• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    皆さんに感謝💞

    8/14 01:03


    昨日は久々の出勤にも関わらず
    沢山のお兄さんが会いに来てくださったり
    マイガールもいっぱい登録してくださり
    みたよも沢山押していただき
    すごく幸せな1日になりましたimg



    お部屋入ってからは
    2人の時間だから
    いっぱいあんなことやこんなこと
    しようね…♡ お部屋に入ってから
    どんな責められ方するかは
    会ったお兄さんとまやとの秘密🤭💋



    初めての体験をいっぱいさせちゃうよ🙈💕


    フ○ラは本当に得意なので
    みんなのおち○ちんなめさせて///



    皆さんに感謝💞

    昨日は久々の出勤にも関わらず沢山のお兄さんが会いに来てくださったりマイガールもいっぱい登録してくださりみたよも沢山押していただきすごく幸せな1日になりましたお部屋入ってからは2人の時間だからいっぱいあんなことやこんなことしようね…♡お部屋に入ってからどんな責められ方するかは会ったお兄さんとまやとの秘密🤭💋初めての体験をいっぱいさせちゃうよ🙈💕フ○ラは本当に得意なのでみんなのおち○ちんなめさせて///


    昨日は久々の出勤にも関わらず
    沢山のお兄さんが会いに来てくださったり
    マイガールもいっぱい登録してくださり
    みたよも沢山押していただき
    すごく幸せな1日になりましたimg



    お部屋入ってからは
    2人の時間だから
    いっぱいあんなことやこんなこと
    しようね…♡ お部屋に入ってから
    どんな責められ方するかは
    会ったお兄さんとまやとの秘密🤭💋



    初めての体験をいっぱいさせちゃうよ🙈💕


    フ○ラは本当に得意なので
    みんなのおち○ちんなめさせて///



    本指名さん💓

    8/13 09:08


    朝から本指名さんからの
    ご予約あってめちゃくちゃ嬉しい😚💕


    久々会えるの楽しみすぎて
    すでに今ワクワクしてます🫣✨


    朝起きるの弱くて中々出れなかった(笑)

    R1飲んで元気になったので
    絶好調です👍👍


    いっぱいイチャイチャしようね♪

    本指名さん💓

    朝から本指名さんからのご予約あってめちゃくちゃ嬉しい😚💕久々会えるの楽しみすぎてすでに今ワクワクしてます🫣✨朝起きるの弱くて中々出れなかった(笑)R1飲んで元気になったので絶好調です👍👍いっぱいイチャイチャしようね♪


    朝から本指名さんからの
    ご予約あってめちゃくちゃ嬉しい😚💕


    久々会えるの楽しみすぎて
    すでに今ワクワクしてます🫣✨


    朝起きるの弱くて中々出れなかった(笑)

    R1飲んで元気になったので
    絶好調です👍👍


    いっぱいイチャイチャしようね♪

    え○ちな空間

    8/12 23:35


    明日からの4日間
    🈳枠埋めてくださる方募集中です🥹💕


    ネット予約のみですが
    全コース+10分でご案内可能🫣


    ロングで果てるまで
    何回戦でもしちゃおうよimg

    え○ちな空間

    明日からの4日間🈳枠埋めてくださる方募集中です🥹💕ネット予約のみですが全コース+10分でご案内可能🫣ロングで果てるまで何回戦でもしちゃおうよ


    明日からの4日間
    🈳枠埋めてくださる方募集中です🥹💕


    ネット予約のみですが
    全コース+10分でご案内可能🫣


    ロングで果てるまで
    何回戦でもしちゃおうよimg

    バニーとの✘✘✘💓

    8/12 22:21


    着衣プレイできちゃうんだよ?♡


    もうするしかないよね///


    バニーちゃんとの
    激しい○○○いっぱい想像しながら
    溜めて会いに来てねimg

    バニーとの✘✘✘💓

    着衣プレイできちゃうんだよ?♡もうするしかないよね///バニーちゃんとの激しい○○○いっぱい想像しながら溜めて会いに来てね


    着衣プレイできちゃうんだよ?♡


    もうするしかないよね///


    バニーちゃんとの
    激しい○○○いっぱい想像しながら
    溜めて会いに来てねimg

    明日から🐰

    8/12 22:01


    明日10時〜出勤します!!


