• SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    注意喚起⚠️

    4/22 09:30




    こんにちわあ〜🫣💭


    ちょっと
    注意喚起失礼致します🥹


    「コンジローマ」
    って皆さんご存知
    だと思いますが
    しっかりとした性病です😔
    ほっとくと
    カリフラワーになっちゃいますよ🥦



    なんの知識もなく
    痛みはないからと
    デキモノ
    できてるの分かってて
    遊びに来られると
    びっくりしちゃいます😔
    1.2年放置してたみたいです…
    このお仕事をさせて頂いて
    デカデカと抱えたまま
    ご来店されたのは初めてで
    衝撃でした💥


    傍外尿道口嚢胞
    フォアダイス
    コンジローマ
    ヘルペス
    全く見た目が違います🤷‍♀️
    毎日自分で見てると思うので
    要ご確認を…🫡



    今回は
    見てすぐ気づけたので
    セーフでしたが…🥲
    お口やおしりにも
    出来ちゃうものなので
    気をつけましょう…🫡


    症状が出てるお客様は
    ご退室して頂きますので
    よろしくお願いします😔💕


    わたしもしっかり
    検査をしながら
    お相手できるように
    気を引き締めて
    努めてまいります🫡



    安心安全
    ルフィーは正義💪💕


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧











    注意喚起⚠️

    こんにちわあ〜🫣💭ちょっと注意喚起失礼致します🥹「コンジローマ」って皆さんご存知だと思いますがしっかりとした性病です😔ほっとくとカリフラワーになっちゃいますよ🥦なんの知識もなく痛みはないからとデキモノできてるの分かってて遊びに来られるとびっくりしちゃいます😔1.2年放置してたみたいです…このお仕事をさせて頂いてデカデカと抱えたままご来店されたのは初めてで衝撃でした💥傍外尿道口嚢胞フォアダイスコンジローマヘルペス全く見た目が違います🤷‍♀️毎日自分で見てると思うので要ご確認を…🫡今回は見てすぐ気づけたのでセーフでしたが…🥲お口やおしりにも出来ちゃうものなので気をつけましょう…🫡症状が出てるお客様はご退室して頂きますのでよろしくお願いします😔💕わたしもしっかり検査をしながらお相手できるように気を引き締めて努めてまいります🫡安心安全ルフィーは正義💪💕🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    こんにちわあ〜🫣💭


    ちょっと
    注意喚起失礼致します🥹


    「コンジローマ」
    って皆さんご存知
    だと思いますが
    しっかりとした性病です😔
    ほっとくと
    カリフラワーになっちゃいますよ🥦



    なんの知識もなく
    痛みはないからと
    デキモノ
    できてるの分かってて
    遊びに来られると
    びっくりしちゃいます😔
    1.2年放置してたみたいです…
    このお仕事をさせて頂いて
    デカデカと抱えたまま
    ご来店されたのは初めてで
    衝撃でした💥


    傍外尿道口嚢胞
    フォアダイス
    コンジローマ
    ヘルペス
    全く見た目が違います🤷‍♀️
    毎日自分で見てると思うので
    要ご確認を…🫡



    今回は
    見てすぐ気づけたので
    セーフでしたが…🥲
    お口やおしりにも
    出来ちゃうものなので
    気をつけましょう…🫡


    症状が出てるお客様は
    ご退室して頂きますので
    よろしくお願いします😔💕


    わたしもしっかり
    検査をしながら
    お相手できるように
    気を引き締めて
    努めてまいります🫡



    安心安全
    ルフィーは正義💪💕


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧











    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    4/21 21:01




    先程遊びに
    来てくれたお兄様‪ෆ‪.*・゚
    ありがとうございます💞


    全身から滲み出てる
    疲労感にびっくり🤯w
    ちゃんと休んでね😭



    くりくりしてたら
    発射しそうで
    分割発射になっちゃったね🙊💭


    ベッドの塩梅
    良かったみたいで
    良かったww
    ふかふかすぎると
    しにくいもんね🫣
    困った時はたちばっくです🫡💞



    ほんとに無理せず
    ゆっくり休んでね😔💕


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    先程遊びに来てくれたお兄様‪ෆ‪.*・゚ありがとうございます💞全身から滲み出てる疲労感にびっくり🤯wちゃんと休んでね😭くりくりしてたら発射しそうで分割発射になっちゃったね🙊💭ベッドの塩梅良かったみたいで良かったwwふかふかすぎるとしにくいもんね🫣困った時はたちばっくです🫡💞ほんとに無理せずゆっくり休んでね😔💕🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    先程遊びに
    来てくれたお兄様‪ෆ‪.*・゚
    ありがとうございます💞


