• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ‪‪❤︎‬

    6/28 05:35


    おはよー!

    今日はめっちゃ雨だね😳

    このあと6時より
    出勤ですー!

    きょうも1日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日はめっちゃ雨だね😳このあと6時より出勤ですー!きょうも1日はりきってこー!


    おはよー!

    今日はめっちゃ雨だね😳

    このあと6時より
    出勤ですー!

    きょうも1日
    はりきってこー!

    💌反則級騎○位

    6/28 01:00


    🌟6/27 19時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    スロットのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    おにいさんすっごく雰囲気が
    あったかくて
    (体温もあったかかったけど🤣)
    とっても癒されたよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スロットのお話面白かったな😳

    ナミはギャンブル全然しないから
    ちょっとわかった気がする!(笑)
    (多分わかってない)

    ナミには難しいのがよくわかりました(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんの反応が良くて
    せめがいがあってたのしかったな〜🙈💖

    ふ○らですごくきもちそうにしてくれて
    もうナミも興奮度MAXだったよね😳💖

    騎○位もきもちかったみたいで、、、💖

    杭打ち騎○位したら
    ああそれっ、、、って
    ガマンできず発射🍼💖

    反則級騎○位なのでした(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💖💖

    いっぱいだしてくれて
    嬉しかったよ🥰

    今日はおしごとたくさんで
    疲れただろうから
    ゆっくり休んでねー!

    💌反則級騎○位

    🌟6/2719時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️スロットのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!おにいさんすっごく雰囲気があったかくて(体温もあったかかったけど🤣)とっても癒されたよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡スロットのお話面白かったな😳ナミはギャンブル全然しないからちょっとわかった気がする!(笑)(多分わかってない)ナミには難しいのがよくわかりました(笑)ぷれいもたのしかったね❣️おにいさんの反応が良くてせめがいがあってたのしかったな〜🙈💖ふ○らですごくきもちそうにしてくれてもうナミも興奮度MAXだったよね😳💖騎○位もきもちかったみたいで、、、💖杭打ち騎○位したらああそれっ、、、ってガマンできず発射🍼💖反則級騎○位なのでした(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)💖💖いっぱいだしてくれて嬉しかったよ🥰今日はおしごとたくさんで疲れただろうからゆっくり休んでねー!


    🌟6/27 19時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    スロットのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    おにいさんすっごく雰囲気が
    あったかくて
    (体温もあったかかったけど🤣)
    とっても癒されたよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スロットのお話面白かったな😳

    ナミはギャンブル全然しないから
    ちょっとわかった気がする!(笑)
    (多分わかってない)

    ナミには難しいのがよくわかりました(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんの反応が良くて
    せめがいがあってたのしかったな〜🙈💖

    ふ○らですごくきもちそうにしてくれて
    もうナミも興奮度MAXだったよね😳💖

    騎○位もきもちかったみたいで、、、💖

    杭打ち騎○位したら
    ああそれっ、、、って
    ガマンできず発射🍼💖

    反則級騎○位なのでした(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)💖💖

    いっぱいだしてくれて
    嬉しかったよ🥰

    今日はおしごとたくさんで
    疲れただろうから
    ゆっくり休んでねー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    6/27 23:46


    きょうも1日
    おつかれさまでしたーっ!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    お誘いおまちしてますね🥰🫶

    それではおやすみなさい🌙*゚

    おやすみ‪‪❤︎‬

    きょうも1日おつかれさまでしたーっ!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとなのです꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱明日は6:00〜23:30で出勤です(՞_̫_՞)ᐝお誘いおまちしてますね🥰🫶それではおやすみなさい🌙*゚


    きょうも1日
    おつかれさまでしたーっ!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    お誘いおまちしてますね🥰🫶

    それではおやすみなさい🌙*゚

    💌時間の許す限り

    6/27 22:31


    🌟6/27 11時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    BIGなおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとう〜!

