• チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    NERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍出勤しましたっ✨🤍

    9/19 09:49





    出勤しましまぁぁぁ👏🏻



    今日も10時からラストまで!
    お誘いお待ちしてますっっ



    寝すぎるせいか
    えちえちパワー全開🎰✨






    🤍出勤しましたっ✨🤍

    出勤しましまぁぁぁ👏🏻今日も10時からラストまで!お誘いお待ちしてますっっ寝すぎるせいかえちえちパワー全開🎰✨





    出勤しましまぁぁぁ👏🏻



    今日も10時からラストまで!
    お誘いお待ちしてますっっ



    寝すぎるせいか
    えちえちパワー全開🎰✨






    🤍退勤🫶🏻🤍

    9/19 00:53





    今日も元気に退勤しました🌷



    実はね…
    コンビニに行こうかなと思ってたんだけど
    行ったは行ったんよ!!




    ダイエットしてるから
    すごいご飯とか輝いて見えるわけ!🍚✨
    サラダでも買おうかなって思ったけど
    やめたの…偉くない?!
    だってサラダでもカロリーあるしドレッシングなんてね…?




    ご飯は3連休の頑張った後に
    食べようかな💭🍚
    ってなってる!笑
    これだけは本当に…😭
    引き続きダイエット頑張りますっ🔥




    また明日もお誘いお待ちしてますっ
    次回出勤かなり未定です💭
    来月からは7日間のみの出勤となります🌷
    これだけ長く出勤してるのは
    らすと!!!!❤️‍🔥




    お誘いバシバシお待ちしてますっ





    あ!
    おやすみ!!💤





    🤍退勤🫶🏻🤍

    今日も元気に退勤しました🌷実はね…コンビニに行こうかなと思ってたんだけど行ったは行ったんよ!!ダイエットしてるからすごいご飯とか輝いて見えるわけ!🍚✨サラダでも買おうかなって思ったけどやめたの…偉くない?!だってサラダでもカロリーあるしドレッシングなんてね…?ご飯は3連休の頑張った後に食べようかな💭🍚ってなってる!笑これだけは本当に…😭引き続きダイエット頑張りますっ🔥また明日もお誘いお待ちしてますっ次回出勤かなり未定です💭来月からは7日間のみの出勤となります🌷これだけ長く出勤してるのはらすと!!!!❤️‍🔥お誘いバシバシお待ちしてますっあ!おやすみ!!💤





    今日も元気に退勤しました🌷



    実はね…
    コンビニに行こうかなと思ってたんだけど
    行ったは行ったんよ!!




    ダイエットしてるから
    すごいご飯とか輝いて見えるわけ!🍚✨
    サラダでも買おうかなって思ったけど
    やめたの…偉くない?!
    だってサラダでもカロリーあるしドレッシングなんてね…?




    ご飯は3連休の頑張った後に
    食べようかな💭🍚
    ってなってる!笑
    これだけは本当に…😭
    引き続きダイエット頑張りますっ🔥




    また明日もお誘いお待ちしてますっ
    次回出勤かなり未定です💭
    来月からは7日間のみの出勤となります🌷
    これだけ長く出勤してるのは
    らすと!!!!❤️‍🔥




    お誘いバシバシお待ちしてますっ





    あ!
    おやすみ!!💤





    🤍仲良し本指yさんへ🫶🏻🤍

    9/18 23:16




    surprise!笑
    サプライズで行くねっていってたら予約できてくれる
    なんて🤍
    まさかのまさかすぎて嬉しすぎた🫶🏻
    なんだかんだで1年以上のお付き合いだけど
    お話が絶えないのもすごいし、
    2人とも飽きないのもすごいよね🤍

