• BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    RENKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了❣️

    8/7 23:43



    受付終了しました!!
    沢山お誘いありがとう🥰

    明日も9時からです🎶

    らぶこーるまってます🍒

    たくさんえ×ちしようね🫶

    受付終了❣️

    受付終了しました!!沢山お誘いありがとう🥰明日も9時からです🎶らぶこーるまってます🍒たくさんえ×ちしようね🫶



    受付終了しました!!
    沢山お誘いありがとう🥰

    明日も9時からです🎶

    らぶこーるまってます🍒

    たくさんえ×ちしようね🫶

    興奮したっ❤️‍🔥

    8/7 21:31




    お仕事のお兄さんおつかれさまです🤍🤍🤍


    今日はこういうお遊び初めてのお兄さんが
    何名か遊びに来てくれたんだけど
    初めてを奪うってなんか興奮する🫢💕

    初めてに選んでもらえるのもすごくうれしい☺️

    満足してくれてたらいいな🐶



    残り2時間半!!
    かけこみおまちしてます🫶

    興奮したっ❤️‍🔥

    お仕事のお兄さんおつかれさまです🤍🤍🤍今日はこういうお遊び初めてのお兄さんが何名か遊びに来てくれたんだけど初めてを奪うってなんか興奮する🫢💕初めてに選んでもらえるのもすごくうれしい☺️満足してくれてたらいいな🐶残り2時間半!!かけこみおまちしてます🫶




    お仕事のお兄さんおつかれさまです🤍🤍🤍


    今日はこういうお遊び初めてのお兄さんが
    何名か遊びに来てくれたんだけど
    初めてを奪うってなんか興奮する🫢💕

    初めてに選んでもらえるのもすごくうれしい☺️

    満足してくれてたらいいな🐶



    残り2時間半!!
    かけこみおまちしてます🫶

    ありがとう🎶

    8/7 18:44



    この時間までたくさんお誘いありがとう❣️

    次回20時頃から空きあります🥰

    ラストまで埋めてくれる
    変態さんたち募集🍒🤍

    あいにきてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ありがとう🎶

    この時間までたくさんお誘いありがとう❣️次回20時頃から空きあります🥰ラストまで埋めてくれる変態さんたち募集🍒🤍あいにきてね₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    この時間までたくさんお誘いありがとう❣️

    次回20時頃から空きあります🥰

    ラストまで埋めてくれる
    変態さんたち募集🍒🤍

    あいにきてね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    【お礼写メ日記】

    8/7 11:01



    初めての口コミありがとう🤍🤍🤍

    お話もたくさんできて
    すごく優しいお兄さんでとても楽しい時間だった🎶
    出すの我慢して次はあおうね?🥰


    またたくさんえ×ちなことしようね🩷🩷🩷
    お×ぱい大好きっていってたから
    また沢山触ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    会えるの楽しみにしてます☺️

    【お礼写メ日記】

    初めての口コミありがとう🤍🤍🤍お話もたくさんできてすごく優しいお兄さんでとても楽しい時間だった🎶出すの我慢して次はあおうね?🥰またたくさんえ×ちなことしようね🩷🩷🩷お×ぱい大好きっていってたからまた沢山触ってね₍ᐢ‥ᐢ₎♡会えるの楽しみにしてます☺️



    初めての口コミありがとう🤍🤍🤍

    お話もたくさんできて
    すごく優しいお兄さんでとても楽しい時間だった🎶
    出すの我慢して次はあおうね?🥰


    またたくさんえ×ちなことしようね🩷🩷🩷
    お×ぱい大好きっていってたから
    また沢山触ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    会えるの楽しみにしてます☺️

    ありがとう💌💋

    8/6 23:14





    120分バロンコース神戸のお兄さん❣️
    お仕事ついでにお誘いありがとう🎶
    デ×マとコスプレOPもうれしい‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    色んなところにお仕事で転勤あるみたいで
    色んなお話聞けてたのしかったな☺️
    ゴルフの話とかしてまったり楽しかった時間(♡)
    優しく責めてくれてすごいきもちよかった🫶
    我慢したつもりがでちゃってたね、、、❤️‍🔥
    とても敏感さんでした🫢🩷
    ゴルフレッスン頑張ってね⛳️
    今日は遊んでくれてありがとう(´ω`*)!!




