• JESHI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    準備中

    6/11 13:45




    準備してます♡


    外暑そうだなー

    外を歩くのは最低限にしよ( ´・ω・`)

    準備中

    準備してます♡外暑そうだなー外を歩くのは最低限にしよ(´・ω・`)




    準備してます♡


    外暑そうだなー

    外を歩くのは最低限にしよ( ´・ω・`)

    おはよ

    6/11 06:19





    今日も一日が始まった♡



    夕方からの出勤ですー!



    用事色々済ませるぞ(*^^*)

    おはよ

    今日も一日が始まった♡夕方からの出勤ですー!用事色々済ませるぞ(*^^*)





    今日も一日が始まった♡



    夕方からの出勤ですー!



    用事色々済ませるぞ(*^^*)

    終わりー

    6/10 18:50





    今日も一日皆様ありがとう♡


    楽しい時間でした!



    久々にお逢いできた
    貴方もありがとう♡



    明日は夕方からの出勤だよん


    また明日ね

    終わりー

    今日も一日皆様ありがとう♡楽しい時間でした!久々にお逢いできた貴方もありがとう♡明日は夕方からの出勤だよんまた明日ね





    今日も一日皆様ありがとう♡


    楽しい時間でした!



    久々にお逢いできた
    貴方もありがとう♡



    明日は夕方からの出勤だよん


    また明日ね

    変わってる

    6/10 15:15





    紹介分とかが
    変わってる♡


    少しだけジェシーのスタイルについて、、



    基本的には責める事が
    多いです


    私は強く責めることは
    求められない限りはしないです
    全てソフトタッチを意識し
    できる限り優しく優しく
    責めちゃいます(*^^*)


    受け身の方
    M気質のある方
    疲れてしまった方
    初めての方
    ぜひ♡

    痛いことはしないから安心してね


    責められるのも
    嫌いじゃないです
    こんなに書いてると
    責めちゃダメなのかなと思う方も
    いらっしゃると思うので(*^^*)
    お互い楽しい時間を過ごせればなと



    まだまだ勉強中の身ですが
    来てくださった皆様が
    少しでも心も身体も
    癒されていただければと思っています


    変わってる

    紹介分とかが変わってる♡少しだけジェシーのスタイルについて、、基本的には責める事が多いです私は強く責めることは求められない限りはしないです全てソフトタッチを意識しできる限り優しく優しく責めちゃいます(*^^*)受け身の方M気質のある方疲れてしまった方初めての方ぜひ♡痛いことはしないから安心してね責められるのも嫌いじゃないですこんなに書いてると責めちゃダメなのかなと思う方もいらっしゃると思うので(*^^*)お互い楽しい時間を過ごせればなとまだまだ勉強中の身ですが来てくださった皆様が少しでも心も身体も癒されていただければと思っています





    紹介分とかが
    変わってる♡


    少しだけジェシーのスタイルについて、、



    基本的には責める事が
    多いです


    私は強く責めることは
    求められない限りはしないです
    全てソフトタッチを意識し
    できる限り優しく優しく
    責めちゃいます(*^^*)


    受け身の方
    M気質のある方
    疲れてしまった方
    初めての方
    ぜひ♡

    痛いことはしないから安心してね


    責められるのも
    嫌いじゃないです
    こんなに書いてると
    責めちゃダメなのかなと思う方も
    いらっしゃると思うので(*^^*)
    お互い楽しい時間を過ごせればなと



    まだまだ勉強中の身ですが
    来てくださった皆様が
    少しでも心も身体も
    癒されていただければと思っています


    出勤

    6/10 11:45





    お店に到着



    本日もお誘い待ってるね




    朝バタついたけど
    間に合って良かった♡


    楽しい時間
    過ごしましょ?

    出勤

    お店に到着本日もお誘い待ってるね朝バタついたけど間に合って良かった♡楽しい時間過ごしましょ?





    お店に到着



    本日もお誘い待ってるね




    朝バタついたけど
    間に合って良かった♡


    楽しい時間
    過ごしましょ?

