月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    添い寝♡

    7/21 07:57

    スタートのおにいさま
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね💌

    男性はやっぱり終わると疲れちゃうから
    眠くなっちゃうことも
    あると思うんです
    そういう時は添い寝も気持ちいいよ❤️

    おっぱいに挟まれながら
    幸せな夢みませんか❤️

    さえ(*´﹃`)

    添い寝♡

    スタートのおにいさまありがとうございました😊お礼は後ほど書きますね💌男性はやっぱり終わると疲れちゃうから眠くなっちゃうこともあると思うんですそういう時は添い寝も気持ちいいよ❤️おっぱいに挟まれながら幸せな夢みませんか❤️さえ(*´﹃`)

    スタートのおにいさま
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね💌

    男性はやっぱり終わると疲れちゃうから
    眠くなっちゃうことも
    あると思うんです
    そういう時は添い寝も気持ちいいよ❤️

    おっぱいに挟まれながら
    幸せな夢みませんか❤️

    さえ(*´﹃`)

    ラスト♡

    7/21 06:01

    おはようございます😊
    出勤しました!

    昨日もラストまでありがとうございました!

    今回の熊本出勤ラストです♡
    声カスカスですが
    最後までよろしくお願いします(*´ω`*)

    さえ(*´﹃`)

    ラスト♡

    おはようございます😊出勤しました!昨日もラストまでありがとうございました!今回の熊本出勤ラストです♡声カスカスですが最後までよろしくお願いします(*´ω`*)さえ(*´﹃`)

    おはようございます😊
    出勤しました!

    昨日もラストまでありがとうございました!

    今回の熊本出勤ラストです♡
    声カスカスですが
    最後までよろしくお願いします(*´ω`*)

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】昨日のラストのおにいさま♡

    7/21 05:54

    昨日のラストのおにいさま♡
    昨日はありがとうございました😊

    さえの好きな血管をお持ちのおにいさま
    ずーっとぷにぷに触ってた🤣

    お酒を飲まれて来たとのことで
    いろいろ試したけど
    なかなか元気にならず...

    今度また調子がいい時に
    リベンジお待ちしてますね🔥

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】昨日のラストのおにいさま♡

    昨日のラストのおにいさま♡昨日はありがとうございました😊さえの好きな血管をお持ちのおにいさまずーっとぷにぷに触ってた🤣お酒を飲まれて来たとのことでいろいろ試したけどなかなか元気にならず...今度また調子がいい時にリベンジお待ちしてますね🔥さえ(*´﹃`)

    昨日のラストのおにいさま♡
    昨日はありがとうございました😊

    さえの好きな血管をお持ちのおにいさま
    ずーっとぷにぷに触ってた🤣

    お酒を飲まれて来たとのことで
    いろいろ試したけど
    なかなか元気にならず...

    今度また調子がいい時に
    リベンジお待ちしてますね🔥

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】昨日の22時30分頃のおにいさま♡

    7/21 05:50

    昨日の22時30分頃のおにいさま♡
    昨日はありがとうございました😊

    はじめてのお風呂屋さん🛁*。
    緊張されてたけど
    あっという間にあそこはかちかち❤️
    授乳手〇キがお好きで
    とっても気持ちよくなってくれましたね
    いっぱい出しちゃって
    とってもえっちでした( *´꒳`* )

    またよかったら
    愛しに来てください❤️

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】昨日の22時30分頃のおにいさま♡

    昨日の22時30分頃のおにいさま♡昨日はありがとうございました😊はじめてのお風呂屋さん🛁*。緊張されてたけどあっという間にあそこはかちかち❤️授乳手〇キがお好きでとっても気持ちよくなってくれましたねいっぱい出しちゃってとってもえっちでした(*´꒳`*)またよかったら愛しに来てください❤️ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    昨日の22時30分頃のおにいさま♡
    昨日はありがとうございました😊

    はじめてのお風呂屋さん🛁*。
    緊張されてたけど
    あっという間にあそこはかちかち❤️
    授乳手〇キがお好きで
    とっても気持ちよくなってくれましたね
    いっぱい出しちゃって
    とってもえっちでした( *´꒳`* )

    またよかったら
    愛しに来てください❤️

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】20時40分頃の本指名Iさま♡

    7/20 22:00

    20時40分頃の本指名Iさま♡
    本日もありがとうございました😊

    熊本出勤の度に愛しに来てくれて
    ありがとう❤️
    みたよが最近多かったから
    そろそろ来てくれるかなぁって
    思ってた(*´ω`*)

