• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌瞬殺しちゃう

    8/31 20:04


    🌟8/31 18時ごろのおにいさま🌟

    ナミと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんめっちゃ緊張してて
    恥ずかしい〜ってそわそわしてるの
    かわいかったなあ🤭💖💖

    そんなふうにされると
    ついつい見つめちゃう😳💖(笑)

    照れてるおにいさんみて
    ナミにやにやしちゃってたよ〜🙈💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    はずかしがるおにいさんに
    いっぱいせめるの興奮した₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ギンギンにおっきくしてくれたもんね😗💖

    騎○位きもちかったみたいで、、、💖

    杭打ち騎○位したら
    瞬殺しちゃったね、、、🤭

    がまんできないおにいさん
    かわいかったなあ🥰🥰

    このあとは飲み会たのしんでねー!

    💌瞬殺しちゃう

    🌟8/3118時ごろのおにいさま🌟ナミと遊んでくれてありがとうございました❣️お仕事終わりのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!おにいさんめっちゃ緊張してて恥ずかしい〜ってそわそわしてるのかわいかったなあ🤭💖💖そんなふうにされるとついつい見つめちゃう😳💖(笑)照れてるおにいさんみてナミにやにやしちゃってたよ〜🙈💖ぷれいもたのしかったね❣️はずかしがるおにいさんにいっぱいせめるの興奮した₍ᐢ‥ᐢ₎♡ギンギンにおっきくしてくれたもんね😗💖騎○位きもちかったみたいで、、、💖杭打ち騎○位したら瞬殺しちゃったね、、、🤭がまんできないおにいさんかわいかったなあ🥰🥰このあとは飲み会たのしんでねー!


    🌟8/31 18時ごろのおにいさま🌟

    ナミと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    お仕事終わりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんめっちゃ緊張してて
    恥ずかしい〜ってそわそわしてるの
    かわいかったなあ🤭💖💖

    そんなふうにされると
    ついつい見つめちゃう😳💖(笑)

    照れてるおにいさんみて
    ナミにやにやしちゃってたよ〜🙈💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    はずかしがるおにいさんに
    いっぱいせめるの興奮した₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ギンギンにおっきくしてくれたもんね😗💖

    騎○位きもちかったみたいで、、、💖

    杭打ち騎○位したら
    瞬殺しちゃったね、、、🤭

    がまんできないおにいさん
    かわいかったなあ🥰🥰

    このあとは飲み会たのしんでねー!

    💌過去最速騎○位

    8/31 16:44


    🌟8/31 14時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    夜勤明けのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんと過ごす時間楽しすぎて
    めっちゃ話し弾むしずっと
    笑っちゃってたな〜🤣💖💖

    たぶんおにいさんの話3日は
    ぶっ通しで聞ける(笑)

    ほんと楽しくて時間
    あっという間だったよ〜🥹💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    たっぷりせめさせてもらっちゃった🤭💖

    ふ○らねっとりせめてたら
    びくびくってなってるの
    めっちゃ興奮した₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    騎○位も気持ちかったみたいで、、、💖
    杭打ちしたら我慢できずに
    たっぷり出ちゃったね🍼💖

    やばい過去最速だ、、、って
    騎○位でこんなにはやくいったことないって
    めっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったなあ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖💖

    休憩挟んで2回戦も
    やばかったね🙈💖
    今度はおにいさんに攻めてもらっちゃって
    もうきもちすぎてやばかった〜🥰

    ナミの反応見てかわいい〜って
    興奮してくれるの嬉しかったな🥰

    たっぷり搾り取れて
    大満足です︎👍🏻 ̖́-

    次はMっとしよおね🥰

    💌過去最速騎○位

    🌟8/3114時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️夜勤明けのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!おにいさんと過ごす時間楽しすぎてめっちゃ話し弾むしずっと笑っちゃってたな〜🤣💖💖たぶんおにいさんの話3日はぶっ通しで聞ける(笑)ほんと楽しくて時間あっという間だったよ〜🥹💖ぷれいもたのしかったね❣️たっぷりせめさせてもらっちゃった🤭💖ふ○らねっとりせめてたらびくびくってなってるのめっちゃ興奮した₍ᐢ‥ᐢ₎♡騎○位も気持ちかったみたいで、、、💖杭打ちしたら我慢できずにたっぷり出ちゃったね🍼💖やばい過去最速だ、、、って騎○位でこんなにはやくいったことないってめっちゃ褒めてくれて嬉しかったなあ(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💖💖休憩挟んで2回戦もやばかったね🙈💖今度はおにいさんに攻めてもらっちゃってもうきもちすぎてやばかった〜🥰ナミの反応見てかわいい〜って興奮してくれるの嬉しかったな🥰たっぷり搾り取れて大満足です︎👍🏻̖́-次はMっとしよおね🥰


