• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きて?♡

    9/5 20:02

    次回出勤決まりましたので
    お知らせです‎🩵

    10日19時〜2時

    11日12時〜18時

    です( ՞. ̫.՞)

    たくさん会いに来てくれると嬉しいです♡♡

    ではではimg

    きて?♡

    次回出勤決まりましたのでお知らせです‎🩵10日19時〜2時11日12時〜18時です(՞.̫.՞)たくさん会いに来てくれると嬉しいです♡♡ではでは

    次回出勤決まりましたので
    お知らせです‎🩵

    10日19時〜2時

    11日12時〜18時

    です( ՞. ̫.՞)

    たくさん会いに来てくれると嬉しいです♡♡

    ではではimg

    溢れる...♡

    9/5 13:57

    一昨日と昨日
    たっくさんのお誘いありがとうございました‎🤍

    感謝で溢れてます♬.*゚

    次回出勤決まり次第また
    日記でお知らせしますのでしばらくお待ちください૮ . ̫ .。 ა

    溢れる...♡

    一昨日と昨日たっくさんのお誘いありがとうございました‎🤍感謝で溢れてます♬.*゚次回出勤決まり次第また日記でお知らせしますのでしばらくお待ちください૮.̫.。ა

    一昨日と昨日
    たっくさんのお誘いありがとうございました‎🤍

    感謝で溢れてます♬.*゚

    次回出勤決まり次第また
    日記でお知らせしますのでしばらくお待ちください૮ . ̫ .。 ა

    ♡セレスのお兄さん♡

    9/4 20:19

    本日はお誘いありがとうございましたimg
    そしてお仕事お疲れ様です✨️


    最初ドア開かないハプニングから始まって
    びっくりだったね〜😂

    ドア開けたら笑顔が素敵なお兄さんに
    会えて一安心だったよ‎🤍

    見てるアニメの話とかオススメ教えてくれて
    ありがとうね〜🎶
    今度見てみるね(ー̀֊ー́˶ჱ̒

    やっぱり話し合うとちょー楽しい‼️

    最後まさかの話もあったけど
    ちゃんと申請しないとダメだよ!!笑

    お兄さんの事心配になるよ〜img

    マッサージもえっちなことも満足してくれて
    嬉しかったよ🩵

    色んな事話してたら時間過ぎるの早かった〜!!寂し(。•́ •̀。)

    でも最後ぎゅーってしてくれて
    あー!今日も頑張って良かったー!!
    って思えたよ💗

    また熊本来た時に思い出してくれると
    嬉しいな🎶

    出張続きで体調崩さないように
    これからも頑張ってね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最後にお祝いもありがとうimg

    またね‎🤍🩵

    ♡Eri♡

    ♡セレスのお兄さん♡

    本日はお誘いありがとうございましたそしてお仕事お疲れ様です✨️最初ドア開かないハプニングから始まってびっくりだったね〜😂ドア開けたら笑顔が素敵なお兄さんに会えて一安心だったよ‎🤍見てるアニメの話とかオススメ教えてくれてありがとうね〜🎶今度見てみるね(ー̀֊ー́˶ჱ̒やっぱり話し合うとちょー楽しい‼️最後まさかの話もあったけどちゃんと申請しないとダメだよ!!笑お兄さんの事心配になるよ〜マッサージもえっちなことも満足してくれて嬉しかったよ🩵色んな事話してたら時間過ぎるの早かった〜!!寂し(。•́•̀。)でも最後ぎゅーってしてくれてあー!今日も頑張って良かったー!!って思えたよ💗また熊本来た時に思い出してくれると嬉しいな🎶出張続きで体調崩さないようにこれからも頑張ってね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”最後にお祝いもありがとうまたね‎🤍🩵♡Eri♡

