• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    フル

    8/13 23:49

    今日は一日フル稼働しておりまして

    お昼寝もしていないのでさすがに

    また夏バテとかなりたくないので

    今日はゆっくり安眠できますように🥺


    皆様も体調崩さないように

    気をつけてくださいね🥺


    ではまりあは今日こそはゆっくり

    寝たいと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    おやすみなさい😴

    フル

    今日は一日フル稼働しておりましてお昼寝もしていないのでさすがにまた夏バテとかなりたくないので今日はゆっくり安眠できますように🥺皆様も体調崩さないように気をつけてくださいね🥺ではまりあは今日こそはゆっくり寝たいと思いますʕ•ᴥ•ʔおやすみなさい😴

    今日は一日フル稼働しておりまして

    お昼寝もしていないのでさすがに

    また夏バテとかなりたくないので

    今日はゆっくり安眠できますように🥺


    皆様も体調崩さないように

    気をつけてくださいね🥺


    ではまりあは今日こそはゆっくり

    寝たいと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    おやすみなさい😴

    もりもっりー

    8/13 21:02

    ご飯🍚もりもり食べまっす🫡


    お薬飲んだからかお熱は通常通りの

    体温に戻ってる🙄

    とりあえず咳喘息をはやく治さないと!


    ビール🍺飲みたいのに飲めないやーん😭

    もりもっりー

    ご飯🍚もりもり食べまっす🫡お薬飲んだからかお熱は通常通りの体温に戻ってる🙄とりあえず咳喘息をはやく治さないと!ビール🍺飲みたいのに飲めないやーん😭

    ご飯🍚もりもり食べまっす🫡


    お薬飲んだからかお熱は通常通りの

    体温に戻ってる🙄

    とりあえず咳喘息をはやく治さないと!


    ビール🍺飲みたいのに飲めないやーん😭

    うおーーー

    8/13 12:58

    食欲あるからまだ助かってるー🥺


    元気もりもりなんですこうみえて🫶


    一昨日の微熱はちょっとやられましたけど🥺


    平熱が上がったからまじで熱あるのか

    全く気づかない(笑)

    元々35.7℃ぐらいだったの

    今普通に36.0℃前半はある(笑)

    基礎体温が上がった証拠です👍

    うおーーー

    食欲あるからまだ助かってるー🥺元気もりもりなんですこうみえて🫶一昨日の微熱はちょっとやられましたけど🥺平熱が上がったからまじで熱あるのか全く気づかない(笑)元々35.7℃ぐらいだったの今普通に36.0℃前半はある(笑)基礎体温が上がった証拠です👍

    食欲あるからまだ助かってるー🥺


    元気もりもりなんですこうみえて🫶


    一昨日の微熱はちょっとやられましたけど🥺


    平熱が上がったからまじで熱あるのか

    全く気づかない(笑)

    元々35.7℃ぐらいだったの

    今普通に36.0℃前半はある(笑)

    基礎体温が上がった証拠です👍

    もうちょっと

    8/13 10:43



    もうすこしで診察の時間がくるー🥺


    長かったぁーーー😭


    お盆期間に体調崩すとほんっと

    大変なことになる🥺

    皆様も気をつけてくださいね🥲

    もうちょっと

    もうすこしで診察の時間がくるー🥺長かったぁーーー😭お盆期間に体調崩すとほんっと大変なことになる🥺皆様も気をつけてくださいね🥲



    もうすこしで診察の時間がくるー🥺


    長かったぁーーー😭


    お盆期間に体調崩すとほんっと

    大変なことになる🥺

    皆様も気をつけてくださいね🥲

    さすが!

    8/13 09:22

    さすがお盆期間なだけあって

    2、3時間待ちーーー😭 


    諦めようかとも思ったけど

    きつすぎるから時間潰して

    ちゃんと診察してもらってきます🥺

    さすが!

    さすがお盆期間なだけあって2、3時間待ちーーー😭諦めようかとも思ったけどきつすぎるから時間潰してちゃんと診察してもらってきます🥺

    さすがお盆期間なだけあって

    2、3時間待ちーーー😭 


    諦めようかとも思ったけど

    きつすぎるから時間潰して

    ちゃんと診察してもらってきます🥺

    きつきっつ

    8/13 09:15


    はやくお兄様方とイチャイチャ

    濃厚プレイがしたいーーー🥺


    8月後半からはばっりばり元気に

    出勤したいと思っているので

    8月後半もよろしくお願いします🫶

    きつきっつ

    はやくお兄様方とイチャイチャ濃厚プレイがしたいーーー🥺8月後半からはばっりばり元気に出勤したいと思っているので8月後半もよろしくお願いします🫶


    はやくお兄様方とイチャイチャ

    濃厚プレイがしたいーーー🥺


    8月後半からはばっりばり元気に

    出勤したいと思っているので

    8月後半もよろしくお願いします🫶

    ぷりぷりー

    8/13 08:45



    ぷりぷりおちり🍑


    喉やってなかったらストイックに

    痩せ活するはずだったのにー😤

    喉死亡しているため痩せ活とか

    やったらやばいことになるね(笑)

