• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐっどもーにんぐ

    8/7 07:32

    おはようございます〜🐓☀️


    朝ごはん何食べましたか??

    絵真はうどん食べれて幸せ😻



    朝は食べないと集中力に欠ける😢


    眠い時は食べませんが笑




    絵真は7時間も寝たから
    たぶん元気です🥲



    今日もがんばりますっ!!



    お兄さんも無理せずです😭




    ぐっどもーにんぐ

    おはようございます〜🐓☀️朝ごはん何食べましたか??絵真はうどん食べれて幸せ😻朝は食べないと集中力に欠ける😢眠い時は食べませんが笑絵真は7時間も寝たからたぶん元気です🥲今日もがんばりますっ!!お兄さんも無理せずです😭

    おはようございます〜🐓☀️


    朝ごはん何食べましたか??

    絵真はうどん食べれて幸せ😻



    朝は食べないと集中力に欠ける😢


    眠い時は食べませんが笑




    絵真は7時間も寝たから
    たぶん元気です🥲



    今日もがんばりますっ!!



    お兄さんも無理せずです😭




    ほんとに犬??

    8/6 22:45

    我が家の犬は賢いのか

    布団敷いてたらそこに勝手に寝るし

    布団かぶって寝るし

    私よりも先に寝るし
    そして私よりも遅く起きるんだけど。


    え??犬よね??ってなる(笑)


    犬ってそんなに寝るもん?😂




    怪しすぎて、ほんとに犬?って
    話しかけちゃうくらい…




    人生2回目?🥹




    犬観察もなかなかいいな🐶ྀི



    ほんとに犬??

    我が家の犬は賢いのか布団敷いてたらそこに勝手に寝るし布団かぶって寝るし私よりも先に寝るしそして私よりも遅く起きるんだけど。え??犬よね??ってなる(笑)犬ってそんなに寝るもん?😂怪しすぎて、ほんとに犬?って話しかけちゃうくらい…人生2回目?🥹犬観察もなかなかいいな🐶ྀི

    我が家の犬は賢いのか

    布団敷いてたらそこに勝手に寝るし

    布団かぶって寝るし

    私よりも先に寝るし
    そして私よりも遅く起きるんだけど。


    え??犬よね??ってなる(笑)


    犬ってそんなに寝るもん?😂




    怪しすぎて、ほんとに犬?って
    話しかけちゃうくらい…




    人生2回目?🥹




    犬観察もなかなかいいな🐶ྀི



    うーぱーるーぱー

    8/6 21:30

    絵真の髪の毛

    🐙さんウインナーの次は

    うーぱーるーぱーになった?💝


    うーぱーるーぱーにしか見えん(笑)
    服のせい??



    ペットにする?😌



    うーぱーるーぱー

    絵真の髪の毛🐙さんウインナーの次はうーぱーるーぱーになった?💝うーぱーるーぱーにしか見えん(笑)服のせい??ペットにする?😌

    絵真の髪の毛

    🐙さんウインナーの次は

    うーぱーるーぱーになった?💝


    うーぱーるーぱーにしか見えん(笑)
    服のせい??



    ペットにする?😌



    お目目👁 👁

    8/6 15:01

    お題:アナタのオススメなパーツは?
    に回答♪




    目が好きな人多そう?😇



    他撮りはすごくつり目になりますw



    写真で見ると気が強そうって言われますが、
    実際そんな事ないです‼️

    ですよね…?笑


    あれ?笑




    まあ1度会ってみるべし👍🏻

    お目目👁 👁

    お題:アナタのオススメなパーツは?に回答♪目が好きな人多そう?😇他撮りはすごくつり目になりますw写真で見ると気が強そうって言われますが、実際そんな事ないです‼️ですよね…?笑あれ?笑まあ1度会ってみるべし👍🏻

    お題:アナタのオススメなパーツは?
    に回答♪




    目が好きな人多そう?😇



    他撮りはすごくつり目になりますw



    写真で見ると気が強そうって言われますが、
    実際そんな事ないです‼️

    ですよね…?笑


    あれ?笑




    まあ1度会ってみるべし👍🏻

    ぜっふちょーあちょー

    8/6 06:36

    おはようございます〜!



