• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!!🌟

    7/26 12:02



    出勤しました🏹🤍


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    可愛いとか楽しいって言って貰えて
    ルンルンでした🫢♥️


    今日もラストまでよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありす🫖🐰



    しゅ!!🌟

    出勤しました🏹🤍昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました‎(՞ܸ..ܸ՞)"可愛いとか楽しいって言って貰えてルンルンでした🫢♥️今日もラストまでよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありす🫖🐰



    出勤しました🏹🤍


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    可愛いとか楽しいって言って貰えて
    ルンルンでした🫢♥️


    今日もラストまでよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありす🫖🐰



    しゅ!!🌟

    7/25 12:04



    出勤しました🏹🤍


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    HPの写真が変わりました🫶🏻🩵


    どんな風に撮れたのか分からなかったから
    綺麗に撮って貰えてて嬉しい⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    今日もラストまでよろしくお願いします🥺♥️


    ありす🫖🐰



    しゅ!!🌟

    出勤しました🏹🤍昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました‎(՞ܸ..ܸ՞)"HPの写真が変わりました🫶🏻🩵どんな風に撮れたのか分からなかったから綺麗に撮って貰えてて嬉しい⸜(*॑॑*)⸝♡今日もラストまでよろしくお願いします🥺♥️ありす🫖🐰



    出勤しました🏹🤍


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    HPの写真が変わりました🫶🏻🩵


    どんな風に撮れたのか分からなかったから
    綺麗に撮って貰えてて嬉しい⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    今日もラストまでよろしくお願いします🥺♥️


    ありす🫖🐰



    もっと🥹

    7/24 18:05



    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪


    中学生に戻りたいです🥲✨️


    遊んでばっかりで何も真面目にしてなかったから
    部活も勉強もしっかりやっておけばよかった( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    けどもし戻れてもまた遊んでそう🤦‍♀️


    ありす🫖🐰



    もっと🥹

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪中学生に戻りたいです🥲✨️遊んでばっかりで何も真面目にしてなかったから部活も勉強もしっかりやっておけばよかった(ᐢ•̫́•̀ᐢ)けどもし戻れてもまた遊んでそう🤦‍♀️ありす🫖🐰



    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪


    中学生に戻りたいです🥲✨️


    遊んでばっかりで何も真面目にしてなかったから
    部活も勉強もしっかりやっておけばよかった( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    けどもし戻れてもまた遊んでそう🤦‍♀️


    ありす🫖🐰



    しゅ!!🌟

    7/24 12:02



    出勤しました🏹🤍


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    色んなお話もできて楽しかったです🫶🏻🩵


    今日もラストまでよろしくお願いします( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ありす🫖🐰



    しゅ!!🌟

    出勤しました🏹🤍昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました‎(՞ܸ..ܸ՞)"色んなお話もできて楽しかったです🫶🏻🩵今日もラストまでよろしくお願いします(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ありす🫖🐰



    出勤しました🏹🤍


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    色んなお話もできて楽しかったです🫶🏻🩵


    今日もラストまでよろしくお願いします( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ありす🫖🐰



    口コミ🫶🏻

    7/23 18:43



    口コミありがとうございます🥺♥️


    私もお話してて楽しかったから嬉しい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ローションパワーにやられちゃいましたね🤭


    またお会い出来たらいいな(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    ありす🫖🐰



    口コミ🫶🏻

    口コミありがとうございます🥺♥️私もお話してて楽しかったから嬉しい(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ローションパワーにやられちゃいましたね🤭またお会い出来たらいいな(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)ありす🫖🐰



    口コミありがとうございます🥺♥️


    私もお話してて楽しかったから嬉しい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ローションパワーにやられちゃいましたね🤭


    またお会い出来たらいいな(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    ありす🫖🐰



    しゅ!!🌟

    7/23 11:55



    出勤しました🏹🤍


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    話しやすい方ばかりで
    楽しい1日でした🫶🏻🩵


