• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私も〜

    9/20 12:05









    テレビで海老名サービスエリアのグルメツアーがあってます







    私も食べたーい🍔🍕🍮🍿










    朝陽

    私も〜

    テレビで海老名サービスエリアのグルメツアーがあってます私も食べたーい🍔🍕🍮🍿朝陽









    テレビで海老名サービスエリアのグルメツアーがあってます







    私も食べたーい🍔🍕🍮🍿










    朝陽

    全開🪟

    9/19 12:15





    お部屋を閉め切ってると二酸化炭素濃度が上がって眠くなると聞き、



    とりあえず窓を全開に!!




    風が気持ち良くて余計に眠くなりました😪









    朝陽

    全開🪟

    お部屋を閉め切ってると二酸化炭素濃度が上がって眠くなると聞き、とりあえず窓を全開に!!風が気持ち良くて余計に眠くなりました😪朝陽





    お部屋を閉め切ってると二酸化炭素濃度が上がって眠くなると聞き、



    とりあえず窓を全開に!!




    風が気持ち良くて余計に眠くなりました😪









    朝陽

    こんなの初めて🥺

    9/18 21:56





    マイガール限定で写メ日記を載せたら


    サイトパトロールに削除されてました💦






    写メ日記確認しよ〜と思ったら
    写真が消えてて


    「サイトパトロールによって削除されました」と、でてきます😭




    お兄さんたちは見れるのかな??🥺




    こんなの初めてでびっくり😵‍💫



    いつもどうりお尻の写真載せただけなのに〜😭😭😭








    朝陽

    こんなの初めて🥺

    マイガール限定で写メ日記を載せたらサイトパトロールに削除されてました💦写メ日記確認しよ〜と思ったら写真が消えてて「サイトパトロールによって削除されました」と、でてきます😭お兄さんたちは見れるのかな??🥺こんなの初めてでびっくり😵‍💫いつもどうりお尻の写真載せただけなのに〜😭😭😭朝陽





    マイガール限定で写メ日記を載せたら


    サイトパトロールに削除されてました💦






    写メ日記確認しよ〜と思ったら
    写真が消えてて


    「サイトパトロールによって削除されました」と、でてきます😭




    お兄さんたちは見れるのかな??🥺




    こんなの初めてでびっくり😵‍💫



    いつもどうりお尻の写真載せただけなのに〜😭😭😭








    朝陽

    安全運転🚗

    9/18 18:53







    暗くなってきましたけど




    安全運転で帰ってくださいね🚗💨




    居眠り注意😪⚠️







    朝陽

    安全運転🚗

    暗くなってきましたけど安全運転で帰ってくださいね🚗💨居眠り注意😪⚠️朝陽







    暗くなってきましたけど




    安全運転で帰ってくださいね🚗💨




    居眠り注意😪⚠️







    朝陽

    さっぱり〜🏃‍♀️

    9/18 09:02






    ぐっすり寝ていたのに今朝は、
    改造バイクの爆音🏍️で起こされちゃった🥺





    良い夢を見てたのに、、、、




    でも、せっかく早起きしたということで
    ついでに運動してきました💪








    さっぱり〜(●´ω`●)








    朝陽






    さっぱり〜🏃‍♀️

    ぐっすり寝ていたのに今朝は、改造バイクの爆音🏍️で起こされちゃった🥺良い夢を見てたのに、、、、でも、せっかく早起きしたということでついでに運動してきました💪さっぱり〜(●´ω`●)朝陽






    ぐっすり寝ていたのに今朝は、
    改造バイクの爆音🏍️で起こされちゃった🥺





    良い夢を見てたのに、、、、




    でも、せっかく早起きしたということで
    ついでに運動してきました💪








    さっぱり〜(●´ω`●)








    朝陽






    までっ!

    9/17 16:38








    今日も23時までいます♡






    本日もよろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡









    朝陽

    までっ!

