• チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍幸せ🤍

    9/25 20:31




    今日を含め、
    予約が全部本指名様ぁぁぁぁ




    嬉しすぎりゅ🫶🏻🫶🏻
    幸せですな🥲




    ご新規のお兄様からの予約がないのが
    ただただ寂しい🥲
    よやくしてぇぇぇ🗓️





    気持ちはもう幸せです👼
    このままもっと幸せへの階段
    登らせてください🫶🏻






    🤍幸せ🤍

    今日を含め、予約が全部本指名様ぁぁぁぁ嬉しすぎりゅ🫶🏻🫶🏻幸せですな🥲ご新規のお兄様からの予約がないのがただただ寂しい🥲よやくしてぇぇぇ🗓️気持ちはもう幸せです👼このままもっと幸せへの階段登らせてください🫶🏻




    今日を含め、
    予約が全部本指名様ぁぁぁぁ




    嬉しすぎりゅ🫶🏻🫶🏻
    幸せですな🥲




    ご新規のお兄様からの予約がないのが
    ただただ寂しい🥲
    よやくしてぇぇぇ🗓️





    気持ちはもう幸せです👼
    このままもっと幸せへの階段
    登らせてください🫶🏻






    🤍仲良し本指s様🫶🏻🤍

    9/25 19:05




    まさかまさかサプライズで来てくださるなんて…
    ねるは連絡来て無視しちゃった!?みたいな感じで
    探してたら何と何と…⁉️
    サプライズ来店ありがとう😭
    阿蘇ってワードが出てるの見て
    同じ熊本にいるんだーってなってはいた!笑

    そんなお疲れの中わざわざ
    タクシーまで使ってここまで来てくれて😭
    嬉しすぎる🤍
    いつも時々連絡くれて
    心配してくださったり、でもなんだかんだ今月はねるの近くにいるからすごい安心感があった😂

    ハグもたくさんしたり、
    いっぱい話して今まで会ってない分の色々
    溜まったお話ができてよかった😭
    ロングコースでのご利用ありがとうございました😭

    広島の美味しいお店聞くの忘れた!笑
    あーばかだぁぁぁあぁぁ
    あ、でも連絡先知ってるわ!って
    今自分の中でコントしてた笑😂

    またタイミングがあったらいつでもきてねんっ
    お仕事でお疲れだから
    帰ったらゆっくり休んでね🫶🏻
    また待ってますっ🫶🏻



    ねる








    🤍仲良し本指s様🫶🏻🤍

    まさかまさかサプライズで来てくださるなんて…ねるは連絡来て無視しちゃった!?みたいな感じで探してたら何と何と…⁉️サプライズ来店ありがとう😭阿蘇ってワードが出てるの見て同じ熊本にいるんだーってなってはいた!笑そんなお疲れの中わざわざタクシーまで使ってここまで来てくれて😭嬉しすぎる🤍いつも時々連絡くれて心配してくださったり、でもなんだかんだ今月はねるの近くにいるからすごい安心感があった😂ハグもたくさんしたり、いっぱい話して今まで会ってない分の色々溜まったお話ができてよかった😭ロングコースでのご利用ありがとうございました😭広島の美味しいお店聞くの忘れた!笑あーばかだぁぁぁあぁぁあ、でも連絡先知ってるわ!って今自分の中でコントしてた笑😂またタイミングがあったらいつでもきてねんっお仕事でお疲れだから帰ったらゆっくり休んでね🫶🏻また待ってますっ🫶🏻ねる




    まさかまさかサプライズで来てくださるなんて…
    ねるは連絡来て無視しちゃった!?みたいな感じで
    探してたら何と何と…⁉️
    サプライズ来店ありがとう😭
    阿蘇ってワードが出てるの見て
    同じ熊本にいるんだーってなってはいた!笑

    そんなお疲れの中わざわざ
    タクシーまで使ってここまで来てくれて😭
    嬉しすぎる🤍
    いつも時々連絡くれて
    心配してくださったり、でもなんだかんだ今月はねるの近くにいるからすごい安心感があった😂

    ハグもたくさんしたり、
    いっぱい話して今まで会ってない分の色々
    溜まったお話ができてよかった😭
    ロングコースでのご利用ありがとうございました😭