    今日もかちかちのあそこで
    たくさん刺激されて
    とっても気持ちよかったよ❤️
    いっぱい出ちゃったね( *´꒳`* )

    今日はいつも以上に
    足元おぼつかなかったね😂
    最後の段差で
    足ぐにょ〜んなってたけど
    大丈夫だったかな😅

    また熊本に来るのは
    少し期間が空いちゃうけど
    また愛しに来てください❤️

    いつか外出もできたらいいね( * ॑꒳ ॑*)

    またお待ちしてます!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】20時40分頃の本指名Iさま♡

    20時40分頃の本指名Iさま♡本日もありがとうございました😊熊本出勤の度に愛しに来てくれてありがとう❤️みたよが最近多かったからそろそろ来てくれるかなぁって思ってた(*´ω`*)今日もかちかちのあそこでたくさん刺激されてとっても気持ちよかったよ❤️いっぱい出ちゃったね(*´꒳`*)今日はいつも以上に足元おぼつかなかったね😂最後の段差で足ぐにょ〜んなってたけど大丈夫だったかな😅また熊本に来るのは少し期間が空いちゃうけどまた愛しに来てください❤️いつか外出もできたらいいね(*॑꒳॑*)またお待ちしてます!ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    20時40分頃の本指名Iさま♡
    本日もありがとうございました😊

    熊本出勤の度に愛しに来てくれて
    ありがとう❤️
    みたよが最近多かったから
    そろそろ来てくれるかなぁって
    思ってた(*´ω`*)

    今日もかちかちのあそこで
    たくさん刺激されて
    とっても気持ちよかったよ❤️
    いっぱい出ちゃったね( *´꒳`* )

    今日はいつも以上に
    足元おぼつかなかったね😂
    最後の段差で
    足ぐにょ〜んなってたけど
    大丈夫だったかな😅

    また熊本に来るのは
    少し期間が空いちゃうけど
    また愛しに来てください❤️

    いつか外出もできたらいいね( * ॑꒳ ॑*)

    またお待ちしてます!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】14時10分頃のおにいさま♡

    7/20 21:55

    14時10分頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    さえの手と口で
    あそこはあっという間にかちかち❤️
    それはもう爆発寸前💥
    高まった状態でだったから
    もう興奮MAX(*゚∀゚*)
    いっぱい出して
    気持ちよくなってくれましたね

    最近
    便利な家電を買ったとのことで
    いろいろ教えてくれましたね

    さえも便利グッズ買おうかなぁ

    またよかったら
    愛しに来てください❤️

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】14時10分頃のおにいさま♡

    14時10分頃のおにいさま♡本日はありがとうございました😊さえの手と口であそこはあっという間にかちかち❤️それはもう爆発寸前💥高まった状態でだったからもう興奮MAX(*゚∀゚*)いっぱい出して気持ちよくなってくれましたね最近便利な家電を買ったとのことでいろいろ教えてくれましたねさえも便利グッズ買おうかなぁまたよかったら愛しに来てください❤️ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    14時10分頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    さえの手と口で
    あそこはあっという間にかちかち❤️
    それはもう爆発寸前💥
    高まった状態でだったから
    もう興奮MAX(*゚∀゚*)
    いっぱい出して
    気持ちよくなってくれましたね

    最近
    便利な家電を買ったとのことで
    いろいろ教えてくれましたね

    さえも便利グッズ買おうかなぁ

    またよかったら
    愛しに来てください❤️

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    ガンガンも注意♡

    7/20 21:49

    先程の本指名さま
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね💌

    暑いからと
    エアコンガンガンに入れてた結果
    声がガサガサになりました😂
    変な声出たらごめんなさい🙏

    まだまだラストまでいます❤️

    さえ(*´﹃`)

    ガンガンも注意♡

    先程の本指名さまありがとうございました😊お礼は後ほど書きますね💌暑いからとエアコンガンガンに入れてた結果声がガサガサになりました😂変な声出たらごめんなさい🙏まだまだラストまでいます❤️さえ(*´﹃`)

