• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よっしゃー

    6/27 12:24

    準備完了したのでお店向かいますʕ•ᴥ•ʔ


    あいにくの雨☂️ですが遊びに

    きてくれたら嬉しいです♡

    14時〜22時30分までなので

    ぜひぜひお待ちしております😊

    よっしゃー

    準備完了したのでお店向かいますʕ•ᴥ•ʔあいにくの雨☂️ですが遊びにきてくれたら嬉しいです♡14時〜22時30分までなのでぜひぜひお待ちしております😊

    準備完了したのでお店向かいますʕ•ᴥ•ʔ


    あいにくの雨☂️ですが遊びに

    きてくれたら嬉しいです♡

    14時〜22時30分までなので

    ぜひぜひお待ちしております😊

    おはぴぴぴ

    6/27 11:19

    最近すんなり朝がまた起きれない😭


    アラームしてたんだけどんー無理ーって

    なって3回ぐらいきってやっと

    起きました(笑)


    そんなこんなで今日出勤します🫡

    ぼちぼち準備始めます!

    おはぴぴぴ

    最近すんなり朝がまた起きれない😭アラームしてたんだけどんー無理ーってなって3回ぐらいきってやっと起きました(笑)そんなこんなで今日出勤します🫡ぼちぼち準備始めます!

    最近すんなり朝がまた起きれない😭


    アラームしてたんだけどんー無理ーって

    なって3回ぐらいきってやっと

    起きました(笑)


    そんなこんなで今日出勤します🫡

    ぼちぼち準備始めます!

    おすすめ

    6/26 18:47

    なにかオススメのアニメとか

    ドラマとか海外ドラマとか

    なーんでもいいのでこれ面白かったよー

    見てみてーっていうのがあったら

    ぜひ教えてください🥺

    新しいのが見たいまりあ氏!

    おすすめ

    なにかオススメのアニメとかドラマとか海外ドラマとかなーんでもいいのでこれ面白かったよー見てみてーっていうのがあったらぜひ教えてください🥺新しいのが見たいまりあ氏!

    なにかオススメのアニメとか

    ドラマとか海外ドラマとか

    なーんでもいいのでこれ面白かったよー

    見てみてーっていうのがあったら

    ぜひ教えてください🥺

    新しいのが見たいまりあ氏!

    すっきりー

    6/26 18:22

    スッキリ、サッパリしてきたよー🫶


    今日ははやめに寝そう😴

    いや、どんだけ寝るねん(笑)

    半日寝とるのに(笑)

    ってぐらい眠気🥱がすごい(笑)

    毒素もだいぶ抜けたし明日こそは

    出勤したい。切実に🥺

    すっきりー

    スッキリ、サッパリしてきたよー🫶今日ははやめに寝そう😴いや、どんだけ寝るねん(笑)半日寝とるのに(笑)ってぐらい眠気🥱がすごい(笑)毒素もだいぶ抜けたし明日こそは出勤したい。切実に🥺

    スッキリ、サッパリしてきたよー🫶


    今日ははやめに寝そう😴

    いや、どんだけ寝るねん(笑)

    半日寝とるのに(笑)

    ってぐらい眠気🥱がすごい(笑)

    毒素もだいぶ抜けたし明日こそは

    出勤したい。切実に🥺

    デトデト

    6/26 17:11

    デトックスタイムー🛁

    じわじわと汗がでてきております🫣


    お昼たっくさん食べたのでその分を

    たっくさん汗かいてリフレッシュ

    したいと思いまーす🤗

    デトデト

    デトックスタイムー🛁じわじわと汗がでてきております🫣お昼たっくさん食べたのでその分をたっくさん汗かいてリフレッシュしたいと思いまーす🤗

    デトックスタイムー🛁

    じわじわと汗がでてきております🫣


    お昼たっくさん食べたのでその分を

    たっくさん汗かいてリフレッシュ

    したいと思いまーす🤗

    [お題]from:風俗旅行者さん

    6/26 15:37

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪

    まりあ方向音痴だから一人旅

    しちゃうと大変なことになりそう(笑)

