• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    AYAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日スカイヒルズのお兄様♡

    7/30 22:19




    お兄さん、ノリよすぎでした🫣
    最初ハプニング起きちゃってすいません🥺
    優しく対応してくださって
    きゅんきゅんしちゃいました💘





    いろんな性癖の話で盛り上がったの
    楽しかったです♡
    過去1やったでしょ?笑
    お兄さんの持ちネタもすごかったけど🫣笑





    ぜひまたお会いできたらなーって
    思います(*^^*)
    昨日はありがとうございました♡




    昨日スカイヒルズのお兄様♡

    お兄さん、ノリよすぎでした🫣最初ハプニング起きちゃってすいません🥺優しく対応してくださってきゅんきゅんしちゃいました💘いろんな性癖の話で盛り上がったの楽しかったです♡過去1やったでしょ?笑お兄さんの持ちネタもすごかったけど🫣笑ぜひまたお会いできたらなーって思います(*^^*)昨日はありがとうございました♡




    お兄さん、ノリよすぎでした🫣
    最初ハプニング起きちゃってすいません🥺
    優しく対応してくださって
    きゅんきゅんしちゃいました💘





    いろんな性癖の話で盛り上がったの
    楽しかったです♡
    過去1やったでしょ?笑
    お兄さんの持ちネタもすごかったけど🫣笑





    ぜひまたお会いできたらなーって
    思います(*^^*)
    昨日はありがとうございました♡




    出勤予定✨️

    7/28 15:21




    7月29日(月)
    11:00~17:00
    出勤予定ですimg




    次の日の火曜ももしかしたら
    昼もしくは夜に出勤できるかもです🌻





    よろしくお願いします🙇‍♀️✨️



    出勤予定✨️

    7月29日(月)11:00~17:00出勤予定です次の日の火曜ももしかしたら昼もしくは夜に出勤できるかもです🌻よろしくお願いします🙇‍♀️✨️




    7月29日(月)
    11:00~17:00
    出勤予定ですimg




    次の日の火曜ももしかしたら
    昼もしくは夜に出勤できるかもです🌻





    よろしくお願いします🙇‍♀️✨️



    シェモアのお兄様♡

    7/23 22:06




    初めましてなのに長めに時間
    とってくださって
    ありがとうございます🥺





    お兄さん、疲れたよね?🥺
    いっぱいいじめたけん
    くねくねくねくね
    びくんびくん
    ずーっとしよったけん🥺




    お兄さんの反応が良すぎて
    可愛くてやりすぎちゃった🥺





    あんなんでよければいつでも
    また気持ちよくさせます🫡←





    今日はありがとうございました♡



    シェモアのお兄様♡

    初めましてなのに長めに時間とってくださってありがとうございます🥺お兄さん、疲れたよね?🥺いっぱいいじめたけんくねくねくねくねびくんびくんずーっとしよったけん🥺お兄さんの反応が良すぎて可愛くてやりすぎちゃった🥺あんなんでよければいつでもまた気持ちよくさせます🫡←今日はありがとうございました♡




    初めましてなのに長めに時間
    とってくださって
    ありがとうございます🥺





    お兄さん、疲れたよね?🥺
    いっぱいいじめたけん
    くねくねくねくね
    びくんびくん
    ずーっとしよったけん🥺




    お兄さんの反応が良すぎて
    可愛くてやりすぎちゃった🥺





    あんなんでよければいつでも
    また気持ちよくさせます🫡←





    今日はありがとうございました♡



    シェモアのお兄様♡

    7/23 22:03



    お兄さん、筋肉反則級よ😵‍💫
    あんなんその辺の女の子より
    普通におっぱいあるやん!