    70分バロンコースの神奈川のお兄さん!!
    出張お疲れ様です💕
    歳も近くて世代が同じで
    ゲームの話でついつい盛りあがってしまった❤️‍🔥
    ち×びが敏感さんでたくさんなめなめした🫢❣️
    きもちよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    美味しい物食べて明日もお仕事頑張ってね🎶
    今日はありがとう🫶
    神奈川まで気をつけて帰ってね̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    ありがとう💌💋

    120分バロンコース神戸のお兄さん❣️お仕事ついでにお誘いありがとう🎶デ×マとコスプレOPもうれしい‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️色んなところにお仕事で転勤あるみたいで色んなお話聞けてたのしかったな☺️ゴルフの話とかしてまったり楽しかった時間(♡)優しく責めてくれてすごいきもちよかった🫶我慢したつもりがでちゃってたね、、、❤️‍🔥とても敏感さんでした🫢🩷ゴルフレッスン頑張ってね⛳️今日は遊んでくれてありがとう(´ω`*)!!70分バロンコースの神奈川のお兄さん!!出張お疲れ様です💕歳も近くて世代が同じでゲームの話でついつい盛りあがってしまった❤️‍🔥ち×びが敏感さんでたくさんなめなめした🫢❣️きもちよかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡美味しい物食べて明日もお仕事頑張ってね🎶今日はありがとう🫶神奈川まで気をつけて帰ってね̳^.̫.^̳♡





    120分バロンコース神戸のお兄さん❣️
    お仕事ついでにお誘いありがとう🎶
    デ×マとコスプレOPもうれしい‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    色んなところにお仕事で転勤あるみたいで
    色んなお話聞けてたのしかったな☺️
    ゴルフの話とかしてまったり楽しかった時間(♡)
    優しく責めてくれてすごいきもちよかった🫶
    我慢したつもりがでちゃってたね、、、❤️‍🔥
    とても敏感さんでした🫢🩷
    ゴルフレッスン頑張ってね⛳️
    今日は遊んでくれてありがとう(´ω`*)!!




    70分バロンコースの神奈川のお兄さん!!
    出張お疲れ様です💕
    歳も近くて世代が同じで
    ゲームの話でついつい盛りあがってしまった❤️‍🔥
    ち×びが敏感さんでたくさんなめなめした🫢❣️
    きもちよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    美味しい物食べて明日もお仕事頑張ってね🎶
    今日はありがとう🫶
    神奈川まで気をつけて帰ってね̳^. ̫ .^ ̳ ♡

    ありがとう💌💋

    8/6 18:23


    前半戦満枠ありがとうございました🩷🩷🩷




    180分バロンコースの福岡のお兄さん!!
    お仕事お疲れ様‪☺︎‬
    ロングコースでありがとう🎶
    沢山差し入れも感謝です🌼
    一緒に食べてまったりいちゃいちゃできて
    楽しかった‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    なめなめとてもきもちかったなっ🥰
    2回できたけど3回目は厳しかったの悔しい🥹!!
    でもゴロゴロまったりしてお話
    たのしかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    福岡まで気をつけて帰ってね🚄
    今日はありがとう🍒




    100分バロンコースのお兄さん!!
    千葉と熊本行き来お疲れ様だよ‪☺︎‬
    ち×び敏感さんでたくさん責めちゃったっ🤍
    イキずらかったりもあるみたいだけど
    ちゃんと2回できてよかった🫶
    相性よかったのかな🥰
    お仕事朝早くて大変だけど
    身体に気をつけてがんばろうね(♡)
    またお互いタイミングあったら
    会えたらいいなあ、、、❤️‍🔥
    今日はありがとう💕
    岡山まで気をつけてね🚄




