• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀出勤しました🎀

    8/6 08:03


    おはよー!

    出勤したよんᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    本日23時までいます❣️

    お誘いお待ちしておりますね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    🎀ナミ🎀



    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    TEL📞 0962457799

    通常料金(指名料込)

    40分:21000、60分:27000、90分:39000〜

    その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖

    会員登録やイベント・クーポン利用で

    もっとお得にお遊びいただけます💖

    姫予約

    X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡

    ①お名前②お電話番号③ご希望日時

    ④ご希望コース⑤初指名or本指名

    その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶

    X(Twitter) : @bunnyplace_nami

    写メ日記では見られない写真や

    日常をリアルタイムでお届けしています🎀

    是非覗いて見てくださいᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよんᐢܸ.̫.ܸᐢ本日23時までいます❣️お誘いお待ちしておりますね꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖🎀ナミ🎀⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆TEL📞0962457799通常料金(指名料込)40分:21000、60分:27000、90分:39000〜その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖会員登録やイベント・クーポン利用でもっとお得にお遊びいただけます💖姫予約X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡①お名前②お電話番号③ご希望日時④ご希望コース⑤初指名or本指名その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶X(Twitter):@bunnyplace_nami写メ日記では見られない写真や日常をリアルタイムでお届けしています🎀是非覗いて見てくださいᐢܸ.̫.ܸᐢ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    おはよー!

    出勤したよんᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    本日23時までいます❣️

    お誘いお待ちしておりますね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    🎀ナミ🎀



    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    TEL📞 0962457799

    通常料金(指名料込)

    40分:21000、60分:27000、90分:39000〜

    その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖

    会員登録やイベント・クーポン利用で

    もっとお得にお遊びいただけます💖

    姫予約

    X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡

    ①お名前②お電話番号③ご希望日時

    ④ご希望コース⑤初指名or本指名

    その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶

    X(Twitter) : @bunnyplace_nami

    写メ日記では見られない写真や

    日常をリアルタイムでお届けしています🎀

    是非覗いて見てくださいᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/6 07:34


    おはよー!


    きょうは朝から運動してきて

    とっても清々しいです︎👍🏻 ̖́-

    このあと8時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!きょうは朝から運動してきてとっても清々しいです︎👍🏻̖́-このあと8時より出勤ですー!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!


    きょうは朝から運動してきて

    とっても清々しいです︎👍🏻 ̖́-

    このあと8時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    8/5 23:45


    今日も一日
    おつかれさまでした〜!


    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    明日は8:00〜23:00で
    出勤ですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    お誘いお待ちしております🫶

    おやすみなさい🌙

    🎀ナミ🎀

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日おつかれさまでした〜!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとなのです꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱明日は8:00〜23:00で出勤ですᐢܸ.̫.ܸᐢお誘いお待ちしております🫶おやすみなさい🌙🎀ナミ🎀


    今日も一日
    おつかれさまでした〜!


    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    明日は8:00〜23:00で
    出勤ですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    お誘いお待ちしております🫶

    おやすみなさい🌙

    🎀ナミ🎀

    💌うまいでしよ

    8/5 23:02


    🌟8/5 21時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    出張のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    出張おつかれさまなのです🥹

    お仕事頑張るためにも
    スッキリしなきゃだもんね😎💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ぬるぬるMっとぷれい🥰💖

    久々のMっとだったみたいだけど
    すごくきもちよかったらしくて

    Mっとうまいでしょ!!
    って絶賛してくれて
    嬉しかったᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    実はあんまりMっとは自信なかったんだけど
    そういってもらえて
    きもちよさに満足してもらえて
    嬉しすぎだよ〜🥰💖

    ベ○ドでもたっぷりたのしんじゃったもんね🥰💖💖

    騎○位も正○位も
    きもちすぎた🙈💖

    2回もきもちくなってもらえて
    うれしかったよん⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    またあしたも
    おしごとがんばってねー!

    💌うまいでしよ

    🌟8/521時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️出張のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!出張おつかれさまなのです🥹お仕事頑張るためにもスッキリしなきゃだもんね😎💖ぷれいもたのしかったね❣️ぬるぬるMっとぷれい🥰💖久々のMっとだったみたいだけどすごくきもちよかったらしくてMっとうまいでしょ!!って絶賛してくれて嬉しかったᐢܸ.̫.ܸᐢ実はあんまりMっとは自信なかったんだけどそういってもらえてきもちよさに満足してもらえて嬉しすぎだよ〜🥰💖ベ○ドでもたっぷりたのしんじゃったもんね🥰💖💖騎○位も正○位もきもちすぎた🙈💖2回もきもちくなってもらえてうれしかったよん⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹またあしたもおしごとがんばってねー!


