• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはぴぴぴ

    8/1 10:02



    なんとか起きれて病院着きました🫶


    すんっごい眠い🥱(笑)


    お仕事のお兄様方無理をせずに

    今日も一日頑張りましょうね💪

    おはぴぴぴ

    なんとか起きれて病院着きました🫶すんっごい眠い🥱(笑)お仕事のお兄様方無理をせずに今日も一日頑張りましょうね💪



    なんとか起きれて病院着きました🫶


    すんっごい眠い🥱(笑)


    お仕事のお兄様方無理をせずに

    今日も一日頑張りましょうね💪

    おやすみなさい

    8/1 01:33



    ってな感じでほんっとうに寝ないと


    起きれないので寝ます⭐️


    お兄様方もゆっくり休んでね🫶

    皆様、今日もお疲れさまでした🫶


    おやすみなさい😴

    おやすみなさい

    ってな感じでほんっとうに寝ないと起きれないので寝ます⭐️お兄様方もゆっくり休んでね🫶皆様、今日もお疲れさまでした🫶おやすみなさい😴



    ってな感じでほんっとうに寝ないと


    起きれないので寝ます⭐️


    お兄様方もゆっくり休んでね🫶

    皆様、今日もお疲れさまでした🫶


    おやすみなさい😴

    ありがとうございました

    8/1 01:32



    本日もありがとうございました🫶


    だいぶ寂しかったよ🥺

    ありがとうございました

    本日もありがとうございました🫶だいぶ寂しかったよ🥺



    本日もありがとうございました🫶


    だいぶ寂しかったよ🥺

    でででん

    7/31 19:01

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    今日は制服なのです🫶


    ぜひ見にきーてーねーん😘

    でででん

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー今日は制服なのです🫶ぜひ見にきーてーねーん😘

    [えちえちコスプレを見てみたい!]:フォトギャラリー

    今日は制服なのです🫶


    ぜひ見にきーてーねーん😘

    もっぐもぐ

    7/31 18:05



    なーんにも食べてなかったから


    お店向かってるときにファミマに

    寄ったら新しくファミチキが

    でてたのでファミチキと漬けサーモンの

    おにぎり🍙食べながらきたの(笑)

    めちゃくちゃ美味しかった🤤

    もっぐもぐ

    なーんにも食べてなかったからお店向かってるときにファミマに寄ったら新しくファミチキがでてたのでファミチキと漬けサーモンのおにぎり🍙食べながらきたの(笑)めちゃくちゃ美味しかった🤤



    なーんにも食べてなかったから


    お店向かってるときにファミマに

    寄ったら新しくファミチキが

    でてたのでファミチキと漬けサーモンの

    おにぎり🍙食べながらきたの(笑)

    めちゃくちゃ美味しかった🤤

    しゅ

    7/31 16:02



    お誘いお待ちしております🫶


    明日はおやすみするのでぜひ

    お時間あうお兄様方まりあと

    楽しい時間過ごそうね😘

    しゅ

    お誘いお待ちしております🫶明日はおやすみするのでぜひお時間あうお兄様方まりあと楽しい時間過ごそうね😘



    お誘いお待ちしております🫶


    明日はおやすみするのでぜひ

    お時間あうお兄様方まりあと

    楽しい時間過ごそうね😘

    このあと

    7/31 15:57



    16時〜ラストまで出勤しますʕ•ᴥ•ʔ


    ぜひぜひ遊びにきーてーねー🫶

    ご予約、ご来店お待ちしております😘

    このあと

    16時〜ラストまで出勤しますʕ•ᴥ•ʔぜひぜひ遊びにきーてーねー🫶ご予約、ご来店お待ちしております😘



    16時〜ラストまで出勤しますʕ•ᴥ•ʔ


    ぜひぜひ遊びにきーてーねー🫶

    ご予約、ご来店お待ちしております😘

    もちもち

    7/31 12:45

    今日はがんばろうかなーimg

    もちもち

    今日はがんばろうかなー

    今日はがんばろうかなーimg

    ハマってる

    7/31 11:45

    なんか最近料理にハマってしまったimg

    ハマってる

    なんか最近料理にハマってしまった

    なんか最近料理にハマってしまったimg

    沢山

    7/31 11:15

    沢山寝ちゃったimg

    寝すぎたらずっと眠くなるよねーimg

    沢山

    沢山寝ちゃった寝すぎたらずっと眠くなるよねー

    沢山寝ちゃったimg

    寝すぎたらずっと眠くなるよねーimg

    あしたは

    7/30 22:26



    なんの衣装着ようかなー🙄


    選び放題って嬉しすぎる🫶

    楽しみー😊

    あしたは

    なんの衣装着ようかなー🙄選び放題って嬉しすぎる🫶楽しみー😊



    なんの衣装着ようかなー🙄


    選び放題って嬉しすぎる🫶

    楽しみー😊

    しーふーとー

    7/30 21:08



    8月のシフトまったく決めてない🫣


    12日〜女の子dayというほんっとに

    タイミングの悪さ(笑)

    お盆も出勤したかったけどまさかの

    被っちゃうやつです(笑)

    ってな感じでそれまでは頑張りたいと

    思っているのでシフト考えねばな🙄

    しーふーとー

    8月のシフトまったく決めてない🫣12日〜女の子dayというほんっとにタイミングの悪さ(笑)お盆も出勤したかったけどまさかの被っちゃうやつです(笑)ってな感じでそれまでは頑張りたいと思っているのでシフト考えねばな🙄



    8月のシフトまったく決めてない🫣


    12日〜女の子dayというほんっとに

    タイミングの悪さ(笑)