    でも一人旅憧れる🥺

    いつかは一人旅してみたい🫶

    [お題]from:風俗旅行者さん

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪まりあ方向音痴だから一人旅しちゃうと大変なことになりそう(笑)でも一人旅憧れる🥺いつかは一人旅してみたい🫶

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪

    まりあ方向音痴だから一人旅

    しちゃうと大変なことになりそう(笑)

    でも一人旅憧れる🥺

    いつかは一人旅してみたい🫶

    注入

    6/26 15:36

    昨日の食欲なくしたのはどこに

    行ったの?ってぐらい

    お昼ご飯🍚もりもり食べました🫡

    そのあとお昼寝してました(笑)

    おはようございます(笑)

    女の子終わったばっかなのに眠気が🥱

    今日はお風呂🛁しっかり

    浸かりたいと思います🫡

    明日は出勤できるようにする!

    注入

    昨日の食欲なくしたのはどこに行ったの?ってぐらいお昼ご飯🍚もりもり食べました🫡そのあとお昼寝してました(笑)おはようございます(笑)女の子終わったばっかなのに眠気が🥱今日はお風呂🛁しっかり浸かりたいと思います🫡明日は出勤できるようにする!

    昨日の食欲なくしたのはどこに

    行ったの?ってぐらい

    お昼ご飯🍚もりもり食べました🫡

    そのあとお昼寝してました(笑)

    おはようございます(笑)

    女の子終わったばっかなのに眠気が🥱

    今日はお風呂🛁しっかり

    浸かりたいと思います🫡

    明日は出勤できるようにする!

    ごめんなさいー

    6/26 12:09

    キテネって押したのに本調子じゃないため

    今日はおやすみとなりました😭


    明日調子がよかったら出勤する

    予定なのでまた明日お知らせします😭

    今日はごめんなさいー😭

    ごめんなさいー

    キテネって押したのに本調子じゃないため今日はおやすみとなりました😭明日調子がよかったら出勤する予定なのでまた明日お知らせします😭今日はごめんなさいー😭

    キテネって押したのに本調子じゃないため

    今日はおやすみとなりました😭


    明日調子がよかったら出勤する

    予定なのでまた明日お知らせします😭

    今日はごめんなさいー😭

    んちゃちゃ

    6/26 11:10

    お風呂🛁入って準備できたら

    今日はアニマーレにて出勤なので

    お時間あうお兄様方ぜひぜひ

    アニマーレに遊びにきてねん🫶


    いつもと違ったまりあが見れるよ🙈

    んちゃちゃ

    お風呂🛁入って準備できたら今日はアニマーレにて出勤なのでお時間あうお兄様方ぜひぜひアニマーレに遊びにきてねん🫶いつもと違ったまりあが見れるよ🙈

    お風呂🛁入って準備できたら

    今日はアニマーレにて出勤なので

    お時間あうお兄様方ぜひぜひ

    アニマーレに遊びにきてねん🫶


    いつもと違ったまりあが見れるよ🙈

    ちゅちゅちゅ

    6/25 23:08

    もうすこしゆっくりしてから

    寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    もう寝る準備はできているので

    お布団でゴロゴロしてから眠ります😴


    今日も一日お疲れさまでした🫶

    お兄様方もゆっくり休んでね🥺


    では先におやすみなさいだけ言っときます😴

    ちゅちゅちゅ

    もうすこしゆっくりしてから寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔもう寝る準備はできているのでお布団でゴロゴロしてから眠ります😴今日も一日お疲れさまでした🫶お兄様方もゆっくり休んでね🥺では先におやすみなさいだけ言っときます😴

    もうすこしゆっくりしてから

    寝ようと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    もう寝る準備はできているので

    お布団でゴロゴロしてから眠ります😴


    今日も一日お疲れさまでした🫶

    お兄様方もゆっくり休んでね🥺


    では先におやすみなさいだけ言っときます😴

    やっと

    6/25 18:54

    重い体をやっとこさ起こして

    ご飯🍚食べましたʕ•ᴥ•ʔ


    お風呂🛁どうしようかなー

    朝から入るか今から入るかで

    悩んでいるるるるー🥺

    こういうときってもうぐでーんって

    なるんだよね(笑)

