• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    びっくり…

    8/14 22:44

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧
    ご自宅のお兄さんへ💝



    今日はありがとうございました💕




    まさかまたお兄さんに会うとは!!
    びっくり🫢




    今日もいっぱいお話して頂き
    楽しかったです🎶



    いつも話しすぎちゃうって言ってましたが
    全然いいと思いますよ〜⭐️


    絵真は沢山聞きます🍀




    お兄さんのありのままを
    愛してくれる人表れるといいですね😿

    探しましょう‼️




    今日は🍌調子良かったみたいで♡

    お兄さん何も言わないから
    急すぎて、びっくり!!笑

    無反応でイッたのすごい🤣




    今日は間隔空けてくれてたので
    良かったです❣️





    またお会いできるの楽しみにしてますね✨️



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    絵真




    びっくり…

    ୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧ご自宅のお兄さんへ💝今日はありがとうございました💕まさかまたお兄さんに会うとは!!びっくり🫢今日もいっぱいお話して頂き楽しかったです🎶いつも話しすぎちゃうって言ってましたが全然いいと思いますよ〜⭐️絵真は沢山聞きます🍀お兄さんのありのままを愛してくれる人表れるといいですね😿探しましょう‼️今日は🍌調子良かったみたいで♡お兄さん何も言わないから急すぎて、びっくり!!笑無反応でイッたのすごい🤣今日は間隔空けてくれてたので良かったです❣️またお会いできるの楽しみにしてますね✨️୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧絵真

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧
    ご自宅のお兄さんへ💝



    今日はありがとうございました💕




    まさかまたお兄さんに会うとは!!
    びっくり🫢




    今日もいっぱいお話して頂き
    楽しかったです🎶



    いつも話しすぎちゃうって言ってましたが
    全然いいと思いますよ〜⭐️


    絵真は沢山聞きます🍀




    お兄さんのありのままを
    愛してくれる人表れるといいですね😿

    探しましょう‼️




    今日は🍌調子良かったみたいで♡

    お兄さん何も言わないから
    急すぎて、びっくり!!笑

    無反応でイッたのすごい🤣




    今日は間隔空けてくれてたので
    良かったです❣️





    またお会いできるの楽しみにしてますね✨️



    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧

    絵真




    いるよ〜🎶

    8/14 18:51

    絵真今日もいます❣️


    4じまで♡


    まってます😘


    目が腫れすぎて開かないので

    開けてください😿


    いるよ〜🎶

    絵真今日もいます❣️4じまで♡まってます😘目が腫れすぎて開かないので開けてください😿

    絵真今日もいます❣️


    4じまで♡


    まってます😘


    目が腫れすぎて開かないので

    開けてください😿


    遅すぎるおはよ

    8/14 13:54

    おっはよ〜❣️


    昨日は珍しく朝方くらいまで飲んでました😵‍💫


    あんまり濃ゆいのは飲めないので
    そんなに酔ってないですが😌


    今日も飲めるよ〜⭐️


    一緒に飲みたいお兄さん居たら🤩
    ほろ酔いくらいで♡



    今日は18時から居ます!!


    ちなみに今週はずっと居るので
    よろしくお願いします💕







    遅すぎるおはよ

    おっはよ〜❣️昨日は珍しく朝方くらいまで飲んでました😵‍💫あんまり濃ゆいのは飲めないのでそんなに酔ってないですが😌今日も飲めるよ〜⭐️一緒に飲みたいお兄さん居たら🤩ほろ酔いくらいで♡今日は18時から居ます!!ちなみに今週はずっと居るのでよろしくお願いします💕

    おっはよ〜❣️


    昨日は珍しく朝方くらいまで飲んでました😵‍💫


    あんまり濃ゆいのは飲めないので
    そんなに酔ってないですが😌


    今日も飲めるよ〜⭐️


    一緒に飲みたいお兄さん居たら🤩
    ほろ酔いくらいで♡



    今日は18時から居ます!!