    🌟8/31 14時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    夜勤明けのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんと過ごす時間楽しすぎて
    めっちゃ話し弾むしずっと
    笑っちゃってたな〜🤣💖💖

    たぶんおにいさんの話3日は
    ぶっ通しで聞ける(笑)

    ほんと楽しくて時間
    あっという間だったよ〜🥹💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    たっぷりせめさせてもらっちゃった🤭💖

    ふ○らねっとりせめてたら
    びくびくってなってるの
    めっちゃ興奮した₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    騎○位も気持ちかったみたいで、、、💖
    杭打ちしたら我慢できずに
    たっぷり出ちゃったね🍼💖

    やばい過去最速だ、、、って
    騎○位でこんなにはやくいったことないって
    めっちゃ褒めてくれて
    嬉しかったなあ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖💖

    休憩挟んで2回戦も
    やばかったね🙈💖
    今度はおにいさんに攻めてもらっちゃって
    もうきもちすぎてやばかった〜🥰

    ナミの反応見てかわいい〜って
    興奮してくれるの嬉しかったな🥰

    たっぷり搾り取れて
    大満足です︎👍🏻 ̖́-

    次はMっとしよおね🥰

    💌かわいすぎる

    8/31 10:45


    🌟8/31 6時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとう〜!

    のみおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさん終始
    かわいい、かわいすぎる、、、!
    ってほめ倒してくれてにやけた🤭💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おたがいにせめあいっこ
    たのしかったなあ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖💖

    ふ○らですごくきもちいいって
    感じてくれてうれしかったよ🥰💖

    いっぱいきもちくなれたねᐢ. ̫.ᐢ💖💖

    また絶対会いたいって
    いってくれてうれしかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会えるの楽しみに
    まってるねー!

    💌かわいすぎる

    🌟8/316時ごろのおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとう〜!のみおわりのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!おにいさん終始かわいい、かわいすぎる、、、!ってほめ倒してくれてにやけた🤭💖ぷれいもたのしかったね❣️おたがいにせめあいっこたのしかったなあ(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💖💖ふ○らですごくきもちいいって感じてくれてうれしかったよ🥰💖いっぱいきもちくなれたねᐢ.̫.ᐢ💖💖また絶対会いたいっていってくれてうれしかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡また会えるの楽しみにまってるねー!


    🌟8/31 6時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとう〜!

    のみおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさん終始
    かわいい、かわいすぎる、、、!
    ってほめ倒してくれてにやけた🤭💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おたがいにせめあいっこ
    たのしかったなあ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💖💖

    ふ○らですごくきもちいいって
    感じてくれてうれしかったよ🥰💖

    いっぱいきもちくなれたねᐢ. ̫.ᐢ💖💖

    また絶対会いたいって
    いってくれてうれしかったよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会えるの楽しみに
    まってるねー!

    🎀出勤しました🎀

    8/31 06:09


    おはよー!

    出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    本日22時までいます❣️

    8月最後
    一緒に素敵な夏の思い出つくろっ🥰💖

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯本日22時までいます❣️8月最後一緒に素敵な夏の思い出つくろっ🥰💖


    おはよー!

    出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    本日22時までいます❣️

    8月最後
    一緒に素敵な夏の思い出つくろっ🥰💖

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/31 05:28


    おはよー!


    なんか前より
    この時間のお空
    暗くなった気がするー!

    冬が近づいてくるかな𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    このあと6時より
    出勤ですー!


    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!なんか前よりこの時間のお空暗くなった気がするー!冬が近づいてくるかな𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯このあと6時より出勤ですー!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!


    なんか前より
    この時間のお空
    暗くなった気がするー!

    冬が近づいてくるかな𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    このあと6時より
    出勤ですー!


    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    8/30 23:45


    今日も一日
    お疲れ様でした〜!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとうございました❣️

    明日は6:00~22:00で
    出勤です‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    8月ラスト
    お誘い待ってますね🥰🫶

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日お疲れ様でした〜!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとうございました❣️明日は6:00~22:00で出勤です‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯8月ラストお誘い待ってますね🥰🫶おやすみなさい🌙


    今日も一日
    お疲れ様でした〜!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとうございました❣️

    明日は6:00~22:00で
    出勤です‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    8月ラスト
    お誘い待ってますね🥰🫶