    🌟8/5 21時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    出張のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    出張おつかれさまなのです🥹

    お仕事頑張るためにも
    スッキリしなきゃだもんね😎💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ぬるぬるMっとぷれい🥰💖

    久々のMっとだったみたいだけど
    すごくきもちよかったらしくて

    Mっとうまいでしょ!!
    って絶賛してくれて
    嬉しかったᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    実はあんまりMっとは自信なかったんだけど
    そういってもらえて
    きもちよさに満足してもらえて
    嬉しすぎだよ〜🥰💖

    ベ○ドでもたっぷりたのしんじゃったもんね🥰💖💖

    騎○位も正○位も
    きもちすぎた🙈💖

    2回もきもちくなってもらえて
    うれしかったよん⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    またあしたも
    おしごとがんばってねー!

    💌溜まりに溜まった

    8/5 22:31


    🌟8/5 18時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとお🥰

    姫予約嬉しかったですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    2年ぶりだったけど
    何度も来ようとしてくれてたみたいで😭

    ようやくタイミングが合って
    よかったです🥹💖💖

    楽しみにしてくれてた分
    おにいさんすごくテンション高くて
    ナミまで楽しくなったよ〜‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    時間ギリギリまで
    いちゃいちゃしちゃって🤭💖💖

    2年分の愛の爆発でしたね🤣💖

    激しい濃密な時間でした😳😳

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよん( ´. .̫ .` )💖

    遠いからまた次いつ会えるかわかんないけど
    そのときまでお互いげんきで
    頑張ろうね🫶

    ありがとお〜🥰🥰

    💌溜まりに溜まった

    🌟8/518時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️今日は楽しい時間をありがとお🥰姫予約嬉しかったですᐢܸ.̫.ܸᐢ2年ぶりだったけど何度も来ようとしてくれてたみたいで😭ようやくタイミングが合ってよかったです🥹💖💖楽しみにしてくれてた分おにいさんすごくテンション高くてナミまで楽しくなったよ〜‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖ぷれいもたのしかったね❣️時間ギリギリまでいちゃいちゃしちゃって🤭💖💖2年分の愛の爆発でしたね🤣💖激しい濃密な時間でした😳😳気持ちよくなってもらえて嬉しかったよん(´..̫.`)💖遠いからまた次いつ会えるかわかんないけどそのときまでお互いげんきで頑張ろうね🫶ありがとお〜🥰🥰


    🌟8/5 18時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとお🥰

    姫予約嬉しかったですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    2年ぶりだったけど
    何度も来ようとしてくれてたみたいで😭

    ようやくタイミングが合って
    よかったです🥹💖💖

    楽しみにしてくれてた分
    おにいさんすごくテンション高くて
    ナミまで楽しくなったよ〜‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    時間ギリギリまで
    いちゃいちゃしちゃって🤭💖💖

    2年分の愛の爆発でしたね🤣💖

    激しい濃密な時間でした😳😳

    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよん( ´. .̫ .` )💖

    遠いからまた次いつ会えるかわかんないけど
    そのときまでお互いげんきで
    頑張ろうね🫶

    ありがとお〜🥰🥰

    💌期待以上の

    8/5 18:04


    🌟8/5 12時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    滋賀のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    九州旅行楽しんでるみたいで‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯
    その思い出のひとつに
    ナミとの時間をえらんでくれて
    とっても嬉しかったな🥰💖

    話しててめっちゃ面白いって
    言って貰えてうれしかったし
    ナミもとってもたのしかった〜!