    70分の23歳のお兄さん!!
    14連勤してたって聞いてびっくり!!
    すごいよお疲れ様🥹🥹🥹
    お兄さんの今までのお遊びのお話とか
    聞けて楽しかった🎶
    すごい上手だなっておもったら
    やっぱりYouTubeとかみてちゃんと研究してた🥰
    優しくしてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    これからポケカ楽しんできてね( ˙༥˙ )♡
    マックもちゃんと3つね✌️
    今日はありがとう❣️

    ありがとう💌💋

    前半戦満枠ありがとうございました🩷🩷🩷180分バロンコースの福岡のお兄さん!!お仕事お疲れ様‪☺︎‬ロングコースでありがとう🎶沢山差し入れも感謝です🌼一緒に食べてまったりいちゃいちゃできて楽しかった‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️なめなめとてもきもちかったなっ🥰2回できたけど3回目は厳しかったの悔しい🥹!!でもゴロゴロまったりしてお話たのしかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡福岡まで気をつけて帰ってね🚄今日はありがとう🍒100分バロンコースのお兄さん!!千葉と熊本行き来お疲れ様だよ‪☺︎‬ち×び敏感さんでたくさん責めちゃったっ🤍イキずらかったりもあるみたいだけどちゃんと2回できてよかった🫶相性よかったのかな🥰お仕事朝早くて大変だけど身体に気をつけてがんばろうね(♡)またお互いタイミングあったら会えたらいいなあ、、、❤️‍🔥今日はありがとう💕岡山まで気をつけてね🚄70分の23歳のお兄さん!!14連勤してたって聞いてびっくり!!すごいよお疲れ様🥹🥹🥹お兄さんの今までのお遊びのお話とか聞けて楽しかった🎶すごい上手だなっておもったらやっぱりYouTubeとかみてちゃんと研究してた🥰優しくしてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡これからポケカ楽しんできてね(˙༥˙)♡マックもちゃんと3つね✌️今日はありがとう❣️


    前半戦満枠ありがとうございました🩷🩷🩷




    180分バロンコースの福岡のお兄さん!!
    お仕事お疲れ様‪☺︎‬
    ロングコースでありがとう🎶
    沢山差し入れも感謝です🌼
    一緒に食べてまったりいちゃいちゃできて
    楽しかった‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    なめなめとてもきもちかったなっ🥰
    2回できたけど3回目は厳しかったの悔しい🥹!!
    でもゴロゴロまったりしてお話
    たのしかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    福岡まで気をつけて帰ってね🚄
    今日はありがとう🍒




    100分バロンコースのお兄さん!!
    千葉と熊本行き来お疲れ様だよ‪☺︎‬
    ち×び敏感さんでたくさん責めちゃったっ🤍
    イキずらかったりもあるみたいだけど
    ちゃんと2回できてよかった🫶
    相性よかったのかな🥰
    お仕事朝早くて大変だけど
    身体に気をつけてがんばろうね(♡)
    またお互いタイミングあったら
    会えたらいいなあ、、、❤️‍🔥
    今日はありがとう💕
    岡山まで気をつけてね🚄




    70分の23歳のお兄さん!!
    14連勤してたって聞いてびっくり!!
    すごいよお疲れ様🥹🥹🥹
    お兄さんの今までのお遊びのお話とか
    聞けて楽しかった🎶
    すごい上手だなっておもったら
    やっぱりYouTubeとかみてちゃんと研究してた🥰
    優しくしてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    これからポケカ楽しんできてね( ˙༥˙ )♡
    マックもちゃんと3つね✌️
    今日はありがとう❣️

    ありがとう💌💋

    8/6 11:44




    スタート90分バロンコースのお兄さん!!
    2時間以上かけて会いに来てくれて
    ありがとう🥹❣️
    緊張してたけどすごく優しいお兄さんで
    たのしかったな🥰
    ちゅーもいっぱいしてたくさん責めちゃった🫢🩷
    優しく責めてくれてすごいきもちかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    2回目まさかのハプニングで
    できなかったの悔しいなあ😢😢😢
    次はリベンジしようね🤍
    お水たくさん飲んできて❕笑
    手術がんばってね‪☺︎‬
    今日はありがとう( ˙༥˙ )♡



