• Club Moet
    KURABUMOE

    SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀じっくり味わって....♡🎀

    8/4 04:31

    ♡ビジホのお兄様♡

    今日はありがとう🫶🏻💗

    しおんの弱点すぐ見つけられて

    沢山意地悪されちゃったね😈💕💕

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    良かった😊

    抜群に居心地良くて

    しおんもちゃっかり癒されてました♡

    差し入れもありがとぉ❕


    今日はゆっくり休んでね♡

    また会えるの楽しみにしてます🐶💗


    しおん

    🎀じっくり味わって....♡🎀

    ♡ビジホのお兄様♡今日はありがとう🫶🏻💗しおんの弱点すぐ見つけられて沢山意地悪されちゃったね😈💕💕いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった😊抜群に居心地良くてしおんもちゃっかり癒されてました♡差し入れもありがとぉ❕今日はゆっくり休んでね♡また会えるの楽しみにしてます🐶💗しおん

    ♡ビジホのお兄様♡

    今日はありがとう🫶🏻💗

    しおんの弱点すぐ見つけられて

    沢山意地悪されちゃったね😈💕💕

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    良かった😊

    抜群に居心地良くて

    しおんもちゃっかり癒されてました♡

    差し入れもありがとぉ❕


    今日はゆっくり休んでね♡

    また会えるの楽しみにしてます🐶💗


    しおん

    [お題]from:ツーブロックモヒカンさん

    8/2 20:16

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪

    カヲルくんの髪型わ長髪になるのかな?

    好きになるキャラって

    似がちだよね🫶🏻💗 ̖́-‬

    [お題]from:ツーブロックモヒカンさん

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪カヲルくんの髪型わ長髪になるのかな?好きになるキャラって似がちだよね🫶🏻💗̖́-‬

    お題:男性の髪型は長髪派?短髪派?奇抜派?に回答♪

    カヲルくんの髪型わ長髪になるのかな?

    好きになるキャラって

    似がちだよね🫶🏻💗 ̖́-‬

    🎀初めてのどきどき空間🎀

    8/2 19:28

    ♡ご自宅のお兄様へ♡

    今日わありがとうございました☺️


    片付けてなくてごめんって言ってたけど

    めっちゃ綺麗な部屋だったよჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

    イチャイチャしながらするの楽しかった🫶


    ぜひ紹介したBAR行ってみてね‼️

    会社の人達と仲良くなれますように🍀*゜


    しおん

    🎀初めてのどきどき空間🎀

    ♡ご自宅のお兄様へ♡今日わありがとうございました☺️片付けてなくてごめんって言ってたけどめっちゃ綺麗な部屋だったよჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡イチャイチャしながらするの楽しかった🫶ぜひ紹介したBAR行ってみてね‼️会社の人達と仲良くなれますように🍀*゜しおん

    ♡ご自宅のお兄様へ♡

    今日わありがとうございました☺️


    片付けてなくてごめんって言ってたけど

    めっちゃ綺麗な部屋だったよჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

    イチャイチャしながらするの楽しかった🫶


    ぜひ紹介したBAR行ってみてね‼️

    会社の人達と仲良くなれますように🍀*゜


    しおん

    🌹必須🌹

    8/2 19:05

    お兄様へ2つのお願い🌹

    ①ご自身による剃毛について

    ②手足の爪について

    ①ご自身による剃毛について

    基本的にナチュラルな状態か、レーザーで完全に発毛のない状態で
    お越しいただくようお願いいたします( ◜ω◝ )♡

    (ご自身でお手入れされている場合
    《合流の直前》に刃の多いシェーバーにて剃毛をお願いいたします。
    洗体の際にお任せして頂いても大丈夫です☺️)

    特に注意して頂きたいのが乳首周辺、腹部、VIO、太ももです。
    怪我の恐れがある為
    チクチクしている部位への密着しての施術・リップは
    控えさせて頂きます。

    体毛を気にされるお兄様もいると思いますが
    むしろしおんはウェルカムです🥰

    『前のお店では密着が少なかった』『全身リップで満足出来なかった』そんなお兄様はいませんか?♡
    しおんにお任せください♥️🪄︎︎✨

    ②手足の爪について

    手先はもちろん、施術中に意外と危ないのが伸びきった足の爪です。

    爪切りは常備している為
    お貸しすることもできますので一声お掛けください🐰◎

    ✨素敵な時間♡‪空間✨は
    女の子とお兄様2人で作り上げるものだと思っています👸🤴♥️

    ①②に関してはどの女の子とお遊びする際にも大事なポイントなので、clubmoetユーザーのお兄様♡
    ‪これからお遊びを考えているお兄様♡
    ご予約の際に1度思い出して頂けたら幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🌹必須🌹

    お兄様へ2つのお願い🌹①ご自身による剃毛について②手足の爪について①ご自身による剃毛について基本的にナチュラルな状態か、レーザーで完全に発毛のない状態でお越しいただくようお願いいたします(◜ω◝)♡(ご自身でお手入れされている場合《合流の直前》に刃の多いシェーバーにて剃毛をお願いいたします。洗体の際にお任せして頂いても大丈夫です☺️)特に注意して頂きたいのが乳首周辺、腹部、VIO、太ももです。怪我の恐れがある為チクチクしている部位への密着しての施術・リップは控えさせて頂きます。体毛を気にされるお兄様もいると思いますがむしろしおんはウェルカムです🥰『前のお店では密着が少なかった』『全身リップで満足出来なかった』そんなお兄様はいませんか?♡しおんにお任せください♥️🪄︎︎✨②手足の爪について手先はもちろん、施術中に意外と危ないのが伸びきった足の爪です。爪切りは常備している為お貸しすることもできますので一声お掛けください🐰◎✨素敵な時間♡‪空間✨は女の子とお兄様2人で作り上げるものだと思っています👸🤴♥️①②に関してはどの女の子とお遊びする際にも大事なポイントなので、clubmoetユーザーのお兄様♡‪これからお遊びを考えているお兄様♡ご予約の際に1度思い出して頂けたら幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お兄様へ2つのお願い🌹