    全身から滲み出てる
    疲労感にびっくり🤯w
    ちゃんと休んでね😭



    くりくりしてたら
    発射しそうで
    分割発射になっちゃったね🙊💭


    ベッドの塩梅
    良かったみたいで
    良かったww
    ふかふかすぎると
    しにくいもんね🫣
    困った時はたちばっくです🫡💞



    ほんとに無理せず
    ゆっくり休んでね😔💕


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    🍈🍈🍈

    4/21 16:55






    やほ🥰
    今日も元気に出勤です❣️



    すたばのめろんゲット🥹💕
    両乳の真ん中に🍈w



    今日出勤途中に
    面白いことが起きたので
    この議論をお兄様と
    したい次第であります🤤💓


    お天気悪くて
    足元悪い中ですが
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです💓


    あつあつになろお👩‍❤️‍💋‍👨


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧



    🍈🍈🍈

    やほ🥰今日も元気に出勤です❣️すたばのめろんゲット🥹💕両乳の真ん中に🍈w今日出勤途中に面白いことが起きたのでこの議論をお兄様としたい次第であります🤤💓お天気悪くて足元悪い中ですが遊びに来てくれたら嬉しいです💓あつあつになろお👩‍❤️‍💋‍👨🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧






    やほ🥰
    今日も元気に出勤です❣️



    すたばのめろんゲット🥹💕
    両乳の真ん中に🍈w



    今日出勤途中に
    面白いことが起きたので
    この議論をお兄様と
    したい次第であります🤤💓


    お天気悪くて
    足元悪い中ですが
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです💓


    あつあつになろお👩‍❤️‍💋‍👨


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    4/21 15:05




    昨日のラスト枠の
    お兄様‪ෆ‪.*・゚
    ありがとおお🥹💞


    とっても気さくな
    お兄様で楽しかった👩‍❤️‍💋‍👨

    時間間に合うかなあって
    ハラハラしてたけど
    さやかの技で
    爆速フィニッシュ🫡💕w
    ロングコースだったら
    確実にもう1回出来てたね👼💭



    あの後は無事に
    帰れたかな❓



    また遊びに来てね🥹💓



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    昨日のラスト枠のお兄様‪ෆ‪.*・゚ありがとおお🥹💞とっても気さくなお兄様で楽しかった👩‍❤️‍💋‍👨時間間に合うかなあってハラハラしてたけどさやかの技で爆速フィニッシュ🫡💕wロングコースだったら確実にもう1回出来てたね👼💭あの後は無事に帰れたかな❓また遊びに来てね🥹💓🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    昨日のラスト枠の
    お兄様‪ෆ‪.*・゚
    ありがとおお🥹💞


    とっても気さくな
    お兄様で楽しかった👩‍❤️‍💋‍👨

    時間間に合うかなあって
    ハラハラしてたけど
    さやかの技で
    爆速フィニッシュ🫡💕w
    ロングコースだったら
    確実にもう1回出来てたね👼💭



    あの後は無事に
    帰れたかな❓



    また遊びに来てね🥹💓



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    4/21 15:02




    昨日遊びに来てくださった
    県外からのお兄様‪ෆ‪.*・゚



    お友達と
    みんなできてくれて
    ありがとお🥰💞
    身長差ありすぎて
    びっくり🤯w



    久しぶりに
    交わる❣️❣️って
    気合いいっぱいで
    きてくれたから
    可愛くて仕方なかった🥹💭


    危うく暴発寸前を
    たくさん我慢してくれてたね🤪💕
    気持ちよくなってもらえて
    何よりです💗



    お兄様の
    お話たくさん聞かせてくれて
    ありがとお❣️


    またこっちに遊びに来たら
    お店に寄ってね👼
    近況報告まってます💓



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    昨日遊びに来てくださった県外からのお兄様‪ෆ‪.*・゚お友達とみんなできてくれてありがとお🥰💞身長差ありすぎてびっくり🤯w久しぶりに交わる❣️❣️って気合いいっぱいできてくれたから可愛くて仕方なかった🥹💭危うく暴発寸前をたくさん我慢してくれてたね🤪💕気持ちよくなってもらえて何よりです💗お兄様のお話たくさん聞かせてくれてありがとお❣️またこっちに遊びに来たらお店に寄ってね👼近況報告まってます💓🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    昨日遊びに来てくださった
    県外からのお兄様‪ෆ‪.*・゚