    ぷりぷりー

    ぷりぷりおちり🍑喉やってなかったらストイックに痩せ活するはずだったのにー😤喉死亡しているため痩せ活とかやったらやばいことになるね(笑)



    ぷりぷりおちり🍑


    喉やってなかったらストイックに

    痩せ活するはずだったのにー😤

    喉死亡しているため痩せ活とか

    やったらやばいことになるね(笑)

    レッツゴー

    8/13 08:45

    病院へ行ってまいりまーす🫡


    この喉の痛みがはやく治りますようにー😭


    はやく回復して出勤するぞぉー💪

    レッツゴー

    病院へ行ってまいりまーす🫡この喉の痛みがはやく治りますようにー😭はやく回復して出勤するぞぉー💪

    病院へ行ってまいりまーす🫡


    この喉の痛みがはやく治りますようにー😭


    はやく回復して出勤するぞぉー💪

    ぴえぴえん

    8/13 07:31

    乾燥からきてるのかな?って

    思ってひっさびさに加湿器に

    次亜塩素酸入れて付けて寝たけど

    完全に乾燥じゃなかったらしい(笑)


    今日も安定に喉ちんこさん痛い😭

    病院行こう🥺

    ぴえぴえん

    乾燥からきてるのかな?って思ってひっさびさに加湿器に次亜塩素酸入れて付けて寝たけど完全に乾燥じゃなかったらしい(笑)今日も安定に喉ちんこさん痛い😭病院行こう🥺

    乾燥からきてるのかな?って

    思ってひっさびさに加湿器に

    次亜塩素酸入れて付けて寝たけど

    完全に乾燥じゃなかったらしい(笑)


    今日も安定に喉ちんこさん痛い😭

    病院行こう🥺

    おはぴよ

    8/13 07:28



    安定に寝不足なのか寝れたのか

    わかりませんがおはようございます☀


    アラームよりも1時間はやく目覚めた🥱

    お仕事のお兄様もおやすみのお兄様も

    無理せずに今日も頑張ろうね💪

    おはぴよ

    安定に寝不足なのか寝れたのかわかりませんがおはようございます☀アラームよりも1時間はやく目覚めた🥱お仕事のお兄様もおやすみのお兄様も無理せずに今日も頑張ろうね💪



    安定に寝不足なのか寝れたのか

    わかりませんがおはようございます☀


    アラームよりも1時間はやく目覚めた🥱

    お仕事のお兄様もおやすみのお兄様も

    無理せずに今日も頑張ろうね💪

    いつぶり?

    8/12 21:38



    2年前ぶりかな?🙄


    喘息も引き起こしました😭

    今日も寝不足確定しました😭

    明日はちゃんと朝から電話して

    病院行ってきまーす😮‍💨


    次から次に🥺

    いつぶり?

    2年前ぶりかな?🙄喘息も引き起こしました😭今日も寝不足確定しました😭明日はちゃんと朝から電話して病院行ってきまーす😮‍💨次から次に🥺



    2年前ぶりかな?🙄


    喘息も引き起こしました😭

    今日も寝不足確定しました😭

    明日はちゃんと朝から電話して

    病院行ってきまーす😮‍💨


    次から次に🥺

    ぴょんぴょん

    8/12 17:24

    案の定女の子もズレてるから


    めちゃくちゃ出勤したかったー😭


    8月もなにかしらあるまりあさん😭

    メンタルやられそう🥺

    ぴょんぴょん

    案の定女の子もズレてるからめちゃくちゃ出勤したかったー😭8月もなにかしらあるまりあさん😭メンタルやられそう🥺

    案の定女の子もズレてるから


    めちゃくちゃ出勤したかったー😭


    8月もなにかしらあるまりあさん😭

    メンタルやられそう🥺

    うわーん

    8/12 14:46

    病院行こうと思ってたけど

    どこも開いてないー😭

    喉ちんこが痛すぎて痛すぎて😭


    救急外来で行くしかないのかな?🥲

    うわーん

    病院行こうと思ってたけどどこも開いてないー😭喉ちんこが痛すぎて痛すぎて😭救急外来で行くしかないのかな?🥲

    病院行こうと思ってたけど

    どこも開いてないー😭

    喉ちんこが痛すぎて痛すぎて😭


    救急外来で行くしかないのかな?🥲

    おなかすいたー

    8/12 11:46

    お腹すいたけど何食べよう、、img

    おなかすいたー

    お腹すいたけど何食べよう、、

    お腹すいたけど何食べよう、、img

    お盆休み

    8/12 11:17



    お盆休みはなにして過ごしますかー?😘


    まりあは特に予定ない(笑)