    似たもの同士すぎて運命なのかも❤️‍🔥
    なんだかんだでずっとそばにいてくれて
    ありがとう😭
    ものすごくねるのメンタルに響いてます❤️‍🔥

    まだこれからもずっとそばにいてねっっ
    ちゃんと普段大丈夫なのか
    心配だから安否だけでも教えてよ!!笑

    また待っとるねん🫶🏻🫶🏻



    ねる





    🤍仲良し本指yさんへ🫶🏻🤍

    surprise!笑サプライズで行くねっていってたら予約できてくれるなんて🤍まさかのまさかすぎて嬉しすぎた🫶🏻なんだかんだで1年以上のお付き合いだけどお話が絶えないのもすごいし、2人とも飽きないのもすごいよね🤍似たもの同士すぎて運命なのかも❤️‍🔥なんだかんだでずっとそばにいてくれてありがとう😭ものすごくねるのメンタルに響いてます❤️‍🔥まだこれからもずっとそばにいてねっっちゃんと普段大丈夫なのか心配だから安否だけでも教えてよ!!笑また待っとるねん🫶🏻🫶🏻ねる




    surprise!笑
    サプライズで行くねっていってたら予約できてくれる
    なんて🤍
    まさかのまさかすぎて嬉しすぎた🫶🏻
    なんだかんだで1年以上のお付き合いだけど
    お話が絶えないのもすごいし、
    2人とも飽きないのもすごいよね🤍

    似たもの同士すぎて運命なのかも❤️‍🔥
    なんだかんだでずっとそばにいてくれて
    ありがとう😭
    ものすごくねるのメンタルに響いてます❤️‍🔥

    まだこれからもずっとそばにいてねっっ
    ちゃんと普段大丈夫なのか
    心配だから安否だけでも教えてよ!!笑

    また待っとるねん🫶🏻🫶🏻



    ねる





    🤍s様🫶🏻🤍

    9/18 21:56




    広島からのお兄さん
    今日は出張中に
    ご予約でのお誘いありがとうございます😭
    バタバタさせちゃって最後の方ほんとにごめんね😭
    ねるの時間計画ものすごく下手で
    ほんとに申し訳ない…😭💦

    明日の早朝に帰るんだよね!!
    明日の早朝気をつけて帰ってね!!
    きょうはいっーぱい汗かいたから
    ゆっくりシャワーでもお風呂でも浸かって
    疲れをとってね🌷

    またおまちしてますっ



    ねる




    🤍s様🫶🏻🤍

    広島からのお兄さん今日は出張中にご予約でのお誘いありがとうございます😭バタバタさせちゃって最後の方ほんとにごめんね😭ねるの時間計画ものすごく下手でほんとに申し訳ない…😭💦明日の早朝に帰るんだよね!!明日の早朝気をつけて帰ってね!!きょうはいっーぱい汗かいたからゆっくりシャワーでもお風呂でも浸かって疲れをとってね🌷またおまちしてますっねる




    広島からのお兄さん
    今日は出張中に
    ご予約でのお誘いありがとうございます😭
    バタバタさせちゃって最後の方ほんとにごめんね😭
    ねるの時間計画ものすごく下手で
    ほんとに申し訳ない…😭💦

    明日の早朝に帰るんだよね!!
    明日の早朝気をつけて帰ってね!!
    きょうはいっーぱい汗かいたから
    ゆっくりシャワーでもお風呂でも浸かって
    疲れをとってね🌷

