• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    連れ出して💋

    7/28 19:53


    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪


    夏と言ったらお祭り!!


    今ね熊本のお祭り調べてたら
    8月2.3.4でアーケードでお祭りあるって!!


    行きたかった🥺🥺🥺


    夏らしいことまだできてないよぉ


    どなたか、まやを連れ出して
    一緒に夏らしいことしよっ💓

    連れ出して💋

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪夏と言ったらお祭り!!今ね熊本のお祭り調べてたら8月2.3.4でアーケードでお祭りあるって!!行きたかった🥺🥺🥺夏らしいことまだできてないよぉどなたか、まやを連れ出して一緒に夏らしいことしよっ💓


    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪


    夏と言ったらお祭り!!


    今ね熊本のお祭り調べてたら
    8月2.3.4でアーケードでお祭りあるって!!


    行きたかった🥺🥺🥺


    夏らしいことまだできてないよぉ


    どなたか、まやを連れ出して
    一緒に夏らしいことしよっ💓

    大人の遊び💕

    7/28 19:50


    制服着衣プレイなんて
    大人の遊びだと思ってる🤭💭



    一緒にいけないことして遊ばない?


    見えないとこで繋がってるなんて
    想像しただけで…🔞

    大人の遊び💕

    制服着衣プレイなんて大人の遊びだと思ってる🤭💭一緒にいけないことして遊ばない?見えないとこで繋がってるなんて想像しただけで…🔞


    制服着衣プレイなんて
    大人の遊びだと思ってる🤭💭



    一緒にいけないことして遊ばない?


    見えないとこで繋がってるなんて
    想像しただけで…🔞

    夏のコスプレ

    7/27 21:26


    夏は浴衣とかかな??


    浴衣のえ〇ち楽しそうだけど
    服重くて大変そう(笑)


    水着!!!!これだ!!
    水着で興奮度Maxの着衣プレイしたい🫢💭


    どなたか!お兄様!!
    今年の夏の思い出一緒に作ろ🎐

    夏のコスプレ

    夏は浴衣とかかな??浴衣のえ〇ち楽しそうだけど服重くて大変そう(笑)水着!!!!これだ!!水着で興奮度Maxの着衣プレイしたい🫢💭どなたか!お兄様!!今年の夏の思い出一緒に作ろ🎐


    夏は浴衣とかかな??


    浴衣のえ〇ち楽しそうだけど
    服重くて大変そう(笑)


    水着!!!!これだ!!
    水着で興奮度Maxの着衣プレイしたい🫢💭


    どなたか!お兄様!!
    今年の夏の思い出一緒に作ろ🎐

    締め付けて離さない

    7/27 21:22


    お兄さんのお〇んこ中に
    入る瞬間のあの感覚…🔞


    たまんないよ////


    中を自由自在に動かせるから
    お兄さんの🍌は一度入れると
    簡単には離さないよ♡


    どんな感覚かは会ってからのお楽しみ🌟

    締め付けて離さない

    お兄さんのお〇んこ中に入る瞬間のあの感覚…🔞たまんないよ////中を自由自在に動かせるからお兄さんの🍌は一度入れると簡単には離さないよ♡どんな感覚かは会ってからのお楽しみ🌟


    お兄さんのお〇んこ中に
    入る瞬間のあの感覚…🔞


    たまんないよ////


    中を自由自在に動かせるから
    お兄さんの🍌は一度入れると
    簡単には離さないよ♡


    どんな感覚かは会ってからのお楽しみ🌟

    メモがここに✍

    7/27 21:20


    お兄さんとの思い出は
    まやのスマホのメモにしっかり入ってます!


    お礼書くのに時間かかっちゃうけど
    もう少し待ってて!!


    2つのこと一緒にできなくて
    アタフタアタフタ🥲🌀

    メモがここに✍

    お兄さんとの思い出はまやのスマホのメモにしっかり入ってます!お礼書くのに時間かかっちゃうけどもう少し待ってて!!2つのこと一緒にできなくてアタフタアタフタ🥲🌀


    お兄さんとの思い出は
    まやのスマホのメモにしっかり入ってます!


    お礼書くのに時間かかっちゃうけど
    もう少し待ってて!!


