• JESHI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バニー🐰

    5/26 19:30

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー



    胸が見えるバニー🐰

    バニー🐰

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー胸が見えるバニー🐰

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー



    胸が見えるバニー🐰

    直近の出勤予定

    5/26 15:07

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 前日予約受付中♥
    05/27(月) 12:00 - 22:00
    05/28(火) 12:00 - 22:00
    05/29(水) 10:00 - 17:00
    05/30(木) 前日予約受付中♥
    05/31(金) 10:00 - 17:00
    06/01(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/26(日)前日予約受付中♥05/27(月)12:00-22:0005/28(火)12:00-22:0005/29(水)10:00-17:0005/30(木)前日予約受付中♥05/31(金)10:00-17:0006/01(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/26(日) 前日予約受付中♥
    05/27(月) 12:00 - 22:00
    05/28(火) 12:00 - 22:00
    05/29(水) 10:00 - 17:00
    05/30(木) 前日予約受付中♥
    05/31(金) 10:00 - 17:00
    06/01(土) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    5/26 10:21

    今日はお休み♡

    何しようかな?

    おはようございます

    今日はお休み♡何しようかな?

    今日はお休み♡

    何しようかな?

    とーちゃく

    5/25 10:01






    本日も早めに無事到着
    出勤も少し早くしちゃいました



    皆様土曜ですよ


    沢山遊びましょ




    お誘いまってます♡

    とーちゃく

    本日も早めに無事到着出勤も少し早くしちゃいました皆様土曜ですよ沢山遊びましょお誘いまってます♡






    本日も早めに無事到着
    出勤も少し早くしちゃいました



    皆様土曜ですよ


    沢山遊びましょ




    お誘いまってます♡

    おやすみ

    5/24 22:58





    帰宅しお風呂も入って
    晩酌(𖦹ω𖦹‎)



    今日もありがとう♡


    いつも笑顔みれるの楽しみにしてるよん




    ではでは飲み干して
    寝ちゃいます!


    おやすみなさいませ♡


    また明日ね

    おやすみ

    帰宅しお風呂も入って晩酌(𖦹ω𖦹‎)今日もありがとう♡いつも笑顔みれるの楽しみにしてるよんではでは飲み干して寝ちゃいます!おやすみなさいませ♡また明日ね





    帰宅しお風呂も入って
    晩酌(𖦹ω𖦹‎)



    今日もありがとう♡


    いつも笑顔みれるの楽しみにしてるよん




    ではでは飲み干して
    寝ちゃいます!


    おやすみなさいませ♡


    また明日ね

    ありがとう

    5/22 21:15






    今日も一日ありがとう♡



    楽しい時間でしたー!




    帰って熟睡します!



    おやすみなさいませ〜

    ありがとう

    今日も一日ありがとう♡楽しい時間でしたー!帰って熟睡します!おやすみなさいませ〜






    今日も一日ありがとう♡



    楽しい時間でしたー!




    帰って熟睡します!



    おやすみなさいませ〜

    [お題]from:ヤマダギンゾーさん

    5/22 19:05

    お題:やってほしいこと、はっきり伝えた方がいいですか?モジモジ君のままがいいですか?に回答♪




    伝えて欲しいです!

    せっかく遊びに来てくださったなら
    やりたいこと全部して
    楽しんじゃいましょ♡



    モジモジ君も愛らしいと
    思っちゃいますけどね(*^^*)

    モジモジしながらおねだりされると
    たまりません♡

    [お題]from:ヤマダギンゾーさん

    お題:やってほしいこと、はっきり伝えた方がいいですか?モジモジ君のままがいいですか?に回答♪伝えて欲しいです!せっかく遊びに来てくださったならやりたいこと全部して楽しんじゃいましょ♡モジモジ君も愛らしいと思っちゃいますけどね(*^^*)モジモジしながらおねだりされるとたまりません♡

    お題:やってほしいこと、はっきり伝えた方がいいですか?モジモジ君のままがいいですか?に回答♪




    伝えて欲しいです!