    おにいさんの教養で
    会話が弾むのを感じました!🤣💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミの杭打ち騎○位たのしみにして
    きてくれたみたいで、、、

    実際したら
    これはほんとにすごいわ、、、
    ち○びも一緒にせめてくれるのやばいは
    って絶賛してくれて
    期待に応えられて嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-

    ナミの大好きな電○×オ○ニー鑑賞の
    おぷもつけてくれて
    きもちくなっちゃいました🙈💖💖

    2回戦までしっかりたのしんで
    大満足でしたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ほんとにきてよかったー!
    って言って貰えてナミも最高だったよ🥰

    💌期待以上の

    🌟8/512時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️滋賀のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!九州旅行楽しんでるみたいで‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯その思い出のひとつにナミとの時間をえらんでくれてとっても嬉しかったな🥰💖話しててめっちゃ面白いって言って貰えてうれしかったしナミもとってもたのしかった〜!おにいさんの教養で会話が弾むのを感じました!🤣💖ぷれいもたのしかったね❣️ナミの杭打ち騎○位たのしみにしてきてくれたみたいで、、、実際したらこれはほんとにすごいわ、、、ち○びも一緒にせめてくれるのやばいはって絶賛してくれて期待に応えられて嬉しかったです︎👍🏻̖́-ナミの大好きな電○×オ○ニー鑑賞のおぷもつけてくれてきもちくなっちゃいました🙈💖💖2回戦までしっかりたのしんで大満足でしたᐢܸ.̫.ܸᐢほんとにきてよかったー!って言って貰えてナミも最高だったよ🥰


    🌟8/5 12時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    滋賀のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    九州旅行楽しんでるみたいで‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯
    その思い出のひとつに
    ナミとの時間をえらんでくれて
    とっても嬉しかったな🥰💖

    話しててめっちゃ面白いって
    言って貰えてうれしかったし
    ナミもとってもたのしかった〜!

    おにいさんの教養で
    会話が弾むのを感じました!🤣💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミの杭打ち騎○位たのしみにして
    きてくれたみたいで、、、

    実際したら
    これはほんとにすごいわ、、、
    ち○びも一緒にせめてくれるのやばいは
    って絶賛してくれて
    期待に応えられて嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-

    ナミの大好きな電○×オ○ニー鑑賞の
    おぷもつけてくれて
    きもちくなっちゃいました🙈💖💖

    2回戦までしっかりたのしんで
    大満足でしたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ほんとにきてよかったー!
    って言って貰えてナミも最高だったよ🥰

    💌抑えきれなくて

    8/5 17:12


    🌟8/4 22時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    昨日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    最初緊張してるのかな?
    っておもったけど
    すぐ打ち解けられて

    たくさんいちゃいちゃできて
    楽しかったよ〜‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミのふ○らきもちすぎたみたいで💖

    じっくりねっとり
    せめつづけてたら

    まさかの抑えきれず
    発射🍼💖💖

    きもちすぎて我慢できなかった、、、
    って焦ってるおにいさん
    可愛かったなあ🤭💖💖

    そのあとも時間いっぱい
    たっぷりいちゃいちゃ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    最後たのしかったよー!きてよかった!
    ってにこにこでバイバイしてくれたの
    すごくうれしかったな🥰

    つぎはもっとたのしもうね💖

    💌抑えきれなくて

    🌟8/422時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️昨日は楽しい時間をありがとーっ!最初緊張してるのかな?っておもったけどすぐ打ち解けられてたくさんいちゃいちゃできて楽しかったよ〜‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯ぷれいもたのしかったね❣️ナミのふ○らきもちすぎたみたいで💖じっくりねっとりせめつづけてたらまさかの抑えきれず発射🍼💖💖きもちすぎて我慢できなかった、、、って焦ってるおにいさん可愛かったなあ🤭💖💖そのあとも時間いっぱいたっぷりいちゃいちゃ꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖最後たのしかったよー!きてよかった!ってにこにこでバイバイしてくれたのすごくうれしかったな🥰つぎはもっとたのしもうね💖


    🌟8/4 22時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    昨日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    最初緊張してるのかな?
    っておもったけど
    すぐ打ち解けられて

    たくさんいちゃいちゃできて
    楽しかったよ〜‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミのふ○らきもちすぎたみたいで💖

    じっくりねっとり
    せめつづけてたら

    まさかの抑えきれず
    発射🍼💖💖

    きもちすぎて我慢できなかった、、、
    って焦ってるおにいさん
    可愛かったなあ🤭💖💖

    そのあとも時間いっぱい
    たっぷりいちゃいちゃ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    最後たのしかったよー!きてよかった!
    ってにこにこでバイバイしてくれたの
    すごくうれしかったな🥰

    つぎはもっとたのしもうね💖

    🎀出勤してます🎀

    8/5 14:06


    こんにちはー!