    おやすみなさい🌙

    💌過去一の

    8/30 18:34


    🌟8/30 17時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    お仕事おわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お仕事おつかれさまだよっ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    休みかな〜と思ってからの
    お仕事ってめっちゃやる気でないよね🤣
    そんな中ほんとにおつかれさまだ🥹

    すこしはナミとの時間で
    癒されてくれてたらうれしいなあ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らしたら
    過去1きもちいって言ってくれて
    嬉しすぎた〜🥹💖💖

    ナミのふ○らはねっとりじっくりが
    特徴なのです〜😎💖

    ふ○らで高めたあとは
    騎○位で、、、💖
    杭打ち騎○位気に入ってくれたみたいで
    嬉しかったな🥰💖

    さいごはおにいさんにせめてもらって
    フィニッシュ🍼💖

    搾り取ろうと締めたら
    おにいさん慌ててたね🤣💖

    たっぷりきもちよくなってもらえて
    うれしかったよん⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    またあえるのたのしみにまってるねー!

    💌過去一の

    🌟8/3017時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️お仕事おわりのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!お仕事おつかれさまだよっ‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯休みかな〜と思ってからのお仕事ってめっちゃやる気でないよね🤣そんな中ほんとにおつかれさまだ🥹すこしはナミとの時間で癒されてくれてたらうれしいなあ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯ぷれいもたのしかったね❣️ふ○らしたら過去1きもちいって言ってくれて嬉しすぎた〜🥹💖💖ナミのふ○らはねっとりじっくりが特徴なのです〜😎💖ふ○らで高めたあとは騎○位で、、、💖杭打ち騎○位気に入ってくれたみたいで嬉しかったな🥰💖さいごはおにいさんにせめてもらってフィニッシュ🍼💖搾り取ろうと締めたらおにいさん慌ててたね🤣💖たっぷりきもちよくなってもらえてうれしかったよん⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹またあえるのたのしみにまってるねー!


    🌟8/30 17時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    お仕事おわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お仕事おつかれさまだよっ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    休みかな〜と思ってからの
    お仕事ってめっちゃやる気でないよね🤣
    そんな中ほんとにおつかれさまだ🥹

    すこしはナミとの時間で
    癒されてくれてたらうれしいなあ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らしたら
    過去1きもちいって言ってくれて
    嬉しすぎた〜🥹💖💖

    ナミのふ○らはねっとりじっくりが
    特徴なのです〜😎💖

    ふ○らで高めたあとは
    騎○位で、、、💖
    杭打ち騎○位気に入ってくれたみたいで
    嬉しかったな🥰💖

    さいごはおにいさんにせめてもらって
    フィニッシュ🍼💖

    搾り取ろうと締めたら
    おにいさん慌ててたね🤣💖

    たっぷりきもちよくなってもらえて
    うれしかったよん⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    またあえるのたのしみにまってるねー!

    💌じっくりと

    8/30 17:31


    🌟8/30 15時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    タクシー🚕のおにいさん🎀

    きょうはたのしい時間を
    ありがとーっ!

    まさかの遠くから
    タクシーできてくれたなんて😳

    熱い感じた😎💖💖

    おにいさんのスベスベ肌きもちすぎて
    ナミずっとべったりだったね🙈💖

    もう離れたくなかったもん!(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    じっくりたくさんせめて
    おにいさんがどんどんきもちそうに
    してくれるのみて興奮してたよ🤭💖

    騎○位したらきもちすぎたみたいで、、、💖
    我慢できなかったね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    休憩してからの
    2回戦も気持ちかったなあ🥰💖💖

    たっぷり発散してもらえて
    よかったですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    きをつけてかえるんだよー!

    💌じっくりと

    🌟8/3015時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️タクシー🚕のおにいさん🎀きょうはたのしい時間をありがとーっ!まさかの遠くからタクシーできてくれたなんて😳熱い感じた😎💖💖おにいさんのスベスベ肌きもちすぎてナミずっとべったりだったね🙈💖もう離れたくなかったもん!(笑)ぷれいもたのしかったね❣️じっくりたくさんせめておにいさんがどんどんきもちそうにしてくれるのみて興奮してたよ🤭💖騎○位したらきもちすぎたみたいで、、、💖我慢できなかったね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯休憩してからの2回戦も気持ちかったなあ🥰💖💖たっぷり発散してもらえてよかったですᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻きをつけてかえるんだよー!


    🌟8/30 15時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    タクシー🚕のおにいさん🎀

    きょうはたのしい時間を
    ありがとーっ!

