• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しい時間!!

    6/10 15:51

    お題:一週間で一番好きな曜日は何ですか?に回答♪

    土曜日👍🏻

    人がいっぱいで騒がしいからすき🥹
    楽しい場所も多くなるし!

    楽しい時間!!

    お題:一週間で一番好きな曜日は何ですか?に回答♪土曜日👍🏻人がいっぱいで騒がしいからすき🥹楽しい場所も多くなるし!

    お題:一週間で一番好きな曜日は何ですか?に回答♪

    土曜日👍🏻

    人がいっぱいで騒がしいからすき🥹
    楽しい場所も多くなるし!

    いるよー🐰

    6/10 15:07

    出勤です🙌🏻

    今日も素敵なお兄様に
    会えるといいな💞

    待ってまーす🥰

    いるよー🐰

    出勤です🙌🏻今日も素敵なお兄様に会えるといいな💞待ってまーす🥰

    出勤です🙌🏻

    今日も素敵なお兄様に
    会えるといいな💞

    待ってまーす🥰

    べろんべろん🥹

    6/9 22:08

    21時頃会えたお兄様🙌🏻

    りんを選んでくれてありがとう💞

    ちょっと酔っ払ってて
    すっごく面白かったよ😂

    初めてのお風呂屋さんで緊張してた
    けどたくさんお話してくれて
    楽しんでもらえたから
    りんもはっぴー🐰🫶🏻

    飲み過ぎ注意⚠️

    お仕事がんばろうね!

    べろんべろん🥹

    21時頃会えたお兄様🙌🏻りんを選んでくれてありがとう💞ちょっと酔っ払っててすっごく面白かったよ😂初めてのお風呂屋さんで緊張してたけどたくさんお話してくれて楽しんでもらえたからりんもはっぴー🐰🫶🏻飲み過ぎ注意⚠️お仕事がんばろうね!

    21時頃会えたお兄様🙌🏻

    りんを選んでくれてありがとう💞

    ちょっと酔っ払ってて
    すっごく面白かったよ😂

    初めてのお風呂屋さんで緊張してた
    けどたくさんお話してくれて
    楽しんでもらえたから
    りんもはっぴー🐰🫶🏻

    飲み過ぎ注意⚠️

    お仕事がんばろうね!

    探してます👑

    6/9 20:05

    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪

    紳士的で笑顔が最強に似合う人🫶🏻

    ディズニーの王子様では
    フラン・ライダーがすき💞
    ラプンツェルの王子様!
    ほんとにかっこいいの🥹

    お姫様だったらシンデレラ🪄

    探してます👑

    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪紳士的で笑顔が最強に似合う人🫶🏻ディズニーの王子様ではフラン・ライダーがすき💞ラプンツェルの王子様!ほんとにかっこいいの🥹お姫様だったらシンデレラ🪄

    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪

    紳士的で笑顔が最強に似合う人🫶🏻

    ディズニーの王子様では
    フラン・ライダーがすき💞
    ラプンツェルの王子様!
    ほんとにかっこいいの🥹

    お姫様だったらシンデレラ🪄

    90分喋り倒す👍🏻

    6/9 18:51

    17時頃会えたお兄様🙌🏻

    りんと遊んでくれて
    ありがとう💕

    可愛いとか細いとか
    褒め散らかしてくれるし
    無限とお話してたしで楽しすぎた😂

    お兄様も楽しかった!って
    言って帰ってくれたから
    りんも嬉しくなったよー🐰🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    90分喋り倒す👍🏻

    17時頃会えたお兄様🙌🏻りんと遊んでくれてありがとう💕可愛いとか細いとか褒め散らかしてくれるし無限とお話してたしで楽しすぎた😂お兄様も楽しかった!って言って帰ってくれたからりんも嬉しくなったよー🐰🫶🏻また会えるの楽しみにしてます🥰

    17時頃会えたお兄様🙌🏻

    りんと遊んでくれて
    ありがとう💕

    可愛いとか細いとか
    褒め散らかしてくれるし
    無限とお話してたしで楽しすぎた😂

    お兄様も楽しかった!って
    言って帰ってくれたから
    りんも嬉しくなったよー🐰🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    わくわく🥰