    本日はお誘いありがとうございましたimg
    そしてお仕事お疲れ様です✨️


    最初ドア開かないハプニングから始まって
    びっくりだったね〜😂

    ドア開けたら笑顔が素敵なお兄さんに
    会えて一安心だったよ‎🤍

    見てるアニメの話とかオススメ教えてくれて
    ありがとうね〜🎶
    今度見てみるね(ー̀֊ー́˶ჱ̒

    やっぱり話し合うとちょー楽しい‼️

    最後まさかの話もあったけど
    ちゃんと申請しないとダメだよ!!笑

    お兄さんの事心配になるよ〜img

    マッサージもえっちなことも満足してくれて
    嬉しかったよ🩵

    色んな事話してたら時間過ぎるの早かった〜!!寂し(。•́ •̀。)

    でも最後ぎゅーってしてくれて
    あー!今日も頑張って良かったー!!
    って思えたよ💗

    また熊本来た時に思い出してくれると
    嬉しいな🎶

    出張続きで体調崩さないように
    これからも頑張ってね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最後にお祝いもありがとうimg

    またね‎🤍🩵

    ♡Eri♡

    ♡ご自宅のお兄さん♡

    9/4 20:11

    本日はお誘いありがとうございましたimg


    私の日記読んでてくれたみたいで
    すっごく嬉しかったよ☺️💗


    好きなアニメ観ながらしよ〜て
    優しすぎ!!

    色んなお話もして時間過ぎるのあっっという間過ぎたよ〜(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

    バイバイするの寂しかったな💧


    そしてそしてお兄さんは褒め上手過ぎだね‼️
    ずっと色んな事褒めてくれるから調子に乗っちゃうよ!!(⸝⸝⸝°-̫° ⸝⸝⸝)

    マッサージも1番上手すぎ〜とか言われたら
    ますます頑張ろって思えるよ(ー̀֊ー́˶ჱ̒


    えっちな事もたーーーくさん出来て
    吐息漏れてるお兄さんえろすぎ(,,- -,,)♡

    そして最後にお土産まで
    ありがとう💗
    (あれは私が貰ってよかったのかな?😂)

    最後玄関までお見送りありがとうね‎♬.*゚
    BBQ楽しんで〜‼️


    またお誘い待ってるね💕︎


    ♡Eri♡

    ♡ご自宅のお兄さん♡

    本日はお誘いありがとうございました私の日記読んでてくれたみたいですっごく嬉しかったよ☺️💗好きなアニメ観ながらしよ〜て優しすぎ!!色んなお話もして時間過ぎるのあっっという間過ぎたよ〜(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)バイバイするの寂しかったな💧そしてそしてお兄さんは褒め上手過ぎだね‼️ずっと色んな事褒めてくれるから調子に乗っちゃうよ!!(⸝⸝⸝°-̫°⸝⸝⸝)マッサージも1番上手すぎ〜とか言われたらますます頑張ろって思えるよ(ー̀֊ー́˶ჱ̒えっちな事もたーーーくさん出来て吐息漏れてるお兄さんえろすぎ(,,--,,)♡そして最後にお土産までありがとう💗(あれは私が貰ってよかったのかな?😂)最後玄関までお見送りありがとうね‎♬.*゚BBQ楽しんで〜‼️またお誘い待ってるね💕︎♡Eri♡

    本日はお誘いありがとうございましたimg


    私の日記読んでてくれたみたいで
    すっごく嬉しかったよ☺️💗


    好きなアニメ観ながらしよ〜て
    優しすぎ!!