    ロングでご予約嬉しかったです🥰💖

    こういうお店は久々だったみたいで😳

    でももう会ってすぐから
    打ち解けてお話するのも
    楽しすぎたよ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    おにいさんのえっちなトークきくの
    面白すぎた🤣💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんのがあまりに
    大きいあまりに恐れおののいてしまって
    すみません🙇🏻‍♀️(笑)

    がんばって頬張ってたら
    全然全部ははいらなかったけど
    みんなそこまでがんばって咥えないよ〜
    きもちい!って
    褒めてくれて嬉しかったな🥰

    おにいさんのおっきすぎて
    最初はすっごくゆっくりしかできなかったけど
    少しずつ馴染んできて
    時間ギリギリまで楽しめたね🥰💖💖

    杭打ち騎○位気に入ってくれて
    こんなに騎○位がんばってもらうことって
    ないからって
    満足してもらえて嬉しかったよᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    楽しい時間をありがとお🫶

    💌時間の許す限り

    🌟6/2711時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️BIGなおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!ロングでご予約嬉しかったです🥰💖こういうお店は久々だったみたいで😳でももう会ってすぐから打ち解けてお話するのも楽しすぎたよ꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖おにいさんのえっちなトークきくの面白すぎた🤣💖ぷれいもたのしかったね❣️おにいさんのがあまりに大きいあまりに恐れおののいてしまってすみません🙇🏻‍♀️(笑)がんばって頬張ってたら全然全部ははいらなかったけどみんなそこまでがんばって咥えないよ〜きもちい!って褒めてくれて嬉しかったな🥰おにいさんのおっきすぎて最初はすっごくゆっくりしかできなかったけど少しずつ馴染んできて時間ギリギリまで楽しめたね🥰💖💖杭打ち騎○位気に入ってくれてこんなに騎○位がんばってもらうことってないからって満足してもらえて嬉しかったよᐢܸ.̫.ܸᐢ楽しい時間をありがとお🫶


    🌟6/27 11時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    BIGなおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとう〜!

    ロングでご予約嬉しかったです🥰💖

    こういうお店は久々だったみたいで😳

    でももう会ってすぐから
    打ち解けてお話するのも
    楽しすぎたよ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    おにいさんのえっちなトークきくの
    面白すぎた🤣💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんのがあまりに
    大きいあまりに恐れおののいてしまって
    すみません🙇🏻‍♀️(笑)

    がんばって頬張ってたら
    全然全部ははいらなかったけど
    みんなそこまでがんばって咥えないよ〜
    きもちい!って
    褒めてくれて嬉しかったな🥰

    おにいさんのおっきすぎて
    最初はすっごくゆっくりしかできなかったけど
    少しずつ馴染んできて
    時間ギリギリまで楽しめたね🥰💖💖

    杭打ち騎○位気に入ってくれて
    こんなに騎○位がんばってもらうことって
    ないからって
    満足してもらえて嬉しかったよᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    楽しい時間をありがとお🫶

    💌絶妙ふ○ら

    6/27 21:32


    🌟6/27 9時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    お休みのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとうーっ!

    きのうから気になってみてくれてたみたいで

    雨で休みになったから!
    って会いにきてくれて
    とっても嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ずっとかわいいよって
    褒めてくれて嬉しすぎた🙈💖

    ナミのふ○らを絶賛してくれて

    舐め方がやばい!!
    なんかすごく絶妙なふ○らしてるよね?!
    いかせず心地いい感じで
    ずっと焦らされてる感じ、、、!

    っていや言語化の神ですか?!(笑)

    ナミのふ○らは激しくってより
    ねっとり気持ちくしたい派なので
    おにいさんに気に入ってもらえて
    良かったです︎👍🏻 ̖́-

    普段元気ないのに2回戦まで出来ちゃったよ〜って
    満足してもらえて嬉しかったです🥰💖

    またぜひお会いできるの
    楽しみに待ってますね🥰💖💖

    💌絶妙ふ○ら

    🌟6/279時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️お休みのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとうーっ!きのうから気になってみてくれてたみたいで雨で休みになったから!って会いにきてくれてとっても嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡ずっとかわいいよって褒めてくれて嬉しすぎた🙈💖ナミのふ○らを絶賛してくれて舐め方がやばい!!なんかすごく絶妙なふ○らしてるよね?!いかせず心地いい感じでずっと焦らされてる感じ、、、!っていや言語化の神ですか?!(笑)ナミのふ○らは激しくってよりねっとり気持ちくしたい派なのでおにいさんに気に入ってもらえて良かったです︎👍🏻̖́-普段元気ないのに2回戦まで出来ちゃったよ〜って満足してもらえて嬉しかったです🥰💖またぜひお会いできるの楽しみに待ってますね🥰💖💖


    🌟6/27 9時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    お休みのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間をありがとうーっ!

