• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💋

    7/16 08:01


    エチエチ度100%すぎて
    お兄さんのこと骨抜きにしちゃうimg


    どっちが耐えられるかな///


    奥突かれるの大好きだから
    いっぱい激しくして
    ナカに大量の精○ちょーだい🍼💕

    出勤💋

    エチエチ度100%すぎてお兄さんのこと骨抜きにしちゃうどっちが耐えられるかな///奥突かれるの大好きだからいっぱい激しくしてナカに大量の精○ちょーだい🍼💕


    エチエチ度100%すぎて
    お兄さんのこと骨抜きにしちゃうimg


    どっちが耐えられるかな///


    奥突かれるの大好きだから
    いっぱい激しくして
    ナカに大量の精○ちょーだい🍼💕

    わぁお

    7/16 07:47


    昨日までアニマーレだったのに
    一夜で綺麗に変わってる😳


    新しい外観はバニプレに似てますね🤭


    この時間の出勤1年ぶりで
    時間感覚が何か不思議なことに💭

    わぁお

    昨日までアニマーレだったのに一夜で綺麗に変わってる😳新しい外観はバニプレに似てますね🤭この時間の出勤1年ぶりで時間感覚が何か不思議なことに💭


    昨日までアニマーレだったのに
    一夜で綺麗に変わってる😳


    新しい外観はバニプレに似てますね🤭


    この時間の出勤1年ぶりで
    時間感覚が何か不思議なことに💭

    ぎゅっと

    7/16 01:49


    今月の出勤は20日までの5日間なので
    お兄さんと少しでも
    時間を共有できたら嬉しいな🌟


    一緒にいるとき
    ずっとくっついててもいい??


    寂しくて離れたくないよ( * ॑꒳ ॑*)♡





    ぎゅっと

    今月の出勤は20日までの5日間なのでお兄さんと少しでも時間を共有できたら嬉しいな🌟一緒にいるときずっとくっついててもいい??寂しくて離れたくないよ(*॑꒳॑*)♡


    今月の出勤は20日までの5日間なので
    お兄さんと少しでも
    時間を共有できたら嬉しいな🌟


    一緒にいるとき
    ずっとくっついててもいい??


    寂しくて離れたくないよ( * ॑꒳ ॑*)♡





    バニープラス🐰

    7/16 00:14


    新体制になるので正直不安な気持ちで
    いっぱいです🥺

    でも、この不安はみんな同じだから。

    スタッフさんも女の子も
    みんなで創り上げる新たなお店。



    ちゃかさんに連絡した際

    『まやちゃんなら
    きっと上手くやってくれるだろう』

    と言っていただけて
    その言葉だけで私はがんばれます。

    『何かあったらいつでも連絡してきてね』

    と力強い言葉も頂けて。

    私は一人では無く支えてくださる方が
    周りに沢山いることに感謝して
    これからも頑張っていきます!!


    一緒に新たな思い出作っていこうねimg





    バニープラス🐰

    新体制になるので正直不安な気持ちでいっぱいです🥺でも、この不安はみんな同じだから。スタッフさんも女の子もみんなで創り上げる新たなお店。ちゃかさんに連絡した際『まやちゃんならきっと上手くやってくれるだろう』と言っていただけてその言葉だけで私はがんばれます。『何かあったらいつでも連絡してきてね』と力強い言葉も頂けて。私は一人では無く支えてくださる方が周りに沢山いることに感謝してこれからも頑張っていきます!!一緒に新たな思い出作っていこうね


    新体制になるので正直不安な気持ちで
    いっぱいです🥺

    でも、この不安はみんな同じだから。

    スタッフさんも女の子も
    みんなで創り上げる新たなお店。



    ちゃかさんに連絡した際

    『まやちゃんなら
    きっと上手くやってくれるだろう』

    と言っていただけて
    その言葉だけで私はがんばれます。

    『何かあったらいつでも連絡してきてね』

    と力強い言葉も頂けて。

    私は一人では無く支えてくださる方が
    周りに沢山いることに感謝して
    これからも頑張っていきます!!


