• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌好きな味

    6/30 23:30


    🌟6/30 21時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日も楽しい時間を
    ありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖💖

    ほんとにわざわざ鹿児島から遠いのに
    会いに来てくれるの嬉しすぎたよ😭😭

    また帰りも遅くなっちゃうのに😭😭

    でもおにいさんにあえて
    すっごく元気でたし癒されたし
    楽しすぎたよ〜😭💖💖

    おにいさんと過ごす時間は
    一瞬すぎる🥹💖

    ナミの必需品ミンティアもありがとう🤣💖
    好きな味まで覚えててくれてるの
    嬉しすぎる(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    全然我慢できないおにいさんが
    かわいすぎた🤣💖💖

    杭打ち騎○位したら
    それやばい!!って
    焦ってるの可愛い🤭💖💖

    2回戦まで楽しんじゃったもんね〜🥰

    出勤時間伸ばしたら
    おにいさんもロングに変えてくれて
    嬉しかったよ🥹💖

    それなのにたのしすぎて
    あっという間すぎたけど🥹💖

    また会いに来てもいい?って
    当たり前すぎるよー😭💖
    むしろ嬉しすぎるし会いたいですㅠ ̫ㅠ♡

    遠いから無理はして欲しくないけど
    また会えるの楽しみに待ってるね🥹💖

    💌好きな味

    🌟6/3021時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️今日も楽しい時間をありがとう(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💖💖ほんとにわざわざ鹿児島から遠いのに会いに来てくれるの嬉しすぎたよ😭😭また帰りも遅くなっちゃうのに😭😭でもおにいさんにあえてすっごく元気でたし癒されたし楽しすぎたよ〜😭💖💖おにいさんと過ごす時間は一瞬すぎる🥹💖ナミの必需品ミンティアもありがとう🤣💖好きな味まで覚えててくれてるの嬉しすぎる(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💖ぷれいもたのしかったね❣️全然我慢できないおにいさんがかわいすぎた🤣💖💖杭打ち騎○位したらそれやばい!!って焦ってるの可愛い🤭💖💖2回戦まで楽しんじゃったもんね〜🥰出勤時間伸ばしたらおにいさんもロングに変えてくれて嬉しかったよ🥹💖それなのにたのしすぎてあっという間すぎたけど🥹💖また会いに来てもいい?って当たり前すぎるよー😭💖むしろ嬉しすぎるし会いたいですㅠ̫ㅠ♡遠いから無理はして欲しくないけどまた会えるの楽しみに待ってるね🥹💖


    🌟6/30 21時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日も楽しい時間を
    ありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖💖

    ほんとにわざわざ鹿児島から遠いのに
    会いに来てくれるの嬉しすぎたよ😭😭

    また帰りも遅くなっちゃうのに😭😭

    でもおにいさんにあえて
    すっごく元気でたし癒されたし
    楽しすぎたよ〜😭💖💖

    おにいさんと過ごす時間は
    一瞬すぎる🥹💖

    ナミの必需品ミンティアもありがとう🤣💖
    好きな味まで覚えててくれてるの
    嬉しすぎる(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    全然我慢できないおにいさんが
    かわいすぎた🤣💖💖

    杭打ち騎○位したら
    それやばい!!って
    焦ってるの可愛い🤭💖💖

    2回戦まで楽しんじゃったもんね〜🥰

    出勤時間伸ばしたら
    おにいさんもロングに変えてくれて
    嬉しかったよ🥹💖

    それなのにたのしすぎて
    あっという間すぎたけど🥹💖

    また会いに来てもいい?って
    当たり前すぎるよー😭💖
    むしろ嬉しすぎるし会いたいですㅠ ̫ㅠ♡

    遠いから無理はして欲しくないけど
    また会えるの楽しみに待ってるね🥹💖

    💌溢れるまで注いで

    6/30 21:16


    🌟6/30 12時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    旅行中のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとーっ!

    旅行の思い出に
    ナミとの時間をえらんでくれたの
    とっても嬉しかったよᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    おにいさんやさしくて
    たくさんきづかってくれたの
    嬉しかった😭😭

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ち○び舐めてる時点から
    これやばいかもきもちよすぎる
    今日もたないかも、、、
    って焦ってて可愛かったな🤭💖

    案の定騎○位したら
    やばいやばい!!
    って🤣💖💖

    ゆっくりじっくり
    沢山焦らして
    最後はもうがまん出来なかったね🤭💖

    きもちくなってもらえて
    嬉しかったよんᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    無事帰れたかな?
    またぜひ熊本きたときは
    お待ちしてます🥰

    💌溢れるまで注いで

    🌟6/3012時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️旅行中のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!旅行の思い出にナミとの時間をえらんでくれたのとっても嬉しかったよᐢܸ.̫.ܸᐢおにいさんやさしくてたくさんきづかってくれたの嬉しかった😭😭ぷれいもたのしかったね❣️ち○び舐めてる時点からこれやばいかもきもちよすぎる今日もたないかも、、、って焦ってて可愛かったな🤭💖案の定騎○位したらやばいやばい!!って🤣💖💖ゆっくりじっくり沢山焦らして最後はもうがまん出来なかったね🤭💖きもちくなってもらえて嬉しかったよんᐢܸ.̫.ܸᐢ無事帰れたかな?またぜひ熊本きたときはお待ちしてます🥰


    🌟6/30 12時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    旅行中のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとーっ!

