• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ルミエールリピさん♡昨日のお礼♡

    7/7 20:33


    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗



    ちょっと長めに休んでたから体調悪いのかなと思ってた😭っていつもめちゃくちゃ気にかけてくれてありがとう😭ゆいは元気いっぱいなこと伝えられてよかった👍


    そしてそして、いつもたくさんの差し入れもありがとう😭💗




    いつも🍺飲んでいいよ〜って言ってくれて可愛いってたくさん言ってくれて甘やかしてくれて😭💗
    素敵な時間をお兄さんと過ごせて
    幸せです☺️

    これからも仲良くしてもらえたら嬉しいな☺️❣️

    今回もお兄さんの気持ちいい〜がいっぱい聞けてよかったです☺️🫶

    また会える日を楽しみにお待ちしてます☺️

    🩵ゆい🩵

    ルミエールリピさん♡昨日のお礼♡

    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗ちょっと長めに休んでたから体調悪いのかなと思ってた😭っていつもめちゃくちゃ気にかけてくれてありがとう😭ゆいは元気いっぱいなこと伝えられてよかった👍そしてそして、いつもたくさんの差し入れもありがとう😭💗いつも🍺飲んでいいよ〜って言ってくれて可愛いってたくさん言ってくれて甘やかしてくれて😭💗素敵な時間をお兄さんと過ごせて幸せです☺️これからも仲良くしてもらえたら嬉しいな☺️❣️今回もお兄さんの気持ちいい〜がいっぱい聞けてよかったです☺️🫶また会える日を楽しみにお待ちしてます☺️🩵ゆい🩵


    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗



    ちょっと長めに休んでたから体調悪いのかなと思ってた😭っていつもめちゃくちゃ気にかけてくれてありがとう😭ゆいは元気いっぱいなこと伝えられてよかった👍


    そしてそして、いつもたくさんの差し入れもありがとう😭💗




    いつも🍺飲んでいいよ〜って言ってくれて可愛いってたくさん言ってくれて甘やかしてくれて😭💗
    素敵な時間をお兄さんと過ごせて
    幸せです☺️

    これからも仲良くしてもらえたら嬉しいな☺️❣️

    今回もお兄さんの気持ちいい〜がいっぱい聞けてよかったです☺️🫶

    また会える日を楽しみにお待ちしてます☺️

    🩵ゆい🩵

    ♡待機中〜♡

    7/7 17:57


    出勤しました!あげれてなかった😭

    本日0時までいます☺️💗

    お誘いお待ちしてます💌

    🩵ゆい🩵

    ♡待機中〜♡

    出勤しました!あげれてなかった😭本日0時までいます☺️💗お誘いお待ちしてます💌🩵ゆい🩵


    出勤しました!あげれてなかった😭

    本日0時までいます☺️💗

    お誘いお待ちしてます💌

    🩵ゆい🩵

    ♡出勤♡

    7/6 18:02




    出勤しました〜☺️💗


    本日3:00まで🌱


    お誘いお待ちしてます🫶


    🩵ゆい🩵

    ♡出勤♡

    出勤しました〜☺️💗本日3:00まで🌱お誘いお待ちしてます🫶🩵ゆい🩵




    出勤しました〜☺️💗


    本日3:00まで🌱


    お誘いお待ちしてます🫶


    🩵ゆい🩵

    ♡お久しぶりの♡

    7/6 16:00


    こんにちは☺️💗

    ゆいです🙋🏻‍♀️

    今日はお久しぶりの出勤です☺️
    わくわく😆🩵

    18:00〜3:00までいます💗

    土曜日☺️一緒にすごそっ☺️

    長めに休んでお兄様不足なので、、、
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥹💗

    あとあと、
    長期間おサボりしてた写メ日記も(小声)🤫
    今日から更新します💪みたよしてもらえたら嬉しいな🥹💗

    オキニトークも待ってるね💌

    🩵ゆい🩵

    ♡お久しぶりの♡

    こんにちは☺️💗ゆいです🙋🏻‍♀️今日はお久しぶりの出勤です☺️わくわく😆🩵18:00〜3:00までいます💗土曜日☺️一緒にすごそっ☺️長めに休んでお兄様不足なので、、、ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥹💗あとあと、長期間おサボりしてた写メ日記も(小声)🤫今日から更新します💪みたよしてもらえたら嬉しいな🥹💗オキニトークも待ってるね💌🩵ゆい🩵