    またおまちしてますっ



    ねる




    🤍ラスト1枠🌷🤍

    9/18 21:54





    ラスト1枠🫶🏻🫶🏻



    この時間までご予約のお兄様
    ありがとうございました😭



    ラスト1枠のみ空いてるのでその後もお誘いお待ちしてます✨





    🤍ラスト1枠🌷🤍

    ラスト1枠🫶🏻🫶🏻この時間までご予約のお兄様ありがとうございました😭ラスト1枠のみ空いてるのでその後もお誘いお待ちしてます✨





    ラスト1枠🫶🏻🫶🏻



    この時間までご予約のお兄様
    ありがとうございました😭



    ラスト1枠のみ空いてるのでその後もお誘いお待ちしてます✨





    🤍次回ご案内22時10分〜🤍

    9/18 21:04




    次回ご案内は
    22時10分〜となります👏🏻



    ご予約立て続けに
    ありがとうございます😭



    この後もご予約
    お待ちしてますっっ🤍





    🤍次回ご案内22時10分〜🤍

    次回ご案内は22時10分〜となります👏🏻ご予約立て続けにありがとうございます😭この後もご予約お待ちしてますっっ🤍




    次回ご案内は
    22時10分〜となります👏🏻



    ご予約立て続けに
    ありがとうございます😭



    この後もご予約
    お待ちしてますっっ🤍





    🤍む!か!こ!う!🤍

    9/18 20:03





    ノーマル反転で撮った
    ねるのお顔アップしちゃう//



    明日の10時ごろに8時間限定✨✨



    目元だけしか映さない!笑😂
    ねるは元々お顔がいい方でもないので
    全てがコンプレックスなのだ🥲



    だからダイエットしてまする…🤫
    可愛いって褒めてくれることが
    ねるの唯一のモチベ、自己肯定感の
    アップなのだよ😭




    いつも褒めてくれる本指名様
    ありがとう😭
    大好きだよ🤍



    マイガール登録、Xのフォロー
    公式ラインの追加お待ちしてまする🌷


    🤍む!か!こ!う!🤍

    ノーマル反転で撮ったねるのお顔アップしちゃう//明日の10時ごろに8時間限定✨✨目元だけしか映さない!笑😂ねるは元々お顔がいい方でもないので全てがコンプレックスなのだ🥲だからダイエットしてまする…🤫可愛いって褒めてくれることがねるの唯一のモチベ、自己肯定感のアップなのだよ😭いつも褒めてくれる本指名様ありがとう😭大好きだよ🤍マイガール登録、Xのフォロー公式ラインの追加お待ちしてまする🌷





    ノーマル反転で撮った
    ねるのお顔アップしちゃう//



    明日の10時ごろに8時間限定✨✨



    目元だけしか映さない!笑😂
    ねるは元々お顔がいい方でもないので
    全てがコンプレックスなのだ🥲



    だからダイエットしてまする…🤫
    可愛いって褒めてくれることが
    ねるの唯一のモチベ、自己肯定感の
    アップなのだよ😭




    いつも褒めてくれる本指名様
    ありがとう😭
    大好きだよ🤍



    マイガール登録、Xのフォロー
    公式ラインの追加お待ちしてまする🌷


    直近の出勤予定

    9/18 16:45

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 10:00 - 23:59
    09/19(木) 10:00 - 23:59
    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 8:00 - 23:59
    09/22(日) 6:00 - 23:59
    09/23(月) 6:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)10:00-23:5909/19(木)10:00-23:5909/20(金)10:00-23:5909/21(土)8:00-23:5909/22(日)6:00-23:5909/23(月)6:00-23:5909/24(火)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 10:00 - 23:59
    09/19(木) 10:00 - 23:59
    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 8:00 - 23:59
    09/22(日) 6:00 - 23:59
    09/23(月) 6:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    🤍うきうき✨🤍

    9/18 15:31





    うきうきっっ🤍




    19時半からのご予約の本指名ニキ
    ありがとう😭




    サプライズにするとか
    言ってたのにぃぃぃ
    今日来てくれるのねる
    わかっちゃったよぉ笑
    まぁこれもサプライズだよね笑






    🤍うきうき✨🤍

    うきうきっっ🤍19時半からのご予約の本指名ニキありがとう😭サプライズにするとか言ってたのにぃぃぃ今日来てくれるのねるわかっちゃったよぉ笑まぁこれもサプライズだよね笑





    うきうきっっ🤍




    19時半からのご予約の本指名ニキ
    ありがとう😭




    サプライズにするとか
    言ってたのにぃぃぃ
    今日来てくれるのねる
    わかっちゃったよぉ笑
    まぁこれもサプライズだよね笑






    🤍ふ〜やん様🫶🏻🤍

    9/18 14:03





    ふ〜やん!!!!
    今日は来てくれてありがと🫶🏻
    まさかまさか日記を見てきてくださった
    お兄様だったなんて✨
    会った瞬間にもう息子ちゃんが
    ビンビンだったね🍌