    ちなみに今週はずっと居るので
    よろしくお願いします💕







    全国風俗100名店🌎✨️

    8/13 20:16

    アロマブルームさん100名店です🌟



    100名店…?なにそれ〜??って?

    ご説明致します☺️


    375万人の評価から厳選された至高の100店
    その100名店に‼️
    『アロマブルームさんが選ばれています』🤩👏




    アロマブルームさんで働けてるのが
    楽しすぎる😿

    スタッフさんも女の子もいい人ばかりです❣️

    是非まだの人はご利用ください💝


    全国風俗100名店🌎✨️

    アロマブルームさん100名店です🌟100名店…?なにそれ〜??って?ご説明致します☺️375万人の評価から厳選された至高の100店その100名店に‼️『アロマブルームさんが選ばれています』🤩👏アロマブルームさんで働けてるのが楽しすぎる😿スタッフさんも女の子もいい人ばかりです❣️是非まだの人はご利用ください💝

    アロマブルームさん100名店です🌟



    100名店…?なにそれ〜??って?

    ご説明致します☺️


    375万人の評価から厳選された至高の100店
    その100名店に‼️
    『アロマブルームさんが選ばれています』🤩👏




    アロマブルームさんで働けてるのが
    楽しすぎる😿

    スタッフさんも女の子もいい人ばかりです❣️

    是非まだの人はご利用ください💝


    どっちも気になる😽

    8/13 19:19

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    タイムリッツのおにぃさんへ💝


    今日はありがとうございました😌



    こんな暑い中ゴルフお疲れ様です💦
    しかも朝早くから😿




    明日からお仕事ということで
    疲れを取りに✨️




    ラブホ久しぶりみたいで
    緊張されてましたか?💖

    今日はホテルの出方教えたので
    もう大丈夫ですね?😂😂





    マッサージ気持ちいって褒めていただけて
    嬉しかったですよ〜🤩

    リラックスして頂けてなによりです😊






    甲子園がめちゃくちゃ盛り上がってて
    普通AV見るようなとこなのに😂
    そっちに2人とも集中してましたね笑





    🍌触ってたけど
    甲子園もすごすぎて
    どっちも気になっちゃって一旦中断🤣





    なんかちょっと複雑な気持ちでした…😿








    🍌タイムは
    気持ちかったようで😍

    溜まってたのか♡

    いっぱい出ましたね〜🎶



    癒されたかなあ??



    またお時間あれば
    呼んでくださいね〜😸



    明日からお仕事頑張れ〜💪

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真





    どっちも気になる😽

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡タイムリッツのおにぃさんへ💝今日はありがとうございました😌こんな暑い中ゴルフお疲れ様です💦しかも朝早くから😿明日からお仕事ということで疲れを取りに✨️ラブホ久しぶりみたいで緊張されてましたか?💖今日はホテルの出方教えたのでもう大丈夫ですね?😂😂マッサージ気持ちいって褒めていただけて嬉しかったですよ〜🤩リラックスして頂けてなによりです😊甲子園がめちゃくちゃ盛り上がってて普通AV見るようなとこなのに😂そっちに2人とも集中してましたね笑🍌触ってたけど甲子園もすごすぎてどっちも気になっちゃって一旦中断🤣なんかちょっと複雑な気持ちでした…😿🍌タイムは気持ちかったようで😍溜まってたのか♡いっぱい出ましたね〜🎶癒されたかなあ??またお時間あれば呼んでくださいね〜😸明日からお仕事頑張れ〜💪♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡絵真

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    タイムリッツのおにぃさんへ💝


    今日はありがとうございました😌



    こんな暑い中ゴルフお疲れ様です💦
    しかも朝早くから😿




    明日からお仕事ということで
    疲れを取りに✨️




    ラブホ久しぶりみたいで
    緊張されてましたか?💖

    今日はホテルの出方教えたので
    もう大丈夫ですね?😂😂





    マッサージ気持ちいって褒めていただけて
    嬉しかったですよ〜🤩

    リラックスして頂けてなによりです😊






    甲子園がめちゃくちゃ盛り上がってて
    普通AV見るようなとこなのに😂
    そっちに2人とも集中してましたね笑





    🍌触ってたけど
    甲子園もすごすぎて
    どっちも気になっちゃって一旦中断🤣





    なんかちょっと複雑な気持ちでした…😿








    🍌タイムは
    気持ちかったようで😍

    溜まってたのか♡

    いっぱい出ましたね〜🎶



    癒されたかなあ??