    今日もラストまでよろしくお願いします( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ありす🫖🐰



    しゅ!!🌟

    出勤しました🏹🤍昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました‎(՞ܸ..ܸ՞)"話しやすい方ばかりで楽しい1日でした🫶🏻🩵今日もラストまでよろしくお願いします(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ありす🫖🐰



    出勤しました🏹🤍


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    話しやすい方ばかりで
    楽しい1日でした🫶🏻🩵


    今日もラストまでよろしくお願いします( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ありす🫖🐰



    シンプル👍🏻

    7/22 22:51



    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪


    不思議の国のアリスが好きだからです🥹🤍


    あの世界観が可愛すぎる(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    チャーリーとチョコレート工場とか
    ハリーポッターとかファンタジーで
    ワクワクするの大好き🥺


    もう1つ鏡の国のアリスという小説があるんですけど
    そっちはあまり有名じゃないから悲しい( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    ありす🐰🫖



    シンプル👍🏻

    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪不思議の国のアリスが好きだからです🥹🤍あの世界観が可愛すぎる(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)チャーリーとチョコレート工場とかハリーポッターとかファンタジーでワクワクするの大好き🥺もう1つ鏡の国のアリスという小説があるんですけどそっちはあまり有名じゃないから悲しい(ᐢ•̫́•̀ᐢ)ありす🐰🫖



    お題:ご自身の源氏名の由来とかってあったりしますか?に回答♪


    不思議の国のアリスが好きだからです🥹🤍


    あの世界観が可愛すぎる(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    チャーリーとチョコレート工場とか
    ハリーポッターとかファンタジーで
    ワクワクするの大好き🥺


    もう1つ鏡の国のアリスという小説があるんですけど
    そっちはあまり有名じゃないから悲しい( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    ありす🐰🫖



    日焼け😵‍💫

    7/22 16:28



    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪


    どちらかと言えば色白派です🫶🏻🩵


    けどこの間旅行に行ったりUSJに行ったりで
    私が日焼けしちゃったから
    今は私より焼けてる人がいい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


    元の色に戻れるように頑張ります🥹


    ありす🐰🫖



    日焼け😵‍💫

    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪どちらかと言えば色白派です🫶🏻🩵けどこの間旅行に行ったりUSJに行ったりで私が日焼けしちゃったから今は私より焼けてる人がいい(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)元の色に戻れるように頑張ります🥹ありす🐰🫖



    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪


    どちらかと言えば色白派です🫶🏻🩵


    けどこの間旅行に行ったりUSJに行ったりで
    私が日焼けしちゃったから
    今は私より焼けてる人がいい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


    元の色に戻れるように頑張ります🥹


    ありす🐰🫖



    しゅ!!🌟

    7/22 12:08



    出勤しました🏹🤍


    今月普段よりめちゃくちゃ歩いてるから
    少し足が筋肉痛です( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    ラストまでよろしくお願いします🫶🏻🩵


    ありす🫖🐰



    しゅ!!🌟

    出勤しました🏹🤍今月普段よりめちゃくちゃ歩いてるから少し足が筋肉痛です(ᐢ•̫́•̀ᐢ)ラストまでよろしくお願いします🫶🏻🩵ありす🫖🐰



    出勤しました🏹🤍


    今月普段よりめちゃくちゃ歩いてるから
    少し足が筋肉痛です( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    ラストまでよろしくお願いします🫶🏻🩵


    ありす🫖🐰



    今日から🫶🏻

    7/22 09:26



    おはようございます☀️


    今日から出勤です( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    12時からお店います〜🥺♥️


    ありす🫖🐰



    今日から🫶🏻

    おはようございます☀️今日から出勤です(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡12時からお店います〜🥺♥️ありす🫖🐰



    おはようございます☀️


    今日から出勤です( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    12時からお店います〜🥺♥️


    ありす🫖🐰



    旅行☁️🪽

    7/5 17:46



    宮崎に旅行してきました🏹🤍


    プールとBBQ付きの宿に泊まって
    サーフィン体験してすごく充実しました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    次はダイビングとかしてみたいな💭♥️