    絵真は今絶不調🤮

    やる気はめっちゃあるんですよ。
    ただ体がついて行ってないらし🥹


    体だけ死んでて
    絵真はすごい元気です😂


    今日出勤でしたが、おやすみします🙇🏻‍♀️


    木曜日追加しようと思うので
    よろしくお願いします。



    皆さんも無理せずに
    体調にはお気をつけください😫



    日記書く元気はありますので
    見てね💓





    ぜっふちょーあちょー

    おはようございます〜!絵真は今絶不調🤮やる気はめっちゃあるんですよ。ただ体がついて行ってないらし🥹体だけ死んでて絵真はすごい元気です😂今日出勤でしたが、おやすみします🙇🏻‍♀️木曜日追加しようと思うのでよろしくお願いします。皆さんも無理せずに体調にはお気をつけください😫日記書く元気はありますので見てね💓

    おはようございます〜!



    絵真は今絶不調🤮

    やる気はめっちゃあるんですよ。
    ただ体がついて行ってないらし🥹


    体だけ死んでて
    絵真はすごい元気です😂


    今日出勤でしたが、おやすみします🙇🏻‍♀️


    木曜日追加しようと思うので
    よろしくお願いします。



    皆さんも無理せずに
    体調にはお気をつけください😫



    日記書く元気はありますので
    見てね💓





    準備満タン

    8/5 20:01

    今日は遅めの23時からです❣️



    ティッシュ握りしめて待ってます♡




    お兄さんの絵真が拭きたい!

    お兄さんは吹きたい?🤭


    準備満タン

    今日は遅めの23時からです❣️ティッシュ握りしめて待ってます♡お兄さんの絵真が拭きたい!お兄さんは吹きたい?🤭

    今日は遅めの23時からです❣️



    ティッシュ握りしめて待ってます♡




    お兄さんの絵真が拭きたい!

    お兄さんは吹きたい?🤭


    絵真の一番可愛いところどこー??

    8/5 18:11


    リピーターさんは気づいてるから
    また呼んでくれるんだよね?❤️


    お兄さんが知ってる絵真が
    一番kawaiiらしいよ😘

    絵真の一番可愛いところどこー??

    リピーターさんは気づいてるからまた呼んでくれるんだよね?❤️お兄さんが知ってる絵真が一番kawaiiらしいよ😘


    リピーターさんは気づいてるから
    また呼んでくれるんだよね?❤️


    お兄さんが知ってる絵真が
    一番kawaiiらしいよ😘

    真面目です。

    8/5 13:01

    絵真実は、真面目なんで

    シャツの第1ボタンは留めます🙂




    第2ボタンあげようか??


    おっと違った。




    絵真を脱がせたら全てのボタンあげます(?)



    真面目です。

    絵真実は、真面目なんでシャツの第1ボタンは留めます🙂第2ボタンあげようか??おっと違った。絵真を脱がせたら全てのボタンあげます(?)

    絵真実は、真面目なんで

    シャツの第1ボタンは留めます🙂




    第2ボタンあげようか??


    おっと違った。




    絵真を脱がせたら全てのボタンあげます(?)



    足が変態🤬❤️‍🔥

    8/5 12:55

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    昨日パセーラに呼んでくださった
    おにぃさんへ❤︎





    久しぶりじゃんーー!

    まさかのお兄さん!?
    絵真の事気に入ってくれてたなんて😋

    絵真びっくりでしたwww






    今回もおつまみとお酒
    ありがとうございました🥰

    いつも一緒に飲めずにすみません💦
    帰って1つ飲みましたよ♡

    飲むのでも久しぶり😣




    おつまみはその場でいつも
    沢山食べさせて頂いて
    夜ご飯与えてもらったみたいな😂😂

    絵真の生ハム〜!!
    好きなの覚えててくださったんですね😍


    ほんとにいつもありがとうございます😭
    絵真は常にお腹空いてますので
    またお願いします😸
    (図々しい。)







    マッサージタイム😽

    って…
    お兄さんずっと足動いてるし
    絵真のおしり大好きか!!


