• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:只野おっさんさん

    8/18 13:37

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪




    年上派です🫶

    [お題]from:只野おっさんさん

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪年上派です🫶

    お題:年上好き?年下好き?に回答♪




    年上派です🫶

    今日は!

    8/18 13:36



    コンタクト買うの忘れてたので


    コンタクト買いの旅にでます(笑)


    車めっちゃ暑いんだろうな🥵

    今日は!

    コンタクト買うの忘れてたのでコンタクト買いの旅にでます(笑)車めっちゃ暑いんだろうな🥵



    コンタクト買うの忘れてたので


    コンタクト買いの旅にでます(笑)


    車めっちゃ暑いんだろうな🥵

    やややい!

    8/18 11:58



    女の子思ってたよりはやく終わりそう🫶


    出勤増やすか悩むところだなー🙄

    やややい!

    女の子思ってたよりはやく終わりそう🫶出勤増やすか悩むところだなー🙄



    女の子思ってたよりはやく終わりそう🫶


    出勤増やすか悩むところだなー🙄

    もっちり💖

    8/18 11:46

    お胸派?
    おちり派?

    どっちが好みかなimg

    もっちり💖

    お胸派?おちり派?どっちが好みかな

    お胸派?
    おちり派?

    どっちが好みかなimg

    ばーいちゃ👋

    8/18 01:42



    さすがに夜更かししすぎなので


    ほんっとうに寝ます🥱


    おやすみなさい😴

    ばーいちゃ👋

    さすがに夜更かししすぎなのでほんっとうに寝ます🥱おやすみなさい😴



    さすがに夜更かししすぎなので


    ほんっとうに寝ます🥱


    おやすみなさい😴

    ねむねむー

    8/18 01:40



    寝る寝る詐欺をしております(笑)


    Mrs.Green Appleの曲をマスター

    しようとしてるんだけど大森さんの声

    難しすぎるぅーーー😭

    あーんな裏声でませーん(笑)

    ねむねむー

    寝る寝る詐欺をしております(笑)Mrs.GreenAppleの曲をマスターしようとしてるんだけど大森さんの声難しすぎるぅーーー😭あーんな裏声でませーん(笑)



    寝る寝る詐欺をしております(笑)


    Mrs.Green Appleの曲をマスター

    しようとしてるんだけど大森さんの声

    難しすぎるぅーーー😭

    あーんな裏声でませーん(笑)

    さてさて

    8/17 23:34



    今日ははやく寝ますかね🥱


    お兄様方もゆっくり休んでね🥺

    さてさて

    今日ははやく寝ますかね🥱お兄様方もゆっくり休んでね🥺



    今日ははやく寝ますかね🥱


    お兄様方もゆっくり休んでね🥺

    今日こそは!

    8/17 21:34



    今日こそは安眠したいです🥺


    ここ最近ずーっと4、5時間睡眠だから

    そらー体調も崩しますよね🥺


    お兄様方もしっかり睡眠とってね🫶

    今日こそは!

    今日こそは安眠したいです🥺ここ最近ずーっと4、5時間睡眠だからそらー体調も崩しますよね🥺お兄様方もしっかり睡眠とってね🫶



    今日こそは安眠したいです🥺


    ここ最近ずーっと4、5時間睡眠だから

    そらー体調も崩しますよね🥺


    お兄様方もしっかり睡眠とってね🫶

    今日は…

    8/17 19:59



    やっとやっーーーとビール🍺が

    飲めるぅーーー😚

    今日はチートdayにします(笑)


    ってことで頂きまーす🫶

    お兄様方の夜ご飯🍚はなーんーだ?

    今日は…

    やっとやっーーーとビール🍺が飲めるぅーーー😚今日はチートdayにします(笑)ってことで頂きまーす🫶お兄様方の夜ご飯🍚はなーんーだ?



    やっとやっーーーとビール🍺が

    飲めるぅーーー😚

    今日はチートdayにします(笑)


    ってことで頂きまーす🫶

    お兄様方の夜ご飯🍚はなーんーだ?

    ぶんぶぶーん

    8/17 13:36



    お天気がいいとドライブも

    楽しいよねーʕ•ᴥ•ʔ


    にしても暑すぎる🥵


    昨日の雨にはびっくりした😳


    お兄様方も大丈夫だったかな?

    ぶんぶぶーん

    お天気がいいとドライブも楽しいよねーʕ•ᴥ•ʔにしても暑すぎる🥵昨日の雨にはびっくりした😳お兄様方も大丈夫だったかな?



    お天気がいいとドライブも

    楽しいよねーʕ•ᴥ•ʔ


    にしても暑すぎる🥵


    昨日の雨にはびっくりした😳


    お兄様方も大丈夫だったかな?