    出勤してますᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ご予約のお兄さま
    ありがとうございました❣️

    このあとも23時までいるので
    お誘いお待ちしております🥰💖

    🎀出勤してます🎀

    こんにちはー!出勤してますᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻ご予約のお兄さまありがとうございました❣️このあとも23時までいるのでお誘いお待ちしております🥰💖


    こんにちはー!

    出勤してますᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ご予約のお兄さま
    ありがとうございました❣️

    このあとも23時までいるので
    お誘いお待ちしております🥰💖

    おやすみ‪‪❤︎‬

    8/4 23:46


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとうでした՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    明日は8:00〜23:00
    で出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日お疲れ様でしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとうでした՞ᴗ͈̫ᴗ͈՞明日は8:00〜23:00で出勤です❣️お誘いお待ちしております🥰おやすみなさい🌙


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとうでした՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

    明日は8:00〜23:00
    で出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい🌙

    💌何度でも

    8/4 23:01


    🌟8/4 21時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    おしごとおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おしごとおつかれさまでした😳

    疲れてるだろうに
    ナミへのきづかいがたくさんで
    その優しさにキュンとしました🥹💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミの杭打ち騎○位きにいってくれた
    みたいで、、、💖

    2回戦まで楽しんじゃったね🙈

    搾り取ってもかたくなりつづけてて
    もうにやけちゃったよ〜🤭

    次はナミも
    4回戦チャレンジしたいな😎(笑)

    休む暇あたえずにいきますね!🤣💖

    💌何度でも

    🌟8/421時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️おしごとおわりのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!おしごとおつかれさまでした😳疲れてるだろうにナミへのきづかいがたくさんでその優しさにキュンとしました🥹💖💖ぷれいもたのしかったね❣️ナミの杭打ち騎○位きにいってくれたみたいで、、、💖2回戦まで楽しんじゃったね🙈搾り取ってもかたくなりつづけててもうにやけちゃったよ〜🤭次はナミも4回戦チャレンジしたいな😎(笑)休む暇あたえずにいきますね!🤣💖


    🌟8/4 21時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    おしごとおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おしごとおつかれさまでした😳

    疲れてるだろうに
    ナミへのきづかいがたくさんで
    その優しさにキュンとしました🥹💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミの杭打ち騎○位きにいってくれた
    みたいで、、、💖

    2回戦まで楽しんじゃったね🙈

    搾り取ってもかたくなりつづけてて
    もうにやけちゃったよ〜🤭

    次はナミも
    4回戦チャレンジしたいな😎(笑)

    休む暇あたえずにいきますね!🤣💖

    💌愛嬌がスゴすぎる

    8/4 21:45


    🌟8/4 19時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    ハシゴのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    まさかの4軒目だったみたいで?!😳
    おにいさんの元気どうなってるの?!
    とおもいつつわくわく🤣💖

    愛嬌いいって聞いてきたけど
    想像以上!こんないい子がいるなんて〜って
    べた褒めしてくれて
    嬉しすぎた🙈💖💖

    おにいさんといるのが
    単に楽しかっただけなんだけどね🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    杭打ち騎○位でナミの圧勝💖💖

    こんなに早くいかされるなんて〜って
    悔しそうなおにいさん
    かわいかったな🤣💖💖

    でもそのあとしっかり
    ナミもたくさんいかされちゃって
    仕返しされちゃったな🤣💖

    楽しすぎてほんとに
    時間あっという間だったな〜🥹💖

    また会えるの楽しみに待ってるね!

    💌愛嬌がスゴすぎる

    🌟8/419時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️ハシゴのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!まさかの4軒目だったみたいで?!😳おにいさんの元気どうなってるの?!とおもいつつわくわく🤣💖愛嬌いいって聞いてきたけど想像以上!こんないい子がいるなんて〜ってべた褒めしてくれて嬉しすぎた🙈💖💖おにいさんといるのが単に楽しかっただけなんだけどね🥰ぷれいもたのしかったね❣️杭打ち騎○位でナミの圧勝💖💖こんなに早くいかされるなんて〜って悔しそうなおにいさんかわいかったな🤣💖💖でもそのあとしっかりナミもたくさんいかされちゃって仕返しされちゃったな🤣💖楽しすぎてほんとに時間あっという間だったな〜🥹💖また会えるの楽しみに待ってるね!