    ふ〜やんの笑顔も可愛かったし
    めっちゃねるのこと褒めてくれて
    もうねるはうきうき🐒

    えちえちももう最初から
    盛り上がっちゃったね//
    えちえちすぎた🤫

    お礼日記読んでくれたかな??
    またきてくれるの待っとーけん!!
    dmもラインもプロフに書いてあるから
    いつでも話しかけてきてね🫶🏻
    今日は車に戻ってた時にチューリップねるに
    会いに行こってなって行動してくれて
    ありがとう😭🫶🏻
    次はバックね🤫👏🏻👏🏻

    気をつけて帰ってね🚗
    また待っとるけん!!🫶🏻



    ねる




    🤍ふ〜やん様🫶🏻🤍

    ふ〜やん!!!!今日は来てくれてありがと🫶🏻まさかまさか日記を見てきてくださったお兄様だったなんて✨会った瞬間にもう息子ちゃんがビンビンだったね🍌ふ〜やんの笑顔も可愛かったしめっちゃねるのこと褒めてくれてもうねるはうきうき🐒えちえちももう最初から盛り上がっちゃったね//えちえちすぎた🤫お礼日記読んでくれたかな??またきてくれるの待っとーけん!!dmもラインもプロフに書いてあるからいつでも話しかけてきてね🫶🏻今日は車に戻ってた時にチューリップねるに会いに行こってなって行動してくれてありがとう😭🫶🏻次はバックね🤫👏🏻👏🏻気をつけて帰ってね🚗また待っとるけん!!🫶🏻ねる





    ふ〜やん!!!!
    今日は来てくれてありがと🫶🏻
    まさかまさか日記を見てきてくださった
    お兄様だったなんて✨
    会った瞬間にもう息子ちゃんが
    ビンビンだったね🍌

    ふ〜やんの笑顔も可愛かったし
    めっちゃねるのこと褒めてくれて
    もうねるはうきうき🐒

    えちえちももう最初から
    盛り上がっちゃったね//
    えちえちすぎた🤫

    お礼日記読んでくれたかな??
    またきてくれるの待っとーけん!!
    dmもラインもプロフに書いてあるから
    いつでも話しかけてきてね🫶🏻
    今日は車に戻ってた時にチューリップねるに
    会いに行こってなって行動してくれて
    ありがとう😭🫶🏻
    次はバックね🤫👏🏻👏🏻

    気をつけて帰ってね🚗
    また待っとるけん!!🫶🏻



    ねる




    🤍出勤🔥🤍

    9/18 09:58





    出勤しましまぁぁぁ🔥



    今日も出勤しましたぁぁ
    お仕事がんばってるみんなえらい👏🏻



    ねるはゆっーくりしてた分の
    反動がすごい🌀
    まだまだ早起きには慣れません🤫



    週真ん中で折り返し地点!
    3連休週末前のお誘いお待ちしてます👏🏻





    🤍出勤🔥🤍

    出勤しましまぁぁぁ🔥今日も出勤しましたぁぁお仕事がんばってるみんなえらい👏🏻ねるはゆっーくりしてた分の反動がすごい🌀まだまだ早起きには慣れません🤫週真ん中で折り返し地点!3連休週末前のお誘いお待ちしてます👏🏻





    出勤しましまぁぁぁ🔥



    今日も出勤しましたぁぁ
    お仕事がんばってるみんなえらい👏🏻



    ねるはゆっーくりしてた分の
    反動がすごい🌀
    まだまだ早起きには慣れません🤫



    週真ん中で折り返し地点!
    3連休週末前のお誘いお待ちしてます👏🏻





    🤍仲良し本指tーくんへ🤍

    9/18 00:17





    今日は2回目のご来店👀✨
    びっくりしたよ⁉️
    まさかのまさかすぎて…
    ねるの初めてを奪われてばっかりだ😭💦
    初めてばかり奪ってくれて
    ありがとう😭
    おかげさまでねるの風俗人生にすごく
    刻まれてて一生そばにいないといけないレベル💦笑