    またお時間あれば
    呼んでくださいね〜😸



    明日からお仕事頑張れ〜💪

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真





    濃厚🍼

    8/13 15:03

    たべる牧場ミルク🍼🍼🍼🍼🍼


    なんかでかいな〜っておもったら
    これも40%増量😂


    すごすぎる〜!!!


    最近のファミマは優しすぎる⭐️



    濃厚🍼

    たべる牧場ミルク🍼🍼🍼🍼🍼なんかでかいな〜っておもったらこれも40%増量😂すごすぎる〜!!!最近のファミマは優しすぎる⭐️

    たべる牧場ミルク🍼🍼🍼🍼🍼


    なんかでかいな〜っておもったら
    これも40%増量😂


    すごすぎる〜!!!


    最近のファミマは優しすぎる⭐️



    肌も手も気持ちい😸

    8/13 14:32

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    セレナードのおにぃさんへ💝



    先程はありがとうございました♡





    お久しぶりみたいで〜😊

    久しぶりのマッサージどうでしたかっ!

    気持ちよかった寝かけたって
    嬉しいです✨



    お肌スベスベもしっかり
    感じで頂けたみたいで🤤🤤🤤🤤





    美人に触られたら
    硬くなるよ〜って
    照れるなあ💕


    絵真の肌も、手も気持ちかったですか〜😋



    若いのにテクニックすごいって
    褒めていただけて
    嬉しいです😭😭😭



    またお時間あったら
    お誘いしてくださいね🎶


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    絵真


    肌も手も気持ちい😸

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦セレナードのおにぃさんへ💝先程はありがとうございました♡お久しぶりみたいで〜😊久しぶりのマッサージどうでしたかっ!気持ちよかった寝かけたって嬉しいです✨お肌スベスベもしっかり感じで頂けたみたいで🤤🤤🤤🤤美人に触られたら硬くなるよ〜って照れるなあ💕絵真の肌も、手も気持ちかったですか〜😋若いのにテクニックすごいって褒めていただけて嬉しいです😭😭😭またお時間あったらお誘いしてくださいね🎶✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦絵真

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    セレナードのおにぃさんへ💝



    先程はありがとうございました♡





    お久しぶりみたいで〜😊

    久しぶりのマッサージどうでしたかっ!

    気持ちよかった寝かけたって
    嬉しいです✨



    お肌スベスベもしっかり
    感じで頂けたみたいで🤤🤤🤤🤤





    美人に触られたら
    硬くなるよ〜って
    照れるなあ💕


    絵真の肌も、手も気持ちかったですか〜😋



    若いのにテクニックすごいって
    褒めていただけて
    嬉しいです😭😭😭



    またお時間あったら
    お誘いしてくださいね🎶


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    絵真


    40%増量💖

    8/13 14:21

    スタッフさんより、ライフガード⭐️

    いただきました〜!


    今40%増量してるみたいです💕


    にしてもでかい!笑


    みんなも飲んでみて🤩



    40%増量💖

    スタッフさんより、ライフガード⭐️いただきました〜!今40%増量してるみたいです💕にしてもでかい!笑みんなも飲んでみて🤩

    スタッフさんより、ライフガード⭐️

    いただきました〜!


    今40%増量してるみたいです💕


    にしてもでかい!笑


    みんなも飲んでみて🤩



    おきて〜!

    8/13 12:03

    出勤だよ〜🎀


    おきなさーい!!

    絵真が起こすよ!!!!!



    お昼ご飯絵真にしたら??😘😘


    おきて〜!

