• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一目惚れ😻

    8/18 13:40

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    昨日のビジホのおにぃさんへ💝




    昨日は絵真に一目惚れ
    してくれたみたいで🥰
    お誘いありがとうございました❣️





    一目惚れとか初めて〜!
    嬉しいなあ🤤🤤🤤





    来るの早かったでしょ?😂😂
    びっくりされてましたね笑






    今回は熊本に遊びに来られたみたいで💕
    お盆休みは満喫されてて良かったです♡




    にしてもあっちこっち
    凄いな〜!旅?楽しそう!!!!





    鼠径部気持ちよさそうにされてて
    絵真も嬉しかったですよ💕

    硬くなってた…♡



    マッサージも気持ちよかったかな?😻





    急に顔見だしたから
    どうしたんだろ〜って思ったら、

    顔みたいって😍
    思った通りの顔だったかな?
    なんか恥ずかしかったです😂



    絵真の顔見ながら
    気持ちよくなってましたね🌟


    惚れた?😽




    いけるか心配だったけど
    ちゃんと出て良かった〜😌



    今日は気をつけて帰ってくださいね〜‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    絵真




    一目惚れ😻

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙昨日のビジホのおにぃさんへ💝昨日は絵真に一目惚れしてくれたみたいで🥰お誘いありがとうございました❣️一目惚れとか初めて〜!嬉しいなあ🤤🤤🤤来るの早かったでしょ?😂😂びっくりされてましたね笑今回は熊本に遊びに来られたみたいで💕お盆休みは満喫されてて良かったです♡にしてもあっちこっち凄いな〜!旅?楽しそう!!!!鼠径部気持ちよさそうにされてて絵真も嬉しかったですよ💕硬くなってた…♡マッサージも気持ちよかったかな?😻急に顔見だしたからどうしたんだろ〜って思ったら、顔みたいって😍思った通りの顔だったかな?なんか恥ずかしかったです😂絵真の顔見ながら気持ちよくなってましたね🌟惚れた?😽いけるか心配だったけどちゃんと出て良かった〜😌今日は気をつけて帰ってくださいね〜‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙絵真

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    昨日のビジホのおにぃさんへ💝




    昨日は絵真に一目惚れ
    してくれたみたいで🥰
    お誘いありがとうございました❣️





    一目惚れとか初めて〜!
    嬉しいなあ🤤🤤🤤





    来るの早かったでしょ?😂😂
    びっくりされてましたね笑






    今回は熊本に遊びに来られたみたいで💕
    お盆休みは満喫されてて良かったです♡




    にしてもあっちこっち
    凄いな〜!旅?楽しそう!!!!





    鼠径部気持ちよさそうにされてて
    絵真も嬉しかったですよ💕

    硬くなってた…♡



    マッサージも気持ちよかったかな?😻





    急に顔見だしたから
    どうしたんだろ〜って思ったら、

    顔みたいって😍
    思った通りの顔だったかな?
    なんか恥ずかしかったです😂



    絵真の顔見ながら
    気持ちよくなってましたね🌟


    惚れた?😽




    いけるか心配だったけど
    ちゃんと出て良かった〜😌



    今日は気をつけて帰ってくださいね〜‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    絵真




    愛くるしい🫶🏻

    8/18 13:22

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    昨日のビジホのおにぃさんへ💝




    昨日はご予約ありがとうございました❣️




    群馬からようこそ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍





    80分の所を、2回も延長してくださって
    計140分⭐️
    嬉しかったです🥰🥰🥰🥰





    可愛いし、性格もふんわり系で良い
    マッサージの強さもちょうどいい
    きもちい〜〜〜〜って

    なんかずーーーーっと褒められてた
    絵真顔がとろけそうでした🤤




    お兄さん絵真にデレデレだな?💕




    可愛すぎて、愛苦しいって
    初めて言われた!!!🥰🥰🥰🥰

    小動物リスみたい?🐿💛




    お兄さんとお話するのも楽しすぎたし
    時間が足りなさ過ぎて
    延長しよ、延長しよ
    でしたね😂😂😂😂



    まさか延長2回もしてくれるとは
    思わんかったけど✨️



    嬉しい事ばかり〜‪‪‪‪❤︎‬‪





    あーーきもちい
    イきそう
    あーーーきもちい
    イきそう

    何回言った爆笑


    お酒飲んでたからなのか、
    立ったり縮んだり😅

    きもちいよって言ってても
    ちゃんと立ってないから!爆笑


    ふにゃってたよ😸



    何回も気合い入れてくれて
    ありがとうございました(笑)