    こんにちは☺️💗

    ゆいです🙋🏻‍♀️

    今日はお久しぶりの出勤です☺️
    わくわく😆🩵

    18:00〜3:00までいます💗

    土曜日☺️一緒にすごそっ☺️

    長めに休んでお兄様不足なので、、、
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥹💗

    あとあと、
    長期間おサボりしてた写メ日記も(小声)🤫
    今日から更新します💪みたよしてもらえたら嬉しいな🥹💗

    オキニトークも待ってるね💌

    🩵ゆい🩵

    ♡待機中〜♡

    6/29 12:55


    こんにちは☺️💗

    ゆいです😆

    本日0時までいます❣️

    お誘いお待ちしてます💌

    🩵ゆい🩵

    ♡待機中〜♡

    こんにちは☺️💗ゆいです😆本日0時までいます❣️お誘いお待ちしてます💌🩵ゆい🩵


    こんにちは☺️💗

    ゆいです😆

    本日0時までいます❣️

    お誘いお待ちしてます💌

    🩵ゆい🩵

    石狩リピ様💌お礼💌

    6/27 16:11



    本日もお誘いいただきありがとうございました😊💞


    今週もお会いできて嬉しいです🤭💗


    とまらなくなっちゃうお菓子と大好きなカフェオレまでいつもありがとう🥹💗


    今日のお兄さんのお話しめちゃくちゃ勉強になりました🫡参考にします😆💗


    来週はプチ変化したゆいで会えたらいいな😆💗気づいてもらえるかな🤣


    楽しい時間をありがとうございました😊

    今週のモンキーターン!!!
    勝利の女神になれますように🥹🙏


    また来週楽しみにしてます☺️


    🩵ゆい🩵

    石狩リピ様💌お礼💌

    本日もお誘いいただきありがとうございました😊💞今週もお会いできて嬉しいです🤭💗とまらなくなっちゃうお菓子と大好きなカフェオレまでいつもありがとう🥹💗今日のお兄さんのお話しめちゃくちゃ勉強になりました🫡参考にします😆💗来週はプチ変化したゆいで会えたらいいな😆💗気づいてもらえるかな🤣楽しい時間をありがとうございました😊今週のモンキーターン!!!勝利の女神になれますように🥹🙏また来週楽しみにしてます☺️🩵ゆい🩵



    本日もお誘いいただきありがとうございました😊💞


    今週もお会いできて嬉しいです🤭💗


    とまらなくなっちゃうお菓子と大好きなカフェオレまでいつもありがとう🥹💗


    今日のお兄さんのお話しめちゃくちゃ勉強になりました🫡参考にします😆💗


    来週はプチ変化したゆいで会えたらいいな😆💗気づいてもらえるかな🤣


    楽しい時間をありがとうございました😊

    今週のモンキーターン!!!
    勝利の女神になれますように🥹🙏


    また来週楽しみにしてます☺️


    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    6/27 12:01


    出勤しました☺️✨

    本日5:00まで💗

    お誘いお待ちしてます💌✨

    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    出勤しました☺️✨本日5:00まで💗お誘いお待ちしてます💌✨🩵ゆい🩵


    出勤しました☺️✨

    本日5:00まで💗

    お誘いお待ちしてます💌✨

    🩵ゆい🩵

    ♡出勤しました♡

    6/25 16:54


    出勤しました☺️✨


    本日17:00〜翌5:00までいます☺️


    お誘いお待ちしてます✨


    🩵ゆい🩵

    ♡出勤しました♡

    出勤しました☺️✨本日17:00〜翌5:00までいます☺️お誘いお待ちしてます✨🩵ゆい🩵


    出勤しました☺️✨


    本日17:00〜翌5:00までいます☺️


    お誘いお待ちしてます✨


    🩵ゆい🩵

    ♡本日も♡

    6/23 12:05



    出勤しました😊

    本日翌5:00までいます☺️✨

    お誘いお待ちしてます💌🩷

    🩵ゆい🩵

    ♡本日も♡

    出勤しました😊本日翌5:00までいます☺️✨お誘いお待ちしてます💌🩷🩵ゆい🩵



    出勤しました😊

    本日翌5:00までいます☺️✨

    お誘いお待ちしてます💌🩷

    🩵ゆい🩵

    ♡待機中♡

    6/22 22:55



    ❤️只今待機中です❤️



    今日も暑いですね〜🥹



    今夜は涼しいお部屋で、

    ゆいと一緒にいちゃいちゃしよ💆🏻‍♀️🍻💕

    お誘い待ってるね☺️✨



    🩵ゆい🩵

    ♡待機中♡

    ❤️只今待機中です❤️今日も暑いですね〜🥹今夜は涼しいお部屋で、ゆいと一緒にいちゃいちゃしよ💆🏻‍♀️🍻💕お誘い待ってるね☺️✨🩵ゆい🩵



    ❤️只今待機中です❤️



    今日も暑いですね〜🥹



    今夜は涼しいお部屋で、

    ゆいと一緒にいちゃいちゃしよ💆🏻‍♀️🍻💕

    お誘い待ってるね☺️✨



    🩵ゆい🩵

    ♡みつけてね♡

    6/22 17:52



    先日撮影していただいた写真📸
    お店のバナーに載ってます🩷





    ぜひぜひ見てね☺️🫶


    🩵ゆい🩵

    ♡みつけてね♡

    先日撮影していただいた写真📸お店のバナーに載ってます🩷ぜひぜひ見てね☺️🫶🩵ゆい🩵



    先日撮影していただいた写真📸
    お店のバナーに載ってます🩷





    ぜひぜひ見てね☺️🫶


    🩵ゆい🩵

    ♡お待ちしてます♡

    6/22 16:54



    戻りました〜🚗

    🩷只今待機中です🩷

    土曜日〜🍻🫶

    ゆいと一緒に過ごそっ☺️

    5:00まで✨

    お誘いお待ちしてます💌

    🩵ゆい🩵

    ♡お待ちしてます♡

    戻りました〜🚗🩷只今待機中です🩷土曜日〜🍻🫶ゆいと一緒に過ごそっ☺️5:00まで✨お誘いお待ちしてます💌🩵ゆい🩵



    戻りました〜🚗

    🩷只今待機中です🩷

    土曜日〜🍻🫶

    ゆいと一緒に過ごそっ☺️

    5:00まで✨

    お誘いお待ちしてます💌

    🩵ゆい🩵