    きのうから気になってみてくれてたみたいで

    雨で休みになったから!
    って会いにきてくれて
    とっても嬉しかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ずっとかわいいよって
    褒めてくれて嬉しすぎた🙈💖

    ナミのふ○らを絶賛してくれて

    舐め方がやばい!!
    なんかすごく絶妙なふ○らしてるよね?!
    いかせず心地いい感じで
    ずっと焦らされてる感じ、、、!

    っていや言語化の神ですか?!(笑)

    ナミのふ○らは激しくってより
    ねっとり気持ちくしたい派なので
    おにいさんに気に入ってもらえて
    良かったです︎👍🏻 ̖́-

    普段元気ないのに2回戦まで出来ちゃったよ〜って
    満足してもらえて嬉しかったです🥰💖

    またぜひお会いできるの
    楽しみに待ってますね🥰💖💖

    💌それやばいっ、、、

    6/27 21:32


    🌟6/27 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    早起きのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    出張最終日😳
    早起き出来たからきちゃった〜!

    って嬉しすぎたよ🥹💖

    朝早くても
    おにいさんとっても元気で
    ナミまで元気もらっちゃったよ〜❣️

    終始かわいいかわいいって
    甘やかしてくれて
    もうにやけちゃった🤭💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らの時点で
    すっごくおっきくしてくれて
    おにいさんの期待をすごく感じたよ🫶

    杭打ち騎○位したら
    えっ!?なにそれやばい!!?
    って気づいたら一瞬で
    我慢できず発射🍼💖だったね🙈

    でもロングで取ってくれてたから
    2回戦でリベンジ✊🏻 ̖́-‬

    のつもりだったんだろうけど、、、
    ナミの騎○位のきもちよさには
    我慢できなかったみたいで、、、💖

    2回戦もたっぷり気持ちくなっちゃったね🙈💖

    ふふふ満足してもらえて
    嬉しかったです🥰

    もう無事帰れたかな?
    ゆっくりやすんでねー!

    💌それやばいっ、、、

    🌟6/276時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️早起きのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとーっ!出張最終日😳早起き出来たからきちゃった〜!って嬉しすぎたよ🥹💖朝早くてもおにいさんとっても元気でナミまで元気もらっちゃったよ〜❣️終始かわいいかわいいって甘やかしてくれてもうにやけちゃった🤭💖ぷれいもたのしかったね❣️ふ○らの時点ですっごくおっきくしてくれておにいさんの期待をすごく感じたよ🫶杭打ち騎○位したらえっ!?なにそれやばい!!?って気づいたら一瞬で我慢できず発射🍼💖だったね🙈でもロングで取ってくれてたから2回戦でリベンジ✊🏻̖́-‬のつもりだったんだろうけど、、、ナミの騎○位のきもちよさには我慢できなかったみたいで、、、💖2回戦もたっぷり気持ちくなっちゃったね🙈💖ふふふ満足してもらえて嬉しかったです🥰もう無事帰れたかな?ゆっくりやすんでねー!


    🌟6/27 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    早起きのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとーっ!

    出張最終日😳
    早起き出来たからきちゃった〜!

    って嬉しすぎたよ🥹💖

    朝早くても
    おにいさんとっても元気で
    ナミまで元気もらっちゃったよ〜❣️

    終始かわいいかわいいって
    甘やかしてくれて
    もうにやけちゃった🤭💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らの時点で
    すっごくおっきくしてくれて
    おにいさんの期待をすごく感じたよ🫶

    杭打ち騎○位したら
    えっ!?なにそれやばい!!?
    って気づいたら一瞬で
    我慢できず発射🍼💖だったね🙈

    でもロングで取ってくれてたから
    2回戦でリベンジ✊🏻 ̖́-‬

    のつもりだったんだろうけど、、、
    ナミの騎○位のきもちよさには
    我慢できなかったみたいで、、、💖

    2回戦もたっぷり気持ちくなっちゃったね🙈💖

    ふふふ満足してもらえて
    嬉しかったです🥰

    もう無事帰れたかな?
    ゆっくりやすんでねー!