    絵真はもうツボに入りすぎて
    雰囲気台無しwww
    余計イかんよってね😿



    でもそれでもお兄さん頑張ってくれた👏


    延長しても時間ギリギリすぎて
    あんな必死に頑張ったの初めて🤭



    急にイッたのもびっくりしたけど
    更にツボ入った🤣




    楽しかったです♡

    これで心置きなく群馬帰れますね💖



    お兄さんに出会えて良かった〜❣️


    ありがとうございました‪🫶‪
    気をつけて帰ってね✈️☁⸒⸒


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    絵真



    愛くるしい🫶🏻

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡昨日のビジホのおにぃさんへ💝昨日はご予約ありがとうございました❣️群馬からようこそ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍80分の所を、2回も延長してくださって計140分⭐️嬉しかったです🥰🥰🥰🥰可愛いし、性格もふんわり系で良いマッサージの強さもちょうどいいきもちい〜〜〜〜ってなんかずーーーーっと褒められてた絵真顔がとろけそうでした🤤お兄さん絵真にデレデレだな?💕可愛すぎて、愛苦しいって初めて言われた!!!🥰🥰🥰🥰小動物リスみたい?🐿💛お兄さんとお話するのも楽しすぎたし時間が足りなさ過ぎて延長しよ、延長しよでしたね😂😂😂😂まさか延長2回もしてくれるとは思わんかったけど✨️嬉しい事ばかり〜‪‪‪‪❤︎‬‪あーーきもちいイきそうあーーーきもちいイきそう何回言った爆笑お酒飲んでたからなのか、立ったり縮んだり😅きもちいよって言っててもちゃんと立ってないから!爆笑ふにゃってたよ😸何回も気合い入れてくれてありがとうございました(笑)絵真はもうツボに入りすぎて雰囲気台無しwww余計イかんよってね😿でもそれでもお兄さん頑張ってくれた👏延長しても時間ギリギリすぎてあんな必死に頑張ったの初めて🤭急にイッたのもびっくりしたけど更にツボ入った🤣楽しかったです♡これで心置きなく群馬帰れますね💖お兄さんに出会えて良かった〜❣️ありがとうございました‪🫶‪気をつけて帰ってね✈️☁⸒⸒♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡絵真

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    昨日のビジホのおにぃさんへ💝




    昨日はご予約ありがとうございました❣️




    群馬からようこそ‪⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍





    80分の所を、2回も延長してくださって
    計140分⭐️
    嬉しかったです🥰🥰🥰🥰





    可愛いし、性格もふんわり系で良い
    マッサージの強さもちょうどいい
    きもちい〜〜〜〜って

    なんかずーーーーっと褒められてた
    絵真顔がとろけそうでした🤤




    お兄さん絵真にデレデレだな?💕




    可愛すぎて、愛苦しいって
    初めて言われた!!!🥰🥰🥰🥰

    小動物リスみたい?🐿💛




    お兄さんとお話するのも楽しすぎたし
    時間が足りなさ過ぎて
    延長しよ、延長しよ
    でしたね😂😂😂😂



    まさか延長2回もしてくれるとは
    思わんかったけど✨️



    嬉しい事ばかり〜‪‪‪‪❤︎‬‪





    あーーきもちい
    イきそう
    あーーーきもちい
    イきそう

    何回言った爆笑


    お酒飲んでたからなのか、
    立ったり縮んだり😅

    きもちいよって言ってても
    ちゃんと立ってないから!爆笑


    ふにゃってたよ😸



    何回も気合い入れてくれて
    ありがとうございました(笑)




    絵真はもうツボに入りすぎて
    雰囲気台無しwww
    余計イかんよってね😿



    でもそれでもお兄さん頑張ってくれた👏


    延長しても時間ギリギリすぎて
    あんな必死に頑張ったの初めて🤭



    急にイッたのもびっくりしたけど
    更にツボ入った🤣




    楽しかったです♡

    これで心置きなく群馬帰れますね💖



    お兄さんに出会えて良かった〜❣️


    ありがとうございました‪🫶‪
    気をつけて帰ってね✈️☁⸒⸒


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    絵真



    寝ててもちゃんと起きた🤤

    8/18 12:33

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    昨日のパレ・ロワイヤルのお兄さんへ💝



    昨日はご利用ありがとうございました♡




    相当お疲れだったようで…

    途中からぐっすりでしたね😴


    強めのマッサージご希望ってことで
    強めにさせて頂きました😽

    気持ちよかったみたいでよかったです☺️




    お兄さんが寝てる間に
    ほん怖があってたので
    絵真は焦りました😂😂😂




    ぐっすりだったけど、
    ちゃんと🍌⤴︎💕


    でもお兄さん飲みすぎだよおおお😭


    絶対めっちゃ飲んでたやん🍻笑



    今日は釣りに行かれるみたいで↷🐟
    早起き大丈夫でしたか??