    旅行の思い出に
    ナミとの時間をえらんでくれたの
    とっても嬉しかったよᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    おにいさんやさしくて
    たくさんきづかってくれたの
    嬉しかった😭😭

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ち○び舐めてる時点から
    これやばいかもきもちよすぎる
    今日もたないかも、、、
    って焦ってて可愛かったな🤭💖

    案の定騎○位したら
    やばいやばい!!
    って🤣💖💖

    ゆっくりじっくり
    沢山焦らして
    最後はもうがまん出来なかったね🤭💖

    きもちくなってもらえて
    嬉しかったよんᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    無事帰れたかな?
    またぜひ熊本きたときは
    お待ちしてます🥰

    💌痺れるほど

    6/30 14:26


    🌟6/30 10時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    長崎のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    おにいさんめっちゃやさしくて
    癒されたよ〜ㅠ ̫ㅠ♡

    バイクの話聞かせてくれたの
    楽しかったなあ😳💖💖
    やっぱり憧れるもん🥹💖

    足短過ぎてナミには手は出せないけど🤣

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らめっちゃきもちいって
    褒めてくれて嬉しかったなᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    騎○位もきもちかったみたいで、、、💖

    途中から
    きもちよすぎて痺れてきたって
    焦ってるおにいさんが
    可愛くてついついいじめちゃいました🫣💖

    最後は杭打ち騎○位でフィニッシュ🍼💖

    溢れるくらいたっぷりでたね🫣💖

    まんぞくしてもらえて
    うれしかったです🥰💖

    💌痺れるほど

    🌟6/3010時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️長崎のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!おにいさんめっちゃやさしくて癒されたよ〜ㅠ̫ㅠ♡バイクの話聞かせてくれたの楽しかったなあ😳💖💖やっぱり憧れるもん🥹💖足短過ぎてナミには手は出せないけど🤣ぷれいもたのしかったね❣️ふ○らめっちゃきもちいって褒めてくれて嬉しかったなᐢܸ.̫.ܸᐢ騎○位もきもちかったみたいで、、、💖途中からきもちよすぎて痺れてきたって焦ってるおにいさんが可愛くてついついいじめちゃいました🫣💖最後は杭打ち騎○位でフィニッシュ🍼💖溢れるくらいたっぷりでたね🫣💖まんぞくしてもらえてうれしかったです🥰💖


    🌟6/30 10時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    長崎のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    おにいさんめっちゃやさしくて
    癒されたよ〜ㅠ ̫ㅠ♡

    バイクの話聞かせてくれたの
    楽しかったなあ😳💖💖
    やっぱり憧れるもん🥹💖

    足短過ぎてナミには手は出せないけど🤣

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らめっちゃきもちいって
    褒めてくれて嬉しかったなᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    騎○位もきもちかったみたいで、、、💖

    途中から
    きもちよすぎて痺れてきたって
    焦ってるおにいさんが
    可愛くてついついいじめちゃいました🫣💖

    最後は杭打ち騎○位でフィニッシュ🍼💖

    溢れるくらいたっぷりでたね🫣💖

    まんぞくしてもらえて
    うれしかったです🥰💖

    💌A▽みたい

    6/30 10:04


    🌟6/30 8時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    宮崎のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    はじめてのお風呂屋さんだったみたいで
    緊張してるってゆってたけど
    そわそわしてるおにいさんが
    可愛かったよ🤭💖

    一緒に色んなお話できて
    楽しかったな〜🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがすること全部
    やばい!えぐい!きもちい!なにこれ!
    って反応良くて
    ナミもめちゃめちゃ楽しくなったよね🤣💖

    ふ○らしたらきもちもすぎる
    はやくいれたくなる、、、
    ってにやけた🫣💖

    杭打ち騎○位したら
    え!なにそれ!A▽みたい!!
    って興奮してくれて嬉しかったなあ🥰💖

    ずっとやばいほんとにいくって
    頑張って耐えてくれてたおかげか
    溢れるくらい大量にでちゃったね🍼💖

    まんぞくしてもらえて嬉しかったよ🥰

    またぜひ熊本来た時には
    まってるねー!

    💌A▽みたい

    🌟6/308時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️宮崎のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!はじめてのお風呂屋さんだったみたいで緊張してるってゆってたけどそわそわしてるおにいさんが可愛かったよ🤭💖一緒に色んなお話できて楽しかったな〜🥰ぷれいもたのしかったね❣️ナミがすること全部やばい!えぐい!きもちい!なにこれ!って反応良くてナミもめちゃめちゃ楽しくなったよね🤣💖ふ○らしたらきもちもすぎるはやくいれたくなる、、、ってにやけた🫣💖杭打ち騎○位したらえ!なにそれ!A▽みたい!!って興奮してくれて嬉しかったなあ🥰💖ずっとやばいほんとにいくって頑張って耐えてくれてたおかげか溢れるくらい大量にでちゃったね🍼💖まんぞくしてもらえて嬉しかったよ🥰またぜひ熊本来た時にはまってるねー!