    50分のお兄さん!!
    色々教えてくれてありがとう🎶
    2日連続との事で元気すぎだよ🫢💕笑
    ちゅーとち×ち×とのことで
    その2つたくさん責めちゃった🫶
    お×ぱい星人だったね🥰笑
    ちょーどいいサイズでよかった(♡)笑
    体型とか色々褒めてくれて嬉しかった🍒
    忘れ物してもらうの忘れちゃった!!笑
    忘れ物してないけどまたあそびにきてね❣️
    気をつけて帰ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    今日はありがとう🎶

    ありがとう💌💋

    スタート90分バロンコースのお兄さん!!2時間以上かけて会いに来てくれてありがとう🥹❣️緊張してたけどすごく優しいお兄さんでたのしかったな🥰ちゅーもいっぱいしてたくさん責めちゃった🫢🩷優しく責めてくれてすごいきもちかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡2回目まさかのハプニングでできなかったの悔しいなあ😢😢😢次はリベンジしようね🤍お水たくさん飲んできて❕笑手術がんばってね‪☺︎‬今日はありがとう(˙༥˙)♡50分のお兄さん!!色々教えてくれてありがとう🎶2日連続との事で元気すぎだよ🫢💕笑ちゅーとち×ち×とのことでその2つたくさん責めちゃった🫶お×ぱい星人だったね🥰笑ちょーどいいサイズでよかった(♡)笑体型とか色々褒めてくれて嬉しかった🍒忘れ物してもらうの忘れちゃった!!笑忘れ物してないけどまたあそびにきてね❣️気をつけて帰ってね₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日はありがとう🎶




    スタート90分バロンコースのお兄さん!!
    2時間以上かけて会いに来てくれて
    ありがとう🥹❣️
    緊張してたけどすごく優しいお兄さんで
    たのしかったな🥰
    ちゅーもいっぱいしてたくさん責めちゃった🫢🩷
    優しく責めてくれてすごいきもちかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    2回目まさかのハプニングで
    できなかったの悔しいなあ😢😢😢
    次はリベンジしようね🤍
    お水たくさん飲んできて❕笑
    手術がんばってね‪☺︎‬
    今日はありがとう( ˙༥˙ )♡



    50分のお兄さん!!
    色々教えてくれてありがとう🎶
    2日連続との事で元気すぎだよ🫢💕笑
    ちゅーとち×ち×とのことで
    その2つたくさん責めちゃった🫶
    お×ぱい星人だったね🥰笑
    ちょーどいいサイズでよかった(♡)笑
    体型とか色々褒めてくれて嬉しかった🍒
    忘れ物してもらうの忘れちゃった!!笑
    忘れ物してないけどまたあそびにきてね❣️
    気をつけて帰ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    今日はありがとう🎶

    はじめて❣️

    8/6 07:30



    おはよう🥰

    今日初出勤です‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    事前予約ちらほらいただいてて
    とてもうれしい🫶

    え×ちで楽しい時間にしようね🍒

    沢山癒せるようにがんばるよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    顔がキツめだから怖そうって言われるけど
    全然そんな事ないからあいに来て確かめてねっ🫢🩷笑

    9時からいます💕

    はじめて❣️

    おはよう🥰今日初出勤です‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️事前予約ちらほらいただいててとてもうれしい🫶え×ちで楽しい時間にしようね🍒沢山癒せるようにがんばるよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡顔がキツめだから怖そうって言われるけど全然そんな事ないからあいに来て確かめてねっ🫢🩷笑9時からいます💕



    おはよう🥰

    今日初出勤です‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    事前予約ちらほらいただいてて
    とてもうれしい🫶

    え×ちで楽しい時間にしようね🍒

    沢山癒せるようにがんばるよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    顔がキツめだから怖そうって言われるけど
    全然そんな事ないからあいに来て確かめてねっ🫢🩷笑

    9時からいます💕