    6/9 16:40

    17時ご予約ありがとうございます💞

    楽しみだよー!
    わくわくで待ってます🐰🫶🏻

    わくわく🥰

    17時ご予約ありがとうございます💞楽しみだよー!わくわくで待ってます🐰🫶🏻

    17時ご予約ありがとうございます💞

    楽しみだよー!
    わくわくで待ってます🐰🫶🏻

    面白いところ😂

    6/9 16:29

    スタートから会えたお兄様🙌🏻

    会いに来てくれてありがとう💞

    たくさんお話できたねー!
    りんはとっても楽しかったよ🐰🫶🏻
    お兄様はどうだったかな?
    大爆笑してくれてたから
    楽しかったんだと思っておきます😂

    また東京行ったときは
    遊び歩くので
    報告聞きにきてね🥹💕

    面白いところ😂

    スタートから会えたお兄様🙌🏻会いに来てくれてありがとう💞たくさんお話できたねー!りんはとっても楽しかったよ🐰🫶🏻お兄様はどうだったかな?大爆笑してくれてたから楽しかったんだと思っておきます😂また東京行ったときは遊び歩くので報告聞きにきてね🥹💕

    スタートから会えたお兄様🙌🏻

    会いに来てくれてありがとう💞

    たくさんお話できたねー!
    りんはとっても楽しかったよ🐰🫶🏻
    お兄様はどうだったかな?
    大爆笑してくれてたから
    楽しかったんだと思っておきます😂

    また東京行ったときは
    遊び歩くので
    報告聞きにきてね🥹💕

    15時から🐰

    6/9 14:46

    こんにちは!

    りんです🐰

    出勤しました💞

    スタートからご予約のお兄様
    楽しみに待ってます🥰

    15時から🐰

    こんにちは!りんです🐰出勤しました💞スタートからご予約のお兄様楽しみに待ってます🥰

    こんにちは!

    りんです🐰

    出勤しました💞

    スタートからご予約のお兄様
    楽しみに待ってます🥰

    明日だた!

    6/8 19:52

    明日しゅの日だた🐰笑

    06/09(日) 15:00 - 23:59

    06/10(月) 15:00 - 22:00
    06/11(火) 6/13~出勤確定♥ご予約受付中♥
    06/12(水) 前日予約受付中♥
    06/13(木) 12:00 - 23:59
    06/14(金) 15:00 - 23:59

    雨が降っても会いに来て欲しいんだぞ!

    明日だた!

    明日しゅの日だた🐰笑06/09(日)15:00-23:5906/10(月)15:00-22:0006/11(火)6/13~出勤確定♥ご予約受付中♥06/12(水)前日予約受付中♥06/13(木)12:00-23:5906/14(金)15:00-23:59雨が降っても会いに来て欲しいんだぞ!

    明日しゅの日だた🐰笑

    06/09(日) 15:00 - 23:59

    06/10(月) 15:00 - 22:00
    06/11(火) 6/13~出勤確定♥ご予約受付中♥
    06/12(水) 前日予約受付中♥
    06/13(木) 12:00 - 23:59
    06/14(金) 15:00 - 23:59

    雨が降っても会いに来て欲しいんだぞ!

    おや!

    6/8 19:48

    昨日お会いしたりんぴ様!はじめましてのお兄様!ありがとう💓

    嬉しくてしっぽふりふり🐰

    今日はお休みだから次の出勤、また会いに来てね🐰

    おや!

    昨日お会いしたりんぴ様!はじめましてのお兄様!ありがとう💓嬉しくてしっぽふりふり🐰今日はお休みだから次の出勤、また会いに来てね🐰

    昨日お会いしたりんぴ様!はじめましてのお兄様!ありがとう💓

    嬉しくてしっぽふりふり🐰

    今日はお休みだから次の出勤、また会いに来てね🐰

    りんぴさま🐰

    6/8 00:16

    ラストに会えたお兄様🙌🏻

    また会えたねー🥰

    忙しい中で来てくれたのも
    会いたかった!って言ってくれたのも
    ほんとに嬉しかったよ💞
    ありがとう🐰

    前もだったけど
    ずーっと可愛いって言いながら
    りんの顔見てるよね😂
    恥ずかしいです🤦🏻‍♀️💕

    また可愛い顔を拝みに来てください🥹🫶🏻

    りんぴさま🐰

    ラストに会えたお兄様🙌🏻また会えたねー🥰忙しい中で来てくれたのも会いたかった!って言ってくれたのもほんとに嬉しかったよ💞ありがとう🐰前もだったけどずーっと可愛いって言いながらりんの顔見てるよね😂恥ずかしいです🤦🏻‍♀️💕また可愛い顔を拝みに来てください🥹🫶🏻