    2つのこと一緒にできなくて
    アタフタアタフタ🥲🌀

    突然には注意

    7/27 21:18


    急に写メ日記大量に上げだすから
    みんなちゃんとマイガール登録しててね💋



    実物に会えたとき
    いつも見てたよ💓とか言われると
    一気にニヤニヤしだすから
    みんな言ってくれるとうれしいな♪

    突然には注意

    急に写メ日記大量に上げだすからみんなちゃんとマイガール登録しててね💋実物に会えたときいつも見てたよ💓とか言われると一気にニヤニヤしだすからみんな言ってくれるとうれしいな♪


    急に写メ日記大量に上げだすから
    みんなちゃんとマイガール登録しててね💋



    実物に会えたとき
    いつも見てたよ💓とか言われると
    一気にニヤニヤしだすから
    みんな言ってくれるとうれしいな♪

    ✘✘✘な下着

    7/27 21:03


    新しく下着3着買ったんだけど
    今までと違って鬼かわなの!!


    まだ写メ撮れてないから
    撮れたらいっぱい載せるね💓


    えちえちなTバックに
    挑戦してみたんだ🫢💭



    後ろからの背徳感凄そう😚💕

    ✘✘✘な下着

    新しく下着3着買ったんだけど今までと違って鬼かわなの!!まだ写メ撮れてないから撮れたらいっぱい載せるね💓えちえちなTバックに挑戦してみたんだ🫢💭後ろからの背徳感凄そう😚💕


    新しく下着3着買ったんだけど
    今までと違って鬼かわなの!!


    まだ写メ撮れてないから
    撮れたらいっぱい載せるね💓


    えちえちなTバックに
    挑戦してみたんだ🫢💭



    後ろからの背徳感凄そう😚💕

    モケモケ

    7/27 21:01


    久々出勤する日が楽しみだな♪


    どんな遊びしよっか
    今から考えてムラムラっと💓


    えちえち全開のまやについてこれる??


    果てるまでしちゃおっか!!

    モケモケ

    久々出勤する日が楽しみだな♪どんな遊びしよっか今から考えてムラムラっと💓えちえち全開のまやについてこれる??果てるまでしちゃおっか!!


    久々出勤する日が楽しみだな♪


    どんな遊びしよっか
    今から考えてムラムラっと💓


    えちえち全開のまやについてこれる??


    果てるまでしちゃおっか!!

    どんな景色が💭

    7/27 09:21


    バニプラ
    新しくなって間もない中まだ慣れてなくて
    今長期休みにも入ってしまって
    またこれから変化があるのかなって
    思いながら毎日過ごしてます🤔


    いい意味で楽しみですね🌟


    バニプラを沢山愛して頂けると嬉しいです💓

    どんな景色が💭

    バニプラ新しくなって間もない中まだ慣れてなくて今長期休みにも入ってしまってまたこれから変化があるのかなって思いながら毎日過ごしてます🤔いい意味で楽しみですね🌟バニプラを沢山愛して頂けると嬉しいです💓


    バニプラ
    新しくなって間もない中まだ慣れてなくて
    今長期休みにも入ってしまって
    またこれから変化があるのかなって
    思いながら毎日過ごしてます🤔


    いい意味で楽しみですね🌟


    バニプラを沢山愛して頂けると嬉しいです💓

    元気??

    7/27 09:13


    沢山寝て復活したよん😂


    次の出勤は7日か10日だから
    少し先になっちゃうけど
    待っててくれたら嬉しいです🌟

    元気??

    沢山寝て復活したよん😂次の出勤は7日か10日だから少し先になっちゃうけど待っててくれたら嬉しいです🌟


    沢山寝て復活したよん😂


    次の出勤は7日か10日だから
    少し先になっちゃうけど
    待っててくれたら嬉しいです🌟

    おはぴん

    7/26 10:06


    おはようimg


    次回出勤日少し調整して増やしました✨





    8日間出勤します💪


    沢山のお兄さんに会えるといいな💓


    いま、夏バテで数日寝込んでますので
    みなさんもお気をつけください!
    困ったときはOS1飲んでくださいね!

    おはぴん

    おはよう次回出勤日少し調整して増やしました✨8日間出勤します💪沢山のお兄さんに会えるといいな💓いま、夏バテで数日寝込んでますのでみなさんもお気をつけください!困ったときはOS1飲んでくださいね!