    💌好きすぎる‼️

    6/27 21:16


    🌟6/26 21時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    ロングでご予約嬉しかったです🥹💖💖

    この前の予約体調悪くてこれなかったから
    って元気になったらすぐに
    リベンジしてくれたの
    嬉しすぎたよ😭💖💖

    おにいさんほんと
    めちゃめちゃに甘やかしてくれて

    終始かわいい〜好きすぎる〜って
    もうべた褒め😩💖💖
    嬉しすぎるよ😩💖💖💖

    こんなに熱く
    プリキュアトークできるのも
    最高すぎるしね?!!🥳

    そして!
    嬉しすぎるプレゼント!!




    ナミの大好きなあげはちゃん😭💖💖

    もう嬉しすぎた〜😭💖💖

    ほんとありがとうだいじにします!!

    ぷれいもいちゃいちゃ度
    増し増しで最高だったよ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    また会えるのたのしみにまってるねー!

    💌好きすぎる‼️

    🌟6/2621時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️昨日は楽しい時間をありがとう〜!ロングでご予約嬉しかったです🥹💖💖この前の予約体調悪くてこれなかったからって元気になったらすぐにリベンジしてくれたの嬉しすぎたよ😭💖💖おにいさんほんとめちゃめちゃに甘やかしてくれて終始かわいい〜好きすぎる〜ってもうべた褒め😩💖💖嬉しすぎるよ😩💖💖💖こんなに熱くプリキュアトークできるのも最高すぎるしね?!!🥳そして!嬉しすぎるプレゼント!!ナミの大好きなあげはちゃん😭💖💖もう嬉しすぎた〜😭💖💖ほんとありがとうだいじにします!!ぷれいもいちゃいちゃ度増し増しで最高だったよ꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱また会えるのたのしみにまってるねー!


    🌟6/26 21時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    ロングでご予約嬉しかったです🥹💖💖

    この前の予約体調悪くてこれなかったから
    って元気になったらすぐに
    リベンジしてくれたの
    嬉しすぎたよ😭💖💖

    おにいさんほんと
    めちゃめちゃに甘やかしてくれて

    終始かわいい〜好きすぎる〜って
    もうべた褒め😩💖💖
    嬉しすぎるよ😩💖💖💖

    こんなに熱く
    プリキュアトークできるのも
    最高すぎるしね?!!🥳

    そして!
    嬉しすぎるプレゼント!!




    ナミの大好きなあげはちゃん😭💖💖

    もう嬉しすぎた〜😭💖💖

    ほんとありがとうだいじにします!!

    ぷれいもいちゃいちゃ度
    増し増しで最高だったよ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    また会えるのたのしみにまってるねー!

    🎀出勤してます🎀

    6/27 07:58


    おはよー!

    出勤してるよんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰

    23:30までいるので
    このあともお誘い
    おまちしてますねん(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    🎀出勤してます🎀

    おはよー!出勤してるよんദി᷇ᵕ᷆)♡スタートからお誘いありがとうございました🥰23:30までいるのでこのあともお誘いおまちしてますねん(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)


    おはよー!

    出勤してるよんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    スタートからお誘い
    ありがとうございました🥰

    23:30までいるので
    このあともお誘い
    おまちしてますねん(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    おはよ‪‪❤︎‬

    6/27 05:25


    おはよー!

    今日は夜更かししてしまったのだ(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    ちゃんと整えなきゃな〜🥹

    このあと6時より
    出勤します❣️

    きょうも1日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日は夜更かししてしまったのだ(՞_̫_՞)ᐝちゃんと整えなきゃな〜🥹このあと6時より出勤します❣️きょうも1日はりきってこー!


    おはよー!

    今日は夜更かししてしまったのだ(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    ちゃんと整えなきゃな〜🥹

    このあと6時より
    出勤します❣️

    きょうも1日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    6/26 23:45


    今日1日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    短い時間だったけど
    リピ様dayでほぼ満枠にしていただけて
    嬉しかったです🥰🎀

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🫶

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日1日おつかれさまでしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとなのです₍ᐢ‥ᐢ₎♡短い時間だったけどリピ様dayでほぼ満枠にしていただけて嬉しかったです🥰🎀明日は6:00〜23:30で出勤です❣️お誘いお待ちしております🫶おやすみなさい🌙


    今日1日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    短い時間だったけど
    リピ様dayでほぼ満枠にしていただけて
    嬉しかったです🥰🎀

    明日は6:00〜23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🫶

    おやすみなさい🌙

    💌感度増し増し

    6/26 20:42


    🌟6/26 19時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとうーっ!