    いつも思い立ったら動くタイプすぎて(笑)

    お盆休み

    お盆休みはなにして過ごしますかー?😘まりあは特に予定ない(笑)いつも思い立ったら動くタイプすぎて(笑)



    お盆休みはなにして過ごしますかー?😘


    まりあは特に予定ない(笑)

    いつも思い立ったら動くタイプすぎて(笑)

    繰り返し

    8/12 09:40

    起きて、寝ての繰り返し🥺


    まだまだ普通に眠い🥱

    病院行ったがいいんだけど眠さが

    勝ってる😮‍💨明日病院行こうかな🥲

    繰り返し

    起きて、寝ての繰り返し🥺まだまだ普通に眠い🥱病院行ったがいいんだけど眠さが勝ってる😮‍💨明日病院行こうかな🥲

    起きて、寝ての繰り返し🥺


    まだまだ普通に眠い🥱

    病院行ったがいいんだけど眠さが

    勝ってる😮‍💨明日病院行こうかな🥲

    時と場合

    8/12 00:48



    まりあ褒められて伸びるときと

    けなされて伸びるときの差が激しいの(笑)

    お仕事のときは褒められると

    めちゃくちゃやる気でるタイプらしい(笑)


    社長にも店長にも褒められたから

    ぜっーーーたい8月は乗り切る💪


    とりあえずほんっとに寝ます🥺

    時と場合

    まりあ褒められて伸びるときとけなされて伸びるときの差が激しいの(笑)お仕事のときは褒められるとめちゃくちゃやる気でるタイプらしい(笑)社長にも店長にも褒められたからぜっーーーたい8月は乗り切る💪とりあえずほんっとに寝ます🥺



    まりあ褒められて伸びるときと

    けなされて伸びるときの差が激しいの(笑)

    お仕事のときは褒められると

    めちゃくちゃやる気でるタイプらしい(笑)


    社長にも店長にも褒められたから

    ぜっーーーたい8月は乗り切る💪


    とりあえずほんっとに寝ます🥺

    終了のお知らせ

    8/12 00:45

    やっと熱下がったーって思ったのに

    37.4℃までぶり返しております😭


    朝一で病院に電話して病院行こう!

    間違いなく副鼻腔炎起こしてる😭

    8月も色々とありそうです(泣)

    終了のお知らせ

    やっと熱下がったーって思ったのに37.4℃までぶり返しております😭朝一で病院に電話して病院行こう!間違いなく副鼻腔炎起こしてる😭8月も色々とありそうです(泣)

    やっと熱下がったーって思ったのに

    37.4℃までぶり返しております😭


    朝一で病院に電話して病院行こう!

    間違いなく副鼻腔炎起こしてる😭

    8月も色々とありそうです(泣)

    なんとか

    8/11 22:34

    ご飯🍚食べてお薬飲んだら

    なんとかよくなった🥺


    今日は大人しくゆっくり休みます🥺


    お兄様方も無理せずにゆっくり

    体を休めてね🫶

    ではまりあはゆっくり寝ます⭐️

    おやすみなさい😴

    なんとか

    ご飯🍚食べてお薬飲んだらなんとかよくなった🥺今日は大人しくゆっくり休みます🥺お兄様方も無理せずにゆっくり体を休めてね🫶ではまりあはゆっくり寝ます⭐️おやすみなさい😴

    ご飯🍚食べてお薬飲んだら

    なんとかよくなった🥺


    今日は大人しくゆっくり休みます🥺


    お兄様方も無理せずにゆっくり

    体を休めてね🫶

    ではまりあはゆっくり寝ます⭐️

    おやすみなさい😴

    がちめに!

    8/11 17:59



    今日だけは日記サボらせてください😭


    だいぶ体調激悪すぎて😭


    これはきっと病院行かないとなやつ

    間違いなく熱上がってるー😭

    がちめに!

    今日だけは日記サボらせてください😭だいぶ体調激悪すぎて😭これはきっと病院行かないとなやつ間違いなく熱上がってるー😭



    今日だけは日記サボらせてください😭


    だいぶ体調激悪すぎて😭


    これはきっと病院行かないとなやつ

    間違いなく熱上がってるー😭