• Club GALAXY
    KURABUGYARAKUSHI-

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/27 13:19

    スタートすぐ90分ありがとうございました♡
    2回もイッてくれてとーっても嬉しかったです😳
    終わったあともたくさんお話してくれて楽しかったー!
    またぜひ呼んでくださいね🥰

    お礼💌

    スタートすぐ90分ありがとうございました♡2回もイッてくれてとーっても嬉しかったです😳終わったあともたくさんお話してくれて楽しかったー!またぜひ呼んでくださいね🥰

    スタートすぐ90分ありがとうございました♡
    2回もイッてくれてとーっても嬉しかったです😳
    終わったあともたくさんお話してくれて楽しかったー!
    またぜひ呼んでくださいね🥰

    おはよう☀️*゚

    7/27 11:45

    今日10時〜22時までいます☺️
    お誘いたくさん待ってます( 📞¨̮ )♥

    おはよう☀️*゚

    今日10時〜22時までいます☺️お誘いたくさん待ってます(📞¨̮)♥

    今日10時〜22時までいます☺️
    お誘いたくさん待ってます( 📞¨̮ )♥

    しゅっきん!!

    7/22 10:53

    出勤しました😊
    10時〜21時までいます🫣
    お誘い待ってますね( 📞¨̮ )♥

    しゅっきん!!

    出勤しました😊10時〜21時までいます🫣お誘い待ってますね(📞¨̮)♥

    出勤しました😊
    10時〜21時までいます🫣
    お誘い待ってますね( 📞¨̮ )♥

    お礼💌

    7/20 23:12

    70分のお兄さんありがとうございました💛
    たくさん攻めてくれて気持ちよくさせてくれてうれしかったです!🥰
    差し入れも美味しく頂きます🍟
    またお誘い待ってます☺️

    お礼💌

    70分のお兄さんありがとうございました💛たくさん攻めてくれて気持ちよくさせてくれてうれしかったです!🥰差し入れも美味しく頂きます🍟またお誘い待ってます☺️

    70分のお兄さんありがとうございました💛
    たくさん攻めてくれて気持ちよくさせてくれてうれしかったです!🥰
    差し入れも美味しく頂きます🍟
    またお誘い待ってます☺️

    お礼💌

    7/20 12:54

    シェモア70分のお兄さんありがとうございました♡ずっと笑って話してくれる方でお話するのとっても楽しかったです(´˘`*)
    たくさん気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったよ〜🥰お仕事頑張ってね!
    またお誘い待ってます🍀*゜

    お礼💌

    シェモア70分のお兄さんありがとうございました♡ずっと笑って話してくれる方でお話するのとっても楽しかったです(´˘`*)たくさん気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったよ〜🥰お仕事頑張ってね!またお誘い待ってます🍀*゜

    シェモア70分のお兄さんありがとうございました♡ずっと笑って話してくれる方でお話するのとっても楽しかったです(´˘`*)
    たくさん気持ちよくなってくれてとっても嬉しかったよ〜🥰お仕事頑張ってね!
    またお誘い待ってます🍀*゜

    お礼💌

    7/18 23:22

    70分のお兄さんありがとうございました!
    イチャイチャプレイが好きってことで沢山イチャイチャできて、沢山攻めてもらって気持ちよかったです🥹♡
    また呼んでくださいね( 📞¨̮ )♥

    お礼💌

    70分のお兄さんありがとうございました!イチャイチャプレイが好きってことで沢山イチャイチャできて、沢山攻めてもらって気持ちよかったです🥹♡また呼んでくださいね(📞¨̮)♥

    70分のお兄さんありがとうございました!
    イチャイチャプレイが好きってことで沢山イチャイチャできて、沢山攻めてもらって気持ちよかったです🥹♡
    また呼んでくださいね( 📞¨̮ )♥

    お礼💌

    7/18 14:23

    シェモア70分のお兄さんありがとうございました😊
    歳も近くて話しやすくて楽しかったし
    プレイもフェラ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです🥰
    またお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    お礼💌

    シェモア70分のお兄さんありがとうございました😊歳も近くて話しやすくて楽しかったしプレイもフェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🥰またお誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    シェモア70分のお兄さんありがとうございました😊
    歳も近くて話しやすくて楽しかったし
    プレイもフェラ気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです🥰
    またお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    おはよう☀️🐹💗

