• FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:べリーさん

    6/12 04:27

    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?に回答♪
    30分くらいかな😃

    [お題]from:べリーさん

    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?に回答♪30分くらいかな😃

    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?に回答♪
    30分くらいかな😃

    セレナード

    6/12 04:23

    お兄様ありがとう😆💕✨
    ドアあけたらニコニコしながら
    ぎゅうしてくれたね😃
    ありがとう❤️
    たくさんお話してたくさん
    ベッドでじゃれたりイチャイチャ
    できて嬉しいな😁
    お気をつけてね
    ありがとう😆💕✨
    またね👋😃

    セレナード

    お兄様ありがとう😆💕✨ドアあけたらニコニコしながらぎゅうしてくれたね😃ありがとう❤️たくさんお話してたくさんベッドでじゃれたりイチャイチャできて嬉しいな😁お気をつけてねありがとう😆💕✨またね👋😃

    お兄様ありがとう😆💕✨
    ドアあけたらニコニコしながら
    ぎゅうしてくれたね😃
    ありがとう❤️
    たくさんお話してたくさん
    ベッドでじゃれたりイチャイチャ
    できて嬉しいな😁
    お気をつけてね
    ありがとう😆💕✨
    またね👋😃

    銀橋別荘

    6/12 04:16

    お兄様ありがとう😆💕✨
    お酒入ってたけど
    オチン🟠は敏感さんだったね
    触る度にピクピクして
    最後ビューってたくさん
    白いの出してくれて嬉しいな
    ありがとう😆💕✨
    お気をつけてね
    またね👋😃✨

    銀橋別荘

    お兄様ありがとう😆💕✨お酒入ってたけどオチン🟠は敏感さんだったね触る度にピクピクして最後ビューってたくさん白いの出してくれて嬉しいなありがとう😆💕✨お気をつけてねまたね👋😃✨

    お兄様ありがとう😆💕✨
    お酒入ってたけど
    オチン🟠は敏感さんだったね
    触る度にピクピクして
    最後ビューってたくさん
    白いの出してくれて嬉しいな
    ありがとう😆💕✨
    お気をつけてね
    またね👋😃✨

    出勤

    6/11 20:01

    しましたimg
    たくさんキテネしたから
    今日もたくさんイチャイチャしたいな
    お待ちしてるね❤️

    出勤

    しましたたくさんキテネしたから今日もたくさんイチャイチャしたいなお待ちしてるね❤️

    しましたimg
    たくさんキテネしたから
    今日もたくさんイチャイチャしたいな
    お待ちしてるね❤️

    ありがとう

    6/11 02:14

    シェモアのお兄様ありがとう😆💕✨
    いっぱいナメナメしちゃったね
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しいな❗
    またね👋😃✨
    ありがとう😆💕✨

    ありがとう

    シェモアのお兄様ありがとう😆💕✨いっぱいナメナメしちゃったねたくさん気持ちよくなってくれて嬉しいな❗またね👋😃✨ありがとう😆💕✨

    シェモアのお兄様ありがとう😆💕✨
    いっぱいナメナメしちゃったね
    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しいな❗
    またね👋😃✨
    ありがとう😆💕✨

    出勤

    6/10 22:10

    おはよう👋😃☀️
    昨日はお休みだったけど
    今日から出勤だよ
    たくさんお待ちしてるね❤️

    出勤

    おはよう👋😃☀️昨日はお休みだったけど今日から出勤だよたくさんお待ちしてるね❤️

    おはよう👋😃☀️
    昨日はお休みだったけど
    今日から出勤だよ
    たくさんお待ちしてるね❤️

    11時から

    6/8 11:45

    今日は11時から出勤したよ😃

    17時までたくさんきてくれたら嬉しいな🎵
    びちゃびちゃ好きですか?

    11時から

    今日は11時から出勤したよ😃17時までたくさんきてくれたら嬉しいな🎵びちゃびちゃ好きですか?