    足でずっと触られてたんだが爆笑

    そういうのもあるのね
    それはおそらくセーフ?🤣


    手じゃないから許します🤫









    お兄さんイクノハヤイ。

    前もやったよね🥺

    絵真のそんなに気持ちいのね🫶



    また気持ちよくしてあげます😌😌😌





    お兄さんとお菓子また待ってます笑



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    絵真




    足が変態🤬❤️‍🔥

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙昨日パセーラに呼んでくださったおにぃさんへ❤︎久しぶりじゃんーー!まさかのお兄さん!?絵真の事気に入ってくれてたなんて😋絵真びっくりでしたwww今回もおつまみとお酒ありがとうございました🥰いつも一緒に飲めずにすみません💦帰って1つ飲みましたよ♡飲むのでも久しぶり😣おつまみはその場でいつも沢山食べさせて頂いて夜ご飯与えてもらったみたいな😂😂絵真の生ハム〜!!好きなの覚えててくださったんですね😍ほんとにいつもありがとうございます😭絵真は常にお腹空いてますのでまたお願いします😸(図々しい。)マッサージタイム😽って…お兄さんずっと足動いてるし絵真のおしり大好きか!!足でずっと触られてたんだが爆笑そういうのもあるのねそれはおそらくセーフ?🤣手じゃないから許します🤫お兄さんイクノハヤイ。前もやったよね🥺絵真のそんなに気持ちいのね🫶また気持ちよくしてあげます😌😌😌お兄さんとお菓子また待ってます笑·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙絵真

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    昨日パセーラに呼んでくださった
    おにぃさんへ❤︎





    久しぶりじゃんーー!

    まさかのお兄さん!?
    絵真の事気に入ってくれてたなんて😋

    絵真びっくりでしたwww






    今回もおつまみとお酒
    ありがとうございました🥰

    いつも一緒に飲めずにすみません💦
    帰って1つ飲みましたよ♡

    飲むのでも久しぶり😣




    おつまみはその場でいつも
    沢山食べさせて頂いて
    夜ご飯与えてもらったみたいな😂😂

    絵真の生ハム〜!!
    好きなの覚えててくださったんですね😍


    ほんとにいつもありがとうございます😭
    絵真は常にお腹空いてますので
    またお願いします😸
    (図々しい。)







    マッサージタイム😽

    って…
    お兄さんずっと足動いてるし
    絵真のおしり大好きか!!


    足でずっと触られてたんだが爆笑

    そういうのもあるのね
    それはおそらくセーフ?🤣


    手じゃないから許します🤫









    お兄さんイクノハヤイ。

    前もやったよね🥺

    絵真のそんなに気持ちいのね🫶



    また気持ちよくしてあげます😌😌😌





    お兄さんとお菓子また待ってます笑



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    絵真




    紳士すぎて胸きゅん💓

    8/5 12:31

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    昨日セラに呼んでくださった
    おにぃさんへ❤︎





    やっと会えた〜〜〜🌟
    まさかオキニトークの
    お兄さんだったとは!!!

    嬉しすぎました🥰


    ほんとに呼んでくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖







    入った瞬間、
    『荷物持つよ』

    え???カッコよすぎない!?
    びっくりしちゃいました…♥








    差し入れも美味しかったです
    わざわざ買ってきて頂いて
    ありがとうございました😭




    アイスドラテはじめてでしたが
    カフェオレみたいで美味しかった😋








    こんな暑い中ゴルフされて、
    お疲れ様でした🥺
    倒れなくて良かった😮‍💨࿔






    マッサージのオイル
    2種類使うのはじめて🤣🤣🤣

    下半身グレープフルーツ
    上半身ラベンダー
    お兄さんすごい匂いに
    なったんじゃない?!笑
    嗅いでないからわかんなかったけど😅





    優しすぎる範囲が凄すぎて😣
    包容力すごっ!