    今日も23時までいます♡本日もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡朝陽








    今日も23時までいます♡






    本日もよろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡









    朝陽

    今日は

    9/16 18:04







    今日はお祭り?





    だったんですか?








    見逃しちゃいました😵‍💫











    来年こそは見れますように!



    (๑╹ω╹๑ )











    朝陽


    今日は

    今日はお祭り?だったんですか?見逃しちゃいました😵‍💫来年こそは見れますように!(๑╹ω╹๑)朝陽







    今日はお祭り?





    だったんですか?








    見逃しちゃいました😵‍💫











    来年こそは見れますように!



    (๑╹ω╹๑ )











    朝陽


    おったまげ

    9/13 15:27








    出勤しました


    ٩( 'ω' )و










    現在の気温は34°、


    体感温度は36°だそうで


    おったまげ🥺













    暑さに負けず、午後も頑張りましょう💪







    本日もよろしくお願いいたします

    (๑╹ω╹๑ )



    朝陽

    おったまげ

    出勤しました٩('ω')و現在の気温は34°、体感温度は36°だそうでおったまげ🥺暑さに負けず、午後も頑張りましょう💪本日もよろしくお願いいたします(๑╹ω╹๑)朝陽








    出勤しました


    ٩( 'ω' )و










    現在の気温は34°、


    体感温度は36°だそうで


    おったまげ🥺













    暑さに負けず、午後も頑張りましょう💪







    本日もよろしくお願いいたします

    (๑╹ω╹๑ )



    朝陽

    ご愛嬌〜

    9/13 13:00








    Tバックあるあるだと思うんですが











    たまに、長〜〜いタグついてますよね??









    切るとチクチクするし、、、



    ってことで放置してたら



    写メに映り込んでしまいました🫠













    あの、、ご愛嬌ということで、、


    お許しください〜😭😭😭














    とりあえず、


    タグのことはおいといて、

    ∩^ω^∩








    今日は15時〜0時まで出勤です!


    本日もよろしくお願いします


    ╰ (●´ω`●)╯







    朝陽

    ご愛嬌〜

    Tバックあるあるだと思うんですがたまに、長〜〜いタグついてますよね??切るとチクチクするし、、、ってことで放置してたら写メに映り込んでしまいました🫠あの、、ご愛嬌ということで、、お許しください〜😭😭😭とりあえず、タグのことはおいといて、∩^ω^∩今日は15時〜0時まで出勤です!本日もよろしくお願いします╰(●´ω`●)╯朝陽








    Tバックあるあるだと思うんですが











    たまに、長〜〜いタグついてますよね??









    切るとチクチクするし、、、



    ってことで放置してたら



    写メに映り込んでしまいました🫠













    あの、、ご愛嬌ということで、、


    お許しください〜😭😭😭














    とりあえず、


    タグのことはおいといて、

    ∩^ω^∩








    今日は15時〜0時まで出勤です!


    本日もよろしくお願いします


    ╰ (●´ω`●)╯







    朝陽

    ちょっと聞いたんですけど....

    9/12 21:10






    ちょっと聞いたんですけど、、

















    男の人が写メ日記を見る時は



    文書よりも写真重視‼️









    の方が多いと聞きました🤔











    あなたはどっち派!?













    気になる〜


    (๑╹ω╹๑ )















    朝陽

    ちょっと聞いたんですけど....

    ちょっと聞いたんですけど、、男の人が写メ日記を見る時は文書よりも写真重視‼️の方が多いと聞きました🤔あなたはどっち派!?気になる〜(๑╹ω╹๑)朝陽






    ちょっと聞いたんですけど、、

















    男の人が写メ日記を見る時は



    文書よりも写真重視‼️









    の方が多いと聞きました🤔











    あなたはどっち派!?