    🌟6/30 8時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    宮崎のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    はじめてのお風呂屋さんだったみたいで
    緊張してるってゆってたけど
    そわそわしてるおにいさんが
    可愛かったよ🤭💖

    一緒に色んなお話できて
    楽しかったな〜🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがすること全部
    やばい!えぐい!きもちい!なにこれ!
    って反応良くて
    ナミもめちゃめちゃ楽しくなったよね🤣💖

    ふ○らしたらきもちもすぎる
    はやくいれたくなる、、、
    ってにやけた🫣💖

    杭打ち騎○位したら
    え!なにそれ!A▽みたい!!
    って興奮してくれて嬉しかったなあ🥰💖

    ずっとやばいほんとにいくって
    頑張って耐えてくれてたおかげか
    溢れるくらい大量にでちゃったね🍼💖

    まんぞくしてもらえて嬉しかったよ🥰

    またぜひ熊本来た時には
    まってるねー!

    🎀出勤しました🎀

    6/30 07:34


    おはよー!


    出勤してるよん(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    本日23時まで居ます❣️

    お誘いお待ちしております🥰💖

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤してるよん(՞_̫_՞)ᐝ本日23時まで居ます❣️お誘いお待ちしております🥰💖


    おはよー!


    出勤してるよん(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    本日23時まで居ます❣️

    お誘いお待ちしております🥰💖

    おはよ‪‪❤︎‬

    6/30 06:23


    おはよー!

    今月最後だ😳


    このあと7時より
    出勤します〜!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今月最後だ😳このあと7時より出勤します〜!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    今月最後だ😳


    このあと7時より
    出勤します〜!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    6/29 23:45


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとおᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    明日は6:00〜23:00
    で出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日おつかれさまでしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとおᐢܸ.̫.ܸᐢ明日は6:00〜23:00で出勤です❣️お誘いお待ちしております🥰おやすみなさい🌙


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとおᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    明日は6:00〜23:00
    で出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい🌙

    💌出し切って

    6/29 20:30


    🌟6/29 10時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    満喫dayのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう🥰💖💖

    ご予約嬉しかったです😳💖

    おにいさんすごく話しやすくて
    もう楽しすぎて
    時間過ぎるのほんとあっという間だった😭

    ロングで入ってくれたのに
    もう終わりなの?!ってびっくりしたもん〜😭😭

    ナミずっと上機嫌で
    べったりだったよね🤣💖
    ひっつき虫なのです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    最初はナミがたっぷりせめて
    ふ○らしてたらやばいからって
    ストップかけてきたのかわいくてにやけた🙈💖

    なめあいっこもして
    いっしょにきもちくなれたね🥰💖💖

    杭打ち騎○位も
    きもちかったみたいで、、、💖

    ナミが我慢できず夢中で腰振ってたら
    溢れるくらいたっぷりでちゃったね🍼💖

    もう出し切った、、、って
    満足気なおにいさんみて
    ナミも大満足でした︎👍🏻 ̖́-

    ナミのほうがたのしみすぎちゃったかもだけど
    ほんとに今日はありがとお🥰

    💌出し切って

    🌟6/2910時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️満喫dayのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう🥰💖💖ご予約嬉しかったです😳💖おにいさんすごく話しやすくてもう楽しすぎて時間過ぎるのほんとあっという間だった😭ロングで入ってくれたのにもう終わりなの?!ってびっくりしたもん〜😭😭ナミずっと上機嫌でべったりだったよね🤣💖ひっつき虫なのです(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)ぷれいもたのしかったね❣️最初はナミがたっぷりせめてふ○らしてたらやばいからってストップかけてきたのかわいくてにやけた🙈💖なめあいっこもしていっしょにきもちくなれたね🥰💖💖杭打ち騎○位もきもちかったみたいで、、、💖ナミが我慢できず夢中で腰振ってたら溢れるくらいたっぷりでちゃったね🍼💖もう出し切った、、、って満足気なおにいさんみてナミも大満足でした︎👍🏻̖́-ナミのほうがたのしみすぎちゃったかもだけどほんとに今日はありがとお🥰


    🌟6/29 10時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    満喫dayのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう🥰💖💖

    ご予約嬉しかったです😳💖

    おにいさんすごく話しやすくて
    もう楽しすぎて
    時間過ぎるのほんとあっという間だった😭

    ロングで入ってくれたのに
    もう終わりなの?!ってびっくりしたもん〜😭😭

    ナミずっと上機嫌で
    べったりだったよね🤣💖
    ひっつき虫なのです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    最初はナミがたっぷりせめて
    ふ○らしてたらやばいからって
    ストップかけてきたのかわいくてにやけた🙈💖

    なめあいっこもして
    いっしょにきもちくなれたね🥰💖💖

    杭打ち騎○位も
    きもちかったみたいで、、、💖

    ナミが我慢できず夢中で腰振ってたら
    溢れるくらいたっぷりでちゃったね🍼💖

    もう出し切った、、、って
    満足気なおにいさんみて
    ナミも大満足でした︎👍🏻 ̖́-

    ナミのほうがたのしみすぎちゃったかもだけど
    ほんとに今日はありがとお🥰

    💌即○キ注意

    6/29 17:02


    🌟6/29 9時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    お出かけ前のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日は遅くまでのんでたみたいで😳

    ちょっぴりお疲れかな?
    って思ったけど
    あっちはとっても元気だったね🤭💖💖

    ぷれいたのしかったもん😏💖

    潜○鏡の時からもうすっごくおっきくしてくれて
    待ちきれずベ○ドへ、、、💖

    全身リップからじっくりじらして
    攻めて、、、
    騎○位したらもうきもちすぎて
    やばかったね🙈💖

    おにいさんもすごくきもちかったみたいで
    我慢できず即○キ、、、🥰

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ❣️

    このあとは福岡たのしんでねー!