    やっと

    重い体をやっとこさ起こしてご飯🍚食べましたʕ•ᴥ•ʔお風呂🛁どうしようかなー朝から入るか今から入るかで悩んでいるるるるー🥺こういうときってもうぐでーんってなるんだよね(笑)

    重い体をやっとこさ起こして

    ご飯🍚食べましたʕ•ᴥ•ʔ


    お風呂🛁どうしようかなー

    朝から入るか今から入るかで

    悩んでいるるるるー🥺

    こういうときってもうぐでーんって

    なるんだよね(笑)

    こんっわい

    6/25 15:29

    さっきからユラユラと立て続けに地震が🫨


    そこまで激しくはないけど2回も

    立て続けに地震が起こると

    ちょっと怖いよね😨

    大きいのきませんようにー!

    こんっわい

    さっきからユラユラと立て続けに地震が🫨そこまで激しくはないけど2回も立て続けに地震が起こるとちょっと怖いよね😨大きいのきませんようにー!

    さっきからユラユラと立て続けに地震が🫨


    そこまで激しくはないけど2回も

    立て続けに地震が起こると

    ちょっと怖いよね😨

    大きいのきませんようにー!

    [お題]from:ポッピングシャワーさん

    6/25 15:25

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪


    夏ってケーキ🍰食べない人

    多いのかな?😳

    まりあ甘いの大好きだから

    なんでも食べれるー🫶

    でも夏って食欲無くなっちゃうから

    さっぱり系とかいいのでは?🤤

    [お題]from:ポッピングシャワーさん

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪夏ってケーキ🍰食べない人多いのかな?😳まりあ甘いの大好きだからなんでも食べれるー🫶でも夏って食欲無くなっちゃうからさっぱり系とかいいのでは?🤤

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪


    夏ってケーキ🍰食べない人

    多いのかな?😳

    まりあ甘いの大好きだから

    なんでも食べれるー🫶

    でも夏って食欲無くなっちゃうから

    さっぱり系とかいいのでは?🤤

    ご飯

    6/25 14:42

    お腹空いたような空いてないような

    感じで全く食欲もございません😭


    でもちゃんとご飯🍚は食べるよ!

    夏バテしたくないので🥺


    お兄様方もしっかりご飯🍚

    食べてくださいね🫶

    ご飯

    お腹空いたような空いてないような感じで全く食欲もございません😭でもちゃんとご飯🍚は食べるよ!夏バテしたくないので🥺お兄様方もしっかりご飯🍚食べてくださいね🫶

    お腹空いたような空いてないような

    感じで全く食欲もございません😭


    でもちゃんとご飯🍚は食べるよ!

    夏バテしたくないので🥺


    お兄様方もしっかりご飯🍚

    食べてくださいね🫶

    ぴえぴえん

    6/25 08:43

    おはようございます!

    あいにくのお天気ですが無理せずに

    今日も頑張ろうね🥺


    まりあめっちゃ出勤したいのに

    体がずどーんってなってる😭

    もうーーー😠

    今週頑張りたいのにーーー

    ぴえぴえん

    おはようございます!あいにくのお天気ですが無理せずに今日も頑張ろうね🥺まりあめっちゃ出勤したいのに体がずどーんってなってる😭もうーーー😠今週頑張りたいのにーーー

    おはようございます!

    あいにくのお天気ですが無理せずに

    今日も頑張ろうね🥺


    まりあめっちゃ出勤したいのに

    体がずどーんってなってる😭

    もうーーー😠

    今週頑張りたいのにーーー

    あわわわ

    6/24 22:13

    ボケーっとしてたらこんな時間😳

    寝る準備も整ったのでまりあは

    ぜっーーーたいに明日出勤するんだ!

    ってことでひと足先におやすみなさい😴


    今日も一日お疲れさまでした🫶

    お兄様方もゆっくり休んでね!

    あわわわ

    ボケーっとしてたらこんな時間😳寝る準備も整ったのでまりあはぜっーーーたいに明日出勤するんだ!ってことでひと足先におやすみなさい😴今日も一日お疲れさまでした🫶お兄様方もゆっくり休んでね!

    ボケーっとしてたらこんな時間😳

    寝る準備も整ったのでまりあは

    ぜっーーーたいに明日出勤するんだ!

    ってことでひと足先におやすみなさい😴


    今日も一日お疲れさまでした🫶

    お兄様方もゆっくり休んでね!