    ラストに会えたお兄様🙌🏻

    また会えたねー🥰

    忙しい中で来てくれたのも
    会いたかった!って言ってくれたのも
    ほんとに嬉しかったよ💞
    ありがとう🐰

    前もだったけど
    ずーっと可愛いって言いながら
    りんの顔見てるよね😂
    恥ずかしいです🤦🏻‍♀️💕

    また可愛い顔を拝みに来てください🥹🫶🏻

    つんっ🐮

    6/7 19:53

    うしさんのつの見て欲しくて
    影だけど撮ってみたよーん🙌🏻

    つんつんしてるのと
    ぴょんってしてる耳可愛い💞

    つんっ🐮

    うしさんのつの見て欲しくて影だけど撮ってみたよーん🙌🏻つんつんしてるのとぴょんってしてる耳可愛い💞

    うしさんのつの見て欲しくて
    影だけど撮ってみたよーん🙌🏻

    つんつんしてるのと
    ぴょんってしてる耳可愛い💞

    くすぐったい😂

    6/7 19:32

    18時すぎに会えたお兄様🙌🏻

    寡黙かな?って思ったけど
    最後はたくさんお話してくれて
    ほんとに嬉しかったよ💞

    体洗ってる時
    くすぐったいって言ってて
    可愛いって思ってしまいました🤦🏻‍♀️

    これからも飲みだろうから
    倒れないように気をつけてくださいね😂

    また熊本来たときは
    会いに来てください🐰🫶🏻

    くすぐったい😂

    18時すぎに会えたお兄様🙌🏻寡黙かな?って思ったけど最後はたくさんお話してくれてほんとに嬉しかったよ💞体洗ってる時くすぐったいって言ってて可愛いって思ってしまいました🤦🏻‍♀️これからも飲みだろうから倒れないように気をつけてくださいね😂また熊本来たときは会いに来てください🐰🫶🏻

    18時すぎに会えたお兄様🙌🏻

    寡黙かな?って思ったけど
    最後はたくさんお話してくれて
    ほんとに嬉しかったよ💞

    体洗ってる時
    くすぐったいって言ってて
    可愛いって思ってしまいました🤦🏻‍♀️

    これからも飲みだろうから
    倒れないように気をつけてくださいね😂

    また熊本来たときは
    会いに来てください🐰🫶🏻

    圧倒的👍🏻

    6/7 16:21

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪

    いんきゃくん!!!
    (お話ししてくれて
    ある程度はお外に出れるタイプ
    が嬉しい💞)

    おどおどしてたり恥ずかしがり屋だったり
    女絡み少ないとかが
    ほんとにいい👍🏻
    あとシンプルに頭のネジが
    飛びまくってる人多いから好き😂💕

    陽キャくんとは一緒にいたら
    元気になれると思うから
    マブになりたいな🥹🤍
    てか経験値高そうだから上手そう😂

    圧倒的👍🏻

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪いんきゃくん!!!(お話ししてくれてある程度はお外に出れるタイプが嬉しい💞)おどおどしてたり恥ずかしがり屋だったり女絡み少ないとかがほんとにいい👍🏻あとシンプルに頭のネジが飛びまくってる人多いから好き😂💕陽キャくんとは一緒にいたら元気になれると思うからマブになりたいな🥹🤍てか経験値高そうだから上手そう😂

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪

    いんきゃくん!!!
    (お話ししてくれて
    ある程度はお外に出れるタイプ
    が嬉しい💞)

    おどおどしてたり恥ずかしがり屋だったり
    女絡み少ないとかが
    ほんとにいい👍🏻
    あとシンプルに頭のネジが
    飛びまくってる人多いから好き😂💕

    陽キャくんとは一緒にいたら
    元気になれると思うから
    マブになりたいな🥹🤍
    てか経験値高そうだから上手そう😂

    1ヶ月🐰

    6/7 16:13

    そういえば今日!
    りんさんがアニマーレに生まれて
    1ヶ月が経ちました🙌🏻

    載せてるのは最初にお部屋入って
    約10分後の写真です🥹

    これからもよろしくお願いします🐰
    いっぱい仲良くしてください💕

    1ヶ月🐰

    そういえば今日!りんさんがアニマーレに生まれて1ヶ月が経ちました🙌🏻載せてるのは最初にお部屋入って約10分後の写真です🥹これからもよろしくお願いします🐰いっぱい仲良くしてください💕

    そういえば今日!
    りんさんがアニマーレに生まれて
    1ヶ月が経ちました🙌🏻

    載せてるのは最初にお部屋入って
    約10分後の写真です🥹

    これからもよろしくお願いします🐰
    いっぱい仲良くしてください💕

    時を戻そう🪄

    6/7 15:47

    お題:魔法が使えるなら何をしたいですか?に回答♪


    時間あやつりたい!!