    おはようimg


    次回出勤日少し調整して増やしました✨





    8日間出勤します💪


    沢山のお兄さんに会えるといいな💓


    いま、夏バテで数日寝込んでますので
    みなさんもお気をつけください!
    困ったときはOS1飲んでくださいね!

    はぁぁ🫣💋

    7/23 18:39


    お兄さん達と早く
    え○ちなことして遊びたいな🤭💕


    今少し忙しくてお礼書けてなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️待ってて〜💧

    はぁぁ🫣💋

    お兄さん達と早くえ○ちなことして遊びたいな🤭💕今少し忙しくてお礼書けてなくてごめんなさい🙇‍♀️待ってて〜💧


    お兄さん達と早く
    え○ちなことして遊びたいな🤭💕


    今少し忙しくてお礼書けてなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️待ってて〜💧

    無理したらだめ

    7/22 00:00


    もう月曜日🥺
    お仕事始まりのお兄さんも多いはず


    皆さん無理せずお仕事頑張ってください😢


    水分補給と休息は大切です🙆‍♀️

    無理したらだめ

    もう月曜日🥺お仕事始まりのお兄さんも多いはず皆さん無理せずお仕事頑張ってください😢水分補給と休息は大切です🙆‍♀️


    もう月曜日🥺
    お仕事始まりのお兄さんも多いはず


    皆さん無理せずお仕事頑張ってください😢


    水分補給と休息は大切です🙆‍♀️

    おちち🫣💭

    7/21 23:37


    前から触れるよりも
    後ろから触れたほうが
    揉み応え抜群だよimg


    服の上からと生チチ
    どっちが好き?🫣💭

    おちち🫣💭

    前から触れるよりも後ろから触れたほうが揉み応え抜群だよ服の上からと生チチどっちが好き?🫣💭


    前から触れるよりも
    後ろから触れたほうが
    揉み応え抜群だよimg


    服の上からと生チチ
    どっちが好き?🫣💭

    読んでほしいな🥺💧

    7/21 23:33


    最近お○ぱいを強く握ったり
    ち○び噛んだり、強く吸われる方がいて
    少し痛めちゃってます🥺💦

    バスタオルで擦れるだけでも痛くて💧

    女の子によって感じ方等も違うので
    優しくしていただけると嬉しいです❣


    また、爪が長い状態や切り立てで尖ったまま
    下や中を触ってこられる方もいて
    正直凄く痛いし怖いです😭😭😭


    昔それで中を傷つけてしまった事もあり
    私生活に影響が及び
    息を飲むような痛さで
    泣いてたこともあります💧


    なので!!皆さん!
    女の子には優しく♡を意識して頂けると
    凄く嬉しいです!!🙇‍♀️


    読んでほしいな🥺💧

    最近お○ぱいを強く握ったりち○び噛んだり、強く吸われる方がいて少し痛めちゃってます🥺💦バスタオルで擦れるだけでも痛くて💧女の子によって感じ方等も違うので優しくしていただけると嬉しいです❣また、爪が長い状態や切り立てで尖ったまま下や中を触ってこられる方もいて正直凄く痛いし怖いです😭😭😭昔それで中を傷つけてしまった事もあり私生活に影響が及び息を飲むような痛さで泣いてたこともあります💧なので!!皆さん!女の子には優しく♡を意識して頂けると凄く嬉しいです!!🙇‍♀️


    最近お○ぱいを強く握ったり
    ち○び噛んだり、強く吸われる方がいて
    少し痛めちゃってます🥺💦

    バスタオルで擦れるだけでも痛くて💧

    女の子によって感じ方等も違うので
    優しくしていただけると嬉しいです❣


    また、爪が長い状態や切り立てで尖ったまま
    下や中を触ってこられる方もいて
    正直凄く痛いし怖いです😭😭😭


    昔それで中を傷つけてしまった事もあり
    私生活に影響が及び
    息を飲むような痛さで
    泣いてたこともあります💧


    なので!!皆さん!
    女の子には優しく♡を意識して頂けると
    凄く嬉しいです!!🙇‍♀️


    スリスリ

    7/21 23:20


    ふわふわお○ぱいに挟まれてみない?