    💌即○キ注意

    🌟6/299時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️お出かけ前のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡昨日は遅くまでのんでたみたいで😳ちょっぴりお疲れかな?って思ったけどあっちはとっても元気だったね🤭💖💖ぷれいたのしかったもん😏💖潜○鏡の時からもうすっごくおっきくしてくれて待ちきれずベ○ドへ、、、💖全身リップからじっくりじらして攻めて、、、騎○位したらもうきもちすぎてやばかったね🙈💖おにいさんもすごくきもちかったみたいで我慢できず即○キ、、、🥰気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ❣️このあとは福岡たのしんでねー!


    🌟6/29 9時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    お出かけ前のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    昨日は遅くまでのんでたみたいで😳

    ちょっぴりお疲れかな?
    って思ったけど
    あっちはとっても元気だったね🤭💖💖

    ぷれいたのしかったもん😏💖

    潜○鏡の時からもうすっごくおっきくしてくれて
    待ちきれずベ○ドへ、、、💖

    全身リップからじっくりじらして
    攻めて、、、
    騎○位したらもうきもちすぎて
    やばかったね🙈💖

    おにいさんもすごくきもちかったみたいで
    我慢できず即○キ、、、🥰

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ❣️

    このあとは福岡たのしんでねー!

    💌甘やかしたい

    6/29 13:44


    🌟6/29 6時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    のみおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    朝まで飲んでたみたいだけど
    全然ケロッとしてて
    びっくりしたよ🤣

    甘えん坊なおにいさん
    可愛かったなあ🤭💖

    ナミの方が年下だけど
    よしよし〜って感じだったもんね🙈💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らきもちすぎたみたいで
    のけぞるくらい反応良くて
    にやけたよ🫣💖💖

    騎○位たっぷりたのしんだあとは
    正○位やバ○クも、、、💖

    最後はたっぷり発射🍼💖💖

    まんぞくしてもらえて
    嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-

    寝不足かもだけど
    お仕事がんばってね😖

    💌甘やかしたい

    🌟6/296時ごろのおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとうございました❣️のみおわりのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!朝まで飲んでたみたいだけど全然ケロッとしててびっくりしたよ🤣甘えん坊なおにいさん可愛かったなあ🤭💖ナミの方が年下だけどよしよし〜って感じだったもんね🙈💖ぷれいもたのしかったね❣️ふ○らきもちすぎたみたいでのけぞるくらい反応良くてにやけたよ🫣💖💖騎○位たっぷりたのしんだあとは正○位やバ○クも、、、💖最後はたっぷり発射🍼💖💖まんぞくしてもらえて嬉しかったです︎👍🏻̖́-寝不足かもだけどお仕事がんばってね😖


    🌟6/29 6時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    のみおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    朝まで飲んでたみたいだけど
    全然ケロッとしてて
    びっくりしたよ🤣

    甘えん坊なおにいさん
    可愛かったなあ🤭💖

    ナミの方が年下だけど
    よしよし〜って感じだったもんね🙈💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らきもちすぎたみたいで
    のけぞるくらい反応良くて
    にやけたよ🫣💖💖

    騎○位たっぷりたのしんだあとは
    正○位やバ○クも、、、💖

    最後はたっぷり発射🍼💖💖

    まんぞくしてもらえて
    嬉しかったです︎👍🏻 ̖́-

    寝不足かもだけど
    お仕事がんばってね😖

    💌まさか、、、

    6/29 09:59


    🌟6/28 20時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おつかれのおにいさん🎀

    きのうは楽しい時間を
    ありがとーっ!

    おにいさんのおっとりした雰囲気に
    すごく癒されたよ〜🥹

    しかもぽかぽかしてたから
    ずっとくっついてたくなって
    べったりだったよねナミ🤣💖

    だいぶおつかれだったみたいだけど
    少しは癒せたかな?🥹💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミの杭打ち騎○位
    気に入ってくれたみたいで🤭💖

    あ〜〜それやばいねって
    すごく気持ちよさそうにしてくれるから
    ナミも気合い入っちゃった😏💖(笑)