    そしてお約束のイチャイチャタイム❤️
    楽しんで頂けましたか?♡



    なかなかイかないね〜ってなって
    諦めかけたけど、
    急にきたね!?笑

    ほんとにあと10分もなかったw

    ちゃんと満足させること出来て
    絵真も大満足ですよ〜😍






    片付けも手伝って下さって、
    自分の荷物もあるのに、
    持つよって……😳




    絵真何回、ええええ!?
    って言ったか😢




    紳士すぎる〜〜〜〜〜〜✨
    胸きゅんしました💕

    素敵なお兄さんに出会えて良かった🥳




    オキニトークもまた
    気軽に送ってきてください😘



    近いうちにまた会えるといいな♡

    楽しみにしてますね😻



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    絵真




    紳士すぎて胸きゅん💓

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡昨日セラに呼んでくださったおにぃさんへ❤︎やっと会えた〜〜〜🌟まさかオキニトークのお兄さんだったとは!!!嬉しすぎました🥰ほんとに呼んでくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️💖入った瞬間、『荷物持つよ』え???カッコよすぎない!?びっくりしちゃいました…♥差し入れも美味しかったですわざわざ買ってきて頂いてありがとうございました😭アイスドラテはじめてでしたがカフェオレみたいで美味しかった😋こんな暑い中ゴルフされて、お疲れ様でした🥺倒れなくて良かった😮‍💨࿔マッサージのオイル2種類使うのはじめて🤣🤣🤣下半身グレープフルーツ上半身ラベンダーお兄さんすごい匂いになったんじゃない?!笑嗅いでないからわかんなかったけど😅優しすぎる範囲が凄すぎて😣包容力すごっ!そしてお約束のイチャイチャタイム❤️楽しんで頂けましたか?♡なかなかイかないね〜ってなって諦めかけたけど、急にきたね!?笑ほんとにあと10分もなかったwちゃんと満足させること出来て絵真も大満足ですよ〜😍片付けも手伝って下さって、自分の荷物もあるのに、持つよって……😳絵真何回、ええええ!?って言ったか😢紳士すぎる〜〜〜〜〜〜✨胸きゅんしました💕素敵なお兄さんに出会えて良かった🥳オキニトークもまた気軽に送ってきてください😘近いうちにまた会えるといいな♡楽しみにしてますね😻♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡絵真

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    昨日セラに呼んでくださった
    おにぃさんへ❤︎





    やっと会えた〜〜〜🌟
    まさかオキニトークの
    お兄さんだったとは!!!

    嬉しすぎました🥰


    ほんとに呼んでくださって
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💖







    入った瞬間、
    『荷物持つよ』

    え???カッコよすぎない!?
    びっくりしちゃいました…♥








    差し入れも美味しかったです
    わざわざ買ってきて頂いて
    ありがとうございました😭




    アイスドラテはじめてでしたが
    カフェオレみたいで美味しかった😋








    こんな暑い中ゴルフされて、
    お疲れ様でした🥺
    倒れなくて良かった😮‍💨࿔






    マッサージのオイル
    2種類使うのはじめて🤣🤣🤣

    下半身グレープフルーツ
    上半身ラベンダー
    お兄さんすごい匂いに
    なったんじゃない?!笑
    嗅いでないからわかんなかったけど😅





    優しすぎる範囲が凄すぎて😣
    包容力すごっ!







    そしてお約束のイチャイチャタイム❤️
    楽しんで頂けましたか?♡



    なかなかイかないね〜ってなって
    諦めかけたけど、
    急にきたね!?笑

    ほんとにあと10分もなかったw

    ちゃんと満足させること出来て
    絵真も大満足ですよ〜😍






    片付けも手伝って下さって、
    自分の荷物もあるのに、
    持つよって……😳




    絵真何回、ええええ!?
    って言ったか😢




    紳士すぎる〜〜〜〜〜〜✨
    胸きゅんしました💕

    素敵なお兄さんに出会えて良かった🥳




    オキニトークもまた
    気軽に送ってきてください😘



    近いうちにまた会えるといいな♡

    楽しみにしてますね😻



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    絵真




    顔がエロい!?笑

    8/5 08:08

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    昨日のアネックスのおにぃさんへ❤︎



    昨日はありがとうございました😌



    入ってからすぐ、可愛いですねって
    照れます😂💖




    クーラー寒くてすみません💦
    横からだったから尚更でしたね…







    マッサージいつもくすぐったいけど、
    絵真のマッサージは気持ちいから
    凄いって言って頂けて
    嬉しすぎました🥺🥺🥺







    鼠径部♡♡♡♡♡♡

    すんごいビクビク🥰🥰🥰


    おっきくなってたし〜
    素敵なお〇んこ😍







    て〇きも気持ちかった?♡
    ずっと危なかったね🤭


    絵真がなかなかイかせないから
    Sでしょって言われたけど…

    実は?Sなのかな?🤫



    でもS好きでしょ?🤤





    お兄さんがビクビクして気持ちよさそうなの
    見て絵真も気持ちかった💓



    顔がエロいって言われたのは
    ビックリしたけど
    それは生まれつきなのか
    その時えろくなるのか
    どっちなんでしょう爆笑





    エデンコースだったけど
    そっち出すのなかなか難しいですよね(笑)

