• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日11時しゅーごー

    5/9 20:00

    こんばんは🙌🏻


    明日は
    11時から17時30分まで
    いるよん


    お時間合うお兄様
    りんと遊んでー🥺💕



    ご予約待ってます🫶🏻

    明日11時しゅーごー

    こんばんは🙌🏻明日は11時から17時30分までいるよんお時間合うお兄様りんと遊んでー🥺💕ご予約待ってます🫶🏻

    こんばんは🙌🏻


    明日は
    11時から17時30分まで
    いるよん


    お時間合うお兄様
    りんと遊んでー🥺💕



    ご予約待ってます🫶🏻

    素敵な匂い🫧

    5/9 00:17

    ラストのお兄様🫶🏻


    飲み終わりにりんと
    遊んでくれてありがとう💕




    面白いお話たくさん聞けた🤣
    りんがいつでも癒すからね!!



    お兄様最速記念日だったね😂

    気持ちよかった!びっくりした!
    ってたくさん言ってもらえて
    りんも幸せだよー🫶🏻



    また会いたいなぁ🥰

    素敵な匂い🫧

    ラストのお兄様🫶🏻飲み終わりにりんと遊んでくれてありがとう💕面白いお話たくさん聞けた🤣りんがいつでも癒すからね!!お兄様最速記念日だったね😂気持ちよかった!びっくりした!ってたくさん言ってもらえてりんも幸せだよー🫶🏻また会いたいなぁ🥰

    ラストのお兄様🫶🏻


    飲み終わりにりんと
    遊んでくれてありがとう💕




    面白いお話たくさん聞けた🤣
    りんがいつでも癒すからね!!



    お兄様最速記念日だったね😂

    気持ちよかった!びっくりした!
    ってたくさん言ってもらえて
    りんも幸せだよー🫶🏻



    また会いたいなぁ🥰

    いとこ…?

    5/9 00:03

    お友達と一緒だった
    イケメンなお兄様🙌🏻


    話しやすくて
    ものすごく楽しい時間でしたっ!


    お顔、いとこに似てるとか
    言ってごめんなさい💦
    めちゃくちゃそっくりだったから
    びっくりしてつい😅



    可愛すぎる!って
    褒めてくれて嬉しかった🥺💕



    また気持ちい時間
    一緒に過ごそうね🫶🏻

    いとこ…?

    お友達と一緒だったイケメンなお兄様🙌🏻話しやすくてものすごく楽しい時間でしたっ!お顔、いとこに似てるとか言ってごめんなさい💦めちゃくちゃそっくりだったからびっくりしてつい😅可愛すぎる!って褒めてくれて嬉しかった🥺💕また気持ちい時間一緒に過ごそうね🫶🏻

    お友達と一緒だった
    イケメンなお兄様🙌🏻


    話しやすくて
    ものすごく楽しい時間でしたっ!


    お顔、いとこに似てるとか
    言ってごめんなさい💦
    めちゃくちゃそっくりだったから
    びっくりしてつい😅



    可愛すぎる!って
    褒めてくれて嬉しかった🥺💕



    また気持ちい時間
    一緒に過ごそうね🫶🏻

    サバイバーねこ🐈‍⬛

    5/8 17:17

    こんにちは!


    りんです🫶🏻



    今日はサバイバーねこさん
    やってます🐈‍⬛



    ラストまでいるので
    お時間あるお兄様!
    りんと遊んでください🙌🏻



    お待ちしてます💞

    サバイバーねこ🐈‍⬛

    こんにちは!りんです🫶🏻今日はサバイバーねこさんやってます🐈‍⬛ラストまでいるのでお時間あるお兄様!りんと遊んでください🙌🏻お待ちしてます💞

    こんにちは!


    りんです🫶🏻



    今日はサバイバーねこさん
    やってます🐈‍⬛



    ラストまでいるので
    お時間あるお兄様!
    りんと遊んでください🙌🏻



    お待ちしてます💞

    かっこよき💖

    5/7 23:55

    ラスト枠のかっこいいお兄様🫶🏻



    イケメンすぎて
    びっくりしちゃった😂



    ごはんいいとこ教えきらなくて
    ごめんなさい💦

    次までに調べておきますね👍🏻



    責め上手すぎ!!
    気持ち良すぎました🥺

    りんも負けじと責めてみたけど
    どうだっかな?