    いろんな女の子様に行かれるから
    ねるは嫉妬しちゃうよ🥲
    またいつでもふらっと寄ってもらえたら嬉しい☺️

    口コミも書いてくれるとか言ってくださってから
    またねるの初を奪われちゃう…//

    また次会えるの楽しみだ🌷
    今日は相当疲れてると思うから運転気をつけてね🚗
    またまってますよぉぉ




    ねる




    🤍仲良し本指tーくんへ🤍

    今日は2回目のご来店👀✨びっくりしたよ⁉️まさかのまさかすぎて…ねるの初めてを奪われてばっかりだ😭💦初めてばかり奪ってくれてありがとう😭おかげさまでねるの風俗人生にすごく刻まれてて一生そばにいないといけないレベル💦笑いろんな女の子様に行かれるからねるは嫉妬しちゃうよ🥲またいつでもふらっと寄ってもらえたら嬉しい☺️口コミも書いてくれるとか言ってくださってからまたねるの初を奪われちゃう…//また次会えるの楽しみだ🌷今日は相当疲れてると思うから運転気をつけてね🚗またまってますよぉぉねる





    今日は2回目のご来店👀✨
    びっくりしたよ⁉️
    まさかのまさかすぎて…
    ねるの初めてを奪われてばっかりだ😭💦
    初めてばかり奪ってくれて
    ありがとう😭
    おかげさまでねるの風俗人生にすごく
    刻まれてて一生そばにいないといけないレベル💦笑

    いろんな女の子様に行かれるから
    ねるは嫉妬しちゃうよ🥲
    またいつでもふらっと寄ってもらえたら嬉しい☺️

    口コミも書いてくれるとか言ってくださってから
    またねるの初を奪われちゃう…//

    また次会えるの楽しみだ🌷
    今日は相当疲れてると思うから運転気をつけてね🚗
    またまってますよぉぉ




    ねる




    🤍tさんへ🫶🏻🤍

    9/17 18:19




    今日はお休みの中
    会いにきてくださりありがとうございます😭
    まだ入店して9日目で
    初の90分でした🌷いろんな初めてを
    tさんと迎えれて嬉しい☺️🫶🏻

    いろいろアドバイスもありがとうございました😭
    ねる結構積極的な女の子なので
    またtさんとお会いしたいので、
    キテネズバズバしなきゃ🤫

    また再来月の頭は多分いるのでお会いできると
    嬉しいな🌷🫶🏻
    またおまちしてますっ



    ねる




    🤍tさんへ🫶🏻🤍

    今日はお休みの中会いにきてくださりありがとうございます😭まだ入店して9日目で初の90分でした🌷いろんな初めてをtさんと迎えれて嬉しい☺️🫶🏻いろいろアドバイスもありがとうございました😭ねる結構積極的な女の子なのでまたtさんとお会いしたいので、キテネズバズバしなきゃ🤫また再来月の頭は多分いるのでお会いできると嬉しいな🌷🫶🏻またおまちしてますっねる




    今日はお休みの中
    会いにきてくださりありがとうございます😭
    まだ入店して9日目で
    初の90分でした🌷いろんな初めてを
    tさんと迎えれて嬉しい☺️🫶🏻

    いろいろアドバイスもありがとうございました😭
    ねる結構積極的な女の子なので
    またtさんとお会いしたいので、
    キテネズバズバしなきゃ🤫

    また再来月の頭は多分いるのでお会いできると
    嬉しいな🌷🫶🏻
    またおまちしてますっ



    ねる




    🤍10時半ごろの🫶🏻🤍

    9/17 11:41




    10時半ごろのお兄様🤍
    今日はありがとうございました😭
    今日の一日のスタートが素晴らしく明るく
    なった🥲
    最近すごく悩みがあったのでお話聞いてもらったり
    元気づけてくださったり
    いっぱいイチャイチャして
    とにかくもう充実してました😭💦