    うっし

    6/24 20:35

    お風呂🛁も入ってリフレッシュ

    してきたよおーʕ•ᴥ•ʔ


    明日は10時30分〜20時で

    出勤予定です🫶

    また明日起きてからお知らせするので

    遊びにきてくれたら嬉しいです🥺

    うっし

    お風呂🛁も入ってリフレッシュしてきたよおーʕ•ᴥ•ʔ明日は10時30分〜20時で出勤予定です🫶また明日起きてからお知らせするので遊びにきてくれたら嬉しいです🥺

    お風呂🛁も入ってリフレッシュ

    してきたよおーʕ•ᴥ•ʔ


    明日は10時30分〜20時で

    出勤予定です🫶

    また明日起きてからお知らせするので

    遊びにきてくれたら嬉しいです🥺

    かっちんこっちん

    6/24 18:59

    かっちんこっちだったぱいぱい🥺


    女の子も終わったからまりあの

    おっぱいふわふわに戻ったよー🫶

    明日も生憎の雨ですが体のだるさ

    なくなったし偏頭痛も治ったので

    予定通り出勤したい🥺

    また朝からお知らせするので

    出勤したらぜひ遊びにきてねん🫶

    かっちんこっちん

    かっちんこっちだったぱいぱい🥺女の子も終わったからまりあのおっぱいふわふわに戻ったよー🫶明日も生憎の雨ですが体のだるさなくなったし偏頭痛も治ったので予定通り出勤したい🥺また朝からお知らせするので出勤したらぜひ遊びにきてねん🫶

    かっちんこっちだったぱいぱい🥺


    女の子も終わったからまりあの

    おっぱいふわふわに戻ったよー🫶

    明日も生憎の雨ですが体のだるさ

    なくなったし偏頭痛も治ったので

    予定通り出勤したい🥺

    また朝からお知らせするので

    出勤したらぜひ遊びにきてねん🫶

    まったり

    6/24 17:12

    寝らずずっとお布団で

    ごろごろんってしております🫡

    体のだるさなくなったーーー

    なんならお家帰ってきた瞬間に

    なくなった。なんなのよー😠

    オコオコしております(笑)


    今日もしっかり湯船🛁浸かって

    リラックスしよう🫡


    明日はぜーーんったい出勤するんだー😠

    まったり

    寝らずずっとお布団でごろごろんってしております🫡体のだるさなくなったーーーなんならお家帰ってきた瞬間になくなった。なんなのよー😠オコオコしております(笑)今日もしっかり湯船🛁浸かってリラックスしよう🫡明日はぜーーんったい出勤するんだー😠

    寝らずずっとお布団で

    ごろごろんってしております🫡

    体のだるさなくなったーーー

    なんならお家帰ってきた瞬間に

    なくなった。なんなのよー😠

    オコオコしております(笑)


    今日もしっかり湯船🛁浸かって

    リラックスしよう🫡


    明日はぜーーんったい出勤するんだー😠

    ほんとにほんとに

    6/24 11:02

    ほんっとにスタッフさん

    店長ごめんなさーい😭


    偏頭痛だけならお薬飲めばどうにか

    なるんだけど体がだるくなったら

    もうこれはお兄様にご迷惑しか

    おかけしないので本日は

    おやすみしてゆっくり休んで

    明日は確実に出勤できるように

    整えます😭

    ほんっとごめんなさい🙇‍♀️

    ほんとにほんとに

    ほんっとにスタッフさん店長ごめんなさーい😭偏頭痛だけならお薬飲めばどうにかなるんだけど体がだるくなったらもうこれはお兄様にご迷惑しかおかけしないので本日はおやすみしてゆっくり休んで明日は確実に出勤できるように整えます😭ほんっとごめんなさい🙇‍♀️

    ほんっとにスタッフさん

    店長ごめんなさーい😭


    偏頭痛だけならお薬飲めばどうにか

    なるんだけど体がだるくなったら

    もうこれはお兄様にご迷惑しか

    おかけしないので本日は

    おやすみしてゆっくり休んで

    明日は確実に出勤できるように

    整えます😭

    ほんっとごめんなさい🙇‍♀️