31

    みなさんおすすめの

    アイス屋さん🍨ありますか?

    暑くて食べたくなっちゃいました🙆‍♀️

    ちなみに私サーティワンしか知らないです😱

    アイス屋さん?

    みなさんおすすめのアイス屋さん🍨ありますか?暑くて食べたくなっちゃいました🙆‍♀️ちなみに私サーティワンしか知らないです😱

    みなさんおすすめの

    アイス屋さん🍨ありますか?

    暑くて食べたくなっちゃいました🙆‍♀️

    ちなみに私サーティワンしか知らないです😱

    晴れてるっ

    6/19 11:04

    おはようございます☺️

    今日も予報と違ってものすごく

    晴れてますね🐱

    晴れてるっ

    おはようございます☺️今日も予報と違ってものすごく晴れてますね🐱

    おはようございます☺️

    今日も予報と違ってものすごく

    晴れてますね🐱

    お疲れ様です💤

    6/18 23:01

    なんだかんだで火曜日と終わっちゃいましたね☺️

    このままの勢いで金曜はまた超特急🚄で

    がんばっちゃいましょう🫡

    それではおやすみなさいです🥰

    お疲れ様です💤

    なんだかんだで火曜日と終わっちゃいましたね☺️このままの勢いで金曜はまた超特急🚄でがんばっちゃいましょう🫡それではおやすみなさいです🥰

    なんだかんだで火曜日と終わっちゃいましたね☺️

    このままの勢いで金曜はまた超特急🚄で

    がんばっちゃいましょう🫡

    それではおやすみなさいです🥰

    アイス🍨

    6/18 21:15

    お兄様はスイーツは何派ですか?

    私結構アイスが多いかもです☺️

    汗かいてお風呂上がった後に食べる

    アイスって🍨ものすごく美味しくないですか?

    アイス🍨

    お兄様はスイーツは何派ですか?私結構アイスが多いかもです☺️汗かいてお風呂上がった後に食べるアイスって🍨ものすごく美味しくないですか?

    お兄様はスイーツは何派ですか?

    私結構アイスが多いかもです☺️

    汗かいてお風呂上がった後に食べる

    アイスって🍨ものすごく美味しくないですか?

    お兄さんは何派?

    6/18 19:45

    お兄さんはツルツル派?

    それともちょびっとある方がいい?

    何のことか分かるよね?

    お兄さんは何派?

    お兄さんはツルツル派?それともちょびっとある方がいい?何のことか分かるよね?

    お兄さんはツルツル派?

    それともちょびっとある方がいい?

    何のことか分かるよね?

    気をつけてね☺️

    6/18 15:45

    季節の変わり目って

    風邪ひきやすいと思うので

    お兄様方風邪ひかないように

    体調管理しっかりしていきましょう☺️



    気をつけてね☺️

    季節の変わり目って風邪ひきやすいと思うのでお兄様方風邪ひかないように体調管理しっかりしていきましょう☺️

    季節の変わり目って

    風邪ひきやすいと思うので

    お兄様方風邪ひかないように

    体調管理しっかりしていきましょう☺️



    蒸し蒸し

    6/18 14:04

    雨が降った後たがら

    ものすごく蒸し暑くないですか?

    汗かきすぎて

    下着で外行きたいぐらいです☺️

    蒸し蒸し

    雨が降った後たがらものすごく蒸し暑くないですか?汗かきすぎて下着で外行きたいぐらいです☺️

    雨が降った後たがら

    ものすごく蒸し暑くないですか?

    汗かきすぎて

    下着で外行きたいぐらいです☺️

    結構外れる☺️

    6/18 13:30

    梅雨の時期って

    結構天気予報

    外れますよね🧐

    結構外れる☺️

    梅雨の時期って結構天気予報外れますよね🧐

    梅雨の時期って

    結構天気予報

    外れますよね🧐

    雨は?

    6/18 12:50

    昨日までずっと

    雨予報だっだのに

    普通に晴れてる🌞

    なぜだ?🧐

    雨は?

    昨日までずっと雨予報だっだのに普通に晴れてる🌞なぜだ?🧐

    昨日までずっと

    雨予報だっだのに

    普通に晴れてる🌞

    なぜだ?🧐

    おはよう☺️

    6/18 12:01

    おはようございます☺️えみりです🙆‍♀️

    月曜日乗り越えられたので今日も乗り越えられるはず、、、🧐

    ほどほどに頑張って行きましょう🫡

    おはよう☺️

    おはようございます☺️えみりです🙆‍♀️月曜日乗り越えられたので今日も乗り越えられるはず、、、🧐ほどほどに頑張って行きましょう🫡

    おはようございます☺️えみりです🙆‍♀️

    月曜日乗り越えられたので今日も乗り越えられるはず、、、🧐

    ほどほどに頑張って行きましょう🫡

    おやすみなさい☺️

    6/17 22:15

    結構雨の音聞こえますね😭

    今週ずっと雨らしいので

    明日も傘が必須になりそうです☺️

    おやすみなさいです💤

    おやすみなさい☺️

    結構雨の音聞こえますね😭今週ずっと雨らしいので明日も傘が必須になりそうです☺️おやすみなさいです💤

    結構雨の音聞こえますね😭

    今週ずっと雨らしいので

    明日も傘が必須になりそうです☺️

    おやすみなさいです💤

    こんにちは

    6/17 19:02

    今日お昼にアサリとバターの

    スパゲッティ食べたんですが

    美味しすぎてまた食べたくなってきた😱

    こんにちは

    今日お昼にアサリとバターのスパゲッティ食べたんですが美味しすぎてまた食べたくなってきた😱

    今日お昼にアサリとバターの

    スパゲッティ食べたんですが

    美味しすぎてまた食べたくなってきた😱

    後少し❤️

    6/17 17:03

    月曜日のお仕事も

    あと少しですね☺️

    無理せずに後少し頑張りましょう🫡

    後少し❤️

    月曜日のお仕事もあと少しですね☺️無理せずに後少し頑張りましょう🫡

    月曜日のお仕事も

    あと少しですね☺️

    無理せずに後少し頑張りましょう🫡

    [お題]from:ロザン・イルディリムさん

    6/17 16:15

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪
    バブル時代?に行ってみたいです☺️

    [お題]from:ロザン・イルディリムさん

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪バブル時代?に行ってみたいです☺️

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪
    バブル時代?に行ってみたいです☺️