    🌟8/4 19時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    ハシゴのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    まさかの4軒目だったみたいで?!😳
    おにいさんの元気どうなってるの?!
    とおもいつつわくわく🤣💖

    愛嬌いいって聞いてきたけど
    想像以上!こんないい子がいるなんて〜って
    べた褒めしてくれて
    嬉しすぎた🙈💖💖

    おにいさんといるのが
    単に楽しかっただけなんだけどね🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    杭打ち騎○位でナミの圧勝💖💖

    こんなに早くいかされるなんて〜って
    悔しそうなおにいさん
    かわいかったな🤣💖💖

    でもそのあとしっかり
    ナミもたくさんいかされちゃって
    仕返しされちゃったな🤣💖

    楽しすぎてほんとに
    時間あっという間だったな〜🥹💖

    また会えるの楽しみに待ってるね!

    💌ぬるぬるに包まれて

    8/4 21:16


    🌟8/4 16時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おやすみのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    おっとりしてて優しい雰囲気の
    おにいさん😳💖💖

    なんだかその雰囲気に
    ナミの方が癒されてしまったのです🙈💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ぬるぬるMっと💖💖

    ローシ○ンがあるだけで
    触れ合う肌があんなに
    きもちくなるのやばいよね🙈💖💖

    気持ちよすぎて
    やばかったね🤭💖

    ナミ我慢してってゆったのに
    おにいさん我慢できてなかったもんね🥰

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったのです︎👍🏻 ̖́-

    次は2回戦まで
    頑張りたいな〜🤭💖

    💌ぬるぬるに包まれて

    🌟8/416時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️おやすみのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!おっとりしてて優しい雰囲気のおにいさん😳💖💖なんだかその雰囲気にナミの方が癒されてしまったのです🙈💖ぷれいもたのしかったね❣️ぬるぬるMっと💖💖ローシ○ンがあるだけで触れ合う肌があんなにきもちくなるのやばいよね🙈💖💖気持ちよすぎてやばかったね🤭💖ナミ我慢してってゆったのにおにいさん我慢できてなかったもんね🥰気持ちよくなって貰えて嬉しかったのです︎👍🏻̖́-次は2回戦まで頑張りたいな〜🤭💖


    🌟8/4 16時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おやすみのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    おっとりしてて優しい雰囲気の
    おにいさん😳💖💖

    なんだかその雰囲気に
    ナミの方が癒されてしまったのです🙈💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ぬるぬるMっと💖💖

    ローシ○ンがあるだけで
    触れ合う肌があんなに
    きもちくなるのやばいよね🙈💖💖

    気持ちよすぎて
    やばかったね🤭💖

    ナミ我慢してってゆったのに
    おにいさん我慢できてなかったもんね🥰

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったのです︎👍🏻 ̖́-

    次は2回戦まで
    頑張りたいな〜🤭💖

    💌我慢できない

    8/4 17:02


    🌟8/4 14時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    勉強のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとお❣️

    勉強おつかれさまでした😳

    ナミもなかなか勉強捗らないから
    頑張ってるおにいさん尊敬だし
    見習わなきゃなって
    気合い入りました😳💖

    おにいさんとはなしてるとたのしくて
    時間過ぎるのあっという間だったなあ🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがふ○らしてたら
    もういれよって
    我慢できなくなってるおにいさん
    可愛かったな🤭💖

    騎○位も正○位も
    きもちすぎたね、、、💖

    たっぷり溢れるくらい
    出してくれて嬉しかったよ🍼💖

    またあえるのたのしみにまってるねー!

    💌我慢できない

    🌟8/414時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️勉強のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとお❣️勉強おつかれさまでした😳ナミもなかなか勉強捗らないから頑張ってるおにいさん尊敬だし見習わなきゃなって気合い入りました😳💖おにいさんとはなしてるとたのしくて時間過ぎるのあっという間だったなあ🥰ぷれいもたのしかったね❣️ナミがふ○らしてたらもういれよって我慢できなくなってるおにいさん可愛かったな🤭💖騎○位も正○位もきもちすぎたね、、、💖たっぷり溢れるくらい出してくれて嬉しかったよ🍼💖またあえるのたのしみにまってるねー!