    広島の美味しいお店聞くの忘れた!笑
    あーばかだぁぁぁあぁぁ
    あ、でも連絡先知ってるわ!って
    今自分の中でコントしてた笑😂

    またタイミングがあったらいつでもきてねんっ
    お仕事でお疲れだから
    帰ったらゆっくり休んでね🫶🏻
    また待ってますっ🫶🏻



    ねる








    🤍よやく🫶🏻🤍

    9/25 16:31






    17時半からのご予約ロングコース
    仲良し本指名様
    ありがとうございます😭




    久々の🫶🏻🫶🏻





    たのしみにまってるよぉぉ👍🏻✨✨✨











    🤍よやく🫶🏻🤍

    17時半からのご予約ロングコース仲良し本指名様ありがとうございます😭久々の🫶🏻🫶🏻たのしみにまってるよぉぉ👍🏻✨✨✨






    17時半からのご予約ロングコース
    仲良し本指名様
    ありがとうございます😭




    久々の🫶🏻🫶🏻





    たのしみにまってるよぉぉ👍🏻✨✨✨











    🤍たまには🤍

    9/25 14:30






    たまにはひとりえちも
    したいなぁと思い、電マが前のお店で
    なくなっちゃったもので




    誰かぁぁぁぁ
    Amazon欲しいものから
    買ってください…😭💦
    (乞食😂)











    🤍たまには🤍

    たまにはひとりえちもしたいなぁと思い、電マが前のお店でなくなっちゃったもので誰かぁぁぁぁAmazon欲しいものから買ってください…😭💦(乞食😂)






    たまにはひとりえちも
    したいなぁと思い、電マが前のお店で
    なくなっちゃったもので




    誰かぁぁぁぁ
    Amazon欲しいものから
    買ってください…😭💦
    (乞食😂)











    🤍残り4日🌷🤍

    9/25 09:45





    残り4日になったよぉ🌷



    土曜は15時までしかいないので
    ラストまで入れるのは残り3日💦



    次回出勤は
    10/24〜が予定です🗓️
    それまでは予定が詰まっているので
    月末が限界です😭



    会えるタイミングの会うお兄様方
    会いましょー!😭💭





    🤍残り4日🌷🤍

    残り4日になったよぉ🌷土曜は15時までしかいないのでラストまで入れるのは残り3日💦次回出勤は10/24〜が予定です🗓️それまでは予定が詰まっているので月末が限界です😭会えるタイミングの会うお兄様方会いましょー!😭💭





    残り4日になったよぉ🌷



    土曜は15時までしかいないので
    ラストまで入れるのは残り3日💦



    次回出勤は
    10/24〜が予定です🗓️
    それまでは予定が詰まっているので
    月末が限界です😭



    会えるタイミングの会うお兄様方
    会いましょー!😭💭





    🤍おはよぉぉ🤍

    9/25 08:25






    おはよぉございますっっ



    今日も10時から出勤っっ✨
    最近早起きしちゃうので
    明日から9時出勤に変更しようかなぁ💭
    と思ってるねるです笑



    残り4日🌷
    あっという間だったなぁ🫶🏻
    今日もよろしくお願いしますっっ



    天気は良くないけど、
    お部屋でお待ちしてますぅ🔥












    🤍おはよぉぉ🤍

    おはよぉございますっっ今日も10時から出勤っっ✨最近早起きしちゃうので明日から9時出勤に変更しようかなぁ💭と思ってるねるです笑残り4日🌷あっという間だったなぁ🫶🏻今日もよろしくお願いしますっっ天気は良くないけど、お部屋でお待ちしてますぅ🔥






    おはよぉございますっっ



    今日も10時から出勤っっ✨
    最近早起きしちゃうので
    明日から9時出勤に変更しようかなぁ💭
    と思ってるねるです笑



    残り4日🌷
    あっという間だったなぁ🫶🏻
    今日もよろしくお願いしますっっ



    天気は良くないけど、
    お部屋でお待ちしてますぅ🔥












    🤍退勤っっ🤍

    9/25 04:51





    退勤しましたぁぁぁ



    コンビニに久々に行ったら
    酔っ払いがいていいなぁと💭




    ねるは断酒中なので羨ましい…
    でも28日の夜はお友達と居酒屋で語り合うのでお酒は飲んじゃう…🍺




    もうすでにあーなに飲もっかなと
    考えてます笑
    楽しまないと頑張れないよねっっ





    それではおやすみっっ🫶🏻
    って書いてたのに寝落ちして
    あげてなくて今気づいた…😂





    またねます笑













    🤍退勤っっ🤍

    退勤しましたぁぁぁコンビニに久々に行ったら酔っ払いがいていいなぁと💭ねるは断酒中なので羨ましい…でも28日の夜はお友達と居酒屋で語り合うのでお酒は飲んじゃう…🍺もうすでにあーなに飲もっかなと考えてます笑楽しまないと頑張れないよねっっそれではおやすみっっ🫶🏻って書いてたのに寝落ちしてあげてなくて今気づいた…😂またねます笑