    ありす🫖🐰


    旅行☁️🪽

    宮崎に旅行してきました🏹🤍プールとBBQ付きの宿に泊まってサーフィン体験してすごく充実しました(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡次はダイビングとかしてみたいな💭♥️ありす🫖🐰



    宮崎に旅行してきました🏹🤍


    プールとBBQ付きの宿に泊まって
    サーフィン体験してすごく充実しました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    次はダイビングとかしてみたいな💭♥️






    ありす🫖🐰


    あまめ💭

    6/30 20:58



    お題:どんな匂いが好きですか?に回答♪


    ココナッツとかの甘い匂いが好きです🥺♥️


    持ってる香水とかシャンプーも甘いのばっかりかも( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ありす🫖🐰



    あまめ💭

    お題:どんな匂いが好きですか?に回答♪ココナッツとかの甘い匂いが好きです🥺♥️持ってる香水とかシャンプーも甘いのばっかりかも(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ありす🫖🐰



    お題:どんな匂いが好きですか?に回答♪


    ココナッツとかの甘い匂いが好きです🥺♥️


    持ってる香水とかシャンプーも甘いのばっかりかも( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ありす🫖🐰



    しゅ!!🌟

    6/30 12:04



    出勤しました🏹🤍


    外すごく晴れてますね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    このまま梅雨明けてくれるといいなあ🥺


    今日が最終日なので是非会いにきてください〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ラストまでよろしくお願いします☁️🪽


    ありす🫖🐰



    しゅ!!🌟

    出勤しました🏹🤍外すごく晴れてますね(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)このまま梅雨明けてくれるといいなあ🥺今日が最終日なので是非会いにきてください〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡ラストまでよろしくお願いします☁️🪽ありす🫖🐰



    出勤しました🏹🤍


    外すごく晴れてますね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    このまま梅雨明けてくれるといいなあ🥺


    今日が最終日なので是非会いにきてください〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ラストまでよろしくお願いします☁️🪽


    ありす🫖🐰



    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    6/30 09:34



    おはようございます☀️


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    話しやすい方ばかりで
    楽しく1日過ごせました🫶🏻🩵


    今日も12時からお店にいます〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありす🫖🐰



    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    おはようございます☀️昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました‎(՞ܸ..ܸ՞)"話しやすい方ばかりで楽しく1日過ごせました🫶🏻🩵今日も12時からお店にいます〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありす🫖🐰



    おはようございます☀️


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    話しやすい方ばかりで
    楽しく1日過ごせました🫶🏻🩵


    今日も12時からお店にいます〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありす🫖🐰



    さみしい🥹

    6/29 21:16



    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪


    私は絶対友達と一緒派です🫶🏻🩵


    昔行きたい場所が全く違う友達と旅行したけど
    興味がなかったものも行ってみたら楽しかったから
    新しい発見があっていいなとおもいます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    あと私は人と感情を共有するのが好きなので
    楽しいね!綺麗だね!美味しいね!は
    全部誰かと一緒がいいです☁️🪽


    ありす🫖🐰



    さみしい🥹

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪私は絶対友達と一緒派です🫶🏻🩵昔行きたい場所が全く違う友達と旅行したけど興味がなかったものも行ってみたら楽しかったから新しい発見があっていいなとおもいます(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡あと私は人と感情を共有するのが好きなので楽しいね!綺麗だね!美味しいね!は全部誰かと一緒がいいです☁️🪽ありす🫖🐰



    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪


    私は絶対友達と一緒派です🫶🏻🩵


    昔行きたい場所が全く違う友達と旅行したけど
    興味がなかったものも行ってみたら楽しかったから
    新しい発見があっていいなとおもいます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    あと私は人と感情を共有するのが好きなので
    楽しいね!綺麗だね!美味しいね!は
    全部誰かと一緒がいいです☁️🪽


