• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月から

    9/5 10:05



    ミスヘブンに出場が決まりましたので

    それに伴い出勤頑張ろうと思います🫶

    なので10月からは無理のない程度の

    出勤時間を考えてだしますので

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    今月までは出勤予定と掲載されてますが

    10月からは事前予約ができるように

    してもらおうと思っていますので

    ぜひぜひ遊びにきてね🫶

    そして応援してくださると嬉しいです🥺🫶

    10月から

    ミスヘブンに出場が決まりましたのでそれに伴い出勤頑張ろうと思います🫶なので10月からは無理のない程度の出勤時間を考えてだしますのでよろしくお願いします🙇‍♀️今月までは出勤予定と掲載されてますが10月からは事前予約ができるようにしてもらおうと思っていますのでぜひぜひ遊びにきてね🫶そして応援してくださると嬉しいです🥺🫶



    ミスヘブンに出場が決まりましたので

    それに伴い出勤頑張ろうと思います🫶

    なので10月からは無理のない程度の

    出勤時間を考えてだしますので

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    今月までは出勤予定と掲載されてますが

    10月からは事前予約ができるように

    してもらおうと思っていますので

    ぜひぜひ遊びにきてね🫶

    そして応援してくださると嬉しいです🥺🫶

    おはおは

    9/5 10:00

    おはようございます☀︎


    はい案の定何時に寝たかわかりません

    多分3時前です🥺


    予定が終わったら出勤したかったんですが

    ちょっと子宮が痛むので様子見てから

    大丈夫そうだったら出勤します🥺

    おはおは

    おはようございます☀︎はい案の定何時に寝たかわかりません多分3時前です🥺予定が終わったら出勤したかったんですがちょっと子宮が痛むので様子見てから大丈夫そうだったら出勤します🥺

    おはようございます☀︎


    はい案の定何時に寝たかわかりません

    多分3時前です🥺


    予定が終わったら出勤したかったんですが

    ちょっと子宮が痛むので様子見てから

    大丈夫そうだったら出勤します🥺

    さてさて

    9/4 21:47

    今日の予定を明日にズラしたので

    まりあはそろそろ寝ます⭐️


    今日も一日お疲れさまでした🫶

    明日は用事終わったら出勤する予定なので

    またお知らせしますね🥺


    ではではおやすみなさい😴

    さてさて

    今日の予定を明日にズラしたのでまりあはそろそろ寝ます⭐️今日も一日お疲れさまでした🫶明日は用事終わったら出勤する予定なのでまたお知らせしますね🥺ではではおやすみなさい😴

    今日の予定を明日にズラしたので

    まりあはそろそろ寝ます⭐️


    今日も一日お疲れさまでした🫶

    明日は用事終わったら出勤する予定なので

    またお知らせしますね🥺


    ではではおやすみなさい😴

    今日は

    9/4 17:13



    ちょっと子宮も痛いので

    おやすみになります🥺

    明日、体調よかったら出勤するので

    また明日朝からお知らせしますね🫶

    今日は

    ちょっと子宮も痛いのでおやすみになります🥺明日、体調よかったら出勤するのでまた明日朝からお知らせしますね🫶



    ちょっと子宮も痛いので

    おやすみになります🥺

    明日、体調よかったら出勤するので

    また明日朝からお知らせしますね🫶

    びっくりした!!!

    9/4 11:46

    朝起きたら蜘蛛がいて飛び上がってしまったimg

    びっくりした!!!