    楽しんでくださいね〜🎶


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    絵真





    寝ててもちゃんと起きた🤤

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼昨日のパレ・ロワイヤルのお兄さんへ💝昨日はご利用ありがとうございました♡相当お疲れだったようで…途中からぐっすりでしたね😴強めのマッサージご希望ってことで強めにさせて頂きました😽気持ちよかったみたいでよかったです☺️お兄さんが寝てる間にほん怖があってたので絵真は焦りました😂😂😂ぐっすりだったけど、ちゃんと🍌⤴︎💕でもお兄さん飲みすぎだよおおお😭絶対めっちゃ飲んでたやん🍻笑今日は釣りに行かれるみたいで↷🐟早起き大丈夫でしたか??楽しんでくださいね〜🎶✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼絵真

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    昨日のパレ・ロワイヤルのお兄さんへ💝



    昨日はご利用ありがとうございました♡




    相当お疲れだったようで…

    途中からぐっすりでしたね😴


    強めのマッサージご希望ってことで
    強めにさせて頂きました😽

    気持ちよかったみたいでよかったです☺️




    お兄さんが寝てる間に
    ほん怖があってたので
    絵真は焦りました😂😂😂




    ぐっすりだったけど、
    ちゃんと🍌⤴︎💕


    でもお兄さん飲みすぎだよおおお😭


    絶対めっちゃ飲んでたやん🍻笑



    今日は釣りに行かれるみたいで↷🐟
    早起き大丈夫でしたか??

    楽しんでくださいね〜🎶


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    絵真





    おはYo

    8/18 11:47

    おはようございます〜🔆


    12時から出勤です‪👊🏻❤️‍🔥


    22時までいるよん!


    絵真と一緒にきもちくなろ♡



    今日もあっついから
    気をつけてね〜💦





    おはYo

    おはようございます〜🔆12時から出勤です‪👊🏻❤️‍🔥22時までいるよん!絵真と一緒にきもちくなろ♡今日もあっついから気をつけてね〜💦

    おはようございます〜🔆


    12時から出勤です‪👊🏻❤️‍🔥


    22時までいるよん!


    絵真と一緒にきもちくなろ♡



    今日もあっついから
    気をつけてね〜💦





    しゅ🌱

    8/17 20:04

    出勤したよ〜🌷➰


    早速ご予約のお兄さん
    ありがとうございます🥰


    待っててね〜⭐️



    絵真のおしり目に焼き付けよ〜?🍑💕


    しゅ🌱

    出勤したよ〜🌷➰早速ご予約のお兄さんありがとうございます🥰待っててね〜⭐️絵真のおしり目に焼き付けよ〜?🍑💕

    出勤したよ〜🌷➰


    早速ご予約のお兄さん
    ありがとうございます🥰


    待っててね〜⭐️



    絵真のおしり目に焼き付けよ〜?🍑💕


    会いに来て〜😆

    8/17 15:30

    今日は20時〜4時までいるよん❤️



    絵真とえちえちな夜♡

    過ごしてほしいなあ〜⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍



    絵真に❣️会いに来て😽


    待ってるね💓



    会いに来て〜😆

    今日は20時〜4時までいるよん❤️絵真とえちえちな夜♡過ごしてほしいなあ〜⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍絵真に❣️会いに来て😽待ってるね💓

    今日は20時〜4時までいるよん❤️



    絵真とえちえちな夜♡

    過ごしてほしいなあ〜⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍



    絵真に❣️会いに来て😽


    待ってるね💓



    🐙

    8/17 11:30

    今日はタコパの日!!!
    🐙🎶🎀🐙🎶🎀



    たこ焼き食べたああああああい!!!



    お腹すいてきた…🥺



    絵真の髪の毛はまだ、
    たこさんウィンナーになれません😣


    🐙

    今日はタコパの日!!!🐙🎶🎀🐙🎶🎀たこ焼き食べたああああああい!!!お腹すいてきた…🥺絵真の髪の毛はまだ、たこさんウィンナーになれません😣

    今日はタコパの日!!!
    🐙🎶🎀🐙🎶🎀



    たこ焼き食べたああああああい!!!