    まさかの遠くから
    タクシーできてくれたなんて😳

    熱い感じた😎💖💖

    おにいさんのスベスベ肌きもちすぎて
    ナミずっとべったりだったね🙈💖

    もう離れたくなかったもん!(笑)

    ぷれいもたのしかったね❣️

    じっくりたくさんせめて
    おにいさんがどんどんきもちそうに
    してくれるのみて興奮してたよ🤭💖

    騎○位したらきもちすぎたみたいで、、、💖
    我慢できなかったね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    休憩してからの
    2回戦も気持ちかったなあ🥰💖💖

    たっぷり発散してもらえて
    よかったですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    きをつけてかえるんだよー!

    💌ふ○らテクやばすぎ

    8/30 16:30


    🌟8/30 12時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    ムラムラMAXのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    解消できないムラムラを
    発散しに来てくれてうれしかったよ🥰

    我慢のときだもんね🥹🥹

    でもほんとおにいさんとはなしてて
    おにいさんの人柄の良さがすっごく
    伝わって
    こんな人が旦那さんなら
    幸せなんだろうな〜って思ったよ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミのふ○ら絶賛してくれて
    嬉しかったなあ〜!

    ふ○らテクやばすぎる
    やっぱうまいひとはわかる!!
    ってすごく気に入ってくれて
    ナミも大満足でしたᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    2回戦まで楽しんじゃったもんね🙈💖

    次は4回戦目指したいな〜?!🤣💖

    💌ふ○らテクやばすぎ

    🌟8/3012時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️ムラムラMAXのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!解消できないムラムラを発散しに来てくれてうれしかったよ🥰我慢のときだもんね🥹🥹でもほんとおにいさんとはなしてておにいさんの人柄の良さがすっごく伝わってこんな人が旦那さんなら幸せなんだろうな〜って思ったよ‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯ぷれいもたのしかったね❣️ナミのふ○ら絶賛してくれて嬉しかったなあ〜!ふ○らテクやばすぎるやっぱうまいひとはわかる!!ってすごく気に入ってくれてナミも大満足でしたᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻2回戦まで楽しんじゃったもんね🙈💖次は4回戦目指したいな〜?!🤣💖


    🌟8/30 12時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    ムラムラMAXのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    解消できないムラムラを
    発散しに来てくれてうれしかったよ🥰

    我慢のときだもんね🥹🥹

    でもほんとおにいさんとはなしてて
    おにいさんの人柄の良さがすっごく
    伝わって
    こんな人が旦那さんなら
    幸せなんだろうな〜って思ったよ‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミのふ○ら絶賛してくれて
    嬉しかったなあ〜!

    ふ○らテクやばすぎる
    やっぱうまいひとはわかる!!
    ってすごく気に入ってくれて
    ナミも大満足でしたᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    2回戦まで楽しんじゃったもんね🙈💖

    次は4回戦目指したいな〜?!🤣💖

    🎀出勤しました🎀

    8/30 08:13


    おはよぉ!

    出勤したよー!

    本日ラストまでいますᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    8月ももうおわりだ😳
    お誘いお待ちしておりますね🥰🫶

    🎀出勤しました🎀

    おはよぉ!出勤したよー!本日ラストまでいますᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻8月ももうおわりだ😳お誘いお待ちしておりますね🥰🫶


    おはよぉ!

    出勤したよー!

    本日ラストまでいますᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    8月ももうおわりだ😳
    お誘いお待ちしておりますね🥰🫶

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/30 07:32


    おはよー!

    めっちゃ雨だね☔️

    台風の影響は
    大丈夫だったでしょうか🥹

    今日から通常営業です( ´. .̫ .` )

    このあと8時より
    出勤します❣️

    それでは今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!めっちゃ雨だね☔️台風の影響は大丈夫だったでしょうか🥹今日から通常営業です(´..̫.`)このあと8時より出勤します❣️それでは今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    めっちゃ雨だね☔️

    台風の影響は
    大丈夫だったでしょうか🥹

    今日から通常営業です( ´. .̫ .` )

    このあと8時より
    出勤します❣️

    それでは今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    8/28 23:46


    今日も一日お疲れ様ー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    明日は店休日です❣️

    おやすみなさい‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日お疲れ様ー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯明日は店休日です❣️おやすみなさい‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯


    今日も一日お疲れ様ー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    明日は店休日です❣️

    おやすみなさい‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    🎀出勤しました🎀

    8/28 09:04


    おはよー!

    出勤してるよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ご予約いただいてるおにいさま
    ありがとーっ!

    本日23:30までいます❣️

    明日は店休日になるので
    ぜひ今日お誘いいただけたら嬉しいです🥰

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤してるよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯ご予約いただいてるおにいさまありがとーっ!本日23:30までいます❣️明日は店休日になるのでぜひ今日お誘いいただけたら嬉しいです🥰


    おはよー!

