• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡今夜も♡

    8/19 18:02



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗



    翌3時まで〜🫶🏻




    お誘いお待ちしてます💌





    Xも更新したよ〜🫶🏻
    ぜひみてね☺️💗

    X→@yuiAromaBloom

    ♡今夜も♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗翌3時まで〜🫶🏻お誘いお待ちしてます💌Xも更新したよ〜🫶🏻ぜひみてね☺️💗X→@yuiAromaBloom



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💗



    翌3時まで〜🫶🏻




    お誘いお待ちしてます💌





    Xも更新したよ〜🫶🏻
    ぜひみてね☺️💗

    X→@yuiAromaBloom

    ♡あと少し♡

    8/19 01:01



    先ほどお誘いいただいた
    ご自宅のお兄さんありがとうございました😊💗


    ゆい、戻りました🙋🏻‍♀️💕


    今日は3時まで〜💗


    お誘い待ってるね💌


    🩵ゆい🩵

    ♡あと少し♡

    先ほどお誘いいただいたご自宅のお兄さんありがとうございました😊💗ゆい、戻りました🙋🏻‍♀️💕今日は3時まで〜💗お誘い待ってるね💌🩵ゆい🩵



    先ほどお誘いいただいた
    ご自宅のお兄さんありがとうございました😊💗


    ゆい、戻りました🙋🏻‍♀️💕


    今日は3時まで〜💗


    お誘い待ってるね💌


    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね〜♡

    8/18 22:18



    先ほどお誘いいただいた
    リピ様ありがとうございました☺️💗


    ゆい、戻りました〜🙋🏻‍♀️


    💗只今待機中です💗


    3時まで✨


    お誘い待ってるね〜💌


    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね〜♡

    先ほどお誘いいただいたリピ様ありがとうございました☺️💗ゆい、戻りました〜🙋🏻‍♀️💗只今待機中です💗3時まで✨お誘い待ってるね〜💌🩵ゆい🩵



    先ほどお誘いいただいた
    リピ様ありがとうございました☺️💗


    ゆい、戻りました〜🙋🏻‍♀️


    💗只今待機中です💗


    3時まで✨


    お誘い待ってるね〜💌


    🩵ゆい🩵

    ♡出勤♡

    8/18 18:01



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💕

    翌3時までいます☺️

    お誘いお待ちしてます💌


    🩵ゆい🩵

    ♡出勤♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💕翌3時までいます☺️お誘いお待ちしてます💌🩵ゆい🩵



    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️💕

    翌3時までいます☺️

    お誘いお待ちしてます💌


    🩵ゆい🩵

    目覚めたね〜♡

    8/18 16:52



    ビジホのお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    マッサージ中寝ちゃいそ〜っていいながら
    寝ちゃったお兄さん😌



    🍌の方になるとしっかり目覚めましたね🤭💗



    ずっとエロ〜って言ってたお兄さん🫣💗



    気持ち良くなってもらえて良かった🫶🏻



    お水もありがと〜☺️



    次の日の出発時間結構早かったけど🥹
    少しでもしっかり眠れたかな🥹💗



    無事に次のところ行けてますように🙏



    また次は秋頃ね〜☺️🍠🍁


    また会える日を楽しみにしてます💗


    🩵ゆい🩵

    目覚めたね〜♡

    ビジホのお兄さん♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗マッサージ中寝ちゃいそ〜っていいながら寝ちゃったお兄さん😌🍌の方になるとしっかり目覚めましたね🤭💗ずっとエロ〜って言ってたお兄さん🫣💗気持ち良くなってもらえて良かった🫶🏻お水もありがと〜☺️次の日の出発時間結構早かったけど🥹少しでもしっかり眠れたかな🥹💗無事に次のところ行けてますように🙏また次は秋頃ね〜☺️🍠🍁また会える日を楽しみにしてます💗🩵ゆい🩵



    ビジホのお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    マッサージ中寝ちゃいそ〜っていいながら
    寝ちゃったお兄さん😌