    すっきり

    6/10 07:38





    よく眠れて
    すごくスッキリした目覚め٩(๏.๏)۶


    用事があるので済ませてから
    準備するー♡


    ではまた後ほどね

    すっきり

    よく眠れてすごくスッキリした目覚め٩(๏.๏)۶用事があるので済ませてから準備するー♡ではまた後ほどね





    よく眠れて
    すごくスッキリした目覚め٩(๏.๏)۶


    用事があるので済ませてから
    準備するー♡


    ではまた後ほどね

    まったり

    6/9 16:56





    本日おやすみー♡

    お昼色々動いたから
    ただいまのんびりタイム



    ゴロゴロしながら
    動画を見てる時間がしあわせなの


    ではまったり
    のんびりします




    明日は出勤です(*^^*)

    まったり

    本日おやすみー♡お昼色々動いたからただいまのんびりタイムゴロゴロしながら動画を見てる時間がしあわせなのではまったりのんびりします明日は出勤です(*^^*)





    本日おやすみー♡

    お昼色々動いたから
    ただいまのんびりタイム



    ゴロゴロしながら
    動画を見てる時間がしあわせなの


    ではまったり
    のんびりします




    明日は出勤です(*^^*)

    おやすみなさい

    6/8 22:45





    今日も素敵なお時間
    ありがとう


    出会いも再会も
    幸せです♡


    早く寝ちゃいます( ˇωˇ )



    また月曜日ね

    おやすみなさい

    今日も素敵なお時間ありがとう出会いも再会も幸せです♡早く寝ちゃいます(ˇωˇ)また月曜日ね





    今日も素敵なお時間
    ありがとう


    出会いも再会も
    幸せです♡


    早く寝ちゃいます( ˇωˇ )



    また月曜日ね

    本日も

    6/8 10:45





    11時より元気に出勤です


    楽しく素敵な時間過ごしたいな♡


    お誘い待ってますね

    本日も

    11時より元気に出勤です楽しく素敵な時間過ごしたいな♡お誘い待ってますね





    11時より元気に出勤です


    楽しく素敵な時間過ごしたいな♡


    お誘い待ってますね

    おきたよ

    6/8 06:45





    今日もしっかり早起き


    最近朝が強くて
    自分でもびっくり∑(°口°๑)


    前はもっと朝弱かった気がするんだけど



    ではのんびり準備開始します♡

    おきたよ

    今日もしっかり早起き最近朝が強くて自分でもびっくり∑(°口°๑)前はもっと朝弱かった気がするんだけどではのんびり準備開始します♡





    今日もしっかり早起き


    最近朝が強くて
    自分でもびっくり∑(°口°๑)


    前はもっと朝弱かった気がするんだけど



    ではのんびり準備開始します♡

    ありがとう

    6/7 22:30





    おかげさまでヘトヘト♡


    ゆっくり眠れそうです



    明日も朝から起きなきゃなので
    やること済まして
    寝ちゃいます



    また明日ね

    ありがとう

    おかげさまでヘトヘト♡ゆっくり眠れそうです明日も朝から起きなきゃなのでやること済まして寝ちゃいますまた明日ね





    おかげさまでヘトヘト♡


    ゆっくり眠れそうです



    明日も朝から起きなきゃなので
    やること済まして
    寝ちゃいます



    また明日ね

    大好きな

    6/7 16:45





    海外ドラマ
    クリミナルマインドが
    18シーズンも
    更新するみたい♡


    ワクワク


    海外ドラマだいすき

    特に一話完結のもの


    皆様のおすすめも教えて欲しいです|´-`)

    大好きな

    海外ドラマクリミナルマインドが18シーズンも更新するみたい♡ワクワク海外ドラマだいすき特に一話完結のもの皆様のおすすめも教えて欲しいです|´-`)





    海外ドラマ
    クリミナルマインドが
    18シーズンも
    更新するみたい♡


    ワクワク


    海外ドラマだいすき

    特に一話完結のもの


    皆様のおすすめも教えて欲しいです|´-`)

    出勤

    6/7 10:45




    出勤完了です♡


    本日11時~22時まで
    長めですー!



    あの後しっかり二度寝して
    元気元気



    楽しい時間
    過ごしましょ♡


    よろしくお願い致します

    出勤

    出勤完了です♡本日11時~22時まで長めですー!あの後しっかり二度寝して元気元気楽しい時間過ごしましょ♡よろしくお願い致します




    出勤完了です♡


    本日11時~22時まで
    長めですー!