    せっかく遊びに来てくださったなら
    やりたいこと全部して
    楽しんじゃいましょ♡



    モジモジ君も愛らしいと
    思っちゃいますけどね(*^^*)

    モジモジしながらおねだりされると
    たまりません♡

    到着

    5/22 11:00






    お店到着o(`・ω´・+o)



    本日もお誘い待ってるねん


    12時よりよろしくお願い致します♡


    到着

    お店到着o(`・ω´・+o)本日もお誘い待ってるねん12時よりよろしくお願い致します♡






    お店到着o(`・ω´・+o)



    本日もお誘い待ってるねん


    12時よりよろしくお願い致します♡


    暑い

    5/22 07:30



    おはよー!


    昨日の夜暑すぎて
    寝ずらかったですね


    まだ5月なのに( ´・ω・`)



    シャワー浴びて目覚ますぞー



    1

    暑い

    おはよー!昨日の夜暑すぎて寝ずらかったですねまだ5月なのに(´・ω・`)シャワー浴びて目覚ますぞー1



    おはよー!


    昨日の夜暑すぎて
    寝ずらかったですね


    まだ5月なのに( ´・ω・`)



    シャワー浴びて目覚ますぞー



    1

    すみません

    5/19 08:15




    昨日は熱があがり
    お休みさせていただきました!


    ご予約して下さってた
    お兄様申し訳ありませんm(_ _)m


    またお会いできる機会があれば
    ぜひ、、!



    では寝ます(´;ω;`)

    すみません

    昨日は熱があがりお休みさせていただきました!ご予約して下さってたお兄様申し訳ありませんm(__)mまたお会いできる機会があればぜひ、、!では寝ます(´;ω;`)




    昨日は熱があがり
    お休みさせていただきました!


    ご予約して下さってた
    お兄様申し訳ありませんm(_ _)m


    またお会いできる機会があれば
    ぜひ、、!



    では寝ます(´;ω;`)

    出勤ー

    5/17 11:30





    お店に到着!



    2度寝しなかった私えらい



    ではでは本日も
    楽しい時間すごしましょーね♡

    12時よりよろしくお願いします!
    お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    出勤ー

    お店に到着!2度寝しなかった私えらいではでは本日も楽しい時間すごしましょーね♡12時よりよろしくお願いします!お誘い待ってる‪(っ॑꒳॑c)





    お店に到着!



    2度寝しなかった私えらい



    ではでは本日も
    楽しい時間すごしましょーね♡

    12時よりよろしくお願いします!
    お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おはよん

    5/17 07:45




    おはよん

    少しおやすみいただいて
    リフレッシュ♡



    のんびりゆったりしましたー!



    朝の目覚めもスッキリです

    さて準備開始しまーす((((っ・ω・)っ

    おはよん

    おはよん少しおやすみいただいてリフレッシュ♡のんびりゆったりしましたー!朝の目覚めもスッキリですさて準備開始しまーす((((っ・ω・)っ




    おはよん

    少しおやすみいただいて
    リフレッシュ♡



    のんびりゆったりしましたー!



    朝の目覚めもスッキリです

    さて準備開始しまーす((((っ・ω・)っ

    出勤

    5/8 14:34





    出勤してます!



    本日もお誘い待ってます♡


    出勤

    出勤してます!本日もお誘い待ってます♡





    出勤してます!



    本日もお誘い待ってます♡


    元気に

    5/6 10:31




    本日も元気いっぱい出勤!!



    あいにくの天気だー

    GW満喫した方々は
    今日はのんびりタイムかな?(´・ω・`)

    最終日すっきりして
    明日からまた頑張ってみませんか?♡


    皆様の笑顔をお待ちして
    12時より
    よろしくお願いします♡

    元気に

    本日も元気いっぱい出勤!!あいにくの天気だーGW満喫した方々は今日はのんびりタイムかな?(´・ω・`)最終日すっきりして明日からまた頑張ってみませんか?♡皆様の笑顔をお待ちして12時よりよろしくお願いします♡




    本日も元気いっぱい出勤!!



    あいにくの天気だー

    GW満喫した方々は
    今日はのんびりタイムかな?(´・ω・`)

    最終日すっきりして
    明日からまた頑張ってみませんか?♡


    皆様の笑顔をお待ちして
    12時より
    よろしくお願いします♡

    【お礼写メ日記】

    4/28 14:02




    先日は久々に
    会えて嬉しかったよー!