    出勤だよ〜🎀おきなさーい!!絵真が起こすよ!!!!!お昼ご飯絵真にしたら??😘😘

    出勤だよ〜🎀


    おきなさーい!!

    絵真が起こすよ!!!!!



    お昼ご飯絵真にしたら??😘😘


    寝ても覚めても朝🌞

    8/13 10:45

    おっはよ‼️


    朝すぎて、笑いました😂


    でも外出た瞬間快晴すぎて

    ちょっと苦しい…


    昨日のお兄さん朝までありがとう😭


    今日は、12時〜いますよ😻


    会いに来てね♡







    寝ても覚めても朝🌞

    おっはよ‼️朝すぎて、笑いました😂でも外出た瞬間快晴すぎてちょっと苦しい…昨日のお兄さん朝までありがとう😭今日は、12時〜いますよ😻会いに来てね♡

    おっはよ‼️


    朝すぎて、笑いました😂


    でも外出た瞬間快晴すぎて

    ちょっと苦しい…


    昨日のお兄さん朝までありがとう😭


    今日は、12時〜いますよ😻


    会いに来てね♡







    外が明るい!?

    8/13 05:30

    なんで外が明るいんだろ〜って思ったら

    そういや、もう朝でした(笑)


    今日?昨日?も
    ありがとうございました❣️


    謝謝🐼🙏🇨🇳



    また12じから💕


    よろしくお願いします✨️


    外が明るい!?

    なんで外が明るいんだろ〜って思ったらそういや、もう朝でした(笑)今日?昨日?もありがとうございました❣️謝謝🐼🙏🇨🇳また12じから💕よろしくお願いします✨️

    なんで外が明るいんだろ〜って思ったら

    そういや、もう朝でした(笑)


    今日?昨日?も
    ありがとうございました❣️


    謝謝🐼🙏🇨🇳



    また12じから💕


    よろしくお願いします✨️


    この身体好き?

    8/13 05:27

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    コルトンのおにぃさんへ💝



    先程はロングで呼んでいただき
    ありがとうございました💕




    お兄さんは脱いだ瞬間から
    もう…🍌✨️


    凄かったですね〜
    というかずっとたって…🤫




    絵真の身体は興奮しましたか?💖


    絵真の身体は!!!!

    好きですよね😂



    おしり大好きみたいで
    いっぱい見てもらえて
    良かったです🤤



    しかも2回も‼️
    絵真の身体そんなにえっちか〜🌟

    身体だけをそんな褒められたこと無いです
    😂😂😂😂😂



    今度は絵真の顔も!!!
    愛してね爆笑


    根に持ちます笑


    でもまた誘うって言ってくれたので
    待ってますよ〜😘



    あ、あと
    絵真は眠顔なのでそんなに
    気を遣わなくても大丈夫です!!!
    でも優しくして下さって
    ありがとうございました😄💜

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真


    この身体好き?

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡コルトンのおにぃさんへ💝先程はロングで呼んでいただきありがとうございました💕お兄さんは脱いだ瞬間からもう…🍌✨️凄かったですね〜というかずっとたって…🤫絵真の身体は興奮しましたか?💖絵真の身体は!!!!好きですよね😂おしり大好きみたいでいっぱい見てもらえて良かったです🤤しかも2回も‼️絵真の身体そんなにえっちか〜🌟身体だけをそんな褒められたこと無いです😂😂😂😂😂今度は絵真の顔も!!!愛してね爆笑根に持ちます笑でもまた誘うって言ってくれたので待ってますよ〜😘あ、あと絵真は眠顔なのでそんなに気を遣わなくても大丈夫です!!!でも優しくして下さってありがとうございました😄💜♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡絵真

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡
    コルトンのおにぃさんへ💝



    先程はロングで呼んでいただき
    ありがとうございました💕




    お兄さんは脱いだ瞬間から
    もう…🍌✨️


    凄かったですね〜
    というかずっとたって…🤫




    絵真の身体は興奮しましたか?💖


    絵真の身体は!!!!