    先程の本指名さま
    ありがとうございました😊
    お礼は後ほど書きますね💌

    暑いからと
    エアコンガンガンに入れてた結果
    声がガサガサになりました😂
    変な声出たらごめんなさい🙏

    まだまだラストまでいます❤️

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】10時頃の本指名Sさま♡

    7/20 11:54

    10時頃の本指名Sさま♡
    本日もありがとうございました😊

    また愛にきてくれてありがとう!
    今日もたくさんいちゃいちゃ
    お風呂の中でもベッドでもできて
    楽しかったよ( *´꒳`* )

    さえの揺れるおっぱいをみて
    さえがツボっちゃったから
    ずっと笑ってたね😂

    お見送りしたあとも
    しっかりポムポムビート
    聞きました૮ ・ ·̫ ・ ა

    また熊本くるのは少し先になっちゃうけど
    また愛しに来てくださいね❤️

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】10時頃の本指名Sさま♡

    10時頃の本指名Sさま♡本日もありがとうございました😊また愛にきてくれてありがとう!今日もたくさんいちゃいちゃお風呂の中でもベッドでもできて楽しかったよ(*´꒳`*)さえの揺れるおっぱいをみてさえがツボっちゃったからずっと笑ってたね😂お見送りしたあともしっかりポムポムビート聞きました૮・·̫・აまた熊本くるのは少し先になっちゃうけどまた愛しに来てくださいね❤️ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    10時頃の本指名Sさま♡
    本日もありがとうございました😊

    また愛にきてくれてありがとう!
    今日もたくさんいちゃいちゃ
    お風呂の中でもベッドでもできて
    楽しかったよ( *´꒳`* )

    さえの揺れるおっぱいをみて
    さえがツボっちゃったから
    ずっと笑ってたね😂

    お見送りしたあとも
    しっかりポムポムビート
    聞きました૮ ・ ·̫ ・ ა

    また熊本くるのは少し先になっちゃうけど
    また愛しに来てくださいね❤️

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】7時30分頃のおにいさま♡

    7/20 11:51

    7時30分頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    今日お仕事が休みとのことで
    昨日の夜から飲んでらしたおにいさま
    なのにとっても元気❤️
    かちかちになったあそこ
    たまらなかったです( *´꒳`* )
    鏡にうつった姿
    えっちだったね(*´ω`*)

    たくさん後ろから突かれて
    気持ちよかったです❤️
    おにいさまも
    いっぱい出して気持ちよくなってくれて
    よかったです( * ॑꒳ ॑*)

    せっかくの土曜日休み
    いい土曜日にしてくださいね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】7時30分頃のおにいさま♡

    7時30分頃のおにいさま♡本日はありがとうございました😊今日お仕事が休みとのことで昨日の夜から飲んでらしたおにいさまなのにとっても元気❤️かちかちになったあそこたまらなかったです(*´꒳`*)鏡にうつった姿えっちだったね(*´ω`*)たくさん後ろから突かれて気持ちよかったです❤️おにいさまもいっぱい出して気持ちよくなってくれてよかったです(*॑꒳॑*)せっかくの土曜日休みいい土曜日にしてくださいね!ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    7時30分頃のおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    今日お仕事が休みとのことで
    昨日の夜から飲んでらしたおにいさま
    なのにとっても元気❤️
    かちかちになったあそこ
    たまらなかったです( *´꒳`* )
    鏡にうつった姿
    えっちだったね(*´ω`*)

    たくさん後ろから突かれて
    気持ちよかったです❤️
    おにいさまも
    いっぱい出して気持ちよくなってくれて
    よかったです( * ॑꒳ ॑*)

    せっかくの土曜日休み
    いい土曜日にしてくださいね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】スタートのおにいさま♡

    7/20 11:48

    スタートのおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    朝まで飲んでいたとは思えない程
    おにいさまのあそこはかちかち❤️
    かちかちにおっきくなったあそこで
    さえの中をたくさん刺激されて
    とっても気持ちよかったです(*´`*)
    おにいさまも
    いっぱい出しちゃったね❤️

    昨日の夜からでお疲れでしょうから
    ゆっくり休んでくださいね

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】スタートのおにいさま♡

    スタートのおにいさま♡本日はありがとうございました😊朝まで飲んでいたとは思えない程おにいさまのあそこはかちかち❤️かちかちにおっきくなったあそこでさえの中をたくさん刺激されてとっても気持ちよかったです(*´`*)おにいさまもいっぱい出しちゃったね❤️昨日の夜からでお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいねありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    スタートのおにいさま♡
    本日はありがとうございました😊