    色んなお話もして時間過ぎるのあっっという間過ぎたよ〜(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

    バイバイするの寂しかったな💧


    そしてそしてお兄さんは褒め上手過ぎだね‼️
    ずっと色んな事褒めてくれるから調子に乗っちゃうよ!!(⸝⸝⸝°-̫° ⸝⸝⸝)

    マッサージも1番上手すぎ〜とか言われたら
    ますます頑張ろって思えるよ(ー̀֊ー́˶ჱ̒


    えっちな事もたーーーくさん出来て
    吐息漏れてるお兄さんえろすぎ(,,- -,,)♡

    そして最後にお土産まで
    ありがとう💗
    (あれは私が貰ってよかったのかな?😂)

    最後玄関までお見送りありがとうね‎♬.*゚
    BBQ楽しんで〜‼️


    またお誘い待ってるね💕︎


    ♡Eri♡

    ♡待ってるね?♡

    9/4 14:08

    本日19時までいます🌼*・

    まだまだお誘い
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ♡待ってるね?♡

    本日19時までいます🌼*・まだまだお誘いお待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    本日19時までいます🌼*・

    まだまだお誘い
    お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ♡ご自宅のお兄さん♡

    9/4 14:03

    本日はスタートから
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お喋り大好きなお兄さんのおかけで
    とっても楽しかったです🌼*・

    マッサージ技術スゴすぎる‼️って
    言って貰えて
    えへへ(,,- -,,)ってなってしまいました


    顔が可愛すぎて見れないって
    顔隠してるお兄さん可愛かったな〜(⑉・ ・⑉)

    時間足りない!って
    延長までしてくれてありがとうね‎🤍


    まだまだ暑い日が続くけど
    体調に気をつけて過ごしてくださいね♬.*゚

    またお誘い待ってます‎🤍🩵


    ♡Eri♡


    ♡ご自宅のお兄さん♡

    本日はスタートからありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お喋り大好きなお兄さんのおかけでとっても楽しかったです🌼*・マッサージ技術スゴすぎる‼️って言って貰えてえへへ(,,--,,)ってなってしまいました顔が可愛すぎて見れないって顔隠してるお兄さん可愛かったな〜(⑉・・⑉)時間足りない!って延長までしてくれてありがとうね‎🤍まだまだ暑い日が続くけど体調に気をつけて過ごしてくださいね♬.*゚またお誘い待ってます‎🤍🩵♡Eri♡

    本日はスタートから
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お喋り大好きなお兄さんのおかけで
    とっても楽しかったです🌼*・

    マッサージ技術スゴすぎる‼️って
    言って貰えて
    えへへ(,,- -,,)ってなってしまいました


    顔が可愛すぎて見れないって
    顔隠してるお兄さん可愛かったな〜(⑉・ ・⑉)

    時間足りない!って
    延長までしてくれてありがとうね‎🤍


    まだまだ暑い日が続くけど
    体調に気をつけて過ごしてくださいね♬.*゚

    またお誘い待ってます‎🤍🩵


    ♡Eri♡


    ♡12時𓂃❁⃘𓈒𓏸出勤♡

    9/4 11:10

    おはようございます️️️⛅️

    本日12時より出勤です♡

    無事に起きてれ一安心😌💭

    本日もよろしくお願いします♡

    ♡12時𓂃❁⃘𓈒𓏸出勤♡

    おはようございます️️️⛅️本日12時より出勤です♡無事に起きてれ一安心😌💭本日もよろしくお願いします♡

    おはようございます️️️⛅️

    本日12時より出勤です♡

    無事に起きてれ一安心😌💭

    本日もよろしくお願いします♡

    ♡ANAクラウンのお兄さん♡

    9/4 09:15

    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    見てるYouTubeが一緒で
    なんか嬉しかったな〜(¯ᵕ¯*)

    (女の子で観てる子少ないから😂)


    そしてマッサージ中爆睡だったね〜( ´‎ࠔ`* )

    相当お疲れだったのかな…💭


    何か起こすのが申し訳なかったよ〜img
    (許してね💗笑)