    ロングで入ってくれたから
    1回戦おわって
    まったりしながら沢山お話して

    おにいさん的にはもう
    満足って感じだったのかもだけど

    どうかな?っておもって
    おち○ちんいじいじしてみたら
    ムクムクおっきくなって、、、💖

    2回戦目もおにいさんの好きな
    杭打ち騎○位で搾り取っちゃった🤭💖

    まさか2回戦いけるなんておもってなかった
    ってびっくりしてて
    思わずナミさんドヤ顔でした😏💖

    満足して貰えて嬉しかったよ︎👍🏻 ̖́-
    また待ってるね🥰

    💌まさか、、、

    🌟6/2820時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️おつかれのおにいさん🎀きのうは楽しい時間をありがとーっ!おにいさんのおっとりした雰囲気にすごく癒されたよ〜🥹しかもぽかぽかしてたからずっとくっついてたくなってべったりだったよねナミ🤣💖だいぶおつかれだったみたいだけど少しは癒せたかな?🥹💖💖ぷれいもたのしかったね❣️ナミの杭打ち騎○位気に入ってくれたみたいで🤭💖あ〜〜それやばいねってすごく気持ちよさそうにしてくれるからナミも気合い入っちゃった😏💖(笑)ロングで入ってくれたから1回戦おわってまったりしながら沢山お話しておにいさん的にはもう満足って感じだったのかもだけどどうかな?っておもっておち○ちんいじいじしてみたらムクムクおっきくなって、、、💖2回戦目もおにいさんの好きな杭打ち騎○位で搾り取っちゃった🤭💖まさか2回戦いけるなんておもってなかったってびっくりしてて思わずナミさんドヤ顔でした😏💖満足して貰えて嬉しかったよ︎👍🏻̖́-また待ってるね🥰


    🌟6/28 20時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おつかれのおにいさん🎀

    きのうは楽しい時間を
    ありがとーっ!

    おにいさんのおっとりした雰囲気に
    すごく癒されたよ〜🥹

    しかもぽかぽかしてたから
    ずっとくっついてたくなって
    べったりだったよねナミ🤣💖

    だいぶおつかれだったみたいだけど
    少しは癒せたかな?🥹💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミの杭打ち騎○位
    気に入ってくれたみたいで🤭💖

    あ〜〜それやばいねって
    すごく気持ちよさそうにしてくれるから
    ナミも気合い入っちゃった😏💖(笑)

    ロングで入ってくれたから
    1回戦おわって
    まったりしながら沢山お話して

    おにいさん的にはもう
    満足って感じだったのかもだけど

    どうかな?っておもって
    おち○ちんいじいじしてみたら
    ムクムクおっきくなって、、、💖

    2回戦目もおにいさんの好きな
    杭打ち騎○位で搾り取っちゃった🤭💖

    まさか2回戦いけるなんておもってなかった
    ってびっくりしてて
    思わずナミさんドヤ顔でした😏💖

    満足して貰えて嬉しかったよ︎👍🏻 ̖́-
    また待ってるね🥰

    🎀出勤しました🎀

    6/29 06:33


    おはよー!

    出勤したよんᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    本日15時までいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつもより少し短い時間ですが
    お誘いお待ちしております🥰🫶

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよんᐢܸ.̫.ܸᐢ本日15時までいます₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつもより少し短い時間ですがお誘いお待ちしております🥰🫶


    おはよー!

    出勤したよんᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    本日15時までいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつもより少し短い時間ですが
    お誘いお待ちしております🥰🫶

    おはよ‪‪❤︎‬

    6/29 05:27


    おはよー!

    雨上がってて
    はっぴーだ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚

    今日はこの後
    6時より出勤ですー!

    きょうも1日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!雨上がっててはっぴーだ(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)*.゚今日はこの後6時より出勤ですー!きょうも1日はりきってこー!


    おはよー!

    雨上がってて
    はっぴーだ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚

    今日はこの後
    6時より出勤ですー!

    きょうも1日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    6/28 23:45


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    明日は6:00〜23:30
    で出勤です😳💖

    お誘いお待ちしておりますね🎀

    おやすみなさい‪🌙*·̩͙‬

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日おつかれさまでしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとうᐢܸ.̫.ܸᐢ明日は6:00〜23:30で出勤です😳💖お誘いお待ちしておりますね🎀おやすみなさい‪🌙*·̩͙‬


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとうᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    明日は6:00〜23:30
    で出勤です😳💖

    お誘いお待ちしておりますね🎀

    おやすみなさい‪🌙*·̩͙‬

    💌焦らされすぎて

    6/28 20:32


    🌟6/28 16時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    お出かけ帰りのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    おでかけ帰りに
    きてくれて嬉しかったよんᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    おにいさんのほんわかしてて
    あったか〜い雰囲気に
    すごく癒されました(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんご希望の
    ぬるぬるMっと🫶

    最初はゆっくりじっくりと
    体を密着させて
    滑らせていって、、、💖

    ぬるぬるの感触が
    たまらないよね🫣💖

    おにいさんの反応が
    どんどん良くなるから
    興奮しちゃった😳💖

    ふ○らしたらもうやばいくらい
    ぎんぎんにかたくなってて、、、💖

    そんなおにいさんが
    ついつい可愛くて焦らしちゃいました🤭💖

    最後は騎○位で、、、💖

    たくさん焦らされたのもあってか
    もう止まらなかったね🤣💖

    たっぷりだしてくれて
    嬉しかったよ🥰

    次はもっと我慢して
    きもちくなろうね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    💌焦らされすぎて