    ありす🫖🐰



    しゅ!!🌟

    6/29 12:02



    出勤しました🏹🤍


    今日はアニマーレの方にいます꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    ハートカットメイドって衣装にしてみたけど
    黒とピンクで可愛いです🥺♥️


    ラストまでよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありす🫖🐰



    しゅ!!🌟

    出勤しました🏹🤍今日はアニマーレの方にいます꜀(^..^꜀)꜆੭ハートカットメイドって衣装にしてみたけど黒とピンクで可愛いです🥺♥️ラストまでよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありす🫖🐰



    出勤しました🏹🤍


    今日はアニマーレの方にいます꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    ハートカットメイドって衣装にしてみたけど
    黒とピンクで可愛いです🥺♥️


    ラストまでよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありす🫖🐰



    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    6/29 09:25



    おはようございます☀️


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    優しい方ばかりで楽しかったです🫶🏻🩵


    今日も12時からお店にいます〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ありす🫖🐰



    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    おはようございます☀️昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました‎(՞ܸ..ܸ՞)"優しい方ばかりで楽しかったです🫶🏻🩵今日も12時からお店にいます〜(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ありす🫖🐰



    おはようございます☀️


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    優しい方ばかりで楽しかったです🫶🏻🩵


    今日も12時からお店にいます〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ありす🫖🐰



    口コミ🫶🏻

    6/28 21:39



    口コミありがとうございます🏹🤍


    すごく優しくて話しやすい方で
    私も時間があっという間でした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    写真通り可愛いって言ってくれたのも
    日記見てくれてたのも嬉しかったです🥺♥️


    楽しい時間だったから
    またお会いできたらいいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありす🫖🐰



    口コミ🫶🏻

    口コミありがとうございます🏹🤍すごく優しくて話しやすい方で私も時間があっという間でした(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡写真通り可愛いって言ってくれたのも日記見てくれてたのも嬉しかったです🥺♥️楽しい時間だったからまたお会いできたらいいな₍ᐢ‥ᐢ₎♡ありす🫖🐰



    口コミありがとうございます🏹🤍


    すごく優しくて話しやすい方で
    私も時間があっという間でした( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    写真通り可愛いって言ってくれたのも
    日記見てくれてたのも嬉しかったです🥺♥️


    楽しい時間だったから
    またお会いできたらいいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ありす🫖🐰



    しゅ!!🌟

    6/28 12:00



    出勤しました🏹🤍


    最近雨続きだから
    そろそろ太陽が見たくなってきました( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    雨宿りがてらにでも遊びに来てくれると
    嬉しいです🫶🏻🩵


    今日もラストまでよろしくお願いします(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    ありす🫖🐰



    しゅ!!🌟

    出勤しました🏹🤍最近雨続きだからそろそろ太陽が見たくなってきました(ᐢ•̫́•̀ᐢ)雨宿りがてらにでも遊びに来てくれると嬉しいです🫶🏻🩵今日もラストまでよろしくお願いします(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)ありす🫖🐰



    出勤しました🏹🤍


    最近雨続きだから
    そろそろ太陽が見たくなってきました( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)


    雨宿りがてらにでも遊びに来てくれると
    嬉しいです🫶🏻🩵


    今日もラストまでよろしくお願いします(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    ありす🫖🐰



    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    6/28 09:25



    おはようございます☀️


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    日記みて来てくれて
    やっぱり可愛いねって言って貰えて嬉しかった🥺♥️


    今日も12時からお店にいます〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ありす🫖🐰



    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    おはようございます☀️昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました‎(՞ܸ..ܸ՞)"日記みて来てくれてやっぱり可愛いねって言って貰えて嬉しかった🥺♥️今日も12時からお店にいます〜(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡ありす🫖🐰



    おはようございます☀️


    昨日お誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"


    日記みて来てくれて
    やっぱり可愛いねって言って貰えて嬉しかった🥺♥️


    今日も12時からお店にいます〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ありす🫖🐰