    出勤してるよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ご予約いただいてるおにいさま
    ありがとーっ!

    本日23:30までいます❣️

    明日は店休日になるので
    ぜひ今日お誘いいただけたら嬉しいです🥰

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/28 07:26



    おはよー!


    今日は天気わるめだ🥹

    このあと8時より
    出勤しますー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日は天気わるめだ🥹このあと8時より出勤しますー!今日も一日はりきってこー!



    おはよー!


    今日は天気わるめだ🥹

    このあと8時より
    出勤しますー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    8/27 23:46


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとうございました❣️

    明日は8:00~23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日おつかれさまでしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとうございました❣️明日は8:00~23:30で出勤です❣️お誘いお待ちしております🥰おやすみなさい🌙


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとうございました❣️

    明日は8:00~23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい🌙

    🎀出勤しました🎀

    8/27 08:08


    おはよー!

    出勤したよんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    本日ラストまでいます〜❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよんᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻本日ラストまでいます〜❣️お誘いお待ちしております🥰🫶


    おはよー!

    出勤したよんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    本日ラストまでいます〜❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/27 07:26


    おはよー!

    今日もとってもいい天気😳

    台風が来るなんて
    思えないね〜

    このあと8時より
    出勤です〜!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日もとってもいい天気😳台風が来るなんて思えないね〜このあと8時より出勤です〜!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    今日もとってもいい天気😳

    台風が来るなんて
    思えないね〜

    このあと8時より
    出勤です〜!

    今日も一日
    はりきってこー!

    🎀出勤してます🎀

    8/26 17:17


    こんにちはー!

    出勤してますᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    スタートからご予約ありがとう
    ございました❣️

    本日ラストまでいるので
    まだまだお誘いお待ちしております〜🥰

    🎀出勤してます🎀

    こんにちはー!出勤してますᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻スタートからご予約ありがとうございました❣️本日ラストまでいるのでまだまだお誘いお待ちしております〜🥰


    こんにちはー!

    出勤してますᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    スタートからご予約ありがとう
    ございました❣️

    本日ラストまでいるので
    まだまだお誘いお待ちしております〜🥰

    このあと‪‪❤︎‬

    8/26 15:15


    こんにちはー!

    今日は死んだように
    寝てしまっておりました、、、


    このあと16時より
    出勤します〜!

    すでにご予約いただいてるおにいさま
    ありがとうございます❣️

    お会い出来るの
    楽しみにしてますねー!𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    このあと‪‪❤︎‬

    こんにちはー!今日は死んだように寝てしまっておりました、、、このあと16時より出勤します〜!すでにご予約いただいてるおにいさまありがとうございます❣️お会い出来るの楽しみにしてますねー!𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯


    こんにちはー!

    今日は死んだように
    寝てしまっておりました、、、


    このあと16時より
    出勤します〜!

    すでにご予約いただいてるおにいさま
    ありがとうございます❣️

    お会い出来るの
    楽しみにしてますねー!𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    17時間満枠感謝🙏

    8/25 22:03


    こんばんはー!

    本日受付終了しております🙇‍♀️

    まさか17時間全枠埋めていただけるとは
    思ってなくてびっくりしたけど
    嬉しい限りですㅠ ̫ㅠ♡

    ご予約くださって
    お遊びいただいたおにいさま方
    ありがとうございました😭💖

    やっぱり予約ってすっごくすっごく
    うれしいです😭💖💖💖

    ほんとにありがとう🥹💖

    明日は16:00~23:30と
    いつもより短めですが
    お誘いお待ちしております𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    17時間満枠感謝🙏

    こんばんはー!本日受付終了しております🙇‍♀️まさか17時間全枠埋めていただけるとは思ってなくてびっくりしたけど嬉しい限りですㅠ̫ㅠ♡ご予約くださってお遊びいただいたおにいさま方ありがとうございました😭💖やっぱり予約ってすっごくすっごくうれしいです😭💖💖💖ほんとにありがとう🥹💖明日は16:00~23:30といつもより短めですがお誘いお待ちしております𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯


    こんばんはー!

    本日受付終了しております🙇‍♀️

    まさか17時間全枠埋めていただけるとは
    思ってなくてびっくりしたけど
    嬉しい限りですㅠ ̫ㅠ♡

    ご予約くださって
    お遊びいただいたおにいさま方
    ありがとうございました😭💖

    やっぱり予約ってすっごくすっごく
    うれしいです😭💖💖💖

    ほんとにありがとう🥹💖

    明日は16:00~23:30と
    いつもより短めですが
    お誘いお待ちしております𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