• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしらせ❤

    8/11 13:30

    ネットご予約いただいたお客様!

    確認のお電話の時に10分プラスと言っていただけるとサービスしちゃいますimg

    おしらせ❤

    ネットご予約いただいたお客様!確認のお電話の時に10分プラスと言っていただけるとサービスしちゃいます

    ネットご予約いただいたお客様!

    確認のお電話の時に10分プラスと言っていただけるとサービスしちゃいますimg

    おくがー❤

    8/11 12:45

    奥に当たるのがすごく感じるし幸せを感じれるimg

    おくがー❤

    奥に当たるのがすごく感じるし幸せを感じれる

    奥に当たるのがすごく感じるし幸せを感じれるimg

    うわーーーん

    8/11 12:44



    喉のイガイガが治らないプラス


    微熱あるしなんなんだー😭

    お盆期間に熱でるのだけはほんっとに

    やってないよー😭

    ラスト今日頑張ろうかなって思ったのに😤

    うわーーーん

    喉のイガイガが治らないプラス微熱あるしなんなんだー😭お盆期間に熱でるのだけはほんっとにやってないよー😭ラスト今日頑張ろうかなって思ったのに😤



    喉のイガイガが治らないプラス


    微熱あるしなんなんだー😭

    お盆期間に熱でるのだけはほんっとに

    やってないよー😭

    ラスト今日頑張ろうかなって思ったのに😤

    ぢゅぽ💖

    8/11 11:31

    お口でするときはよだれいっぱい出ちゃうimg

    ぢゅぽ💖

    お口でするときはよだれいっぱい出ちゃう

    お口でするときはよだれいっぱい出ちゃうimg

    これだけは!

    8/11 07:30


    遊びにきてくださるお兄様方に

    お願いがあります!

    ※髭や爪のお手入れは徹底してください

    ※女の子が痛いって言ってるときは結構がちで痛いのですぐにやめてください
    そのときは女の子に身を委ねてね🥺

    ※お酒飲んで遊びにくるのは全然、問題ないです。ただちょっと限度を超えてる方もたまにいらっしゃるのでそのときは遊びにくるのは控えましょうね!
    お兄様も怪我したりすることもあるし
    女の子も怪我したりすることもあるので
    救急車呼ぶようなことがないように
    安全に遊びましょうね!

    ※これはまりあ個人的に思うことなんだけど
    お風呂🛁場でおっぱい触りたいのはわかるんだけど洗えないしそこで時間を使いたくないのでできればお風呂🛁はスムーズに済ませたいと思っているのでベッドでたっくさん触ってくれると嬉しいです🥺

    特に上の二つが守れない方に関しては

    即スタッフさんを呼ぶので

    ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️

    これだけは!

    遊びにきてくださるお兄様方にお願いがあります!※髭や爪のお手入れは徹底してください※女の子が痛いって言ってるときは結構がちで痛いのですぐにやめてくださいそのときは女の子に身を委ねてね🥺※お酒飲んで遊びにくるのは全然、問題ないです。ただちょっと限度を超えてる方もたまにいらっしゃるのでそのときは遊びにくるのは控えましょうね!お兄様も怪我したりすることもあるし女の子も怪我したりすることもあるので救急車呼ぶようなことがないように安全に遊びましょうね!※これはまりあ個人的に思うことなんだけどお風呂🛁場でおっぱい触りたいのはわかるんだけど洗えないしそこで時間を使いたくないのでできればお風呂🛁はスムーズに済ませたいと思っているのでベッドでたっくさん触ってくれると嬉しいです🥺特に上の二つが守れない方に関しては即スタッフさんを呼ぶのでご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️


    遊びにきてくださるお兄様方に

    お願いがあります!

    ※髭や爪のお手入れは徹底してください

    ※女の子が痛いって言ってるときは結構がちで痛いのですぐにやめてください
    そのときは女の子に身を委ねてね🥺

    ※お酒飲んで遊びにくるのは全然、問題ないです。ただちょっと限度を超えてる方もたまにいらっしゃるのでそのときは遊びにくるのは控えましょうね!
    お兄様も怪我したりすることもあるし
    女の子も怪我したりすることもあるので
    救急車呼ぶようなことがないように
    安全に遊びましょうね!

    ※これはまりあ個人的に思うことなんだけど
    お風呂🛁場でおっぱい触りたいのはわかるんだけど洗えないしそこで時間を使いたくないのでできればお風呂🛁はスムーズに済ませたいと思っているのでベッドでたっくさん触ってくれると嬉しいです🥺

    特に上の二つが守れない方に関しては

    即スタッフさんを呼ぶので

    ご理解の程よろしくお願いします🙇‍♀️

    うれぴよ

    8/11 07:01

    いっつもみたよもしてくださる

    お兄様方ありがとう😭

    マイガール登録もどんどん増えてて

    めちゃくちゃ嬉しい😭

    社長に褒められたんだぁー🫶

    だからこれからももっと頑張る💪


    お兄様方に会いたいって思って

    もらえるような日記を頑張って更新する🫶

    うれぴよ

    いっつもみたよもしてくださるお兄様方ありがとう😭マイガール登録もどんどん増えててめちゃくちゃ嬉しい😭社長に褒められたんだぁー🫶だからこれからももっと頑張る💪お兄様方に会いたいって思ってもらえるような日記を頑張って更新する🫶