    朝まで飲んでいたとは思えない程
    おにいさまのあそこはかちかち❤️
    かちかちにおっきくなったあそこで
    さえの中をたくさん刺激されて
    とっても気持ちよかったです(*´`*)
    おにいさまも
    いっぱい出しちゃったね❤️

    昨日の夜からでお疲れでしょうから
    ゆっくり休んでくださいね

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    コスあります♡

    7/20 11:39

    先程の本指名さま
    ありがとうございました😊
    後ほどお礼書きますね💌

    お店にはコスプレもあります❤️
    着衣のままも可能なので
    えっちなことしませんか( * ॑꒳ ॑*)

    さえ(*´﹃`)

    コスあります♡

    先程の本指名さまありがとうございました😊後ほどお礼書きますね💌お店にはコスプレもあります❤️着衣のままも可能なのでえっちなことしませんか(*॑꒳॑*)さえ(*´﹃`)

    先程の本指名さま
    ありがとうございました😊
    後ほどお礼書きますね💌

    お店にはコスプレもあります❤️
    着衣のままも可能なので
    えっちなことしませんか( * ॑꒳ ॑*)

    さえ(*´﹃`)

    朝からありがとう♡

    7/20 08:50

    朝から続けて
    ありがとうございました♡
    お礼は後ほど
    ゆっくり書きますね💌

    土曜日まだまだ
    むらむらしてるおにいさま
    多いのでは❤️

    いっぱい愛しに来てください( *´꒳`* )

    さえ(*´﹃`)

    朝からありがとう♡

    朝から続けてありがとうございました♡お礼は後ほどゆっくり書きますね💌土曜日まだまだむらむらしてるおにいさま多いのでは❤️いっぱい愛しに来てください(*´꒳`*)さえ(*´﹃`)

    朝から続けて
    ありがとうございました♡
    お礼は後ほど
    ゆっくり書きますね💌

    土曜日まだまだ
    むらむらしてるおにいさま
    多いのでは❤️

    いっぱい愛しに来てください( *´꒳`* )

    さえ(*´﹃`)

    どちらでも♡

    7/20 07:15

    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪

    健康的なら
    どちらでも大丈夫です❤️

    黒かったら
    さえが白いから
    オセロ〜⚫️⚪️って言って遊べるよ(笑)

    さえ(*´﹃`)

    どちらでも♡

    。.。:*゚🌹゜゚*:。.。:*゚🌹゜゚*:。.。.。。.。:*゚🌹゜゚*:。.。:*゚🌹゜゚*:。.。.。。.。:*゚🌹゜゚*:。.。:*゚🌹゜゚*:。.。.。お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪健康的ならどちらでも大丈夫です❤️黒かったらさえが白いからオセロ〜⚫️⚪️って言って遊べるよ(笑)さえ(*´﹃`)

    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    お題:男性は日焼けしたほうがいいですか?色白派?に回答♪

    健康的なら
    どちらでも大丈夫です❤️

    黒かったら
    さえが白いから
    オセロ〜⚫️⚪️って言って遊べるよ(笑)

    さえ(*´﹃`)

    ラス2♡

    7/20 06:01

    おはようございます😊
    出勤しました!

    昨日もラストまで
    ありがとうございました!

    今日も朝から暑いね🥵
    みなさま体調にはお気をつけください!

    今回の熊本出勤残り2日です❤️
    次来れるの結構先になっちゃうと思うので
    残り2日のうちに
    愛しに来てください❤️

    今日も楽しい1日に
    なりますように✨

    さえ(*´﹃`)

    ラス2♡

    おはようございます😊出勤しました!昨日もラストまでありがとうございました!今日も朝から暑いね🥵みなさま体調にはお気をつけください!今回の熊本出勤残り2日です❤️次来れるの結構先になっちゃうと思うので残り2日のうちに愛しに来てください❤️今日も楽しい1日になりますように✨さえ(*´﹃`)

    おはようございます😊
    出勤しました!

    昨日もラストまで
    ありがとうございました!

    今日も朝から暑いね🥵
    みなさま体調にはお気をつけください!

    今回の熊本出勤残り2日です❤️
    次来れるの結構先になっちゃうと思うので
    残り2日のうちに
    愛しに来てください❤️

    今日も楽しい1日に
    なりますように✨

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】昨日のラストのおにいさま♡

    7/20 05:45

    昨日のラストのおにいさま♡
    昨日はありがとうございました😊

    とっても優しくて
    しっかりしてるおにいさま
    めちゃめちゃきっちりしてて
    さえびっくりしました!