    6日間もお休みして
    夏休み満喫してきました🫣💕


    本当に毎日濃い日々で
    今日熊本に帰ってきて出勤しようと思ったのですが体調整えようと思って
    予定通りの明日からにしました✨


    出勤日数も少ないですが
    みなさんと会えたら嬉しいです♡


    イベント実施してるのでぜひ!
    イベントで遊びに来てね♪♪


    明日から🐰

    明日10時〜出勤します!!6日間もお休みして夏休み満喫してきました🫣💕本当に毎日濃い日々で今日熊本に帰ってきて出勤しようと思ったのですが体調整えようと思って予定通りの明日からにしました✨出勤日数も少ないですがみなさんと会えたら嬉しいです♡イベント実施してるのでぜひ!イベントで遊びに来てね♪♪


    明日10時〜出勤します!!


    6日間もお休みして
    夏休み満喫してきました🫣💕


    本当に毎日濃い日々で
    今日熊本に帰ってきて出勤しようと思ったのですが体調整えようと思って
    予定通りの明日からにしました✨


    出勤日数も少ないですが
    みなさんと会えたら嬉しいです♡


    イベント実施してるのでぜひ!
    イベントで遊びに来てね♪♪


    イベント実施中!!

    8/11 15:04


    個人イベントいっぱい実施中〜💋


    皆さんからのお誘いお待ちしてます♡


    今県外に遊びに来てるけど
    明日帰ってからそのまま
    出勤しようと思ってるので
    いっぱいムラムラ溜めててね?🫣



    5日間お休みしたから溜まってるよ///

    イベント実施中!!

    個人イベントいっぱい実施中〜💋皆さんからのお誘いお待ちしてます♡今県外に遊びに来てるけど明日帰ってからそのまま出勤しようと思ってるのでいっぱいムラムラ溜めててね?🫣5日間お休みしたから溜まってるよ///


    個人イベントいっぱい実施中〜💋


    皆さんからのお誘いお待ちしてます♡


    今県外に遊びに来てるけど
    明日帰ってからそのまま
    出勤しようと思ってるので
    いっぱいムラムラ溜めててね?🫣



    5日間お休みしたから溜まってるよ///

    チラッ🫣💕

    8/7 06:02


    おはよう!!!


    今日から3日間はお休みはいります🙇‍♀️💦


    写メ日記は毎日上げるれるように
    頑張るから少しでも見てくれたら
    嬉しいよん🌟


    今日も1日乗り切ろう!!

    チラッ🫣💕

    おはよう!!!今日から3日間はお休みはいります🙇‍♀️💦写メ日記は毎日上げるれるように頑張るから少しでも見てくれたら嬉しいよん🌟今日も1日乗り切ろう!!


    おはよう!!!


    今日から3日間はお休みはいります🙇‍♀️💦


    写メ日記は毎日上げるれるように
    頑張るから少しでも見てくれたら
    嬉しいよん🌟


    今日も1日乗り切ろう!!

    お礼💌

    8/6 20:07


    メガネのお兄さん✨


    HPから見てくれてて
    まやに会いに来てくれてありがとう♡


    お互い対面した瞬間
    前にもあったような…🫢
    どこかで会ったような不思議な
    感覚だったよね😳✨


    ずっとニコニコしてるお兄さん
    可愛すぎて、逆にイタズラ
    したくなっちゃった😚💕


    ち○び弱くていっぱい吐息漏らしながらも
    まやのこと見てて変態さん♡


    水着着衣でムラムラしすぎて
    こっちが先に濡れちゃった🫣💕


    お兄さんのおち○ちん大きくて
    奥まで入って気持ちよかった🍌


    お互い笑顔の裏には
    えちえちが隠れまくってるね😘


    お礼💌

    メガネのお兄さん✨HPから見てくれててまやに会いに来てくれてありがとう♡お互い対面した瞬間前にもあったような…🫢どこかで会ったような不思議な感覚だったよね😳✨ずっとニコニコしてるお兄さん可愛すぎて、逆にイタズラしたくなっちゃった😚💕ち○び弱くていっぱい吐息漏らしながらもまやのこと見てて変態さん♡水着着衣でムラムラしすぎてこっちが先に濡れちゃった🫣💕お兄さんのおち○ちん大きくて奥まで入って気持ちよかった🍌お互い笑顔の裏にはえちえちが隠れまくってるね😘


