• FINAL INPACT in 熊本
    FINAL IMPACT KUMAMOTO

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤だよ

    10/1 19:10

    お兄様こんばんは🌙😃❗
    まだまだ暑いね
    でも涼しいところでたくさん
    イチャイチャしたいな( ̄□ ̄;)!!
    お待ちしてるね!

    出勤だよ

    お兄様こんばんは🌙😃❗まだまだ暑いねでも涼しいところでたくさんイチャイチャしたいな( ̄□ ̄;)!!お待ちしてるね!

    お兄様こんばんは🌙😃❗
    まだまだ暑いね
    でも涼しいところでたくさん
    イチャイチャしたいな( ̄□ ̄;)!!
    お待ちしてるね!

    おはよう

    9/30 11:37

    朝から出勤ですimg
    たくさんイチャイチャしないかな?img

    おはよう

    朝から出勤ですたくさんイチャイチャしないかな?

    朝から出勤ですimg
    たくさんイチャイチャしないかな?img

    出勤

    9/27 20:35

    今日も19時から出勤してるよ( ̄□ ̄;)!!
    週末はお兄様はなにしてるかな?

    出勤

    今日も19時から出勤してるよ( ̄□ ̄;)!!週末はお兄様はなにしてるかな?

    今日も19時から出勤してるよ( ̄□ ̄;)!!
    週末はお兄様はなにしてるかな?

    おはよう

    9/26 11:25

    今日もたくさん
    お待ちしてるね( ̄□ ̄;)!!
    お昼出勤してるよ( ̄□ ̄;)!!

    おはよう

    今日もたくさんお待ちしてるね( ̄□ ̄;)!!お昼出勤してるよ( ̄□ ̄;)!!

    今日もたくさん
    お待ちしてるね( ̄□ ̄;)!!
    お昼出勤してるよ( ̄□ ̄;)!!

    こんばんは

    9/25 22:38

    お兄様達はなにしてますか?
    よかったらたくさんイチャイチャしないかな?
    お待ちしてるねimg

    こんばんは

    お兄様達はなにしてますか?よかったらたくさんイチャイチャしないかな?お待ちしてるね

    お兄様達はなにしてますか?
    よかったらたくさんイチャイチャしないかな?
    お待ちしてるねimg

    おはよう

    9/21 20:43

    19時から出勤img
    今日もたくさんお待ちしてるね( ̄□ ̄;)!!

    おはよう

    19時から出勤今日もたくさんお待ちしてるね( ̄□ ̄;)!!

    19時から出勤img
    今日もたくさんお待ちしてるね( ̄□ ̄;)!!

    後少し

    9/20 02:25

    後残り時間少しですが
    ぜひお待ちしてるね( ̄□ ̄;)!!
    イチャイチャしたいな( ̄□ ̄;)!!

    後少し

    後残り時間少しですがぜひお待ちしてるね( ̄□ ̄;)!!イチャイチャしたいな( ̄□ ̄;)!!

    後残り時間少しですが
    ぜひお待ちしてるね( ̄□ ̄;)!!
    イチャイチャしたいな( ̄□ ̄;)!!

    こんばんは

    9/19 00:52

    遅くなりましたがちゃんと
    出勤してるよimg
    お兄様はなにしてますか?

    こんばんは

    遅くなりましたがちゃんと出勤してるよお兄様はなにしてますか?

    遅くなりましたがちゃんと
    出勤してるよimg
    お兄様はなにしてますか?

    出勤

    9/17 14:17

    おはよう👋😃☀
    今日はお昼からいるよ
    たくさんお待ちしてるね

    出勤

    おはよう👋😃☀今日はお昼からいるよたくさんお待ちしてるね

    おはよう👋😃☀
    今日はお昼からいるよ
    たくさんお待ちしてるね

    おはよう

    9/7 12:01

    出勤してるよimg
    お待ちしてるねimg

    おはよう

    出勤してるよお待ちしてるね

    出勤してるよimg
    お待ちしてるねimg

    なんか

    8/10 22:02

    なんか足の長さ
    違うく見えるimg

    なんか

    なんか足の長さ違うく見える

    なんか足の長さ
    違うく見えるimg

    ありがとう

    8/10 20:46

    たくさんのお兄様いつも
    みたよありがとう😆💕✨
    嬉しすぎます😃

    ありがとう

    たくさんのお兄様いつもみたよありがとう😆💕✨嬉しすぎます😃

    たくさんのお兄様いつも
    みたよありがとう😆💕✨
    嬉しすぎます😃

    お魚

    8/10 20:32

    たまにお魚食べたくなるんだimg
    お兄様はお魚すき?

    お魚

    たまにお魚食べたくなるんだお兄様はお魚すき?

    たまにお魚食べたくなるんだimg
    お兄様はお魚すき?

    おはよう

    8/10 19:54

    19時から出勤しましたimg
    今日もたくさん楽しいことしようね🎵

    おはよう

    19時から出勤しました今日もたくさん楽しいことしようね🎵

    19時から出勤しましたimg
    今日もたくさん楽しいことしようね🎵

    お兄様

    8/9 18:04

    お兄様はどんなフルーツが好きですか⁉️
    ぜひぜひ教えてね🎵
    私は🍉、モモが好き❤️

    お兄様

    お兄様はどんなフルーツが好きですか⁉️ぜひぜひ教えてね🎵私は🍉、モモが好き❤️

    お兄様はどんなフルーツが好きですか⁉️
    ぜひぜひ教えてね🎵
    私は🍉、モモが好き❤️

    いつから

    8/9 16:39

    お兄様は
    明日からお盆休みかな⁉️
    何かするのかな?
    ぜひぜひ教えてね🎵

    いつから

    お兄様は明日からお盆休みかな⁉️何かするのかな?ぜひぜひ教えてね🎵

    お兄様は
    明日からお盆休みかな⁉️
    何かするのかな?
    ぜひぜひ教えてね🎵

    おはよう

    8/9 12:06

    出勤しましたimg
    本日もたくさん
    楽しいことしようね🎵

    おはよう

    出勤しました本日もたくさん楽しいことしようね🎵

    出勤しましたimg
    本日もたくさん
    楽しいことしようね🎵

    お昼

    8/9 09:54

    しばらくお昼出勤は
    お休みです
    この機会にぜひぜひお待ちしてます❗img

    お昼

    しばらくお昼出勤はお休みですこの機会にぜひぜひお待ちしてます❗

    しばらくお昼出勤は
    お休みです
    この機会にぜひぜひお待ちしてます❗img

    たくさん一緒に

    8/9 08:31

    お兄様とたくさん一緒に過ごしたいな🎵
    お兄様はどんなことしたい?

    たくさん一緒に

    お兄様とたくさん一緒に過ごしたいな🎵お兄様はどんなことしたい?

    お兄様とたくさん一緒に過ごしたいな🎵
    お兄様はどんなことしたい?

    溶けちゃう

    8/9 07:16

    朝から暑すぎるね🎵
    溶けちゃいそうだけど
    お兄様は大丈夫かな?
    熱中症にお気をつけてね🎵

    溶けちゃう

    朝から暑すぎるね🎵溶けちゃいそうだけどお兄様は大丈夫かな?熱中症にお気をつけてね🎵

    朝から暑すぎるね🎵
    溶けちゃいそうだけど
    お兄様は大丈夫かな?
    熱中症にお気をつけてね🎵