    いっつもみたよもしてくださる

    お兄様方ありがとう😭

    マイガール登録もどんどん増えてて

    めちゃくちゃ嬉しい😭

    社長に褒められたんだぁー🫶

    だからこれからももっと頑張る💪


    お兄様方に会いたいって思って

    もらえるような日記を頑張って更新する🫶

    じつは…

    8/11 06:30

    昨日の睡眠時間5時間ぐらいなの(笑)


    3時30分ぐらいに寝て8時ぐらいには

    起きてゴロゴロタイムしてて

    ちょろっとドライブ行ってから

    一旦お家帰って仮眠とってからの出勤⭐️


    しっか寝ろーってね(笑)

    いや普段めちゃくちゃ寝てる(笑)

    じつは…

    昨日の睡眠時間5時間ぐらいなの(笑)3時30分ぐらいに寝て8時ぐらいには起きてゴロゴロタイムしててちょろっとドライブ行ってから一旦お家帰って仮眠とってからの出勤⭐️しっか寝ろーってね(笑)いや普段めちゃくちゃ寝てる(笑)

    昨日の睡眠時間5時間ぐらいなの(笑)


    3時30分ぐらいに寝て8時ぐらいには

    起きてゴロゴロタイムしてて

    ちょろっとドライブ行ってから

    一旦お家帰って仮眠とってからの出勤⭐️


    しっか寝ろーってね(笑)

    いや普段めちゃくちゃ寝てる(笑)

    [お題]from:強靭なクロマチックさん

    8/11 01:49

    お題:【マイガール限定】夏といえば生脚!ですよね?に回答♪


    生脚🫣

    むちむちしてる生脚🫣

    生脚出したくないまりあ氏🫣

    [お題]from:強靭なクロマチックさん

    お題:【マイガール限定】夏といえば生脚!ですよね?に回答♪生脚🫣むちむちしてる生脚🫣生脚出したくないまりあ氏🫣

    お題:【マイガール限定】夏といえば生脚!ですよね?に回答♪


    生脚🫣

    むちむちしてる生脚🫣

    生脚出したくないまりあ氏🫣

    名器?

    8/11 01:29



    まりあのあそこ名器らしいです🫣


    思ったこと全くないんだけど(笑)


    とりあえず締めつけ具合いが

    めちゃくちゃいいらしいです🫶


    気になったお兄様ぜひまりあと

    遊んでみてね😘

    名器?

    まりあのあそこ名器らしいです🫣思ったこと全くないんだけど(笑)とりあえず締めつけ具合いがめちゃくちゃいいらしいです🫶気になったお兄様ぜひまりあと遊んでみてね😘



    まりあのあそこ名器らしいです🫣


    思ったこと全くないんだけど(笑)


    とりあえず締めつけ具合いが

    めちゃくちゃいいらしいです🫶


    気になったお兄様ぜひまりあと

    遊んでみてね😘

    ありがとうございました

    8/11 01:27



    短い時間でしたが遊びにきてくださった


    お兄様方ありがとうございました😭


    ラストダッシュあるかな?って

    思ったけどまったりでした🥺


    明日も出勤できたら出勤する予定です🫶

    ありがとうございました

    短い時間でしたが遊びにきてくださったお兄様方ありがとうございました😭ラストダッシュあるかな?って思ったけどまったりでした🥺明日も出勤できたら出勤する予定です🫶



    短い時間でしたが遊びにきてくださった


    お兄様方ありがとうございました😭


    ラストダッシュあるかな?って

    思ったけどまったりでした🥺


    明日も出勤できたら出勤する予定です🫶

    あした

    8/10 23:19



    明日も元気でなおかつ子宮が


    痛くなかったら出勤しようかなー🙄


    女の子前あるあるで子宮さんが

    チクチクと痛むんです🥺

    痛みが酷くなかったら出勤しようかなって

    思ってるのでまた明日お知らせします⭐️

    あした

    明日も元気でなおかつ子宮が痛くなかったら出勤しようかなー🙄女の子前あるあるで子宮さんがチクチクと痛むんです🥺痛みが酷くなかったら出勤しようかなって思ってるのでまた明日お知らせします⭐️



    明日も元気でなおかつ子宮が


    痛くなかったら出勤しようかなー🙄


    女の子前あるあるで子宮さんが

    チクチクと痛むんです🥺

    痛みが酷くなかったら出勤しようかなって

    思ってるのでまた明日お知らせします⭐️

    らすと!

    8/10 22:18



    ラストまでもうすこしʕ•ᴥ•ʔ


    遊んで帰りませんかー?🥺

    お待ちしております🫶

    らすと!