    お腹すいてきた…🥺



    絵真の髪の毛はまだ、
    たこさんウィンナーになれません😣


    色白たまらんー?🤍.·✧

    8/17 07:10

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    銀橋のおにぃさんへ💝



    今日はご予約
    ありがとうございました❣️




    お兄さんの空いた大事な時間を
    絵真に使って頂けるなんて😿😿




    色白いっぱい褒めてくださって
    嬉しい!!!😽


    やっぱ絵真しか??🤩




    マッサージの途中で絵真の方見るから
    どうしたんかなって思ったら
    おっぱいみたいって😂😂



    可愛い(笑)
    てかそんなじっくり見られると
    恥ずかしいやん〜🥰



    でもいっぱい見てもらえて良かった🤭





    お兄さんのお話聞いて
    とても楽しかったです!
    なんか1人でキャッキャ言ってた気が🤣


    温泉の話でも盛り上がって、
    お互い分かり合えるとこが合ったから
    嬉しかったなあ♡


    お兄さん絵真の近くに居たのは
    びっくりしたよ〜

    てか絵真とほぼ同じ行動してたのね😣

    お疲れ様です💦




    色白もスタイルも
    興奮してくれたみたいで😍


    絵真のあの色も…💕



    絵真の腹筋すごい!?👏



    いっぱい褒め褒めしてもらったから
    テンション高いです😝




    またお兄さんのお時間ある時
    絵真の色白見に来てね〜‎🤍◝✩


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真


    色白たまらんー?🤍.·✧

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡銀橋のおにぃさんへ💝今日はご予約ありがとうございました❣️お兄さんの空いた大事な時間を絵真に使って頂けるなんて😿😿色白いっぱい褒めてくださって嬉しい!!!😽やっぱ絵真しか??🤩マッサージの途中で絵真の方見るからどうしたんかなって思ったらおっぱいみたいって😂😂可愛い(笑)てかそんなじっくり見られると恥ずかしいやん〜🥰でもいっぱい見てもらえて良かった🤭お兄さんのお話聞いてとても楽しかったです!なんか1人でキャッキャ言ってた気が🤣温泉の話でも盛り上がって、お互い分かり合えるとこが合ったから嬉しかったなあ♡お兄さん絵真の近くに居たのはびっくりしたよ〜てか絵真とほぼ同じ行動してたのね😣お疲れ様です💦色白もスタイルも興奮してくれたみたいで😍絵真のあの色も…💕絵真の腹筋すごい!?👏いっぱい褒め褒めしてもらったからテンション高いです😝またお兄さんのお時間ある時絵真の色白見に来てね〜‎🤍◝✩♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡絵真

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    銀橋のおにぃさんへ💝



    今日はご予約
    ありがとうございました❣️




    お兄さんの空いた大事な時間を
    絵真に使って頂けるなんて😿😿




    色白いっぱい褒めてくださって
    嬉しい!!!😽


    やっぱ絵真しか??🤩




    マッサージの途中で絵真の方見るから
    どうしたんかなって思ったら
    おっぱいみたいって😂😂



    可愛い(笑)
    てかそんなじっくり見られると
    恥ずかしいやん〜🥰



    でもいっぱい見てもらえて良かった🤭





    お兄さんのお話聞いて
    とても楽しかったです!
    なんか1人でキャッキャ言ってた気が🤣


    温泉の話でも盛り上がって、
    お互い分かり合えるとこが合ったから
    嬉しかったなあ♡


    お兄さん絵真の近くに居たのは
    びっくりしたよ〜

    てか絵真とほぼ同じ行動してたのね😣

    お疲れ様です💦




    色白もスタイルも
    興奮してくれたみたいで😍


    絵真のあの色も…💕



    絵真の腹筋すごい!?👏



    いっぱい褒め褒めしてもらったから
    テンション高いです😝




    またお兄さんのお時間ある時
    絵真の色白見に来てね〜‎🤍◝✩


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真


    おはよーーーーお

    8/17 06:30

    おはようございます☀️‪𓂃 𓈒𓏸



    今日は土曜日…?

    曜日感覚がバグる☺️



    今週は毎日出てますが、楽しい毎日すぎて
    幸せ満点💞



    飛べそう〜🕊𓈒𓏸︎︎︎︎



    こんな暑い中鳥になるのは大変そうやけん
    やっぱ飛びたくない🥺🥺



    今日もがんばりましょう💪








    おはよーーーーお

    おはようございます☀️‪𓂃𓈒𓏸今日は土曜日…?曜日感覚がバグる☺️今週は毎日出てますが、楽しい毎日すぎて幸せ満点💞飛べそう〜🕊𓈒𓏸︎︎︎︎こんな暑い中鳥になるのは大変そうやけんやっぱ飛びたくない🥺🥺今日もがんばりましょう💪

    おはようございます☀️‪𓂃 𓈒𓏸



    今日は土曜日…?