    退勤しましたぁぁぁ



    コンビニに久々に行ったら
    酔っ払いがいていいなぁと💭




    ねるは断酒中なので羨ましい…
    でも28日の夜はお友達と居酒屋で語り合うのでお酒は飲んじゃう…🍺




    もうすでにあーなに飲もっかなと
    考えてます笑
    楽しまないと頑張れないよねっっ





    それではおやすみっっ🫶🏻
    って書いてたのに寝落ちして
    あげてなくて今気づいた…😂





    またねます笑













    🤍みたよがこんなに!?🤍

    9/24 22:31








    見たよ20件近く
    いつも毎日押してくださるお兄様
    ありがとうございます😊🤍



    実はいつもみてます…👀💭



    嬉しいものだ🫶🏻
    残りお店にいる期間は5日なので
    明日で残り4日になっちゃうので
    それまでにお会いできれば嬉しいなっ🌷
    来月はほんとのほんとの末にしか出れないので会えるうちに会ってくださると…💭😂






    お誘いお待ちしてますっっ🌷







    🤍みたよがこんなに!?🤍

    見たよ20件近くいつも毎日押してくださるお兄様ありがとうございます😊🤍実はいつもみてます…👀💭嬉しいものだ🫶🏻残りお店にいる期間は5日なので明日で残り4日になっちゃうのでそれまでにお会いできれば嬉しいなっ🌷来月はほんとのほんとの末にしか出れないので会えるうちに会ってくださると…💭😂お誘いお待ちしてますっっ🌷








    見たよ20件近く
    いつも毎日押してくださるお兄様
    ありがとうございます😊🤍



    実はいつもみてます…👀💭



    嬉しいものだ🫶🏻
    残りお店にいる期間は5日なので
    明日で残り4日になっちゃうので
    それまでにお会いできれば嬉しいなっ🌷
    来月はほんとのほんとの末にしか出れないので会えるうちに会ってくださると…💭😂






    お誘いお待ちしてますっっ🌷







    【お礼写メ日記】

    9/24 21:12










    kazuさん
    旅行前にねるに会いにきてくださって
    ありがとうございます😭

    奇跡的に 
    T地方同士でびっくりしたぁ⁉️
    なかなか九州でまたみないものだから
    結構話が盛り上がったね⤴︎

    ねるも熊本城🏯いきたあぁぁぁい👍🏻
    なんか冬は冬で
    イルミしてるのかな??それも気になる👀

    熊本は夜から雨が降ってたけど、
    鹿児島も天気は影響されちゃったのか〜💦
    また熊本くる機会があれば
    お待ちしてますっ👍🏻

    口コミもありがとうございました🙇🏻‍♀️✨





    ねる







    【お礼写メ日記】

    kazuさん旅行前にねるに会いにきてくださってありがとうございます😭奇跡的にT地方同士でびっくりしたぁ⁉️なかなか九州でまたみないものだから結構話が盛り上がったね⤴︎ねるも熊本城🏯いきたあぁぁぁい👍🏻なんか冬は冬でイルミしてるのかな??それも気になる👀熊本は夜から雨が降ってたけど、鹿児島も天気は影響されちゃったのか〜💦また熊本くる機会があればお待ちしてますっ👍🏻口コミもありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ねる










    kazuさん
    旅行前にねるに会いにきてくださって
    ありがとうございます😭

    奇跡的に 
    T地方同士でびっくりしたぁ⁉️
    なかなか九州でまたみないものだから
    結構話が盛り上がったね⤴︎

    ねるも熊本城🏯いきたあぁぁぁい👍🏻
    なんか冬は冬で
    イルミしてるのかな??それも気になる👀

    熊本は夜から雨が降ってたけど、
    鹿児島も天気は影響されちゃったのか〜💦
    また熊本くる機会があれば
    お待ちしてますっ👍🏻

    口コミもありがとうございました🙇🏻‍♀️✨





    ねる







    直近の出勤予定

    9/24 18:51

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 6:00 - 15:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)10:00-23:5909/25(水)10:00-23:5909/26(木)10:00-23:5909/27(金)10:00-23:5909/28(土)6:00-15:0009/29(日)-09/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 6:00 - 15:00
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:ラーヌンマンさん

