月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これは〇〇に入る…?🤔🩷

    10/22 10:03



    2日目出勤しました❕❕

    今日も10時〜ラストまで
    出勤してます🍒ྀི🍒ྀི

    実はるなは昔からめっちゃめちゃ
    運動音痴で苦手だから運動だけは
    本当に大嫌いなんだけど、
    S○Xも一つの運動に入るなら
    ある意味運動好きかも⁉️💗

    基本的にみんな得意なものは
    好きになると思うんだけど、
    るなはS○X得意だから好き❣️

    運動苦手な分、S○X極める
    からいいもーんっ😜😝😛

    いつもテクニック褒めてくれる
    お兄様たちに感謝( * ˙ᵕ˙ * )🩷

    今日もたくさんお誘い待ってます🫶🏻 ̖́-‬

    これは〇〇に入る…?🤔🩷



    2日目出勤しました❕❕

    今日も10時〜ラストまで
    出勤してます🍒ྀི🍒ྀི

    実はるなは昔からめっちゃめちゃ
    運動音痴で苦手だから運動だけは
    本当に大嫌いなんだけど、
    S○Xも一つの運動に入るなら
    ある意味運動好きかも⁉️💗

    基本的にみんな得意なものは
    好きになると思うんだけど、
    るなはS○X得意だから好き❣️

    運動苦手な分、S○X極める
    からいいもーんっ😜😝😛

    いつもテクニック褒めてくれる
    お兄様たちに感謝( * ˙ᵕ˙ * )🩷

    今日もたくさんお誘い待ってます🫶🏻 ̖́-‬

    一覧ページへ