    気になる〜


    (๑╹ω╹๑ )















    朝陽

    汗汗

    9/12 13:07





    9月に入ったというのにこの暑さ、、





    汗が止まりませんね🥵












    こんな日こそ室内でゆっくり


    えっちなマッサージがおすすめ❗️です♡











    本日もよろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡




    朝陽

    汗汗

    9月に入ったというのにこの暑さ、、汗が止まりませんね🥵こんな日こそ室内でゆっくりえっちなマッサージがおすすめ❗️です♡本日もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡朝陽





    9月に入ったというのにこの暑さ、、





    汗が止まりませんね🥵












    こんな日こそ室内でゆっくり


    えっちなマッサージがおすすめ❗️です♡











    本日もよろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡




    朝陽

    出勤♡

    9/10 15:06





    出勤しました!







    本日もよろしくお願いします


    ╰(*´︶`*)╯♡
     







    朝陽

    出勤♡

    出勤しました!本日もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡朝陽





    出勤しました!







    本日もよろしくお願いします


    ╰(*´︶`*)╯♡
     







    朝陽

    また来週!

    9/7 00:04






    本日もありがとうございました☺️








    今日も、素敵な出会いがあり



    私も一緒に楽しませていただきました




    ╰(*´︶`*)╯♡











    次の出勤は来週になります!







    ということでまた来週!



    (๑╹ω╹๑ )








    朝陽

    また来週!

    本日もありがとうございました☺️今日も、素敵な出会いがあり私も一緒に楽しませていただきました╰(*´︶`*)╯♡次の出勤は来週になります!ということでまた来週!(๑╹ω╹๑)朝陽






    本日もありがとうございました☺️








    今日も、素敵な出会いがあり



    私も一緒に楽しませていただきました




    ╰(*´︶`*)╯♡











    次の出勤は来週になります!







    ということでまた来週!



    (๑╹ω╹๑ )








    朝陽

    保てない🥺

    9/6 16:18







    せっかく日焼け止めを塗って外に出たのに









    この暑さじゃ汗で全部落ちてしまいそう

    (´;ω;`)










    白いお肌でいたいのに〜🥺













    白いお肌と焼けた小麦肌、


    どっちの方が好きかな??









    朝陽

    保てない🥺

    せっかく日焼け止めを塗って外に出たのにこの暑さじゃ汗で全部落ちてしまいそう(´;ω;`)白いお肌でいたいのに〜🥺白いお肌と焼けた小麦肌、どっちの方が好きかな??朝陽







    せっかく日焼け止めを塗って外に出たのに









    この暑さじゃ汗で全部落ちてしまいそう

    (´;ω;`)










    白いお肌でいたいのに〜🥺













    白いお肌と焼けた小麦肌、


    どっちの方が好きかな??









    朝陽

    陰ながら

    9/6 00:04







    禁煙◯日目🚬


















    というのは私ではなく、
    (朝陽はタバコ吸いません!)









    お久しぶりのお兄さんが禁煙を始めたということで、










    きっかけは何でも◯日も続くのはすごいな〜


    と、感動しました


    (●´ω`●)















    私はなんでも三日坊主、、



    いや、ひどい時は一日で終わってしまうので



    見習いたいです...🥺














    陰ながら応援しています‼️





    ファイト〜٩( 'ω' )و













    朝陽






    陰ながら

    禁煙◯日目🚬というのは私ではなく、(朝陽はタバコ吸いません!)お久しぶりのお兄さんが禁煙を始めたということで、きっかけは何でも◯日も続くのはすごいな〜と、感動しました(●´ω`●)私はなんでも三日坊主、、いや、ひどい時は一日で終わってしまうので見習いたいです...🥺陰ながら応援しています‼️ファイト〜٩('ω')و朝陽







    禁煙◯日目🚬


















    というのは私ではなく、
    (朝陽はタバコ吸いません!)









    お久しぶりのお兄さんが禁煙を始めたということで、










    きっかけは何でも◯日も続くのはすごいな〜


    と、感動しました


    (●´ω`●)















    私はなんでも三日坊主、、



    いや、ひどい時は一日で終わってしまうので



    見習いたいです...🥺














    陰ながら応援しています‼️





    ファイト〜٩( 'ω' )و













    朝陽






    出勤♡

    9/5 11:02







    出勤しました〜!