    でもでも
    えちえちタイムになったらしっかり起きててくれてありがとうね💗

    たっっくさん出てたね🍼🩷


    夜遅くまでありがとうね૮ . ̫ .。 ა

    また呼んでね〜‎🤍🎶


    ♡Eri♡

    ♡ANAクラウンのお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました見てるYouTubeが一緒でなんか嬉しかったな〜(¯ᵕ¯*)(女の子で観てる子少ないから😂)そしてマッサージ中爆睡だったね〜(´‎ࠔ`*)相当お疲れだったのかな…💭何か起こすのが申し訳なかったよ〜(許してね💗笑)でもでもえちえちタイムになったらしっかり起きててくれてありがとうね💗たっっくさん出てたね🍼🩷夜遅くまでありがとうね૮.̫.。აまた呼んでね〜‎🤍🎶♡Eri♡

    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    見てるYouTubeが一緒で
    なんか嬉しかったな〜(¯ᵕ¯*)

    (女の子で観てる子少ないから😂)


    そしてマッサージ中爆睡だったね〜( ´‎ࠔ`* )

    相当お疲れだったのかな…💭


    何か起こすのが申し訳なかったよ〜img
    (許してね💗笑)


    でもでも
    えちえちタイムになったらしっかり起きててくれてありがとうね💗

    たっっくさん出てたね🍼🩷


    夜遅くまでありがとうね૮ . ̫ .。 ა

    また呼んでね〜‎🤍🎶


    ♡Eri♡

    ♡銀橋のお兄さん♡

    9/4 09:01

    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    入店して初めてのお客様✨️


    とっても気さくなお兄さんで
    楽しい時間過ごせました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


    色んなお話してくれて分かったけど
    すっっごく優しい人なんだな〜て思ったよimg

    マッサージも褒めてくれて
    嬉しかった〜‼️

    まだまだ上達できるように頑張るね✌🏻💗



    そして感度が良すぎるお兄さん///♡

    すっごいビクビクしてて可愛かったな、、(/// ^///)


    延長もしてくれてありがとうね〜‎🤍🎶


    また時間ある時に抜け出してきてね🙊💭


    ♡Eri♡





    ♡銀橋のお兄さん♡

    昨日はお誘いありがとうございました入店して初めてのお客様✨️とっても気さくなお兄さんで楽しい時間過ごせました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡色んなお話してくれて分かったけどすっっごく優しい人なんだな〜て思ったよマッサージも褒めてくれて嬉しかった〜‼️まだまだ上達できるように頑張るね✌🏻💗そして感度が良すぎるお兄さん///♡すっごいビクビクしてて可愛かったな、、(///^///)延長もしてくれてありがとうね〜‎🤍🎶また時間ある時に抜け出してきてね🙊💭♡Eri♡

    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    入店して初めてのお客様✨️


    とっても気さくなお兄さんで
    楽しい時間過ごせました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡


    色んなお話してくれて分かったけど
    すっっごく優しい人なんだな〜て思ったよimg

    マッサージも褒めてくれて
    嬉しかった〜‼️

    まだまだ上達できるように頑張るね✌🏻💗



    そして感度が良すぎるお兄さん///♡

    すっごいビクビクしてて可愛かったな、、(/// ^///)


    延長もしてくれてありがとうね〜‎🤍🎶


    また時間ある時に抜け出してきてね🙊💭


    ♡Eri♡





    ♡退勤♡

    9/4 03:15

    本日はお誘いありがとうございました❣️

    ロングコースのお兄さんばっかりで
    嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日はお昼間出勤してますので
    よろしくお願いします🩷

    帰ったら早く寝よ〜っと

    おやすみなさい☁️

    ♡退勤♡

    本日はお誘いありがとうございました❣️ロングコースのお兄さんばっかりで嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日はお昼間出勤してますのでよろしくお願いします🩷帰ったら早く寝よ〜っとおやすみなさい☁️

    本日はお誘いありがとうございました❣️

    ロングコースのお兄さんばっかりで
    嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日はお昼間出勤してますので
    よろしくお願いします🩷