    🌟8/4 14時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    勉強のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとお❣️

    勉強おつかれさまでした😳

    ナミもなかなか勉強捗らないから
    頑張ってるおにいさん尊敬だし
    見習わなきゃなって
    気合い入りました😳💖

    おにいさんとはなしてるとたのしくて
    時間過ぎるのあっという間だったなあ🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがふ○らしてたら
    もういれよって
    我慢できなくなってるおにいさん
    可愛かったな🤭💖

    騎○位も正○位も
    きもちすぎたね、、、💖

    たっぷり溢れるくらい
    出してくれて嬉しかったよ🍼💖

    またあえるのたのしみにまってるねー!

    💌かわいすぎる

    8/4 15:21


    🌟8/4 10時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    熊本初心者のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    まだ熊本来てまもないお兄さんに
    色んなおすすめおしえられて
    よかったよ〜ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ぜひ熊本好きになってほしいな🥰

    おにいさん終始
    かわいい、かわいすぎる、やばいな
    って沢山褒め続けてくれて
    にやけちゃった🤭💖

    はずかしかったけど
    嬉しかったよ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミの騎○位もきもちかったみたいで、、、💖


    頑張って我慢してるの見て
    興奮しました🥰

    たっぷりだしてくれて
    嬉しかったよ🍼💖

    またいっぱいきもちくなろうね💖

    💌かわいすぎる

    🌟8/410時ごろのおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとうございました❣️熊本初心者のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!まだ熊本来てまもないお兄さんに色んなおすすめおしえられてよかったよ〜ᐢܸ.̫.ܸᐢぜひ熊本好きになってほしいな🥰おにいさん終始かわいい、かわいすぎる、やばいなって沢山褒め続けてくれてにやけちゃった🤭💖はずかしかったけど嬉しかったよ‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯ぷれいもたのしかったね❣️ナミの騎○位もきもちかったみたいで、、、💖頑張って我慢してるの見て興奮しました🥰たっぷりだしてくれて嬉しかったよ🍼💖またいっぱいきもちくなろうね💖


    🌟8/4 10時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    熊本初心者のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    まだ熊本来てまもないお兄さんに
    色んなおすすめおしえられて
    よかったよ〜ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ぜひ熊本好きになってほしいな🥰

    おにいさん終始
    かわいい、かわいすぎる、やばいな
    って沢山褒め続けてくれて
    にやけちゃった🤭💖

    はずかしかったけど
    嬉しかったよ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミの騎○位もきもちかったみたいで、、、💖


    頑張って我慢してるの見て
    興奮しました🥰

    たっぷりだしてくれて
    嬉しかったよ🍼💖

    またいっぱいきもちくなろうね💖

    💌離れたくない

    8/4 09:57


    🌟8/4 6時頃のおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    のみおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとお🥰

    朝まで飲んでたみたいで
    ちょっとへろへろなおにいさん
    かわいかったな🤭💖

    飲み疲れてても
    あっちは元気だったね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ナミがせめると
    すごくきもちよさそうにしてくれるの
    にやけた🤭💖💖

    騎○位でたっぷりたのしんだあとは
    おにいさんのすきな正○位で、、、💖

    きもちすぎてやばかったね🙈💖💖

    いっぱいだしてくれて
    嬉しかったよ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    そのあとも密着して
    2人の体温が重なるのがきもちくて
    離れたくなかったな〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    また会えるの楽しみにまってるね❣️

    💌離れたくない

    🌟8/46時頃のおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️のみおわりのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとお🥰朝まで飲んでたみたいでちょっとへろへろなおにいさんかわいかったな🤭💖飲み疲れててもあっちは元気だったね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯ナミがせめるとすごくきもちよさそうにしてくれるのにやけた🤭💖💖騎○位でたっぷりたのしんだあとはおにいさんのすきな正○位で、、、💖きもちすぎてやばかったね🙈💖💖いっぱいだしてくれて嬉しかったよ‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯そのあとも密着して2人の体温が重なるのがきもちくて離れたくなかったな〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯また会えるの楽しみにまってるね❣️


    🌟8/4 6時頃のおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    のみおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとお🥰

    朝まで飲んでたみたいで
    ちょっとへろへろなおにいさん
    かわいかったな🤭💖

    飲み疲れてても
    あっちは元気だったね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ナミがせめると
    すごくきもちよさそうにしてくれるの
    にやけた🤭💖💖

    騎○位でたっぷりたのしんだあとは
    おにいさんのすきな正○位で、、、💖

    きもちすぎてやばかったね🙈💖💖

    いっぱいだしてくれて
    嬉しかったよ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    そのあとも密着して
    2人の体温が重なるのがきもちくて
    離れたくなかったな〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    また会えるの楽しみにまってるね❣️

    🎀出勤しました🎀

    8/4 07:56


    おはよー!

