• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の思い出🫶

    7/25 20:27

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪



    もう今年は海でBBQもしたし
    ライブも行ったし
    満足すぎるくらい満喫しました🫶







    心残りなのは
    WANIMAのフェスに行けなかったことかな🥺








    来年こそは絶対当てる!!!







    お兄さんは夏にやりたいことある🫣?





    夏の思い出🫶

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪もう今年は海でBBQもしたしライブも行ったし満足すぎるくらい満喫しました🫶心残りなのはWANIMAのフェスに行けなかったことかな🥺来年こそは絶対当てる!!!お兄さんは夏にやりたいことある🫣?

    お題:今年の夏は何をする予定ですか?に回答♪



    もう今年は海でBBQもしたし
    ライブも行ったし
    満足すぎるくらい満喫しました🫶







    心残りなのは
    WANIMAのフェスに行けなかったことかな🥺








    来年こそは絶対当てる!!!







    お兄さんは夏にやりたいことある🫣?





    到着🫶

    7/25 12:01








    お店着きましたー🙌






    今日も暑いね😖





    お部屋ばっちり涼しくして待ってるから
    みなみとえっちなことしよ🫣








    今日もラストまでよろしくね🐰






    到着🫶

    お店着きましたー🙌今日も暑いね😖お部屋ばっちり涼しくして待ってるからみなみとえっちなことしよ🫣今日もラストまでよろしくね🐰








    お店着きましたー🙌






    今日も暑いね😖





    お部屋ばっちり涼しくして待ってるから
    みなみとえっちなことしよ🫣








    今日もラストまでよろしくね🐰






    お礼🫶

    7/25 09:49








    昨日も1日ありがとうございました🐰








    たくさん褒めてもらえて
    また会いたいって言ってもらえて
    嬉しすぎた🫶







    推しは推せるうちに推せ🙌
    だよ🤭







    今日も12時からお店だから
    事前予約待ってるね🥰





    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🐰たくさん褒めてもらえてまた会いたいって言ってもらえて嬉しすぎた🫶推しは推せるうちに推せ🙌だよ🤭今日も12時からお店だから事前予約待ってるね🥰








    昨日も1日ありがとうございました🐰








    たくさん褒めてもらえて
    また会いたいって言ってもらえて
    嬉しすぎた🫶







    推しは推せるうちに推せ🙌
    だよ🤭







    今日も12時からお店だから
    事前予約待ってるね🥰





    四つん這い🫶

    7/24 18:12

    お題:四つん這いポーズの写真が超絶見たいです!お願いします!に回答♪





    四つん這いが好きってことは
    おしり派のお兄さんなのかな🤭?









    おしりが綺麗に見えるし
    いいよね🫶







    ちなみに写真変わってるの気づいたかな🫣?







    四つん這い🫶

    お題:四つん這いポーズの写真が超絶見たいです!お願いします!に回答♪四つん這いが好きってことはおしり派のお兄さんなのかな🤭?おしりが綺麗に見えるしいいよね🫶ちなみに写真変わってるの気づいたかな🫣?

    お題:四つん這いポーズの写真が超絶見たいです!お願いします!に回答♪





    四つん這いが好きってことは
    おしり派のお兄さんなのかな🤭?









    おしりが綺麗に見えるし
    いいよね🫶







    ちなみに写真変わってるの気づいたかな🫣?







    そういえば🫶

    7/24 13:33








    お店着いてました!!







    スタートからのお兄さん
    優しすぎて2人とも一生にこにこだった🫶







    いい1日になりそうな予感で
    嬉しい🥰










    今日もラストまでよろしくね🐰





    そういえば🫶

    お店着いてました!!スタートからのお兄さん優しすぎて2人とも一生にこにこだった🫶いい1日になりそうな予感で嬉しい🥰今日もラストまでよろしくね🐰








    お店着いてました!!







    スタートからのお兄さん
    優しすぎて2人とも一生にこにこだった🫶







    いい1日になりそうな予感で
    嬉しい🥰










    今日もラストまでよろしくね🐰





    おはよう🫶

    7/24 09:53








    今日はスタートから事前予約いただいてて
    嬉しすぎる🥰






    ばっちりかわいくするから
    出勤まで待っててね🙌










    とりあえず今のみなみさんは
    早く写真できないかなあって
    そわそわ中です🫣






    おはよう🫶

    今日はスタートから事前予約いただいてて嬉しすぎる🥰ばっちりかわいくするから出勤まで待っててね🙌とりあえず今のみなみさんは早く写真できないかなあってそわそわ中です🫣