    曜日感覚がバグる☺️



    今週は毎日出てますが、楽しい毎日すぎて
    幸せ満点💞



    飛べそう〜🕊𓈒𓏸︎︎︎︎



    こんな暑い中鳥になるのは大変そうやけん
    やっぱ飛びたくない🥺🥺



    今日もがんばりましょう💪








    そんなに見つめられたら惚れちゃう?💕

    8/17 06:29

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    シェモアのおにぃさんへ💝



    今日はありがとうございました!




    ここのお店はいつも綺麗な方が来るって
    言ってくださって
    とても嬉しかったです🥰



    ほんとに綺麗な方ばかりですよね!✨️



    色々絵真のこと聞いてくださったので
    絵真は話すの楽しかったです🎶




    お兄さんのなまり
    やっぱり関西弁だったか❣️
    5年も熊本にいるのに
    抜けてないのすごい!




    可愛くて羨ましいなあ🥺
    関西弁きけて良かった💕






    お兄さん意外とMなんだ…♡

    鼠径部で、既にピクピク😍
    🍌カチカチだったねえ♡⃛





    絵真の事聞いて色々想像しちゃって、
    見苦しい格好して、恥ずかしかった?💕
    でもそれがまた興奮したね〜😋




    ドドドドドMさんだったから
    いっぱい虐めちゃった🤤




    ずっと見つめてたら
    そんなに見つめられたら惚れちゃうよ
    って言われちゃった😸




    犯されてる気分でした?💖



    いっぱい出て、飛んじゃったね♡



    絵真もドSになれてとっても
    楽しかったです😘



    また会えたらよろしくお願いします‪🫶‪



    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦


    絵真




    そんなに見つめられたら惚れちゃう?💕

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦シェモアのおにぃさんへ💝今日はありがとうございました!ここのお店はいつも綺麗な方が来るって言ってくださってとても嬉しかったです🥰ほんとに綺麗な方ばかりですよね!✨️色々絵真のこと聞いてくださったので絵真は話すの楽しかったです🎶お兄さんのなまりやっぱり関西弁だったか❣️5年も熊本にいるのに抜けてないのすごい!可愛くて羨ましいなあ🥺関西弁きけて良かった💕お兄さん意外とMなんだ…♡鼠径部で、既にピクピク😍🍌カチカチだったねえ♡⃛絵真の事聞いて色々想像しちゃって、見苦しい格好して、恥ずかしかった?💕でもそれがまた興奮したね〜😋ドドドドドMさんだったからいっぱい虐めちゃった🤤ずっと見つめてたらそんなに見つめられたら惚れちゃうよって言われちゃった😸犯されてる気分でした?💖いっぱい出て、飛んじゃったね♡絵真もドSになれてとっても楽しかったです😘また会えたらよろしくお願いします‪🫶‪✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦絵真

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    シェモアのおにぃさんへ💝



    今日はありがとうございました!




    ここのお店はいつも綺麗な方が来るって
    言ってくださって
    とても嬉しかったです🥰



    ほんとに綺麗な方ばかりですよね!✨️



    色々絵真のこと聞いてくださったので
    絵真は話すの楽しかったです🎶




    お兄さんのなまり
    やっぱり関西弁だったか❣️
    5年も熊本にいるのに
    抜けてないのすごい!