    お友達と
    みんなできてくれて
    ありがとお🥰💞
    身長差ありすぎて
    びっくり🤯w



    久しぶりに
    交わる❣️❣️って
    気合いいっぱいで
    きてくれたから
    可愛くて仕方なかった🥹💭


    危うく暴発寸前を
    たくさん我慢してくれてたね🤪💕
    気持ちよくなってもらえて
    何よりです💗



    お兄様の
    お話たくさん聞かせてくれて
    ありがとお❣️


    またこっちに遊びに来たら
    お店に寄ってね👼
    近況報告まってます💓



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧

    マイブーム💓

    4/20 21:37

    お題:【マイガール限定】ハマってるものは?に回答♪



    最近ハマってるのは
    ヨーグルト🍼𖦹 ̫ 𖦹🍼


    元々大好きなんだけど
    お熱到来してて
    毎日果物いれて
    食べてる🥹💕


    マンゴーの
    季節がやってきたということは
    ラッシーを作って
    ひと息つくのもありだよね🤍𓐍𓏸𓈒



    こんなこと考えてたら
    毎日充実した生活
    送れるから
    ほんと幸せ🫡💞



    お兄様の
    マイブームはなにかなあ❓
    教えてね𓂃🫧‪



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    マイブーム💓

    お題:【マイガール限定】ハマってるものは?に回答♪最近ハマってるのはヨーグルト🍼𖦹̫𖦹🍼元々大好きなんだけどお熱到来してて毎日果物いれて食べてる🥹💕マンゴーの季節がやってきたということはラッシーを作ってひと息つくのもありだよね🤍𓐍𓏸𓈒こんなこと考えてたら毎日充実した生活送れるからほんと幸せ🫡💞お兄様のマイブームはなにかなあ❓教えてね𓂃🫧‪🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧

    お題:【マイガール限定】ハマってるものは?に回答♪



    最近ハマってるのは
    ヨーグルト🍼𖦹 ̫ 𖦹🍼


    元々大好きなんだけど
    お熱到来してて
    毎日果物いれて
    食べてる🥹💕


    マンゴーの
    季節がやってきたということは
    ラッシーを作って
    ひと息つくのもありだよね🤍𓐍𓏸𓈒



    こんなこと考えてたら
    毎日充実した生活
    送れるから
    ほんと幸せ🫡💞



    お兄様の
    マイブームはなにかなあ❓
    教えてね𓂃🫧‪



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    4/20 20:36



    先程遊びに
    来てくれたお兄様‪ෆ‪.*・゚
    ありがとおおおお🥹💕



    ぶっ飛ばして
    来てくれてありがとう🚗³₃
    何事もなくてなにより🥲💞
    いっぱいお気遣い
    ありがとです🥰


    これが凄テク❣️って
    褒めてくれて良かったあ🥹


    めっちゃ気持ちよかったね⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    べすとおぶてぃんてぃん👼w



    さやか専用
    えろ衣装用意するので
    また良かったら来てね🫧 ͛.*


    ばたばたしてて
    大変だったと思うから
    ご飯しっかり食べてくださいね❣️



    またお待ちしてます💘



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧






    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    先程遊びに来てくれたお兄様‪ෆ‪.*・゚ありがとおおおお🥹💕ぶっ飛ばして来てくれてありがとう🚗³₃何事もなくてなにより🥲💞いっぱいお気遣いありがとです🥰これが凄テク❣️って褒めてくれて良かったあ🥹めっちゃ気持ちよかったね⸝‪⸝⸝‪‪‪♡べすとおぶてぃんてぃん👼wさやか専用えろ衣装用意するのでまた良かったら来てね🫧͛.*ばたばたしてて大変だったと思うからご飯しっかり食べてくださいね❣️またお待ちしてます💘🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧



    先程遊びに
    来てくれたお兄様‪ෆ‪.*・゚
    ありがとおおおお🥹💕



    ぶっ飛ばして
    来てくれてありがとう🚗³₃
    何事もなくてなにより🥲💞
    いっぱいお気遣い
    ありがとです🥰


    これが凄テク❣️って
    褒めてくれて良かったあ🥹


    めっちゃ気持ちよかったね⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    べすとおぶてぃんてぃん👼w