    あ!ねるのツィッター(X)とラインを…

    X▸▸▸@nemu_2424

    LINE▸▸▸@736ljnkl
    こちらになります🙇🏻‍♀️

    気にせず何事も頑張りまする🔥
    まずは資格を…笑
    今日は本当にありがとうございました😭

    最初褒めてくださったので自信つきました🫶🏻
    また会えたら嬉しいです😭

    dm、ラインどちらもおまちしてますっ



    ねる




    🤍10時半ごろの🫶🏻🤍

    10時半ごろのお兄様🤍今日はありがとうございました😭今日の一日のスタートが素晴らしく明るくなった🥲最近すごく悩みがあったのでお話聞いてもらったり元気づけてくださったりいっぱいイチャイチャしてとにかくもう充実してました😭💦あ!ねるのツィッター(X)とラインを…X▸▸▸@nemu_2424LINE▸▸▸@736ljnklこちらになります🙇🏻‍♀️気にせず何事も頑張りまする🔥まずは資格を…笑今日は本当にありがとうございました😭最初褒めてくださったので自信つきました🫶🏻また会えたら嬉しいです😭dm、ラインどちらもおまちしてますっねる




    10時半ごろのお兄様🤍
    今日はありがとうございました😭
    今日の一日のスタートが素晴らしく明るく
    なった🥲
    最近すごく悩みがあったのでお話聞いてもらったり
    元気づけてくださったり
    いっぱいイチャイチャして
    とにかくもう充実してました😭💦

    あ!ねるのツィッター(X)とラインを…

    X▸▸▸@nemu_2424

    LINE▸▸▸@736ljnkl
    こちらになります🙇🏻‍♀️

    気にせず何事も頑張りまする🔥
    まずは資格を…笑
    今日は本当にありがとうございました😭

    最初褒めてくださったので自信つきました🫶🏻
    また会えたら嬉しいです😭

    dm、ラインどちらもおまちしてますっ



    ねる




    🤍出勤✨🤍

    9/17 09:46






    出勤しましまぁぁ🔥



    よく寝れたのかな??
    割とスッキリしてるねるです。😂🫶🏻



    今日もよろしくお願いしますっ🫶🏻
    予約も随時受け付けてます🌷




    X、LINEも追加してくださると
    嬉しいです。🫶🏻
    一つ一つしっかり
    ご返信させていただいてます🐶
    二人だけの秘密作っちゃお🤫





    🤍出勤✨🤍

    出勤しましまぁぁ🔥よく寝れたのかな??割とスッキリしてるねるです。😂🫶🏻今日もよろしくお願いしますっ🫶🏻予約も随時受け付けてます🌷X、LINEも追加してくださると嬉しいです。🫶🏻一つ一つしっかりご返信させていただいてます🐶二人だけの秘密作っちゃお🤫