    9/24 17:31

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪





    ラーメンって言わないかもしれないけど
    最近辛麺にハマってます🍜




    辛いのが特別耐性があるみたいで
    食べたら鼻水は出るけど
    めちゃくちゃ辛いやつやなかったら
    余裕なんです🫶🏻




    食にも刺激を求めるっていうね…😂
    エチエチも刺激が欲しいタイプです🔥







    [お題]from:ラーヌンマンさん

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪ラーメンって言わないかもしれないけど最近辛麺にハマってます🍜辛いのが特別耐性があるみたいで食べたら鼻水は出るけどめちゃくちゃ辛いやつやなかったら余裕なんです🫶🏻食にも刺激を求めるっていうね…😂エチエチも刺激が欲しいタイプです🔥

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪





    ラーメンって言わないかもしれないけど
    最近辛麺にハマってます🍜




    辛いのが特別耐性があるみたいで
    食べたら鼻水は出るけど
    めちゃくちゃ辛いやつやなかったら
    余裕なんです🫶🏻




    食にも刺激を求めるっていうね…😂
    エチエチも刺激が欲しいタイプです🔥







    🤍tくんへ🫶🏻🤍

    9/24 14:05





    まさかのまさか
    今日行っていい?って連絡が来て
    まさか今日会えるとは思えなくて
    嬉しすぎた🫶🏻🫶🏻

    相変わらずのオアシスパール!!!!🫶🏻
    なぜかオアシスパールはいい匂いだなぁって
    感じるんだよね😂🫶🏻

    いろいろお話ししたり、日焼けの跡めちゃ
    面白かった笑
    指先だけ黒いのやばいし、腕の皮が禿げてるのも
    もうシーズンじゃないことも笑😂
    ちゃんと保湿するんだよぉ!!!

    また連絡もお店も待ってるねぇ!、
    最後ごめんね😂💦



    ねる




    🤍tくんへ🫶🏻🤍

    まさかのまさか今日行っていい?って連絡が来てまさか今日会えるとは思えなくて嬉しすぎた🫶🏻🫶🏻相変わらずのオアシスパール!!!!🫶🏻なぜかオアシスパールはいい匂いだなぁって感じるんだよね😂🫶🏻いろいろお話ししたり、日焼けの跡めちゃ面白かった笑指先だけ黒いのやばいし、腕の皮が禿げてるのももうシーズンじゃないことも笑😂ちゃんと保湿するんだよぉ!!!また連絡もお店も待ってるねぇ!、最後ごめんね😂💦ねる





    まさかのまさか
    今日行っていい?って連絡が来て
    まさか今日会えるとは思えなくて
    嬉しすぎた🫶🏻🫶🏻

    相変わらずのオアシスパール!!!!🫶🏻
    なぜかオアシスパールはいい匂いだなぁって
    感じるんだよね😂🫶🏻

    いろいろお話ししたり、日焼けの跡めちゃ
    面白かった笑
    指先だけ黒いのやばいし、腕の皮が禿げてるのも
    もうシーズンじゃないことも笑😂
    ちゃんと保湿するんだよぉ!!!

    また連絡もお店も待ってるねぇ!、
    最後ごめんね😂💦



    ねる




    🤍y様🫶🏻🤍

    9/24 11:57




    今日は朝から
    指名でのお誘いありがとうございます😭
    ご丁寧に少し時間が遅れる際の連絡も
    ありがとうございました😭
    その分ドキドキ長くて緊張してたぁぁ///笑
    会ったらお話も合う方でまだぺーぺーの
    ねるにはすごく話しやすくてすぐ心開いちゃって
    少しマイナスなこと言ってしまった🥲
    あの時はごめんなさい😭
    一緒にいる時は超ポジティブにいようと
    思ってたんだけどなぁ💭笑