    今日は11時から出勤したよ😃

    17時までたくさんきてくれたら嬉しいな🎵
    びちゃびちゃ好きですか?

    今日も

    6/7 20:32

    今日もたくさん
    キテネ押したよ😃
    たくさんきてくれたら嬉しいな🎵

    今日も

    今日もたくさんキテネ押したよ😃たくさんきてくれたら嬉しいな🎵

    今日もたくさん
    キテネ押したよ😃
    たくさんきてくれたら嬉しいな🎵

    おはよう

    6/7 19:54

    今日も出勤☀️🚃🚻
    週末たくさん
    お兄様とイチャイチャしようね😃
    お待ちしてるね❗

    おはよう

    今日も出勤☀️🚃🚻週末たくさんお兄様とイチャイチャしようね😃お待ちしてるね❗

    今日も出勤☀️🚃🚻
    週末たくさん
    お兄様とイチャイチャしようね😃
    お待ちしてるね❗

    出勤

    6/5 19:56

    今日も出勤したよ☺️
    たくさんイチャイチャしようね😃
    お兄様はどんな風にナメナメされるのが
    好きですか?🐱

    出勤

    今日も出勤したよ☺️たくさんイチャイチャしようね😃お兄様はどんな風にナメナメされるのが好きですか?🐱

    今日も出勤したよ☺️
    たくさんイチャイチャしようね😃
    お兄様はどんな風にナメナメされるのが
    好きですか?🐱

    おはよう

    6/3 19:51

    昨日はお休みして
    ムラムラモード全開です🎵
    たくさんイチャイチャしようね
    お兄様月曜日どうですかimg

    おはよう

    昨日はお休みしてムラムラモード全開です🎵たくさんイチャイチャしようねお兄様月曜日どうですか

    昨日はお休みして
    ムラムラモード全開です🎵
    たくさんイチャイチャしようね
    お兄様月曜日どうですかimg

    おはよう

    5/31 12:00

    今日も出勤☀️🚃🚻
    たくさんイチャイチャしようね😃
    お待ちしてるね☺️

    おはよう

    今日も出勤☀️🚃🚻たくさんイチャイチャしようね😃お待ちしてるね☺️

    今日も出勤☀️🚃🚻
    たくさんイチャイチャしようね😃
    お待ちしてるね☺️

    おはよう

    5/30 11:56

    明日までお昼出勤するので
    たくさんお待ちしてるね❗
    たくさんイチャイチャしようね😃

    おはよう

    明日までお昼出勤するのでたくさんお待ちしてるね❗たくさんイチャイチャしようね😃

    明日までお昼出勤するので
    たくさんお待ちしてるね❗
    たくさんイチャイチャしようね😃

    出勤

    5/29 11:15

    したよ☺️
    今日は11じから17時までだから
    お待ちしてるね❗

    出勤

    したよ☺️今日は11じから17時までだからお待ちしてるね❗

    したよ☺️
    今日は11じから17時までだから
    お待ちしてるね❗

    出勤

    5/28 21:00

    今日も出勤したよ☺️
    ずっとナメナメされるの
    好きなお兄様ぜひイチャイチャ
    したいな☺️

    出勤

    今日も出勤したよ☺️ずっとナメナメされるの好きなお兄様ぜひイチャイチャしたいな☺️

    今日も出勤したよ☺️
    ずっとナメナメされるの
    好きなお兄様ぜひイチャイチャ
    したいな☺️

    ありがとう

    5/28 05:14

    本日もありがとうございましたimg
    お気に入りからきてくれた
    お兄様やご指名してくれたお兄様
    本当にありがとう😉👍️🎶
    感謝です❗
    ゆっくり寝てね😃
    明日もたくさんのお兄様とお会いしたいな🎵
    雨凄いけど皆様、運転気をつけて
    お出かけしてね
    ではおやすみ😌🌃💤
    ありがとうございました