    お盆も出勤したかったけどまさかの

    被っちゃうやつです(笑)

    ってな感じでそれまでは頑張りたいと

    思っているのでシフト考えねばな🙄

    すっきりー

    7/30 21:02



    お風呂🛁入ってすっきりー🫶


    明日は用事が終わったら

    出勤する予定ですので

    よろしくお願いします🫶

    木曜日が朝から病院なので

    遅くまではいれないですけど

    頑張って23時30分まではいようかなと

    思っているのでまた明日お知らせします⭐️

    すっきりー

    お風呂🛁入ってすっきりー🫶明日は用事が終わったら出勤する予定ですのでよろしくお願いします🫶木曜日が朝から病院なので遅くまではいれないですけど頑張って23時30分まではいようかなと思っているのでまた明日お知らせします⭐️



    お風呂🛁入ってすっきりー🫶


    明日は用事が終わったら

    出勤する予定ですので

    よろしくお願いします🫶

    木曜日が朝から病院なので

    遅くまではいれないですけど

    頑張って23時30分まではいようかなと

    思っているのでまた明日お知らせします⭐️

    おちりちり

    7/30 16:44

    [お し り]:フォトギャラリー

    最近やっーーーとおちりショット

    撮れるようになったのだぁー🫶


    これからも写真上達できるように

    色んなアングルで撮ってみます🫡

    おちりちり

    [おしり]:フォトギャラリー最近やっーーーとおちりショット撮れるようになったのだぁー🫶これからも写真上達できるように色んなアングルで撮ってみます🫡

    [お し り]:フォトギャラリー

    最近やっーーーとおちりショット

    撮れるようになったのだぁー🫶


    これからも写真上達できるように

    色んなアングルで撮ってみます🫡

    今日は

    7/30 12:43




    念のため今日までおやすみします🥺

    明日は出勤する予定なので

    よろしくお願いします🫶

    今日は

    念のため今日までおやすみします🥺明日は出勤する予定なのでよろしくお願いします🫶




    念のため今日までおやすみします🥺

    明日は出勤する予定なので

    よろしくお願いします🫶

    おはにょーん

    7/30 08:33



    おはようございます☀


    お仕事のお兄様方しっかり水分補給

    してくださいね🥺


    なんとか復活しました🫡多分🫣


    もうちょっと様子見てから

    出勤お知らせしますね🫶

    おはにょーん

    おはようございます☀お仕事のお兄様方しっかり水分補給してくださいね🥺なんとか復活しました🫡多分🫣もうちょっと様子見てから出勤お知らせしますね🫶



    おはようございます☀


    お仕事のお兄様方しっかり水分補給

    してくださいね🥺


    なんとか復活しました🫡多分🫣


    もうちょっと様子見てから

    出勤お知らせしますね🫶

    しっかり

    7/29 20:27



    最近ずーっとシャワー🚿ばっかり

    だからしっかり湯船🛁にも

    浸かろうと思えました🥺


    何年ぶりだろう🙄夏バテしたの


    こんなにきつかったっけ?😔

    しっかり

    最近ずーっとシャワー🚿ばっかりだからしっかり湯船🛁にも浸かろうと思えました🥺何年ぶりだろう🙄夏バテしたのこんなにきつかったっけ?😔



    最近ずーっとシャワー🚿ばっかり

    だからしっかり湯船🛁にも

    浸かろうと思えました🥺


    何年ぶりだろう🙄夏バテしたの


    こんなにきつかったっけ?😔

    かんっぜんに

    7/29 18:25

    まりあさん完全に夏バテしてます🥺


    水分はめちゃくちゃ摂ってるけど

    今ふと気づいたら塩分摂ってないや😭

    って考えたらやっぱりアクエリアスとか

    ダカラ飲んだがいいね🥺

    水分補給もできてなおかつ一緒に

    塩分も摂取できる!

    アクエリアス、ダカラ買いに行こう!


    とりあえずゆっくり過ごします😔


    明日は様子見て体調も復活したら

    出勤する予定ですので出勤したら

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    かんっぜんに

    まりあさん完全に夏バテしてます🥺水分はめちゃくちゃ摂ってるけど今ふと気づいたら塩分摂ってないや😭って考えたらやっぱりアクエリアスとかダカラ飲んだがいいね🥺水分補給もできてなおかつ一緒に塩分も摂取できる!アクエリアス、ダカラ買いに行こう!とりあえずゆっくり過ごします😔明日は様子見て体調も復活したら出勤する予定ですので出勤したらよろしくお願いします🙇‍♀️

    まりあさん完全に夏バテしてます🥺


    水分はめちゃくちゃ摂ってるけど

    今ふと気づいたら塩分摂ってないや😭

    って考えたらやっぱりアクエリアスとか

    ダカラ飲んだがいいね🥺

    水分補給もできてなおかつ一緒に

    塩分も摂取できる!

    アクエリアス、ダカラ買いに行こう!


    とりあえずゆっくり過ごします😔


    明日は様子見て体調も復活したら

    出勤する予定ですので出勤したら

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    今日も1日

    7/29 12:45

    マリアも少しずつだけど頑張るからお兄様も頑張ってねimg

    今日も1日

    マリアも少しずつだけど頑張るからお兄様も頑張ってね

    マリアも少しずつだけど頑張るからお兄様も頑張ってねimg

    やっとだー

    7/29 12:06

    やっと新しい撮影ができるimg

    楽しみーimg

    やっとだー

    やっと新しい撮影ができる楽しみー

    やっと新しい撮影ができるimg

    楽しみーimg