    戻してみたり止めてみたり…
    夢いっぱいです💞

    時を戻そう🪄

    お題:魔法が使えるなら何をしたいですか?に回答♪時間あやつりたい!!戻してみたり止めてみたり…夢いっぱいです💞

    お題:魔法が使えるなら何をしたいですか?に回答♪


    時間あやつりたい!!

    戻してみたり止めてみたり…
    夢いっぱいです💞

    しゅっきーん🐰

    6/7 15:10

    こんにちは!

    りんです🐰

    今日はうしさんで
    ラストまでいます🐮

    見に来てねーん💞

    しゅっきーん🐰

    こんにちは!りんです🐰今日はうしさんでラストまでいます🐮見に来てねーん💞

    こんにちは!

    りんです🐰

    今日はうしさんで
    ラストまでいます🐮

    見に来てねーん💞

    紳士すぎた🫶🏻

    6/6 17:53

    16時頃会えたお兄様🙌🏻

    入った瞬間から優しいオーラ
    全開で素敵な人ってわかりました💞

    10年ぶりくらいだったらしいけど
    にこにこしてまたね!
    ってできたから
    りんもにこにこです🥰

    しっぽのこと
    もっと褒めてあげて!😂

    また会いたいです🐰

    紳士すぎた🫶🏻

    16時頃会えたお兄様🙌🏻入った瞬間から優しいオーラ全開で素敵な人ってわかりました💞10年ぶりくらいだったらしいけどにこにこしてまたね!ってできたからりんもにこにこです🥰しっぽのこともっと褒めてあげて!😂また会いたいです🐰

    16時頃会えたお兄様🙌🏻

    入った瞬間から優しいオーラ
    全開で素敵な人ってわかりました💞

    10年ぶりくらいだったらしいけど
    にこにこしてまたね!
    ってできたから
    りんもにこにこです🥰

    しっぽのこと
    もっと褒めてあげて!😂

    また会いたいです🐰

    あせ!!!

    6/6 17:42

    昨日のラストに会えたお兄様🙌🏻

    お礼遅くなってすみません💦

    めちゃくちゃ楽しすぎて
    一瞬でした💞

    お風呂屋さん初めてだったらしいけど
    楽しそうだったから
    よかった🥹🫶🏻

    また熊本きたら会いに来てください🐰

    あせ!!!

    昨日のラストに会えたお兄様🙌🏻お礼遅くなってすみません💦めちゃくちゃ楽しすぎて一瞬でした💞お風呂屋さん初めてだったらしいけど楽しそうだったからよかった🥹🫶🏻また熊本きたら会いに来てください🐰

    昨日のラストに会えたお兄様🙌🏻

    お礼遅くなってすみません💦

    めちゃくちゃ楽しすぎて
    一瞬でした💞

    お風呂屋さん初めてだったらしいけど
    楽しそうだったから
    よかった🥹🫶🏻

    また熊本きたら会いに来てください🐰

    最後まで🐰

    6/6 14:54

    こんにちはー!

    りんです🐰

    15時からラストまでいます🙌🏻

    ご予約いただいてるお兄様
    わくわくしながら待ってまーすっ💞

    まだ会えてないお兄様も
    お時間合ったら
    りんのお誘い待ってます🐰🫶🏻

    最後まで🐰

    こんにちはー!りんです🐰15時からラストまでいます🙌🏻ご予約いただいてるお兄様わくわくしながら待ってまーすっ💞まだ会えてないお兄様もお時間合ったらりんのお誘い待ってます🐰🫶🏻

    こんにちはー!

    りんです🐰

    15時からラストまでいます🙌🏻

    ご予約いただいてるお兄様
    わくわくしながら待ってまーすっ💞

    まだ会えてないお兄様も
    お時間合ったら
    りんのお誘い待ってます🐰🫶🏻