• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    んちゃちゃ

    6/24 10:32

    急遽出勤できることになったので


    12時〜お待ちしております🫡

    髪の毛整えたらお店に向かいまーすʕ•ᴥ•ʔ

    んちゃちゃ

    急遽出勤できることになったので12時〜お待ちしております🫡髪の毛整えたらお店に向かいまーすʕ•ᴥ•ʔ

    急遽出勤できることになったので


    12時〜お待ちしております🫡

    髪の毛整えたらお店に向かいまーすʕ•ᴥ•ʔ

    あさだー

    6/24 10:02

    ねむい、、、img

    みんな睡眠時間ってどのくらいimg

    あさだー

    ねむい、、、みんな睡眠時間ってどのくらい

    ねむい、、、img

    みんな睡眠時間ってどのくらいimg

    気をつけて!

    6/24 09:40

    ものすんっごく雨☂️降ってるので

    お仕事のお兄様方

    おやすみでお出かけするお兄様方

    気をつけて行ってくださいね🥺

    今週も頑張りましょうね🫶

    気をつけて!

    ものすんっごく雨☂️降ってるのでお仕事のお兄様方おやすみでお出かけするお兄様方気をつけて行ってくださいね🥺今週も頑張りましょうね🫶

    ものすんっごく雨☂️降ってるので

    お仕事のお兄様方

    おやすみでお出かけするお兄様方

    気をつけて行ってくださいね🥺

    今週も頑張りましょうね🫶

    ぴよぴよ

    6/24 09:38

    二度寝からおはようございます🙌


    本日お部屋の空きがないため

    おやすみです🥺

    空きがでたら出勤するので

    よかったら遊びにきてねん🫶

    ぴよぴよ

    二度寝からおはようございます🙌本日お部屋の空きがないためおやすみです🥺空きがでたら出勤するのでよかったら遊びにきてねん🫶

    二度寝からおはようございます🙌


    本日お部屋の空きがないため

    おやすみです🥺

    空きがでたら出勤するので

    よかったら遊びにきてねん🫶

    んちゃちゃ!

    6/23 22:25

    ではでは寝る準備も整ったことなので

    まりあはひと足先におやすみします🥺


    明日出勤できたら構ってくれたら

    嬉しいです🥺

    今日も一日お疲れさまでした🫶


    ではではおやすみなさい😴

    んちゃちゃ!

    ではでは寝る準備も整ったことなのでまりあはひと足先におやすみします🥺明日出勤できたら構ってくれたら嬉しいです🥺今日も一日お疲れさまでした🫶ではではおやすみなさい😴

    ではでは寝る準備も整ったことなので

    まりあはひと足先におやすみします🥺


    明日出勤できたら構ってくれたら

    嬉しいです🥺

    今日も一日お疲れさまでした🫶


    ではではおやすみなさい😴

    あした♡

    6/23 21:28

    明日出勤できそうだったらします🫡


    まだわからないので朝起きてから

    またお知らせしますね🫶

    では早起き頑張るのでそろそろ

    寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔ

    お兄様方もゆっくり休んでね🥺

    あした♡

    明日出勤できそうだったらします🫡まだわからないので朝起きてからまたお知らせしますね🫶では早起き頑張るのでそろそろ寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔお兄様方もゆっくり休んでね🥺

    明日出勤できそうだったらします🫡


    まだわからないので朝起きてから

    またお知らせしますね🫶

    では早起き頑張るのでそろそろ

    寝る準備始めますʕ•ᴥ•ʔ

    お兄様方もゆっくり休んでね🥺

    さーさー

    6/23 18:55

    さてさて今日こそは湯船🛁浸かりたいから

    サクサクっとお風呂洗ってきます🫡


    半身浴でもしようかなー🤥

    毒素溜まってそう(笑)

    さーさー

    さてさて今日こそは湯船🛁浸かりたいからサクサクっとお風呂洗ってきます🫡半身浴でもしようかなー🤥毒素溜まってそう(笑)

    さてさて今日こそは湯船🛁浸かりたいから

    サクサクっとお風呂洗ってきます🫡


    半身浴でもしようかなー🤥

    毒素溜まってそう(笑)

    予定

    6/23 15:54

    予定では明日出勤するつもりなのだが

    女の子が微妙すぎて😭

    終わりかけとかだったらぜんっぜん

    予定出せたんだけど終わりかけじゃないから

    もんっのすんっごく悩むところ😕

    明日の朝まで様子見てから

    出勤できそうだったら明日出勤します🫶

    当日確定出勤でご迷惑、ご不便を

    おかけしますがよろしくお願いします🥺

    予定

    予定では明日出勤するつもりなのだが女の子が微妙すぎて😭終わりかけとかだったらぜんっぜん予定出せたんだけど終わりかけじゃないからもんっのすんっごく悩むところ😕明日の朝まで様子見てから出勤できそうだったら明日出勤します🫶当日確定出勤でご迷惑、ご不便をおかけしますがよろしくお願いします🥺

    予定では明日出勤するつもりなのだが

    女の子が微妙すぎて😭

    終わりかけとかだったらぜんっぜん

    予定出せたんだけど終わりかけじゃないから

    もんっのすんっごく悩むところ😕

    明日の朝まで様子見てから

    出勤できそうだったら明日出勤します🫶

    当日確定出勤でご迷惑、ご不便を

    おかけしますがよろしくお願いします🥺

    そうめん

    6/23 12:31

    この暑いときはやっぱりそうめんだよなーimg

    薬味はみんななに派?img

    そうめん

    この暑いときはやっぱりそうめんだよなー薬味はみんななに派?