    一緒に新たな思い出作っていこうねimg





    何回戦でも💕

    7/15 22:57


    お兄さんのおち○ちんが
    元気なら何度でも
    いっぱい出しちゃえ🍼💦


    イク瞬間の
    おち○ちん硬くなる瞬間が
    たまらなく気持ちいい…🔞

    何回戦でも💕

    お兄さんのおち○ちんが元気なら何度でもいっぱい出しちゃえ🍼💦イク瞬間のおち○ちん硬くなる瞬間がたまらなく気持ちいい…🔞


    お兄さんのおち○ちんが
    元気なら何度でも
    いっぱい出しちゃえ🍼💦


    イク瞬間の
    おち○ちん硬くなる瞬間が
    たまらなく気持ちいい…🔞

    止められない

    7/15 22:50


    性欲高いみたいで止められない


    お兄さんを責めてる時が
    1番興奮しちゃう


    でも、不意に責められると…///


    どんなプレーをしよっかimg


    時間たっぷり繋がっていようねimg

    止められない

    性欲高いみたいで止められないお兄さんを責めてる時が1番興奮しちゃうでも、不意に責められると…///どんなプレーをしよっか時間たっぷり繋がっていようね


    性欲高いみたいで止められない


    お兄さんを責めてる時が
    1番興奮しちゃう


    でも、不意に責められると…///


    どんなプレーをしよっかimg


    時間たっぷり繋がっていようねimg

    ぐちょぐちょに///

    7/15 22:27


    濡れやすすぎて
    感じるところ触れられると
    秒で濡れちゃうよ♡


    どこが弱いかは
    直接確かめてみてねimg


    お兄さん責めてるだけで
    興奮しちゃって
    お股濡れちゃうことも…🫣💖


    ぐちょぐちょに///

    濡れやすすぎて感じるところ触れられると秒で濡れちゃうよ♡どこが弱いかは直接確かめてみてねお兄さん責めてるだけで興奮しちゃってお股濡れちゃうことも…🫣💖


    濡れやすすぎて
    感じるところ触れられると
    秒で濡れちゃうよ♡


    どこが弱いかは
    直接確かめてみてねimg


    お兄さん責めてるだけで
    興奮しちゃって
    お股濡れちゃうことも…🫣💖


    え○ちなお誘い

    7/15 22:05


    明日8時から出勤だよ🔥


    16日〜22日イベント開催!!

    🌟全コース5000円オフ❣
    🌟口コミ投稿で次回ご利用可能の
    3000円オフチケット❣


    🈳枠埋めちゃってくださいimg


    初めてを奪ってくれるお兄様は…💓

    え○ちなお誘い

    明日8時から出勤だよ🔥16日〜22日イベント開催!!🌟全コース5000円オフ❣🌟口コミ投稿で次回ご利用可能の3000円オフチケット❣🈳枠埋めちゃってください初めてを奪ってくれるお兄様は…💓


    明日8時から出勤だよ🔥


    16日〜22日イベント開催!!

    🌟全コース5000円オフ❣
    🌟口コミ投稿で次回ご利用可能の
    3000円オフチケット❣


    🈳枠埋めちゃってくださいimg


    初めてを奪ってくれるお兄様は…💓

    イケナイコト🔞

    7/15 19:56


    騎○位で上に乗って
    入れながら腰振ってるときの姿
    下から眺めて興奮してほしい///


    お兄さんの手で
    お○ぱい揉みながらって考えると
    尚更エロくてたまんないや


    想像いっぱいにして会いに来て💕


    お部屋入った瞬間から
    お兄さんの弱いとこ探ししちゃうよimg

    イケナイコト🔞

    騎○位で上に乗って入れながら腰振ってるときの姿下から眺めて興奮してほしい///お兄さんの手でお○ぱい揉みながらって考えると尚更エロくてたまんないや想像いっぱいにして会いに来て💕お部屋入った瞬間からお兄さんの弱いとこ探ししちゃうよ


    騎○位で上に乗って
    入れながら腰振ってるときの姿
    下から眺めて興奮してほしい///


    お兄さんの手で
    お○ぱい揉みながらって考えると
    尚更エロくてたまんないや


    想像いっぱいにして会いに来て💕


    お部屋入った瞬間から
    お兄さんの弱いとこ探ししちゃうよimg

    隣に居てほしい🫧

    7/15 19:54


    一人よりもお兄さんと居る時間が好き


    あんなことやこんなこと💭💕


    気持ちいいとこ沢山舐めて声聴きたい🤭


    え○ちで変態なまやだけど愛してほしいな♡☺️//

    隣に居てほしい🫧

    一人よりもお兄さんと居る時間が好きあんなことやこんなこと💭💕気持ちいいとこ沢山舐めて声聴きたい🤭え○ちで変態なまやだけど愛してほしいな♡☺️//


    一人よりもお兄さんと居る時間が好き


    あんなことやこんなこと💭💕


    気持ちいいとこ沢山舐めて声聴きたい🤭


    え○ちで変態なまやだけど愛してほしいな♡☺️//

    ドキドキ💓

    7/15 13:58


    明日からリニューアルオープン
    『バニープラス』🐰

    新しい店舗名発表から1週間経つのに
    名前が覚えれない😂💦


    アニマーレのまやではなく
    バニープラスのまやに変わりますimg


    8時出勤にもなり新しいことばかりで
    少し緊張してきた…🥺


    皆さんよろしくお願いしますimg

    ドキドキ💓

    明日からリニューアルオープン『バニープラス』🐰新しい店舗名発表から1週間経つのに名前が覚えれない😂💦アニマーレのまやではなくバニープラスのまやに変わります8時出勤にもなり新しいことばかりで少し緊張してきた…🥺皆さんよろしくお願いします


    明日からリニューアルオープン
    『バニープラス』🐰

    新しい店舗名発表から1週間経つのに
    名前が覚えれない😂💦


    アニマーレのまやではなく
    バニープラスのまやに変わりますimg


    8時出勤にもなり新しいことばかりで
    少し緊張してきた…🥺


    皆さんよろしくお願いしますimg