    メガネのお兄さん✨


    HPから見てくれてて
    まやに会いに来てくれてありがとう♡


    お互い対面した瞬間
    前にもあったような…🫢
    どこかで会ったような不思議な
    感覚だったよね😳✨


    ずっとニコニコしてるお兄さん
    可愛すぎて、逆にイタズラ
    したくなっちゃった😚💕


    ち○び弱くていっぱい吐息漏らしながらも
    まやのこと見てて変態さん♡


    水着着衣でムラムラしすぎて
    こっちが先に濡れちゃった🫣💕


    お兄さんのおち○ちん大きくて
    奥まで入って気持ちよかった🍌


    お互い笑顔の裏には
    えちえちが隠れまくってるね😘


    お礼💌

    8/6 19:59


    お昼お仕事終わりのお兄さん✨


    今日この時間に来る!って決めてて
    予約して会いに来てくれてありがとう♡


    ずっと前から気になってくれてて
    出勤日とかも見てくれて
    今日は色々とタイミングよかったね♪
    お兄さんが少しでも喜んでくれて
    まやも嬉しかったよimg


    お兄さんのち○びに電○当てたら
    気持良すぎたのか
    ずっと我慢してたもんね🤭えちえちだぁ


    最初は騎○位でゆっくり挿れて
    沢山感じながらイッてたね////


    バ○クも正○位もして
    お兄さんといっぱいくっついちゃったimg


    お兄さんにち○び舐められながら
    一人で気持ちよくなっちゃって
    今思うと恥ずかしい🙈💕


    まやのために来てくれてありがとう♪
    もう、おち○ちん欲しくなってる💋

    お礼💌

    お昼お仕事終わりのお兄さん✨今日この時間に来る!って決めてて予約して会いに来てくれてありがとう♡ずっと前から気になってくれてて出勤日とかも見てくれて今日は色々とタイミングよかったね♪お兄さんが少しでも喜んでくれてまやも嬉しかったよお兄さんのち○びに電○当てたら気持良すぎたのかずっと我慢してたもんね🤭えちえちだぁ最初は騎○位でゆっくり挿れて沢山感じながらイッてたね////バ○クも正○位もしてお兄さんといっぱいくっついちゃったお兄さんにち○び舐められながら一人で気持ちよくなっちゃって今思うと恥ずかしい🙈💕まやのために来てくれてありがとう♪もう、おち○ちん欲しくなってる💋


    お昼お仕事終わりのお兄さん✨


    今日この時間に来る!って決めてて
    予約して会いに来てくれてありがとう♡


    ずっと前から気になってくれてて
    出勤日とかも見てくれて
    今日は色々とタイミングよかったね♪
    お兄さんが少しでも喜んでくれて
    まやも嬉しかったよimg


    お兄さんのち○びに電○当てたら
    気持良すぎたのか
    ずっと我慢してたもんね🤭えちえちだぁ


    最初は騎○位でゆっくり挿れて
    沢山感じながらイッてたね////


    バ○クも正○位もして
    お兄さんといっぱいくっついちゃったimg


    お兄さんにち○び舐められながら
    一人で気持ちよくなっちゃって
    今思うと恥ずかしい🙈💕


    まやのために来てくれてありがとう♪
    もう、おち○ちん欲しくなってる💋

    見つめ合って💕

    8/6 19:51


    プレイしてるとき
    お兄さんの反応見たくて
    ずっと顔見ちゃうの🫣💕


    反応いいほど興奮しちゃうから
    2人のときは
    いっぱい気持ちよくなってほしいな♡

    見つめ合って💕

    プレイしてるときお兄さんの反応見たくてずっと顔見ちゃうの🫣💕反応いいほど興奮しちゃうから2人のときはいっぱい気持ちよくなってほしいな♡


    プレイしてるとき
    お兄さんの反応見たくて
    ずっと顔見ちゃうの🫣💕


    反応いいほど興奮しちゃうから
    2人のときは
    いっぱい気持ちよくなってほしいな♡

    お礼💌

    8/6 04:19


    長崎のお兄さん✨


    飲み終わりに元気に遊びに来てくれて
    ありがとう♡



    お兄さんからのOP…
    それを使ってのプレイ🔞
    めっちゃ気持ちよくて
    何度もイキまくっちゃった///
    あんなの初めてだよ!!