    🍌の方になるとしっかり目覚めましたね🤭💗



    ずっとエロ〜って言ってたお兄さん🫣💗



    気持ち良くなってもらえて良かった🫶🏻



    お水もありがと〜☺️



    次の日の出発時間結構早かったけど🥹
    少しでもしっかり眠れたかな🥹💗



    無事に次のところ行けてますように🙏



    また次は秋頃ね〜☺️🍠🍁


    また会える日を楽しみにしてます💗


    🩵ゆい🩵

    ペシペシッ♡

    8/18 15:40


    セレナードのリピ様♡
     



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗




    飲み物の差し入れまでありがとう😭🫶🏻




    お身体お疲れだった様で🥹



    特に足と肩周り〜🥹



    パンパンだった〜

    しっかりマッサージさせていただきました☺️

    楽になったかな🥹❔



    お兄さんから聞いた豆知識は
    とても驚きでした🫢



    たくさん使いまくろ🤣💗




    そしてそして、


    🍌の時も💗

    今回も
    お兄さんの好きなところペシペシっ( ̄Д ̄)ノペシ



    前回より上達してたくないですか🙈❔



    お兄さん気持ちよさそうで🙈💗



    最後まで気持ちよくなってもらえて良かった☺️


    今回も楽しい時間を
    ありがとうございました😊


    またお会いできる日を楽しみにしてます💗


    🩵ゆい🩵

    ペシペシッ♡

    セレナードのリピ様♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗飲み物の差し入れまでありがとう😭🫶🏻お身体お疲れだった様で🥹特に足と肩周り〜🥹パンパンだった〜しっかりマッサージさせていただきました☺️楽になったかな🥹❔お兄さんから聞いた豆知識はとても驚きでした🫢たくさん使いまくろ🤣💗そしてそして、🍌の時も💗今回もお兄さんの好きなところペシペシっ( ̄Д ̄)ノペシ前回より上達してたくないですか🙈❔お兄さん気持ちよさそうで🙈💗最後まで気持ちよくなってもらえて良かった☺️今回も楽しい時間をありがとうございました😊またお会いできる日を楽しみにしてます💗🩵ゆい🩵


    セレナードのリピ様♡
     



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗




    飲み物の差し入れまでありがとう😭🫶🏻




    お身体お疲れだった様で🥹



    特に足と肩周り〜🥹



    パンパンだった〜

    しっかりマッサージさせていただきました☺️

    楽になったかな🥹❔



    お兄さんから聞いた豆知識は
    とても驚きでした🫢



    たくさん使いまくろ🤣💗




    そしてそして、


    🍌の時も💗

    今回も
    お兄さんの好きなところペシペシっ( ̄Д ̄)ノペシ



    前回より上達してたくないですか🙈❔



    お兄さん気持ちよさそうで🙈💗



    最後まで気持ちよくなってもらえて良かった☺️


    今回も楽しい時間を
    ありがとうございました😊


    またお会いできる日を楽しみにしてます💗


    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね〜♡

    8/18 00:11





    先ほどお誘いいただいた
    お兄様方ありがとうございました☺️💗



    ゆい戻りました🙋🏻‍♀️💗



    ❤️只今待機中です❤️



    今日は3時まで〜☺️



    お誘いお待ちしてます💌



    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね〜♡

    先ほどお誘いいただいたお兄様方ありがとうございました☺️💗ゆい戻りました🙋🏻‍♀️💗❤️只今待機中です❤️今日は3時まで〜☺️お誘いお待ちしてます💌🩵ゆい🩵





    先ほどお誘いいただいた
    お兄様方ありがとうございました☺️💗



    ゆい戻りました🙋🏻‍♀️💗



    ❤️只今待機中です❤️



    今日は3時まで〜☺️



    お誘いお待ちしてます💌



    🩵ゆい🩵

    ♡本日も♡

    8/17 18:04



    ゆい、出勤しました〜🙋🏻‍♀️💕

    翌3時までいます☺️💗

    本日もよろしくお願いします😆

    ♡本日も♡

    ゆい、出勤しました〜🙋🏻‍♀️💕翌3時までいます☺️💗本日もよろしくお願いします😆



    ゆい、出勤しました〜🙋🏻‍♀️💕

    翌3時までいます☺️💗

    本日もよろしくお願いします😆

    ピクピクッ♡

    8/17 16:53



    ご自宅のお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    M性感コース💗


    マッサージの時から
    ピクピクなってたお兄さん🤭💕


    🍑の方もたくさん攻めちゃいましたね🤭💗


    帰り際に、
    お兄さんが言ってた事的に
    これからもっと気持ち良くなりそ〜😍



    これからもたくさん楽しんでね🤭💕



    またお誘いいただけたら嬉しいな〜☺️


    ありがと〜☺️


    🩵ゆい🩵

    ピクピクッ♡

    ご自宅のお兄さん♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗M性感コース💗マッサージの時からピクピクなってたお兄さん🤭💕🍑の方もたくさん攻めちゃいましたね🤭💗帰り際に、お兄さんが言ってた事的にこれからもっと気持ち良くなりそ〜😍これからもたくさん楽しんでね🤭💕またお誘いいただけたら嬉しいな〜☺️ありがと〜☺️🩵ゆい🩵