    今日はスタートから事前予約いただいてて
    嬉しすぎる🥰






    ばっちりかわいくするから
    出勤まで待っててね🙌










    とりあえず今のみなみさんは
    早く写真できないかなあって
    そわそわ中です🫣






    おしり🫶

    7/23 16:55







    今日の撮影のとき
    いっぱいおしり褒められて
    おしりメインの写真もたくさん撮ってもらった🫣








    おしりはみなみの推しポイントだし
    褒められると嬉しいな🫶







    おしり🫶

    今日の撮影のときいっぱいおしり褒められておしりメインの写真もたくさん撮ってもらった🫣おしりはみなみの推しポイントだし褒められると嬉しいな🫶







    今日の撮影のとき
    いっぱいおしり褒められて
    おしりメインの写真もたくさん撮ってもらった🫣








    おしりはみなみの推しポイントだし
    褒められると嬉しいな🫶







    到着🫶

    7/23 14:02








    撮影から帰ってきたよー🙌







    下着での写真も撮ってもらったんだ🫣







    バニーだと下着見せる機会ないけど
    今みなみの1番のお気に入りで撮ったよ🫶







    一軍の下着持ってきててよかった😇




    女の勘ってほんと当たるよね🫢










    ということでラストまでよろしくね🐰





    到着🫶

    撮影から帰ってきたよー🙌下着での写真も撮ってもらったんだ🫣バニーだと下着見せる機会ないけど今みなみの1番のお気に入りで撮ったよ🫶一軍の下着持ってきててよかった😇女の勘ってほんと当たるよね🫢ということでラストまでよろしくね🐰








    撮影から帰ってきたよー🙌







    下着での写真も撮ってもらったんだ🫣







    バニーだと下着見せる機会ないけど
    今みなみの1番のお気に入りで撮ったよ🫶







    一軍の下着持ってきててよかった😇




    女の勘ってほんと当たるよね🫢










    ということでラストまでよろしくね🐰





    お礼🫶

    7/23 10:48








    昨日も1日ありがとうございました🙌







    昨日は初Mットだったお兄さんもいた🤭






    いろんな初めてもらえるの嬉しいな🥰











    今日は撮影がおわってからの受付になるから
    多分14時くらいかなーって思ってます🐰








    写真新しくなるから
    楽しみにしててね🫶







    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🙌昨日は初Mットだったお兄さんもいた🤭いろんな初めてもらえるの嬉しいな🥰今日は撮影がおわってからの受付になるから多分14時くらいかなーって思ってます🐰写真新しくなるから楽しみにしててね🫶








    昨日も1日ありがとうございました🙌







    昨日は初Mットだったお兄さんもいた🤭






    いろんな初めてもらえるの嬉しいな🥰











    今日は撮影がおわってからの受付になるから
    多分14時くらいかなーって思ってます🐰








    写真新しくなるから
    楽しみにしててね🫶







    あと少し🫶

    7/22 22:59







    今日も残り少しになりました🫣






    駆け込み待ってるね🙌







    明日はみなみさん撮影らしくて
    少し遅れての出勤になりそうです🐰





    あと少し🫶

    今日も残り少しになりました🫣駆け込み待ってるね🙌明日はみなみさん撮影らしくて少し遅れての出勤になりそうです🐰







    今日も残り少しになりました🫣






    駆け込み待ってるね🙌







    明日はみなみさん撮影らしくて
    少し遅れての出勤になりそうです🐰





    むにゅ🫶

    7/22 19:55









    今日のみなみさんは
    ベロアの黒バニーです🙌








    今日は王道にしようと思ったら
    ベロア生地だった🤭









    かわいい🥰





    むにゅ🫶

    今日のみなみさんはベロアの黒バニーです🙌今日は王道にしようと思ったらベロア生地だった🤭かわいい🥰









    今日のみなみさんは
    ベロアの黒バニーです🙌








    今日は王道にしようと思ったら
    ベロア生地だった🤭









    かわいい🥰





    到着🫶

    7/22 17:51







    お店着きましたー🙌





    外暑すぎてしんどい😇







    お兄さんも熱中症には気をつけるんだよ🥺










    今日もラストまでよろしくね🐰






    到着🫶

    お店着きましたー🙌外暑すぎてしんどい😇お兄さんも熱中症には気をつけるんだよ🥺今日もラストまでよろしくね🐰







    お店着きましたー🙌





    外暑すぎてしんどい😇







    お兄さんも熱中症には気をつけるんだよ🥺










    今日もラストまでよろしくね🐰






    もうすぐ🫶

    7/22 16:28








    みなみさん
    もうすぐ熊本です🙌








    早くお兄さんと遊びたいの気持ち🫣








    今日は18時からだから
    あと少し待っててね🫶






    もうすぐ🫶

    みなみさんもうすぐ熊本です🙌早くお兄さんと遊びたいの気持ち🫣今日は18時からだからあと少し待っててね🫶








    みなみさん
    もうすぐ熊本です🙌








    早くお兄さんと遊びたいの気持ち🫣








    今日は18時からだから
    あと少し待っててね🫶






    赤バニー🫶

    7/18 14:21










    真っ赤なバニー
    お気に入りです🫶







    生地もベロアで
    いい感じすぎるし
    かわいい🥰











    赤似合うかな🫣?