    さやか専用
    えろ衣装用意するので
    また良かったら来てね🫧 ͛.*


    ばたばたしてて
    大変だったと思うから
    ご飯しっかり食べてくださいね❣️



    またお待ちしてます💘



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧






    Ⓜ️っト🤍𓐍𓏸𓈒

    4/20 20:30






    お兄様方は
    Ⓜ️っトプレイは
    お好きですか👼💭


    さやかは
    大大大好きです🫡💕
    1番好きなのは
    『カエルキック』❣️


    ちんとマンが
    触れ合う瞬間🤯🤯w
    太ももでアソコを
    すりすりできちゃう👩‍❤️‍💋‍👨


    ぜひ体験してね💘


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧



    Ⓜ️っト🤍𓐍𓏸𓈒

    お兄様方はⓂ️っトプレイはお好きですか👼💭さやかは大大大好きです🫡💕1番好きなのは『カエルキック』❣️ちんとマンが触れ合う瞬間🤯🤯w太ももでアソコをすりすりできちゃう👩‍❤️‍💋‍👨ぜひ体験してね💘🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧






    お兄様方は
    Ⓜ️っトプレイは
    お好きですか👼💭


    さやかは
    大大大好きです🫡💕
    1番好きなのは
    『カエルキック』❣️


    ちんとマンが
    触れ合う瞬間🤯🤯w
    太ももでアソコを
    すりすりできちゃう👩‍❤️‍💋‍👨


    ぜひ体験してね💘


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧



    救世主さん🥹

    4/20 18:20




    こんばんわ🥹💕



    予約のかたが
    来られなくなったみたいで
    さやかのメンタル大ピンチ😔
    あ〜…
    こういうのが1番凹む😔



    さやかの
    メンタル救世主❣️
    お待ちしてます👼💞




    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧




    救世主さん🥹

    こんばんわ🥹💕予約のかたが来られなくなったみたいでさやかのメンタル大ピンチ😔あ〜…こういうのが1番凹む😔さやかのメンタル救世主❣️お待ちしてます👼💞🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    こんばんわ🥹💕



    予約のかたが
    来られなくなったみたいで
    さやかのメンタル大ピンチ😔
    あ〜…
    こういうのが1番凹む😔



    さやかの
    メンタル救世主❣️
    お待ちしてます👼💞




    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧




    ブルーロック⚽️

    4/20 13:43





    そういえば…❣️



    ブルーロックの
    映画始まったやん👼❤️


    友達に
    勧められて見たんだけど
    案の定1日で見終わった🫡w



    ハマったから
    見に行かないと〜⚽️🏃🏼‍♂️
    私は千切くん推しです🥹w



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧




    ブルーロック⚽️

    そういえば…❣️ブルーロックの映画始まったやん👼❤️友達に勧められて見たんだけど案の定1日で見終わった🫡wハマったから見に行かないと〜⚽️🏃🏼‍♂️私は千切くん推しです🥹w🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧





    そういえば…❣️



    ブルーロックの
    映画始まったやん👼❤️


    友達に
    勧められて見たんだけど
    案の定1日で見終わった🫡w



    ハマったから
    見に行かないと〜⚽️🏃🏼‍♂️
    私は千切くん推しです🥹w



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧




    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    4/19 12:49



    昨日の
    ラスト枠のお兄様‪ෆ‪.*・゚
    遊びに来てくれてありがとお🥰


    終始褒めてくれて
    ほんと嬉しかった👼💞
    いいおっぱい
    してたでしょお🥹


    好きなこと
    たくさん聞けたから
    最後までアツアツで
    遊べましたね👩‍❤️‍💋‍👨


    さやかの全ての
    テクに感動してくれてて
    嬉しかったよん❣️


    今度はアレもしようね🙊💕
    2人ともその性癖だけは
    出さなかったの
    ほんとおもろかった🤣w


    またお話も聞かせてね❣️


    またねえ💘


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    昨日のラスト枠のお兄様‪ෆ‪.*・゚遊びに来てくれてありがとお🥰終始褒めてくれてほんと嬉しかった👼💞いいおっぱいしてたでしょお🥹好きなことたくさん聞けたから最後までアツアツで遊べましたね👩‍❤️‍💋‍👨さやかの全てのテクに感動してくれてて嬉しかったよん❣️今度はアレもしようね🙊💕2人ともその性癖だけは出さなかったのほんとおもろかった🤣wまたお話も聞かせてね❣️またねえ💘🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧



    昨日の
    ラスト枠のお兄様‪ෆ‪.*・゚
    遊びに来てくれてありがとお🥰


    終始褒めてくれて
    ほんと嬉しかった👼💞
    いいおっぱい
    してたでしょお🥹


    好きなこと
    たくさん聞けたから
    最後までアツアツで
    遊べましたね👩‍❤️‍💋‍👨


    さやかの全ての
    テクに感動してくれてて
    嬉しかったよん❣️


    今度はアレもしようね🙊💕
    2人ともその性癖だけは
    出さなかったの
    ほんとおもろかった🤣w


    またお話も聞かせてね❣️


    またねえ💘


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    ラスト枠🈵

    4/18 21:49




    こんばんわあ🤍𓐍𓏸𓈒


    ご予約くれてる
    お兄様ありがとお🥰
    気をつけていらしてください💘



    ラスト枠いただけて
    本日受付終了です❣️


    みたよも
    くれてるお兄様方
    ありがとう👼💭
    私もしっかり見てます😌❤️



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    ラスト枠🈵

    こんばんわあ🤍𓐍𓏸𓈒ご予約くれてるお兄様ありがとお🥰気をつけていらしてください💘ラスト枠いただけて本日受付終了です❣️みたよもくれてるお兄様方ありがとう👼💭私もしっかり見てます😌❤️🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    こんばんわあ🤍𓐍𓏸𓈒


    ご予約くれてる
    お兄様ありがとお🥰
    気をつけていらしてください💘



    ラスト枠いただけて
    本日受付終了です❣️


    みたよも
    くれてるお兄様方
    ありがとう👼💭
    私もしっかり見てます😌❤️



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    4/18 21:46




    先程遊びに
    来てくださったお兄様‪ෆ‪.*・゚
    ありがとう😊


    元気いっぱいで
    準備体勢完璧だったね🥰💞
    いっぱいほめてくださって
    ありがとうございます🥹


    お兄様のキャラが
    面白すぎて
    あっという間に時間
    終わっちゃったよお❣️



    気持ちいいから
    暴発する!って
    喜んでもらえて
    良かったあ🙊💭


    今度は
    長い時間で
    2回挑みましょう🤯💞



    なによりお身体の復活を
    祈ってます🙏
    また必ずお会いしましょ❣️


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧





    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    先程遊びに来てくださったお兄様‪ෆ‪.*・゚ありがとう😊元気いっぱいで準備体勢完璧だったね🥰💞いっぱいほめてくださってありがとうございます🥹お兄様のキャラが面白すぎてあっという間に時間終わっちゃったよお❣️気持ちいいから暴発する!って喜んでもらえて良かったあ🙊💭今度は長い時間で2回挑みましょう🤯💞なによりお身体の復活を祈ってます🙏また必ずお会いしましょ❣️🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    先程遊びに
    来てくださったお兄様‪ෆ‪.*・゚
    ありがとう😊


    元気いっぱいで
    準備体勢完璧だったね🥰💞
    いっぱいほめてくださって
    ありがとうございます🥹


    お兄様のキャラが
    面白すぎて
    あっという間に時間
    終わっちゃったよお❣️



    気持ちいいから
    暴発する!って
    喜んでもらえて
    良かったあ🙊💭


    今度は
    長い時間で
    2回挑みましょう🤯💞



    なによりお身体の復活を
    祈ってます🙏
    また必ずお会いしましょ❣️


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧





    まってゆ👼💕

    4/18 18:47




    ご予約くれてる
    お兄様ありがとです👼💞
    気をつけていらしてください💘



    今日の
    晩御飯何にしようか
    かんがえよ🤔💭💗


    まってゆ👼💕

    ご予約くれてるお兄様ありがとです👼💞気をつけていらしてください💘今日の晩御飯何にしようかかんがえよ🤔💭💗




    ご予約くれてる
    お兄様ありがとです👼💞
    気をつけていらしてください💘



    今日の
    晩御飯何にしようか
    かんがえよ🤔💭💗


    しゅっきん🫡

    4/18 17:03



    こんにちわあ
    さやかです💘



    今日も出勤
    いたしました🫡


    ぽかぽかすぎて
    今日半袖で
    うろうろしてたけど
    外に半袖の人あんまいなくて
    恥ずかしかった🫨w
    え?今日半袖でいい気温だよね?w