    また会えるの楽しみにしてます💞

    かっこよき💖

    ラスト枠のかっこいいお兄様🫶🏻イケメンすぎてびっくりしちゃった😂ごはんいいとこ教えきらなくてごめんなさい💦次までに調べておきますね👍🏻責め上手すぎ!!気持ち良すぎました🥺りんも負けじと責めてみたけどどうだっかな?また会えるの楽しみにしてます💞

    ラスト枠のかっこいいお兄様🫶🏻



    イケメンすぎて
    びっくりしちゃった😂



    ごはんいいとこ教えきらなくて
    ごめんなさい💦

    次までに調べておきますね👍🏻



    責め上手すぎ!!
    気持ち良すぎました🥺

    りんも負けじと責めてみたけど
    どうだっかな?



    また会えるの楽しみにしてます💞

    大爆笑案件😂

    5/7 23:47

    21時ごろ会えたお兄様💕



    自称頑固で天邪鬼でシャイ
    もうほんとにそういうの大好物😂

    最初から最後まで
    大爆笑させてもらいました‼️


    ほんとにお腹ちぎれそうなくらい
    おもしろい空間で
    一瞬すぎた🥺




    たくさん綺麗、可愛いって
    褒め散らかしてくれたから
    幸せです🫶🏻


    また笑かせにきてね

    大爆笑案件😂

    21時ごろ会えたお兄様💕自称頑固で天邪鬼でシャイもうほんとにそういうの大好物😂最初から最後まで大爆笑させてもらいました‼️ほんとにお腹ちぎれそうなくらいおもしろい空間で一瞬すぎた🥺たくさん綺麗、可愛いって褒め散らかしてくれたから幸せです🫶🏻また笑かせにきてね

    21時ごろ会えたお兄様💕



    自称頑固で天邪鬼でシャイ
    もうほんとにそういうの大好物😂

    最初から最後まで
    大爆笑させてもらいました‼️


    ほんとにお腹ちぎれそうなくらい
    おもしろい空間で
    一瞬すぎた🥺




    たくさん綺麗、可愛いって
    褒め散らかしてくれたから
    幸せです🫶🏻


    また笑かせにきてね

    あまぁい🥰

    5/7 17:32

    甘やかし上手なお兄様💕

    さっきはりんと遊んでくれて
    ありがとー!


    甘いスイーツと飲み物
    ほんとに嬉しかったです🥺



    お兄様といる時間
    楽しすぎてあっという間!



    りんが上乗ってるとき
    我慢できなくなっちゃった?

    可愛いなぁって
    思いながら見てました🤭




    頂いたスイーツは
    あとで食べる時に
    お兄様とのこと思い出しながら
    食べますね😋


    お暇があれば
    また遊んでください💞

    あまぁい🥰

    甘やかし上手なお兄様💕さっきはりんと遊んでくれてありがとー!甘いスイーツと飲み物ほんとに嬉しかったです🥺お兄様といる時間楽しすぎてあっという間!りんが上乗ってるとき我慢できなくなっちゃった?可愛いなぁって思いながら見てました🤭頂いたスイーツはあとで食べる時にお兄様とのこと思い出しながら食べますね😋お暇があればまた遊んでください💞

    甘やかし上手なお兄様💕

    さっきはりんと遊んでくれて
    ありがとー!


    甘いスイーツと飲み物
    ほんとに嬉しかったです🥺



    お兄様といる時間
    楽しすぎてあっという間!



    りんが上乗ってるとき
    我慢できなくなっちゃった?

    可愛いなぁって
    思いながら見てました🤭




    頂いたスイーツは
    あとで食べる時に
    お兄様とのこと思い出しながら
    食べますね😋


    お暇があれば
    また遊んでください💞

    はじめましてっ💕

    5/7 17:24

    はじめましてっ!

    今日から出勤してますりんです🙌🏻




    来て早々!
    素敵なお兄様に会えました🥰

    タイミング狙って
    しっかり予約して来てくれた///


    緊張してるりんに
    優しくお話してくれたし
    笑顔がとっても似合う💕



    お遊びしてるときも
    めちゃくちゃ我慢してて
    可愛すぎたー!!
    いじめがいがありました🤭


    また会えたら嬉しいです🎶

    はじめましてっ💕

    はじめましてっ!今日から出勤してますりんです🙌🏻来て早々!素敵なお兄様に会えました🥰タイミング狙ってしっかり予約して来てくれた///緊張してるりんに優しくお話してくれたし笑顔がとっても似合う💕お遊びしてるときもめちゃくちゃ我慢してて可愛すぎたー!!いじめがいがありました🤭また会えたら嬉しいです🎶

    はじめましてっ!

    今日から出勤してますりんです🙌🏻




    来て早々!
    素敵なお兄様に会えました🥰

    タイミング狙って
    しっかり予約して来てくれた///


    緊張してるりんに
    優しくお話してくれたし
    笑顔がとっても似合う💕



    お遊びしてるときも
    めちゃくちゃ我慢してて
    可愛すぎたー!!
    いじめがいがありました🤭


    また会えたら嬉しいです🎶