    赤バニー🫶

    真っ赤なバニーお気に入りです🫶生地もベロアでいい感じすぎるしかわいい🥰赤似合うかな🫣?










    真っ赤なバニー
    お気に入りです🫶







    生地もベロアで
    いい感じすぎるし
    かわいい🥰











    赤似合うかな🫣?





    アレの話🫶

    7/18 10:48

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪





    みなみさん夏バテ防止に
    月1はうなぎ食べてます🙌







    ただ好きなだけっていうのは内緒ね🫣








    でもとりあえずお米は毎日食べなきゃ
    体力なくなっちゃうから
    毎日どこかでお米は食べるようにしてる🫶






    アレの話🫶

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪みなみさん夏バテ防止に月1はうなぎ食べてます🙌ただ好きなだけっていうのは内緒ね🫣でもとりあえずお米は毎日食べなきゃ体力なくなっちゃうから毎日どこかでお米は食べるようにしてる🫶

    お題:夏バテ防止に何かしてる?に回答♪





    みなみさん夏バテ防止に
    月1はうなぎ食べてます🙌







    ただ好きなだけっていうのは内緒ね🫣








    でもとりあえずお米は毎日食べなきゃ
    体力なくなっちゃうから
    毎日どこかでお米は食べるようにしてる🫶






    到着🫶

    7/18 09:07








    みなみさん
    出勤してました🐰






    早速のお誘いがあったから
    日記後回しにしちゃった🫢









    今日は夕方までだから
    早めのお誘い待ってるね🙌






    到着🫶

    みなみさん出勤してました🐰早速のお誘いがあったから日記後回しにしちゃった🫢今日は夕方までだから早めのお誘い待ってるね🙌








    みなみさん
    出勤してました🐰






    早速のお誘いがあったから
    日記後回しにしちゃった🫢









    今日は夕方までだから
    早めのお誘い待ってるね🙌






    お礼🫶

    7/18 05:59







    昨日も1日ありがとうございました🫶







    今日は初の8時出勤!!!





    起きれてとりあえず一安心🫢











    朝から元気にお店に行くから
    かまってくれると嬉しいな🫣







    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🫶今日は初の8時出勤!!!起きれてとりあえず一安心🫢朝から元気にお店に行くからかまってくれると嬉しいな🫣







    昨日も1日ありがとうございました🫶







    今日は初の8時出勤!!!





    起きれてとりあえず一安心🫢











    朝から元気にお店に行くから
    かまってくれると嬉しいな🫣







    あと少し🫶

    7/17 20:11








    みなみさんあと少しで
    今日はおしまいです🙌






    ひと足お先に帰っちゃうから
    駆け込み待ってるね🫣









    まだまだ足りないよ??





    あと少し🫶

    みなみさんあと少しで今日はおしまいです🙌ひと足お先に帰っちゃうから駆け込み待ってるね🫣まだまだ足りないよ??








    みなみさんあと少しで
    今日はおしまいです🙌






    ひと足お先に帰っちゃうから
    駆け込み待ってるね🫣









    まだまだ足りないよ??





    たまには🫶

    7/17 17:08







    動いてるみなみさんを
    全公開で載せちゃいます🫣







    静止画より動画のほうが
    雰囲気柔らかくなるから好き🫶










    見た目ツンってしてそうって言われるけど
    喋ったら全然普通だし
    むしろ優しいほうだと思う🫢






    たまには🫶

    動いてるみなみさんを全公開で載せちゃいます🫣静止画より動画のほうが雰囲気柔らかくなるから好き🫶見た目ツンってしてそうって言われるけど喋ったら全然普通だしむしろ優しいほうだと思う🫢







    動いてるみなみさんを
    全公開で載せちゃいます🫣







    静止画より動画のほうが
    雰囲気柔らかくなるから好き🫶










    見た目ツンってしてそうって言われるけど
    喋ったら全然普通だし
    むしろ優しいほうだと思う🫢






    かき氷🫶

    7/17 14:13

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪





    お祭りとかだったら
    みなみはブルーハワイにすることが多い🫶









    最近はお店でおしゃれなかき氷もたくさんだから
    定番のやつはあんまり食べなくなったな🫣







    かき氷🫶

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪お祭りとかだったらみなみはブルーハワイにすることが多い🫶最近はお店でおしゃれなかき氷もたくさんだから定番のやつはあんまり食べなくなったな🫣

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪





    お祭りとかだったら
    みなみはブルーハワイにすることが多い🫶









    最近はお店でおしゃれなかき氷もたくさんだから
    定番のやつはあんまり食べなくなったな🫣