    ご自宅のお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    M性感コース💗


    マッサージの時から
    ピクピクなってたお兄さん🤭💕


    🍑の方もたくさん攻めちゃいましたね🤭💗


    帰り際に、
    お兄さんが言ってた事的に
    これからもっと気持ち良くなりそ〜😍



    これからもたくさん楽しんでね🤭💕



    またお誘いいただけたら嬉しいな〜☺️


    ありがと〜☺️


    🩵ゆい🩵

    えちえちじゃん♡

    8/17 16:45



    ウォータームーンのお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    M性感コース💗



    お兄さんの気持ちいポイントは
    あそこだったのですね🥹



    覚えました〜☺️💗



    テクニックさすがって言ってもらえて🤭



    最後まで気持ち良くなってもらえて良かったな🫶🏻


    そしてそして、
    あの後は無事に帰れたですかね🥹❔



    無事に帰れてます様に🥹🙏



    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️


    🩵ゆい🩵

    えちえちじゃん♡

    ウォータームーンのお兄さん♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗M性感コース💗お兄さんの気持ちいポイントはあそこだったのですね🥹覚えました〜☺️💗テクニックさすがって言ってもらえて🤭最後まで気持ち良くなってもらえて良かったな🫶🏻そしてそして、あの後は無事に帰れたですかね🥹❔無事に帰れてます様に🥹🙏またお会いできる日を楽しみにしてます☺️🩵ゆい🩵



    ウォータームーンのお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    M性感コース💗



    お兄さんの気持ちいポイントは
    あそこだったのですね🥹



    覚えました〜☺️💗



    テクニックさすがって言ってもらえて🤭



    最後まで気持ち良くなってもらえて良かったな🫶🏻


    そしてそして、
    あの後は無事に帰れたですかね🥹❔



    無事に帰れてます様に🥹🙏



    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️


    🩵ゆい🩵

    軽くなった〜?♡

    8/17 16:36



    アネックスのお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    めちゃくちゃ肩凝ってた〜🥹



    マッサージ気持ちいって言ってもらえて
    良かったです🥹💗




    肩軽くなったかな🥹❔




    🍌の方も💗

    恥ずかしい〜って少しお部屋暗くして🤭

    えちえちだったね〜☺️🫶🏻


    気持ちよくなってもらえて嬉しい☺️


    お盆休み楽しんでね☺️



    またお会いできる日を
    楽しみにしてます🫶🏻



    🩵ゆい🩵

    軽くなった〜?♡

    アネックスのお兄さん♡昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗めちゃくちゃ肩凝ってた〜🥹マッサージ気持ちいって言ってもらえて良かったです🥹💗肩軽くなったかな🥹❔🍌の方も💗恥ずかしい〜って少しお部屋暗くして🤭えちえちだったね〜☺️🫶🏻気持ちよくなってもらえて嬉しい☺️お盆休み楽しんでね☺️またお会いできる日を楽しみにしてます🫶🏻🩵ゆい🩵