    🌟6/2816時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️お出かけ帰りのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!おでかけ帰りにきてくれて嬉しかったよんᐢܸ.̫.ܸᐢおにいさんのほんわかしててあったか〜い雰囲気にすごく癒されました(՞_̫_՞)ᐝぷれいもたのしかったね❣️おにいさんご希望のぬるぬるMっと🫶最初はゆっくりじっくりと体を密着させて滑らせていって、、、💖ぬるぬるの感触がたまらないよね🫣💖おにいさんの反応がどんどん良くなるから興奮しちゃった😳💖ふ○らしたらもうやばいくらいぎんぎんにかたくなってて、、、💖そんなおにいさんがついつい可愛くて焦らしちゃいました🤭💖最後は騎○位で、、、💖たくさん焦らされたのもあってかもう止まらなかったね🤣💖たっぷりだしてくれて嬉しかったよ🥰次はもっと我慢してきもちくなろうね꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖


    🌟6/28 16時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    お出かけ帰りのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    おでかけ帰りに
    きてくれて嬉しかったよんᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    おにいさんのほんわかしてて
    あったか〜い雰囲気に
    すごく癒されました(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんご希望の
    ぬるぬるMっと🫶

    最初はゆっくりじっくりと
    体を密着させて
    滑らせていって、、、💖

    ぬるぬるの感触が
    たまらないよね🫣💖

    おにいさんの反応が
    どんどん良くなるから
    興奮しちゃった😳💖

    ふ○らしたらもうやばいくらい
    ぎんぎんにかたくなってて、、、💖

    そんなおにいさんが
    ついつい可愛くて焦らしちゃいました🤭💖

    最後は騎○位で、、、💖

    たくさん焦らされたのもあってか
    もう止まらなかったね🤣💖

    たっぷりだしてくれて
    嬉しかったよ🥰

    次はもっと我慢して
    きもちくなろうね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    💌時間の許す限り

    6/28 20:03


    🌟6/28 11時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    宮崎のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!🥰

    ドライブでさらっと熊本まで
    来ちゃうのすごすぎて😳

    でもさすがに
    ちょっとお疲れだったみたいだね🥹

    少しでも癒せてたら
    嬉しいなᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ポーカーフェイスなおにいさんの顔が
    崩れていくのがすごく興奮して
    いっぱいせめちゃった꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    一緒になめあいっこも
    きもちかったね🫣💖💖

    騎○位と正○位交互にして
    もう無限に一緒にきもちよくなれるじゃん?!
    っていう🤣💖💖

    時間ギリギリまで楽しんじゃって
    最後ばたばたになっちゃって
    ごめんね〜💦

    でも最後の最後まで
    おにいさんといっしょに
    きもちくなれてうれしかったよ🥰

    また帰りが大変だと思うけど
    きをつけてねー!

    💌時間の許す限り

    🌟6/2811時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️宮崎のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!🥰ドライブでさらっと熊本まで来ちゃうのすごすぎて😳でもさすがにちょっとお疲れだったみたいだね🥹少しでも癒せてたら嬉しいなᐢܸ.̫.ܸᐢ💖💖ぷれいもたのしかったね❣️ポーカーフェイスなおにいさんの顔が崩れていくのがすごく興奮していっぱいせめちゃった꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖一緒になめあいっこもきもちかったね🫣💖💖騎○位と正○位交互にしてもう無限に一緒にきもちよくなれるじゃん?!っていう🤣💖💖時間ギリギリまで楽しんじゃって最後ばたばたになっちゃってごめんね〜💦でも最後の最後までおにいさんといっしょにきもちくなれてうれしかったよ🥰また帰りが大変だと思うけどきをつけてねー!


    🌟6/28 11時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    宮崎のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!🥰

    ドライブでさらっと熊本まで
    来ちゃうのすごすぎて😳

    でもさすがに
    ちょっとお疲れだったみたいだね🥹

    少しでも癒せてたら
    嬉しいなᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ポーカーフェイスなおにいさんの顔が
    崩れていくのがすごく興奮して
    いっぱいせめちゃった꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    一緒になめあいっこも
    きもちかったね🫣💖💖

    騎○位と正○位交互にして
    もう無限に一緒にきもちよくなれるじゃん?!
    っていう🤣💖💖

    時間ギリギリまで楽しんじゃって
    最後ばたばたになっちゃって
    ごめんね〜💦

    でも最後の最後まで
    おにいさんといっしょに
    きもちくなれてうれしかったよ🥰

    また帰りが大変だと思うけど
    きをつけてねー!

    💌えちえちプラス💖

    6/28 17:01


    🌟6/28 9時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました!

    クールなおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとうーっ!

    緊張してるってゆってたのもあってか
    最初少しクールなのかな?って
    思ったけど

    少しずつ沢山お話してくれて
    とっても楽しかったな〜!

    いっぱい質問してくれるの
    ちょっと嬉しくてにやけたもん🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おぷしょんたちを付けてくれたから
    完全にえちえち度がぷらす
    されてましたね🫣💖💖

    潜○鏡してたら
    これやばいやつ、、、って
    お口いっぱいになってごっくん🍼💖

    いっぱいでたのにまだまだおさまらないようだから
    すぐベ○ドへ、、、💖

    おにいさん希望のお○にー鑑賞から🙈
    人前ですることってほんとにないから
    すごく恥ずかしかったけど
    おにいさんにたっぷりみられて
    こうふんしちゃったかも🤭💖

    おにいさんもずっと
    お腹に着くくらい元気にしてくれてたから
    騎○位でたっぷり楽しんじゃった🥰💖

    杭打ち騎○位は特にやばかったみたいで
    いっぱいだしてくれて嬉しかったよ🤭

    ほんとに元気なおにいさんは
    2回戦までたのしめて、、、!