    興奮しまくりでお兄さんも
    締め付けに我慢できなくなって
    🍼出して気持ちよくなってくれたねimg


    共通の話題で盛り上がって
    いっぱい話せて楽しかったimg


    三大欲求果たして
    疲れて寝てるかな??


    明日気をつけて帰ってね♡

    お礼💌

    長崎のお兄さん✨飲み終わりに元気に遊びに来てくれてありがとう♡お兄さんからのOP…それを使ってのプレイ🔞めっちゃ気持ちよくて何度もイキまくっちゃった///あんなの初めてだよ!!興奮しまくりでお兄さんも締め付けに我慢できなくなって🍼出して気持ちよくなってくれたね共通の話題で盛り上がっていっぱい話せて楽しかった三大欲求果たして疲れて寝てるかな??明日気をつけて帰ってね♡


    長崎のお兄さん✨


    飲み終わりに元気に遊びに来てくれて
    ありがとう♡



    お兄さんからのOP…
    それを使ってのプレイ🔞
    めっちゃ気持ちよくて
    何度もイキまくっちゃった///
    あんなの初めてだよ!!



    興奮しまくりでお兄さんも
    締め付けに我慢できなくなって
    🍼出して気持ちよくなってくれたねimg


    共通の話題で盛り上がって
    いっぱい話せて楽しかったimg


    三大欲求果たして
    疲れて寝てるかな??


    明日気をつけて帰ってね♡

    お礼💌

    8/6 04:12


    仕事終わりのお兄さん✨


    以前バニープレイスに来たことがあって
    バニーで調べてくれて
    名前も場所も変わったけど
    選んで会いに来てくれてありがとう♡


    対面した瞬間からルーム行って
    お話したり、お風呂のときまで
    ずっと褒めてくれて
    一緒にこうやって話してるだけで
    もう!幸せ!って言っていただけて
    すごく嬉しかった🥺💕


    お互いが相手の責めてるとこに
    興奮しちゃうから
    責め合い対決みたいになったね😂


    色んな体位したけど
    イいかせれなくてごめんね💧


    お仕事疲れてる中
    少しでも癒やされてくれてると嬉しい♪


    最後いっぱいチュー💋しちゃった///

    お礼💌

    仕事終わりのお兄さん✨以前バニープレイスに来たことがあってバニーで調べてくれて名前も場所も変わったけど選んで会いに来てくれてありがとう♡対面した瞬間からルーム行ってお話したり、お風呂のときまでずっと褒めてくれて一緒にこうやって話してるだけでもう!幸せ!って言っていただけてすごく嬉しかった🥺💕お互いが相手の責めてるとこに興奮しちゃうから責め合い対決みたいになったね😂色んな体位したけどイいかせれなくてごめんね💧お仕事疲れてる中少しでも癒やされてくれてると嬉しい♪最後いっぱいチュー💋しちゃった///


    仕事終わりのお兄さん✨


    以前バニープレイスに来たことがあって
    バニーで調べてくれて
    名前も場所も変わったけど
    選んで会いに来てくれてありがとう♡


    対面した瞬間からルーム行って
    お話したり、お風呂のときまで
    ずっと褒めてくれて
    一緒にこうやって話してるだけで
    もう!幸せ!って言っていただけて
    すごく嬉しかった🥺💕