    アネックスのお兄さん♡



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    めちゃくちゃ肩凝ってた〜🥹



    マッサージ気持ちいって言ってもらえて
    良かったです🥹💗




    肩軽くなったかな🥹❔




    🍌の方も💗

    恥ずかしい〜って少しお部屋暗くして🤭

    えちえちだったね〜☺️🫶🏻


    気持ちよくなってもらえて嬉しい☺️


    お盆休み楽しんでね☺️



    またお会いできる日を
    楽しみにしてます🫶🏻



    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね♡

    8/17 16:30



    こんにちは☺️🫶🏻

    ゆいです🙋🏻‍♀️💗

    今日も18時からいるよ〜☺️💗

    お誘いまってるね💌

    ♡待ってるね♡

    こんにちは☺️🫶🏻ゆいです🙋🏻‍♀️💗今日も18時からいるよ〜☺️💗お誘いまってるね💌



    こんにちは☺️🫶🏻

    ゆいです🙋🏻‍♀️💗

    今日も18時からいるよ〜☺️💗

    お誘いまってるね💌

    ♡出勤♡

    8/16 20:07



    スタートからご予約いただいたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️💗


    ゆい戻りました🙋🏻‍♀️


    ❤️只今待機中です❤️


    本日3時までいます💗


    お誘いお待ちしてます💌


    🩵ゆい🩵

    ♡出勤♡

    スタートからご予約いただいたお兄さん♡ありがとうございました☺️💗ゆい戻りました🙋🏻‍♀️❤️只今待機中です❤️本日3時までいます💗お誘いお待ちしてます💌🩵ゆい🩵



    スタートからご予約いただいたお兄さん♡
    ありがとうございました☺️💗


    ゆい戻りました🙋🏻‍♀️


    ❤️只今待機中です❤️


    本日3時までいます💗


    お誘いお待ちしてます💌


    🩵ゆい🩵

    ♡本日も♡

    8/14 18:09



    ゆい出勤しました🙋🏻‍♀️💗



    ご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます☺️💗


    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク💗


    今日は3時までいます☺️


    本日もよろしくお願いします😆💗



    🩵ゆい🩵

    ♡本日も♡

    ゆい出勤しました🙋🏻‍♀️💗ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます☺️💗楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク💗今日は3時までいます☺️本日もよろしくお願いします😆💗🩵ゆい🩵



    ゆい出勤しました🙋🏻‍♀️💗



    ご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございます☺️💗


    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク💗


    今日は3時までいます☺️


    本日もよろしくお願いします😆💗



    🩵ゆい🩵

    リミッター解除〜♡

    8/13 15:20



    ハミングバードのお兄さん♡



    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗




    お兄さん初のエデンコース♡



    これからも徐々にリミッター解除していけたら嬉しいな☺️💕



    またゆいに任せてね🐳
    ゆいももっともっとお勉強しとく〜☺️💕




    そしてそして、


    お兄さんたくさん色んなこと
    褒めてくれてありがと〜🥹💕


    とーっても嬉しかったです🥹🫶🏻



    楽しい時間をありがとうござました☺️



    またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます💗



    🩵ゆい🩵

    リミッター解除〜♡

    ハミングバードのお兄さん♡先日はお誘いいただきありがとうございました😊💗お兄さん初のエデンコース♡これからも徐々にリミッター解除していけたら嬉しいな☺️💕またゆいに任せてね🐳ゆいももっともっとお勉強しとく〜☺️💕そしてそして、お兄さんたくさん色んなこと褒めてくれてありがと〜🥹💕とーっても嬉しかったです🥹🫶🏻楽しい時間をありがとうござました☺️またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます💗🩵ゆい🩵



    ハミングバードのお兄さん♡



    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗




    お兄さん初のエデンコース♡



    これからも徐々にリミッター解除していけたら嬉しいな☺️💕



    またゆいに任せてね🐳
    ゆいももっともっとお勉強しとく〜☺️💕




    そしてそして、


    お兄さんたくさん色んなこと
    褒めてくれてありがと〜🥹💕


    とーっても嬉しかったです🥹🫶🏻



    楽しい時間をありがとうござました☺️



    またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます💗



    🩵ゆい🩵

    ありがと〜♡

    8/13 15:10



    ルミエールのお兄さん♡



    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました☺️💗


    マッサージ🫶🏻
    めっちゃ肩こってた〜🥹
    しっかりほぐさせてもらいました🥹
    軽くなったかな🥹💕


    そしてそして、

    🍌の方も💗

    最後まで気持ちよくなって
    もらえてよかった〜☺️💕



    気持ちよさそうなお兄さんが
    見れてゆいは嬉しかったです🥹💕



    お茶の差し入れもありがと〜☺️
    喉乾いてたから嬉しかったぁ☺️🍵



    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️



    🩵ゆい🩵

    ありがと〜♡

    ルミエールのお兄さん♡先日はお誘いいただきありがとうございました☺️💗マッサージ🫶🏻めっちゃ肩こってた〜🥹しっかりほぐさせてもらいました🥹軽くなったかな🥹💕そしてそして、🍌の方も💗最後まで気持ちよくなってもらえてよかった〜☺️💕気持ちよさそうなお兄さんが見れてゆいは嬉しかったです🥹💕お茶の差し入れもありがと〜☺️喉乾いてたから嬉しかったぁ☺️🍵またお会いできる日を楽しみにしてます☺️🩵ゆい🩵