    おにいさんの底なしの元気さに
    脱帽でした🫡💖

    いっぱいきもちくなってもらえて
    嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    💌えちえちプラス💖

    🌟6/289時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました!クールなおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとうーっ!緊張してるってゆってたのもあってか最初少しクールなのかな?って思ったけど少しずつ沢山お話してくれてとっても楽しかったな〜!いっぱい質問してくれるのちょっと嬉しくてにやけたもん🥰ぷれいもたのしかったね❣️おぷしょんたちを付けてくれたから完全にえちえち度がぷらすされてましたね🫣💖💖潜○鏡してたらこれやばいやつ、、、ってお口いっぱいになってごっくん🍼💖いっぱいでたのにまだまだおさまらないようだからすぐベ○ドへ、、、💖おにいさん希望のお○にー鑑賞から🙈人前ですることってほんとにないからすごく恥ずかしかったけどおにいさんにたっぷりみられてこうふんしちゃったかも🤭💖おにいさんもずっとお腹に着くくらい元気にしてくれてたから騎○位でたっぷり楽しんじゃった🥰💖杭打ち騎○位は特にやばかったみたいでいっぱいだしてくれて嬉しかったよ🤭ほんとに元気なおにいさんは2回戦までたのしめて、、、!おにいさんの底なしの元気さに脱帽でした🫡💖いっぱいきもちくなってもらえて嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    🌟6/28 9時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました!

    クールなおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとうーっ!

    緊張してるってゆってたのもあってか
    最初少しクールなのかな?って
    思ったけど

    少しずつ沢山お話してくれて
    とっても楽しかったな〜!

    いっぱい質問してくれるの
    ちょっと嬉しくてにやけたもん🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おぷしょんたちを付けてくれたから
    完全にえちえち度がぷらす
    されてましたね🫣💖💖

    潜○鏡してたら
    これやばいやつ、、、って
    お口いっぱいになってごっくん🍼💖

    いっぱいでたのにまだまだおさまらないようだから
    すぐベ○ドへ、、、💖

    おにいさん希望のお○にー鑑賞から🙈
    人前ですることってほんとにないから
    すごく恥ずかしかったけど
    おにいさんにたっぷりみられて
    こうふんしちゃったかも🤭💖

    おにいさんもずっと
    お腹に着くくらい元気にしてくれてたから
    騎○位でたっぷり楽しんじゃった🥰💖

    杭打ち騎○位は特にやばかったみたいで
    いっぱいだしてくれて嬉しかったよ🤭

    ほんとに元気なおにいさんは
    2回戦までたのしめて、、、!

    おにいさんの底なしの元気さに
    脱帽でした🫡💖

    いっぱいきもちくなってもらえて
    嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    💌すぐおっきくなる

    6/28 14:02


    🌟6/28 6時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    のみおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    こんな朝まで飲んでしかもこの後仕事なのに
    その合間に来てくれるなんて
    嬉しすぎると同時に
    おにいさんのげんきがすごすぎて
    尊敬の域です🤣💖💖

    差し入れもありがとう〜!

    力が尽きてきそうな時間に
    いただこうかなと思ってます(笑)

    おにいさん底抜けに明るくて
    朝からめっちゃ元気もらったよ〜❣️

    ぷれいもたのしかったね🥰

    まずはMっとから、、、!

    ぬるぬるの感触を存分に
    楽しんでもらえたみたいでᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    最初はスローでお互いの体温を感じて
    気持ちよさが増してきてちょっと早く動いたら
    我慢できずに大量発射しちゃったね🫣💖💖

    でもまたすぐおっきくなったもんね🥰

    ロングでとってくれたから
    そのあとはベ○ドも楽しんじゃって🤭

    とことんせめをたのしんで
    騎○位もこれでもかってくらいね︎👍🏻 ̖́-

    2回目はたっぷり我慢してからの
    最後は正○位で🙈💖💖

    搾り取っちゃったな🫣💖

    このあとはおしごと大丈夫かな?(笑)

    がんばってねー!

    💌すぐおっきくなる

    🌟6/286時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️のみおわりのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!こんな朝まで飲んでしかもこの後仕事なのにその合間に来てくれるなんて嬉しすぎると同時におにいさんのげんきがすごすぎて尊敬の域です🤣💖💖差し入れもありがとう〜!力が尽きてきそうな時間にいただこうかなと思ってます(笑)おにいさん底抜けに明るくて朝からめっちゃ元気もらったよ〜❣️ぷれいもたのしかったね🥰まずはMっとから、、、!ぬるぬるの感触を存分に楽しんでもらえたみたいでᐢܸ.̫.ܸᐢ最初はスローでお互いの体温を感じて気持ちよさが増してきてちょっと早く動いたら我慢できずに大量発射しちゃったね🫣💖💖でもまたすぐおっきくなったもんね🥰ロングでとってくれたからそのあとはベ○ドも楽しんじゃって🤭とことんせめをたのしんで騎○位もこれでもかってくらいね︎👍🏻̖́-2回目はたっぷり我慢してからの最後は正○位で🙈💖💖搾り取っちゃったな🫣💖このあとはおしごと大丈夫かな?(笑)がんばってねー!