    出勤しましまぁぁ🔥



    よく寝れたのかな??
    割とスッキリしてるねるです。😂🫶🏻



    今日もよろしくお願いしますっ🫶🏻
    予約も随時受け付けてます🌷




    X、LINEも追加してくださると
    嬉しいです。🫶🏻
    一つ一つしっかり
    ご返信させていただいてます🐶
    二人だけの秘密作っちゃお🤫





    🤍本日も🤍

    9/17 08:34





    本日も熊本2日目🌷
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




    残り12日🔥
    それ以降の出勤は
    みたいなので今月会いにきてくださると
    嬉しみです🤍




    お待ちしてまする🐶






    🤍本日も🤍

    本日も熊本2日目🌷よろしくお願いします🙇🏻‍♀️残り12日🔥それ以降の出勤はみたいなので今月会いにきてくださると嬉しみです🤍お待ちしてまする🐶





    本日も熊本2日目🌷
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️




    残り12日🔥
    それ以降の出勤は
    みたいなので今月会いにきてくださると
    嬉しみです🤍




    お待ちしてまする🐶






    🤍ラスト30分🔥🤍

    9/16 23:24




    まだ熊本暑いねぇ🔥



    廊下出て階段方面ちらっとカーテン
    開けるとばりばり暑い🥵



    今日は多分帰ったらすぐ寝れる!笑
    明日からもお誘いお待ちしてます💭




    来月ほぼ出勤できないので
    会いにきてくれると嬉しみです🥲💦






    🤍ラスト30分🔥🤍

    まだ熊本暑いねぇ🔥廊下出て階段方面ちらっとカーテン開けるとばりばり暑い🥵今日は多分帰ったらすぐ寝れる!笑明日からもお誘いお待ちしてます💭来月ほぼ出勤できないので会いにきてくれると嬉しみです🥲💦




    まだ熊本暑いねぇ🔥



    廊下出て階段方面ちらっとカーテン
    開けるとばりばり暑い🥵



    今日は多分帰ったらすぐ寝れる!笑
    明日からもお誘いお待ちしてます💭




    来月ほぼ出勤できないので
    会いにきてくれると嬉しみです🥲💦






    🤍本指名tさんへ🫶🏻🤍

    9/16 20:53




    前のお店の時の名前
    借りたよ🍒笑
    今日まさかまさか会えると思ってなくてびっくりした!?
    まさか会えるなんて…
    もう会えないのかなぁなんて思ってたから
    いつも通りの突撃来店嬉しすぎた🫶🏻
    ありがとう😭

    ねるちゃんはいつも通りでいいのよ
    かわいいかわいい
    連れて帰りたい
    って言うセリフがほんとにいまのねるに
    響くのよ…🥲💦
    いろんなことに焦っちゃって物事から
    びびってるのでこんなタイミングで来てくれたら
    もう今日は平気だ🌷

    てか、!!!
    髪型大チェンジしてびっくりしたよ!
    いつも通りも好きだけど、
    今のも好きすぎる🫶🏻
    そしていつものえちえちは
    ねるが攻めすぎた?笑
    即いれはちょー気持ちいいね🫶🏻
    ドMより🫶🏻😂

    また待っとるけんね🫶🏻



    ねる





    🤍本指名tさんへ🫶🏻🤍

    前のお店の時の名前借りたよ🍒笑今日まさかまさか会えると思ってなくてびっくりした!?まさか会えるなんて…もう会えないのかなぁなんて思ってたからいつも通りの突撃来店嬉しすぎた🫶🏻ありがとう😭ねるちゃんはいつも通りでいいのよかわいいかわいい連れて帰りたいって言うセリフがほんとにいまのねるに響くのよ…🥲💦いろんなことに焦っちゃって物事からびびってるのでこんなタイミングで来てくれたらもう今日は平気だ🌷てか、!!!髪型大チェンジしてびっくりしたよ!いつも通りも好きだけど、今のも好きすぎる🫶🏻そしていつものえちえちはねるが攻めすぎた?笑即いれはちょー気持ちいいね🫶🏻ドMより🫶🏻😂また待っとるけんね🫶🏻ねる




    前のお店の時の名前
    借りたよ🍒笑
    今日まさかまさか会えると思ってなくてびっくりした!?
    まさか会えるなんて…
    もう会えないのかなぁなんて思ってたから
    いつも通りの突撃来店嬉しすぎた🫶🏻
    ありがとう😭

    ねるちゃんはいつも通りでいいのよ
    かわいいかわいい
    連れて帰りたい
    って言うセリフがほんとにいまのねるに
    響くのよ…🥲💦
    いろんなことに焦っちゃって物事から
    びびってるのでこんなタイミングで来てくれたら
    もう今日は平気だ🌷

    てか、!!!
    髪型大チェンジしてびっくりしたよ!
    いつも通りも好きだけど、
    今のも好きすぎる🫶🏻
    そしていつものえちえちは
    ねるが攻めすぎた?笑
    即いれはちょー気持ちいいね🫶🏻
    ドMより🫶🏻😂

