• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更🥲

    8/30 07:50


    おはようございます!

    今日から初日の予定だったけど
    偏頭痛で体調が悪くて明日からに変更になりました(՞ . .՞)...
    今日会いに来てくれようと考えてくれてたお兄さんいらっしゃったらごめんなさい🥲

    今日体調整えて体調万全で明日出勤します✨


    今日もまだ天気悪めだね💦
    お兄さん達は今日はお仕事の方が多いかな🤔
    交通面どうなってるか分からないけど
    足元に気をつけて出勤してね|ω・`)

    みれいはこれから薬飲んで身体休めてきます✨
    起きたらまた日記書きます(՞ . ̫ .՞)"

    変更🥲

    おはようございます!今日から初日の予定だったけど偏頭痛で体調が悪くて明日からに変更になりました(՞..՞)...今日会いに来てくれようと考えてくれてたお兄さんいらっしゃったらごめんなさい🥲今日体調整えて体調万全で明日出勤します✨今日もまだ天気悪めだね💦お兄さん達は今日はお仕事の方が多いかな🤔交通面どうなってるか分からないけど足元に気をつけて出勤してね|ω・`)みれいはこれから薬飲んで身体休めてきます✨起きたらまた日記書きます(՞.̫.՞)"


    おはようございます!

    今日から初日の予定だったけど
    偏頭痛で体調が悪くて明日からに変更になりました(՞ . .՞)...
    今日会いに来てくれようと考えてくれてたお兄さんいらっしゃったらごめんなさい🥲

    今日体調整えて体調万全で明日出勤します✨


    今日もまだ天気悪めだね💦
    お兄さん達は今日はお仕事の方が多いかな🤔
    交通面どうなってるか分からないけど
    足元に気をつけて出勤してね|ω・`)

    みれいはこれから薬飲んで身体休めてきます✨
    起きたらまた日記書きます(՞ . ̫ .՞)"

    明日‎🤍

    8/29 22:11


    明日は12時~から初出勤です‎🤍

    写メ日記書こうと思ったらマイガール登録してくれるお兄さん多くて嬉しすぎます🥲
    日記いっぱい書いてきます(՞ . ̫ .՞)"


    今日は台風でずっと天気悪いね💦
    お兄さん達はおうちでのんびりしてるかな??
    みれいも家でドラマ見てる✨✨
    明日えちえちいっぱいできるように
    早めにゆっくり休みます|ω・`)‎🤍‎🤍

    深夜も天気悪いみたいだからゆっくり過ごしてね?
    ではではおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    明日‎🤍

    明日は12時~から初出勤です‎🤍写メ日記書こうと思ったらマイガール登録してくれるお兄さん多くて嬉しすぎます🥲日記いっぱい書いてきます(՞.̫.՞)"今日は台風でずっと天気悪いね💦お兄さん達はおうちでのんびりしてるかな??みれいも家でドラマ見てる✨✨明日えちえちいっぱいできるように早めにゆっくり休みます|ω・`)‎🤍‎🤍深夜も天気悪いみたいだからゆっくり過ごしてね?ではではおやすみなさい(՞--՞)ᐝ


    明日は12時~から初出勤です‎🤍

    写メ日記書こうと思ったらマイガール登録してくれるお兄さん多くて嬉しすぎます🥲
    日記いっぱい書いてきます(՞ . ̫ .՞)"


    今日は台風でずっと天気悪いね💦
    お兄さん達はおうちでのんびりしてるかな??
    みれいも家でドラマ見てる✨✨
    明日えちえちいっぱいできるように
    早めにゆっくり休みます|ω・`)‎🤍‎🤍

    深夜も天気悪いみたいだからゆっくり過ごしてね?
    ではではおやすみなさい(՞- -՞)ᐝ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    8/28 14:47

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、のんびりユルユルな~コアラ系女子~友達感覚で気楽に馴染める<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、のんびりユルユルな

    ~コアラ系女子~

    友達感覚で気楽に馴染める

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    はじめまして✨

    8/28 14:46


    はじめまして!
    30日に初出勤します!みれいです(՞ . ̫ .՞)"✨


    ソープのお仕事あまり慣れてなくて
    ちょっと不慣れなところもあるかもしれないけど
    いっぱいご奉仕して一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです‎🤍‎🤍
    クール系ってよく言われるけど
    人懐っこくて甘えるの好きでちょっと天然です🤔
    みれいのこと選んで会いに来て良かったって
    思ってもらえるようにがんばるので
    会いに来てくれたら嬉しいです‎🤍‎🤍

    みれいの事知ってもらえるように
    日記書いてくので見てくれたら嬉しいです‎✨

    はじめまして✨

    はじめまして!30日に初出勤します!みれいです(՞.̫.՞)"✨ソープのお仕事あまり慣れてなくてちょっと不慣れなところもあるかもしれないけどいっぱいご奉仕して一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです‎🤍‎🤍クール系ってよく言われるけど人懐っこくて甘えるの好きでちょっと天然です🤔みれいのこと選んで会いに来て良かったって思ってもらえるようにがんばるので会いに来てくれたら嬉しいです‎🤍‎🤍みれいの事知ってもらえるように日記書いてくので見てくれたら嬉しいです‎✨


    はじめまして!
    30日に初出勤します!みれいです(՞ . ̫ .՞)"✨


    ソープのお仕事あまり慣れてなくて
    ちょっと不慣れなところもあるかもしれないけど
    いっぱいご奉仕して一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです‎🤍‎🤍
    クール系ってよく言われるけど
    人懐っこくて甘えるの好きでちょっと天然です🤔
    みれいのこと選んで会いに来て良かったって
    思ってもらえるようにがんばるので
    会いに来てくれたら嬉しいです‎🤍‎🤍

    みれいの事知ってもらえるように
    日記書いてくので見てくれたら嬉しいです‎✨