    7/18 08:59

    おはようございます☀️
    今日10時〜20時まで出勤してます🌼
    たくさんお誘いまってます🥰

    おはよう☀️🐹💗

    おはようございます☀️今日10時〜20時まで出勤してます🌼たくさんお誘いまってます🥰

    おはようございます☀️
    今日10時〜20時まで出勤してます🌼
    たくさんお誘いまってます🥰

    お礼💌

    6/30 12:26

    銀橋60分のお兄さんはやい時間からありがとうございました☺️
    とても優しい方でお話するのとても楽しかったし、プレイも気持ちよすぎてすぐいっちゃったって言ってもらえてとても嬉しかったです!
    またお誘い待ってますね🥰

    お礼💌

    銀橋60分のお兄さんはやい時間からありがとうございました☺️とても優しい方でお話するのとても楽しかったし、プレイも気持ちよすぎてすぐいっちゃったって言ってもらえてとても嬉しかったです!またお誘い待ってますね🥰

    銀橋60分のお兄さんはやい時間からありがとうございました☺️
    とても優しい方でお話するのとても楽しかったし、プレイも気持ちよすぎてすぐいっちゃったって言ってもらえてとても嬉しかったです!
    またお誘い待ってますね🥰

    おはよーん☀️

    6/30 08:01

    おはようございます☀️
    今日10時〜20時まで出勤してます- ̗̀👏🏻
    お誘いまってます🙌🏻︎‪💕

    おはよーん☀️

    おはようございます☀️今日10時〜20時まで出勤してます-̗̀👏🏻お誘いまってます🙌🏻︎‪💕

    おはようございます☀️
    今日10時〜20時まで出勤してます- ̗̀👏🏻
    お誘いまってます🙌🏻︎‪💕

    お礼💌

    6/27 16:02

    コルトンのお兄さんありがとうございました😊
    歳も近くてお話するの楽しかったし、
    最後ちゃんとイッてくれてうれしかったよ!🥰
    あんまり寝てなくて眠いきついって言ってたからゆっくり休んでね🥲

    お礼💌

    コルトンのお兄さんありがとうございました😊歳も近くてお話するの楽しかったし、最後ちゃんとイッてくれてうれしかったよ!🥰あんまり寝てなくて眠いきついって言ってたからゆっくり休んでね🥲

    コルトンのお兄さんありがとうございました😊
    歳も近くてお話するの楽しかったし、
    最後ちゃんとイッてくれてうれしかったよ!🥰
    あんまり寝てなくて眠いきついって言ってたからゆっくり休んでね🥲

    おはよー!出勤🌸

    6/27 10:16

    おはようございます(*^^*)
    今日10時〜21時までいます🎀☆*:.。.
    お誘い待ってます🙌🏻︎‪💕

    おはよー!出勤🌸

    おはようございます(*^^*)今日10時〜21時までいます🎀☆*:.。.お誘い待ってます🙌🏻︎‪💕

    おはようございます(*^^*)
    今日10時〜21時までいます🎀☆*:.。.
    お誘い待ってます🙌🏻︎‪💕

    お礼🎀

    6/23 12:34

    コルトンのお兄さんスタートからありがとうごいました😊
    プリンとっても美味しかったです!

    お話も沢山できて仲良くなれて
    フェラが気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったー!
    またお誘い待ってますね🙌🏻︎‪💕

    お礼🎀

    コルトンのお兄さんスタートからありがとうごいました😊プリンとっても美味しかったです!お話も沢山できて仲良くなれてフェラが気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったー!またお誘い待ってますね🙌🏻︎‪💕

    コルトンのお兄さんスタートからありがとうごいました😊
    プリンとっても美味しかったです!

    お話も沢山できて仲良くなれて
    フェラが気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったー!
    またお誘い待ってますね🙌🏻︎‪💕

    おはよう〜☀️🌱

    6/23 10:44

    本日11時〜20時までいます🎀

    お誘いまってます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    おはよう〜☀️🌱

    本日11時〜20時までいます🎀お誘いまってます🙌🏻❤︎⸝⸝

    本日11時〜20時までいます🎀

    お誘いまってます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