    えちえちは2回もいかされてしまった…
    声もデカかった気がするけど、聞こえてなかったかな笑

    またよかったらお会いしたいな🌷
    またお待ちしてます🌷
    ねるがyさんの1番の女の子になれるように
    頑張ります🔥




    ねる




    🤍y様🫶🏻🤍

    今日は朝から指名でのお誘いありがとうございます😭ご丁寧に少し時間が遅れる際の連絡もありがとうございました😭その分ドキドキ長くて緊張してたぁぁ///笑会ったらお話も合う方でまだぺーぺーのねるにはすごく話しやすくてすぐ心開いちゃって少しマイナスなこと言ってしまった🥲あの時はごめんなさい😭一緒にいる時は超ポジティブにいようと思ってたんだけどなぁ💭笑えちえちは2回もいかされてしまった…声もデカかった気がするけど、聞こえてなかったかな笑またよかったらお会いしたいな🌷またお待ちしてます🌷ねるがyさんの1番の女の子になれるように頑張ります🔥ねる




    今日は朝から
    指名でのお誘いありがとうございます😭
    ご丁寧に少し時間が遅れる際の連絡も
    ありがとうございました😭
    その分ドキドキ長くて緊張してたぁぁ///笑
    会ったらお話も合う方でまだぺーぺーの
    ねるにはすごく話しやすくてすぐ心開いちゃって
    少しマイナスなこと言ってしまった🥲
    あの時はごめんなさい😭
    一緒にいる時は超ポジティブにいようと
    思ってたんだけどなぁ💭笑

    えちえちは2回もいかされてしまった…
    声もデカかった気がするけど、聞こえてなかったかな笑

    またよかったらお会いしたいな🌷
    またお待ちしてます🌷
    ねるがyさんの1番の女の子になれるように
    頑張ります🔥




    ねる




    🤍おはよぉ🌷🤍

    9/24 08:22






    おはよーございますっっ
    今日も元気に準備中🫶🏻



    目覚めちゃって実は
    7時から起きてた😂👍🏻




    27日のご予約ありがとう😭
    まさかの本指名さん!?🫶🏻
    今日もご予約お待ちしてますっ
    今日もよろしくお願いします✨






    🤍おはよぉ🌷🤍

    おはよーございますっっ今日も元気に準備中🫶🏻目覚めちゃって実は7時から起きてた😂👍🏻27日のご予約ありがとう😭まさかの本指名さん!?🫶🏻今日もご予約お待ちしてますっ今日もよろしくお願いします✨






    おはよーございますっっ
    今日も元気に準備中🫶🏻



    目覚めちゃって実は
    7時から起きてた😂👍🏻




    27日のご予約ありがとう😭
    まさかの本指名さん!?🫶🏻
    今日もご予約お待ちしてますっ
    今日もよろしくお願いします✨






    🤍残り3時間🔥🤍

    9/23 20:34





    残り3時間きったね⏰




    連休最終日
    ねると思い出作りませんか🫶🏻




    お待ちしてます🌷






    🤍残り3時間🔥🤍

    残り3時間きったね⏰連休最終日ねると思い出作りませんか🫶🏻お待ちしてます🌷





    残り3時間きったね⏰




    連休最終日
    ねると思い出作りませんか🫶🏻




    お待ちしてます🌷






    🤍今日は💭🤍

    9/23 10:31





    今日は謎にスッキリ
    してるのはなぜ!?笑😂



    よく寝れたのかなぁぁあ…笑
    昨日は雷で起こされたから
    まぁまぁに眠かったけん😂



    今日もテンションアゲアゲで
    イチャイチャたのしもぉぉ💋





    🤍今日は💭🤍

    今日は謎にスッキリしてるのはなぜ!?笑😂よく寝れたのかなぁぁあ…笑昨日は雷で起こされたからまぁまぁに眠かったけん😂今日もテンションアゲアゲでイチャイチャたのしもぉぉ💋





    今日は謎にスッキリ
    してるのはなぜ!?笑😂



    よく寝れたのかなぁぁあ…笑
    昨日は雷で起こされたから
    まぁまぁに眠かったけん😂



    今日もテンションアゲアゲで
    イチャイチャたのしもぉぉ💋





    🤍出勤✨🤍

    9/23 05:58





    出勤しました🫶🏻



    今日も6時からラストまで💨
    外が真っ暗すぎて逆にありがたかった😂
    (光は眩しいからね😂)




    3連休最終日🌷
    チューリップ熊本店でお待ちしてます♪
    お誘いお待ちしてますっ
    ラスト6日❣️







    🤍出勤✨🤍

    出勤しました🫶🏻今日も6時からラストまで💨外が真っ暗すぎて逆にありがたかった😂(光は眩しいからね😂)3連休最終日🌷チューリップ熊本店でお待ちしてます♪お誘いお待ちしてますっラスト6日❣️