    好きですよね😂



    おしり大好きみたいで
    いっぱい見てもらえて
    良かったです🤤



    しかも2回も‼️
    絵真の身体そんなにえっちか〜🌟

    身体だけをそんな褒められたこと無いです
    😂😂😂😂😂



    今度は絵真の顔も!!!
    愛してね爆笑


    根に持ちます笑


    でもまた誘うって言ってくれたので
    待ってますよ〜😘



    あ、あと
    絵真は眠顔なのでそんなに
    気を遣わなくても大丈夫です!!!
    でも優しくして下さって
    ありがとうございました😄💜

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    絵真


    はじめての…♡⃛

    8/13 02:39

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧
    石狩のおにぃさんへ💝



    先程はありがとうございました❣️



    先輩の付き合いで、はじめての…😆


    そしてまだお若い〜!!
    絵真の方が年下に見えたみたいですが😂



    はじめての体験いかがでしたかっ♥
    これからいっぱい体験してくださいね🎶




    お酒飲まれてたから
    すぐいきそうになってて
    絵真もあんま触ること出来なかった😇

    すんごいさわさわ〜してたけど
    あ、やばいってなるから
    まだいかせたくなかったです笑



    そろそろお時間来たから、
    触ったらすぐだったね💕



    なんかすごい白く見えた🤍
    結構溜まってたんですね♡



    いっぱい出せて良かったです🥰



    また機会があればまってます‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄୨୧

    絵真


    はじめての…♡⃛

    ୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧石狩のおにぃさんへ💝先程はありがとうございました❣️先輩の付き合いで、はじめての…😆そしてまだお若い〜!!絵真の方が年下に見えたみたいですが😂はじめての体験いかがでしたかっ♥これからいっぱい体験してくださいね🎶お酒飲まれてたからすぐいきそうになってて絵真もあんま触ること出来なかった😇すんごいさわさわ〜してたけどあ、やばいってなるからまだいかせたくなかったです笑そろそろお時間来たから、触ったらすぐだったね💕なんかすごい白く見えた🤍結構溜まってたんですね♡いっぱい出せて良かったです🥰また機会があればまってます‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪୨୧𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄୨୧絵真