    帰ったら早く寝よ〜っと

    おやすみなさい☁️

    出勤しました♡

    9/3 20:25

    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出勤しました♡

    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    私の初めては、、///

    9/3 18:00

    ついに本日出勤日です♡♡

    ブルームでの初‼️を奪ってくれるお兄さんはどんな人なんだろ〜?🎶🩷🩷

    うきうきしながらの出勤✨️

    頑張るぞー( *˙0˙*)۶

    私の初めては、、///

    ついに本日出勤日です♡♡ブルームでの初‼️を奪ってくれるお兄さんはどんな人なんだろ〜?🎶🩷🩷うきうきしながらの出勤✨️頑張るぞー(*˙0˙*)۶

    ついに本日出勤日です♡♡

    ブルームでの初‼️を奪ってくれるお兄さんはどんな人なんだろ〜?🎶🩷🩷

    うきうきしながらの出勤✨️

    頑張るぞー( *˙0˙*)۶

    ♡会える日♡

    9/2 20:00

    増やしました️️️⛅️✨️

    4日14時〜23時までいますʕ•ᴥ•ʔ

    既にメッセージ何件か頂いてて嬉しい限りです🥺🩷🩷

    わくわくしながら過ごしております꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    早く出勤日にならないかな〜🎶🩷

    ♡会える日♡

    増やしました️️️⛅️✨️4日14時〜23時までいますʕ•ᴥ•ʔ既にメッセージ何件か頂いてて嬉しい限りです🥺🩷🩷わくわくしながら過ごしております꒰՞⸝⸝ᴗ·̫⊂՞꒱♩早く出勤日にならないかな〜🎶🩷

    増やしました️️️⛅️✨️

    4日14時〜23時までいますʕ•ᴥ•ʔ

    既にメッセージ何件か頂いてて嬉しい限りです🥺🩷🩷

    わくわくしながら過ごしております꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    早く出勤日にならないかな〜🎶🩷

    ついに‼️

    9/2 19:00

    明日初出勤になります🍀*゜

    ドキドキ〜(๑•﹏•)

    どんなお兄さん達に会えるのか楽しみ🩷

    お疲れのお兄さんも
    癒しが欲しいお兄さんも
    ぜひ会いに来てね✨

    癒しパワー全開でがんばります(っ •̀ ̫•́ )︎♡

    ではでは
    また明日𓂃❁⃘𓈒𓏸





    ついに‼️

    明日初出勤になります🍀*゜ドキドキ〜(๑•﹏•)どんなお兄さん達に会えるのか楽しみ🩷お疲れのお兄さんも癒しが欲しいお兄さんもぜひ会いに来てね✨癒しパワー全開でがんばります(っ•̫̀•́)︎♡ではではまた明日𓂃❁⃘𓈒𓏸

    明日初出勤になります🍀*゜

    ドキドキ〜(๑•﹏•)

    どんなお兄さん達に会えるのか楽しみ🩷

    お疲れのお兄さんも
    癒しが欲しいお兄さんも
    ぜひ会いに来てね✨

    癒しパワー全開でがんばります(っ •̀ ̫•́ )︎♡

    ではでは
    また明日𓂃❁⃘𓈒𓏸





    おはよ🍀

    9/2 12:08

    最近またまたアニメに大ハマりしておりまして
    夜更かしするのが日常になってるú ·̫ ù💧


    天気もいいし寝て過ごすのは勿体ない!!

    という事でもー少ししたら行動開始(ー̀֊ー́˶ჱ̒

    お仕事のお兄さんもそーでないお兄さんも
    今日1日頑張りましょ〜‎🤍

    おはよ🍀

    最近またまたアニメに大ハマりしておりまして夜更かしするのが日常になってるú·̫ù💧天気もいいし寝て過ごすのは勿体ない!!という事でもー少ししたら行動開始(ー̀֊ー́˶ჱ̒お仕事のお兄さんもそーでないお兄さんも今日1日頑張りましょ〜‎🤍

    最近またまたアニメに大ハマりしておりまして
    夜更かしするのが日常になってるú ·̫ ù💧


    天気もいいし寝て過ごすのは勿体ない!!