    この暑いときはやっぱりそうめんだよなーimg

    薬味はみんななに派?img

    休みかな

    6/23 12:16

    お兄様は今日までお休みかなimg

    体ゆっくり休めてくださいねimg

    休みかな

    お兄様は今日までお休みかな体ゆっくり休めてくださいね

    お兄様は今日までお休みかなimg

    体ゆっくり休めてくださいねimg

    バニプレ

    6/23 12:06

    なんかバニプレに撮影部屋ができたみたいimg

    今度撮ってみようかなimg

    バニプレ

    なんかバニプレに撮影部屋ができたみたい今度撮ってみようかな

    なんかバニプレに撮影部屋ができたみたいimg

    今度撮ってみようかなimg

    お昼寝

    6/23 11:45

    お昼寝気持ちいけど

    夜寝れなくなってしまうimg

    お昼寝

    お昼寝気持ちいけど夜寝れなくなってしまう

    お昼寝気持ちいけど

    夜寝れなくなってしまうimg

    晴れてきた

    6/23 11:15

    また晴れたり雨降ったりだーimg


    一時この天気なのかなーimg

    晴れてきた

    また晴れたり雨降ったりだー一時この天気なのかなー

    また晴れたり雨降ったりだーimg


    一時この天気なのかなーimg

    [お題]from:ぽんぽんさん

    6/23 11:02

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪

    んー嫌いかなーimg

    なんも出来ないimg

    [お題]from:ぽんぽんさん

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪んー嫌いかなーなんも出来ない

    お題:雨の日は好きですか?に回答♪

    んー嫌いかなーimg

    なんも出来ないimg

    急に

    6/23 10:31

    なんか急にサンドイッチが食べたくなった、、

    ふとした瞬間に食べたくなることあるよねimg

    急に

    なんか急にサンドイッチが食べたくなった、、ふとした瞬間に食べたくなることあるよね

    なんか急にサンドイッチが食べたくなった、、

    ふとした瞬間に食べたくなることあるよねimg

    べとべと

    6/23 10:15

    最近雨続きでべとべとだーimg

    お風呂にレッツゴーimg

    べとべと

    最近雨続きでべとべとだーお風呂にレッツゴー

    最近雨続きでべとべとだーimg

    お風呂にレッツゴーimg

    ぴよぴよん

    6/23 09:20

    おはようございます☀


    めちゃくちゃ天気悪いですね😭


    まりあはもう少しゆっくりしてから

    美容室💇‍♀️行ってきまーすʕ•ᴥ•ʔ


    お兄様方もお出かけする際は

    気をつけて行ってね🥺

    ぴよぴよん

    おはようございます☀めちゃくちゃ天気悪いですね😭まりあはもう少しゆっくりしてから美容室💇‍♀️行ってきまーすʕ•ᴥ•ʔお兄様方もお出かけする際は気をつけて行ってね🥺

    おはようございます☀


    めちゃくちゃ天気悪いですね😭


    まりあはもう少しゆっくりしてから

    美容室💇‍♀️行ってきまーすʕ•ᴥ•ʔ


    お兄様方もお出かけする際は

    気をつけて行ってね🥺

    今日は!

    6/22 21:50

    昨日の変動で今日はめちゃくちゃ

    眠すぎるーーー🥱

    ってことでお迎えも大丈夫って

    言われたのでまりあは今日は

    はやく寝ます😭


    お兄様方もゆっくり休んでくださいね🥺


    ではおやすみなさい😴

    今日は!

    昨日の変動で今日はめちゃくちゃ眠すぎるーーー🥱ってことでお迎えも大丈夫って言われたのでまりあは今日ははやく寝ます😭お兄様方もゆっくり休んでくださいね🥺ではおやすみなさい😴

    昨日の変動で今日はめちゃくちゃ

    眠すぎるーーー🥱

    ってことでお迎えも大丈夫って

    言われたのでまりあは今日は

    はやく寝ます😭


    お兄様方もゆっくり休んでくださいね🥺


    ではおやすみなさい😴

    ほーうーこーくー

    6/22 20:55

    明日には女の子終わりそうな感じなので

    予定通り月曜日から出勤できそう🫶


    また月曜日に確定出勤あげますので

    お時間があうお兄様方はぜひぜひ

    遊びにきてねんʕ•ᴥ•ʔ

    週末、出勤できなかったのが

    悔しいーーー😭

    ほーうーこーくー

    明日には女の子終わりそうな感じなので予定通り月曜日から出勤できそう🫶また月曜日に確定出勤あげますのでお時間があうお兄様方はぜひぜひ遊びにきてねんʕ•ᴥ•ʔ週末、出勤できなかったのが悔しいーーー😭

    明日には女の子終わりそうな感じなので

    予定通り月曜日から出勤できそう🫶


    また月曜日に確定出勤あげますので

    お時間があうお兄様方はぜひぜひ

    遊びにきてねんʕ•ᴥ•ʔ

    週末、出勤できなかったのが

    悔しいーーー😭

    んにゃー

    6/22 20:52

    ご飯🍚食べたら一気に眠気が

    襲ってきたあーーー😭

    ままんお迎えの時間とっくに

    過ぎておるのですが(笑)

    寝てもいいでしょうか(笑)


    すんごい眠い🥱

    んにゃー

    ご飯🍚食べたら一気に眠気が襲ってきたあーーー😭ままんお迎えの時間とっくに過ぎておるのですが(笑)寝てもいいでしょうか(笑)すんごい眠い🥱

    ご飯🍚食べたら一気に眠気が

    襲ってきたあーーー😭

    ままんお迎えの時間とっくに

    過ぎておるのですが(笑)

    寝てもいいでしょうか(笑)


    すんごい眠い🥱