    触らせてくれてありがとでした🥺
    ほんとはもっと触りたかった←
    次もしお会いできたら15分くらいは
    おっぱい揉ませてください🙇‍♀️←
    本気です♡笑





    またお話いくらでも聞きますよ☺️
    あーゆうお話聞くの大好きなので♡




    今日はありがとうございました♡



    シェモアのお兄様♡

    お兄さん、筋肉反則級よ😵‍💫あんなんその辺の女の子より普通におっぱいあるやん!触らせてくれてありがとでした🥺ほんとはもっと触りたかった←次もしお会いできたら15分くらいはおっぱい揉ませてください🙇‍♀️←本気です♡笑またお話いくらでも聞きますよ☺️あーゆうお話聞くの大好きなので♡今日はありがとうございました♡



    お兄さん、筋肉反則級よ😵‍💫
    あんなんその辺の女の子より
    普通におっぱいあるやん!



    触らせてくれてありがとでした🥺
    ほんとはもっと触りたかった←
    次もしお会いできたら15分くらいは
    おっぱい揉ませてください🙇‍♀️←
    本気です♡笑





    またお話いくらでも聞きますよ☺️
    あーゆうお話聞くの大好きなので♡




    今日はありがとうございました♡



    出勤予定♡

    7/21 13:38





    7月23日(火)
    11:00~17:00
    7月24日(水)
    11:00~17:00

    出勤予定です✨️




    よろしくお願いします♡









    出勤予定♡

    7月23日(火)11:00~17:007月24日(水)11:00~17:00出勤予定です✨️よろしくお願いします♡





    7月23日(火)
    11:00~17:00
    7月24日(水)
    11:00~17:00

    出勤予定です✨️




    よろしくお願いします♡









    自宅のリピ様♡

    7/20 15:23






    お兄さんっ🥺
    こんなに頻繁に綾子を
    呼んでくれてほんとに
    ありがとうございます🥺





    胸のマッサージしよるとき
    顔を近くで見たけどやっぱり
    顔が綺麗すぎてやばって勝手に
    なってました🤦‍♀️
    顔が整いすぎてますね🤦‍♀️✨️







    そんなお兄さんを毎回あんなに
    悶えさせられて幸せです♡←
    これからもおかしくさせるの
    頑張ります🔥
    次はもっと長めにいじめるね😏




    昨日はありがとうございました♡



    自宅のリピ様♡

    お兄さんっ🥺こんなに頻繁に綾子を呼んでくれてほんとにありがとうございます🥺胸のマッサージしよるとき顔を近くで見たけどやっぱり顔が綺麗すぎてやばって勝手になってました🤦‍♀️顔が整いすぎてますね🤦‍♀️✨️そんなお兄さんを毎回あんなに悶えさせられて幸せです♡←これからもおかしくさせるの頑張ります🔥次はもっと長めにいじめるね😏昨日はありがとうございました♡






    お兄さんっ🥺
    こんなに頻繁に綾子を
    呼んでくれてほんとに
    ありがとうございます🥺





    胸のマッサージしよるとき
    顔を近くで見たけどやっぱり
    顔が綺麗すぎてやばって勝手に
    なってました🤦‍♀️
    顔が整いすぎてますね🤦‍♀️✨️







    そんなお兄さんを毎回あんなに
    悶えさせられて幸せです♡←
    これからもおかしくさせるの
    頑張ります🔥
    次はもっと長めにいじめるね😏




    昨日はありがとうございました♡



    シェモアのリピ様♡

    7/20 15:19




    お兄さんっ!
    待っとったよ♡←お互い




    どーやった?綾子の収集は!
    また収集しとくけん💪




    お兄さんはほんっと毎回明るくて
    ノリ良すぎてすっごく楽しい🥺
    お酒とつまみも毎回いっぱいありがとう🥺




    大事に飲みながら食べました😋
    いつもナイスセンスでオシャレな物を
    ありがとうございます🥺





    また会えるの楽しみにしてますっ♡
    昨日はありがとうございました♡



    シェモアのリピ様♡

    お兄さんっ!待っとったよ♡←お互いどーやった?綾子の収集は!また収集しとくけん💪お兄さんはほんっと毎回明るくてノリ良すぎてすっごく楽しい🥺お酒とつまみも毎回いっぱいありがとう🥺大事に飲みながら食べました😋いつもナイスセンスでオシャレな物をありがとうございます🥺また会えるの楽しみにしてますっ♡昨日はありがとうございました♡