    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄୨୧
    石狩のおにぃさんへ💝



    先程はありがとうございました❣️



    先輩の付き合いで、はじめての…😆


    そしてまだお若い〜!!
    絵真の方が年下に見えたみたいですが😂



    はじめての体験いかがでしたかっ♥
    これからいっぱい体験してくださいね🎶




    お酒飲まれてたから
    すぐいきそうになってて
    絵真もあんま触ること出来なかった😇

    すんごいさわさわ〜してたけど
    あ、やばいってなるから
    まだいかせたくなかったです笑



    そろそろお時間来たから、
    触ったらすぐだったね💕



    なんかすごい白く見えた🤍
    結構溜まってたんですね♡



    いっぱい出せて良かったです🥰



    また機会があればまってます‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


    ୨୧𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄୨୧

    絵真


    だっぴ🌟

    8/13 01:29

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    ご自宅のおにぃさんへ💝



    先程はありがとうございました🥰




    マッサージは初めてとの事でしたが
    絵真のマッサージいかがでしたか〜🎀


    気持ちいって言って貰えて
    嬉しかったです🥳

    眠たくなるくらいリラックス
    していただけて良かったです🙂




    鼠径部気持ちよさそうだった♡
    硬くなってましたね〜‪‪‪‪❤︎‬‪




    ローション付けたら、
    やばいーーーってなってて
    すぐいきそうになってたけど
    よく我慢出来ました👏

    えらいえらい😊



    いっぱい気持ちよくなって貰えたようで
    絵真は嬉しい〜😍



    気持ちいテクニックで、
    ずっと攻め続けたら…😇

    めちゃくちゃ飛びましたね🎶


    その先は上手く行きませんでしたが、
    満足させること出来て良かった❣️



    お兄さんの日焼けめちゃくちゃ
    剥いちゃった😂😂😂😂




    また脱皮の時期がきたらお誘い待ってます♡
    絵真が剥くよ〜😘


    沖縄の感想も聞かせてくださいね👂


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    絵真

    だっぴ🌟

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ご自宅のおにぃさんへ💝先程はありがとうございました🥰マッサージは初めてとの事でしたが絵真のマッサージいかがでしたか〜🎀気持ちいって言って貰えて嬉しかったです🥳眠たくなるくらいリラックスしていただけて良かったです🙂鼠径部気持ちよさそうだった♡硬くなってましたね〜‪‪‪‪❤︎‬‪ローション付けたら、やばいーーーってなっててすぐいきそうになってたけどよく我慢出来ました👏えらいえらい😊いっぱい気持ちよくなって貰えたようで絵真は嬉しい〜😍気持ちいテクニックで、ずっと攻め続けたら…😇めちゃくちゃ飛びましたね🎶その先は上手く行きませんでしたが、満足させること出来て良かった❣️お兄さんの日焼けめちゃくちゃ剥いちゃった😂😂😂😂また脱皮の時期がきたらお誘い待ってます♡絵真が剥くよ〜😘沖縄の感想も聞かせてくださいね👂✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦絵真

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    ご自宅のおにぃさんへ💝



    先程はありがとうございました🥰




    マッサージは初めてとの事でしたが
    絵真のマッサージいかがでしたか〜🎀


    気持ちいって言って貰えて
    嬉しかったです🥳

    眠たくなるくらいリラックス
    していただけて良かったです🙂




    鼠径部気持ちよさそうだった♡
    硬くなってましたね〜‪‪‪‪❤︎‬‪




    ローション付けたら、
    やばいーーーってなってて
    すぐいきそうになってたけど
    よく我慢出来ました👏

    えらいえらい😊



    いっぱい気持ちよくなって貰えたようで
    絵真は嬉しい〜😍



    気持ちいテクニックで、
    ずっと攻め続けたら…😇

    めちゃくちゃ飛びましたね🎶


    その先は上手く行きませんでしたが、
    満足させること出来て良かった❣️



    お兄さんの日焼けめちゃくちゃ
    剥いちゃった😂😂😂😂




    また脱皮の時期がきたらお誘い待ってます♡
    絵真が剥くよ〜😘


    沖縄の感想も聞かせてくださいね👂


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    絵真

    笑わせて😀

    8/12 22:02

    そいや、絵真何故か腹筋が筋肉痛です😸



    何したのかな(笑)


    謎すぎる〜
    勝手に力が入ってたのかな😇




    腹筋痛いので、笑わせてくれる
    お兄さん待ってます😘





    笑わせて😀

    そいや、絵真何故か腹筋が筋肉痛です😸何したのかな(笑)謎すぎる〜勝手に力が入ってたのかな😇腹筋痛いので、笑わせてくれるお兄さん待ってます😘

    そいや、絵真何故か腹筋が筋肉痛です😸



    何したのかな(笑)


    謎すぎる〜
    勝手に力が入ってたのかな😇




    腹筋痛いので、笑わせてくれる
    お兄さん待ってます😘





    まさかの◯◯

    8/12 18:32

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    ご自宅のお兄さんへ💝



    先程はありがとうございました♡




    お兄さん結構絵真に話しかけてくださって
    嬉しかったですよ😻



    あんま話さない人かなって
    最初思ってました(笑)



    いっぱい話せて良かったです🎶




    お兄さんまさかの◯◯!!