    あの後しっかり二度寝して
    元気元気



    楽しい時間
    過ごしましょ♡


    よろしくお願い致します

    さすがに

    6/7 06:15





    さすがに
    早起きしすぎた〜


    絶対もう1回寝ます



    最近早寝早起きが過ぎる、、



    二度寝後に
    準備します(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸

    さすがに

    さすがに早起きしすぎた〜絶対もう1回寝ます最近早寝早起きが過ぎる、、二度寝後に準備します(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒𓂂𓏸





    さすがに
    早起きしすぎた〜


    絶対もう1回寝ます



    最近早寝早起きが過ぎる、、



    二度寝後に
    準備します(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸

    直近の出勤予定

    6/5 21:25

    直近1週間の出勤予定です。


    06/06(木) 12:00 - 20:00
    06/07(金) 12:00 - 20:00
    06/08(土) 12:00 - 20:00
    06/09(日) 前日予約受付中♥
    06/10(月) 10:00 - 18:00
    06/11(火) 16:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/06(木)12:00-20:0006/07(金)12:00-20:0006/08(土)12:00-20:0006/09(日)前日予約受付中♥06/10(月)10:00-18:0006/11(火)16:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。


    06/06(木) 12:00 - 20:00
    06/07(金) 12:00 - 20:00
    06/08(土) 12:00 - 20:00
    06/09(日) 前日予約受付中♥
    06/10(月) 10:00 - 18:00
    06/11(火) 16:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    あっという間

    6/5 21:24





    一日ってあっという間にすぎてしまう〜




    帰宅してます♡


    おビール飲んでます🍻

    あっという間

    一日ってあっという間にすぎてしまう〜帰宅してます♡おビール飲んでます🍻





    一日ってあっという間にすぎてしまう〜




    帰宅してます♡


    おビール飲んでます🍻

    [お題]from:アーチョチョスさん

    6/5 13:15

    お題:九州でおすすめ観光スポットはありますか?に回答♪



    大人になったからこそ
    ハウステンボス好きです


    景色眺めながらお散歩して
    お酒も飲めちゃう

    素敵な場所です

    まったり過ごすのに最適ですよ♡

    [お題]from:アーチョチョスさん

    お題:九州でおすすめ観光スポットはありますか?に回答♪大人になったからこそハウステンボス好きです景色眺めながらお散歩してお酒も飲めちゃう素敵な場所ですまったり過ごすのに最適ですよ♡

    お題:九州でおすすめ観光スポットはありますか?に回答♪



    大人になったからこそ
    ハウステンボス好きです


    景色眺めながらお散歩して
    お酒も飲めちゃう

    素敵な場所です

    まったり過ごすのに最適ですよ♡

    むにゃむにゃ

    6/5 07:01




    ねむたい


    何とか起きました



    目を覚ますために
    シャワー浴びてくるー

    むにゃむにゃ

    ねむたい何とか起きました目を覚ますためにシャワー浴びてくるー




    ねむたい


    何とか起きました



    目を覚ますために
    シャワー浴びてくるー

    早朝

    6/2 10:30





    そういえば早朝営業
    始まりましたね



    いつも起きる時間に
    お店が開いてるって
    不思議な気持ち


    6時はなかなか、

    私は出ることないと思いますが
    もしかしたら、、

    もしかしたらね


    時間会う日があれば
    出てみようかなと|´-`)


    確定はしないので
    またその時はお知らせします(*'-'*)ノ"

    早朝

    そういえば早朝営業始まりましたねいつも起きる時間にお店が開いてるって不思議な気持ち6時はなかなか、私は出ることないと思いますがもしかしたら、、もしかしたらね時間会う日があれば出てみようかなと|´-`)確定はしないのでまたその時はお知らせします(*'-'*)ノ"





    そういえば早朝営業
    始まりましたね



    いつも起きる時間に
    お店が開いてるって
    不思議な気持ち


    6時はなかなか、

    私は出ることないと思いますが
    もしかしたら、、

    もしかしたらね


    時間会う日があれば
    出てみようかなと|´-`)


    確定はしないので
    またその時はお知らせします(*'-'*)ノ"

    おはよ

    6/2 06:45






    起きたよー!


    ちょっとぼーっとし過ぎてしまった



    さて(๑و•̀ω•́)و
    動くよー

    おはよ

    起きたよー!ちょっとぼーっとし過ぎてしまったさて(๑و•̀ω•́)و動くよー






    起きたよー!


    ちょっとぼーっとし過ぎてしまった



    さて(๑و•̀ω•́)و
    動くよー