    お互いが相手の責めてるとこに
    興奮しちゃうから
    責め合い対決みたいになったね😂


    色んな体位したけど
    イいかせれなくてごめんね💧


    お仕事疲れてる中
    少しでも癒やされてくれてると嬉しい♪


    最後いっぱいチュー💋しちゃった///

    ムクムク🍌😘

    8/5 22:03


    マイガール登録増えてて嬉しいです🌟


    8月いっぱい出勤頑張るから
    これからも沢山見てね🤭💭


    えちえちなこと沢山書くけど
    ムラムラしてくれたら嬉しいな💕

    ムクムク🍌😘

    マイガール登録増えてて嬉しいです🌟8月いっぱい出勤頑張るからこれからも沢山見てね🤭💭えちえちなこと沢山書くけどムラムラしてくれたら嬉しいな💕


    マイガール登録増えてて嬉しいです🌟


    8月いっぱい出勤頑張るから
    これからも沢山見てね🤭💭


    えちえちなこと沢山書くけど
    ムラムラしてくれたら嬉しいな💕

    ドキドキ💗

    8/5 21:23


    緊張してるお兄さん見ると
    こっちまで緊張して
    ドキドキしちゃう🙈💕


    お互いドキドキの中で
    いやらしいことしたらたまんらんね💋

    ドキドキ💗

    緊張してるお兄さん見るとこっちまで緊張してドキドキしちゃう🙈💕お互いドキドキの中でいやらしいことしたらたまんらんね💋


    緊張してるお兄さん見ると
    こっちまで緊張して
    ドキドキしちゃう🙈💕


    お互いドキドキの中で
    いやらしいことしたらたまんらんね💋

    甘いお誘い💋

    8/5 21:23

    一人の時間多いと寂しい🥺


    お兄さんのこといっぱい気持ちよく
    させたいな…💕


    🈳枠埋めてくださる
    優しいお兄様いませんか、??

    甘いお誘い💋

    一人の時間多いと寂しい🥺お兄さんのこといっぱい気持ちよくさせたいな…💕🈳枠埋めてくださる優しいお兄様いませんか、??

    一人の時間多いと寂しい🥺


    お兄さんのこといっぱい気持ちよく
    させたいな…💕


    🈳枠埋めてくださる
    優しいお兄様いませんか、??

    締りがよすぎるから…

    8/5 20:32

    キツキツお○んこで
    中に入れると
    もっとギューって締め付けちゃう


    特技で中を自由に動かせるから
    中を緩めたり締めたり繰り返して
    おち○ちんを気持ちよくするの///


    バ○クは気持ちよすぎて
    勝手にキツく締めちゃうみたいで
    みんな暴発しそうに🤭💕

    締りがよすぎるから…

    キツキツお○んこで中に入れるともっとギューって締め付けちゃう特技で中を自由に動かせるから中を緩めたり締めたり繰り返しておち○ちんを気持ちよくするの///バ○クは気持ちよすぎて勝手にキツく締めちゃうみたいでみんな暴発しそうに🤭💕