    お酒飲んでてなかなか
    最後まで行きにくかったけど
    なんとかできてよかったです❤️

    あのあと帰るかまだ飲みに行くか
    どうしようって言ってたけど
    結局どうしたんだろ??

    次は
    程々にお酒飲んでる時に
    お待ちしてますね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】昨日のラストのおにいさま♡

    昨日のラストのおにいさま♡昨日はありがとうございました😊とっても優しくてしっかりしてるおにいさまめちゃめちゃきっちりしててさえびっくりしました!お酒飲んでてなかなか最後まで行きにくかったけどなんとかできてよかったです❤️あのあと帰るかまだ飲みに行くかどうしようって言ってたけど結局どうしたんだろ??次は程々にお酒飲んでる時にお待ちしてますね!ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    昨日のラストのおにいさま♡
    昨日はありがとうございました😊

    とっても優しくて
    しっかりしてるおにいさま
    めちゃめちゃきっちりしてて
    さえびっくりしました!

    お酒飲んでてなかなか
    最後まで行きにくかったけど
    なんとかできてよかったです❤️

    あのあと帰るかまだ飲みに行くか
    どうしようって言ってたけど
    結局どうしたんだろ??

    次は
    程々にお酒飲んでる時に
    お待ちしてますね!

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】昨日の23時頃のおにいさま♡

    7/20 05:30

    昨日の23時頃のおにいさま♡
    昨日はありがとうございました😊

    お仕事で熊本にいらしてるおにいさま
    出張の時しかお風呂屋さんでは
    遊ばないとのことで
    頑張らせていただきました❤️
    お酒を飲んでたとは思えないほど
    おにいさまのあそこはかちかちで
    さえの中をたくさん刺激されて
    とっても気持ちよかったです( *´꒳`* )
    おにいさまも
    いっぱい出してくれましたね❤️

    優しいおにいさまの手つき
    とっても気持ちよかったです❤️

    またお仕事でいらした時はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】昨日の23時頃のおにいさま♡

    昨日の23時頃のおにいさま♡昨日はありがとうございました😊お仕事で熊本にいらしてるおにいさま出張の時しかお風呂屋さんでは遊ばないとのことで頑張らせていただきました❤️お酒を飲んでたとは思えないほどおにいさまのあそこはかちかちでさえの中をたくさん刺激されてとっても気持ちよかったです(*´꒳`*)おにいさまもいっぱい出してくれましたね❤️優しいおにいさまの手つきとっても気持ちよかったです❤️またお仕事でいらした時はぜひ‪(っ॑꒳॑c)ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    昨日の23時頃のおにいさま♡
    昨日はありがとうございました😊

    お仕事で熊本にいらしてるおにいさま
    出張の時しかお風呂屋さんでは
    遊ばないとのことで
    頑張らせていただきました❤️
    お酒を飲んでたとは思えないほど
    おにいさまのあそこはかちかちで
    さえの中をたくさん刺激されて
    とっても気持ちよかったです( *´꒳`* )
    おにいさまも
    いっぱい出してくれましたね❤️

    優しいおにいさまの手つき
    とっても気持ちよかったです❤️

    またお仕事でいらした時はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】20時頃の本指名Wさま♡

    7/19 22:22

    20時頃の本指名Wさま♡
    本日もありがとうございました😊

    お久しぶりです!
    5月ぶりでしたね( *´꒳`* )
    前回お会いした時よりも
    こんがりと日焼けして
    さらに腕の筋肉もついて
    たくましくなってました!
    またお会いできて嬉しかったです!

    今日はえっちなJKコスプレ❤️
    いけないことしてる感じがして
    なんだか興奮しました(*´`*)
    今日もたくさんえちえちしてくれて
    3回戦までしちゃったね(*´ω`*)
    いっぱい出して
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです❤️

    お仕事外仕事で大変だろうから
    体調には気をつけてくださいね!