    2回目もいけるかなーって思ったけど
    おしかったですね😭


    ほんとあと少しやった気がする🙂








    絵真の事いいと思ってくれましたか??

    是非次は絵真指名で待ってます💖


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    絵真


    顔がエロい!?笑

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙昨日のアネックスのおにぃさんへ❤︎昨日はありがとうございました😌入ってからすぐ、可愛いですねって照れます😂💖クーラー寒くてすみません💦横からだったから尚更でしたね…マッサージいつもくすぐったいけど、絵真のマッサージは気持ちいから凄いって言って頂けて嬉しすぎました🥺🥺🥺鼠径部♡♡♡♡♡♡すんごいビクビク🥰🥰🥰おっきくなってたし〜素敵なお〇んこ😍て〇きも気持ちかった?♡ずっと危なかったね🤭絵真がなかなかイかせないからSでしょって言われたけど…実は?Sなのかな?🤫でもS好きでしょ?🤤お兄さんがビクビクして気持ちよさそうなの見て絵真も気持ちかった💓顔がエロいって言われたのはビックリしたけどそれは生まれつきなのかその時えろくなるのかどっちなんでしょう爆笑エデンコースだったけどそっち出すのなかなか難しいですよね(笑)2回目もいけるかなーって思ったけどおしかったですね😭ほんとあと少しやった気がする🙂絵真の事いいと思ってくれましたか??是非次は絵真指名で待ってます💖·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙絵真

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    昨日のアネックスのおにぃさんへ❤︎



    昨日はありがとうございました😌



    入ってからすぐ、可愛いですねって
    照れます😂💖




    クーラー寒くてすみません💦
    横からだったから尚更でしたね…







    マッサージいつもくすぐったいけど、
    絵真のマッサージは気持ちいから
    凄いって言って頂けて
    嬉しすぎました🥺🥺🥺







    鼠径部♡♡♡♡♡♡

    すんごいビクビク🥰🥰🥰


    おっきくなってたし〜
    素敵なお〇んこ😍







    て〇きも気持ちかった?♡
    ずっと危なかったね🤭


    絵真がなかなかイかせないから
    Sでしょって言われたけど…

    実は?Sなのかな?🤫



    でもS好きでしょ?🤤





    お兄さんがビクビクして気持ちよさそうなの
    見て絵真も気持ちかった💓



    顔がエロいって言われたのは
    ビックリしたけど
    それは生まれつきなのか
    その時えろくなるのか
    どっちなんでしょう爆笑





    エデンコースだったけど
    そっち出すのなかなか難しいですよね(笑)

    2回目もいけるかなーって思ったけど
    おしかったですね😭


    ほんとあと少しやった気がする🙂








    絵真の事いいと思ってくれましたか??

    是非次は絵真指名で待ってます💖


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    絵真


    おはよっ!

    8/5 07:07

    おはようございます🌞


    今週も始まってしまった…
    早い😭😭😭


    お祭り行きましたか??

    どんな感じだったんだろ〜

    絵真は人混み嫌いなので
    行く気は無かったですが
    どんな感じかは気になる(笑)



    なんとか踊りも💃


    みんながお祭りで踊ってる間
    絵真はスタッフさんと
    ダンスしてましたが😍😍😍



    行ったお兄さんは良かったら
    教えてください💕




    今日も頑張りましょう🔥





    おはよっ!