    ルミエールのお兄さん♡



    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました☺️💗


    マッサージ🫶🏻
    めっちゃ肩こってた〜🥹
    しっかりほぐさせてもらいました🥹
    軽くなったかな🥹💕


    そしてそして、

    🍌の方も💗

    最後まで気持ちよくなって
    もらえてよかった〜☺️💕



    気持ちよさそうなお兄さんが
    見れてゆいは嬉しかったです🥹💕



    お茶の差し入れもありがと〜☺️
    喉乾いてたから嬉しかったぁ☺️🍵



    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️



    🩵ゆい🩵

    ♡待ってるね〜♡

    8/12 23:47



    ゆい、戻りました🙋🏻‍♀️💕




    ❤️只今待機中です❤️



    すぐ会えます☺️💗



    お誘いお待ちしてます☺️💕

    ♡待ってるね〜♡

    ゆい、戻りました🙋🏻‍♀️💕❤️只今待機中です❤️すぐ会えます☺️💗お誘いお待ちしてます☺️💕



    ゆい、戻りました🙋🏻‍♀️💕




    ❤️只今待機中です❤️



    すぐ会えます☺️💗



    お誘いお待ちしてます☺️💕

    ♡出勤♡

    8/12 18:08




    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️




    本日3時までいます😆💗



    お誘いお待ちしてます😊

    ♡出勤♡

    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️本日3時までいます😆💗お誘いお待ちしてます😊




    ゆい、出勤しました🙋🏻‍♀️




    本日3時までいます😆💗



    お誘いお待ちしてます😊

    返事は、、、♡

    8/11 17:39


    チキチキリピ様♡




    先日はお誘いいただきありがとうございました😊
     



    今回もイチャイチャ🥰



    楽しかったな☺️💕




    面白そうなアニメも🫶🏻
    教えてくれてありがとう😆💗




    返事は、、、、♡










    先延ばしにしとこ〜🤣💕








    また近いうちに会えたら嬉しいな☺️💕





    🩵ゆい🩵

    返事は、、、♡

    チキチキリピ様♡先日はお誘いいただきありがとうございました😊今回もイチャイチャ🥰楽しかったな☺️💕面白そうなアニメも🫶🏻教えてくれてありがとう😆💗返事は、、、、♡先延ばしにしとこ〜🤣💕また近いうちに会えたら嬉しいな☺️💕🩵ゆい🩵


    チキチキリピ様♡




    先日はお誘いいただきありがとうございました😊
     



    今回もイチャイチャ🥰



    楽しかったな☺️💕




    面白そうなアニメも🫶🏻
    教えてくれてありがとう😆💗




    返事は、、、、♡










    先延ばしにしとこ〜🤣💕








    また近いうちに会えたら嬉しいな☺️💕





    🩵ゆい🩵

    磁石のお兄さん!♡

    8/11 16:13



    ご自宅リピ様♡





    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗





    シャボン玉に磁石はもう何事🤣🤣🤣




    次お誘いいただいた時は
    🍌一周分あることを密かに楽しみにしてますよ🤣




    今回もめちゃくちゃ
    笑わせていただきました🤣💕



    ありがと〜💗



    またお会いできる日を楽しみにしてますね☺️




    🩵ゆい🩵

    磁石のお兄さん!♡

    ご自宅リピ様♡先日はお誘いいただきありがとうございました😊💗シャボン玉に磁石はもう何事🤣🤣🤣次お誘いいただいた時は🍌一周分あることを密かに楽しみにしてますよ🤣今回もめちゃくちゃ笑わせていただきました🤣💕ありがと〜💗またお会いできる日を楽しみにしてますね☺️🩵ゆい🩵



    ご自宅リピ様♡





    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗





    シャボン玉に磁石はもう何事🤣🤣🤣




    次お誘いいただいた時は
    🍌一周分あることを密かに楽しみにしてますよ🤣




    今回もめちゃくちゃ
    笑わせていただきました🤣💕



    ありがと〜💗



    またお会いできる日を楽しみにしてますね☺️




    🩵ゆい🩵