    可愛くて羨ましいなあ🥺
    関西弁きけて良かった💕






    お兄さん意外とMなんだ…♡

    鼠径部で、既にピクピク😍
    🍌カチカチだったねえ♡⃛





    絵真の事聞いて色々想像しちゃって、
    見苦しい格好して、恥ずかしかった?💕
    でもそれがまた興奮したね〜😋




    ドドドドドMさんだったから
    いっぱい虐めちゃった🤤




    ずっと見つめてたら
    そんなに見つめられたら惚れちゃうよ
    って言われちゃった😸




    犯されてる気分でした?💖



    いっぱい出て、飛んじゃったね♡



    絵真もドSになれてとっても
    楽しかったです😘



    また会えたらよろしくお願いします‪🫶‪



    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦


    絵真




    いるよ〜🥳

    8/17 00:00

    遅めの出勤です😸



    4時までだよ〜🌸



    夜行性のお兄さんおいでっ♡



    いるよ〜🥳

    遅めの出勤です😸4時までだよ〜🌸夜行性のお兄さんおいでっ♡

    遅めの出勤です😸



    4時までだよ〜🌸



    夜行性のお兄さんおいでっ♡



    肉…

    8/16 20:54

    お肉屋さんみたらすごい
    肉食べたくなった。


    寝たいけど、お腹空いたからご飯食べたい
    けど寝たい


    寝ながら食べれたらいいのになあ😭


    赤ちゃんになったらいい?🍼

    肉…

    お肉屋さんみたらすごい肉食べたくなった。寝たいけど、お腹空いたからご飯食べたいけど寝たい寝ながら食べれたらいいのになあ😭赤ちゃんになったらいい?🍼

    お肉屋さんみたらすごい
    肉食べたくなった。


    寝たいけど、お腹空いたからご飯食べたい
    けど寝たい


    寝ながら食べれたらいいのになあ😭


    赤ちゃんになったらいい?🍼

    静まり返った夜に❤︎

    8/16 20:30

    今日は0時〜4時までいるよ🤩



    みんなおねんねの時間だけど💕



    絵真と秘密の夜過ごそ〜??



    何しよっか😋



    寝付けないお兄さん♡

    絵真のおしり見たらぐっすり
    寝れるらしいよ🤫



    静まり返った夜に❤︎

    今日は0時〜4時までいるよ🤩みんなおねんねの時間だけど💕絵真と秘密の夜過ごそ〜??何しよっか😋寝付けないお兄さん♡絵真のおしり見たらぐっすり寝れるらしいよ🤫

    今日は0時〜4時までいるよ🤩



    みんなおねんねの時間だけど💕



    絵真と秘密の夜過ごそ〜??



    何しよっか😋



    寝付けないお兄さん♡

    絵真のおしり見たらぐっすり
    寝れるらしいよ🤫



    いい色髪の日🍎❤️🍓🍒🍉❤️ྀི

    8/16 11:01

    今日はいい色髪の日!



    昨日一昨日はギャルギャルしてました✌️



    そして昨日はスタッフさんの
    髪の毛赤に染めました❤️

    思ったより綺麗に!!!!🌟


    気に入ってくれたみたいで良かったあ♡



    いい色髪の日🍎❤️🍓🍒🍉❤️ྀི

    今日はいい色髪の日!昨日一昨日はギャルギャルしてました✌️そして昨日はスタッフさんの髪の毛赤に染めました❤️思ったより綺麗に!!!!🌟気に入ってくれたみたいで良かったあ♡

    今日はいい色髪の日!



    昨日一昨日はギャルギャルしてました✌️



    そして昨日はスタッフさんの
    髪の毛赤に染めました❤️

    思ったより綺麗に!!!!🌟


    気に入ってくれたみたいで良かったあ♡



    おはよん!

    8/16 06:01

    おはようございます〜🌞


    皆さんまだ連休ですか〜?



    連休の方はまだまだ楽しんでくださいね😆


    お仕事の方は頑張りましょう😭


    最近夕立あるから
    怖いなあ

    天気予報見たら来週雨だしなあ☔️


    気分が上がりません…


    今日もがんばろうねっ♡



    おはよん!

    おはようございます〜🌞皆さんまだ連休ですか〜?連休の方はまだまだ楽しんでくださいね😆お仕事の方は頑張りましょう😭最近夕立あるから怖いなあ天気予報見たら来週雨だしなあ☔️気分が上がりません…今日もがんばろうねっ♡

    おはようございます〜🌞


    皆さんまだ連休ですか〜?



    連休の方はまだまだ楽しんでくださいね😆


    お仕事の方は頑張りましょう😭


    最近夕立あるから
    怖いなあ

    天気予報見たら来週雨だしなあ☔️


    気分が上がりません…


    今日もがんばろうねっ♡



    こっちもいいやろ?♡

    8/16 04:27

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    昨日のスイートガーデンのおにぃさんへ💝




    昨日はありがとうございました‪🫶‪




    久しぶりのマッサージ
    いかがでしたか?😸




    M性感ご希望だったみたいですが、
    昨日は通常コースでご利用頂き
    ありがとうございました❣️





    でも通常コースもいいやろ?😻
    おしりいじいじしなくても
    気持ちいって言って貰えて
    良かったです💕


    ローションのおかげ?
    絵真のおかげ?