    本日もよろしくお願いします



    ╰(*´︶`*)╯♡









    朝陽

    出勤♡

    出勤しました〜!本日もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡朝陽







    出勤しました〜!






    本日もよろしくお願いします



    ╰(*´︶`*)╯♡









    朝陽

    向かってます🚗

    9/3 14:59





    ご予約してくださったお兄さん


    ありがとうございます

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








    ただいま向かっております〜🚗








    ということで本日もよろしくお願いします


    (๑╹ω╹๑ )






    向かってます🚗

    ご予約してくださったお兄さんありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ただいま向かっております〜🚗ということで本日もよろしくお願いします(๑╹ω╹๑)





    ご予約してくださったお兄さん


    ありがとうございます

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








    ただいま向かっております〜🚗








    ということで本日もよろしくお願いします


    (๑╹ω╹๑ )






    お久しぶりです

    9/2 16:34




    お久しぶりです

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










    なんだか、涼しくなってきた気がします🤔





    早いことでもう9月ですね





    9月もよろしくお願いします

    (๑╹ω╹๑ )










    朝陽

    お久しぶりです

    お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なんだか、涼しくなってきた気がします🤔早いことでもう9月ですね9月もよろしくお願いします(๑╹ω╹๑)朝陽




    お久しぶりです

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










    なんだか、涼しくなってきた気がします🤔





    早いことでもう9月ですね





    9月もよろしくお願いします

    (๑╹ω╹๑ )










    朝陽

    食い込み

    8/18 13:00








    パンツがむにっと食い込んでるのって、、

















    なんか、








    エロくないですか?♡










    ╰(*´︶`*)╯♡












    朝陽





















    食い込み

    パンツがむにっと食い込んでるのって、、なんか、エロくないですか?♡╰(*´︶`*)╯♡朝陽








    パンツがむにっと食い込んでるのって、、

















    なんか、








    エロくないですか?♡










    ╰(*´︶`*)╯♡












    朝陽





















    備える

    8/17 21:00








    地震に備えて防災リュックを用意〜🎒


    と思ったのですが、、、










    あれもこれもと入れてる間に


    ものすごい重さになってしまい


    もう一度中身の見直しをすることに🥺














    防災グッズをいざ用意するとなると


    ちょっと面倒ですよね


    (´;ω;`)













    でも、一度用意してしまえば少し安心❗️








    今はネットで防災グッズセットが買えるので






     



    私みたいな面倒くさがり屋さんは





    そっちの方が便利かもしれないです🙆‍♀️

     














    過剰に心配しすぎるのもあれですが、、




    念のため、




    非常時に備えましょ〜💪








    朝陽


    備える

    地震に備えて防災リュックを用意〜🎒と思ったのですが、、、あれもこれもと入れてる間にものすごい重さになってしまいもう一度中身の見直しをすることに🥺防災グッズをいざ用意するとなるとちょっと面倒ですよね(´;ω;`)でも、一度用意してしまえば少し安心❗️今はネットで防災グッズセットが買えるので私みたいな面倒くさがり屋さんはそっちの方が便利かもしれないです🙆‍♀️過剰に心配しすぎるのもあれですが、、念のため、非常時に備えましょ〜💪朝陽








    地震に備えて防災リュックを用意〜🎒


    と思ったのですが、、、










    あれもこれもと入れてる間に


    ものすごい重さになってしまい


    もう一度中身の見直しをすることに🥺














    防災グッズをいざ用意するとなると


    ちょっと面倒ですよね


    (´;ω;`)













    でも、一度用意してしまえば少し安心❗️








    今はネットで防災グッズセットが買えるので






     



    私みたいな面倒くさがり屋さんは





    そっちの方が便利かもしれないです🙆‍♀️

     














    過剰に心配しすぎるのもあれですが、、




    念のため、




    非常時に備えましょ〜💪








    朝陽