    よし❣️
    今日も準備万端で
    おっぱい待機しまっしゅ👼💭



    しゅっきん🫡

    こんにちわあさやかです💘今日も出勤いたしました🫡ぽかぽかすぎて今日半袖でうろうろしてたけど外に半袖の人あんまいなくて恥ずかしかった🫨wえ?今日半袖でいい気温だよね?wよし❣️今日も準備万端でおっぱい待機しまっしゅ👼💭



    こんにちわあ
    さやかです💘



    今日も出勤
    いたしました🫡


    ぽかぽかすぎて
    今日半袖で
    うろうろしてたけど
    外に半袖の人あんまいなくて
    恥ずかしかった🫨w
    え?今日半袖でいい気温だよね?w



    よし❣️
    今日も準備万端で
    おっぱい待機しまっしゅ👼💭



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    4/17 22:38



    先程御来店下さった
    お兄様‪ෆ‪.*・゚
    ありがとうございます😊



    出張お疲れ様でした💓
    ぬるぬるⓂ️っト
    堪能して貰えましたか❓


    入店して
    はじめてⓂ️っトだったので
    てんやわんやでした😭💭💞



    今日はゆっくり休んで
    気をつけて帰られてくださいね❣️



    ありがとうございました💘


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    先程御来店下さったお兄様‪ෆ‪.*・゚ありがとうございます😊出張お疲れ様でした💓ぬるぬるⓂ️っト堪能して貰えましたか❓入店してはじめてⓂ️っトだったのでてんやわんやでした😭💭💞今日はゆっくり休んで気をつけて帰られてくださいね❣️ありがとうございました💘🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧



    先程御来店下さった
    お兄様‪ෆ‪.*・゚
    ありがとうございます😊



    出張お疲れ様でした💓
    ぬるぬるⓂ️っト
    堪能して貰えましたか❓


    入店して
    はじめてⓂ️っトだったので
    てんやわんやでした😭💭💞



    今日はゆっくり休んで
    気をつけて帰られてくださいね❣️



    ありがとうございました💘


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    やわらかさ…‪ෆ‪.*・゚

    4/17 19:13




    よく
    おっぱいの柔らかさを
    たとえたら?って
    面接の時に聞かれるんだけど…


    間違いなく
    『ウォーターベッド』って
    答えてる🫣💞


    ぱつんぱつんに張ってないから
    おっぱいで挟んでも
    全てがしっかり
    包み込まれちゃうの🙊💭


    わたしもおっぱい好きだから
    可愛い子のおっぱい
    ついつい見ちゃう🥹w
    下乳綺麗だと興奮しちゃうの
    私だけかなあ🥹w



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    やわらかさ…‪ෆ‪.*・゚

    よくおっぱいの柔らかさをたとえたら?って面接の時に聞かれるんだけど…間違いなく『ウォーターベッド』って答えてる🫣💞ぱつんぱつんに張ってないからおっぱいで挟んでも全てがしっかり包み込まれちゃうの🙊💭わたしもおっぱい好きだから可愛い子のおっぱいついつい見ちゃう🥹w下乳綺麗だと興奮しちゃうの私だけかなあ🥹w🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    よく
    おっぱいの柔らかさを
    たとえたら?って
    面接の時に聞かれるんだけど…


    間違いなく
    『ウォーターベッド』って
    答えてる🫣💞


    ぱつんぱつんに張ってないから
    おっぱいで挟んでも
    全てがしっかり
    包み込まれちゃうの🙊💭


    わたしもおっぱい好きだから
    可愛い子のおっぱい
    ついつい見ちゃう🥹w
    下乳綺麗だと興奮しちゃうの
    私だけかなあ🥹w



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    まったり中🫣

    4/17 15:00




    お片付け終わって
    まったり中のさやかです👼💭


    お天気いいと
    朝から動きたく
    なっちゃうの私だけかな🫣💞



    お花屋さんにも
    行かないと行けないし
    メロンのストックもないから
    買いに行かないと…🥰


    今年はメロンの
    贅沢食いするのが目標です🫡💭
    メロン半玉🍈にアイスと
    ブランデーかけて食べるの❣️
    めっちゃ美味しいから
    ぜひフルーツ好きなお兄様は
    試して欲しい🥲❤️