    上手って褒めて貰えて
    嬉しかったです🥰




    マッサージメインで、強めのマッサージ
    しましたが大丈夫だったかな?😋



    また気が向いたら待ってますね〜⭐️



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    絵真








    こっちもいいやろ?♡

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙昨日のスイートガーデンのおにぃさんへ💝昨日はありがとうございました‪🫶‪久しぶりのマッサージいかがでしたか?😸M性感ご希望だったみたいですが、昨日は通常コースでご利用頂きありがとうございました❣️でも通常コースもいいやろ?😻おしりいじいじしなくても気持ちいって言って貰えて良かったです💕ローションのおかげ?絵真のおかげ?上手って褒めて貰えて嬉しかったです🥰マッサージメインで、強めのマッサージしましたが大丈夫だったかな?😋また気が向いたら待ってますね〜⭐️·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙絵真

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    昨日のスイートガーデンのおにぃさんへ💝




    昨日はありがとうございました‪🫶‪




    久しぶりのマッサージ
    いかがでしたか?😸




    M性感ご希望だったみたいですが、
    昨日は通常コースでご利用頂き
    ありがとうございました❣️





    でも通常コースもいいやろ?😻
    おしりいじいじしなくても
    気持ちいって言って貰えて
    良かったです💕


    ローションのおかげ?
    絵真のおかげ?

    上手って褒めて貰えて
    嬉しかったです🥰




    マッサージメインで、強めのマッサージ
    しましたが大丈夫だったかな?😋



    また気が向いたら待ってますね〜⭐️



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    絵真








    最強のドS

    8/15 22:25

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    カプロに呼んでくださったRさんへ💝



    オキニトークでお話してた
    Rさんとやっとお会い出来た😍

    体調悪かったのに、元気になったからって
    早速呼んでいただき
    ありがとうございました❣️






    猫が好きって言ってたので🐱
    画像猫にしたよ〜
    絵真猫がすきだよね??😸💕







    とっても優しい方でよかった〜!
    絵真ちゃんが1番いいと思ったって
    言ってくださり
    そして会ってからもずっと可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです💖






    鼠径部で、既に喘いでたの💕
    かわいすぎっ!!






    RさんめっちゃめっちゃドM🤤🤤🤤🤤

    いつもそんなにドSを出さない
    絵真でも、今までで1番の
    最強のドSを出してしまいました🤩


    引き出してくれてありがとうございます♡



    途中喘ぎ声小さかったなあ😤

    小さいよって言ったら
    ごめんなさいってかわいすぎ👼💕



    絵真も楽しんじゃいました〜🎶


    ドMでもやっぱり
    その先は難しかったですね😿

    でもRさんなら絶対できる気がするので!
    また挑戦しましょうね🥰



    ドMまた見せてね〜🤫


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真




    最強のドS

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡カプロに呼んでくださったRさんへ💝オキニトークでお話してたRさんとやっとお会い出来た😍体調悪かったのに、元気になったからって早速呼んでいただきありがとうございました❣️猫が好きって言ってたので🐱画像猫にしたよ〜絵真猫がすきだよね??😸💕とっても優しい方でよかった〜!絵真ちゃんが1番いいと思ったって言ってくださりそして会ってからもずっと可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💖鼠径部で、既に喘いでたの💕かわいすぎっ!!RさんめっちゃめっちゃドM🤤🤤🤤🤤いつもそんなにドSを出さない絵真でも、今までで1番の最強のドSを出してしまいました🤩引き出してくれてありがとうございます♡途中喘ぎ声小さかったなあ😤小さいよって言ったらごめんなさいってかわいすぎ👼💕絵真も楽しんじゃいました〜🎶ドMでもやっぱりその先は難しかったですね😿でもRさんなら絶対できる気がするので!また挑戦しましょうね🥰ドMまた見せてね〜🤫♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡絵真

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    カプロに呼んでくださったRさんへ💝



    オキニトークでお話してた
    Rさんとやっとお会い出来た😍

    体調悪かったのに、元気になったからって
    早速呼んでいただき
    ありがとうございました❣️






    猫が好きって言ってたので🐱
    画像猫にしたよ〜
    絵真猫がすきだよね??😸💕







    とっても優しい方でよかった〜!
    絵真ちゃんが1番いいと思ったって
    言ってくださり
    そして会ってからもずっと可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです💖






    鼠径部で、既に喘いでたの💕
    かわいすぎっ!!






    RさんめっちゃめっちゃドM🤤🤤🤤🤤

    いつもそんなにドSを出さない
    絵真でも、今までで1番の
    最強のドSを出してしまいました🤩


    引き出してくれてありがとうございます♡



    途中喘ぎ声小さかったなあ😤

    小さいよって言ったら
    ごめんなさいってかわいすぎ👼💕



    絵真も楽しんじゃいました〜🎶


    ドMでもやっぱり
    その先は難しかったですね😿

    でもRさんなら絶対できる気がするので!
    また挑戦しましょうね🥰



    ドMまた見せてね〜🤫


    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真




    おはあはあ💕

    8/15 14:14

    おはよ〜❣️


    出勤してるよ〜!