    朝起きたら蜘蛛がいて飛び上がってしまった

    朝起きたら蜘蛛がいて飛び上がってしまったimg

    昨日は、、、、

    9/4 11:31

    昨日は頑張ろうと思ったけど体調崩して出勤出来なかったimg

    朝起きたときはましなんだけどなーimg

    昨日は、、、、

    昨日は頑張ろうと思ったけど体調崩して出勤出来なかった朝起きたときはましなんだけどなー

    昨日は頑張ろうと思ったけど体調崩して出勤出来なかったimg

    朝起きたときはましなんだけどなーimg

    おぱおぱ

    9/4 11:24



    寝つき悪くものすごく寝不足プラス

    体調が優れないため午前中の予定

    キャンセルしました🥺


    今日の出勤も一旦様子見になるので

    また早めにお知らせしますね🥺

    おぱおぱ

    寝つき悪くものすごく寝不足プラス体調が優れないため午前中の予定キャンセルしました🥺今日の出勤も一旦様子見になるのでまた早めにお知らせしますね🥺



    寝つき悪くものすごく寝不足プラス

    体調が優れないため午前中の予定

    キャンセルしました🥺


    今日の出勤も一旦様子見になるので

    また早めにお知らせしますね🥺

    そろそろ

    9/3 21:14



    寝る準備を始めようかな🙄


    今日も一日お疲れさまでした🥺🫶


    皆様もゆっくり休んでくださいね🫶

    そろそろ

    寝る準備を始めようかな🙄今日も一日お疲れさまでした🥺🫶皆様もゆっくり休んでくださいね🫶



    寝る準備を始めようかな🙄


    今日も一日お疲れさまでした🥺🫶


    皆様もゆっくり休んでくださいね🫶

    さてさて

    9/3 18:46




    今日はしっかり湯船🛁浸かろうかな🫶


    ぜんっぜん湯船🛁も浸かってないから

    リフレッシュタイムしないと🫶

    さてさて

    今日はしっかり湯船🛁浸かろうかな🫶ぜんっぜん湯船🛁も浸かってないからリフレッシュタイムしないと🫶




    今日はしっかり湯船🛁浸かろうかな🫶


    ぜんっぜん湯船🛁も浸かってないから

    リフレッシュタイムしないと🫶

    ぺこぺこー

    9/3 18:44



    お腹空いたぁーーー🥺

    ご飯🍚食べてお薬飲まないとー


    お兄様方もしっかりご飯🍚食べてねー


    なーんか頭痛いなーって思ったら

    雨☂️降ってるじゃーん🙃

    天気微妙だよなーっては思ってた😅

    ぺこぺこー

    お腹空いたぁーーー🥺ご飯🍚食べてお薬飲まないとーお兄様方もしっかりご飯🍚食べてねーなーんか頭痛いなーって思ったら雨☂️降ってるじゃーん🙃天気微妙だよなーっては思ってた😅



    お腹空いたぁーーー🥺

    ご飯🍚食べてお薬飲まないとー


    お兄様方もしっかりご飯🍚食べてねー


    なーんか頭痛いなーって思ったら

    雨☂️降ってるじゃーん🙃

    天気微妙だよなーっては思ってた😅

    ポケポケ

    9/3 14:36



    最近まりあさんボケーっとしてる🥺


    明日は午前中予定入ってるの忘れてるやつ

    11時〜出勤できないやつ😭


    お昼すぎからは出勤するので

    明日たくさんまりあと遊ぼうね🫶

    ポケポケ

    最近まりあさんボケーっとしてる🥺明日は午前中予定入ってるの忘れてるやつ11時〜出勤できないやつ😭お昼すぎからは出勤するので明日たくさんまりあと遊ぼうね🫶



    最近まりあさんボケーっとしてる🥺


    明日は午前中予定入ってるの忘れてるやつ

    11時〜出勤できないやつ😭


    お昼すぎからは出勤するので

    明日たくさんまりあと遊ぼうね🫶

    気持ちは!

    9/3 11:57

    めちゃくちゃ出勤して頑張りたいけど

    念のために今日はゆっくり過ごして

    明日に備えたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ


    お仕事も大事だけどやはり体が主本なので

    今日は体を労ります🥺

    気持ちは!

    めちゃくちゃ出勤して頑張りたいけど念のために今日はゆっくり過ごして明日に備えたいと思いますʕ•ᴥ•ʔお仕事も大事だけどやはり体が主本なので今日は体を労ります🥺

    めちゃくちゃ出勤して頑張りたいけど

    念のために今日はゆっくり過ごして

    明日に備えたいと思いますʕ•ᴥ•ʔ


    お仕事も大事だけどやはり体が主本なので

    今日は体を労ります🥺

    昨日はありがとうございました♡

    9/3 11:31

    昨日は遊んでいただいたお兄様ありがとうございましたimg

    ものすごく楽しかったですimg

    昨日はありがとうございました♡

    昨日は遊んでいただいたお兄様ありがとうございましたものすごく楽しかったです

    昨日は遊んでいただいたお兄様ありがとうございましたimg

    ものすごく楽しかったですimg

    ぐっすり

    9/3 10:05



    びっくりするぐらいめちゃくちゃ

    ぐっすり寝れたぁー🫶


    にしても寝れてない分のが体にきてる😭

    今日も出勤頑張ろうと思ったけど

    体がめちゃくちゃ疲れを感じてるので

    今日はゆっくりしようかなと思ってます🥺

    ぐっすり

    びっくりするぐらいめちゃくちゃぐっすり寝れたぁー🫶にしても寝れてない分のが体にきてる😭今日も出勤頑張ろうと思ったけど体がめちゃくちゃ疲れを感じてるので今日はゆっくりしようかなと思ってます🥺



