• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日は🌷

    9/7 20:04


    本日は18:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんはお待ちしてます🎶

    本日は🌷

    本日は18:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんはお待ちしてます🎶


    本日は18:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんはお待ちしてます🎶

    本日は🌷

    8/23 11:03


    本日ご予約完売です♥️

    予約してくれたお兄さん♡
    お待ちしております🧡🫶🏻

    本日は🌷

    本日ご予約完売です♥️予約してくれたお兄さん♡お待ちしております🧡🫶🏻


    本日ご予約完売です♥️

    予約してくれたお兄さん♡
    お待ちしております🧡🫶🏻

    昨日💌

    8/23 10:38


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました(*´﹀`*)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻

    昨日💌

    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました(*´﹀`*)♥️また会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました(*´﹀`*)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻

    [お題]from:ペゲーロさん

    8/22 19:24

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    ひめかも遅刻するのです…
    その理由はとてつもない方向音痴のせい…
    治らない…治したくても治らない…
    予定時間の3-4時間前から準備しだしてから
    ギリ間に合うようになりました⭐️ww

    [お題]from:ペゲーロさん

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪ひめかも遅刻するのです…その理由はとてつもない方向音痴のせい…治らない…治したくても治らない…予定時間の3-4時間前から準備しだしてからギリ間に合うようになりました⭐️ww

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    ひめかも遅刻するのです…
    その理由はとてつもない方向音痴のせい…
    治らない…治したくても治らない…
    予定時間の3-4時間前から準備しだしてから
    ギリ間に合うようになりました⭐️ww

    本日は🌷

    8/22 14:02


    本日は9:00〜23:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです( *´꒳`*)♡

    本日は🌷

    本日は9:00〜23:00までの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんは会いに来てくれると嬉しいです(*´꒳`*)♡


    本日は9:00〜23:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです( *´꒳`*)♡

    [お題]from:ぽんぽんさん

    8/22 13:20

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪


    外に出かける用事がある時は嫌いだけど
    雨の音を聴きながら
    ゆっくりお部屋で過ごすのは
    だいすき☔️🩵

    [お題]from:ぽんぽんさん

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪外に出かける用事がある時は嫌いだけど雨の音を聴きながらゆっくりお部屋で過ごすのはだいすき☔️🩵

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪


    外に出かける用事がある時は嫌いだけど
    雨の音を聴きながら
    ゆっくりお部屋で過ごすのは
    だいすき☔️🩵

    今日💌

    8/21 23:30


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました(´˘`*)♥️

    会った瞬間ガッツポーズやったわ〜って
    幸せな言葉言ってもらったり
    にこにこでした( *´꒳`*)♡

    また会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻

    今日💌

    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました(´˘`*)♥️会った瞬間ガッツポーズやったわ〜って幸せな言葉言ってもらったりにこにこでした(*´꒳`*)♡また会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました(´˘`*)♥️

    会った瞬間ガッツポーズやったわ〜って
    幸せな言葉言ってもらったり
    にこにこでした( *´꒳`*)♡

    また会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻

    残り⏱ ̖́-

    8/21 19:31


    今日を入れて残り3日間になったよ〜‼️

    いつもだけど次の出勤は決まってないので
    ひめかのこと気になってくれてて
    時間が合うお兄さんは
    ぜひぜひ会いに来てください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡

    残り⏱ ̖́-

    今日を入れて残り3日間になったよ〜‼️いつもだけど次の出勤は決まってないのでひめかのこと気になってくれてて時間が合うお兄さんはぜひぜひ会いに来てください(՞ܸ..ܸ՞)"♡


    今日を入れて残り3日間になったよ〜‼️

    いつもだけど次の出勤は決まってないので
    ひめかのこと気になってくれてて
    時間が合うお兄さんは
    ぜひぜひ会いに来てください(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡

    [お題]from:湯冷ましさん

    8/21 19:00

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪

    小学校低学年の時
    夏休みの課題で
    アサガオを育てるっていう課題が出て
    めっちゃ綺麗に咲いてたのに
    近所の子にちぎられて
    色水遊びされてたのが衝撃すぎて
    ギャン泣きしました( ߹꒳​߹ )www

    でも流行ったよね…色水……
    トラウマ級でした🥹www

    [お題]from:湯冷ましさん

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪小学校低学年の時夏休みの課題でアサガオを育てるっていう課題が出てめっちゃ綺麗に咲いてたのに近所の子にちぎられて色水遊びされてたのが衝撃すぎてギャン泣きしました(߹꒳​߹)wwwでも流行ったよね…色水……トラウマ級でした🥹www

    お題:子供のころ夏休みの思い出を聞かせて!に回答♪

    小学校低学年の時
    夏休みの課題で
    アサガオを育てるっていう課題が出て
    めっちゃ綺麗に咲いてたのに
    近所の子にちぎられて
    色水遊びされてたのが衝撃すぎて
    ギャン泣きしました( ߹꒳​߹ )www

    でも流行ったよね…色水……
    トラウマ級でした🥹www

    💭

    8/21 18:56


    今日は水曜日🩵

    学生の頃水曜日が1番憂鬱だった気がする💭
    まだ中間地点か…みたいな(т-т)www

    みんなは何曜日がヤダな〜の日??
    やっぱり月曜日かな??