    今日は18じまでです♡



    はあはあしよっか😽


    おはあはあ💕

    おはよ〜❣️出勤してるよ〜!今日は18じまでです♡はあはあしよっか😽

    おはよ〜❣️


    出勤してるよ〜!



    今日は18じまでです♡



    はあはあしよっか😽


    おねむ

    8/15 04:32

    今日は目が腫れてたから
    ずっと目が開いてない感じだった…



    今はもう完全目が開いておりません😪



    今日は12じからいるよ〜




    頑張って出てるけど、
    やっぱ時間合わないかなあ〜


    会いたいって思って貰えるように
    頑張ります🥺



    おやすみ。










    おねむ

    今日は目が腫れてたからずっと目が開いてない感じだった…今はもう完全目が開いておりません😪今日は12じからいるよ〜頑張って出てるけど、やっぱ時間合わないかなあ〜会いたいって思って貰えるように頑張ります🥺おやすみ。

    今日は目が腫れてたから
    ずっと目が開いてない感じだった…



    今はもう完全目が開いておりません😪



    今日は12じからいるよ〜




    頑張って出てるけど、
    やっぱ時間合わないかなあ〜


    会いたいって思って貰えるように
    頑張ります🥺



    おやすみ。










    我慢したけど…💕

    8/15 04:26

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    ご自宅のおにぃさんへ💝



    先程はありがとうございました♡⃛




    お兄さん礼儀正しすぎる〜⭐️
    ステキです❣️




    今日はなかなか寝付けなかったみたいで
    日頃の疲れも取りに💕
    ご利用頂きありがとうございました〜!





    足の指のマッサージ
    気持ちいって初めて言われました(笑)

    言って貰えると、やってよかったあ〜
    ってなるから嬉しいです✨️




    肩周りのマッサージも
    しっかり出来たので
    疲れ取れたんじゃないかな???😊





    絵真のテクニック上手でした?🥰

    気持ちよかったみたいで
    やばいって我慢してたけど…
    出ちゃいましたね😘


    我慢できないほど、気持ちよかったなら
    嬉しいです😍


    また絵真に任せてほしいなあ❤️






    熱帯魚、亀、ウーパールーパー
    すごい可愛かった〜!!!


    鑑賞会👀
    楽しかったです🎶

    また成長したとこ見たいな♡


    お兄さんの🍌もね🤫




    また会えるのを楽しみにしてます♥

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    絵真





    我慢したけど…💕

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ご自宅のおにぃさんへ💝先程はありがとうございました♡⃛お兄さん礼儀正しすぎる〜⭐️ステキです❣️今日はなかなか寝付けなかったみたいで日頃の疲れも取りに💕ご利用頂きありがとうございました〜!足の指のマッサージ気持ちいって初めて言われました(笑)言って貰えると、やってよかったあ〜ってなるから嬉しいです✨️肩周りのマッサージもしっかり出来たので疲れ取れたんじゃないかな???😊絵真のテクニック上手でした?🥰気持ちよかったみたいでやばいって我慢してたけど…出ちゃいましたね😘我慢できないほど、気持ちよかったなら嬉しいです😍また絵真に任せてほしいなあ❤️熱帯魚、亀、ウーパールーパーすごい可愛かった〜!!!鑑賞会👀楽しかったです🎶また成長したとこ見たいな♡お兄さんの🍌もね🤫また会えるのを楽しみにしてます♥✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦絵真

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    ご自宅のおにぃさんへ💝



    先程はありがとうございました♡⃛




    お兄さん礼儀正しすぎる〜⭐️
    ステキです❣️




    今日はなかなか寝付けなかったみたいで
    日頃の疲れも取りに💕
    ご利用頂きありがとうございました〜!





    足の指のマッサージ
    気持ちいって初めて言われました(笑)

    言って貰えると、やってよかったあ〜
    ってなるから嬉しいです✨️




    肩周りのマッサージも
    しっかり出来たので
    疲れ取れたんじゃないかな???😊





    絵真のテクニック上手でした?🥰

    気持ちよかったみたいで
    やばいって我慢してたけど…
    出ちゃいましたね😘


    我慢できないほど、気持ちよかったなら
    嬉しいです😍


    また絵真に任せてほしいなあ❤️






    熱帯魚、亀、ウーパールーパー
    すごい可愛かった〜!!!


    鑑賞会👀
    楽しかったです🎶

    また成長したとこ見たいな♡


    お兄さんの🍌もね🤫




    また会えるのを楽しみにしてます♥

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    絵真