    という事でもー少ししたら行動開始(ー̀֊ー́˶ჱ̒

    お仕事のお兄さんもそーでないお兄さんも
    今日1日頑張りましょ〜‎🤍

    あと2日❣️

    9/1 21:00

    初出勤まであと少し〜‎🤍

    ドキドキわくわくです( ´‎ࠔ`* )

    あと2日❣️

    初出勤まであと少し〜‎🤍ドキドキわくわくです(´‎ࠔ`*)

    初出勤まであと少し〜‎🤍

    ドキドキわくわくです( ´‎ࠔ`* )

    はじめまして🎀

    8/31 18:00

    この度入店しました
    絵梨といいます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    少しだけ経験あるので
    えりのえっちなマッサージぜひ受けに来て欲しいな〜(՞˶・֊・˶՞)🤍

    M性感もエデンも対応しております🙆🏻‍♀️💗


    さてさて
    えりのこともう少し知ってもらいたいので軽く自己紹介させてください🩵


    よく言われる第一印象は大人しそう!!
    でも話していくとめっちゃ面白いね〜て言われます(¯ᵕ¯*)


    そしてアニメ大好き人間ですので
    休みの日は殆どアニメみて過ごしてます👻

    オススメのアニメぜひ教えて欲しい〜‼️
    (漫画でも大大歓迎!!)

    そして最近ハマってる食べ物が、、グミ!!笑

    何故か20代になってグミ大好きなりました^^


    、、、とこんな感じで少しは知ってもらえたかな??💭

    後は会ってからのお楽しみで૮ . ̫ .。 ა


    初出勤は9月3日20時〜の予定です✨

    ご都合合えば会いに来てくれると嬉しいです❕

    ではでは
    また日記更新しますね🩷








    はじめまして🎀

    この度入店しました絵梨といいます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”少しだけ経験あるのでえりのえっちなマッサージぜひ受けに来て欲しいな〜(՞˶・֊・˶՞)🤍M性感もエデンも対応しております🙆🏻‍♀️💗さてさてえりのこともう少し知ってもらいたいので軽く自己紹介させてください🩵よく言われる第一印象は大人しそう!!でも話していくとめっちゃ面白いね〜て言われます(¯ᵕ¯*)そしてアニメ大好き人間ですので休みの日は殆どアニメみて過ごしてます👻オススメのアニメぜひ教えて欲しい〜‼️(漫画でも大大歓迎!!)そして最近ハマってる食べ物が、、グミ!!笑何故か20代になってグミ大好きなりました^^、、、とこんな感じで少しは知ってもらえたかな??💭後は会ってからのお楽しみで૮.̫.。ა初出勤は9月3日20時〜の予定です✨ご都合合えば会いに来てくれると嬉しいです❕ではではまた日記更新しますね🩷

    この度入店しました
    絵梨といいます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    少しだけ経験あるので
    えりのえっちなマッサージぜひ受けに来て欲しいな〜(՞˶・֊・˶՞)🤍

    M性感もエデンも対応しております🙆🏻‍♀️💗


    さてさて
    えりのこともう少し知ってもらいたいので軽く自己紹介させてください🩵


    よく言われる第一印象は大人しそう!!
    でも話していくとめっちゃ面白いね〜て言われます(¯ᵕ¯*)


    そしてアニメ大好き人間ですので
    休みの日は殆どアニメみて過ごしてます👻

    オススメのアニメぜひ教えて欲しい〜‼️
    (漫画でも大大歓迎!!)

    そして最近ハマってる食べ物が、、グミ!!笑

    何故か20代になってグミ大好きなりました^^


    、、、とこんな感じで少しは知ってもらえたかな??💭

    後は会ってからのお楽しみで૮ . ̫ .。 ა


    初出勤は9月3日20時〜の予定です✨

    ご都合合えば会いに来てくれると嬉しいです❕

    ではでは
    また日記更新しますね🩷