    ありがとう

    本日もありがとうございましたお気に入りからきてくれたお兄様やご指名してくれたお兄様本当にありがとう😉👍️🎶感謝です❗ゆっくり寝てね😃明日もたくさんのお兄様とお会いしたいな🎵雨凄いけど皆様、運転気をつけてお出かけしてねではおやすみ😌🌃💤ありがとうございました

    本日もありがとうございましたimg
    お気に入りからきてくれた
    お兄様やご指名してくれたお兄様
    本当にありがとう😉👍️🎶
    感謝です❗
    ゆっくり寝てね😃
    明日もたくさんのお兄様とお会いしたいな🎵
    雨凄いけど皆様、運転気をつけて
    お出かけしてね
    ではおやすみ😌🌃💤
    ありがとうございました

    セレス

    5/28 01:55

    お兄様ありがとう😉👍️🎶
    お酒入ってたけど
    ずっと気持ちいいって言って
    くれてありがとう😉👍️🎶
    途中、オチン🟠がヨダレで
    びちゃびちゃになっちゃって
    拭かなきゃいけなくなっちゃったね
    ゆっくり休んでね
    ありがとう😉👍️🎶

    セレス

    お兄様ありがとう😉👍️🎶お酒入ってたけどずっと気持ちいいって言ってくれてありがとう😉👍️🎶途中、オチン🟠がヨダレでびちゃびちゃになっちゃって拭かなきゃいけなくなっちゃったねゆっくり休んでねありがとう😉👍️🎶

    お兄様ありがとう😉👍️🎶
    お酒入ってたけど
    ずっと気持ちいいって言って
    くれてありがとう😉👍️🎶
    途中、オチン🟠がヨダレで
    びちゃびちゃになっちゃって
    拭かなきゃいけなくなっちゃったね
    ゆっくり休んでね
    ありがとう😉👍️🎶

    シェモア

    5/28 00:10

    お兄様ありがとう😉👍️🎶
    お気に入りトークからすぐ
    きてくれてあり😃
    3度目の正直だったね❗
    予定よりたくさん一緒に時間過ごせて
    嬉しいな
    img
    いろいろ飲み物もありがとう😉👍️🎶
    またたくさんイチャイチャ
    しようね
    運転お気をつけてね
    来週の出張も頑張って👊😆🎵
    またね👋😃✨
    ありがとう❤️

    シェモア

    お兄様ありがとう😉👍️🎶お気に入りトークからすぐきてくれてあり😃3度目の正直だったね❗予定よりたくさん一緒に時間過ごせて嬉しいないろいろ飲み物もありがとう😉👍️🎶またたくさんイチャイチャしようね運転お気をつけてね来週の出張も頑張って👊😆🎵またね👋😃✨ありがとう❤️

    お兄様ありがとう😉👍️🎶
    お気に入りトークからすぐ
    きてくれてあり😃
    3度目の正直だったね❗
    予定よりたくさん一緒に時間過ごせて
    嬉しいな
    img
    いろいろ飲み物もありがとう😉👍️🎶
    またたくさんイチャイチャ
    しようね
    運転お気をつけてね
    来週の出張も頑張って👊😆🎵
    またね👋😃✨
    ありがとう❤️

    出勤

    5/27 21:21

    21時から出勤したよ😃
    メッセージくれたお兄様
    ありがとう😉👍️🎶
    楽しみにしてます😃

    出勤

    21時から出勤したよ😃メッセージくれたお兄様ありがとう😉👍️🎶楽しみにしてます😃

    21時から出勤したよ😃
    メッセージくれたお兄様
    ありがとう😉👍️🎶
    楽しみにしてます😃

    出勤

    5/24 21:09

    今日は21時から出勤☀️🚃🚻
    たくさん気持ちいいことしたいなimg

    出勤

    今日は21時から出勤☀️🚃🚻たくさん気持ちいいことしたいな

    今日は21時から出勤☀️🚃🚻
    たくさん気持ちいいことしたいなimg