    いつもいつもほんとに
    ありがとうだよ‪‪ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    おにいさん髪の毛さっぱり
    夏仕様になってたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつもの感じも好きだけど
    さっぱりした姿も似合ってたなあ〜🥰💖

    色々と直接
    お伝えも出来て良かったです🥰

    今日はおにいさん
    すごく疲れてそうだったし
    いやもう実際にハードスケジュールすぎわけで
    心配だったけども
    少しでもナミとの時間で
    癒せてたらいいな🥹💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    なんだか今日のナミの
    感度がやばくて
    何回もストップかけちゃってごめんね🤣

    だってもうほんとに
    やばかったんだもん〜!
    いっぱいきもちくさせられてしまった🤦‍♀️💖

    たくさんきもちくしてくれて
    ありがとうだよ🙈💖💖

    次はナミがおにいさんを
    いっぱいきもちくしよーっと🫣💖
    ふふふ覚悟しててね😙💖

    今日はゆっくりやすんでねー!

    💌感度増し増し

    🌟6/2619時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️今日は楽しい時間をありがとうーっ!いつもいつもほんとにありがとうだよ‪‪ᐢܸ.̫.ܸᐢおにいさん髪の毛さっぱり夏仕様になってたね₍ᐢ‥ᐢ₎♡いつもの感じも好きだけどさっぱりした姿も似合ってたなあ〜🥰💖色々と直接お伝えも出来て良かったです🥰今日はおにいさんすごく疲れてそうだったしいやもう実際にハードスケジュールすぎわけで心配だったけども少しでもナミとの時間で癒せてたらいいな🥹💖ぷれいもたのしかったね❣️なんだか今日のナミの感度がやばくて何回もストップかけちゃってごめんね🤣だってもうほんとにやばかったんだもん〜!いっぱいきもちくさせられてしまった🤦‍♀️💖たくさんきもちくしてくれてありがとうだよ🙈💖💖次はナミがおにいさんをいっぱいきもちくしよーっと🫣💖ふふふ覚悟しててね😙💖今日はゆっくりやすんでねー!


    🌟6/26 19時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとうーっ!

    いつもいつもほんとに
    ありがとうだよ‪‪ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    おにいさん髪の毛さっぱり
    夏仕様になってたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いつもの感じも好きだけど
    さっぱりした姿も似合ってたなあ〜🥰💖

    色々と直接
    お伝えも出来て良かったです🥰

    今日はおにいさん
    すごく疲れてそうだったし
    いやもう実際にハードスケジュールすぎわけで
    心配だったけども
    少しでもナミとの時間で
    癒せてたらいいな🥹💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    なんだか今日のナミの
    感度がやばくて
    何回もストップかけちゃってごめんね🤣

    だってもうほんとに
    やばかったんだもん〜!
    いっぱいきもちくさせられてしまった🤦‍♀️💖

    たくさんきもちくしてくれて
    ありがとうだよ🙈💖💖

    次はナミがおにいさんを
    いっぱいきもちくしよーっと🫣💖
    ふふふ覚悟しててね😙💖

    今日はゆっくりやすんでねー!

    🎀出勤しました🎀

    6/26 18:20


    こんにちはー!


    出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)

    本日23:30まで居ます❣️

    ご予約いただいてるおにいさま
    ありがとう🥰
    わくわくでまってるねー!

    🎀出勤しました🎀

    こんにちはー!出勤しました‪(っ॑꒳॑c)本日23:30まで居ます❣️ご予約いただいてるおにいさまありがとう🥰わくわくでまってるねー!


    こんにちはー!


    出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)

    本日23:30まで居ます❣️

    ご予約いただいてるおにいさま
    ありがとう🥰
    わくわくでまってるねー!

    このあと‪‪❤︎‬

    6/26 17:09


    こんにちはー!

    お腹の調子がわるくて
    ゆっくりしてましたが

    このあと18時より
    出勤しますー!

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    このあと‪‪❤︎‬

    こんにちはー!お腹の調子がわるくてゆっくりしてましたがこのあと18時より出勤しますー!お誘いお待ちしております🥰🫶


    こんにちはー!

    お腹の調子がわるくて
    ゆっくりしてましたが

    このあと18時より
    出勤しますー!