    この後は夜ご飯🌙🍚
    ラーメンいいなぁ🍜

    またさえが熊本来たら
    愛しに来てください❤️

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    【お礼】20時頃の本指名Wさま♡

    20時頃の本指名Wさま♡本日もありがとうございました😊お久しぶりです!5月ぶりでしたね(*´꒳`*)前回お会いした時よりもこんがりと日焼けしてさらに腕の筋肉もついてたくましくなってました!またお会いできて嬉しかったです!今日はえっちなJKコスプレ❤️いけないことしてる感じがしてなんだか興奮しました(*´`*)今日もたくさんえちえちしてくれて3回戦までしちゃったね(*´ω`*)いっぱい出してたくさん気持ちよくなってくれてよかったです❤️お仕事外仕事で大変だろうから体調には気をつけてくださいね!この後は夜ご飯🌙🍚ラーメンいいなぁ🍜またさえが熊本来たら愛しに来てください❤️ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡さえ(*´﹃`)

    20時頃の本指名Wさま♡
    本日もありがとうございました😊

    お久しぶりです!
    5月ぶりでしたね( *´꒳`* )
    前回お会いした時よりも
    こんがりと日焼けして
    さらに腕の筋肉もついて
    たくましくなってました!
    またお会いできて嬉しかったです!

    今日はえっちなJKコスプレ❤️
    いけないことしてる感じがして
    なんだか興奮しました(*´`*)
    今日もたくさんえちえちしてくれて
    3回戦までしちゃったね(*´ω`*)
    いっぱい出して
    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです❤️

    お仕事外仕事で大変だろうから
    体調には気をつけてくださいね!

    この後は夜ご飯🌙🍚
    ラーメンいいなぁ🍜

    またさえが熊本来たら
    愛しに来てください❤️

    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    さえ(*´﹃`)

    夜はまだまだこれから♡

    7/19 22:14

    先程の本指名さま
    ありがとうございました😊
    今日も楽しかった!
    後ほどお礼書きますね💌

    夜はまだまだこれから!
    たくさんえちえちしに来てください❤️

    さえ(*´﹃`)

    夜はまだまだこれから♡

    先程の本指名さまありがとうございました😊今日も楽しかった!後ほどお礼書きますね💌夜はまだまだこれから!たくさんえちえちしに来てください❤️さえ(*´﹃`)

    先程の本指名さま
    ありがとうございました😊
    今日も楽しかった!
    後ほどお礼書きますね💌

    夜はまだまだこれから!
    たくさんえちえちしに来てください❤️

    さえ(*´﹃`)

    20時からご予約の本指名Wさま♡

    7/19 17:24

    20時からご予約の本指名Wさま♡
    ご予約ありがとうございます!

    5月ぶりですね!
    次は7月くらいにって言ってたから
    またお会いできて嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)
    今日は何回戦できるかな❤️
    たっぷり120分
    楽しみましょうね😊

    お気をつけてお越しください!

    さえ(*´﹃`)

    20時からご予約の本指名Wさま♡

    20時からご予約の本指名Wさま♡ご予約ありがとうございます!5月ぶりですね!次は7月くらいにって言ってたからまたお会いできて嬉しいです(*॑꒳॑*)今日は何回戦できるかな❤️たっぷり120分楽しみましょうね😊お気をつけてお越しください!さえ(*´﹃`)

    20時からご予約の本指名Wさま♡
    ご予約ありがとうございます!

    5月ぶりですね!
    次は7月くらいにって言ってたから
    またお会いできて嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)
    今日は何回戦できるかな❤️
    たっぷり120分
    楽しみましょうね😊

    お気をつけてお越しください!

    さえ(*´﹃`)

    入れてください♡

    7/19 17:19

    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。

    華金じゃんね!

    飲みに行ったり予定もあるかと思いますが
    さえを予定に入れてくれたら
    嬉しいです❤️

    ラストまで
    えちえちでお待ちしてます( *´꒳`* )

    さえ(*´﹃`)

    入れてください♡

    。.。:*゚🌹゜゚*:。.。:*゚🌹゜゚*:。.。.。。.。:*゚🌹゜゚*:。.。:*゚🌹゜゚*:。.。.。。.。:*゚🌹゜゚*:。.。:*゚🌹゜゚*:。.。.。華金じゃんね!飲みに行ったり予定もあるかと思いますがさえを予定に入れてくれたら嬉しいです❤️ラストまでえちえちでお待ちしてます(*´꒳`*)さえ(*´﹃`)

    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。
    。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。: * ゚ 🌹゜゚ * :。.。.。

    華金じゃんね!

    飲みに行ったり予定もあるかと思いますが
    さえを予定に入れてくれたら
    嬉しいです❤️

    ラストまで
    えちえちでお待ちしてます( *´꒳`* )

    さえ(*´﹃`)