    出勤してるよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    スタートからお誘い
    ありがとうございました❣️

    23:30までいるので
    このあともお誘いお待ちしております🥰🫶

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤してるよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯スタートからお誘いありがとうございました❣️23:30までいるのでこのあともお誘いお待ちしております🥰🫶


    おはよー!

    出勤してるよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    スタートからお誘い
    ありがとうございました❣️

    23:30までいるので
    このあともお誘いお待ちしております🥰🫶

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/4 05:28


    おはよぉー!

    あさなのに!
    暑すぎるね!!

    このあと6時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよぉー!あさなのに!暑すぎるね!!このあと6時より出勤ですー!今日も一日はりきってこー!


    おはよぉー!

    あさなのに!
    暑すぎるね!!

    このあと6時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    8/3 23:46


    今日もいちにち
    お疲れ様でしたんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです🫶

    明日は6:00ー23:30で
    出勤です( ˶•̀֊•́˶)ง

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日もいちにちお疲れ様でしたんᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻ナミとあそんでくれたおにいさまありがとなのです🫶明日は6:00ー23:30で出勤です(˶•̀֊•́˶)งお誘いお待ちしております🥰おやすみなさい🌙


    今日もいちにち
    お疲れ様でしたんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです🫶

    明日は6:00ー23:30で
    出勤です( ˶•̀֊•́˶)ง

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい🌙

    🎀出勤してます🎀

    8/3 07:39


    おはよー!

    出勤してるよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    本日らすとまでいます🥰🫶

    このあともお誘い
    お待ちしてますね〜❣️

    🎀ナミ🎀


    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    TEL📞 0962457799

    通常料金(指名料込)

    40分:21000、60分:27000、90分:39000〜

    その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖

    会員登録やイベント・クーポン利用で

    もっとお得にお遊びいただけます💖

    姫予約

    X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡

    ①お名前②お電話番号③ご希望日時

    ④ご希望コース⑤初指名or本指名

    その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶

    X(Twitter) : @bunnyplace_nami

    写メ日記では見られない写真や

    日常をリアルタイムでお届けしています🎀

    是非覗いて見てくださいᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    🎀出勤してます🎀

    おはよー!出勤してるよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯本日らすとまでいます🥰🫶このあともお誘いお待ちしてますね〜❣️🎀ナミ🎀⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆TEL📞0962457799通常料金(指名料込)40分:21000、60分:27000、90分:39000〜その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖会員登録やイベント・クーポン利用でもっとお得にお遊びいただけます💖姫予約X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡①お名前②お電話番号③ご希望日時④ご希望コース⑤初指名or本指名その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶X(Twitter):@bunnyplace_nami写メ日記では見られない写真や日常をリアルタイムでお届けしています🎀是非覗いて見てくださいᐢܸ.̫.ܸᐢ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    おはよー!

    出勤してるよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    本日らすとまでいます🥰🫶

    このあともお誘い
    お待ちしてますね〜❣️

    🎀ナミ🎀


    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    TEL📞 0962457799

    通常料金(指名料込)

    40分:21000、60分:27000、90分:39000〜

    その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖

    会員登録やイベント・クーポン利用で

    もっとお得にお遊びいただけます💖

    姫予約

    X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡

    ①お名前②お電話番号③ご希望日時

    ④ご希望コース⑤初指名or本指名

    その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶

    X(Twitter) : @bunnyplace_nami

    写メ日記では見られない写真や

    日常をリアルタイムでお届けしています🎀

    是非覗いて見てくださいᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/3 05:26


    おはよー!

    あさから
    ばたばたしてしまった😳

    このあと6時より
    出勤です❣️

    今日も一日
    はりきってこー!

    🎀ナミ🎀

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!あさからばたばたしてしまった😳このあと6時より出勤です❣️今日も一日はりきってこー!🎀ナミ🎀


    おはよー!

    あさから
    ばたばたしてしまった😳

    このあと6時より
    出勤です❣️

    今日も一日
    はりきってこー!

    🎀ナミ🎀