    おはようございます🌞今週も始まってしまった…早い😭😭😭お祭り行きましたか??どんな感じだったんだろ〜絵真は人混み嫌いなので行く気は無かったですがどんな感じかは気になる(笑)なんとか踊りも💃みんながお祭りで踊ってる間絵真はスタッフさんとダンスしてましたが😍😍😍行ったお兄さんは良かったら教えてください💕今日も頑張りましょう🔥

    おはようございます🌞


    今週も始まってしまった…
    早い😭😭😭


    お祭り行きましたか??

    どんな感じだったんだろ〜

    絵真は人混み嫌いなので
    行く気は無かったですが
    どんな感じかは気になる(笑)



    なんとか踊りも💃


    みんながお祭りで踊ってる間
    絵真はスタッフさんと
    ダンスしてましたが😍😍😍



    行ったお兄さんは良かったら
    教えてください💕




    今日も頑張りましょう🔥





    魅力がありすぎる?❤️

    8/5 07:02

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    一昨日のビジホのお兄さんへ❤︎



    一昨日はありがとうございました〜⭐️
    お礼大変遅くなりました🙇🏻‍♀️




    最初オプションナシだったのに
    やっぱり付けるって言って
    付けてくださりありがとうございます♡





    絵真のこと可愛いって言ってくださって
    嬉しかったです😻





    絵真別に頑張ってないのに
    頑張ってるね〜偉いねって
    褒めてくださった😭

    もっと頑張りますね❤️‍🔥





    時間帯が遅かったので
    お兄さんも寝られてて
    絵真もほんとに寝かけた😅






    絵真のおしり好きですか??
    いっぱい見てくれたと思いますが🥰


    下着は自前ですよ🤫
    お兄さんの好きな
    下着のタイプ聞けばよかった…




    気持ちよくなって貰えて
    良かったです🥺

    それよりも、絵真が魅力がありすぎるって
    お言葉に舞い上がってました✨️




    気に入って頂けたみたいで♡


    また呼んでいいですかって
    言ってくださったので
    絵真は楽しみに待ってますね😽



    登録できたかな〜?
    オキニトーク送ってね😌


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    絵真





    魅力がありすぎる?❤️

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆一昨日のビジホのお兄さんへ❤︎一昨日はありがとうございました〜⭐️お礼大変遅くなりました🙇🏻‍♀️最初オプションナシだったのにやっぱり付けるって言って付けてくださりありがとうございます♡絵真のこと可愛いって言ってくださって嬉しかったです😻絵真別に頑張ってないのに頑張ってるね〜偉いねって褒めてくださった😭もっと頑張りますね❤️‍🔥時間帯が遅かったのでお兄さんも寝られてて絵真もほんとに寝かけた😅絵真のおしり好きですか??いっぱい見てくれたと思いますが🥰下着は自前ですよ🤫お兄さんの好きな下着のタイプ聞けばよかった…気持ちよくなって貰えて良かったです🥺それよりも、絵真が魅力がありすぎるってお言葉に舞い上がってました✨️気に入って頂けたみたいで♡また呼んでいいですかって言ってくださったので絵真は楽しみに待ってますね😽登録できたかな〜?オキニトーク送ってね😌⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆絵真