    また待っとるけんね🫶🏻



    ねる





    🤍本指仲良しaさんへ🫶🏻🤍

    9/16 17:20




    いつもスタートに来てくれてありがとう😭
    すごい不安だったし、
    またまた気分が落ちたらどうしようって
    思った時に予約くれて
    そしてまたここでスタートからいい始まりを
    始めれていつもいつも感謝してるよ🥲

    そしてまたいつもの差し入れ…😭😭
    ほんとに申し訳なさすぎる…
    いつもありがとう😭
    aさんいないと死んじゃうわ🥲笑


    これ食べて細くなる!笑

    いつもいつもありがとう😭
    今日はいつもと少し調子が悪かったのか
    遅かったけど無事に🍼も見れてよかった🫶🏻
    不安になってLINE荒らしちゃったらごめんね笑

    また待ってる🫶🏻✨
    ほんとにいつもそばにいてくれてありがとう😭
    あ、ほんとに差し入れがねるが風邪引いた時の
    救世主だったし、aさんはねるにとって
    ほんとに救世主なのだよ。🦸



    ねる




    🤍本指仲良しaさんへ🫶🏻🤍

    いつもスタートに来てくれてありがとう😭すごい不安だったし、またまた気分が落ちたらどうしようって思った時に予約くれてそしてまたここでスタートからいい始まりを始めれていつもいつも感謝してるよ🥲そしてまたいつもの差し入れ…😭😭ほんとに申し訳なさすぎる…いつもありがとう😭aさんいないと死んじゃうわ🥲笑これ食べて細くなる!笑いつもいつもありがとう😭今日はいつもと少し調子が悪かったのか遅かったけど無事に🍼も見れてよかった🫶🏻不安になってLINE荒らしちゃったらごめんね笑また待ってる🫶🏻✨ほんとにいつもそばにいてくれてありがとう😭あ、ほんとに差し入れがねるが風邪引いた時の救世主だったし、aさんはねるにとってほんとに救世主なのだよ。🦸ねる




    いつもスタートに来てくれてありがとう😭
    すごい不安だったし、
    またまた気分が落ちたらどうしようって
    思った時に予約くれて
    そしてまたここでスタートからいい始まりを
    始めれていつもいつも感謝してるよ🥲

    そしてまたいつもの差し入れ…😭😭
    ほんとに申し訳なさすぎる…
    いつもありがとう😭
    aさんいないと死んじゃうわ🥲笑


    これ食べて細くなる!笑

    いつもいつもありがとう😭
    今日はいつもと少し調子が悪かったのか
    遅かったけど無事に🍼も見れてよかった🫶🏻
    不安になってLINE荒らしちゃったらごめんね笑

    また待ってる🫶🏻✨
    ほんとにいつもそばにいてくれてありがとう😭
    あ、ほんとに差し入れがねるが風邪引いた時の
    救世主だったし、aさんはねるにとって
    ほんとに救世主なのだよ。🦸



    ねる




    🤍着いた🌷🤍

    9/16 14:24






    ようやく着いた🌷



    そして熊本いる期間中は
    再びダイエットです🔥




    軽く運動はするけど、
    食事制限していこかなぁと💭
    28日までシフト伸ばしました🌷





    来月は7日間しか
    難しいので
    今月会えるお兄様方お待ちしてまする🫶🏻







    🤍着いた🌷🤍

    ようやく着いた🌷そして熊本いる期間中は再びダイエットです🔥軽く運動はするけど、食事制限していこかなぁと💭28日までシフト伸ばしました🌷来月は7日間しか難しいので今月会えるお兄様方お待ちしてまする🫶🏻






    ようやく着いた🌷



    そして熊本いる期間中は
    再びダイエットです🔥




    軽く運動はするけど、
    食事制限していこかなぁと💭
    28日までシフト伸ばしました🌷





    来月は7日間しか
    難しいので
    今月会えるお兄様方お待ちしてまする🫶🏻