    びっくりするぐらいめちゃくちゃ

    ぐっすり寝れたぁー🫶


    にしても寝れてない分のが体にきてる😭

    今日も出勤頑張ろうと思ったけど

    体がめちゃくちゃ疲れを感じてるので

    今日はゆっくりしようかなと思ってます🥺

    たっくさん

    9/3 00:36

    お昼寝もしたんだけど眠いーーー🥱


    さすがに約1ヶ月4、5時間睡眠は

    こたえますね…😅

    今日はストンって寝れて朝まで

    爆睡できますようにー🫶

    皆様もしっかり睡眠とってくださいね🥺


    ではでは寝る準備してゆっくり

    休もうと思います🥱

    たっくさん

    お昼寝もしたんだけど眠いーーー🥱さすがに約1ヶ月4、5時間睡眠はこたえますね…😅今日はストンって寝れて朝まで爆睡できますようにー🫶皆様もしっかり睡眠とってくださいね🥺ではでは寝る準備してゆっくり休もうと思います🥱

    お昼寝もしたんだけど眠いーーー🥱


    さすがに約1ヶ月4、5時間睡眠は

    こたえますね…😅

    今日はストンって寝れて朝まで

    爆睡できますようにー🫶

    皆様もしっかり睡眠とってくださいね🥺


    ではでは寝る準備してゆっくり

    休もうと思います🥱

    ありがとう

    9/3 00:29



    ありがとうございました🫶


    だいーぶ寂しかったけどね🫣


    もしかしたら明日も出勤するかもなので

    出勤したときは遊びにきてね🥺

    楽しい時間を過ごしましょう😘

    ありがとう

    ありがとうございました🫶だいーぶ寂しかったけどね🫣もしかしたら明日も出勤するかもなので出勤したときは遊びにきてね🥺楽しい時間を過ごしましょう😘



    ありがとうございました🫶


    だいーぶ寂しかったけどね🫣


    もしかしたら明日も出勤するかもなので

    出勤したときは遊びにきてね🥺

    楽しい時間を過ごしましょう😘

    らーすーとー

    9/2 22:51



    ラスト一枠です🫶


    お待ちしております😘

    らーすーとー

    ラスト一枠です🫶お待ちしております😘



    ラスト一枠です🫶


    お待ちしております😘

    いつも通り

    9/2 16:47



    はい、いつも通りはやく着いたので

    17時〜出勤しまーす🫶



    ご予約、ご来店お待ちしております🥺🫶

    いつも通り

    はい、いつも通りはやく着いたので17時〜出勤しまーす🫶ご予約、ご来店お待ちしております🥺🫶



    はい、いつも通りはやく着いたので

    17時〜出勤しまーす🫶



    ご予約、ご来店お待ちしております🥺🫶

    皆みたよしてね💖

    9/2 14:30

    ミスヘブンの投票獲得の仕方はネット見てねimg

    スタッフに問い合わせしても大丈夫だよimg

    皆みたよしてね💖

    ミスヘブンの投票獲得の仕方はネット見てねスタッフに問い合わせしても大丈夫だよ

    ミスヘブンの投票獲得の仕方はネット見てねimg

    スタッフに問い合わせしても大丈夫だよimg

    復活

    9/2 14:26

    たくさん寝れましたʕ•ᴥ•ʔ


    さてさてお仕事行く準備してから

    病院行ってきまーす🥺


    終わったらまたお知らせするので

    よろしくお願いします🫶

    復活

    たくさん寝れましたʕ•ᴥ•ʔさてさてお仕事行く準備してから病院行ってきまーす🥺終わったらまたお知らせするのでよろしくお願いします🫶

    たくさん寝れましたʕ•ᴥ•ʔ


    さてさてお仕事行く準備してから

    病院行ってきまーす🥺


    終わったらまたお知らせするので

    よろしくお願いします🫶