    お兄さんっ!
    待っとったよ♡←お互い




    どーやった?綾子の収集は!
    また収集しとくけん💪




    お兄さんはほんっと毎回明るくて
    ノリ良すぎてすっごく楽しい🥺
    お酒とつまみも毎回いっぱいありがとう🥺




    大事に飲みながら食べました😋
    いつもナイスセンスでオシャレな物を
    ありがとうございます🥺





    また会えるの楽しみにしてますっ♡
    昨日はありがとうございました♡



    グリーンハウスのリピ様♡

    7/20 15:15



    お久しぶりでしたね🥺
    綾子のこと覚えてくれとって
    呼んでくれて嬉しかったです✨️




    えっちなマッサージのときの
    お兄さんの反応で思い出した🫣
    可愛いと気持ちいいしか言えんくなる😏
    そしてちょー敏感♡
    圧倒的に反応が良いお兄さんの方が
    可愛かったですよ♡




    いじめがいがあるお兄さん♡
    途中綾子がうるさくてごめんなさい😱笑







    ぜひまたびくんびくんさせてください✨️笑
    昨日はありがとうございました♡



    グリーンハウスのリピ様♡

    お久しぶりでしたね🥺綾子のこと覚えてくれとって呼んでくれて嬉しかったです✨️えっちなマッサージのときのお兄さんの反応で思い出した🫣可愛いと気持ちいいしか言えんくなる😏そしてちょー敏感♡圧倒的に反応が良いお兄さんの方が可愛かったですよ♡いじめがいがあるお兄さん♡途中綾子がうるさくてごめんなさい😱笑ぜひまたびくんびくんさせてください✨️笑昨日はありがとうございました♡



    お久しぶりでしたね🥺
    綾子のこと覚えてくれとって
    呼んでくれて嬉しかったです✨️




    えっちなマッサージのときの
    お兄さんの反応で思い出した🫣
    可愛いと気持ちいいしか言えんくなる😏
    そしてちょー敏感♡
    圧倒的に反応が良いお兄さんの方が
    可愛かったですよ♡




    いじめがいがあるお兄さん♡
    途中綾子がうるさくてごめんなさい😱笑







    ぜひまたびくんびくんさせてください✨️笑
    昨日はありがとうございました♡



    出勤予定♡

    7/18 13:10





    7月19日(金)
    11:00〜17:00
    出勤予定です✨️



    やっと梅雨明けして
    晴れ続きなるーっ
    嬉しーっ



    たまにしか出勤せんけん
    夜あたりから筋肉痛になる、、笑
    腕も筋トレしなきゃかな🥺




    出勤予定♡

    7月19日(金)11:00〜17:00出勤予定です✨️やっと梅雨明けして晴れ続きなるーっ嬉しーったまにしか出勤せんけん夜あたりから筋肉痛になる、、笑腕も筋トレしなきゃかな🥺