    ラストまでもうすこしʕ•ᴥ•ʔ遊んで帰りませんかー?🥺お待ちしております🫶



    ラストまでもうすこしʕ•ᴥ•ʔ


    遊んで帰りませんかー?🥺

    お待ちしております🫶

    [お題]from:うるうるおでんくんさん

    8/10 18:55

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    直接会う派ですʕ•ᴥ•ʔ


    メール✉️とか電話📞では

    伝わらないとまりあは思ってる🫣

    [お題]from:うるうるおでんくんさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪直接会う派ですʕ•ᴥ•ʔメール✉️とか電話📞では伝わらないとまりあは思ってる🫣

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    直接会う派ですʕ•ᴥ•ʔ


    メール✉️とか電話📞では

    伝わらないとまりあは思ってる🫣

    IN

    8/10 18:49



    お店いますーーー🫶


    ラストまで頑張るのでよろしくお願いします🫶


    楽しい週末にしよ?😘

    ご予約、ご来店お待ちしております☺️

    IN

    お店いますーーー🫶ラストまで頑張るのでよろしくお願いします🫶楽しい週末にしよ?😘ご予約、ご来店お待ちしております☺️



    お店いますーーー🫶


    ラストまで頑張るのでよろしくお願いします🫶


    楽しい週末にしよ?😘

    ご予約、ご来店お待ちしております☺️

    よっしゃーーー

    8/10 16:55



    あとは髪の毛乾かしたら

    お店向かいまーーーすʕ•ᴥ•ʔ


    19時30分〜ラストの短い時間には

    なりますがよろしくお願いします🥺🫶

    よっしゃーーー

    あとは髪の毛乾かしたらお店向かいまーーーすʕ•ᴥ•ʔ19時30分〜ラストの短い時間にはなりますがよろしくお願いします🥺🫶



    あとは髪の毛乾かしたら

    お店向かいまーーーすʕ•ᴥ•ʔ


    19時30分〜ラストの短い時間には

    なりますがよろしくお願いします🥺🫶

    後ろから♡

    8/10 14:30

    後ろからされてて手をつかまれると身動き取れなくて

    すごくきもちよくなる💖

    後ろから♡

    後ろからされてて手をつかまれると身動き取れなくてすごくきもちよくなる💖

    後ろからされてて手をつかまれると身動き取れなくて

    すごくきもちよくなる💖

    見て欲しいな♥

    8/10 11:46

    お休みの間写メ日記頑張るからみんなみたよおしてねimg

    見て欲しいな♥

    お休みの間写メ日記頑張るからみんなみたよおしてね

    お休みの間写メ日記頑張るからみんなみたよおしてねimg

    ごめんなさい(´;ω;`)

    8/10 11:31

    昨日はごめんなさいimg

    頑張るって気合入ってたけどお休みになってしまったimg

    ごめんなさい(´;ω;`)

    昨日はごめんなさい頑張るって気合入ってたけどお休みになってしまった

    昨日はごめんなさいimg

    頑張るって気合入ってたけどお休みになってしまったimg

    アミアミ

    8/10 09:01

    この網タイツめちゃくちゃエロい🙈


    今まさに!な、な、なんと!

    バニーちゃんでの着衣プレイが

    無料なんですってよー🫶

    これは!チャンスだよ🫶


    そりゃそうだよね?🥺

    お出迎えと帰りだけバニーちゃんの

    格好だったら寂しいよね?😔

    ぜひ着衣プレイしよ?😘

    アミアミ

    この網タイツめちゃくちゃエロい🙈今まさに!な、な、なんと!バニーちゃんでの着衣プレイが無料なんですってよー🫶これは!チャンスだよ🫶そりゃそうだよね?🥺お出迎えと帰りだけバニーちゃんの格好だったら寂しいよね?😔ぜひ着衣プレイしよ?😘

    この網タイツめちゃくちゃエロい🙈


    今まさに!な、な、なんと!

    バニーちゃんでの着衣プレイが

    無料なんですってよー🫶

    これは!チャンスだよ🫶


    そりゃそうだよね?🥺

    お出迎えと帰りだけバニーちゃんの

    格好だったら寂しいよね?😔

    ぜひ着衣プレイしよ?😘

    限定

    8/10 07:30

    個人イベントは8月までです🫶


    プラスネットご予約していただいたら

    10分追加のイベントもしております🫶

    こちらは今のところ無期限です☺️

    むしろまりあ体力つけないと

    すぐヘバっちゃうやつです(笑)

    体力つけます🫡

    当日出勤にまた戻るので

    ご不便をおかけしますが

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    限定

    個人イベントは8月までです🫶プラスネットご予約していただいたら10分追加のイベントもしております🫶こちらは今のところ無期限です☺️むしろまりあ体力つけないとすぐヘバっちゃうやつです(笑)体力つけます🫡当日出勤にまた戻るのでご不便をおかけしますがよろしくお願いします🙇‍♀️

    個人イベントは8月までです🫶


    プラスネットご予約していただいたら

    10分追加のイベントもしております🫶

    こちらは今のところ無期限です☺️

    むしろまりあ体力つけないと

    すぐヘバっちゃうやつです(笑)

    体力つけます🫡

    当日出勤にまた戻るので

    ご不便をおかけしますが

    よろしくお願いします🙇‍♀️