    🌟6/28 6時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    のみおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    こんな朝まで飲んでしかもこの後仕事なのに
    その合間に来てくれるなんて
    嬉しすぎると同時に
    おにいさんのげんきがすごすぎて
    尊敬の域です🤣💖💖

    差し入れもありがとう〜!

    力が尽きてきそうな時間に
    いただこうかなと思ってます(笑)

    おにいさん底抜けに明るくて
    朝からめっちゃ元気もらったよ〜❣️

    ぷれいもたのしかったね🥰

    まずはMっとから、、、!

    ぬるぬるの感触を存分に
    楽しんでもらえたみたいでᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    最初はスローでお互いの体温を感じて
    気持ちよさが増してきてちょっと早く動いたら
    我慢できずに大量発射しちゃったね🫣💖💖

    でもまたすぐおっきくなったもんね🥰

    ロングでとってくれたから
    そのあとはベ○ドも楽しんじゃって🤭

    とことんせめをたのしんで
    騎○位もこれでもかってくらいね︎👍🏻 ̖́-

    2回目はたっぷり我慢してからの
    最後は正○位で🙈💖💖

    搾り取っちゃったな🫣💖

    このあとはおしごと大丈夫かな?(笑)

    がんばってねー!

    💌じっくり焦らして

    6/28 10:02


    🌟6/27 22時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    お仕事終わりのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜❣️

    おにいさんの明るさに
    ラストでめっちゃ元気貰えたよ〜🥰

    一緒にいて明るくなれるから
    1日の締めくくりをいい気分で過ごせました🥳
    おかげで今朝の目覚めまで
    よかったからね!(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らめっちゃ気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかったな🤭

    ねっとりじっくり焦らしてたら
    はやくいれたいって、、、💖

    待てなくなってるおにいさん
    可愛かったな〜ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    散々焦らされたから
    いれたらもうやばかったね🫣💖

    ぱんっぱんになってたあそこが
    すぐにでも爆発しちゃいそうで

    がんばって我慢してたみたいだけど
    ダメだったね🙈💖💖

    我慢できないくらいきもちいって
    思ってもらえてうれしかったよ🥰💖

    次はもっとたのしもうね🫶

    💌じっくり焦らして

    🌟6/2722時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️お仕事終わりのおにいさん🎀昨日は楽しい時間をありがとう〜❣️おにいさんの明るさにラストでめっちゃ元気貰えたよ〜🥰一緒にいて明るくなれるから1日の締めくくりをいい気分で過ごせました🥳おかげで今朝の目覚めまでよかったからね!(笑)ぷれいもたのしかったね❣️ふ○らめっちゃ気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったな🤭ねっとりじっくり焦らしてたらはやくいれたいって、、、💖待てなくなってるおにいさん可愛かったな〜ᐢܸ.̫.ܸᐢ散々焦らされたからいれたらもうやばかったね🫣💖ぱんっぱんになってたあそこがすぐにでも爆発しちゃいそうでがんばって我慢してたみたいだけどダメだったね🙈💖💖我慢できないくらいきもちいって思ってもらえてうれしかったよ🥰💖次はもっとたのしもうね🫶


    🌟6/27 22時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    お仕事終わりのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜❣️

    おにいさんの明るさに
    ラストでめっちゃ元気貰えたよ〜🥰

    一緒にいて明るくなれるから
    1日の締めくくりをいい気分で過ごせました🥳
    おかげで今朝の目覚めまで
    よかったからね!(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らめっちゃ気持ちいいって
    褒めてくれて嬉しかったな🤭

    ねっとりじっくり焦らしてたら
    はやくいれたいって、、、💖

    待てなくなってるおにいさん
    可愛かったな〜ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    散々焦らされたから
    いれたらもうやばかったね🫣💖

    ぱんっぱんになってたあそこが
    すぐにでも爆発しちゃいそうで

    がんばって我慢してたみたいだけど
    ダメだったね🙈💖💖

    我慢できないくらいきもちいって
    思ってもらえてうれしかったよ🥰💖

    次はもっとたのしもうね🫶

    🎀出勤しました🎀

    6/28 06:35


    おはよー!

    出勤したよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日23:30までいます〜❣️

    このあとご予約のおにいさま
    お会い出来るの楽しみにしてますね🥰🫶

    まだまだお誘い
    お待ちしてます꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよん₍ᐢ‥ᐢ₎♡本日23:30までいます〜❣️このあとご予約のおにいさまお会い出来るの楽しみにしてますね🥰🫶まだまだお誘いお待ちしてます꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖


    おはよー!

    出勤したよん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日23:30までいます〜❣️

    このあとご予約のおにいさま
    お会い出来るの楽しみにしてますね🥰🫶

    まだまだお誘い
    お待ちしてます꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