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    一昨日のビジホのお兄さんへ❤︎



    一昨日はありがとうございました〜⭐️
    お礼大変遅くなりました🙇🏻‍♀️




    最初オプションナシだったのに
    やっぱり付けるって言って
    付けてくださりありがとうございます♡





    絵真のこと可愛いって言ってくださって
    嬉しかったです😻





    絵真別に頑張ってないのに
    頑張ってるね〜偉いねって
    褒めてくださった😭

    もっと頑張りますね❤️‍🔥





    時間帯が遅かったので
    お兄さんも寝られてて
    絵真もほんとに寝かけた😅






    絵真のおしり好きですか??
    いっぱい見てくれたと思いますが🥰


    下着は自前ですよ🤫
    お兄さんの好きな
    下着のタイプ聞けばよかった…




    気持ちよくなって貰えて
    良かったです🥺

    それよりも、絵真が魅力がありすぎるって
    お言葉に舞い上がってました✨️




    気に入って頂けたみたいで♡


    また呼んでいいですかって
    言ってくださったので
    絵真は楽しみに待ってますね😽



    登録できたかな〜?
    オキニトーク送ってね😌


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    絵真





    リラックスしすぎてガチ寝?🤤

    8/4 23:10

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    昨日のビジホのお兄さんへ❤︎




    昨日はありがとうございました💕
    お礼遅くなりました🙇‍♀️





    寝られてた記憶しかありませんが…😂😂




    リラックスしてたのか、
    お疲れだったのか、
    ぐっすりでしたね♡





    思わず絵真も寝かけました(笑)
    だって気持ちよさそうに寝るんだもん!😭






    でもしっかり起こしましたw
    気持ちいいのが待ってますからね🥰






    眠いながらもいってくれて良かったです😘

    あそこはビンビンに起きてましたよ🍌




    また起きてる🍌見せてください(笑)



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    絵真





    リラックスしすぎてガチ寝?🤤

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼昨日のビジホのお兄さんへ❤︎昨日はありがとうございました💕お礼遅くなりました🙇‍♀️寝られてた記憶しかありませんが…😂😂リラックスしてたのか、お疲れだったのか、ぐっすりでしたね♡思わず絵真も寝かけました(笑)だって気持ちよさそうに寝るんだもん!😭でもしっかり起こしましたw気持ちいいのが待ってますからね🥰眠いながらもいってくれて良かったです😘あそこはビンビンに起きてましたよ🍌また起きてる🍌見せてください(笑)✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼絵真

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    昨日のビジホのお兄さんへ❤︎




    昨日はありがとうございました💕
    お礼遅くなりました🙇‍♀️





    寝られてた記憶しかありませんが…😂😂




    リラックスしてたのか、
    お疲れだったのか、
    ぐっすりでしたね♡





    思わず絵真も寝かけました(笑)
    だって気持ちよさそうに寝るんだもん!😭






    でもしっかり起こしましたw
    気持ちいいのが待ってますからね🥰






    眠いながらもいってくれて良かったです😘

    あそこはビンビンに起きてましたよ🍌




    また起きてる🍌見せてください(笑)



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    絵真





    2日分でた?🥰

    8/4 23:03

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    昨日のご自宅のおにぃさんへ❤︎


    昨日はありがとうございました💕
    お礼遅くなりました🙇🏻‍♀️





    階段いっぱいのお家で、凄い造りでした
    流行りなんですね?😢





    俺階段好きだからって笑
    そうなんですね〜って
    普通に言ってしまった爆笑

    嘘かよー!嘘に決まってるか😂
    階段が好きってなんだ?!😅








    熊本こられたばかりで
    まだ慣れてないと思いますが
    居れる間に沢山熊本堪能してくださいね🧸









    手〇き気持ちよかったみたいで😘

    何回も危なかった♡

    それヤバいって何回聞いたか〜❤︎
    あのやり方気持ちいいんですね🤭




    2日分でましたね〜🎶
    全部出るまで辞めないでって♡
    かわいすぎかあああああ!

    しっかりおへそにゴールイン❣️
    完璧すぎる(笑)


    10000000000000000点ですっ!!!






    次は絵真指名で待ってますね?🥺


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    絵真



    2日分でた?🥰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡昨日のご自宅のおにぃさんへ❤︎昨日はありがとうございました💕お礼遅くなりました🙇🏻‍♀️階段いっぱいのお家で、凄い造りでした流行りなんですね?😢俺階段好きだからって笑そうなんですね〜って普通に言ってしまった爆笑嘘かよー!嘘に決まってるか😂階段が好きってなんだ?!😅熊本こられたばかりでまだ慣れてないと思いますが居れる間に沢山熊本堪能してくださいね🧸手〇き気持ちよかったみたいで😘何回も危なかった♡それヤバいって何回聞いたか〜❤︎あのやり方気持ちいいんですね🤭2日分でましたね〜🎶全部出るまで辞めないでって♡かわいすぎかあああああ!しっかりおへそにゴールイン❣️完璧すぎる(笑)10000000000000000点ですっ!!!次は絵真指名で待ってますね?🥺♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡絵真

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    昨日のご自宅のおにぃさんへ❤︎


    昨日はありがとうございました💕
    お礼遅くなりました🙇🏻‍♀️





    階段いっぱいのお家で、凄い造りでした
    流行りなんですね?😢





    俺階段好きだからって笑
    そうなんですね〜って
    普通に言ってしまった爆笑

    嘘かよー!嘘に決まってるか😂
    階段が好きってなんだ?!😅








    熊本こられたばかりで
    まだ慣れてないと思いますが
    居れる間に沢山熊本堪能してくださいね🧸









    手〇き気持ちよかったみたいで😘

    何回も危なかった♡

    それヤバいって何回聞いたか〜❤︎
    あのやり方気持ちいいんですね🤭




    2日分でましたね〜🎶
    全部出るまで辞めないでって♡
    かわいすぎかあああああ!