    スリスリしてるだけで
    気持ちいいんだって🫣💕


    お兄さんの感じてるときの
    幸せそうな顔を下から見るのが大好き💋

    スリスリ

    ふわふわお○ぱいに挟まれてみない?スリスリしてるだけで気持ちいいんだって🫣💕お兄さんの感じてるときの幸せそうな顔を下から見るのが大好き💋


    ふわふわお○ぱいに挟まれてみない?


    スリスリしてるだけで
    気持ちいいんだって🫣💕


    お兄さんの感じてるときの
    幸せそうな顔を下から見るのが大好き💋

    少し待ってね🥺💦

    7/21 23:16


    沢山の口コミありがとうございます😭💖


    増えていくたび嬉しいです🌟


    ちゃんとお礼日記書く(書きたい)ので
    少しお待ちください!!🙇‍♀️🙇‍♀️

    少し待ってね🥺💦

    沢山の口コミありがとうございます😭💖増えていくたび嬉しいです🌟ちゃんとお礼日記書く(書きたい)ので少しお待ちください!!🙇‍♀️🙇‍♀️


    沢山の口コミありがとうございます😭💖


    増えていくたび嬉しいです🌟


    ちゃんとお礼日記書く(書きたい)ので
    少しお待ちください!!🙇‍♀️🙇‍♀️

    ハッ🤭💕

    7/21 23:09


    新しい下着買いに行ったら、、、
    前より大きくなってた💓


    みんなにいっぱい揉まれて
    大きく成長しちゃった😚💋


    横乳ムニムニしてみて!
    気持ちいいから💭

    ハッ🤭💕

    新しい下着買いに行ったら、、、前より大きくなってた💓みんなにいっぱい揉まれて大きく成長しちゃった😚💋横乳ムニムニしてみて!気持ちいいから💭


    新しい下着買いに行ったら、、、
    前より大きくなってた💓


    みんなにいっぱい揉まれて
    大きく成長しちゃった😚💋


    横乳ムニムニしてみて!
    気持ちいいから💭

    夏バテ注意⚠️

    7/21 18:08


    約3週間ぶりに日中歩いたら
    夏バテした、、、🫠
    現在、寝込んでます(笑)


    美容室行ってお買い物沢山して8時間も
    普段と違う行動しすぎて
    身体への負担が大きすぎた🫢


    外ってこんなに暑いんですね💦


    皆さん本当に熱中症等には
    気をつけてくださいね!!!

    夏バテ注意⚠️

    約3週間ぶりに日中歩いたら夏バテした、、、🫠現在、寝込んでます(笑)美容室行ってお買い物沢山して8時間も普段と違う行動しすぎて身体への負担が大きすぎた🫢外ってこんなに暑いんですね💦皆さん本当に熱中症等には気をつけてくださいね!!!


    約3週間ぶりに日中歩いたら
    夏バテした、、、🫠
    現在、寝込んでます(笑)


    美容室行ってお買い物沢山して8時間も
    普段と違う行動しすぎて
    身体への負担が大きすぎた🫢


    外ってこんなに暑いんですね💦


    皆さん本当に熱中症等には
    気をつけてくださいね!!!

    まったりと🥳

    7/21 07:34


    おはようございますimg


    今日から休暇に入りました〜😚💕


    今から髪色染めに行くよんimg
    お買い物dayで買わないといけないのも
    沢山あるから少し大変やけど楽しみimg



    いい日になりますように🌟


    そういえば、今ダイエットしてて
    セブンの豆腐バー食べたんだけど
    めちゃくちゃ美味しかった🤤💖
    ダイエットしてる方食べてみてねんimg


    まったりと🥳

    おはようございます今日から休暇に入りました〜😚💕今から髪色染めに行くよんお買い物dayで買わないといけないのも沢山あるから少し大変やけど楽しみいい日になりますように🌟そういえば、今ダイエットしててセブンの豆腐バー食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかった🤤💖ダイエットしてる方食べてみてねん


    おはようございますimg


    今日から休暇に入りました〜😚💕


    今から髪色染めに行くよんimg
    お買い物dayで買わないといけないのも
    沢山あるから少し大変やけど楽しみimg



    いい日になりますように🌟


    そういえば、今ダイエットしてて
    セブンの豆腐バー食べたんだけど
    めちゃくちゃ美味しかった🤤💖
    ダイエットしてる方食べてみてねんimg