    キツキツお○んこで
    中に入れると
    もっとギューって締め付けちゃう


    特技で中を自由に動かせるから
    中を緩めたり締めたり繰り返して
    おち○ちんを気持ちよくするの///


    バ○クは気持ちよすぎて
    勝手にキツく締めちゃうみたいで
    みんな暴発しそうに🤭💕

    お礼💌

    8/5 19:12


    本日1発目のお兄さん✨


    以前から気になってくれてて
    事前予約で会いに来てくれてありがとう💕


    お兄さんと階段で対面した瞬間
    お互い笑顔で一瞬で打ち解けられて
    よかったな😘💕


    バニー姿に興奮しながら
    まやに触れられると興奮して
    ち○びもおち○ちんもビンビンに🍌


    お風呂で洗ってるときも
    感じてて敏感すぎだよ〜🤭💕


    ベットの上では責めたら
    すぐ感じてくれて
    お兄さん、まやのち○び触れてきて
    触り方えちえちすぎて
    立っちゃった///


    お互いイタズラしあってたら
    我慢できなくて挿れちゃった🤭🔞


    バ○クも気持ちよかったけど
    最後は正○位で我慢してた分の
    精○🍼たっぷりありがとう😘


    ムラムラしたら思い出してね///

    お礼💌

    本日1発目のお兄さん✨以前から気になってくれてて事前予約で会いに来てくれてありがとう💕お兄さんと階段で対面した瞬間お互い笑顔で一瞬で打ち解けられてよかったな😘💕バニー姿に興奮しながらまやに触れられると興奮してち○びもおち○ちんもビンビンに🍌お風呂で洗ってるときも感じてて敏感すぎだよ〜🤭💕ベットの上では責めたらすぐ感じてくれてお兄さん、まやのち○び触れてきて触り方えちえちすぎて立っちゃった///お互いイタズラしあってたら我慢できなくて挿れちゃった🤭🔞バ○クも気持ちよかったけど最後は正○位で我慢してた分の精○🍼たっぷりありがとう😘ムラムラしたら思い出してね///


    本日1発目のお兄さん✨


    以前から気になってくれてて
    事前予約で会いに来てくれてありがとう💕


    お兄さんと階段で対面した瞬間
    お互い笑顔で一瞬で打ち解けられて
    よかったな😘💕


    バニー姿に興奮しながら
    まやに触れられると興奮して
    ち○びもおち○ちんもビンビンに🍌


    お風呂で洗ってるときも
    感じてて敏感すぎだよ〜🤭💕


    ベットの上では責めたら
    すぐ感じてくれて
    お兄さん、まやのち○び触れてきて
    触り方えちえちすぎて
    立っちゃった///


    お互いイタズラしあってたら
    我慢できなくて挿れちゃった🤭🔞


    バ○クも気持ちよかったけど
    最後は正○位で我慢してた分の
    精○🍼たっぷりありがとう😘


    ムラムラしたら思い出してね///

    ✨個人イベント再開✨

    8/5 18:27


    本日から個人イベント復活します🔥


    内容はこちら!

    👑60分以上〜で電○・ローター無料

    👑60分以上〜+10分無料


    個人イベント復活できてよかったです♪


    ✨個人イベント再開✨

    本日から個人イベント復活します🔥内容はこちら!👑60分以上〜で電○・ローター無料👑60分以上〜+10分無料個人イベント復活できてよかったです♪


    本日から個人イベント復活します🔥


    内容はこちら!

    👑60分以上〜で電○・ローター無料

    👑60分以上〜+10分無料


    個人イベント復活できてよかったです♪


    出勤🐰

    8/5 12:40


    出勤してるよん♪


    今日は昨日と少し違うバニーでかわいい
    衣装やからみんなに見てほしいな😘💋


    お誘いお待ちしてます💕

    出勤🐰

    出勤してるよん♪今日は昨日と少し違うバニーでかわいい衣装やからみんなに見てほしいな😘💋お誘いお待ちしてます💕


    出勤してるよん♪


    今日は昨日と少し違うバニーでかわいい
    衣装やからみんなに見てほしいな😘💋


    お誘いお待ちしてます💕

    おはよん♡

    8/5 05:30


    おはよう☀️
    早起きしたよ!

    昨日色々あって
    朝5時頃に40分も歩いて
    疲れちゃった(笑)


    いっぱい歩いたあとって眠くなるよね😪


    おかげで今日は沢山寝れた♡


    カーテン開けて日光に当たると
    一瞬で目が覚めるから
    みんなもしてみてね🌟


    今日も一緒に頑張ろ💪
    睡魔に打ち勝とう!!笑

    おはよん♡

    おはよう☀️早起きしたよ!昨日色々あって朝5時頃に40分も歩いて疲れちゃった(笑)いっぱい歩いたあとって眠くなるよね😪おかげで今日は沢山寝れた♡カーテン開けて日光に当たると一瞬で目が覚めるからみんなもしてみてね🌟今日も一緒に頑張ろ💪睡魔に打ち勝とう!!笑


    おはよう☀️
    早起きしたよ!

    昨日色々あって
    朝5時頃に40分も歩いて
    疲れちゃった(笑)


    いっぱい歩いたあとって眠くなるよね😪


    おかげで今日は沢山寝れた♡


    カーテン開けて日光に当たると
    一瞬で目が覚めるから
    みんなもしてみてね🌟


    今日も一緒に頑張ろ💪
    睡魔に打ち勝とう!!笑