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    💌気持ちよすぎて

    6/25 16:15


    🌟6/25 11時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    いい匂いのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとー!

    おにいさんのにおい
    めっちゃよすぎてやばかったー🥰

    ずっと嗅いでたくなるくらい🤣💖

    匂いフェチなので
    いい匂いにはよわいです、、、(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    潜○鏡からめっちゃ反応してくれて
    ガッチガチにしてくれてにやけたよ🤭💖

    ベ○ドにうつってからも
    おにいさんがきもちそうにしてくれるのみて
    興奮して沢山せめちゃいました🙈💖

    杭打ち騎○位したら
    それやばすぎる、、、?!
    ってびっくりしててかわいかったなあ🤭

    その後も時間いっぱい
    お互い汗だくになるまで楽しんじゃって、、、

    気持ちすぎる〜ってがんばって
    耐えようとしてるお兄さん
    可愛かったよ🫣💖💖

    最後はたっぷり出ちゃったね🍼💖

    また会えたら嬉しいです꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    💌気持ちよすぎて

    🌟6/2511時ごろのおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとうございました❣️いい匂いのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとー!おにいさんのにおいめっちゃよすぎてやばかったー🥰ずっと嗅いでたくなるくらい🤣💖匂いフェチなのでいい匂いにはよわいです、、、(笑)ぷれいもたのしかったね❣️潜○鏡からめっちゃ反応してくれてガッチガチにしてくれてにやけたよ🤭💖ベ○ドにうつってからもおにいさんがきもちそうにしてくれるのみて興奮して沢山せめちゃいました🙈💖杭打ち騎○位したらそれやばすぎる、、、?!ってびっくりしててかわいかったなあ🤭その後も時間いっぱいお互い汗だくになるまで楽しんじゃって、、、気持ちすぎる〜ってがんばって耐えようとしてるお兄さん可愛かったよ🫣💖💖最後はたっぷり出ちゃったね🍼💖また会えたら嬉しいです꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱


    🌟6/25 11時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    いい匂いのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとー!

    おにいさんのにおい
    めっちゃよすぎてやばかったー🥰

    ずっと嗅いでたくなるくらい🤣💖

    匂いフェチなので
    いい匂いにはよわいです、、、(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    潜○鏡からめっちゃ反応してくれて
    ガッチガチにしてくれてにやけたよ🤭💖

    ベ○ドにうつってからも
    おにいさんがきもちそうにしてくれるのみて
    興奮して沢山せめちゃいました🙈💖

    杭打ち騎○位したら
    それやばすぎる、、、?!
    ってびっくりしててかわいかったなあ🤭

    その後も時間いっぱい
    お互い汗だくになるまで楽しんじゃって、、、

    気持ちすぎる〜ってがんばって
    耐えようとしてるお兄さん
    可愛かったよ🫣💖💖

    最後はたっぷり出ちゃったね🍼💖

    また会えたら嬉しいです꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    🎀出勤しました🎀

    6/25 06:30


    おはよー!

    出勤しました❣️

    本日19:00までいますᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    お誘いお待ちしております〜꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤しました❣️本日19:00までいますᐢܸ.̫.ܸᐢお誘いお待ちしております〜꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱


    おはよー!

    出勤しました❣️

    本日19:00までいますᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    お誘いお待ちしております〜꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    おはよ‪‪❤︎‬

    6/25 05:33


    おはよー!

    今日朝から
    部屋の片付けして
    スッキリなのだ〜ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    このあと6時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日朝から部屋の片付けしてスッキリなのだ〜ᐢܸ.̫.ܸᐢこのあと6時より出勤ですー!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    今日朝から
    部屋の片付けして
    スッキリなのだ〜ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    このあと6時より
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    6/24 23:46


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれた
    おにいさま
    ありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    明日は6:00~19:00
    で出勤です꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    お誘いお待ちしております🫶

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日おつかれさまでしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとうございましたᐢܸ.̫.ܸᐢ明日は6:00~19:00で出勤です꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱お誘いお待ちしております🫶おやすみなさい🌙


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれた
    おにいさま
    ありがとうございましたᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    明日は6:00~19:00
    で出勤です꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    お誘いお待ちしております🫶

    おやすみなさい🌙

    💌

    6/24 23:18


    🌟6/24 15時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    カラフルなおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとうー!