    ①ご自身による剃毛について

    ②手足の爪について

    ①ご自身による剃毛について

    基本的にナチュラルな状態か、レーザーで完全に発毛のない状態で
    お越しいただくようお願いいたします( ◜ω◝ )♡

    (ご自身でお手入れされている場合
    《合流の直前》に刃の多いシェーバーにて剃毛をお願いいたします。
    洗体の際にお任せして頂いても大丈夫です☺️)

    特に注意して頂きたいのが乳首周辺、腹部、VIO、太ももです。
    怪我の恐れがある為
    チクチクしている部位への密着しての施術・リップは
    控えさせて頂きます。

    体毛を気にされるお兄様もいると思いますが
    むしろしおんはウェルカムです🥰

    『前のお店では密着が少なかった』『全身リップで満足出来なかった』そんなお兄様はいませんか?♡
    しおんにお任せください♥️🪄︎︎✨

    ②手足の爪について

    手先はもちろん、施術中に意外と危ないのが伸びきった足の爪です。

    爪切りは常備している為
    お貸しすることもできますので一声お掛けください🐰◎

    ✨素敵な時間♡‪空間✨は
    女の子とお兄様2人で作り上げるものだと思っています👸🤴♥️

    ①②に関してはどの女の子とお遊びする際にも大事なポイントなので、clubmoetユーザーのお兄様♡
    ‪これからお遊びを考えているお兄様♡
    ご予約の際に1度思い出して頂けたら幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    💗にーーーーっ💗

    7/11 04:30


    ネイル変えてたらもうこんな時間❕

    もうそろそろ寝るにゃ🥱

    それではお休みなさい🧸‪🌙*·̩͙‬

    💗にーーーーっ💗

    ネイル変えてたらもうこんな時間❕もうそろそろ寝るにゃ🥱それではお休みなさい🧸‪🌙*·̩͙‬


    ネイル変えてたらもうこんな時間❕

    もうそろそろ寝るにゃ🥱

    それではお休みなさい🧸‪🌙*·̩͙‬

    💗ねんね💗

    7/11 03:08

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪

    大好きなハイキューの部屋着で

    寝てる🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    下わ履かない主義です🤫

    💗ねんね💗

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪大好きなハイキューの部屋着で寝てる🎀っ̫‹ᐝ🎀下わ履かない主義です🤫

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪

    大好きなハイキューの部屋着で

    寝てる🎀っ ̫ ‹ ᐝ🎀

    下わ履かない主義です🤫

    🌹注意🌹

    7/10 16:43

    オプションでコスプレを

    よくつけて頂けるんですが

    電話でセーラー服をお願いされても

    お店の衣装には黒セーラー服は無いです❕


    黒セーラー服以外もしおんの私物なので

    オキニトークで送ってくれないと

    お持ちできません❣️

    よく勘違いされるのでご注意を⚠️

    🌹注意🌹

    オプションでコスプレをよくつけて頂けるんですが電話でセーラー服をお願いされてもお店の衣装には黒セーラー服は無いです❕黒セーラー服以外もしおんの私物なのでオキニトークで送ってくれないとお持ちできません❣️よく勘違いされるのでご注意を⚠️

    オプションでコスプレを

    よくつけて頂けるんですが

    電話でセーラー服をお願いされても

    お店の衣装には黒セーラー服は無いです❕


    黒セーラー服以外もしおんの私物なので

    オキニトークで送ってくれないと

    お持ちできません❣️

    よく勘違いされるのでご注意を⚠️

    💗何度でも新鮮な時間を💗

    7/9 21:01

    ♡洒落 401様♡

    今日はありがとうございました🥰

    とっても楽しかった( ◜ω◝ )

    いっぱい褒めてくれてるし

    反応してくれるし

    しおんも大満足の時間でした💮🐰

    今までで1番上手って言ってくれて

    とっても嬉しかった😋💕💕





    差し入れもありがとうございます😭💖

    お話も色々出来て楽しかったから

    またぜひ思い出して会いにきてください♡

    お待ちしています🙌🏻💗

    💗何度でも新鮮な時間を💗

    ♡洒落401様♡今日はありがとうございました🥰とっても楽しかった(◜ω◝)いっぱい褒めてくれてるし反応してくれるししおんも大満足の時間でした💮🐰今までで1番上手って言ってくれてとっても嬉しかった😋💕💕差し入れもありがとうございます😭💖お話も色々出来て楽しかったからまたぜひ思い出して会いにきてください♡お待ちしています🙌🏻💗

    ♡洒落 401様♡

    今日はありがとうございました🥰

    とっても楽しかった( ◜ω◝ )

    いっぱい褒めてくれてるし

    反応してくれるし

    しおんも大満足の時間でした💮🐰

    今までで1番上手って言ってくれて

    とっても嬉しかった😋💕💕





    差し入れもありがとうございます😭💖

    お話も色々出来て楽しかったから

    またぜひ思い出して会いにきてください♡

    お待ちしています🙌🏻💗

    💗ぱにゃにゃんだー💗

    7/9 11:02


    1週間頑張れるおまじない🫶🏻

    💗ぱにゃにゃんだー💗

    1週間頑張れるおまじない🫶🏻


    1週間頑張れるおまじない🫶🏻