    出勤しました🫶🏻



    今日も6時からラストまで💨
    外が真っ暗すぎて逆にありがたかった😂
    (光は眩しいからね😂)




    3連休最終日🌷
    チューリップ熊本店でお待ちしてます♪
    お誘いお待ちしてますっ
    ラスト6日❣️







    🤍午後も🤍

    9/22 19:27





    もうあっという間に
    午前終わってた😂




    午後(もう夜)も
    よろしくお願いします🤍





    ラスト7日🌷
    よろしくお願いしますっ🫶🏻







    🤍午後も🤍

    もうあっという間に午前終わってた😂午後(もう夜)もよろしくお願いします🤍ラスト7日🌷よろしくお願いしますっ🫶🏻





    もうあっという間に
    午前終わってた😂




    午後(もう夜)も
    よろしくお願いします🤍





    ラスト7日🌷
    よろしくお願いしますっ🫶🏻







    🤍これから映画のお兄さん🫶🏻🤍

    9/22 14:28




    普段予約の方や本指名のお兄様にしか
    書かないんだけど、書きます!笑

    今日はありがとうございました😭
    すごい楽しかった!!
    パチンコの話もっとしたかったぁぁあ!😂

    コスプレオプもありがとう😭
    お兄さんの初の本指名に選ばれたい!笑
    次は少し早めにお風呂上がって
    もっとイチャしようね!🛁笑

    またまってます!



    ねる





    🤍これから映画のお兄さん🫶🏻🤍

    普段予約の方や本指名のお兄様にしか書かないんだけど、書きます!笑今日はありがとうございました😭すごい楽しかった!!パチンコの話もっとしたかったぁぁあ!😂コスプレオプもありがとう😭お兄さんの初の本指名に選ばれたい!笑次は少し早めにお風呂上がってもっとイチャしようね!🛁笑またまってます!ねる




    普段予約の方や本指名のお兄様にしか
    書かないんだけど、書きます!笑

    今日はありがとうございました😭
    すごい楽しかった!!
    パチンコの話もっとしたかったぁぁあ!😂

    コスプレオプもありがとう😭
    お兄さんの初の本指名に選ばれたい!笑
    次は少し早めにお風呂上がって
    もっとイチャしようね!🛁笑

    またまってます!



    ねる





    🤍たまに…🤍

    9/22 12:08





    たまにねるを間近で見ると
    可愛いって言う言葉を
    いただきます…☺️



    遠くからももちろん可愛いよね…?
    痩せたら絶対モテると
    百発百中でいわれるこの言葉…



    今は到底そうなるのは難しいけど、
    何ヶ月後にはそうなれるように
    今努力してるよ🥲
    そうなら前から仲良くしてくださる
    本指名様にはほんとに感謝だよ…
    こんなねるのそばにいてくれてありがとう😭そしてごめんね、こんなんで
    ってほんとにその気持ちでいつもいるので
    次こそは自信持って本指名様の隣で
    笑っていられる自分になりたいです🫶🏻




    っていうぽえむでした。笑





    引き続き人生変えるために頑張ります🔥







    🤍たまに…🤍

    たまにねるを間近で見ると可愛いって言う言葉をいただきます…☺️遠くからももちろん可愛いよね…?痩せたら絶対モテると百発百中でいわれるこの言葉…今は到底そうなるのは難しいけど、何ヶ月後にはそうなれるように今努力してるよ🥲そうなら前から仲良くしてくださる本指名様にはほんとに感謝だよ…こんなねるのそばにいてくれてありがとう😭そしてごめんね、こんなんでってほんとにその気持ちでいつもいるので次こそは自信持って本指名様の隣で笑っていられる自分になりたいです🫶🏻っていうぽえむでした。笑引き続き人生変えるために頑張ります🔥





    たまにねるを間近で見ると
    可愛いって言う言葉を
    いただきます…☺️



    遠くからももちろん可愛いよね…?
    痩せたら絶対モテると
    百発百中でいわれるこの言葉…



    今は到底そうなるのは難しいけど、
    何ヶ月後にはそうなれるように
    今努力してるよ🥲
    そうなら前から仲良くしてくださる
    本指名様にはほんとに感謝だよ…
    こんなねるのそばにいてくれてありがとう😭そしてごめんね、こんなんで
    ってほんとにその気持ちでいつもいるので
    次こそは自信持って本指名様の隣で
    笑っていられる自分になりたいです🫶🏻




    っていうぽえむでした。笑





    引き続き人生変えるために頑張ります🔥