    ご予約嬉しかったです🥰💖💖

    昨日買ったばかりという
    お洋服!
    聞いた時にこれかー!とうきうきした🤣💖

    可愛かったし似合ってたよ〜🥰🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    もうすぐにギンギンにしてくれて
    ずっとかたかったもんね🤭💖

    ふ〇らですっごくきもちよさそうにしてくれるから
    ずっとなめてたくなるくらい、、、💖

    いれたらもっとかたくなって
    やばかったね🥰🥰

    杭打ち騎〇位きもちかったみたいで
    頑張って我慢してるおにいさん
    かわいかったなあ🫣💖

    溢れるくらいいっぱい
    でたもんね🍼💖💖

    そのあともまたすぐ
    ガチガチにかたくしてくれて
    にやけたよお🙈💖💖

    いっぱいきもちくなってもらえて
    嬉しかったです🥰

    💌

    🌟6/2415時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️カラフルなおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとうー!ご予約嬉しかったです🥰💖💖昨日買ったばかりというお洋服!聞いた時にこれかー!とうきうきした🤣💖可愛かったし似合ってたよ〜🥰🥰ぷれいもたのしかったね❣️もうすぐにギンギンにしてくれてずっとかたかったもんね🤭💖ふ〇らですっごくきもちよさそうにしてくれるからずっとなめてたくなるくらい、、、💖いれたらもっとかたくなってやばかったね🥰🥰杭打ち騎〇位きもちかったみたいで頑張って我慢してるおにいさんかわいかったなあ🫣💖溢れるくらいいっぱいでたもんね🍼💖💖そのあともまたすぐガチガチにかたくしてくれてにやけたよお🙈💖💖いっぱいきもちくなってもらえて嬉しかったです🥰


    🌟6/24 15時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    カラフルなおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとうー!

    ご予約嬉しかったです🥰💖💖

    昨日買ったばかりという
    お洋服!
    聞いた時にこれかー!とうきうきした🤣💖

    可愛かったし似合ってたよ〜🥰🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    もうすぐにギンギンにしてくれて
    ずっとかたかったもんね🤭💖

    ふ〇らですっごくきもちよさそうにしてくれるから
    ずっとなめてたくなるくらい、、、💖

    いれたらもっとかたくなって
    やばかったね🥰🥰

    杭打ち騎〇位きもちかったみたいで
    頑張って我慢してるおにいさん
    かわいかったなあ🫣💖

    溢れるくらいいっぱい
    でたもんね🍼💖💖

    そのあともまたすぐ
    ガチガチにかたくしてくれて
    にやけたよお🙈💖💖

    いっぱいきもちくなってもらえて
    嬉しかったです🥰

    💌新感覚✨

    6/24 17:02


    🌟6/24 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    麻雀のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    スタートからお誘い
    嬉しかったです🥰💖💖

    夜通し麻雀してたみたいで(笑)
    でもめっちゃ元気だったね😳💖

    朝からおにいさんの明るさに
    すごく元気貰ったよ〜!!

    ぷれいもたのしかったね❣️

    初Mっとを体験してみたいということで、、、!
    これにはナミも気合いが入りました💪🔥

    序盤からきもちい〜って
    満足してくれてて、、、💖

    ぬるぬるで密着して触れ合うの
    気持ちすぎるし新感覚だよね🥰🫶

    騎〇位したらやばいこれすぐいっちゃうって
    我慢できず発射🍼💖

    こんな早くいったのはじめてって
    びっくりしてたのかわいかったな🥰

    初Mっと満足して貰えて
    嬉しかったです꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    💌新感覚✨

    🌟6/246時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️麻雀のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!スタートからお誘い嬉しかったです🥰💖💖夜通し麻雀してたみたいで(笑)でもめっちゃ元気だったね😳💖朝からおにいさんの明るさにすごく元気貰ったよ〜!!ぷれいもたのしかったね❣️初Mっとを体験してみたいということで、、、!これにはナミも気合いが入りました💪🔥序盤からきもちい〜って満足してくれてて、、、💖ぬるぬるで密着して触れ合うの気持ちすぎるし新感覚だよね🥰🫶騎〇位したらやばいこれすぐいっちゃうって我慢できず発射🍼💖こんな早くいったのはじめてってびっくりしてたのかわいかったな🥰初Mっと満足して貰えて嬉しかったです꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖


    🌟6/24 6時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    麻雀のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    スタートからお誘い
    嬉しかったです🥰💖💖

    夜通し麻雀してたみたいで(笑)
    でもめっちゃ元気だったね😳💖

    朝からおにいさんの明るさに
    すごく元気貰ったよ〜!!