    7月19日(金)
    11:00〜17:00
    出勤予定です✨️



    やっと梅雨明けして
    晴れ続きなるーっ
    嬉しーっ



    たまにしか出勤せんけん
    夜あたりから筋肉痛になる、、笑
    腕も筋トレしなきゃかな🥺




    自宅のお兄様♡

    7/10 16:17




    お兄さん部屋のセンス良すぎです👏
    匂いも最高すぎました✨️
    お兄さんの予想してた清楚系
    じゃなくてごめんね🥺




    たまに言われるけん敢えて
    全体公開にして2回言うね、
    清楚系じゃなくてごめん🥺←




    だけど結果綾子は飽きんそうって☺️
    そーやろーそーやろ
    噛めば噛むほど味が出るタイプやけん←




    日本人離れしとるねって
    ○れ○○○に似とるって
    最高の褒め言葉でした🥺



    お兄さんはほんわーかして
    まったーりな雰囲気が
    すごい素敵でした(><)*。
    大人の余裕みたいのが
    すごかったです♡




    最後いきなり引き出しから
    つまみくれたのはびっくり
    プラスおもろかった🥺
    美味しかったです♡
    さっそく昨日つまみにしました♡




    また遊びおいでって言われて
    勝手にきゅんってしてました🙈
    ぜひまたお会いしたいです♡
    昨日はありがとうございました♡




    自宅のお兄様♡

    お兄さん部屋のセンス良すぎです👏匂いも最高すぎました✨️お兄さんの予想してた清楚系じゃなくてごめんね🥺たまに言われるけん敢えて全体公開にして2回言うね、清楚系じゃなくてごめん🥺←だけど結果綾子は飽きんそうって☺️そーやろーそーやろ噛めば噛むほど味が出るタイプやけん←日本人離れしとるねって○れ○○○に似とるって最高の褒め言葉でした🥺お兄さんはほんわーかしてまったーりな雰囲気がすごい素敵でした(>




    お兄さん部屋のセンス良すぎです👏
    匂いも最高すぎました✨️
    お兄さんの予想してた清楚系
    じゃなくてごめんね🥺




    たまに言われるけん敢えて
    全体公開にして2回言うね、
    清楚系じゃなくてごめん🥺←




    だけど結果綾子は飽きんそうって☺️
    そーやろーそーやろ
    噛めば噛むほど味が出るタイプやけん←




    日本人離れしとるねって
    ○れ○○○に似とるって
    最高の褒め言葉でした🥺



    お兄さんはほんわーかして
    まったーりな雰囲気が
    すごい素敵でした(><)*。
    大人の余裕みたいのが
    すごかったです♡




    最後いきなり引き出しから
    つまみくれたのはびっくり
    プラスおもろかった🥺
    美味しかったです♡
    さっそく昨日つまみにしました♡




    また遊びおいでって言われて
    勝手にきゅんってしてました🙈
    ぜひまたお会いしたいです♡
    昨日はありがとうございました♡




    明日出勤✨️

    7/8 23:18



    急遽ですが、明日出勤します♡
    11:00〜17:00です✨️
    よろしくお願いします🙇‍♀️




    明日出勤したら次の出勤は
    来週だと思いますっ!
    たくさんトークで出勤聞いて
    くださりありがとうございます♡
    やる気出ます💪笑







    明日出勤✨️

    急遽ですが、明日出勤します♡11:00〜17:00です✨️よろしくお願いします🙇‍♀️明日出勤したら次の出勤は来週だと思いますっ!たくさんトークで出勤聞いてくださりありがとうございます♡やる気出ます💪笑



    急遽ですが、明日出勤します♡
    11:00〜17:00です✨️
    よろしくお願いします🙇‍♀️




    明日出勤したら次の出勤は
    来週だと思いますっ!
    たくさんトークで出勤聞いて
    くださりありがとうございます♡
    やる気出ます💪笑







    セラのお兄様♡

    6/28 22:50




    お礼日記遅くなってすいません(;_;)






    お兄さんあの俳優さんに
    似すぎとるしイケメンでした✨️





    大人っぽいオーラやけど
    童顔でまさかの年下で
    驚きました🥺
    その若さで大人っぽいオーラ出せるの
    すごいなって思います🥺






    お仕事も尊敬しかないです✨️






    途中の会話でガチトーンでの
    自転車は乗りきる?
    はウケた🥺笑
    乗りきるわ!てなった🫣笑





    性癖理解したし、もし次があって
    メッセージ前日とかにくれれば
    持参します♡
    木曜はありがとうございました♡




    セラのお兄様♡

    お礼日記遅くなってすいません(;_;)お兄さんあの俳優さんに似すぎとるしイケメンでした✨️大人っぽいオーラやけど童顔でまさかの年下で驚きました🥺その若さで大人っぽいオーラ出せるのすごいなって思います🥺お仕事も尊敬しかないです✨️途中の会話でガチトーンでの自転車は乗りきる?はウケた🥺笑乗りきるわ!てなった🫣笑性癖理解したし、もし次があってメッセージ前日とかにくれれば持参します♡木曜はありがとうございました♡