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧





    まったり中🫣

    お片付け終わってまったり中のさやかです👼💭お天気いいと朝から動きたくなっちゃうの私だけかな🫣💞お花屋さんにも行かないと行けないしメロンのストックもないから買いに行かないと…🥰今年はメロンの贅沢食いするのが目標です🫡💭メロン半玉🍈にアイスとブランデーかけて食べるの❣️めっちゃ美味しいからぜひフルーツ好きなお兄様は試して欲しい🥲❤️🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    お片付け終わって
    まったり中のさやかです👼💭


    お天気いいと
    朝から動きたく
    なっちゃうの私だけかな🫣💞



    お花屋さんにも
    行かないと行けないし
    メロンのストックもないから
    買いに行かないと…🥰


    今年はメロンの
    贅沢食いするのが目標です🫡💭
    メロン半玉🍈にアイスと
    ブランデーかけて食べるの❣️
    めっちゃ美味しいから
    ぜひフルーツ好きなお兄様は
    試して欲しい🥲❤️



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧





    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    4/17 12:25



    昨日90分で
    遊んでくださったお兄様‪ෆ‪.*・゚
    ありがとうございます😊


    緊張してるのかなあと
    思ったら人見知りさん
    だったんでしたね🫣💕


    若くてふわふわキャラな
    お兄様が
    先っぽいじられて
    敏感になってるの
    可愛かったです🙊💭
    密着したら
    あっという間に…👼✨️



    最後に趣味のお話で
    共通点あったの
    もっと早く見つけられたら
    良かったあああ😭❣️


    私もなかなか
    同じ属性に出会う人いないから
    テンション上がりました⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    あれから
    体調大丈夫ですか❓🥹


    また遊びに来てね💘


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    昨日90分で遊んでくださったお兄様‪ෆ‪.*・゚ありがとうございます😊緊張してるのかなあと思ったら人見知りさんだったんでしたね🫣💕若くてふわふわキャラなお兄様が先っぽいじられて敏感になってるの可愛かったです🙊💭密着したらあっという間に…👼✨️最後に趣味のお話で共通点あったのもっと早く見つけられたら良かったあああ😭❣️私もなかなか同じ属性に出会う人いないからテンション上がりました⸝‪⸝⸝‪‪‪♡あれから体調大丈夫ですか❓🥹また遊びに来てね💘🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧



    昨日90分で
    遊んでくださったお兄様‪ෆ‪.*・゚
    ありがとうございます😊


    緊張してるのかなあと
    思ったら人見知りさん
    だったんでしたね🫣💕


    若くてふわふわキャラな
    お兄様が
    先っぽいじられて
    敏感になってるの
    可愛かったです🙊💭
    密着したら
    あっという間に…👼✨️



    最後に趣味のお話で
    共通点あったの
    もっと早く見つけられたら
    良かったあああ😭❣️


    私もなかなか
    同じ属性に出会う人いないから
    テンション上がりました⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    あれから
    体調大丈夫ですか❓🥹


    また遊びに来てね💘


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    えっちい🍑

    4/16 19:16





    こんばんわ🐶


    出勤しております‪ෆ‪.*・゚
    今日はメイド風
    ばにーちゃんで
    お出迎えです🤯


    夏になるから
    水着待機したいところ👙‪ෆ‪.*・゚


    マイガール急増中で
    嬉しい限りです🥹💞
    いっぱい女の子いる中
    目に留めて貰えるだけでも
    嬉しい…👼💭



    ぜひおっぱいに
    埋もれにキテネ🥰



    えっちい🍑

    こんばんわ🐶出勤しております‪ෆ‪.*・゚今日はメイド風ばにーちゃんでお出迎えです🤯夏になるから水着待機したいところ👙‪ෆ‪.*・゚マイガール急増中で嬉しい限りです🥹💞いっぱい女の子いる中目に留めて貰えるだけでも嬉しい…👼💭ぜひおっぱいに埋もれにキテネ🥰





    こんばんわ🐶


    出勤しております‪ෆ‪.*・゚
    今日はメイド風
    ばにーちゃんで
    お出迎えです🤯


    夏になるから
    水着待機したいところ👙‪ෆ‪.*・゚


    マイガール急増中で
    嬉しい限りです🥹💞
    いっぱい女の子いる中
    目に留めて貰えるだけでも
    嬉しい…👼💭



    ぜひおっぱいに
    埋もれにキテネ🥰