月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡自己紹介♡

    9/17 12:03


    こんにちは(o・・o)/~


    さくらです🌸


    初出勤まで後…3日になりました❤️‍🔥
    久しぶりの新幹線ちゃんと乗れるかな😂


    今日は熊本でお兄さん達に会える前に
    少し自己紹介します( ˙꒳​˙ )


    🌸さくら🌸23歳(実年齢)です🫧

    お名前は推しの名前にしちゃいました🤭

    お風呂歴は少しブランクがあって
    半年くらいになります꜆°ㅁ°)꜆

    まだまだ沢山のお兄さん達を
    癒せれるように頑張らないとです❤️‍🔥


    最近ハマってるのは韓ドラ🇰🇷
    Netflixとアマプラばっか観てます🫣

    趣味はサウナ🧖‍♀️にゴルフ⛳️
    食べるのも好きです🍚

    会えたお兄さん達ともいろんなお話
    できたらいいなあ〜(*´艸`)💖

    性格はちょっと人見知り…🫣🫶🏻
    優しくしてもらえると嬉しいです💓

    熊本でお兄さん達と
    濃い時間過ごせますように🍀🫶🏻


    また日記書きます✌🏻

    ♡自己紹介♡


    こんにちは(o・・o)/~


    さくらです🌸


    初出勤まで後…3日になりました❤️‍🔥
    久しぶりの新幹線ちゃんと乗れるかな😂


    今日は熊本でお兄さん達に会える前に
    少し自己紹介します( ˙꒳​˙ )


    🌸さくら🌸23歳(実年齢)です🫧

    お名前は推しの名前にしちゃいました🤭

    お風呂歴は少しブランクがあって
    半年くらいになります꜆°ㅁ°)꜆

    まだまだ沢山のお兄さん達を
    癒せれるように頑張らないとです❤️‍🔥


    最近ハマってるのは韓ドラ🇰🇷
    Netflixとアマプラばっか観てます🫣

    趣味はサウナ🧖‍♀️にゴルフ⛳️
    食べるのも好きです🍚

    会えたお兄さん達ともいろんなお話
    できたらいいなあ〜(*´艸`)💖

    性格はちょっと人見知り…🫣🫶🏻
    優しくしてもらえると嬉しいです💓

    熊本でお兄さん達と
    濃い時間過ごせますように🍀🫶🏻


    また日記書きます✌🏻

    一覧ページへ