    お礼日記遅くなってすいません(;_;)






    お兄さんあの俳優さんに
    似すぎとるしイケメンでした✨️





    大人っぽいオーラやけど
    童顔でまさかの年下で
    驚きました🥺
    その若さで大人っぽいオーラ出せるの
    すごいなって思います🥺






    お仕事も尊敬しかないです✨️






    途中の会話でガチトーンでの
    自転車は乗りきる?
    はウケた🥺笑
    乗りきるわ!てなった🫣笑





    性癖理解したし、もし次があって
    メッセージ前日とかにくれれば
    持参します♡
    木曜はありがとうございました♡




    出勤予定♡

    6/26 13:19




    ギリギリですが、明日
    6月27日(木)
    11:00~17:00
    出勤します✨️




    今週は明日だけか金曜も
    できるかも?です(((o(*゚▽゚*)o)))




    よろしくお願いします♡

    出勤予定♡

    ギリギリですが、明日6月27日(木)11:00~17:00出勤します✨️今週は明日だけか金曜もできるかも?です(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♡




    ギリギリですが、明日
    6月27日(木)
    11:00~17:00
    出勤します✨️




    今週は明日だけか金曜も
    できるかも?です(((o(*゚▽゚*)o)))




    よろしくお願いします♡

    ディンクスのお兄様♡

    6/24 07:50



    お礼日記遅くなってすいません🙂‍↕️





    お兄さん弄ばれたいって言ったけん
    しっかり弄んだ☺️笑
    そのおかげかいっぱい出たね🙈





    お兄さんはずっと思ってたけど
    笑顔がすごく可愛らしくて
    素敵です🥺





    またぜひ弄ばせてください☺️

    お誘いありがとうございました♡




    ディンクスのお兄様♡

    お礼日記遅くなってすいません🙂‍↕️お兄さん弄ばれたいって言ったけんしっかり弄んだ☺️笑そのおかげかいっぱい出たね🙈お兄さんはずっと思ってたけど笑顔がすごく可愛らしくて素敵です🥺またぜひ弄ばせてください☺️お誘いありがとうございました♡



    お礼日記遅くなってすいません🙂‍↕️





    お兄さん弄ばれたいって言ったけん
    しっかり弄んだ☺️笑
    そのおかげかいっぱい出たね🙈





    お兄さんはずっと思ってたけど
    笑顔がすごく可愛らしくて
    素敵です🥺





    またぜひ弄ばせてください☺️

    お誘いありがとうございました♡




    シェモアのお兄様♡

    6/24 07:33



    お礼日記遅くなってすいません🙂‍↕️



    あんまり焦らさずいじめず
    すぐ出して終わるわけないやろ?☺️
    綾子はじっくりいっぱいです☺️笑






    お兄さん敏感やけん、、🫣





    そっちのが嬉しいでしょ?☺️
    喜んでもらえて良かったです♡



    お誘いありがとうございました🥰


    シェモアのお兄様♡

    お礼日記遅くなってすいません🙂‍↕️あんまり焦らさずいじめずすぐ出して終わるわけないやろ?☺️綾子はじっくりいっぱいです☺️笑お兄さん敏感やけん、、🫣そっちのが嬉しいでしょ?☺️喜んでもらえて良かったです♡お誘いありがとうございました🥰



    お礼日記遅くなってすいません🙂‍↕️



    あんまり焦らさずいじめず
    すぐ出して終わるわけないやろ?☺️
    綾子はじっくりいっぱいです☺️笑






    お兄さん敏感やけん、、🫣





    そっちのが嬉しいでしょ?☺️
    喜んでもらえて良かったです♡



    お誘いありがとうございました🥰