    💭

    今日は水曜日🩵学生の頃水曜日が1番憂鬱だった気がする💭まだ中間地点か…みたいな(т-т)wwwみんなは何曜日がヤダな〜の日??やっぱり月曜日かな??


    今日は水曜日🩵

    学生の頃水曜日が1番憂鬱だった気がする💭
    まだ中間地点か…みたいな(т-т)www

    みんなは何曜日がヤダな〜の日??
    やっぱり月曜日かな??

    本日は🌷

    8/21 15:36


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんはお待ちしております♡

    本日は🌷

    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんはお待ちしております♡


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんはお待ちしております♡

    今日💌

    8/20 23:02


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました(´˘`*)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻

    今日💌

    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました(´˘`*)♥️また会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました(´˘`*)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです🫶🏻

    [お題]from:マスクマンさん

    8/20 19:08

    お題:魔法が使えるなら何をしたいですか?に回答♪

    魔法とは少し違うけど
    切実にどこでもドアが欲しいです🚪
    (なるべく外に出たくないひめかより(´>ω∂`)⭐)

    [お題]from:マスクマンさん

    お題:魔法が使えるなら何をしたいですか?に回答♪魔法とは少し違うけど切実にどこでもドアが欲しいです🚪(なるべく外に出たくないひめかより(´>ω∂`)⭐)

    お題:魔法が使えるなら何をしたいですか?に回答♪

    魔法とは少し違うけど
    切実にどこでもドアが欲しいです🚪
    (なるべく外に出たくないひめかより(´>ω∂`)⭐)

    [お題]from:祈祷攻めさん

    8/20 15:56

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪


    どっちも好きすぎて選べにゃい…🥺
    激しく時に優しく…へへへ♥️

    [お題]from:祈祷攻めさん

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪どっちも好きすぎて選べにゃい…🥺激しく時に優しく…へへへ♥️

    お題:優しいのと激しいのどっちが好き?に回答♪


    どっちも好きすぎて選べにゃい…🥺
    激しく時に優しく…へへへ♥️

    本日は🌷

    8/20 15:51


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    今日はゆっくりな日かな〜₍ᐢ‥ᐢ₎ 💭

    本日は🌷

    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんは会いに来てくれると嬉しいです♡今日はゆっくりな日かな〜₍ᐢ‥ᐢ₎💭


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    今日はゆっくりな日かな〜₍ᐢ‥ᐢ₎ 💭

    今日💌

    8/19 20:31


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました(*´﹀`*)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです🐰♡

    今日💌

    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました(*´﹀`*)♥️また会いに来てくれると嬉しいです🐰♡


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました(*´﹀`*)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです🐰♡

    今回は💛

    8/19 19:39


    今回の出勤は
    23日(金曜日)9:00〜15:00までになります🧡

    他の日も時間が変わったりしてるので
    チェックして
    時間が合えば会いに来てくれると嬉しいです❣️

    今回は💛

    今回の出勤は23日(金曜日)9:00〜15:00までになります🧡他の日も時間が変わったりしてるのでチェックして時間が合えば会いに来てくれると嬉しいです❣️


    今回の出勤は
    23日(金曜日)9:00〜15:00までになります🧡

    他の日も時間が変わったりしてるので
    チェックして
    時間が合えば会いに来てくれると嬉しいです❣️

    [お題]from:おかずマニアさん

    8/19 18:34

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪


    BBQもだし〜海にも行ってないし〜
    お祭りも行きたかったし〜

    …………って言いたいんだけど

    ひめかは
    出来るだけ!外には!でたくない!www

    ちょーーーーーーインドア女の子です👧♥️

    [お題]from:おかずマニアさん

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪BBQもだし〜海にも行ってないし〜お祭りも行きたかったし〜…………って言いたいんだけどひめかは出来るだけ!外には!でたくない!wwwちょーーーーーーインドア女の子です👧♥️

    お題:この夏、やり残したことはある?に回答♪


    BBQもだし〜海にも行ってないし〜
    お祭りも行きたかったし〜

    …………って言いたいんだけど

    ひめかは
    出来るだけ!外には!でたくない!www

    ちょーーーーーーインドア女の子です👧♥️

    💭

    8/19 12:51



    長い休み明けからの
    お仕事は絶対きついから
    無理せずゆっくり頑張ってくださいね❤🍀︎

    💭

    長い休み明けからのお仕事は絶対きついから無理せずゆっくり頑張ってくださいね❤🍀︎



    長い休み明けからの
    お仕事は絶対きついから
    無理せずゆっくり頑張ってくださいね❤🍀︎

    本日は🌷

    8/19 12:48


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると喜びますo( › ̫ ‹ ᐢ o))

    お待ちしてます🌟

    本日は🌷

    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんは会いに来てくれると喜びますo(›̫‹ᐢo))お待ちしてます🌟


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると喜びますo( › ̫ ‹ ᐢ o))

    お待ちしてます🌟