    ぷれいもたのしかったね❣️

    初Mっとを体験してみたいということで、、、!
    これにはナミも気合いが入りました💪🔥

    序盤からきもちい〜って
    満足してくれてて、、、💖

    ぬるぬるで密着して触れ合うの
    気持ちすぎるし新感覚だよね🥰🫶

    騎〇位したらやばいこれすぐいっちゃうって
    我慢できず発射🍼💖

    こんな早くいったのはじめてって
    びっくりしてたのかわいかったな🥰

    初Mっと満足して貰えて
    嬉しかったです꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖

    💌搾り尽くすまで

    6/24 15:03


    🌟6/23 21時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    スベスベのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    ロングでご予約嬉しかったです🥹💖

    おにいさん優しくて面白くて
    ほんっと癒された〜😩💖💖
    ナミの元気復活❣️って感じだったもん〜🥰

    なんといってもおにいさんの
    スベスベ肌😳💖
    ずっとくっついていたくなるくらいで
    実際ほんと離れなかったよね(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    時間いっぱいあるから
    たっぷり楽しんじゃって〜😳💖

    3回戦まで盛り上がっちゃったもんね、、、!

    おにいさんの底なしの元気❣️

    搾り取っても搾り取っても
    すっごく固くなるんだもん🥰🥰

    おにいさんがたっぷりフェザータッチで
    きもちくしてくれたのもやばかったし
    ナミの大好きな電〇ぜめもやばくて、、、💖

    おにいさんはナミの杭打ち騎〇位が
    やばかったみたいで🤭💖
    それやばい!ってもう反則技みたいに
    なってたね🤣💖💖

    一緒にいっぱい気持ちくなれて
    うれしかったよん🫶
    次は5回戦めざそ!(笑)

    💌搾り尽くすまで

    🌟6/2321時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️スベスベのおにいさん🎀昨日は楽しい時間をありがとう〜!ロングでご予約嬉しかったです🥹💖おにいさん優しくて面白くてほんっと癒された〜😩💖💖ナミの元気復活❣️って感じだったもん〜🥰なんといってもおにいさんのスベスベ肌😳💖ずっとくっついていたくなるくらいで実際ほんと離れなかったよね(笑)ぷれいもたのしかったね❣️時間いっぱいあるからたっぷり楽しんじゃって〜😳💖3回戦まで盛り上がっちゃったもんね、、、!おにいさんの底なしの元気❣️搾り取っても搾り取ってもすっごく固くなるんだもん🥰🥰おにいさんがたっぷりフェザータッチできもちくしてくれたのもやばかったしナミの大好きな電〇ぜめもやばくて、、、💖おにいさんはナミの杭打ち騎〇位がやばかったみたいで🤭💖それやばい!ってもう反則技みたいになってたね🤣💖💖一緒にいっぱい気持ちくなれてうれしかったよん🫶次は5回戦めざそ!(笑)


    🌟6/23 21時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    スベスベのおにいさん🎀

    昨日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    ロングでご予約嬉しかったです🥹💖

    おにいさん優しくて面白くて
    ほんっと癒された〜😩💖💖
    ナミの元気復活❣️って感じだったもん〜🥰

    なんといってもおにいさんの
    スベスベ肌😳💖
    ずっとくっついていたくなるくらいで
    実際ほんと離れなかったよね(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    時間いっぱいあるから
    たっぷり楽しんじゃって〜😳💖

    3回戦まで盛り上がっちゃったもんね、、、!

    おにいさんの底なしの元気❣️

    搾り取っても搾り取っても
    すっごく固くなるんだもん🥰🥰

    おにいさんがたっぷりフェザータッチで
    きもちくしてくれたのもやばかったし
    ナミの大好きな電〇ぜめもやばくて、、、💖

    おにいさんはナミの杭打ち騎〇位が
    やばかったみたいで🤭💖
    それやばい!ってもう反則技みたいに
    なってたね🤣💖💖

    一緒にいっぱい気持ちくなれて
    うれしかったよん🫶
    次は5回戦めざそ!(笑)