    くださったの読みますね🤤

    有名人じゃないっていうけど
    絶対有名人な気がする🥲




    頑張ったら絶対売れるので
    頑張ってくださいね💖




    昨日出しちゃったから
    最後まで気持ちよく出来なかったけど、
    めちゃくちゃ身体見てくれたんで
    満足です😂


    綺麗って褒めてくださって
    ありがとうございます♡




    またよろしくお願いしますね😻


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    絵真



    まさかの◯◯

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙ご自宅のお兄さんへ💝先程はありがとうございました♡お兄さん結構絵真に話しかけてくださって嬉しかったですよ😻あんま話さない人かなって最初思ってました(笑)いっぱい話せて良かったです🎶お兄さんまさかの◯◯!!くださったの読みますね🤤有名人じゃないっていうけど絶対有名人な気がする🥲頑張ったら絶対売れるので頑張ってくださいね💖昨日出しちゃったから最後まで気持ちよく出来なかったけど、めちゃくちゃ身体見てくれたんで満足です😂綺麗って褒めてくださってありがとうございます♡またよろしくお願いしますね😻·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙絵真

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    ご自宅のお兄さんへ💝



    先程はありがとうございました♡




    お兄さん結構絵真に話しかけてくださって
    嬉しかったですよ😻



    あんま話さない人かなって
    最初思ってました(笑)



    いっぱい話せて良かったです🎶




    お兄さんまさかの◯◯!!


    くださったの読みますね🤤

    有名人じゃないっていうけど
    絶対有名人な気がする🥲




    頑張ったら絶対売れるので
    頑張ってくださいね💖




    昨日出しちゃったから
    最後まで気持ちよく出来なかったけど、
    めちゃくちゃ身体見てくれたんで
    満足です😂


    綺麗って褒めてくださって
    ありがとうございます♡




    またよろしくお願いしますね😻


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    絵真



    出勤💦

    8/12 15:15

    暑くない!?


    絵真は出勤する前に暑すぎて
    体力消耗😭


    どうやって生きるのこれ。


    服なんて着てられないね💦


    4じまでよろしくお願いします🥹



    出勤💦

    暑くない!?絵真は出勤する前に暑すぎて体力消耗😭どうやって生きるのこれ。服なんて着てられないね💦4じまでよろしくお願いします🥹

    暑くない!?


    絵真は出勤する前に暑すぎて
    体力消耗😭


    どうやって生きるのこれ。


    服なんて着てられないね💦


    4じまでよろしくお願いします🥹



    会えるよお🤩

    8/12 12:57

    今日は15時〜4時まで‼️‼️


    長いよ〜🎀


    いつでも会えます♡


    絵真とこおいで😚


    会えるよお🤩

    今日は15時〜4時まで‼️‼️長いよ〜🎀いつでも会えます♡絵真とこおいで😚

    今日は15時〜4時まで‼️‼️


    長いよ〜🎀


    いつでも会えます♡


    絵真とこおいで😚


    おっはよお!

    8/12 10:48

    おはよー❣️



    こんな時間に起きてるのがつらい。

    半日無駄にした感🥲



    温泉依存症だから
    2日間入ってないだけでも
    温泉入りたくなる😭



    ホテルでお風呂ためてるお兄さんみると
    めちゃくちゃ羨ましい…




    今日からお仕事の人頑張ってください😣😣



    おっはよお!

    おはよー❣️こんな時間に起きてるのがつらい。半日無駄にした感🥲温泉依存症だから2日間入ってないだけでも温泉入りたくなる😭ホテルでお風呂ためてるお兄さんみるとめちゃくちゃ羨ましい…今日からお仕事の人頑張ってください😣😣

    おはよー❣️



    こんな時間に起きてるのがつらい。

    半日無駄にした感🥲



    温泉依存症だから
    2日間入ってないだけでも
    温泉入りたくなる😭



    ホテルでお風呂ためてるお兄さんみると
    めちゃくちゃ羨ましい…




    今日からお仕事の人頑張ってください😣😣



    間違えた(笑)

    8/11 17:11

    1つ前の日記

    ウインナーじゃなかった😂


    何考えてたのか…♡


    焼きそばパンやん笑

    すみません🥹


    間違えた(笑)

    1つ前の日記ウインナーじゃなかった😂何考えてたのか…♡焼きそばパンやん笑すみません🥹

    1つ前の日記

    ウインナーじゃなかった😂


    何考えてたのか…♡


    焼きそばパンやん笑

    すみません🥹