    ご飯ご飯♪

    8/17 13:30

    毎日みんなどうやってかんがえてる?

    ご飯ご飯♪

    毎日みんなどうやってかんがえてる?

    毎日みんなどうやってかんがえてる?

    ドキドキ♥

    8/17 11:31

    あと少しで出勤の日だ!!img

    皆様ご予約お待ちしております❤

    ドキドキ♥

    あと少しで出勤の日だ!!皆様ご予約お待ちしております❤

    あと少しで出勤の日だ!!img

    皆様ご予約お待ちしております❤

    [お題]from:firegirlさん

    8/17 10:42

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪



    定番かもしれないけど誠実な人🫶


    嘘つく人大っ嫌い😠

    あと定員さんに悪態つく人も嫌い!

    [お題]from:firegirlさん

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪定番かもしれないけど誠実な人🫶嘘つく人大っ嫌い😠あと定員さんに悪態つく人も嫌い!

    お題:男性と付き合う条件は?に回答♪



    定番かもしれないけど誠実な人🫶


    嘘つく人大っ嫌い😠

    あと定員さんに悪態つく人も嫌い!

    good night

    8/17 00:57



    寝る準備やっと終わったので


    この辺で今日はおやすみします⭐️


    お兄様方もゆっくり休んでね😊


    おやすみなさい😴

    good night

    寝る準備やっと終わったのでこの辺で今日はおやすみします⭐️お兄様方もゆっくり休んでね😊おやすみなさい😴



    寝る準備やっと終わったので


    この辺で今日はおやすみします⭐️


    お兄様方もゆっくり休んでね😊


    おやすみなさい😴

    週末

    8/17 00:22



    週末、出勤できないのが悔しい😩


    なにかとイベントごと大型連休で

    女の子被るやつです😢


    年末は被らないことを祈ります😤

    週末

    週末、出勤できないのが悔しい😩なにかとイベントごと大型連休で女の子被るやつです😢年末は被らないことを祈ります😤



    週末、出勤できないのが悔しい😩


    なにかとイベントごと大型連休で

    女の子被るやつです😢


    年末は被らないことを祈ります😤

    にゃにゃにゃん

    8/17 00:19



    じつはまだ起きてました🫣


    音楽🎧聴きだしたら止まらなく

    なっちゃうタイプです(笑)


    いい加減寝る準備します🫡

    にゃにゃにゃん

    じつはまだ起きてました🫣音楽🎧聴きだしたら止まらなくなっちゃうタイプです(笑)いい加減寝る準備します🫡



    じつはまだ起きてました🫣


    音楽🎧聴きだしたら止まらなく

    なっちゃうタイプです(笑)


    いい加減寝る準備します🫡

    だめだめ!

    8/16 20:39



    ご飯🍚食べたあとって

    すんっごく眠気🥱が

    つい寝てしまってた🥺


    今日もたっくさん寝て女の子

    終わったらまた頑張るから

    遊びにきてねん🫶

    だめだめ!

    ご飯🍚食べたあとってすんっごく眠気🥱がつい寝てしまってた🥺今日もたっくさん寝て女の子終わったらまた頑張るから遊びにきてねん🫶



    ご飯🍚食べたあとって

    すんっごく眠気🥱が

    つい寝てしまってた🥺


    今日もたっくさん寝て女の子

    終わったらまた頑張るから

    遊びにきてねん🫶

    そんでもって!

    8/16 18:27



    お腹空いたので今からまりあは


    ご飯🍚タイムしまーすʕ•ᴥ•ʔ


    お兄様方は夜ご飯🍚なに食べるのかなー?


    たっくさん食べるんだよー🫶

    そんでもって!

    お腹空いたので今からまりあはご飯🍚タイムしまーすʕ•ᴥ•ʔお兄様方は夜ご飯🍚なに食べるのかなー?たっくさん食べるんだよー🫶



    お腹空いたので今からまりあは


    ご飯🍚タイムしまーすʕ•ᴥ•ʔ


    お兄様方は夜ご飯🍚なに食べるのかなー?


    たっくさん食べるんだよー🫶

    初めてのお兄様💖

    8/16 14:30

    いきなり激しいより優しいのが一番好きなんだよ💖

    お願ね💖img

    初めてのお兄様💖

    いきなり激しいより優しいのが一番好きなんだよ💖お願ね💖

    いきなり激しいより優しいのが一番好きなんだよ💖

    お願ね💖img

    やってるよ♥

    8/16 13:30

    沢山の個人イベントやってるよ💖

    お得だから頼んでねimg

    やってるよ♥

    沢山の個人イベントやってるよ💖お得だから頼んでね

    沢山の個人イベントやってるよ💖

    お得だから頼んでねimg