    前回より時間伸ばしてくれたから
    まさかまさかの*ˊᵕˋ*



    楽しい時間ありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてます!


    ジェシ子

    【お礼写メ日記】

    先日は久々に会えて嬉しかったよー!前回より時間伸ばしてくれたからまさかまさかの*ˊᵕˋ*楽しい時間ありがとう♡また会えるの楽しみにしてます!ジェシ子




    先日は久々に
    会えて嬉しかったよー!

    前回より時間伸ばしてくれたから
    まさかまさかの*ˊᵕˋ*



    楽しい時間ありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてます!


    ジェシ子

    ??

    4/21 14:25




    お部屋にいて目視できなくわからないですが
    結構雨が降っている気がする



    朝の日記に傘持ってくと書いたものの
    天気予報見る限り帰りは
    降っていなさげだったので
    お家に置いてきちゃった、、


    信じてるからね
    天気予報|´-`)チラッ




    では残り時間も
    お待ちしてますー♡

    ??

    お部屋にいて目視できなくわからないですが結構雨が降っている気がする朝の日記に傘持ってくと書いたものの天気予報見る限り帰りは降っていなさげだったのでお家に置いてきちゃった、、信じてるからね天気予報|´-`)チラッでは残り時間もお待ちしてますー♡




    お部屋にいて目視できなくわからないですが
    結構雨が降っている気がする



    朝の日記に傘持ってくと書いたものの
    天気予報見る限り帰りは
    降っていなさげだったので
    お家に置いてきちゃった、、


    信じてるからね
    天気予報|´-`)チラッ




    では残り時間も
    お待ちしてますー♡

    準備

    4/21 08:21




    しっかり起きて準備始めてます



    本日10時より出勤


    後で雨降りそうなので
    傘を忘れず持ってでないとだ!



    皆様も濡れないように
    お出かけしてくださいね( *´︶`*)



    お誘い待ってます♡

    準備

    しっかり起きて準備始めてます本日10時より出勤後で雨降りそうなので傘を忘れず持ってでないとだ!皆様も濡れないようにお出かけしてくださいね(*´︶`*)お誘い待ってます♡




    しっかり起きて準備始めてます



    本日10時より出勤


    後で雨降りそうなので
    傘を忘れず持ってでないとだ!



    皆様も濡れないように
    お出かけしてくださいね( *´︶`*)



    お誘い待ってます♡

    半分

    4/16 11:18





    4月も半月過ぎてしまった


    早いよ〜



    最近は楽しいこと勉強なることが多く
    充実してます

    楽しい事あると色々と満ち溢れる
    単純なジェシです




    ではでは本日も12時~
    よろしくお願い致します.*・゚



    たまには
    プライベート写真でも、、




    3月に見た桜をお届けします♡

    半分

    4月も半月過ぎてしまった早いよ〜最近は楽しいこと勉強なることが多く充実してます楽しい事あると色々と満ち溢れる単純なジェシですではでは本日も12時~よろしくお願い致します.*・゚たまにはプライベート写真でも、、3月に見た桜をお届けします♡





    4月も半月過ぎてしまった


    早いよ〜



    最近は楽しいこと勉強なることが多く
    充実してます

    楽しい事あると色々と満ち溢れる
    単純なジェシです




    ではでは本日も12時~
    よろしくお願い致します.*・゚



    たまには
    プライベート写真でも、、




    3月に見た桜をお届けします♡

    おはよぉー

    4/10 10:57




    本日も12時より出勤!



    朝寒くて
    びっくり


    こたつなおしたばっかりなのにー

    お布団から中々出れず
    またしても
    二度寝してしまうところでした(´;ω;)



    ではではお誘い
    待ってるんだからねー!

    おはよぉー

    本日も12時より出勤!朝寒くてびっくりこたつなおしたばっかりなのにーお布団から中々出れずまたしても二度寝してしまうところでした(´;ω;)ではではお誘い待ってるんだからねー!




    本日も12時より出勤!



    朝寒くて
    びっくり


    こたつなおしたばっかりなのにー

    お布団から中々出れず
    またしても
    二度寝してしまうところでした(´;ω;)



    ではではお誘い
    待ってるんだからねー!