    しっかりおへそにゴールイン❣️
    完璧すぎる(笑)


    10000000000000000点ですっ!!!






    次は絵真指名で待ってますね?🥺


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    絵真



    ほんとに刺してきた

    8/4 22:39

    ねえええ

    おいでとか言ったけん

    刺してきたやん爆笑




    しっかり刺さってた。グロかった。
    叩くつもり無かったけど
    痒みに耐えれず叩いちゃった😸


    ほんとに刺してきた

    ねえええおいでとか言ったけん刺してきたやん爆笑しっかり刺さってた。グロかった。叩くつもり無かったけど痒みに耐えれず叩いちゃった😸

    ねえええ

    おいでとか言ったけん

    刺してきたやん爆笑




    しっかり刺さってた。グロかった。
    叩くつもり無かったけど
    痒みに耐えれず叩いちゃった😸


    出勤予定デス!

    8/4 22:07

    時間帯変えてみましたが
    いかがですか😣



    8月5日(月)
    23:00~3:00

    8月6日(火)
    0:00~4:00

    8月7日(水)
    20:00~1:00

    8月9日(金)
    20:30~1:00




    変えて欲しいとこがあれば
    教えてください😭

    お時間合いますように🌟


    来週もよろしくお願いします💕


    絵真


    出勤予定デス!

    時間帯変えてみましたがいかがですか😣8月5日(月)23:00~3:008月6日(火)0:00~4:008月7日(水)20:00~1:008月9日(金)20:30~1:00変えて欲しいとこがあれば教えてください😭お時間合いますように🌟来週もよろしくお願いします💕絵真

    時間帯変えてみましたが
    いかがですか😣



    8月5日(月)
    23:00~3:00

    8月6日(火)
    0:00~4:00

    8月7日(水)
    20:00~1:00

    8月9日(金)
    20:30~1:00




    変えて欲しいとこがあれば
    教えてください😭

    お時間合いますように🌟


    来週もよろしくお願いします💕


    絵真


    🦟へ♡

    8/4 18:29

    いまなら絵真の肩に刺せるよ

    おいで〜😂😂😂💖


    🦟へ♡

    いまなら絵真の肩に刺せるよおいで〜😂😂😂💖

    いまなら絵真の肩に刺せるよ

    おいで〜😂😂😂💖


    出勤だよ〜💖

    8/4 12:08

    絵真出勤しました!!


    20時までいるよ〜⭐️


    暑いけど絵真に会ったらもっと暑いよ🤫


    絵真の愛で焼いてあげます♡


    出勤だよ〜💖

    絵真出勤しました!!20時までいるよ〜⭐️暑いけど絵真に会ったらもっと暑いよ🤫絵真の愛で焼いてあげます♡

    絵真出勤しました!!


    20時までいるよ〜⭐️


    暑いけど絵真に会ったらもっと暑いよ🤫


    絵真の愛で焼いてあげます♡


    おはよお!

    8/4 10:08

    おはようございます〜!!


    絵真はお昼からいるよん✌🏻


    会いに来てねん🥰



    昨日終わってからいっぱい
    食べすぎちゃった🐷


    イク乳しないと♡


    今日もよろしくお願いします😻



    おはよお!

    おはようございます〜!!絵真はお昼からいるよん✌🏻会いに来てねん🥰昨日終わってからいっぱい食べすぎちゃった🐷イク乳しないと♡今日もよろしくお願いします😻

    おはようございます〜!!


    絵真はお昼からいるよん✌🏻


    会いに来てねん🥰



    昨日終わってからいっぱい
    食べすぎちゃった🐷


    イク乳しないと♡


    今日もよろしくお願いします😻